2017-10

第1428回放送

びーちゃん
 どうしてこうなった??

菘 ←※菘
 ノリと勢いと、メイドコスだと面白くないの複合の結果です。
 ※ウェイトレスコス




りんな
 うーん、これはGW中放置してから、消すか。

アリア
 ?

りんな
 「誰だ、お前?!」な人からの(PSN)フレ依頼。
 ※4/29 19:39に出した人、あなたの事です。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >たまに残業があって午前近くに帰る事になると、流石に趣味用の気力も減りますけど。
 >そう言う日は更新するだけで一杯一杯。
  っと、そう言えばフ○ミ通の生放送もたまーに見てたっけ?
 >あー、ゲーム情報見たくて視聴する事ならたまにあるー。
 >結局ゲーム関係なら良いんだ~?
 >旦那様だしな。
  エロ橋高橋名人は良く分からんが……
 >いっつも番組欄見てる訳じゃないですからねぇ。
  んで、ドール用の小さめのゴスロリ服はどー?
 >んー、お世話になってるアゾネットだと割と結構見かけるけど……
  この前神姫に着せてた服(薔薇シフォン1/12)も在庫復活してるみたいだし。
 >また衣装増やすんですか~?
 >流石に短期間で何着も増やすとお金が……
  それに、着せる素体が今ありませんし。
 >コナミのネットショップで売り切れてるしねぇ。
  服着せたい人とか改造用とかで欲しい人一杯居るんだから、再販早くー。

菘
 はぐれさんは?

りんな
 17時過ぎたあたりから徐々に。
 帰るのが、17時半過ぎると、減少度が加速。

アリア
 早すぎ。

りんな
 高橋名人のは、金曜20時のゲッチャ。

菘
 見た回がネプmk2の時ですからね。>「エ〇橋」の原因

アリサ
 1/12ってどのくらいですか?

りんな
 えーと、1/6≒27cmドールなんで、大体11cmタイプ。

 11cmでも、カスタムで出来ないこともないけど……

菘
 何か、問題でも?

りんな
 目の部分は、デカール張りか、マジ描き技能必須。

 カスタム捨てなら、衣装をキャストオフ出来るフィギュアがあればいいけど、好みの問題がガガガ |||orz。
 ※魔改造スキル0なんで、キャストオフ可じゃないと無理。

菘
 拘りすぎて、面倒なタイプなんですね。



私信相手
 >と言う訳で観空は押しかけましたとさ。
  一日で帰りますけど。
 >ワシとしても流石に今回は何日も篭られたら困るな。
 >ですよねー。
  今回のGW中の一番のイベントですし。
 >楽しみにしてるよ~♪
 >……セフィ配属させないとダメですね、当然。
  っと、コンビニは当たってましたか。
 >確か書き換え専用ソフトもあったが、結局プレイせず終いだったからな。
  仕方ないが。
 >近くにローソンが無い&ゲームはゲーム屋で買うものって言う常識から外れられませんでしたからねぇ。
  ……WiiのVCで復刻とかするんでしょうか?
 >あるかも知れませんね~。
  ただ観空さんの家にあるWiiは、家族共有のものになってますから自由に扱えないみたいですけど。
 >リビングにあるからな、仕方ない。
  ピットの戦闘能力に関しては何も言う事は無いが、設定を見ると25年前より更に強くなったと言う事らしいな。
 >まだ若いって言われるくらいですから、成長期なのでしょう。
  後目立つ護衛は……囮?
 >あー、確かにソレになるかもね~。

菘
 今回だけですよね?

りんな
 代行はな。
 衣装はその限りじゃないぞ。

菘
 ……。

メル
 一番のイベントは今週中だよね?

りんな
 そー。
 只、4日にやられると、うちだけ出遅れるけどな。


 レッキングクルーは、98の方がいつか配信されるかも状態。(現在、未配信)

マリス
 FC版は実質「wiiのVCのみ」だからね~。

 ※3DSのVCもあるけど、現在手に入るのは、アンサバダー適用ユーザーのみ。

りんな
 囮に関して、その筋としてのご意見は?

アリア
 んー、狙う方としては、派手に目立つ囮は「何かある」という意味で不審を抱きやすいかな。

 もっとも、周りを気にしながらこそこそ動き回るのが(怪しまれて)一番 危険だけど。




私信相手
藤原さま

りんな
 復帰してもイイノヨ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >あの子に代わって『お疲れ様でした』と言っておくわね。
 >見た感想としては、距離感は気になりつつも
  改善はある程度してるらしい。
  一番必要なのは視界に捉えることか。
 >大剣使ってた時は若干癖が違ってたから立ち回りは
  気を配ってたようだけど。
 >大剣は硬直キャンセルは必要と言ったけど
  場合によっちゃ、『わざと』キャンセルのタイミングを
  ズラした方が良いときもあると感じたようだけど。
  (前兆の鳴き声から攻撃入るまで若干タイムラグがあるため)

りんな
 乙でした。 _orz

菘
 視界の方は……

りんな
 外れると(飛びかかりからの)ペチーンの餌食です、はひ。

マリス
 距離感は、まだ適度が略~?

りんな
 はひ。
 まだ回転尻尾叩き(独楽回転の方)に当たったりと問題あり。

 独楽の方は、「胴体方向に転がれ」ってツッコミも来たけど。

菘
 実戦の方は?

りんな
 最後(17:40過ぎ)に1回やったけど……援護無しだと、ガチで講習 切上げ時刻(18時)過ぎ。 |||orz

マリス
 おいおひ、ダメじゃん~。



私信相手
 >第2夜の見どころ?
  『ここネクストバッターサークルだからな』(ゴンッ
 >……聞いてもいないし、そこは特に何もない
  (※一部除く)シーンだ。(ーー#
 >見どころ上げるとすれば、OPのバンジョー兄弟と
  ピートと熊谷さん(日本人ガイド)によるカヌー講習。

 >アリィスが一番ウケたのが、ユーコンに響くミスター謎の雄叫び。

菘
 謎すぎるんですけど、調べてないですよね?

りんな
 調べたら、本編見た時に半減しそうな気がするから、全然調べて無いです、はい。

 1箱の方は、つぶやきの通り。(マルシンとウェスタンが2つで、後は各1)

マリス
 シークレットって、何だったの~?

りんな
 去年放送したカブ旅の奈良限定で荷台に乗っかっていた「スイカと鹿の角」。




私信相手
ヒロトさま 

 >あー、子供だとソッチに喜ぶかあ。
 >あはははは、、ヒロトも高い所が好きな子供でしたよね。
  二階のベランダの外側を、格子伝いで渡ったりしましたし。
 >……子供って、怖いモノ知らずだよな。
  てか、良く落ちずに済んだってもんだ。
 >もしも自分の子供がやってたら、慌てて止めるわね。
  と、日菜ちゃん組は進展以前に、ちゃんと好意を伝える事から始めないとね。
 >おやおや、、そもそも、ちゃんとチケットを渡せたのでしょうか。
  流石にチケットが余った~は、苦しいと思うのですが。
 >相手も子供だし、大丈夫だったんじゃね?
  それか、素直に渡したか。
 >んー、翔ちゃん経由で渡したとかも考えられそう。
  まあ、正解は次回の私信で。
 >あははは、クイズ番組じゃないんですから……。

りんな (--;)
 ……。
 ※破壊行為(略)

菘 (--;)
 ミニ怪獣行為は置いといて、チケットの方は?

りんな (--;)
 風花の話だと、渡したというか……


日菜 (//・_・//)
 ×にちにゆうえんちにいくから、つきあいなさいっ。
 ⊃[チケット]

男の子 (・・;)
 ※男の子代理:翔矢
 はぁ。


りんな (--;)
 だったらしい。

メル (--;)
 まだ、硬いみたいだねー。
 それで、男の子の保護者からは?

りんな (--;)
 アリエルが同行するんで、2つ返事で了解。

菘 (--;)
 アリエルさんは、見た目からしてトクですからね。



私信相手
 >取り敢えず本編を観たけど、、財団X、チョイ役だけど正式に出演!
  そして、なでしこへの言及は無し!!
 >……。
 >えっと、、居ないって言った時の弦太朗さん、少し悲しそうな感じがしていましたし、未だ分かりませんよ!
 >おやおや。
  他に気に為った点は?
 >流星のデレについては、普通に男の友情みたいな感じだったんでオッケー。
  で、優希奈がウザイ。個人でラブを目指すなら良かったけど、ユウキまで巻き込むとかマジでウザイ。
 >んー、亜樹子ちゃんとは別方向でウザかったわね。
  まあ、次回の展開に期待しときましょ。

りんな (--;)
 財団Xの関係者は、ちょいで十分なほどの、加頭より下の末端程度だったからなぁ。

アリア (--)
 根拠。

りんな (--)
 1人と商談するのに、5,6人で押しかけるほどの虎の威を借る狐。
 そして、全員 カウンター対処不能。

菘 (--;)
 理事長が止めなかったら、確実にシメ入ってましたからね。

アリア (--;)
 相討ち寸前な喰えない人無し?

菘 (--;)
 無しです。
 財団側は、全員のされましたから。

メル (--;)
 優希奈のウザさは?

菘 (--#)
 最悪です。
 目的のためなら、はやぶさくん(人形)を人質に取るほどですから。

メル (--#)
 それはちょっとねー。

菘 (--)
 只、溜飲が下がる事が1つあるんですけどね。

りんな (--)
 あの女、主要キャラじゃないのか、TV公式のキャスト欄に名前が載ってないからwww。

アリサ (--;)
 ゲストキャラなんで、次回耐えれば、(以後)消える可能性有りですか。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1740-55271946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ