2017-08

第1642回放送

はぐれ
 【悲報】裏ビンゴコンプ 挫折。

鈴奈
 何で?

Reina(ゲーム)
 今、Gu21。
 CO被せても、後2,3日で9レベル上げるのは無理だから。
 ※25~辺りから1レベル 5~7万必要

 ちなみに、境界で確保できるフランカCOは、クールタイムのせいで潰れまくり。

鈴奈
 あー、H境界は35~じゃないと削減な上に、死ぬるからねぇ。

 で、早々に諦めてどーすんの?

Reina(ゲーム)
 HuでVH境界凸して、経験値稼ぎ。
 16日までに次レベル(57)行けば御の字。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >割と昔のCMだった気がしますけど覚えてる辺り、インパクトのあるCMですねぇ。
 >ただし何の商品売ってたかは結局覚えてないと言う。
  んで、ミラーシ交換は遺跡で漁業してたら多分集まると思ふ。
 >今週はトライブースト+レアエネミー+100%期間だからより簡単に集まりそうだな。
  暇してる旦那様でも捕まえるか?
 >呼べば行きます、多分。
  んでグッバイファイアは観空が使えば良いんだろうけど、スフィア勿体無い病が出てる模様。
 >そもそもレスキューガン開放しなくても良かったんじゃないかって気分がしてる今日この頃。
  あ、消火器でロデオやるとすんごいシュールですよ。
 >一度大佐にやらせたな、ソレ。
  で、Brが技量装備なのは火曜日にやっていた生放送で確定したようだが。
 >技量完全特化マグ、買って育てる必要ありますかねぇ……
  Guのスキルは打撃系と相性悪いので使う気が出ませんし。
 >ゼロレンジが打撃にも乗れば良いんだけどねぇ。
  ……TマシのPAに射撃ステ依存の打撃多いのに乗らない不思議。
 >多分嫌がらせバランス取ってるんじゃない?
  あ、石やカプセル目的じゃないけどアドバンス行ってみたら赤祭りなのは確定です。
 >ついでにDFはレア無しフィニッシュ×2だったな。
  まあコレは何時もの事として、経験値とメセタは確実に上がっている実感があるだけマシか。
 >あとやっぱりレアエネミー出やすくなってる気がします、混沌回って見ましたけどそれなりに出てきますしレアボス。
 >こっちもレアは落とさないけどねぇ。
  所でラヴェさんの遺跡COは今のレベル帯なら間に合うのかしら?
 >アレ40~50キャップ時代のCOだからねぇ、50↑に行けてる今なら……んー?
 >一人でやっていた旦那様は……まあ言う事もないか。
  どうでも良いが龍祭壇CO、妙に少ない気がするな。
 >ハンスやフランカ辺りから一応受注できますけど、報酬渋いですしねぇ。
  まあ今はデイリーオーダーとかレアエネミーCOで埋まりまくってるので受ける余裕ありませんけど……
 >Br用にパンパンなのだよ。
  あ、マタボは開放され次第適当にこなす予定~。
 >今までのマタボも休日に1日1枚ペースで何とか進んでたしねぇ。
  流石にもう二股マタボとか勘弁だけどー。

伊奈
 何だったのかな、アレ。

鈴奈
 無料配布のクーポンマガジン。
 今は、「お会計の際にスマホの画面を見せる」のせいで数減ったらしいけどね。

 ……スマホどころか、そーいうお店に縁無いのも居るけどね。

はぐれ
 はひ。

Reina(ゲーム)
 ミラーシはさっさとゲト。
 石は、散々言っているけど、50%の日に+250%上乗せのせいで、90↑だから。

はぐれ
 ルインかギガスかアマテラス狙いで、上乗せしたのに、どうしてこうなっただからなぁ。>石

 消火器のロデオは、何故か消火器を立てて膝で挟んだ体勢で、噴射ノズルが後ろに回ってファイヤー! だったり。

鈴奈 Reina(ゲーム)
 おひおひ。
 ……。(やらなくてよかった)

伊奈
 技量特化マグが一番作りやすいんだっけ??

はぐれ
 そー。
 延々とディスク食わせればいいだけだからな。

 ……NPCに売っても100だし、低レベルの在庫処分に最適。(ぼそっ

鈴奈
 アドは……あ、事実上のGu育成放棄した今からだっけねぇ。

Reina(ゲーム)
 はいな。
 赤でも出ればいい方ですよ、うん。

はぐれ
 見渡す限り、黄色ばっかりだと……地域にもよるな。

 特に、石を90↑回収してない所w。

ミリィ
 そういう所は、目的(石90↑)果したら用済みですね、分かります~。

Reina(ゲーム)
 アムド系は、90↑じゃ済まない気が。

朱美(ゲーム)
 ……。
 ※火山と浮遊の石待ち

 えー、あー、VH境界のレアの出具合は?

Reina(ゲーム)
 龍族レアならそこそこ。
 ※クリス(クォーツ)、ノワール(エクス)、ドラール(ヴォル)確認。

 只、ドスコイだけ、まだ、レアが出てほしくない所。
 後2匹で、ハンスCO達成だから。

ファル
 マッ?

はぐれ
 レアは何故か別者扱いで、勘定してくれないから。

 龍祭壇COはクレシダもあるけど……報酬は渋い(経験値 6.5k~9k)けど、条件がそんなにきつくないのがこれ幸い。
 ※単に、VHをSクリアするだけだから。

 ラヴェールの遺跡COは……50↑でも無理な人は無理かも。

鈴奈
 ?

Reina(ゲーム)
 一番難易度が高いのが、VHドスコイ討伐かVH自由を25分以内にSクリア。
 当時の大佐曰く、「点数と時間配分を計算して、クリアした」って言っていたから。

鈴奈
 25分はキツそうだねぇ。
 特に後者。

Reina(ゲーム)
 まったくです。

 ため込んだCOはGu用に消費したけど、それでも略。

ミリィ
 冒頭の挫折ですね~。

はぐれ
 マタボはこっちも解放され次第、ちまちま進めるつもり……只、船8の方だけ。

Reina(ゲーム)
 わたしゃ、人柱かいっ。

はぐれ
 そうともいう。
 つか、朱美の方は、エクス討伐に逝ってないから、ウォパル行けるか分からんからな。

Reina(ゲーム)
 あー、今までの事例から見て、新惑星の出入りは、エクス討伐してきたかが条件になりそうだねぇ。



私信相手
 >その手の話題はあとウン年後に、マタドウゾ。
 >つっても観空の趣味は若干偏ってるけど。
 >人の事言えんがな、ワシら。
 >うっさいです。
  ……って、イカは昔の話と。
 >過去からエネミー連れて来たら酷いの居るだろうねぇ。
  PSPo2i辺りから顔面セーフとか花とかサーファーとかウバクラダとかがやって来たらかなり嫌かも。
 >あと蠍もねぇ。
  それぞれに愚痴言ってると長くなるから端折るけどー。
 >兎に角苦しめられたって事だね~。
  所できつね耳とかの戦果はどうだった?
 >んー、自引きは出来ませんでしたがその代わりに当たったロングツインテールを捌いた資金で無事購入です。
 >買った物の内訳としては、きつね耳×2・たれきつね耳×3・きつねのおめん×3・きつねのおめんB×3と言う結構な出費だったようだが。
  Br用貯金かと思ったらアクセ貯金だったか。
 >アクセサリ命ですので、もしもの時の予備も購入済みです。
  あと髪型はインテークポニー、インテークショートも当てたのでデュマ子にはソレ使います。
 >何だかレベル上げ以上に熱込めてましたね~。
 >レベル上げ所かアマテラス買えるお金をアクセにぶち込みまくりって辺り、お察しで。
  衣装に金掛けずして何処にお金掛けるのかって感じ。
 >装備は最低限敵を倒せて尚且つ生き残れてりゃ良いし、そもそもこの先も装備は更新されていくし。
  それに比べて衣装やアクセとかは代えが効かない場合があるから全力投資。
 >……こんな旦那様でも二職カンストにするくらいやり込んでは居るのだがな。
  所で箱のパーツ不遇は何時まで続くのだろうか?
 >かと言ってパーツ増えるとスクラッチの時のリサイクル要因が増えるって事にもなるので……
  生身種族と箱で分けたら~って思いましたけどそうしたら箱スクラッチやる人少なすぎてソレはソレで酷い事になりそうですが。
 >パーツ暴騰待ったなしになるよねぇ絶対。
  こっちは特に六芒に興味が無いから売り確定として、水着は素直に引けるかねぇ?
 >んー、まあ高くても300万くらいで留まるのが最近の衣装の傾向だし、多分大丈夫だと思ふ。
  あ、もし入用になりそうな六芒コス当たったら譲りましょうか?
 >ナウラ赤服の借りもあるし、そろそろ返しておかんとな。
  所でスクショで思ったのだが、ちまちま上げる事は上げるが顔面アップのスクショは上げんのだな?
 >何だか顔晒すのが恥ずかしくってー……
  あとアップで撮りやすいエステ画面が詐欺画質ってのもありますけど。
 >ロビーに出たらコレジャナイ感、何時もの事で。
  エステ1時間余裕できてもやっぱ足りないー。

ファル
 マッ。

ミリィ
 分かったような分からないような、微妙な気が~

鈴奈
 別ベクトルで偏っているのもいるからねぇ。

黒はぐれ
 うっさい。

ミリィ
 過去作で出てきてほしくないのは~?

Reina(ゲーム)
 花。

朱美(ゲーム)
 百合型固定砲台だったり、茎が寄り集まって自走まで出来る巨大花だったりするからねー。

ファル
 マッ?!

ミリィ
 後者は、花の形をした別物な気が~。

Reina(ゲーム)
 んー、一応 花。
 花粉バラ撒くから。

 アクセはうちも2000円分買って引いたけど……

はぐれ
 野郎ボイス出過ぎ。
 もっとも、全部捌けたからいいんだけど。

伊奈
 投資ってお金を出す事?

鈴奈
 本来は、見返り期待で出すお金。
 ヒゲ親父に注ぎ込んでいるのが、意味的には合っているから。

 それ以外の大体が只の出費。

はぐれ
 はひ。

Reina(ゲーム)
 ヒゲ親父は、投資しても見返りを期待出来ないのが問題だけどねー。

 コスの方は生身とキャストで線引いている時点辺りが問題な気が。

鈴奈
 最近それも緩くなってきたと思ったら、水着でぶり返してきそうな気配だからねぇ。

 で、六芒はやっぱり、マギカもどき?

はぐれ
 貰えるなら、貰っておこうかな。
 ……その場合、今度のフレパは、追加ボイス26にしちゃうけどw。

鈴奈
 そういえば、どんな調子?
 25はもろに鼻をつまむと爆破してくる誰かさん系らしいけど。

Reina(ゲーム)
 んー、大人っぽい感じだったような。
 ところで、消し線は何?

朱美(ゲーム)
 こっち(船6)の誰かさん弄りワード。

 キャラ撮影の方は、エステ以外にキャンプシップ内でやる事もあるから。

Reina(ゲーム)
 ズームイン撮影は、壁際のカメラ強制移動とキーボード(テンキー側のマイナス)併用でやっていたり。

伊奈
 何か利点あるの?

はぐれ
 キャンプシップの方だと、アクション状態でも撮影可能。

 まだやってないけど、消火器のロデオも撮れるから。

鈴奈
 撮影plzー。

はぐれ
 はひ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >そのトールマリンカをVH境界のカタドラールから
  ドロップしたけど。
  (火属性30/スキルなし)

  売ることも考えたけど、「交換狙うか」と
  倉庫で眠らせてる状態。
 >資金も1周年記念スクラッチのおかげで貯蓄が
  2000万近く溜まっているが
  「ヤスミノコフ9000M買ってもいいが、うーん(ーー」と
  使い道に困っている状態。
  ※パンドラエクストリームは
  安くなったとは言え、未だに5000M
 >遊び枠でエルダーユニットを買ったりしてるけど。
  仕込みも何にもせずにとりあえず買っただけのオチだけど
  将来的にはイェーガーかディス系ユニットが
  欲しいとぼやいてたわね。
 >・・・とある場所で論理的に計算したところ
  ユニットに必要な材料は原石150個、
  それを欠片に換算すると13500個。
  ・・・それをレアドロ+250%使用で平均45個。
  ・・・その13500個を1回45個で割ると
  約280回分。
  ・・・気が遠くなるだけです。

鈴奈
 えとー、当たり?

はぐれ
 タゲが、カタドラールじゃなければな。

 パンドラの方はどこの船かは知らないけど値上がり情報もあったりするから、買い付け移動者にかっ攫われる可能性もあったり。

Reina(ゲーム)
 今、船移動がやりやすい(再移動制限 24時間、1回 350AC)からねぇ。
 ……それで、ペイン調達してきたのが居るとか何とか。

鈴奈
 おひおひ。

 遊びで何か買う予定あり?

はぐれ
 んー、やるとしたら、アズロリだな。
 +龍祭壇アド凸して石拾い。

 ちなみに、アズロリは即ロッソにしてしまうせいか、80万~だったり

鈴奈
 んー、何ともコメのしようがない話だねぇ。

 ユニットの方は、条件的に厳しい話でしょ。

Reina(ゲーム)
 欠片も碌に無いし、キューブもキャンペーンとかのプレゼント品ばっかりで数が足りないからねぇ。

 ついでに、カンストに近づく為にレアドロは無視してでもDF凸したいけど時間帯ガガガー。

鈴奈
 せっかくのボーナス期間なのに、これが一番致命的だからねぇ。



私信相手
 >DFは「ま た お ま え か」で
  経験値稼ぐ以外は行く用事がなし状態。
  ☆11は出ないものと考えてるし。
 >・・・仮に出たとしても狙い目の武器でなければ
  元も子もないな。
  4種セットは、PPアップがメリットではある。
  こちらはRaのツリー調整してアグラニ装備が使えるように
  調整はしているがPPの低下は若干痛い。
  スロスキル調整すればいけないことはないが、
  代わりにHPが犠牲になるのが痛い。
  ヴァーダー:HP+55/PP+1
  アグラニ:HP+40/PP+2
  現アグラニ装備は
  マルモソール/スタミナⅢ×2(HP+140/射撃防御+60)
  シュートⅢ/マイザーソール×1(射撃+60/PP+3)
 >ちなみに、ヴァーダー/ウィンクルム/ミューテーションに
  差し替えようと試みたけど80万の損失で
  結局元に戻したりしてる。
  強靭な精神力と財力ないと無理な感じ。
 >・・・この前もクラフトプロジオンの代替武器として
  グッレ・バズッカを仕込みましたが
  結局グラインダー140個喰らいましたし。

はぐれ
 ヤツに関しては、すでにレアはあきらめました。

 ……腕折ったところで、石の数増えるだけだし。

鈴奈
 むしろ、19,20時に来て経験値寄こせだからねぇ、カンストな意味で。

 17日以降は、ヒューナルも来いだろうけど。

Reina(ゲーム)
 Huなら、ペインの抽選が+1されるからねぇ。

朱美(ゲーム)
 でも、目が笑ってない。

Reina(ゲーム)
 枠は増えても、当選率は増えないから。

ミリィ
 スロスキル強化は~?

はぐれ
 結局は、金と精神力とクジ運の問題だけど、スロを1、2つ追加して、ブースト(+45)を追加ぐらいしか思いつかない。

鈴奈
 おひおひ。

Reina(ゲーム)
 仕込みはちょっとノーコメントでー。

はぐれ
 同じくー。

鈴奈
 ??




私信相手
ヒロトさま

 >……あっ!?
 >あー、見事に抜かしちゃってますね。
  単に、タグの挿入忘れです。
 >タグ?
 >忍者ブログの仕様変更で、今度から追記を別枠入力では無く、同じ枠内でタグ分けする形に為ったんですよ。
 >で、そのタグを入力し忘れたと。
 >おやおや。
  さて置き、イナゴ怪獣についてですが。
 >まあ、向こうの説明通り。
  空をビッチリ覆っちまって、太陽の光が届かない状態。
 >ソイツ等単体は人間より小さいサイズだけんが、寄り集まって普通の怪獣サイズにも為るんだぜ。
  それと、小さいままウルトラマンの身体に纏わり付いたりも……。
 >あのシーン、昆虫嫌いの人が観たら悶絶するわよ。(私はされてみたいだけど)
  流星君の裏切りは、、ねー?
 >気の短い流星らしいっちゃあ、流星らしいんだけどね。
  後藤バースは、相方事情にも泣かされたからなあ。
 >と言いますか、伊達さんバースも中盤辺りからは、そこまで頼もしくなかったですからね。
  本編後のMEGAMAXですら、揃ってやられ役でしたし。
 >初期はウヴァ削りしちまう位に、強かったのにな。
  あの頃の活躍は、何処へ行っちまったのやら。
 >あはははは……。

鈴奈 (--;)
 どうやら、ミスと事故 両方みたいだねぇ。

伊奈 (・・;)
 突っ込まなかったらそのまま放置?

はぐれ (--;)
 だな。

 イナゴは想像しただけでちと引いちゃったり。

ファル (・・)
 マッ?

マリス(・・;)
 グラスアサシンのアレと似た様なものだから~?

はぐれ (--;)
 そーそー。
 アレも人によっては引くからなぁ。

ミリィ (・・;)
 解説~。

はぐれ (--;)
 あー、とあるゲームの話だけど、怪獣サイズでもないけど、人間より大きいカマキリ。>グラスアサシン
 こいつは倒すと、腹のあたりからミニサイズが大量に散らばって逃げていくから。

伊奈 (・・;)
 ……。

はぐれ (--;)
 あ、おまけで、ミニサイズが本体。
 大サイズは只の集合体だから。

鈴奈 (--;)
 後藤バースは何と言うか、出番遅すぎたのも影響しているのかも。

はぐれ (--;)
 全体の話が終盤に突入する頃になって、やっと参戦だからなぁ。
 敵は熟成度が高くなっているところに、これから成長が参戦してもねぇ。

ミリィ (・・;)
 それはちょっと厳しいですね~。

 MEGAMAXの時は~?

はぐれ (--;)
 あー、良い所まで押してのやられ役なら、まだ良かったんだけど、実のところは、「お前ら、何しに出てきた?」な方のやられ役。

ミリィ (・・;)
 あらら~。



私信相手
 >個人的には、ジャンボで連載中の「じょしもん」がオススメー。
  それと、ネットで連載中の「軍師 黒田官兵衛伝」も。
 >重野先生の作品は絵がシンプルな上で可愛いのに加え、どれも4コマ漫画として面白いから好きです。
  さて置き、この時期に屋外での仕事は大変ですねえ。
 >コッチは室内だから、日焼けはあんまりしないかな。
  ああ、休日に自転車を転がしたりすれば、帰る頃には真っ赤に為るんだろうけど。
 >ママの手、真っ白ー。(むぎゅぅ)
 >にゃふ、元分霊の性質が残ってるのか、日に焼けない体質なんだよねー。(なでなで)
 >めあー?
 >つ「改造紙飛行機型潜水艦」
  めあめあー?
 >アンタ達も、変わらないと思うわよ?
  03については、分からないけど。
 >えー?
 >おやおや、、03ちゃんは一番、人間に近い性質に為ってますからねえ。
  ……念の為、日焼け止めクリームを塗る様にしましょうか。
 >そこまで過保護にせんでも、、ああ、アイコンの都合か。
  てか、02の潜水艦、地味に改良されてね?
 >つ「改造紙飛行機型潜水艦」
  めあっ。(どやっ)
 >大きなプロペラスクリューが、後ろに付きましたね。
  でも、これだと網を着けた時に絡みません?
 >……めあめあ~!?
 >次は「新紙飛行機型潜水艦」に期待やね。
 >いや、サイクロン号じゃないんですから。
  と、過去との矛盾やインフレ諸々は、長期シリーズの御約束みたいなモノですからねえ。
 >人造人間編の始めでも、フリーザ親子を切り捨てるトランクスって超絶インフレが発生してるからね。
  テニスについては詳しく無いけど、なんでも「恐竜を滅ぼす」技を使えるのも居るそうな。
 >おやおや、、デーボス軍からのスカウトが来そうですね。
  ライダーの小型原子炉については、知らない方の方が多い気がします。
 >どちらかと言えば、ベルトの風車で風のエネルギーを得るって方が、有名だろうからね。
  某鉄腕さんの無断使用はCMってか、PR用の漫画に使われたそうな。
 >続編の方の解説を読みましたが、、当時はそう、信じられてたんでしょうけどね……。

 *地震や津波にもびくともしない。

 >……そうあって、欲しかったですね。

鈴奈 (--;)
 ……えとー、速攻で鼓膜やぶれたり、吐血したりするヤツじゃないっけ?>官兵衛の目下のライバル

はぐれ (--;)
 あー、平行世界(※麻雀)で、そんな設定あったなぁ。

 話数的に単行本化は先だから、後で読み倒すか。

ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[やけないの?]⊂

伊奈 (・・;)
 焼けるけど、ちょっと遅いだけ。

マリス(・・;)
 ファルちゃんとれたすちゃんは、どうみても焼けそうにないけど……やっぱり、要る~?

スー(・・;)
 こうも暑いと、要りますねー。
 ⊃[水]

伊奈 (・・)
 ?

スー(・・;)
 不足すると、干からびやすいので重要―。

鈴奈 (--;)
 水分率が高いからねぇ。

 潜水艦は、次は何搭載するんだか。

マリス(・・;)
 噴射型の推進装置でもつけるんじゃないの~。
 横から入れて、真後ろから出すタイプ~

 どこぞの王子様のは、テニスじゃなくて、もうテニヌだから~。
 と、それは置いといて、恐竜を滅ぼすのはこんなの。

 

鈴奈 (--;)
 NG曲は盆回しですね、分かります。

ミリィ (・・;)
 ……。(呆)

はぐれ (--;)
 原発の方は、結果が結果だからなぁ。
 これ以上、言いようがないです、はひ。

ファル (;;)
 マッ。



- おまけ -



Rinna(ゲーム)
 仕込みの話は黙るでしょうねぇ。
 リスク削減+1多数投与とはいえ、ミラーシをグラ40個ぐらいで+10にすれば。

鈴奈
 +10%でデレ入るんかい、あのヒゲは。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1987-2b4a4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2375)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ