2017-10

第1654回放送

はぐれ
 日曜日は乙でしたー。

鈴奈
 収穫。

はぐれ
 フェイルノート(☆9ダブセ) 以上。

 アダマンと扱いが同格。
 ※クズ火力(210→367)だから

鈴奈
 ……。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >宝くじに当たる方法を○○円で教えますとか。
 >胡散臭さ抜群である。
  候補名検索に関しては、完全一致かソレに近いのしか出さないのを改善してくれないかなーって。
 >あと特殊能力の検索も、一つしか出来んのは面倒だな。
  倉庫の検索では複数探せるらしいが。
 >倉庫だと出来る辺り、ビジフォンの検索負荷避けけなんですかねぇ?
 >所で観空って吸血鬼兼亡霊だけどさ、種族的には世間的に言うと悪霊側じゃない?
 >あー、自分自身そんなの気にしてませんしねぇ。
  って言うか翠に嫌われますよそんなの言ったら。
 >あ゛。
 >ソコのロリコンは放っておいて、迷彩は次回は期待できないけどその代わり巫女服全力再び。
 >300万くらいまでなら全力で出す。
  ……あと笑顔のリリーパがちと怖い。
 >面構えはアレで固定なのだろうな。
  で、リリーパ系のエネミーなら雷属性有利だな。桜花のテクが輝くか。
 >多分9割ゾンデ撃ってるだけになる気がします。
  んでサポパの仕様は調べた所、マイルームでしか派遣とか受け取りが出来ないのがやっぱ一番厄介だなぁと言う結論に。
 >過密タイムだとマイルーム行ったまま帰ってこれない自体が発生しそうだしねぇ。
  で、スーツ系のサイズは胸のサイズは特に意味が無かったと思います。
 >身長や身体そのものの横幅、あと足や腕の長さが大きく影響したな。
  どうでも良いが桜花も暁もどちらも巨乳だな。
 >何となくどっちも大きくなりましたが、暁は縮めてみようかなーとか思ってる今日この頃です。
  別に大きいのだけが好きって訳でも無いですし。
 >嫁の胸、全員でかくした癖に?
 >アーアー、聞こえない。
  んで暁で今の所クロームに出会ってないのは、多分運かしら。
 >運だな、アレは確定で出会えるクエストが出る前のラグネのような物だし。
  と、チケットの方は使わず仕舞っているのがまだ倉庫にいくつかあるが……
 >値上がったら良いなぁと言う塩漬け状態です。
  自分で使う分はもうありませんしねぇ。
 >強いて言うなら目隠しが欲しいんだけど、相変わらずの超高値で買えるかって言うハナシ。
  ……あ、穴埋め期間に関しては了解ですよ。

アリア
 こんなのでも掛かる人が居るのが……

はぐれ
 一部は、ガチで切羽詰っているんだろうなぁと。
 振り込め詐欺の被害話も似た様なもの(タゲを切羽詰った状態に追い込む)だからな。

Reina(ゲーム)
 検索の方は、特殊が1つだけなのはやっぱり面倒。
 能力強化最終段階では、少なくとも2,3個ほど必要能力が揃っているのを目で追っていくしかないからねぇ。

朱美(ゲーム)
 ソウルⅢ(※ソウル+~Ⅲ)の素材ぐらいは、すぐに検索出来るようにはなってほしいね。

 あ、検索入れると、結果が出るまで何秒か間が空くので、負荷が掛かっているのがよく分かるから。

鈴奈
 さいですか。

アリサ
 「ある意味悪霊」は、条件付きでは。

鈴奈
 あー、そだね。
 発生原因は只今宿題中?

はぐれ
 そー。
 何やっているんだか知らないけど、自由研究の調査とやらで、昨日から出かけているからな。

翠
 む~。

はぐれ
 あー、今日の夕方ごろ帰ってくるから、明日は居るぞ。

翠
 わーい。

Reina(ゲーム)
 ……。(切り替わり早っ)

 巫女服の方は……

はぐれ
 ガチだな。

鈴奈
 ガチだねぇ。
 そういやぁ、クリクラ服どーなったん?

Reina(ゲーム)
 スクラッチ失敗+相場見てないで、まだ入荷してない。

 いい加減購入して、サポパに着せなぁ。
 ※CVがトラウマ(?)なアレ(追加25)だから>サポパ

Iris(ゲーム)
 リリーパのあの笑顔が何か怖いのは納得。
 ゾンテは、機甲種メインだからなんだろうけど、1割は?

はぐれ
 んー、タリスでゾンテールじゃねぇ。

Reina(ゲーム)
 起爆確定かよw。

 サポパは面倒にプラスして、指示出したCOの場所が回れなくなるっていうオチもあるからねぇ。

アリサ
 ?

はぐれ
 指示出した後に目的達成しちゃうと、フレパが拾ってきた分が無駄になる事もあるから。
 特にドリンク材料とかの1回しか取れないCO。

朱美(ゲーム)
 野良ボスの方は、まだ海岸行ってないけど、海岸進行開始したら、野良オルグが出るんじゃないかと警戒していたり。

はぐれ
 あー、バル戦闘は特殊だから、野良はないなぁ。

 チケ関係は……塩漬けになるまえに売りに出そうとしたら、既に1050になっていた罠。

Reina(ゲーム)
 EXボイスとかそうだよねぇ。
 どんだけ「かまたろう」「うしたろう」言ったんだかw。

鈴奈
 穴埋め期間って……おひ。

はぐれ
 14日はガチ落とし以外、通常営業だからなぁ。
 ……面子の入れ替わりがいつも以上に激しいだけで。(ぼそっ



私信相手
 >確かHuのフューリーツリー全力で大体1.9倍、ソレにFiのスタンスで1.8倍くらいでしたっけ。
  併せたらそりゃインフレするって言うか。
 >ちなみに桜花は乙女とフューリー両立型と、フューリー全力型の二種類の模様。
  場所によって選ぶ感じ。
 >多分暁もツリー追加してその二種類になると思ふ。
  あ、海岸系は確かに時期の問題で出てませんねぇ混沌。
 >そう言えば海岸緊急来るらしいが、エネミーのレベルが50だとか何とか……
 >……レアに期待できないなら、雨風系のクエストである事を祈ります。
  あ、亀は集団で殴ってると大体そんな感じでふらついてこける事が多いですねぇ。
 >最近だとFiがナックルの裏拳で一発でふらつかせてる事もある模様。
  アレ威力異常だし。
 >その代わり凄い当て辛いけどねぇ、当たり判定が拳の当たる見た目通りの場所だけって言う超極狭。
 >当てるのに操作技術を要求するタイプなのだな。
  ゴリアッパーでスカされたら目も当てられんか。
 >ソレもあるのでやっぱりゴリアッパーは上書き必須ですねぇ。
  PBはまあ、使わないって言う選択肢もありますし。
 >そう言えば新PBのスタンドっぽいの、長時間視界阻害するからヤメレって言う話をどっかで聞いたような。
 >あ~、結構でかいんですよねPB。
  キューブ使って変えるほどでもないんでしょうか~?
 >使うならPP回復アップのアレが結局一番なんですよねぇ……
  それから金曜、寝てました……
 >しかもPCつけっぱと言う環境に優しくない模様。
  今日はマシだったけど。
 >……怒られても仕方ないな。
  つ【ピコハン】
 >雪姫ちゃんとおそろ?
  っと、カタナは剣影/リヒトが剣影だけで出てくれたらソレが良いかも。
 >ネイクローみたいに素の方が出てくれたら威力もそれなりになってるだろうし、確かにソレも良いかも。
  あ、ギルティやヒール以外にもナメギドも100万切るのばっかになりましたし、ナフォイエも1050なのでテクも楽になりました。
 >ナメギドのあのロマン火力は結構なものだが、ナフォイエの直撃弾もかなりダメージ出るから地味に火力も補強されたのだな。
  で、ギルティはロックオンしている敵に思いっきり向かって行くから、ターゲッティングの腕を上げる必要があるか。
 >テクもやってるのでその辺り慣れてるのですけど、タゲを吸われる敵とか盾が近くに居ると多少厄介です。
  単純な移動手段として使うなら、肩越し視点にするとロックを無視して正面に走れるので使い分けると良いかもです。

鈴奈
 ドストレートに一言。
 取ってあるの?

はぐれ
 Huの方は、HPと打撃と打防と乙女優先で振ってあるんで、無い。

 ……上限 Lv99なら取っているかも。

Reina(ゲーム)
 【巨躯】を1000体以上沈めさせる気かぃ!

鈴奈
 あー、海岸緊急は……紹介ムービー見る限り、時間制限無しのVD&WD緊急臭がするんだけど。

Reina(ゲーム)
 つか、そのまんまじゃねぇ。
 出てくる面子が、完全に海岸組だし。

 エクストリームの亀はふら付かせ失敗(どころか、課題失敗)だったけど、Fiの剛拳は……

はぐれ
 威力があってもやる予定無いから、安心しろ。

Reina(ゲーム)
 当てる高度技術無いからねぇ。

アリサ
 ジャストガードとジャストアタックも、そんなに出てないそうですからねぇ。(棒

はぐれ
 ……。 |||orz

メル
 新しいのは、そうなの?>PB

Reina(ゲーム)
 まだ交換してないので、分からない。
 只、Vitaで1回出したらトロフィ回収出来るんで、後はどっちでもいいやだけど。

 PP高速回復なPBは……

Rinna(ゲーム)
 法撃マグ作っているなら、姉さんも持っているはず。

Reina(ゲーム)
 さいですか。
 まぁ、表に出す事がそんなに無いからねぇ。

翠
 いつつかうの?>ピコハン

アリア
 ココか向こうで、ボケ、おバカ言っている時に、言っている人に一発。

鈴奈
 とりあえずは、パパだね。
 先週金曜日に色々ドアウトやらかしているし。

翠
 はーい。

Rinna(ゲーム)
 ナフォイエはどんな感じ?

Reina(ゲーム)
 んー、破裂炎上する火の玉投げ。
 あ、炎上中は、一定範囲が火の海だから。

 1050なら、Lv10を4枚買うけど、Rinnaは、法撃不足で習得出来なかったら言ってねー。

Rinna(ゲーム)
 はひ。多分行けるはず。

朱美(ゲーム)
 ランチャー用のヒャッハー(フレイムバレット)は?

Reina(ゲーム)
 それは自腹で買え。
 あ、レイラというか大佐曰く、「楽しい」そうだからねー。

メル
 生殺し入ってない?(こそっ

はぐれ
 微変態(※姉コン)入っているんで、多少ドS対応しても問題ないから。(ぼそっ




私信相手
漆黒の死神さま

 >EP2の2枚目の情報はシャオのカードが出るのは
  確定だけど、何が目的化が少々不透明感があるって感じ。

  ああいうのほど、厄介なのはいないから。
 >切り札となるか、それともジョーカーか、
  ということか。
  「本来のアークスに戻す」というワードも少々気になるが
  これは今となっては彼の仮説を証明しやすくする
  材料になっている。
 >記憶力と勘の良さは、マリス譲りのところもあるから
  それを確定させるピースが欲しいってところ。
 >・・・死神さんは物事を考えるときは
  「どんな行動にも動機が憑き物、その動機をわかれば
  行動の理由も分かる」そうです。
  ・・・ヒールスタッブはVH境界で拾ってたので
  それが必然的に市場下がる要因かと。

はぐれ
 シャオとの初遭遇がサラの仲介なのもなぁ。>不透明感やなんやら

Reina(ゲーム)
 あー、サラ自体が、何か表に出したくない事情がアリアリだからねぇ。

はぐれ
 公式にはフォトンの扱いがどうこうとかになっているけど、それ以外にも何かありそうな気がするんだよなぁ。

メル
 2枚目が出るのは?

はぐれ
 今月末近く。
 それまで、ウダウダやらなんやらとしながら考察し続けるしかない状態。

鈴奈
 ヒールスタッブの供給過多なのは?

はぐれ
 えーとドロップタゲは……あー、魚(ダーガッシュ)のレア種か。

鈴奈
 魚自体がうじゃうじゃ出るんで、レアが紛れる率も上がって略か。

はぐれ
 だな。

 ランチャー用のヒャッハー(フレイムバレット)は、海岸の人気が出ないと供給過多にならないと出た。
 ※ドロップタゲは、大型花のレア種(花ビラが黄色)

朱美(ゲーム)
 えー。(棒
 ※相場見たら、5k前後であったので購入



私信相手
 >未開の地(新クエスト)でも全力投球だから
  VHがデフォ状態。
  新エリアの採掘場跡は
  「この感覚、少し違和感を感じる」と
  何かを感じ取ってるようす。
 >それにロゴの「追憶の熱砂」のバックにある
  絵に少々違和感を感じているらしい。
  大概、こういうのは大きな引きの予感か
  単なる空振りかの二択ではある。
 >今後の情報次第では、それが確証に変わる時があるでしょうけど
  現時点では何も言えねぇ(北島康介風)何とも言えないって感じ。

  戦技は大体1時間ぐらいだった気がする。
  まあ、零の手ヤスミノコフ9000MとWBを駆使して
  火力押ししたから何とかなったのもあるけど。
 >・・・一番厄介だったのは終盤にある
  銃座を使っての敵殲滅ですかね。
  ・・・デ・マルモスも出るのですが
  ブリアーダのおかげで構ってる暇がないという感じです。
  ・・・最後の頂上決戦はスノウの脚破壊を狙ってたので
  ゼッシュレイダは位置を把握しながら
  スルーといった感じです。

アリア
 違和感は聞いた所で理解しているんだか? なので飛ばして―。

はぐれ 鈴奈
 「「あぅ。」」

アリア
 ロゴの後ろの方は、新要素の1つですよね?

はぐれ
 半分そー。
 ロゴ後ろのシルエットは、新要素と新ダーカーボスが交互に出ているからな。

 追憶のは、新ダーカーボスのこいつだな。

Reina(ゲーム)
 見た目に反して、こけおどしならいいんだけどね。
 まぁ、まーたー、初回Nなんだけどね。(; ==)

鈴奈
 おひ……と言いたい所だけど、VHボス初見でブーストレア引くという洒落にならんネタを何回かやらかしているからねぇ。

Reina(ゲーム)
 戦技の方は、いつものOEごり押し進行だったけど……デ・マルモスは、逃走開始時点から「え? ドコドコ??」だったり。

はぐれ
 兎に角、凍土は見落とし多かったからなぁ。
 ダーカーと原生種がガチバトしている所があるから注意って情報も、何処だか分からなかったし。
 ※見落とすと、その分ポイントロスになる

 スノウといえば………………あー、破壊箇所間違ってないな。

アリア
 ?

Reina(ゲーム)
 DF待ちの暇時間にエクストリーム回していたんだけど、「スノウ亭主の部位6か所破壊」のお題が出た時、脚4つと頭部と後何処だって話になったから。

 ちなみに正解は脚4つ、頭部、腰のプレートなんだけど、そこの馬鹿と旦那回答が……

 旦那:ケ○(※女の子が言うことじゃないので伏字修正)
 馬鹿:腰というか後ろ

 だから。

鈴奈
 青ツナギでベンチに座る人か、興かよ、おまいらは。

はぐれ
 ……。




私信相手
ヒロトさま

 >プールに投げ込むなら、精々は浮き輪かビート板さねえ。
  勿論、周りに誰か居ないか注意が必要。
 >体脂肪率が極端に低い人は、小柄な戦艦からの砲撃を受けるかもしれませんので、注意が必要です。
 >それはまた、三面を飾りそうな特ダネの事件ねえ。
  是非とも、キャプターしときたいわ。
 >そうそう、ちゃんとした構え方を憶えるまで、飛び込みは駄目だからね?
  特にお風呂のプールは底も浅いし、タイル貼りで危ないから。(なでなで)
 >はーい。
  めあー。
 >めあー?(ツンツン)
 >俺達の場合は、普通に入る方が難しいんだよ。
 >あはははは、、体格差、大きいですからねえ。
  オハジキは、ちゃんと最後まで拾えましたか?
 >うん、拾ったー。
 >や、実は数個、拾い損ねてたり。
  排水溝に網を張っといて良かったよ。
 >おやおや。
  さて置き、ルパンの敵名ですがラスプートンだったみたいですね。
 >むう、記憶違いの凡ミス。
  ……もしもヒロインへのセクハラが中断されなかったら、どう為ってた事やら。
 >そりゃあ、勿論、他人の穴に指や手を突っ込む訳だから、、ねえ?
 >作中で突っ込まれてたの、五右衛門さんを筆頭に男性ばっかりでしたけどね。
  で、御二方は土曜の夜、プリンと太巻きで楽しんでいると。
 >そんだけ聞くと、普通の食事風景なんだけどな。
 >あはははは……。

鈴奈 (--;)
 本題の前に、悲報が1つ。
 今回の劇場版は、フルーツ武者次回作ライダーの出番無し。

はぐれ (--;)
 真っ先に飛んできた情報がこれだからなぁ。
 というか、これ以外の情報無しだったり。

翠 (・・)
 あてちゃだめでしょ?

鈴奈 (--)
 そーそー。

メル (--;)
 体脂肪率は?

はぐれ (--;)
 ん、9%ほどな。
 戦艦砲撃は、ドストレート図星な。

鈴奈 (--:)
 オチは、2巻マダー? だけどね。

翠 (・・)
 だいにのってからやるんでしょ?>飛び込み

鈴奈 (--;)
 そーそーって、何で知っている?

翠 (^^)
 テレビでやっていたの。

はぐれ (--;)
 俺は居なかったけど、うちの小僧共と一緒に、水泳競技のダイジェスト見ていたらしいからな。

鈴奈 (--;)
 そういえば、昨日、メダル取ったとかでニュースやっていたねぇ。
 それかなぁ。

はぐれ (--;)
 あー、そうそう、それ。

アリサ (--;)
 突っ込むって……

はぐれ (--;)
 顔面のみだけど、文字通りでー。
 ある意味、突きとも言うけど。

マリス (--)
 プリンは慨知だからいいけど、太巻きの方はそんなにあったっけ~?

鈴奈 (--)
 最初に言ったの静音だから、皮肉たっぷりじゃないのー。

ロイ (・・)
 ??

アリサ (--;)
 太巻きだけ、後でトイレで教えてやってください。

はぐれ (--;)
 うぃ。



私信相手
 >そう言えば、今度の忍び単行本で収録されるのは、どの位までだろう。
  浅井家の滅亡まで、行くかな?
 >うーん、進行具合を知らないので何とも。
  取り敢えず、比叡山の焼き討ちまでは終わったらしいですが。
 >梶原山は、坂が急だったらしいから、余計にだろうな。
  行くも地獄、戻るも地獄か。
 >まあ、頂上は天国だったけどね。
  景色は良い上に風も涼しくて、行きの疲れを吹き飛ばしてくれたよ。
 >何だ彼んだで、楽しんで来たのね。
  で、今度は一本松でも目指すの?

  *梶原山の山頂付近で道が二つに分かれており、片方が梶原山公園(今回目指した場所)で、もう片方が一本松公園へと続いている
 >かな?
  ソッチは行った事が一度も無いんで、距離も含めて微妙に不安だけど。
 >おやおや。
  さて置き、スピンコブラは「カーポンとアルミハニカムの超薄型コンボジット素材」ですよね?
 >むう、変換ミス。
  ちなみに、アニメ版でビークスパイダー(沖田カイのマシン)の空気の刃を最初に破ったのは、このスピンコブラだったりする。
 >でも、件のレースではコーナーレーンを切られてしまい、そのままコースアウトで壁に衝突。
  その衝撃で内部に何らかのトラブルが発生したのか、その場で回転走行しか出来なく為ってしまい、敢えなくリタイアしてしまいます。
 >併走してたVソニック(星馬烈のマシン)はアルミ板で武装してたんだけど、ソレも含めてザックリやられてたわね。
  で、残念だけどブロッケンG、基本は走りながら前方を浮かせる方法で、マシンを押し潰してたから。
 >本当、どんだけ重たいんだよって話だよな。
  唯、レイスティンガーのVマグナム破戒風景とか観た後だと、んなのどうでも良いって感じに為るけんが。
 >えっと、どんなだったんです?
 >マグナムトルネード中のVマグナムの横っ腹に針攻撃。
  で、Vマグナムはそのまま回転を続けた所為で、粉々に大破しました。
 >……まあ、あくまでフィクションだからな。
 >おやおや。

鈴奈 (--;)
 焼き討ちから浅井家滅亡まで約2年あるわけなんだけど……

はぐれ (--;)
 その間も何処までネタするかしだいで、長さが変わるからなぁ。

 一本松公園の道中は何とも言えない。

アリサ (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 公園からの景色と配置物情報はあるんだけど、道中の按配が一切ないから。
 あ、梶尾山公園も同じくでー。

鈴奈 (--;)
 で、結果は洒落にならんぞ、おぃ だったけどね。

ロイ (・・)
 コーナーレーン?

鈴奈 (--;)
 あー、ミニ四駆は元々、仕切りで作ったコースの中をなぞって走るだけ。
 その仕切り自体を切り壊されちゃうと、勢いそのまま真っ直ぐ突っ込んでいくだけだから。

アリア (--;)
 金属(アルミ)板でも切れるカマイタチ(空気の刃)なら、プラ程度でしかないコースの仕切りも切れるのは当然……というか、

はぐれ (--;)
 金属まで切れるカマイタチを発生させること自体が、これだからフィクションは―だな。

 でー、ボディに穴開けて~ぐらいはまだ序の口。
 前回のバトルレース関係調査で見たけど、一度、火口だか溶岩だかに、放り込みで機体そのものロストというゲフゲフなネタもあったから。

メル (--;)
 うわーい。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2000-d5f23d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2396)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ