2017-08

第1412回放送

朱美
 新アイコン(予定)だけど、ほんとに「誰てめぇ」だね。

りんな
 だしょ。



鈴奈
 何故に、簡易?

りんな
 アレ(↓)のせい。

風花 雪姫 さき
 ……(わいのわいの)

鈴奈
 ……おひ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >フォローは嫁さん'sに放り投げ~。
 >色んな意味で困るだろうからソレ止めれー。
  っと、今日明日で襲撃ネタは流石に完成しませんか。
 >そんなにしょっちゅう襲撃があったら、ソレはソレで問題だろうしな。
  ……で、シングルとかに関しては……こっちから手を貸すのは難しいか。
 >こっちの女性比率高いですしねぇ。
  ネタだけあるキャラも女性ばっかです。
 >流石観空の趣味である。
  モブ男すら居ない始末だし。
 >だって男描いても楽しくないしねぇ。
 >あー、そう言う基準なんだ?
 >基準なのです。
  んで、トロのダンジョンは今後のアップデートで追加でしたっけ?
 >確かその様だな。
  何やらすれ違い伝説を思い出すが……まあ気にしないでおくか。
 >そですねー、楽しけりゃおkです。

鈴奈
 投げられても、フォローしきれなかったり。

 襲撃ネタはボチボチで。
 先に小ネタやりたいし。

朱美
 シングルマザーは、そんなに深刻なの?

りんな
 深刻だよ。
 人外’s限定だけど、旦那不要+生贄(?)の数だけ子供が出来ちゃう話だから。

さき
 描いても楽しくないって

鈴奈
 男作画に関しての、旦那の真理。
 これ以上も以下もありません。

りんな
 トロダンジョンは……あー、アプデが3月下旬予定だから、今日、明日には来ていそうだな。

鈴奈
 ゴール(?)が地下100階って、どこぞの帽子集めの部屋数より面倒な気が。

 あ、帽子集めといえば、はぐれの3DSではどうなったの?

りんな
 只今、2周目進行中。
 クリアまでに、(また、)のべ100人越え確定だけどな。

 ※現在 のべ86人/9部屋



私信相手
 >ホント、場所は取りますよー。
  武装状態で置いとこうものなら結構でっかくなりますし。
 >ライトアーマー系なら兎も角、フルアーマー系だと飾り場所の確保にも一苦労~。
  あ、布服着せるならそんな場所要らないけど。
 >だがソレよりもまずはvitaの購入が先だがな。
  そう言えば、ラグオデはアップデートでネット対応になったようだな?
 >そうみたいですねぇ。
  相変わらずソロのまんまですけど、私。
 >知ってる人以外と協力プレイとか滅多にしないからねぇ。
  まあそれ以前にマイクラとskyrimで時間潰しまくってるのが現状だけど~。
 >あー、その二つってホント終わらないからねぇ。
  ……で、余談ですけどまた神姫お迎えしてしまった私が居るー。
 >店頭で見かけて我慢できずに、だったか。
  出会いは一期一会とは言うが流石にワシも説教ぐらいした方が良さそうだな……
 >紅桜もコレは擁護不能モードのようで。
  まぁ大体観空の所為だし、仕方なし。

雪姫
 おおきいの?

りんな
 おおきいと言うより、周囲に出っ張る意味での場所取り。

鈴奈
 お迎えしてしまった個体みたいに、羽背負ったり、長物武器持ったりしているからねぇ。

さき
 あ~。

鈴奈
 vitaは、そろそろ「ヒャハー、我慢出来ねぇぜ。」しない?

風花
 だめー。

りんな
 ヒャハー出来ねぇよ。
 やったら後が怖いし、WA2がまだ終わってないから。

 ※かまいたちは、金しおりが出たので終了

レイナ
 また神姫に戻るけど、これは擁護不能だね。

鈴奈
 まったくで。

雪姫
 ?

鈴奈
 ゲーム1本買う予定のはずが、さっきの人形と服で合わせて、2本分のお金使っちゃったから。

雪姫
 むー。




私信相手
漆黒の死神さま

 >ゾフィー兄さん?へタレです。(--
 >・・・だから、その理由が分からんのだが。
 >ゾフィー兄さんは「(兄弟の中で最強の)宇宙警備隊隊長」
  という肩書きを持ちながら
  エースキラーに張り付け(=捕虜)されたり、
  ジャックに武器渡すだけとか戦わないシーンが多い上に
  かませ犬役が多いだけにヘタレ扱い。

  更に技のバリエーションが少なすぎるのもヘタレの理由。
 >アイツがやってた「スーパー特撮大戦2001」だと
  人間サイズが存在しない、武器が2つ(格闘とM87光線)、
  カラータイマーの制限もありでENが0になると
  2度と使えないというヘタレっぷり満載なほど酷いからねぇ。

 >逆にウルトラマン0(STORY)だと、ヘタレじゃなくて
  無駄にカッコイイ存在になってるけど。

風花
 えとー、あしひっぱり?

レイナ
 かませ犬の事だったら、そー。

鈴奈
 特撮大戦は、完全に縛りか使い捨て仕様だねぇ。

りんな
 あー、ちとぐぐってみたけど……ゲーム自体が半縛り仕様ぽい。
 むしろ、これに入っている時点で、ゾフィー兄貴だけを攻めきれないから。

鈴奈
 おいおひ。

 で、ウルトラマン0での超人ぷりは?

りんな
 一番は「主役だから。」という、実に簡単な理由です、はい。



私信相手
 >多分、勘がよければ気づいてると思うが・・・
  はぐれ殿のことだから無理だな。(--
 >(問題の部分を見て)
  確かに、これは勘が良くないと気づかないな。
  彼の場合は、既に気づいてはいたが。
 >「○○は貰うよ」といってたし、
  その時に「あそこは行かないのね」と分かったみたい。
 >前夜(第6夜)の終盤近くの辺りを見直せば
  なんとなく分かるわね。>問題の部分

りんな
 無理でした。

朱美
 あれ?

鈴奈
 そんなことより、名古屋でどーなるか見たかったからねぇ。

 「たーくん」で十分凹み分を回収できたから。

風花
 おとうさんは、ばしゃのったの?

りんな
 乗ってない。

雪姫
 おばちゃんものってないよ。

レイナ
 馬車って??

鈴奈
 結婚式で藤村Dが乗ったヤツ。
 なお、たーくん含めて、藤村D母からの情報だったり。

レイナ
 名古屋だし、結婚式じゃぁしょうがないねぇ。




私信相手
ヒロトさま 

 >そう云えば、暁(落花流水)がそんな事を言ってたっけなあ。
 >確率台でしたっけ?
  そこまで行くと、もうやる気が失せますね。
 >まあ、大人しく中古屋巡りをしろってこったろうな。
  青の暴走は、最後のトドメがヤバかったぜ。
 >残酷だったわよねえ。
  ……壁際に追い込まれて叩かれるのは、経験してみたいけど。
 >えっと……。
 >おやおや。
  ともあれ、次回はそう云う事なのでしょうね。
 >基地の在る戦隊にとっては定番なシチュだけど、第6話でってのは早いよな。
  そして、遂に特命合体が発動か。
 >コッチは随分と遅めですよね。
  まあ、エースが第一話から活躍していたからですけど。

レイナ (--)
 確率台かどうかより前に、やる気ないのも居るけどね。

さき (・・)
 誰?

雪姫 (・・) 風花 (--)
 おじちゃん
 おとうさん。

りんな (--)
 食指が動かないどころか、動かす気にもなれんブツが多すぎだからな。

鈴奈 (--;)
 ゴーバスターズのあれは

風花 (・・;)
 ……。

鈴奈 (--;)
 ですよねー。
 つか、見てたんかい。

りんな (--;)
 風花は、見ているんだよなぁ。3本ぶっ通しで。
 プリ〇ュアの時だけ、翔矢が居なくなるけど。

鈴奈 (--;)
 それは、しょうがない話。

 基地におじゃまします~(違)は、公式の次回予告でバレ。
 只、誰かは不明だけど。

りんな (--;)
 そこは、隠匿だろ。



私信相手
 >正直、コマだけでデカガニを攻略するとは思わなんだ。
 >最後の一撃だけかと思ったら、見事にコマだけでバラバラにしちゃいましたからね。
  容姿が好みに為った分、あの武器だけが本当に残念です。
 >まあ、今後の活躍を祈ろうぜ。
  小夜子さんは、橘さんの元へ向かう途中で襲われちまったんだよな。
 >そう、しかも一度「これ以上嗅ぎ回したら殺すよ?」的な警告を受けた後。
  で、橘さんが駆け付けた時には、既に死ぬ寸前。
 >橘さんの腕の中で、小夜子さんは息を引き取ったわ……。
  そして、その死を切っ掛けに橘さん=仮面ライダーギャレンは調子を取り戻したの。
 >強敵撃破の時に最弱状態なのは、、強化形態を解除させられてしまう様な相手にも気持ちだけで最後まで抗い、勝利したからかな。
  個人的に、最終話手前でのギラファアンデッドとの一騎打ちは、かなりの名シーンだと思ってる。
 >普段の印象は「良く騙されてる先輩」なんですけどね。
 >おやおや。

さき (・・;)
 コマだけ??

りんな (--;)
 ネタ臭くみえるけど、マジです。

風花 (・・;)
 そー。

鈴奈 (--;)
 活躍じゃないけど、まだ「デレ」に入らないねぇ。

りんな (--;)
 先に、友子ちゃんにバレるんじゃねぇか。
 疑念持っていそうな状態だし。

レイナ (・・;)
 橘さんはかっこいいけど……何か罠がありそうな気が。

りんな (--;)
 某解説解釈だけど……

 小夜子さん死亡前が、よく騙されるせいで敵にいいように利用されたり、味方の足引っ張ったりっと、「また、お前か」ネタキャラだったから。
 そのせいで、小夜子さん死亡後は、味方にハブにされキャラ化していたり。

レイナ (・・;)
 おいおひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1723-5aca95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2375)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ