2017-08

第1442回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

鈴奈
 くりから先生は、一言(?)で言っちゃうと、
 (D以上の)「おっぱい、おっぱい(AA略)」

りんな
 某商業誌での(キャッチ)コピーが「おっぱいマイスター」だからなぁ。



私信相手
 >あら、当たりましたか。
 >女装と男装で釣り合い取れてるのかしらーと。
  そー言えばついこの前例大祭あったけど、ソレで店に並んだ薄い本のチェックはしてたのかしら。
 >あー、通販含めてか。
  旦那様は一応買いたいのはある様だが、全力で節制し始めていると言うか何と言うか……
 >完全に買う体制?
 >そーかも知れませぬ。
  ……3・4ヶ月あれば余裕できそうー。
 >身体と言うかお腹に無理をさせればもっと早いけど、犠牲が大きいから考え中という。
 >栄養失調で倒れても面倒見ないわよ。
 >流石にソコまでは行かないかと思います、多分。
 >多分は抜いてくださいって~。
 >食事と睡眠を疎かにしたらすぐに体力に響く故、必要以上に無理は出来んがな。
  後珈琲だが、一応エスプレッソ機が家にあったか。
 >気が付いたら親が買ってました。
  私もたまに飲んでます。
 >ボタン一つで作れるタイプだからねぇ、お手軽ー。

イリス
 釣り合いと言うより……

アリシア
 動物的本能が一部にあるよなぁ。

理香
 ?

鈴奈
 雌は、強い雄に以下略。

風花
 おとうさんは?

りんな
 帰って来て、シメられている時点で察してください。

 例大祭の薄い本は、これから。
 27日は店(めろん、虎)に行かなかったから。

鈴奈
 めろんは、ガチで混んでいるのが想像出来るからねぇ。
 ※例大祭当日から、委託本 販売開始だから。

 全力節制は、好きにどうぞだけど、お腹関係まではやりすぎ。

りんな
 それで倒れたら、リカバリで大損だからなぁ。

イリス
 エスプレッソは飲んだ事あるの?

りんな
 んー……無いなぁ。

 スタバは行った事ないし、いつもの(※缶コーヒー)は、ドリップだから。

風花
 ??

りんな
 あ、エスプレッソとドリップは、珈琲の入れ方。

 ……その前段階(煎り時間)から違うけど、そこは略。



私信相手
 >観空と鈴奈さんが人目のある所でキスしたのって、結婚式の時くらいだったっけ。
 >んー、たまには人前でも積極的な鈴奈が見てみたいー、何てねぇ。
  無理にとは流石に言わないけど(むにむに
 >胸揉まれてる方がずっと恥ずかしいと思うんだけど、どうなんだろうね~?
 >駄猫側が勝手にやってる事だし、受け側ならもう慣れたんでしょう。
  駄猫に合わせたらそうならざるを得ないでしょうし。
 >抱きしめる、揉む、吸うの大体三種類だからな、旦那様。繰り返せば慣れるのも当然か。
  ……あと一応言っておくが、この場で吸うのは首筋からだからな。
 >観空なら別の場所からやりかねないので困るー。
  っと、アレな抱き枕カバーって一応一つ持ってるんだよねぇ。
 >あー、閃乱カ○ラのどっかの特典Verで付いてたヤツだっけ。
  未だに開封してないし、開封する予定も無いけど。
 >フィギュアはその辺りに飾りっぱなしなのに、抱き枕はやらないんですか~?
 >んー、流石にちょっと……セフトまでとは行かないですがきわどい絵柄ですし。
  ……んでpixivのアレは依頼物ですので、ええ。
 >一応シチュエーションは依頼されたものだったりするからな。
  その他肉付けは旦那様の趣味だが。

鈴奈
 状況的に、早くても次々回まで略。

アリシア
 ですよね~。(↓)

理香 風花
 ……。 (//・_・//)
 ……。 (・・;)

りんな
 カグ〇の抱き枕カバーは……まだセフト範疇だな。

楓
 ??

りんな
 3DS用ゲームが元ネタなんで、、アウトネタが出来んだけ。
 モノの方は、立体視の無駄遣い有効活用しているヤツ、とだけ言っておく。

鈴奈
 ……例のどアウトなカバーは、まだ袋の中だよね?
 ※え(ry)ゲー購入特典品>どアウト

りんな
 はひ。
 もう袋から出す事が出来ない状況化したからな。




私信相手
漆黒の死神さま

りんな
 実は、ぐら「にゅう」糖先生も知っていたり。
 ※単行本持っているから



 >チキン夫の太刀は、強化先素材が苦手なベリオ亜種が
 >あるから、入りやすいアグナ太刀に切り替えた。
  (※ベリオ亜種は村☆9/港☆5から。
  上位ラギアクルスは村☆8/港☆4から。)
 >…確かに、手に入れる前に倒す相手が前に立ちふさがれば
  嫌でもアグナ太刀に切り替える必要があるな。
  ディオスソードも強いが、爆破属性を使いこなせてないだけに
  当てる意味では弱点属性攻めが良いな。
 >爆破属性は、ブラキディオスみたいに時限爆弾で
  爆破するんじゃなくて、当たった粘菌の箇所を
  ガシガシ当て続けて爆破。
  少し難しいけど、爆破によって部位破壊が容易になったり
  大ダメージ与えたりとメリットはあるわね。
 >アグナコトルにも有効だけど、相性的に考えりゃ
  水攻めが無難かねぇ。

鈴奈
 チキン夫の方は、素材入手に問題があったか。

楓
 爆破属性は?

りんな
 説明からすると、状態異常(毒/麻痺/睡眠)の属性と同じ扱いだな。

鈴奈
 手数要求だから、はぐれには不向きだねぇ。

 只、ガンキン顎と希少種の頭破壊には、あると便利そうだけど。

アリシア
 希少種の頭って?

りんな
 ガンキン顎と一緒で、全般的に弾かれるほど硬い。

 だから、破壊する気なら、即値ダメになる爆弾は必須だったり>3rd



私信相手
 >前回の英語は、『ボケ担当』によるものです、はい。(ーー
 >この先は言わずとも、ではあるか。

  最終夜を視聴後は、また新たにCDが増えるプラグが成立しそうだが。

 >あの子はCDは買わなかったけど、携帯にその曲は
  既に導入済みではあるわね。
  あの子的にも、『久しぶりに良い曲に巡り会えた』と
  歌詞と歌詞の意味に惚れてたわね。
 >はぐれさんには、ある意味『○○は俺の青春』と
  言っても過言じゃないかも。
  アリィスのストライクゾーンって、
  結構黄金期(80~90年代)が多かったりするわね。
  ある意味では、中身がおっさん状態。

 >……精神年齢が約2倍近くあるが何か?(ーー
  (※某所で診断したら52歳)

りんな 鈴奈
 「「やっぱりか。」」

イリス
 理香ちゃんと風花ちゃんが居る時点で、問題あり?

りんな
 有りすぎ。
 アレ、「身体の中間を」が省略されているからな。

アリシア
 それで、ノーコメか。

鈴奈
 CDってことは、また、テーマソングネタもあるって事だね。

りんな
 買うかどうかは、曲しだいです。

アリシア
 精神年齢の方は?

りんな
 今、いくつだろ??

 昔やったら、実年齢と近似って出たからなぁ。




私信相手
ヒロトさま 

 >可愛いのに為ると良いわね~。(なでなで)
  いっそ、これからの季節を考えてフリフリな水着とか?
 >あー、、海やプールなら兎も角、はぐれさんが止めると思うぞー。
 >あははは。
  本郷さんについては、本当に万能ですからね。捕まった序でにショッカーの毒薬を燃やしたり、拷問中に何気なく逆転するのも朝飯前ですし。
 >オマケに、本郷さんのままな。
  心臓を5分間だけ止めたり、失明したままバイクを運転した事も有るぜ。
 >その全てを「本郷さんだから」で片付けられる程度のスペックを持ってるからね、頼もしいったらこの上ない。
  ……戦斗員の変装は速攻でバレてて罠に嵌められたり、ダブルライダー編だと窮地に立たされる事も多かったり、そもそもゲルショッカー編では絶体絶命の危機に何度も陥ってたりもするんだけど。
 >えっと、流石に完全無敵って訳じゃないんですね。
  ちなみに、電波塔の道化師については。
 >録画したデータが携帯HDDの中なんで画像検索の方で確認したけど、、鷲だったのかあ、気が付かなかった。
  ああ、電波塔の道化師と言えば、JKの涙も採集してたっぽい
 >おやおや……。

風花 (・・;)
 ……おとうさんは、これでもいいの??

鈴奈 (--;)
 大体で。
 (他のは、ネタ被りと肩口が出ているせいで、ボツだからねぇ。)

 で、水着は……

りんな (--#)
 却下。

鈴奈 (--;)
 ですよね~。
 ※フリフリなのは、ビキニしかないから。

イリス (・・;)
 本郷さんの活躍だけど、藤岡さん本人がすごいんで、そうなった気が。

風花 (・・)
 ?

理香 (・・;)
 ライダーのかっこうで、バイクにのっているときにおおケガしたけど、じぶんで(一時的に)なおしちゃったんだって。

風花 Σ(゚д゚ )
 すごいー。

鈴奈 (^^;)
 ライヤーの方は、まさかの接点(w)があったとはw。

りんな (--;)
 カイゾ……じゃなかった、JKも、あんなのと関われば、捻くれるのも無理ないなぁ。



私信相手
 >うおっと、盛大に勘違い。
  ドクターフィッシュの方やね。
 >でも、商品名は「エンゼル・スライム」だったわよ?
  天国へ飛べる使い心地だとかって。
 >おやおや、、他にも色々な使い方を示しての名前なのかもしれませんね。
 >え、、あっ。
  そっか、天国へ行く為のお手伝いをするスライムだから……。
 >えっと?
 >あー、コホン。
  なでなんとかさんは、育って来た所で変態なオッサンに食べられちゃうから、止めといた方が良さそうです。
 >スーさんみたいに一文字系で行くとか、もしくは自分の好きなモノの名前や単語から付けるとか、色々と有るけどね。
  まあ、名前については飼い主である理香ちゃんが、責任持って考えたげないと。(なでなで)
  ……ん、よしよし。ちゃんと突っ込んだ方の腕も動くな。
 >突然、腕だけスライム状に変えたりとかすんなよ?
 >しないっての。
  あ、手の甲から咄嗟に触手状の鞭とか出せたら、格好良さそうだけど。
 >おやおや。

鈴奈 (--;)
 はぁ? 商品名??

アリシア (・・;)
 ごく一部でしか流通してない、嗜好品だな。
 欲しがるのは、大概、金と暇が余っている以下略だけど。

りんな (--)
 その辺はシロでも、ネタ的にアウトでアッチ行き。

鈴奈 (--;)
 で、そのうち、こっちに逆戻りしてきそうな気が。

 えとー、ぷにぷにな方は……

?
 きゅ? (・・)

理香 (//・_・//)
 えとー、「れたす」。

?
 きゅー♪ (^^)

楓 (・・;)
 ……。

風花 (・・;)
 むちって、エンター(@ゴーバスターズ)のまね?

りんな (--;)
 あー、確かに、手から出しているな。
 只、あっちは、両手でコード線だけど。

理香 (・・)
 ??




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1756-c246a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2374)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ