2017-10

第1404回放送

黒はぐれ
 まだ、(お子様が)居ない……今の内に。
 ⊃[胸御殿

 ※以下の項目に1つでも当たった方は、参照禁止。
  ・18歳未満
  ・ゆっくりじゃない実況は嫌い
  ・軍ヲタ
  ・気まずい空気が流れると、立場が危うくなる男児
  ・下のネタ嫌い



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

翠
 みかぜおねえちゃんー、これ。
 ⊃[クッキー]



私信相手
 >プラマイゼロは、やっぱ無しですか。
 >だろうな。
  で、丁度良く男装の女性が居る訳だが……
 >居たとしても、女装さんの方が殿方希望なので範疇じゃない予感です。
 >TVは結局見られない状態のままですか~?
 >んー、半年以上見なかったら続けて見たい番組ってのももう分からなくなってるレベルですしねぇ。
  アナログ終わる前は何を見てたのか、思い出せないレベルです。
 >生活の一部から完全に切り離しちゃったら、確かに忘れちゃうのもしかたないですか~。
 >ですよねぇ。
  まあニュースくらいはやっぱ見ときたいなーとは思うんですが、見ない事に慣れちゃってるので面倒くささが先に立つ始末でして……うーむ。

菘
 あの人、どこまで本気なんですか?

サリー
 女装の方だと100%近くなので、手に負えないですね。

菘
 TVの方は見なくても、話題だけならネットでどうにかなりますからね。

はぐれ
 夕方頃でも、見れるのも強みだからなぁ。

ファル
 マッ?

はぐれ
 日曜日の夕方はニュースの時間が無いから。

菘
 最近は、じゃんけん勝負「大御所のターン」の時間ですからね。



私信相手
 >んむ、やっぱ1000円分じゃ足し程度ですよねぇ。
  まあ貰えるものは貰っときますけど……
 >貰う条件も特に面倒なことでも無さそうだしな。
 >確かアンケートですっけ、クラブニンテンドーのアレで慣れてるのでパパッと答えてしまいます。
  あ、観空は最近Unit13って言うTPSがちょっと気になってるご様子で。
 >また積みゲー増やすんですか~?
 >あー、お金が無いので踏みとどまってる感じですねぇ。
  んで、ゲーム天国はノーコメントです。
 >何をコメントして良いのやら、だしな。
 >ですねぇ、ソニーのPVの微妙さは何時もの事ですけど……いー加減どうにかしろー。
  それから観空の分霊に関しては、流石に嫁におねだりされたらどーしようもない訳です、ハイ。
 >独占だな、たまには良いかも知れんな……
 >……観空さん、身体大丈夫でしょうか~?
 >そうだねー、吸えば大丈夫っぽいし放置で良いんじゃないかなぁ?

菘
 キャンペーンが終了する前に、買ってくればなんですが……

はぐれ
 強行しようと思えば出来るよ。
 只、アーカイブス(かまいたちとWA2)終了後にするつもりだから、無理と思っとけー。

 後、PSO2は半投げになりました。

Reina(ゲーム)
 何でよ! (`□´)

はぐれ
 Vita版の発売が、2013年だからな。

Reina(ゲーム)
 発売が来年なら、しょうがないね。(--;)

菘
 分霊の話は……身体は大丈夫でしょうけど。

はぐれ
 むしろ、旦那の精神の方だな、ダメージでかいのは。

マリー
 肝心な時に居ないのが悪いですぅ~。

翠
 だから、みかぜおねえちゃんにわたしたの。




私信相手
漆黒の死神さま

雪姫
 チョコのおかえしです。
 ⊃[クッキー]



私信相手
 >翔矢殿に対して買ってはどうだろうか。
 つ

はぐれ
 宇宙ネタバレ キターッ!

菘
 それも、「重度の」ですからね。

サリー
 ?

ファル
 ⊃[まだ、でていないの。]⊂

はぐれ
 そー。
 本編/劇場(※先行公開の場)共に、まだ×色状態は出て無いから。

 ※2012/3/11現在



私信相手
 >実際に見に行ったが、地味にすずむし大泉氏は渋いキャラが合う。
  雪に埋もれるシーンとかはスタントなしでやったらしいが、
  将来はハリウットデビューか、と思ったりする。
 >そしてヒゲの提案で2回目のアメリカ大陸縦断とか
  やりそうで怖いな。
 >DVDも出てるから、そっちで観るって手もあるけどね。
  水曜どうでしょう感覚で見ると、ギャップはあるみたい。
 >まあ、水曜どうでしょうのアレが
  普段ってわけじゃないけどねぇ。
  で、こっちの次回はアレというわけかい。

菘
 アレはアレ、コレはコレですよね。

 ちなみに、レイトン教授の時はどんな感じでした?

はぐれ
 渋さは皆無で、「落ちついた紳士」風。

 買うに至るまでの問題は、尼レビューの評価なんだよなぁ。

マリー
 ?

はぐれ
 まだ本2冊だけだけど、レビューと真逆気味に感じたから。
 ※レビューで高評価(☆4以上)だったのがスカ、批評気味(☆2以下)だったのが良物件。

菘
 それは、やっかいな感性ですね。



私信相手
 >・・・よくよく考えてみれば、白熊対決以外
  北海道のソフト除くアイス対決がない件について。
  そして、皆で川k(ゴンッ
 >そこは伏せておけ、向こうが分かっていても。(--#
 >次回の予告見てると「波乱尽くしの中身に感じる」みたい。
  二人が壊れかけたりしてるみたいだし。
 >完全初心者なのに、いきなり大物に挑む無謀さだけに
  正気を保つのも大変ではあるわね。
  大泉氏が「ノーゥ!」と叫んだりしてたから。

はぐれ
 無いのかよ。

 まぁ、勝負内容決めるのが、ヒゲだからなぁ。 (; ==)

菘
 ラ・フランスから白熊までの間は、何か把握してますか?

はぐれ
 全然調べてない。
 もうオチが分かっている以上、途中過程の内容が何か期待(?)しながら見ている……というか、それしかないから。

菘
 そうすると、ヒゲの「お子様に見せられない大道芸」が、まだ続くんでしょうねぇ。

サリー
 ?

はぐれ
 間違えすぎな早食いとも言う。

サリー
 それは、見せられませんね。




私信相手
ヒロトさま 

ファル (^^)
 マッ~♪
 ⊃[クッキー]

菘 (--;)
 変に混ざることが多いですね。

はぐれ (><)
 あうっ。



私信相手
 >んー、、猫耳じゃなくてギャンゴ耳にすれば、違和感は無かったんだろうねえ。
  オマケにアイツ、分類が「脳波怪獣」だし。
 >……また、マニアックな怪獣を。
 >おやおや。
  違和感については、ちゃんと自覚してますか?
 >むう、、実はあんまり。
  唯、指摘されるって事は相当だよなあ、、注意しないと。
 >そしてWAですが、未だに砂漠のダンジョンに入り込む所で止まってます。
 >おい。
 >やあ、部屋で段差運動する時の暇潰しでやってたんだけど、最近は外を歩く様にしてるからさ。
  オマケにそのダンジョン、イベントをクリアしたら二度と入れない上に時間制限付きの脱出中に隠しボスへのルートが開くらしくって……。
 >怖じ気づいてるって訳ね。
 >あははは……。

菘 (^^;)
 おふざけ専門怪獣ですか。

 ガバドンは??

はぐれ (--)
 ん、こんなの。

  ・第1段階
  ・第2段階

マリー (ーー;)
 正論だけど、一言余計ですぅ~。>七夕

サリー (・・)
 WAのボスの方は?

はぐれ (--;)
 んー、戦闘中は時間経過無しだと思ったけど、どうだったかなぁ。
 ボス自体は、ステ的には、通常進行で出てもおかしくない程度。
 セシリアが能力封印される前に、ライトウエポンとモーニングコールを使えれば、ちょっと有利。

 ちなみにボスはスルー可だけど、そうするとガーディアンプレートが1枚手に入らないオチになるから。
 その後の(偽装)結婚式は、「仕来りは全部メモ」、「神父の問いはカウントしておけ」、「開始前にセーブ」。

菘 (・・)
 ?

はぐれ (--)
 最初2つは、式の後に貰えるアイテムとギャラに影響。
 セーブしておくのは、式の最後に、熱血バカ野郎こと、WA1人気キャラの1人「ゼット」のファーストコンタクト兼初戦があるから。



私信相手
 >おお、ちゃんと拘ってる訳やね。
  こっちはイメチェンメインってか、成長するキャラが居ないからなあ。
 >おやおや、、僕やカナメさんは兎も角、ササノノさん達は成長するんじゃないですか?
 >……するんかねえ、あの二人。
  パッと見、初めに転生した時と対して変わってない気がするんだけど。(チラッ)
 >アイコン的な意味でなら、原因はオマエだからな。(ギロッ)
  そしてオマエがちゃんと見ていないだけで、あの二人も成長しているぞ?
 >例えば?
 >ササはカレーを鍋から装う時、零さず盛れる様に為った。
  今では率先して、皆の分を装ってくれる。
 >おー。
 >ノノは、シャンプーハット無しで頭を洗える様に為ったな。
  シャワーは何故か苦手で、風呂桶で掛けてやらねば為らないが。
 >あらあら、可愛いわねえ。
 >へえ、二人もちゃんと成長してるんだな。
  ……あ、キャラクター機以外なら、コスモが成長系か。
 >成長、、なのかなあ?
  まあ、確かに強くは為ってるつもりだけど。(ブンブン)
 >あははは……。

はぐれ (--)
 サ〇エ時空していても、それなりの経過は出さないとなぁ。

菘 (・・)
 次の変更は?

はぐれ (--;)
 神社組の3人だけど……イメチェンの方だな。
 1人だけ方向が違うけど(ぼそっ

サリー (・・)
 内面的成長は?

はぐれ (--;)
 んー、風花は家の手伝いをちょこちょこ始めだして、昇の方は、レイカと知的会話しとった。
 翔矢はノーコメント。

 日菜は……何処で覚えたのか、外でツンデレ発動中。

菘 (--;)
 ……。



- おまけ -



静音
 なるべく隠しておかないと……
 みゆがアレ知ったら、絶対すっ飛んで行こうとするからねぇ。

?
 しず、何やっているんだ??

静音
 あ、みゆ、ごめん。
 ちょっと考え事していただけだから。




翔矢
 おとなになったら、けっこんしてください。
 ⊃[おもちゃの指輪]

アリエル
 んー、どうしようかな~♪

翔矢
 えーっ



ルビー ←あっ
 アレ(→アリエル)は、何をやっとるんじゃ?

あや
 色々経験済みで余裕があるので、からかって遊んでいるだけじゃ。




※使用しているアイコンの配布元
 ・鈴鳴堂-雪と風-

※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1714-5fcb52c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2396)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ