2017-10

第1718回放送

Reina(ゲーム)
 裏ビンゴの項目、やっと分かったけど……コンプ投げてもいいよね。

朱美(ゲーム)
 運ゲー度が酷過ぎだからねー。
 ※特に、天候、ナマズ、ロッティの実地CO
  (ナマズは、難易度低下&メリクリ2のエリア2東側が高確率の情報あり)

菘
 最後が一番鬼ですね。>運ゲー



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >息攻撃はお決まりの全体攻撃ですからねぇ。
  あと、睡眠耐性を無視して深い睡眠状態にしてくる技使う敵も居ましたけど。
 >偶に居るよねぇ、耐性何ソレおいしいの攻撃。
  それからこっちが使うとグループ指定だけど敵が使うと全体になるのもお約束。
 >その内味方が全体魔法か技しか使わなくなる理由だな。
  で、PSO2のソードは以前のソードと比べて格段に大物に弱くなっているな。
 >一発殴るだけでダメージが4つ5つ出てた時代と比べると流石に……
  敵の囲まれ方は、そもそも回避にPP使わない時点でかなり楽になってますけど。
 >昔は3・4回回避したら息切れとかだったしねぇ。
  ……で、ハトウの使い方に関しては。
 >慣れろとしか言えないっけ。
 >そーなります。
  あ、仮面は落とすメセタを一桁上げてくれたらもうソレでいいです……
 >無駄にでかいメセタリングを落とすから、確かに桁一つ上がるだけで多少マシになるか。
  ザンユニットは使い道が無いからノーカウントだな。
 >サラに指令を出してるのはあの変な服着た人だけど、そー言えば局長に気付かれるの嫌がってたっけ。
  姉共々局長に狙われてる様子だけど。
 >まー、歴史改変的な能力持ってるからソレ狙いじゃない?
  んでー、救護Eトラ繋がりで飼い主がフレパ助けたら好感度上がるようになったとか。
 >フレパEトラは飼い主が居ると出やすくなるから、まあそう言うのは良い調整か。
  イオのパトカは実装されるかどうかも不明だが。
 >気長に待ちますかねぇ。
  それとブーストは……金曜はアドバンスでしたっけ。
 >回るなら石だらけのアドバンスになりそうだな。
  あと赤武器。
 >……手持ち一杯の赤武器とか目に浮かびますねぇ。
 >ところでツイッターは、観空のは完全に出社と退社とお風呂の報告BOTになってるんだけど~。
 >BOTじゃないですよ、人力ですよ。
  ……そう疑われてもおかしくないくらいですけど。

ミリィ
 ?

はぐれ
 同じ雑魚の横並び集団がグループだけど、偶に全部同一なのに、2,3グループに分かれる罠。
 ちなみにPTは1グループであり、全体でもあったり。

伊奈
 いつから、そうなったの?
はぐれ
 FCDQⅡから継承されている、面倒仕様。

菘
 最初からですか。
 ※DQ1は1on1なので除外

 ソードは話からすると、かなり弱体化してますね。

Reina(ゲーム)
 あー、そだね。
 スノウ・ファングの脚をOEで斬り付けても、1ヵ所しか当たらないからねぇ。

 パルチも略で。
 ※火力削った分、速度UPした(Raでも使える)ソード扱い>PSO1

朱美(ゲーム)
 その前に、全職物以外は仕様変更で持てなくなったけどね。

 ハトウは慣れろの前に、まず使えよーな気が。

はぐれ
 はひ。
 ※図星

菘
 通常種の方は、ドロップ率が改定されましたけど……

朱美(ゲーム)
 全鯖ゆりかご(※13日19時)行きそこねたというか、コレの編集で行けねぇよだから、次回(16日)の姉さん報告待ち。

Reina(ゲーム)
 キタイワスルナー。

ファル
 マッ?

伊奈
 えとー、雑魚とDF腕もいるから、混雑しているんだよね。

Reina(ゲーム)
 そそ。
 通常種とDF腕のどっちも倒す頃には、雑魚が落としたのが散らばっているからねぇ。

朱美(ゲーム)
 フレパの好感度UPは項目が追加された感が。

はぐれ
 そそ。
 連れ歩かないで、救援やってたらいつの間にか上がっていたからなぁ。

Reina(ゲーム)
 あ、そうなんだ。

美羽(ゲーム)
 マスター、酷いです~。
 後、テロが嫌なら、集団の先陣切らない方がいいですよ。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 ※ゆりかごで先行したら、救援Eトラ発生箇所で出たから。

菘
 アドバンスのブーストは昨日でしたけど……

朱美(ゲーム)
 微妙に脆いのでやってない。
 ※Gu50

はぐれ
 行ったところで、カプセルと赤武器を駆逐する程の石の出率UPオチしかないからなぁ。

Reina(ゲーム)
 ツイッターは「~うまうま」も言っているから人力でしょw。

ミリィ
 うちのは?

はぐれ
 ほぼ沈黙BOTです。

Reina(ゲーム)
 同じく。

ファル
 マッ!



私信相手
 >ただでさえ定期的に部屋に連れ込んでるってのにねぇ。
 >あー、えーと、ごめん。
 >……すまん。
 >身に覚えがありすぎる二人だね~。
  えーと、それから倉庫はLv11以上のディスクもそろそろ処分対象かなぁ?
 >あー、レアエネミーからのレアディスクはなんとなく勿体無くて残してるんですよねぇ。
  とは言え一個で枠一つ使いますから流石にもう処分しないとダメですか。
 >ユニットは何とか処分した模様。
  ☆10ユニットは複数纏めたらスフィアになるし。
 >経験値+75%とかFUN1000とか地味に役立つな。
  で、新緊急は行ってみたがレア夫妻が出やすい以外は特に書く事も無いか。
 >アギト一本拾いましたけど、流石にもう要らないので売りました。
  運が良ければお金は増えますけど……どっちかと言うと経験値目当てですねぇ。
  あとクリスマス仕様のアンブラが出てきますけど、運営曰く武器迷彩入れ忘れてごめんとの事とか。
 >……安定すぎる運営ですね~。
  あと経験値ですけど、ハンスのCOにSHで雑魚を討伐するだけのが一気に増えて稼ぎどころが増えましたね~。
 >投げやりなCOですけど美味しいですので暇な時にこなしておけそうです。
  おかげでHuもそろそろ65行きそうですし。
 >メインBrとサブHuがカンストしたら、他の職でも育ててみる?
 >流石に一旦休憩したいかもです……
  やる事は多分DF通いと、あとパスが溜まって来たらサンゲ堀程度になりますけど。
 >まず拾える気はしないが、他にやる事も無いしな。
  スサノでも良いが……まあソコは気分か。

伊奈
 今回は……

翠
 ママ。

はぐれ
 スタンバッテいる意味ではそうだよなぁ。

Reina(ゲーム)
 Lv11↑ディスクは、7女の未収得があるから当分残し。
 ☆10ユニットは、装着品確保用でそのまま。

 つか、7女の出番いつ?

はぐれ
 サポパはまだだけど、当人は出来ているので、次回から。

伊奈
 ベタネタなので、そこまで待った気しかしない(ぼそっ

Reina(ゲーム)
 メリクリ2はナウラ(表)とナマズ(裏)回収したら、後はマルグルが旨い程度だね。

朱美(ゲーム)
 レアボス出やすいなら、ダルマ落としのレアも出るかも。
 ※ナウラ回収でNソロ凸したら、ダルマ落としが出たから

Reina(ゲーム)
 マジですかい。
 まぁ、(もう暁が習得しているから)ハドウイラネーオチになりそうな気しかしないけど。

 ナマズの入れ忘れは、スルーしていたからどうでも良かったり。

はぐれ
 雨風の時の運ゲーが、いまだに尾を引いているからなぁ。

 経験値の方は、今は、凍土分取って、SHメリクリ2 マルグルだな。

Reina(ゲーム)
 あー、都合よく凍土雑魚もいるからねぇ。

菘
 育成の方は、どうしてますか?

Reina(ゲーム)
 Hu終わったから、Te上げメインだけど、このところFiも上げ中だったり。

伊奈
 理由はツインダガーだっけ?

はぐれ
 そー。
 また振り回したくなったので、錦持たせてブンブンと(サラバンド撃ちw)。

菘
 だから、マリーネイルス掘りも追加したんですね。




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 木曜日はどもでした。

朱美(ゲーム)
 ビンゴ状況。

はぐれ
 (Reinaは)1回だけ、ゆりかごで赤い雨降らせても、表コンプだから許す。

朱美(ゲーム)
 メリクリ2はPSE出にくいのね。

Reina(ゲーム)
 そー。
 後もうちょっとの所で、萎みまくるから



私信相手
 >木曜は(メリークリスマスが唐突ではあったものの)朝と
  夜はお疲れ様。
  ・・・そして残念なお知らせとして
  裏面は面倒なのが満載というオチ。

 ----------

  例
  ・ルベルト「デコル・マリューダの弱点は!?」
  ヴィド・ギロス→ビオル・メデューナ→ソルダ・カピタ
  →グル・ソルダ→デコル・マリューダ
  の順番な上に、全てSH縛り

  ・Eトラ「嵐の贈り物」クリア
  ノーマル以上ではあるものの、出率の問題
  氷上のメリークリスマス2は予告入るものの
  出るのは、たまに程度。

  ・ロッティ「実地研修に付き合ってください」
  難易度が死ねるのは言うまでもない

  ・クエスト「走破演習・ナベリウスⅡ」クリア
  SH指定のため、ドール大量消費覚悟状態
  三連星なら少量で抑えれるかどうかレベル。
  ランク指定はなし

  ・【仮面】討伐
  Lv55以上ではあるのでVHのごく一部とSH縛り
  出現率の方も問題

  ・ダークビブラス討伐
  SH指定と緊急扱いのため遭遇と
  クリアできるか否かの問題

  組み合わせて的に
  走破演習とダークビブラスを除くことは可能
  (同じB列のため)
  代わりに苦行が多いというオチ

 ----------
 >こちらとしては8ビンゴまではいきたいと思っている。

  5ビンゴ:エクスキューブ×2
  8ビンゴ:エクストリームパス×5

菘
 改めて見るとドM仕様ですね、コレ。

Reina(ゲーム)
 まったくで。
 例の方は

 ・ルベルト:現在 ソルダ・カピタ
 ・ロッティ:すでに投げ覚悟中
 ・SHナベⅡ:ボス(熊、ファング)が壁すぐる気しかしてない。
 ・【仮面】:ゆりかごが来いw
 ・ダークビブラス:未知数(というか、防衛出来るか怪しい)

 それと、クレシダCOとかもあるからねぇ。

朱美(ゲーム)
 さすがに今回は裏コンプ無理過ぎだね。

 で、表コンプは4人?

はぐれ
 7女も入れて、5人全員の予定。
 ※地下坑道まで解放してあるので、シーCOは可能。

 なので、問題は、赤い箱とPSEと緊急の発生具合だけ。



私信相手
 >チラッと話をしたが
  カルブンシリーズは射撃防御装備の中では優秀ではある。
  リア装備が相変わらず高いが、アームとレッグはそれぞれ
  200万以下に落ち着いている。
  こちらはクリス装備のヴァルではダメージ量が多かっただけに
  約700万入れて一式とスタミナⅢ(レッグだけスタミナⅣ標準装備)
  にテコ入れした。
 >装備条件は射撃防御420。
  Guの場合は射撃防御のツリーが2個あるが
  1個は遠い故に足りない場合は要調整になる。
 >性能としては
  打撃防御202(282)/射撃防御184 (257)/161 (225)
  HP+40/PP+3/打撃耐性(4%)
  火耐性+4%/氷耐性+4%
  セット効果:射撃+60/法撃+60/火耐性+10%/PP+10
  ・・・問題は特殊能力追加に
  金が大量に食われるところではある。

  ※1回:43,200メタセ/強化は1回:6,900メタセ
 >・・・購入権は兎も角、資金面は
  死神さんが流したアルバムの
  コードアイテム(+オマケ)を
  全て流せば十分に元は取れると思われます。
  ・・・そして、年末は10枚+1枚セットのを
  頼まないといけないそうですし。
 >レティさんには許可はもらっているので
  あとは入金して頼むだけの状態です。
  今回は流石に2重注文はないそうです。

ミリィ
 買いますか~?

はぐれ
 預金しだい。
 1スロ品でもないと、スクラッチとか回さないと死ぬるからなぁ。
 後は、アルバム特典の変調可ディスクを売却。

Reina(ゲーム)
 そういえば、タガミの前に使っていたヴァーターは?

朱美(ゲーム)
 ザンユニットがまだ遠いので、麻里が使用中。

はぐれ
 10枚組アルバムは保留中。

菘
 いつものごとく、嫁ですか?

はぐれ
 それもあるけど、特撮系の劇場版も候補に入っているんで。

Reina(ゲーム)
 あー、誰とは言わないけど、もうじき突っつかれるからねぇ。



私信相手
 >ビンゴ裏面は全容見たときに
  「うわあああ(絶望)」状態ではあった。

  そして、木曜の終盤で出た
  あの「枝付きフォンガルフ」観たときの絶望感は
  半端無かったようじゃ。
 >・・・あの時、ロッティ同伴してたアークス居たから
  連絡しようとしたら付近に居ないと言う
  二重の絶望状態。
  勿体無いと思いながら倒したが。

  ネタ的な話をすれば、彼曰く
  「Reina殿は全身カレイドルビー状態にして
  武器を*マジカルルビーにしてからの
  メインHuにすれば掴みおkじゃね?」と
  言っておったが、後で殴っておいた。(--
  ※現ヴァルが武器を除く全身カレイドルビー状態のため
 >・・・魔法(物理)ですか。
  ・・・向こうの場合は、Rinnaちゃんの方でやりそうですが。
  ・・・一応、今後を意識してストックしている武器たちは
  いくつかありますが、実際に使う場合は
  てこ入れしてから使うそうです。
 >シップ6から8移動予定の斑鳩さんは
  Huメインで行きたいと思いつつ
  Fiもメイン/サブ両方いけるように
  調整したいと思っているようです。

  一応、チーム倉庫にルストデバイス@パルチサン
  (砂漠の石ころでルストデバイスに交換可能)が
  入ってますが手元に交換済みのが1本あります。
 >彼からの地味な突っ込みとしては
  「カリーノライトじゃなくてマジカルウォンドが
  魔法少女っぽくね?(--」らしい。
  ※後で1発殴っておいた

 ※編集注:文字エンコード依存のため、一部カット

Reina(ゲーム)
 侵蝕フォンガルフは、「何で、お前が出るんだよっ(`□´)」だったり。
 ※その時の探し物:侵蝕猿(ウーダン)
  フォンガルフは取ってなかった

伊奈
 うわぁ。

朱美(ゲーム)
 魔法(物理)って、いつも通りな気が。

Reina(ゲーム) Rinna(ゲーム)
 否定出来ない。

菘
 装備回りは?

はぐれ
 ミラセリアは見た目ネタ的に合ってるんじゃね で候補化。

Reina(ゲーム)
 エンゼルパフュームは?

はぐれ
 最初、こーいうヒラヒラ着たアイドル居たなぁで購入したけど、今となっては、まほーしょうじょネタにも向いてるんじゃね? とおもt(ゲシッ

菘
 「ヒラヒラドレスのアイドルっていつの話だよ。(--;)」ってツッコミも来ましたから。

 武器の方は?

はぐれ
 RinnaはTe強化図らないと、ネタすらどーにもならない。

Rinna(ゲーム)
 おぃ。

ファル
 マッ?
 ⊃[カリーノライト]⊂

Reina(ゲーム)
 こんなの。

翠
 ファルちゃんはどっちがいいの?
 ※カリーノ>マジカル

ファル
 マッ
 ⊃[カリーノライト]⊂

Reina(ゲーム)
 ……。




私信相手
ヒロトさま

 >学生時代、深夜アニメとして観ていた作品の大半が、本来は夕方の放送だったと知った時の衝撃。
  あの頃は深夜にアニメ三作品連続とかやってたのに、今はやってないんだよなあ。
 >それ等の事情に加えて、テレビ東京が観られなく為った要因の一つに地元放送局が絡んでいる的な噂を聞いて以降、殊更にローカル局が嫌いに為りました。
  で、前輪タイヤですけど、見た感じは未だ未だ走れそうなんですよね。
 >後輪みたいに、ツルツルじゃないからねえ。
  ちなみに今日は、数年振りにチェーンの油汚れ落としを実行してたり。
 >あら、珍しいわね。
  普段はシリコンスプレーを差して終わりなのに。
 >やあ、自転車のメンテナンス的な記事を読んで、何となくね。
  序でに、サドルを上げてスピードアップ。
 >立ち漕ぎの位置までは無理でしたけど、今までより負担が少なく為る高さまで、上げる事は出来ました。
  ……今日は強風の所為で、実感する事は出来ませんでしたが。
 >あはははは、凄かったですからねえ。
 >てか、メンテナンスは定期的にやっとけよ。
  壊れてからじゃ遅いぜ?
 >おやおや。
  さて置き、お人形さんと言えばロゼちゃんも持ってましたね。
 >(ロゼ)つ「クマちゃん」
  うんっ。
  あのね、カナメお姉ちゃんがくれたのー♪
 >此処に来た頃は、何処へ行くにも連れ歩いてたんだよね。(なでなで)
  最近は御留守番(部屋の中の専用椅子)している事が多いけど、今でも一番のお気に入りみたい。
 >部屋の中では、良く一緒に遊んでるけえね。
  そう言えば、メア達にはお気に入りの人形とかって有るん?
 >(メア01)つ「スライム」
  めあ~♪(グニグニ)
 >……人形?
 >あはははは、何と言いますか”らしい”ですね。

菘 (--;)
 ”保守”の傾向が相変わらずですね。

はぐれ (--;)
 まったくで。

ファル (・・)
 マッ?
 ※⊃油汚れ落とし

伊奈 (・・;)
 放置しすぎると、ベタベタになってくるから。

マリス (--)
 チェーンの油は、サラサラなのが一番だから~。

ファル (・・)
 マッー。

菘 (^^;)
 後は、強風が吹き荒れる冬の天気でなければ、良かったんですけどね。

ミリィ (^^)
 お気に入りのお人形さんは、ありますか~?

翠 (^^)
 ゆきひめおねえちゃんがもっている、くまさん。
 ときどき、あいにいっているのー。

ファル (^^)
 マッ。
 ⊃[アリサおねえちゃん]⊂

菘 (--;)
 え゛?

翠 (^^)
 ゆきひめおねえちゃんが、アリサおねえちゃんのおにんぎょうさんももっているから。

ファル (^^)
 マッ♪
 ⊃[そーそー]⊂

菘 (--;)
 あ、そうなんですか。

マリス (--)
 で、今はまこちゃんを待っていると~

はぐれ (--;)
 あぅ。

ミリィ (・・;)
 メアちゃん達は……一部~?

はぐれ (--;)
 せめて、「義理の妹」って言ってやれよ~。

菘 (--;)
 それもどうかと。
 他に表現しようがないのも事実ですが。



私信相手
 >まあ、解釈なんて所詮は、自分の行動を正しく見せる為の口実だからねえ。
  だから、自分の望まない解釈は無視してしまったり。
 >以前の話で出た、一を聞いて~なパターンも、コレに近そうですねえ。
  土曜のアレコレについては、予想通りの結果でしたと。
 >残念。
  こうなったら、向こうへ潜入して……。
 >おやおや、、そんな事を言いつつ、結局は裏側へのコメ参上すら出来ていないのは、誰ですか?(ツツー)
 >ひゃん!?(ビクン)
 >お、流石に何時もより、控え目やね。
  さて置き、劇場版ギャバンについては、ニコ動での公式配信を観るって手も。
 >レビューについては、、まあ、初代のノリ目当てで観に行ったら、後悔します。
  どうせ配信するなら、初代の方が欲しかったです。
 >あー、初代の方は映画公開記念の、限定配信だったんだよな。
 >最終回一話前の「再会」では、一度も涙腺崩壊せずに見通せなかった。
  で、トリプル大場さんは笑うシーンだから、大丈夫。
 >あんたが泣いたのは、、言うまでも無いわよね。
  どうせ、あそこでしょ?
 >ん、、最終戦でのBGMとして、ギャバンのOPが流れた時。
  何と言うか、こんな感じのシチュにはトコトン弱いから。
 >レッツゴーではWライダーが駆け付けるシーンやら、199での「バリブルーン!」以降ですね。
  と、mp3プレイヤーの補足説明、ありがとうございます。
 >その名前の店には、行った事が無いんよねえ。
  まあ、素直に6号ライダーでも捜すか。
 >おやおや。

菘 (--;)
 実例は色々ありますけど、突っ込むと話がまとまらなくなる気が。

はぐれ (--;)
 あー、その通りでございます。 _orz

菘 (--;)
 次のあっち側のコメは、また”ダイジェスト”ですか?

ミリィ (・・;)
 先に、ファルちゃんのお返事だと思いますけど~

ファル (・・)
 マッ?

マリス (--)
 今年も、あの人来るよね~(棒

ファル (//・_・//)
 マッ~。
 ※やっと分かった。

はぐれ (--;)
 劇場版ギャバンは……保留だな。

菘 (--;)
 間違いなく、初代のノリ期待になりそうですから?

はぐれ (--;)
 そー。

 もしくはすっ飛ばし。
 但し、蒸着する所は飛ばせないけど。

マリス (--)
 あのナレを聞かないのは、恥だからね~。

菘 (・・)
 mp3プレイヤーの件は?

はぐれ (--;)
 一番、無難だな。
 他にもPCパーツショップはあるけど、(雑貨扱いで)mp3プレイヤーまで置いてあるかは把握してないからなぁ。

ミリィ (・・)
 大穴・EX扱いは~?

はぐれ (--;)
 UFOキャッチャーの景品で置いてある事もあったり。
 コレだけで、オチは分かるだろ。

菘 (--;)
 それは、尼とかで買った方が安いですね。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2071-8637fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2399)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ