2017-11

第1705回放送



- 拍手記録 -



 11/10 :  0[0]/0 (-)
 11/11 :  0[0]/0 (-)
 11/12 :  0[0]/0 (-)
 11/13 :  0[0]/0 (-)
 11/14 :  0[0]/0 (-)
 11/15 :  0[0]/0 (-)
 11/16 :  0[0]/0 (-)

 11/17 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >最初は声無かったとか気にならなかった所が賑やかになってますよねぇ。
  それと余談ですが交換ショップの真ん中とかリサイクルショップに話し掛けるのが若干めどい。
 >左右への誤爆多いよね~。
  交換周りの倉庫直は、今倉庫で溜まってたフォトンドロップ交換で試したり?
 >まぁ、最初からこれだったら良かったなーと思いつつ一応助かってます。
  んでこちらは8鯖にしかキャラ作ってないのでスタンプを特に分けたりはありません。
 >最初は1鯖でしたけど何かを思って8鯖に行ったんでしたっけ。
  何で変えたんですか?
 >さあ……何でしたっけねぇ、観空自身が忘れてるんで分かりません。
  あ、FUN回収は最近はフレパFUNだけ取ってないってのが割と……って言うかかなりあったり。
 >ソロ思考が深刻化し過ぎてとうとうNPCまでお断り~?
 >と言うか単に連れ忘れてるだけです。
  でー、マップの罠でそう言えばプレス機ありましたねぇ。
 >ダメージどのくらいでしたか?
 >んー、潰されたのが大分昔なのでちょっと思い出せません。
  んでんで、エクスは了解ー。
 >欲しい物的に森行きかな~?
 >でしょうね、多分。
  今度は死なないよーに立ち回れと観空に念波送信中。
 >ソロで50階層やるくせに何故か変なトコで死んだりするよね~。
 >何ででしょうね、良く分かりませんが。
  それからリンドウに続いて弓の新PAも、無事回収。
 >金曜のレアドロで取ったみたいだけど、使い勝手悪くて封印する予定だったかしら。
 >んー……ヒットストップが酷いのと、攻撃時間長くて全段出し切るのがめんどいのと、そもそも近くで殴るならカタナの方が良いのでお蔵入りです。
 >あ~、最後の理由が一番納得できるかなぁ。
  所でタガミカヅチはまだ未遭遇?
 >でーすね。
  ……ホント実装されてるんですかね、闘将にも通ってみたんですが遭遇ゼロですし。

はぐれ
 2人以上詰めた所は誤爆率高いから。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 鑑定やろうとして、ど真ん中行くと、ヒゲ/モニカとキアラ両方から爆撃されるからねぇ。

静音
 大体想像付くけど、いままでの飴交換は?

はぐれ
 倉庫行って99個出して、カウンター行って、倉庫に戻って……

静音
 なんで新規開店と同時に実装しなかったんだかねぇ。

Reina(ゲーム)
 それが、運営くぉりちぃです。

 最初から船8じゃなくて、作り直し移動の方だったのか。

菘
 船1のイメージは?

朱美(ゲーム)
 大都会。
 ※人多そう

Reina(ゲーム)
 それ以上は(船6事情を)色々えぐる事になりそうなので、ノーコメント。

 エクスというか、22日は3連星で行けそうな感じだねぇ。

マリア
 腕あるのに、PTだと死亡しているのは何でデスカー?

はぐれ
 雨風の時の打ち上げフルボッコ以外は、まったくもって謎。

 プレス機ダメージはかなり前だから、ど忘れしてますです、はひ。

 Br用ディスクはまだ未回収。

マリス
 出る訳ないって~。
 両方とも、海底のレアボスドロップだもん~。
 麻里だったら、マイショップで買う方が早いから~。

 後、トリッドはLv16でやっと使い物になるダメ仕様ぽい~。

はぐれ
 マージーかーよー。

Reina(ゲーム)
 タガミカズチは前触れも無くいきなり居たから、油断出来ない方。

 ……只、出たクエ自体が悪かったけどねーw。

朱美(ゲーム)
 トリトリ2だからねー。
 12人に襲われれば、いくら伝説でも勝ち目が無いってオチだからねー。



私信相手
 >二人より三人……が確実に良いとは言いませんが、まぁ何でか知りませんけど問題ない感じですしねぇ。  >所で嫁'sさん同士ってお互いの事どう思ってるんだろ?
 >さて、どうでしょ?
  少なくとも紅桜は「観空が関係する相手」だから特に問題ないみたいですが。
 >……そう言えば観空さんが絡んでたら大抵何でもオッケーでしたっけ~。
  って何か微妙にズレてる気がしなくもないんですけど。
 >あんまり細かい事は気にしないタイプなんじゃないですかねぇ。
  でー、レスタはノンチャージでもちょっと回復しますから、ソレがたまに欲しかったり。
 >ぎりぎり1発貰ったら死ぬような状態だと、保険で回復したくなるからね~。
  メイトだとモノでも若干隙があるし。
 >エリュシオンの倍率は……また斜め上で設定してるわね。
 >完全に倍率ゲーと化してます、最近。
  どーせ☆11は手に入りませんけど。
 >散華王は?
 >ソレはまた別の話で。
  んで次のコラボは箱パーツ無しで、かと言って人間服も特に興味が出そうな衣装でもないのでスルーする予定です。
 >最近スクラッチ引かないですね~?
 >どうも目玉に好みの衣装が無い&良いかもって思える服は溜め込んだメセタで買えるので……
  お金にするために引くのも何かアレですしねぇ。
 >公式RMTみたいな感じになるのは流石に抵抗あるんだね~。
  っと、こっちが欲しいのは散華王二本目とか、スサノグレンなのは相変わらず?
 >ですねぇ、と言うか他に欲しいのが特に……
  あ、経験値とメセタはいくらでも欲しいですけど。
 >確実性のある数値はそれくらいね。
  あとはどうにでも変わりそうだし、特にレア運とか。
 >拾えない事には定評ありますからね~。
 >レアだから中々拾えないのは当然ですけど、うーむ……
  マタボみたいにいつか拾えるとか目に見えて分かればいいんですが、そんなの無理でしょうしねぇ。

菘
 「こーいう時じゃないと、他人のをマジマジと見れないからー(--)」って何なんですか。

はぐれ
 あまり考えない方が良いぞ。
 アレも、アレで、結構ゲフゲフだからな。

 とりあえず、問題ないって事にしておけー。

Reina(ゲーム)
 ノーチャージレスタは使いたいときに使えない、物理状況ガー。

静音
 例えば?

Reina(ゲーム)
 遺跡アドで、バースト入りましたーとか。
 ※一度、乙女でディが全滅。

はぐれ
 蟹とナーダ系が出てきて混戦化すると、最悪だからなぁ。

 エシュリオンは相変わらず入手出来ず。

Reina(ゲーム)
 代替え確保しようとしても、レベル上げ以外にウィンドミルより上のヴォンド持てないからねぇ。
 エクス品は……1-5 回すか
 ※凍土と機甲

はぐれ
 次のコラボは、衣装より武器迷彩だけど、これは後で話すか。

 すでにあるコスで欲しいのはほぼ取っちゃったから、買い増す必要性がなかったり。

静音
 で、残る欲しいのは、ソード何種と、経験値とメメタと。

Reina(ゲーム)
 そんな所で。
 後、対ヒゲの最終兵器「成功率100%」だーねーw。

はぐれ
 あまりにも強力だから(笑)、倉庫に入れっぱなしなんだよなぁ。

 レア運の方は、DFアームだけ今調査中。

菘
 今分かっているのは、上方修正のせいで+175%以上のブーストをかければ、1個以上のレアが出やすいって事だけですからね。

はぐれ
 そーそー。
 出やすいってだけで、中身は安定の期待外れが多数だけどなー。

静音
 ヒューナルは?

はぐれ
 ☆10なんで修正対象外だけど、ペイン落とせば冒頭ネタが爆走しているって。




私信相手
漆黒の死神さま

はぐれ
 土曜日は乙でした。

 DF襲撃(19時)ってイレギュラーがあったけど、遺跡アドは終了。

Reina(ゲーム)
 遺跡アドはね。

菘
 ??

静音
 盛大なオチフラグが立っていそうな気が。



私信相手
 >レイラのパートナー:スティングレイは10枠、
  ヴァルのパートナー:ライトニングは6枠。
  フランカは再受注が長いから若干放置気味。

  チームオーダーはレイラで大体稼いで
  ヴァルとか東雲菊で報告することが多い。
 >ヴァルは移転予定ではあるし、東雲菊はVH以降が
  出撃できないから代わりに報告して
  上限近くまで稼いでいる。
  上限4500でも、SH系のを報告しまくれば
  MAX近いが。
 >・・・SHはPT500と高いですからね。
  ・・・問題としてはチームPTの使い道がないというところでしょうか。
 >ツリー育成か倉庫拡張かという感じだそうです。
  といっても、倉庫は整理すれば問題ないという部分もあるので
  ツリー育成を視野に入れてます。

はぐれ
 うちのは6~10枠。

 やらせているのは、美羽が言ったように、ディリーとフランカ。
 再受注待ちに入ったら、終了まで派遣無し。

Reina(ゲーム)
 その間に、規定数越えした分の処分をやって、所持アイテム欄整理しているからねぇ。

 チームオーダーはVH中心だけど、SHは取れそうなら取る程度。

Rinna(ゲーム)
 基本個別報告だけど、偶に倍集めて2日分とかやってますけどね。

静音
 使い道が無いって、今いくつ?

はぐれ
 最後に確認した時は13000有ったような。

 弄れるところって、受付とBGMとツリーだけだからなぁ。
 後、偶に配信される拠点移動か。

Reina(ゲーム)
 ツリーはLv1のまま放置だから、当分、ツリー育成中心になりそうだねぇ。

菘
 で、恩恵使っているんですか?

Reina(ゲーム)
 偶に見るだけで、使ってませーん。

静音
 おひ。



私信相手
 >カプセルは在庫あるから問題ないし、
  +250はキャンペーン等を駆使して10個ある。
 >で、余裕があれば箱を作りたいと言ってるが
  まずはヴァルの育成が完了と東雲菊/斑鳩の
  育成がある程度終わってからの着工になる。
  ・・・理由は翌々週のアレだが。
 >・・・あー、ACスクラッチの衣装ですか。
  ・・・ということは、レイラさんはセイバー辺りを担当ですか?
 >当初はそうしようかと思ったが、
  レイラは(セミも含む)ロング系の髪型にこだわりたいのもある。
  で、シップ8に連れてくる予定の斑鳩は騎士道なタイプにしたいと
  思ってるから斑鳩がセイバー担当。
  レイラは凛にするかどうかってところ。
  ・・・向こうは魔法少女マジカルルビー担当だろうが。(ーー
 >本望としてはレイラさんには
  「ライダー」か「キャスター」が良かったそうです。
  あとはギルガメッシュを作るために野郎は作りたくないので
  箱で作るというのが理由だそうです。

Reina(ゲーム)
 倉庫見たら16個あったっていうのは、どうでもいい話なので置いといてー
 ヒューナルのペイン、2回壊したけど、ドロップしないよこんちくしょうとかあったけど、石は回収。

琴音
 オチは?

Reina(ゲーム)
 石は揃った、いざ交換で「|||orz」オチ。
 ※カルシウェポン(VHカルターゴ品)をベリルウェポンに変えるのに必要な石は、市街地アド産。

菘
 ……。(呆れ)

静音
 何やってるんだか。

 で、ACスクラッチは?

はぐれ
 FATEコスは、まどかで軽いトラウマ入ったから、どうしようかと。

マリア
 ?

Rinna(ゲーム)
 髪と衣装部分だけまどかで、後はそのままなので、そこのタオルの人は「目が怖い」って言ってドン引きしましたから。

Rinna(ゲーム)
 で、今度は、マジカルルビーですか?

はぐれ
 それだったらボツにされたけど、身長的にライダーの方がマシだと思う。
 ※ライダー 172cm/Rinna 175cm

Reina(ゲーム)
 あ、凄くやな予感。

はぐれ
 マジカルルビーは元は凛なんだけど、平行世界というよりアナザーワールド展開で、イリアがやっとるんだわ。

 でで、うちの低身長・法撃系で稼働しているのは、今、1人しか居ないわけで

Reina(ゲーム)
 あー、やっぱりー。

Iris(ゲーム)
 ……。
 (βテスト以降、放置されてよかったー。)

朱美(ゲーム)
 武器迷彩は?

はぐれ
 乖離剣エアはガチで。
 干将・莫耶と偽・螺旋剣(カラドボルグⅡ)はどうしようかなー。

 後は、どうでもよかったり。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2056-6681c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2409)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ