2017-08

第1427回放送

りんな
 GW入ったので、お約束。

鈴奈
 やっぱり、濃い空間になったか。

 あ、英語無しで。
 旦那の学力無いの、モロバレだから。

珠美
 了解ー。



- 拍手記録 -



  4/23 :  0[0]/0 (-)
  4/24 :  1[1]/0 (15時)
  4/25 :  0[0]/0 (-)
  4/26 :  0[0]/0 (-)
  4/27 :  0[0]/0 (-)
  4/28 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >仕事は仕事、趣味は趣味で設定されてる気力の限界が別物になってたりするのは良くある話です。
 >つーか観空がその類。
  って、某所の生放送って殆ど見ないよねぇ。
 >そーだねぇ。
  前にやってたコブラとルパンのアニメと、つい最近やってたバキのアニメの放送くらいしか見てないし。
 >ラインナップが濃いなぁ~。
 >積極的に見るのはそう言うものばかりだからな、旦那様。
  そもそもアニメ自体見る機会があまり無いが。
 >相変わらずテレビとはほぼ無縁の生活です。
  あとドールは……神姫で似たような事やってるのでなんとも言えない今日この頃。
 >布服派な時点で片足突っ込んでるし。
  その内締め上げ喰らうかも?
 >その時はその時だな。

鈴奈
 配分は大凡の予想通りになりそうなので、スルー。

りんな
 生放送は1度有りだけど、時間合わせが必要なだけでいつもと変わらない気が。

鈴奈
 アレは、荒れる方がおかしいから。

珠美
 ?

鈴奈
 エロ橋高橋名人がMCやっているゲーム番組。
 ……何の回かは、言わずもがなで。

珠美
 ドールは手を付けませんよね?

りんな
 その予定は御座いません。
 低身長のヤツでセルフ見積もり出そうとして……ゴス衣装とか無かったんで、投げた事があるから。

鈴奈
 ストッパーは相変わらず、そっち方向の存在か。



私信相手
 >短期でも十分です(むぎゅー
 >帰還時の服をメイド仕様に変えるのが本当の目的だったりして。
  ってのは兎も角、アイコン作成順調?
 >まー、下書き線画は余裕だし。
  っと、コンビニ配信って、かなり昔にやってたローソンのソフト書き換えのアレとか?
 >あー……確かにそう言うのもあったな。
  ラインナップを知らんから何とも言えんが。
 >ホント昔の話ですからねぇ、ソレ。
  で、ファ○通はたまーに買ってるけど、購読してる訳じゃないしほぼ読み飛ばし状態だから、コーナーとか良く分かってなかったり。
 >オマケのDLCコードとか目当てで買う事ばっかりだからねぇ。
 >食玩のオマケ目当てで買うような感じでしょうか~?
 >大体それであってるだろうね~。
  で、パルテナ軍は一応数を揃えれば居る事は居るけど、ピットが強すぎるって感じだっけ?
 >ですねぇ、他の神様から長い目で見れば大量破壊兵器以上の戦力と何ら変わりが無いって評されてますし。
  本人の弱点は飛べないって事くらいみたいです。
 >あと一人任せにされすぎてて、ちょっとノイローゼ気味な台詞がたまーに出たりする事くらい?
 >……一人だけ有能すぎると言うのも、何かと考え物だな。

鈴奈
 強制イベントなんで、すでになっていたり。

 今回終了後に行ってくるけど、GW後半って、何時までに戻ればいいの?

りんな
 あー、やってもらいたいのは5/5。
 なんで、その前までには。

珠美
 4日の都合でガチ落としするから、穴埋め作業ですけどね。

鈴奈
 おい!

りんな
 サセーン。
 夕方頃、(時間的に)ごり押しツアーやらかすんで、編集不能だから>落とし


 コンビニはそー。
 「レッキングクルー98」ってのが配信されたんだけど……

雪姫
 どんなの?

りんな
 対戦型落ちパズル。
 で、FC版レッキングクルーがおまけで収録w。

鈴奈
 フ〇ミ通のマンガページは、昔の頃……編集長が通称「ハ〇ー」(※現 エンター脳の偉い人)だった時の話だから。

 ピットの方は、戦力的に1人だけ頭が飛び出ている状態なのか。

雪姫
 ?

りんな
 あー、1人でボス倒しに行けるほど強い

雪姫
 すごいー。

りんな
 ……けど、ソコまで行くのに、敵がほぼすっ飛んでくる存在。

雪姫
 えー。

鈴奈
 嫁は?

りんな
 有象無象に埋もれているはず
 つか、目立つ護衛って、なんやねん。

珠美
 なんでしょうね。




私信相手
漆黒の死神さま

 >とりあえず、4時に間に合わせる予定だが
  基本的に見せるのが前提だから手出しはせぬように。
 >とはいえ、レクチャー予定のクエストが上位☆7緊急の
  『暗夜のナルガクルガ』だから先に雑魚処理は必要だねぇ。
  下位だと手応えが無いってのが理由らしいけど。
  (スコア:1回目約20分/2回目約14分/共に捕獲)
 >ナルガクルガを大剣で攻める場合は硬直キャンセルは必要。
  あとは深追いすると餌食になるから、隙がない場合は溜め狙わない。

 >攻略の詳細は、レクチャー時に。
 >あとはACVの関係で6時迄には切り上げたいのもあるから
  それまでにある程度会得する必要がある。

りんな
 あい。

 ……こやし玉常備だな、これは。

鈴奈
 アレ(猪)は、余裕があれば始末しておきたい方だからねぇ。

 後は、会得出来るかだねぇ。
 2時間の内、はぐれの方が約30分は(風呂落ちで)穴を開けるから。




私信相手
 >(`Д´)_σ異議あり!!(ゴンッ
 >真面目にやりなさい。
  (前回の顔文字は一部文字が非対応の関係で変更)
 >……実際に白夜に遭遇するのが、『第2夜』から。
  第1夜のピート合流は前日の移動でホテルで一泊してから
  翌朝に水上飛行機乗る前の朝一発目に
  『7月3日(火)午前11:15』ってテロップ出てるのに
  どうやって21時半になるんだ?となる。
  それとウチは『負け犬』ではありません。(ーー
 >ダブルの意味でペケが付くな。
  気づいた理由は、第2夜である出来事が起きたのが
  夜10時過ぎだから、あれ?と感じたようだ。
 >感が良いのは相変わらずだねぇ。
  最終日は来週に持ち越しだから、次回何やるかすら分からないねぇ。

雪姫
 むー。

なまもの
 ⊃[さーせん。]⊂

鈴奈
 あう。


 ところで、例の「1箱」はどーなったん?
 もう、店頭受取 開始日(25日)過ぎているんだけど。

珠美
 まだ、見てませんけど??

りんな
 それは、今週取りに行ってくるから、シークレット(写真)うpはもーちょっとマテ。




私信相手
ヒロトさま 

 >えっと、、行く理由はどうであれ、モノレールはテンションが上がりそうですね。
 >ふふ、近場には無い乗り物だしねえ。
  と、紅龍さんの出張事情って、想像以上に厄介事だった感じ?
 >事情を説明出来ないって事は、相当だったんでしょうね。
  大体、掻っ攫うとか言ってる時点で……。
 >おやおや、、無事で何よりでしたね。
 >……まあ、そんな話は置いといて。
  遊園地でトリプルデート、頑張って来てね♪
 >ふふ、観覧車の中で初キッスは御約束やね。
 >煽るなっての。
 >あはははは……。

珠美 (^^)
 明王子様の話は秘密です~♪

鈴奈 (--;)
 職務上の以下略が絡むから?

珠美 (ーー)
 そういう事です。

雪姫 (・・)
 ゆりかもめは?

りんな (--;)
 今回は、予定に入ってない。

珠美 (・・)
 今回?

りんな (--;)
 夏コミケ(8月)に逝った際、1回だけ乗ってきたから。

 観覧車のお約束は、無いと見た。

鈴奈 (--)
 原因は?

りんな (--;)
 お子様全員、そこまで頭が回ると思うか?

 後、アリエルは、自分からはまずやらんと思う。

鈴奈 (--;)
 あー、お子様は「高い所からの景色」最優先だからねぇ。

雪姫 (・・)
 ふうかちゃんは?

りんな (--)
 「わー、たかいー。Σ(゚д゚ )」でしたけど、何か。

鈴奈 (--)
 後、お約束的で(ゴスッ

りんな (--#) 珠美 (//・_・//)
 ノーコメント。
 ……。



私信相手
 >んー、公式で新章突入って言われてる回に出て来る辺り、何かしらの鍵は握ってそうなのよねえ。
  って、そう云えば理事長の狙いって、未だ分からないんだっけ?
 >おやおや、、ホロスコープスを集めようとしている事は分かりましたが、そこから先はサッパリですね。
 >んー、、財団Xや理事長の動向もだけど、個人的にはそろそろ、なでしこちゃんについても触れて欲しいなって所。
 >なでしこさんって、Movie大戦に登場した?
 >次回の話で丁度、弦太朗さんを好きらしい生徒さんも登場しますからね。
  なでしこさんの再登場とまでは言いませんが、せめて台詞で名前だけとか、存在を仄めかしたりとかは、して欲しいです。
 >まあ、取り敢えずは明後日の放送を待てだな。

 ※27日返答のため、「明後日=29日」

りんな (--;)
 放送前状態での話なので、明後日方向に脱線気味なのはお約束。

 注意事項言ったところで、本題だけど……
 修学旅行が今時期で京都なのは、これも、理事長絡みだったりするとか何とか。

鈴奈 (・・)
 ?

りんな (--;)
 メルマガによると、「京都の地で、フォーゼを巻き込んで何かをするためとかなんとか」らしいけど、それ以上の事はさっぱりで。

鈴奈 (--;)
 おいおい。

 後は、なでしこの「影」がちらちらと出てくるかどうかは……

りんな (--;)
 あればいいんだけどなぁ。
 むしろ、腐が「妄・想・爆・発」しそうな気がしたり。

スー (・・;)
 何故にそっちですかー?

りんな (--;)
 優希奈(※弦太朗さんを好きらしい生徒)の邪魔を流星がするんだけど、その理由がな……
 ⊃[メルマガ]

スー (・・;)
 おひおひー。

鈴奈 (^^;)
 あー、これは「デレ期突入」とも取れる表現だねぇ。
 只、ちょっと踏み込みすぎだけど。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1739-dcca4ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ