2017-08

第1582回放送



- 拍手記録 -



  3/ 3 :  0[0]/0 (-)
  3/ 4 :  0[0]/0 (-)
  3/ 5 :  0[0]/0 (-)
  3/ 6 :  1[1]/0 (18時)
  3/ 7 :  0[0]/0 (-)
  3/ 8 :  0[0]/0 (-)
  3/ 9 :  0[0]/0 (-)

  3/10 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >この前はお疲れ様ですー。
 >初緊急って事で割とグダグダだったけど、うん、まぁ仕方なし。
  カタパルトでアッチコッチ行き来しちゃうしねぇ。
 >あの後何度か緊急に行って何となく道は覚えたが、団体行動は微妙に難しいな。
  Eトラがやたら発生するから経験値は旨いが。
 >ボス系のEトラもバンバン出るので、ソロキツそうです。
  って言うか流石に野良でPT参加のみ不可で行きます、時間足りませんし。
 >1回で調子良い時は40万稼げるしねぇ。
  おかげでHuが50になったし、そろそろRaも上げ始める時期?
 >あー、Raだけレベル低いからねぇ。
  取り合えずクライアントで少しずつ上げてから本番に持ってくー。

はぐれ
 乙でしたー。

鈴奈
 カタパルトで3か所というか、3島?
 兎に角、グルグル回るのがデフォなんだね。

はぐれ
 そー。

 ソロ制覇は、無理じゃねぇ状態。
 やる事は、20分以内にEトラをどんどんクリアだけど……

 ボス関係が、二つ名・レア(VHのみ)・お代わり乱入の率が上がっているんで、手こずる事だな。

Reina(ゲーム)
 しかも、クローム以外(キャタ、クォーツ、ラグネ、SUMOU、亀)だから、数の暴力がないとやってられませーん。

静音
 おひおひ。

Reina(ゲーム)
 育成の方は、Hu51になったからFo→Te?

はぐれ
 だな。
 ストミ(外伝)が……これ以上言うと射殺されかねないからカット。

 マターイベントにHuにとって大迷惑な伏線の死亡フラグがあったからなぁ。(ぼそっ

鈴奈
 ??



私信相手
 >コスを毎回複数残してると、倉庫圧迫するので大変です。
 >色違いとか種類で分けるとねぇ。
  あとマイルームの置物もやたら倉庫圧迫するし。
 >それだけで数百個くらい枠取っているからな。
  で、カチューシャは一つ余っていたから渡せばよかったか?
 >既に売っちゃった後なのでした……
  あ、こけしネタはアレですね、ギリギリなのでコッチじゃ詳しく言えません。
 >まー、実際遊んでると非常にバカゲーって感じであんまり気にならないんだけどねぇ。
  観空の感覚が麻痺してるだけかも知れないけど。
 >……こけしとか無機物ばかりは余り好みではないな。
 >あーはいはい、その手のネタは危ないですって。
  えーあー、進化デバイスは他にもソニックとかあるみたいですけど、実装何時ですかねぇ。
 >観空は特に欲しいデバイスとか無いの~?
 >見た目がずーっとデフォデバイスな時点でお察しください。
  自分の衣装に拘りすぎてソッチにお金回らないのもありますけど。
 >あと、ドゥドゥ費用で削れてるのも多いけどねぇ。
  で、そう言えば☆10取引解禁来るみたいですけど、ソレで傘購入予定とかあったり?
 >結構出辛いから値段が気になるな……
  1千万くらいしたらどうなる事か。
 >今までの蓄え思いっきり吐き出すレベルですよねぇ。
  私としてはエルダーペインが欲しいですけど、1千万所じゃ済みそうに無いのが恐ろしいです。
 >到底手が出ない額だと、スッパリ諦められるからまだ良いけどねぇ。

Reina(ゲーム)
 コスはカラーチェンジと20%に変えたけど、それでもまだ倉庫圧迫状態。

Rinna(ゲーム)
 ドロップしたレアユニットの特殊能力が微妙以下だから、ソール付ユニットを素材利用した方がいいのでは。

Reina(ゲーム)
 善処します。

マリア
 傘とエルダーペインの売り手無し。(ぼそっ

Reina(ゲーム)
 あぅ。

はぐれ
 ありそうだな、それ。
 出したそばから即売で見つからないオチとかで。

 マイルームはあるある。
 所持数分設置すれば倉庫に空きが出来るけど、全体的には微々たる量なんだよなぁ。

鈴奈
 それも使わないの一斉処分だねぇ。

 カグラはこけし以外に何がある?

黒はぐれ
 絆創膏。
 何処に使うかは、察しろ。

鈴奈
 うぉい。

マリア
 ?

黒はぐれ
 言い忘れたけど、カグラは、破壊と言う名のコス剥ぎがあるからな。

マリア
 おいおいネー

静音
 マグは?

Reina(ゲーム)
 2つあるけど、デフォな上に外観が一緒。
 進化デバイスは、見た目微妙だし20個出すくらいなら20%にしている(リサイクルのラッピー)、クジ運が略(ACスクラッチ品)なんで、トロ・クロで50回Sクリアした方が一番早かったり。

鈴奈
 この状況じゃぁ、もーちょっとマシなのが手軽に入るまで無理だねぇ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >明日(3/11)と木曜日がオフだが・・・、
  何しようかね?(ーー
 >PC先行のアークス戦技大会のボードは
  全部埋めようと思わなければ苦ではないし
  シーは再受注が時間掛かりすぎる
  (虹色の果実は24時間/蝶の舞観測は72時間)
  から・・・
  アドバンスクエスト?
  まあ、アリィスは森林以外ならカプセル20個程あるから
  アリィスがリーダーにして支払えばいいだけの話だし。

  こちらとしてはディブルニゲル用の石ころ集まればいいし、
  コフィーから砂漠のCOもあるから。

鈴奈
 マターは、何故に苦行?

はぐれ
 全埋めの大障害にもなっているけど、項目の一部がナベリウス系のVHレアボスをタゲにしているせい。

 戦技大会自体も、雑魚が(Lv××の)鬼仕様なのを殲滅だから。

鈴奈
 おひおひ。

はぐれ
 アドバンスの方は、森林と火山なら各1回だけけど、1人分の支払いは可能。

静音
 砂漠分は?

はぐれ
 1個もないので、自前で70万出して買うか、支払ってもらうしかない。

Reina(ゲーム)
 後は、Foでやるか迷う所だねぇ。



私信相手
 >無駄なレアドロップで本命(ヴァーダーカノン)が
  遠ざかります、はい。(ーー
 >問題は入手しても仕込むのが相当苦労するところではあるが。
  条件はGuをサブと射撃特化マグで600超えるな。
  今のラムダラディエグル(シュートⅢ/ファングソールで802)と
  ヴァーダーユニットのセット効果で射撃力が1100クラスになっている。
 >トロフィーはボールを相手のゴールにシュート!
  超!エキサイティン!と隠し全部開放したから
  残るはFi、Fo、TeのLv30以上の状態によるクラスチェンジだけ。
 >・・・テクターは開放試験込みだけど。
 >一応、ファイターがLv25/フォースがLv22だねぇ。
  テクターは言わずとも、だけど。
 >今はCOを並行しつつガンナーの経験値を稼いでる感じですね。
  2回カンストしましたが、長いことは長いです。
  (エクスキューブは輝石武器交換も含めて8個)

静音
 こっちは、傘とエルダーという、確率自体がガタガタなんで気長にやるしかない状態と。

はぐれ
 そー。
 出た所で、Foメインにしないと装備出来そうもないオチが付くけどな。>傘

マリア
 トロフィーの回収はどうなってマスカー?

Reina(ゲーム)
 準上位3つ(Fi/Gu/Te)とチームルームだけ回収出来てない。

 Teは24なんで、実践とCO回しで稼げばいいとして……

朱美(ゲーム)
 Guは何とかしてますです、はひ。
 チームの方は?

Reina(ゲーム)
 こっちは、もう少し(?)準備中と見て、触れてないだけ。
 そっちは、違う意味で触れてはいけないネタもあるからねぇ。

朱美(ゲーム)
 配慮ありがとうございます、です。



私信相手
 >・・・実際に、Lv2昇格からの+10改造に
  230個食いましたが、何か?(ーー#
  ※費用:107万650メタセ也
 >ほら、どうどう。
 >・・・馬じゃないんだから。(ーー
 >そのおかげもあって、今は120個程しかないが
  いろいろと欲しい武器は増える一方ではある。
  仕込むのは、ごく一部ではあるが。
 >・・・今のところはRa復帰用のランチャー武器と
  Fiの一部武器を仕込み中ではあります。
  Raはボードやドロップによって使ってた武器もありますが
  武器が色々と追加されたのもあるので
  実用性があるラムダセントキルダや赤のランチャー辺りを
  重点においてます。
 >一応、クラフトプロジオン+7もあるから
  それほどランチャーは必要ではないのもあるが。
  とはいえ、最大強化は厳しいから
  代わりの武器は欲しいところなのも事実ではある。

鈴奈
 今欲しいのってったら、Te用?

Reina(ゲーム)
 そー。
 マター品をある程度ため込んではいるけど、法撃マグ作ってないのもあってステ不足で全職用ナハトとか持っている状態だからねぇ。

 朱美は?

朱美(ゲーム)
 そろそろ次の火器にしたい所だけど、マグの育て方を打撃・射撃均等にした影響が出まくってます、はひ。

 ※現 35~36>打撃・射撃LV

はぐれ
 やらせている俺も、何でそーいう事したのか、全然覚えてないんだよなぁ。

Reina(ゲーム)
 だったら、マグの権利購入して射撃特化マグ作れ。

はぐれ
 はひ。




私信相手
ヒロトさま


鈴奈 (--;)
 風邪か寝不足と判断。

はぐれ (--;)
 その辺が、素人判断の限界だよな。
 花粉症も悪化すると大騒ぎだけど。

静音 (・・)
 例えば?

はぐれ (--;)
 目が開けられないほどになってしまったけど、他に誰も居ないので自分で救急車呼んで救急搬送

 ……された、お偉いさん(社長)。
 ※従業員は全員帰った後

鈴奈 (--;)
 それ、ネタじゃなくてリアル実話。
 ※帰った従業員のうちの1人は、なまもの

静音 Σ(゚д゚lll)
 おぃー!




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1915-eaeef3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ