2017-10

第1653回放送

はぐれ
 えー、今月の予定は、12~24日は、”夏休み”期間。
 14日は、穴埋めです。

鈴奈
 あー、やっぱりやるのか、穴埋め。

雪姫
 だれがいるの?

はぐれ
 俺と菘は常駐。
 誰かさんは、旦那直行想定で除外ー。

鈴奈
 あぅ。

れたす
 きゅ?

雪姫
 いつもといっしょで、おじちゃんとすずなおねえちゃんとだれかいるの。

鈴奈
 その「誰か」が新顔だったりするんだけどねぇ。

 3人目とか(ぼそっ

はぐれ
 今のところ、その予定無し。

鈴奈
 ……。



- 拍手記録 -



  7/29 :  0[0]/0 (-)
  7/30 :  0[0]/0 (-)
  7/31 :  0[0]/0 (-)
  8/ 1 :  0[0]/0 (-)
  8/ 2 :  0[0]/0 (-)
  8/ 3 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >誕生日おめでとー♪(なでなで
 >今年で、あー……2歳で良いのか?
  部屋内での時間換算は別として。
 >多分ソレで良いんじゃないかと。
  あ、苺多目のケーキあるからドーゾドーゾ。

翠
 ……。

鈴奈
 それはそうと、右から3番目について。
 ⊃[9月上旬のスクラッチ衣装

はぐれ
 おひ。

珠美
 左から2番目は?

はぐれ
 「コレジャナイ」感 垂れ流しですが、何か。



私信相手
 >まあ、10割その手の内容でしょうねぇ。
 >もしくはアカウント情報盗む目的の何かとか。
  で、ギルティって候補検索でもそのまま打ち込みでも出るのを確認。
 >わざわざメモ帳開いてソコからコピペと言う作業をやったが、普通に出たな。
  ついでにナ・メギドのような間に「・」が入るタイプはソコを無視しても検索に引っ掛かるらしいな。
 >今確認したらソレも出ました。
  あと私は撮影されてもダメージは受けません。
 >ありゃ特殊なカメラだからって理由が大きいけどー。
  ちなみに無限に使えるフィルムももちろんあるけど、低威力なのはお約束。
 >その代わりリロードが早いから、レンズ(撮影時に特殊効果が発揮される)によってはソレが良かったりするがな。
  で、カタナは鞘でジャストガードするから盾型なのもあると言う思想なのは理解できるが、そもそもそれなら普通に剣盾の騎士スタイルで良いのでは……
 >昔のはそのスタイルでしたからねぇ。
  まあカタナはやっぱり武器迷彩待ちですねぇ……
 >そー言えばまだサポパ作らないの?
  実装からそれなりに経ってるけど。
 >何だか段々めんどくさくなってきてる観空です。
  多分マイルーム関係の重いとかの話が無くなればやるんじゃないでしょうか。
 >狩る事一辺倒で他人に指示して育成と言うのは苦手なのだな、旦那様。
  で、特に意味もなくオーウィルでラッピースーツを試着したらやたら下半身がデカイラッピーになったらしいが。
 >謎の安定性を誇ってそうな下半身でした。
  と言うか女キャラだと細身~普通体型が基本なので、リリーパスーツの為にガチムチ体型にしたオーウィルだとラッピーでもでかくなるんですねぇ。
 >見た目的に多分凄い威圧感出そう。
  所でロビーアクションだけ垢内共通になってるけど、アレどーしてだろ? 髪型アクセは別なのに。
 >……何でだろうねぇ?
  っと、観空は今の所これ以上キャラ増やす予定は無いから、チケットとか集める予定はなくなった模様。
 >強いて言うなら目隠し欲しいくらいだねぇ、盲目剣士の真似的なアレで。
 >そう言えば少し前から欲しがっていたな。
  ……今では1000万超えで手が出んが。
 >……再販無いですかねー?
  あ、鈴奈の水着姿、ありがたやー。
 >それ以上の見てるくせに?
 >ソレとコレとは別物なのさと。
  ……翠の手前、これ以上は何も言わないけど。

翠
 どんなの?

鈴奈
 大雑把にいうと、何々教えるからお金下さいで、お金出すと、後は連絡も取れなくなって放置されちゃう。

 候補の方は今一アタリハズレ名が分からないねぇ。

はぐれ
 「ネイクロー」は余計なの(/ナハト)付けてくれるので、ある意味ハズレ。

 点(・)無しでも可なら、ソウル系も探しやすいな。

Reina(ゲーム)
 「~・ソウル」だからねぇ。
 ……ヴォル/キャタ/ラグネ/エルダーぐらいしか付けないけど。(ぼそっ

風花
 カメラは?

はぐれ
 対”悪霊”用の特殊なヤツだから。

れたす
 きゅ~。

翠
 むー。

はぐれ
 ……れたすちゃん、多分だけど、それ言っちゃダメ。
 ※翠ちゃんの反応で、何となく察した。

Reina(ゲーム)
 騎士スタイル(剣と盾と鎧)は昔(PSO1)やっていたんだけど、盾と鎧が、ユニットに吸われちゃったからねぇ。

 迷彩の方は情報なし?

はぐれ
 無し。
 さっきのスクラッチ衣装以外は、新フィールド(リリーパ 第3のエリア)関係ばっかりだから。

麻里(ゲーム)
 ……。 |||orz

朱美(ゲーム)
 あ、期待はしているんだね。

Reina(ゲーム)
 サポパ育成は、面倒といえば面倒だよねぇ。
 収集系CO取って、マイルーム行って、コレとコレとコレ行って来い行かせるだけだから。

朱美(ゲーム)
 終わった後もマイルームに行かないと受け取れないからねー。

珠美
 兎に角、マイルーム移動が面倒?

Reina(ゲーム)
 そそ。
 最近は、設置したモノが全部倉庫に投げ込まれてしまうバグまで出たらしいからねぇ。

風花
 ならべなおし?

はぐれ
 発生したらそうなる。

朱美(ゲーム)
 スーツ系って装着者の体型に左右される部分があるのか。

Reina(ゲーム)
 初めて聞いたというか……そこの馬鹿が作ったの全員、身長以外は標準体型で一箇所ドンッだからねぇ。
 おかげで、うちでは比較しづらいだけだよ、うん。

Rinna(ゲーム)
 アーソダネ。
 ※こいつも、ドンッ

はぐれ
 あぅ。

鈴奈
 垢単位管理はロビアクだけ?

はぐれ
 ボス撃破フラグもそうかも。
 まだストミ9,10章クリアしていない時の朱美が、野良クロームに乱入された事もあったからな。

朱美(ゲーム)
 そーそー。
 姉さんが先行で倒しまくるんで、野良がボス初見だったりすることがあるのよねー。

Reina(ゲーム)
 さーせん。

 チケット類はまだ集めるでしょ?

はぐれ
 まーなー。
 一応は引いたヤツだから→倉庫放置の流れだけどな。

Reina(ゲーム)
 それも片づけない?
 ナウラ3姉妹全員の髪型とか、使うアテ無いのにどーすんだよ だし。

朱美(ゲーム)
 おいおい。

鈴奈
 あー、これ以上見せる方は、穴埋め原稿やらんといけないので、もうしばらく先。

はぐれ
 ですy(ゲシッ



私信相手
 >VHの境界ラグネも大体昇天必死な事が多いです。
 >まー、火力インフレしてるしねぇ今。
  そう言えば境界って全地域のエネミー出てくるから、○○の敵倒して来いってCOに便利なんだ世ねぇ。
 >おかげでハンスとラヴェールのオーダー捗るよー。
  あと亀は足を狙えばこかせる可能性もありますけど、頭殴ってひっくり返すよりこけてる時間が短いですっけ。
 >その後の回転弾幕はどちらも時間は変わらんようだがな。
  で、キューブで上書きするのはマグのゴリアッパーも変更しようかと思っているらしいが、旦那様。
 >んー、暁の打撃極振りマグだと打ち上げになっちゃいますからねぇ。
  キューブはそのために確保しておこうかと思います。
 >いい加減マグが垢内共通になれば良いんだけどねぇ。
  ……で、誘いがあった所を思いっきりすっぽかしてる人がここに居るんだけど。
 >……大佐の所含めて私信確認したのがラピュタ放送時途中って事で、ごめんなさい……
  あ、日曜はちゃんと出ます。
 >相変わらず、他人の発言を余り確認しない旦那様だな……
  それからカタナの鞘に関しては、シカルガくらいならまだ許せるらしいな。
 >あの位ならまあ、MGRで変わった形の鞘で居合いしてましたし特殊な抜刀術って感じでイケます。
  ……でも盾はちょっと、ねぇ?
 >直剣型でも鞘がスマートなら良い模様。
  直剣+盾型は即効アウトだけど。
 >ある意味初期のTマシンガン以上にアウトー。
  ……で、ヒールスタッブもギルティもソコまで高くなかったような?
 >ヒールスタッブは軒並み1050で、ギルティはLv10でも150万を確認だね~。
 >今回の追加PAってLv11以降で威力が極端に伸びないタイプだから、別にLv5・6とかでも良かったり。
  敵に近付けるアクションが出来るってだけでも重要だし~。
 >ある意味今まで一番ソードに不足してたアクションだからねぇ。
  ちとPPに難はあるけど、接近手段として快適~。

Reina(ゲーム)
 火力インフレって何? |||orz
 ※Hu58

はぐれ
 スタンスとか使ってないからなぁ。

 全地域って言っても、開始時期の都合で海岸系は居ないから。

鈴奈
 それは分かるよ。

Reina(ゲーム)
 後は、種類が絞られているから、COは取りミスやりがちなんだよねぇ。
 ※機甲種で、ナスは出ないが、ナッチは出るとか。

鈴奈
 あらら。

風花
 くろいかめは、いっかいこけたよ。

はぐれ
 Lv10のヤツだけどな。
 片足(正確には鱗?)を壊したらふらついたので、速攻でもう片方破壊したら、見事にこけてくれましたw。

雪姫
 すごいー。

Reina(ゲーム)
 どもです。

 マグは打撃極振りだと、ゴリ(アッパー)になっちゃうのがねぇ。
 PBも微妙(馬が出て突進するだけ)だし。

珠美
 使い勝手良さそうと思っているのは?

はぐれ
 法撃を1番にした、ケイトスだな。
 2番のパラが影響するけど、ごんぶとレーザー発射とかPP超高速回復とか、PBが有用そうだから。

 あ、新PBは書き換え専用なんで、ガチでキューブ確保が必要だったり。

鈴奈
 あらー。

 で、すっぽかしって……

風花
 ぜんぜん、こなかったー。

はぐれ
 俺が居た間(19:××~21:20)は、大佐(→レイラ)は居たけど、旦那は、桜花どころか暁もINしてなかったからなぁ。

翠
 むー。

鈴奈
 そこは、パパに怒っていい所だから、良し。

れたす
 きゅ?
 ⊃[シカルガ]⊂

はぐれ
 普通の剣。
 鞘も普通の鞘だからな。

 ……後は、ハズレアとかカスレアじゃなればな。
 ※必要技量1のとりあえずレアだから

珠美
 最後は要らない気が。

朱美(ゲーム)
 ヒールスッタブの相場ってそんなの??

Reina(ゲーム)
 そー。
 レイラからそれ聞いて、微凹んだから。

 ギルティは早まったか。
 6ぐらいなら、さらに安値で取れたけど、10のを探しちゃったから。

鈴奈
 で、高い金払って導入……したのかな?

Reina(ゲーム)
 したよ。
 確かに速いねー。

 後は方向制御さえ間違えなければねぇ(ぼそっ

はぐれ
 ……。
 ※いない所に突進して、ブンブンさせているヤツ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >お誕生日おめでとう。
 >こちらからは期間限定の
  はちみつとマンゴーのプリンと
  はちみつチーズケーキ
  はちみつシュークリームを送っておく

翠
 ありがとうございます。

はぐれ
 金曜日は乙でしたー。

Reina(ゲーム)
 DFは今日もあるけど、すでに+250%でこれ出たからスカな予感。
 ⊃[エルダーライフル(☆10)]

朱美(ゲーム)
 !!

Reina(ゲーム)
 落ちつけ。
 その内、ヒールスタッブ(Lv10)と一緒に送致するから。



私信相手
 >ファミ通より電撃の方が情報良かったりする場合もあるから
  両方購読してるって感じ。
  主に店でスタッフが読む用と自宅で読む用で
  使い分けてる。
 >マターボード対象エネミーはレア以外は
  2~4日避ける又はVH避ければいいだけの話ではある。
  で、戦技大会はパティアとアフィンは攻略したが
  まずまずといった成績。

  パティア:836Pt
  アフィン:961Pt
 >エキシビションマッチはやる予定はないだけに
  これで一旦辞める予定。
  称号については、向こうの場合は「???」で
  終わりそうな気もするけど。
 >・・・問題は、死神さんが考えている仮説を証明したとしても
  「本当の目的」が不透明ということにはかわりないです。
  ・・・解釈次第では色々と変わるのも事実なので。

珠美
 ?

はぐれ
 2P程度の只のコス紹介と、数ページ割いて各種詳細を載せている差。

 マタボの方は全部Hでもいいんだけど……

Reina(ゲーム)
 オルグブランは苦行予告入っているからねぇ
 ※ゲージの伸び

 戦技はアフィンルートクリアしたら、ガチ投げ。

鈴奈
 ですよねー。

 称号の方は?

はぐれ
 12枚目分はまだ見てないので、コメ不能。



私信相手
 >オルグブランは初戦は難なく捌けてはいるけど、
  本番はその奥地にいる「バル・ロドス」でしょうね。

  今までと若干フィールドが異なるだけに
  少々癖をつかめるかどうかがキー。
 >常に全力で相手するのが彼の流儀だから
  初戦でもVHで挑むことがほとんどではある。
  場合によってはHに下げることもあるが。
 >武士道な人間だから、基本は1対1の方がやりやすいけど
  同時討伐も相手によるって感じ。
  戦技大会の方はスノウの足を挫かせて
  仕留めてからゼッシュレイダに専念する形にしてたし。
 >・・・時々密着率が高かったりとイラっとした場面もありましたが
  難無く仕留めました。
  ・・・しばらくはやる予定はないのでいいのですが。

風花
 おとーさんは、いちばんうえ(ノーマル)だよね?

はぐれ
 新クエスト 初回はな。
 コレで、ステージギミックと敵の確認をしているから。

Reina(ゲーム)
 バル・ロドスは、一部攻撃回避手段が出来てない、頭部の破壊可能箇所捜索中だからねぇ。

 戦技のスノウは、亀来る前にタゲ取っちゃったんで、頂上決戦(違)失敗。

鈴奈
 あー、タゲ取らなかったら、お互い敵対反応だからねぇ。
 でも、それ、1時間半じゃおさまらない気が。

はぐれ
 そうともいう。
 密着は、本当に面倒だった。

れたす
 きゅ?

Reina(ゲーム)
 うっかり亀まで殴っちゃうと、(実質)2匹共同で襲ってくるから。




私信相手
ヒロトさま

 >翠ちゃん、お誕生日おめでとー!
 >ビスケットを焼いたから、皆で食べてねー。

翠
 ありがとー。



私信相手
 >私は知らなかったんだけど、この事件やね。
  犯人は捕まってて、動機は単なる愉快犯だったそうな。
 >何と言いますか、、まあ、笑い話に出来る類の事件で何よりです。
  リンク先で書かれてる、三重での模倣事件については、頂けませんが。
 >備品をプールに沈めちゃ、駄目よね。
  007は、観た事有るの?
 >子供の頃、夏休みの昼間やら深夜やらに放送されてたのを、チラリとなら。
  ちなみにルパン三世の「ロシア~」で印象に残ってるシーンは、ゲストヒロインがラスプーチンに襲われる所やね。
 >おやおや。
  確かに、ヒロトさんが好きそうなシーンですね。
 >シーンでは無いですけど、この作品は五右衛門さんの戦力外っぷりも強く印象に残ってます。
  ……竹光でも、十分に戦えそうなんですけどねえ。
 >固かったんだろ、アイツの指。
 >あはははは……。
 >(翔矢君のは未だウインナーよね、、言ったらアリエルさんが怒るな、こりゃ)
  プリンと言えば、ヒロトは天神屋のがお気に入りよ。
 >そそっ、プリンって言うよりもカスタードクリームを押し固めた様な濃厚さと柔らかさが、実に良いんよねえ。
  安物のツルンってしたのも、アレはアレで好き。
 >学生時代は量を求めて、自作用商品(粉と牛乳を混ぜて冷やせば完成するタイプ)にも手を伸ばしてましたよね。
  混ぜ不足で粉溜まりを食べる羽目に為って以降は、買うのを控えてましたが。
 >おやおや。

はぐれ (--;)
 単純でもないけど、いたずらの類か。

雪姫 (`□´)
 やっちゃだめだよね。

鈴奈 (--)
 そーそー。
 プールに備品投げ込みはもっての外だから。

風花 (・・)
 おはじきは?

はぐれ (--;)
 あれは、潜って拾う遊びだから、セフセフ。
 只、みんなで全部拾わないとアウトだけどな。

珠美 (・・)
 007はDVDコーナーを適当に見て、離れていましたけどね。

鈴奈 (--;)
 何時か買おう、何時か買おう、でズルズルな気が。
 あ、そこの旦那は、ショーン・コネリーかロジャー・ムーアなら問題ないから。

珠美 (^^)
 了解ですー。

はぐれ (--;)
 ……。

 あー、ちと細かいツッコミだけど、さとり生臭坊主は、ラスプートンだから。
 ラスプーチンは、坊主の爺様だからな。

鈴奈 (--;)
 後、他人の穴(口、鼻、耳)に指や手を突っ込むクセがあったよねぇ。

はぐれ (--;)
 あー、そんなのもあったなぁ。
 それで、容赦なくめり込ませるから、固いのも納得だな。

雪姫 (・・)
 おじちゃんはだめだよね?>カスタードプリン

鈴奈 (--;)
 そーそー。
 某社の自作用商品だけだからねぇ、こいつはー。

はぐれ (--;)
 そーそー。

珠美 (--)
 元の話は?

鈴奈 (--;)
 お椀型×2ー。
 これ以上は、お子様事情によりカット。

珠美 (--)
 その前の太巻き。

はぐれ (--;)
 土曜の夜に見ているモノ。
 これ以上は言わせんなよ。

珠美 (//・_・//)
 ……。

雪姫 (・・) 風花 (・・)
 ??



私信相手
 >聖徳太子に至っては、存在したかさえ疑われた結果、幻想入りを果たしてるレベルだからなあ。
  で、比叡山の焼き討ちって、浅井家を潰す前なんじゃ……?
 >歴史に疎いので、微妙に疑問系です。
  喫茶店は、ダーワで合ってますね。
 >梶原山で自転車に乗ったのは、例え下り坂だとしても、歩いての帰りは体力的にヤバかったから。
  と言うのも、自転車を置いた駐車場から山頂の公園迄は、微妙に坂道に為っていて……。
 >あー、、自転車まで辿り着く前に、力尽きたと。
 >ん、行きは当然ながら辛かったけど、帰りの疲れた足を強引に前へと進ませられる感覚も、かなり辛かったんよ。
  なんで、多少の危なさはあれど、乗ってれば勝手に進む方法を選ぶのは当然な訳で。
 >んな状態で手押しやってたら、自転車に引き摺られちゃってたかも。
  で、そのままカーブでセイリングジャンプ。
 >重力低減装置が無いから、後は落ちるだけなんだけどな。
  マニキュアは一晩置いたら固まったけど、何が原因だったのやら。
 >塗料伸ばしに使ってた除光液でも、混ざったんじゃないんですか?
  あそこまで乾かなかったのは、不思議ですけど。
 >おやおや。
 >さて置き、ブロッケンGにボコボコに為ったマシンですけど、揃って通常のマシンよりも強靱なボディだったりします。

  スピンコブラ:カーボンとアルミハヌカムの超薄型コンボジット素材
  ネオトライダガーZMC:セラミックの硬さとグラスファイバーの柔軟性を併せ持つ特殊素材「ZMC」

   余談ですけど、レイスティンガーの槍はZMC製で、日本チームのGPマシンは「ZMCγ(ZMCより強度がやや弱い)」を使用してます。
 >失格に為らないのは、既に車検が無くなっていて、大会の内容もバトルレースに染まっていた頃だから。
  ……初めて車検が無くなったレースの時点で、優勝者の行動(ゴール手前で引き返して、マグナムを除く自分以外のマシンを破壊)が許されてたからなあ。
 >あはははは……。

風花 (・・)
 どっち?

珠美 (--)
 焼き討ちの方が先。
 比叡山の焼き討ちは1571年、浅井家滅亡は1573年ですから。

鈴奈 (><)
 あぅ。

れたす
 きゅ?
 ⊃[ツカレルノ?]⊂

はぐれ (--;)
 登りでばてた後だと、増量しますですよ、はい。

鈴奈 (--;)
 下りも長い坂を踏ん張りながら下りるから、結果疲れるのよねぇ。

スー(--)
 セイリングジャンプは、重力を低減させて滑空するスカイライダーの技ですー。

 回転した勢いでポーンと飛ぶって意味で言っていると思う―。

はぐれ (--;)
 思うって、コースアウトからのー色々アウトになるっつーの。

鈴奈 (--;)
 マニキュアは?
 ※使ってないので、疎い。

風花 (--)
 おかーさんはつかってない。

鈴奈 (--;)
 職務上無用なんだろうけど、そこの旦那、偶には買ってやれ。

はぐれ (--;) 珠美 (//・_・//)
 はひ。
 ……。

雪姫 (・・)
 かたいの?
 ※⊃カーボンと~

はぐれ (--;)
 どっちも堅いよ。
 ハヌカムは、ハニカム(六角形・蜂の巣)な気もするけど。

鈴奈 (--;)
 そんなのを潰したり、ボコボコにするって、重量自体かなりぶっ飛んでないかい。

はぐれ (--;)
 実は、他のマシンと同じくらいで、落下の勢いで略とかだったりして。

風花 (・・;)
 ……。(呆れ)

珠美 (・・;)
 逆走からの破壊って、挑戦状?

はぐれ (--;)
 んー、ちと調べた感じでは、デモの方だな。
 マグナムと自機以外全部って、優勝者の味方機も入っているからな。

 でで、この後、優勝者(沖田カイ)はミニ四駆界のヒーロー扱いで、バトルレースが浸透しちゃったから。

鈴奈 (--;)
 おひおひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1999-789b1908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ