2017-09

第1724回放送

朱美(ゲーム)
 マタボ15枚目 ストミ半分(エコー)クリア。
 後は、もう半分(サラ)だけ。

Reina(ゲーム)
 早っ。

朱美(ゲーム)
 後、ナイトメア(マタボ品の☆10ツインダガー)も速攻ゲト―

Reina(ゲーム)
 おぃ!



- サンタさんが(ことしも)きたよ。 -



?
 >サンタ
  ふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス!
 > 手乗りトナカイ
  今年も元気一杯だった子供達に、プレゼントを届けに来ましたよー!
 >サンタ
  来年も皆で仲良く、元気一杯に遊ぶんじゃぞ! ふぉっふぉっふぉっふぉ!!

風花
 サンタさんありがとー。



鈴奈
 そっちの見た目幼女は?

Reina(ゲーム)
 さっき(※冒頭)のも含めて、ダルマ(※デコル)の頭部を禿るほど殴りたい。

鈴奈
 は?

はぐれ
 24日の成果が、ロッティのPC(※苦行開始)とフラメイカルス(☆10ダブセ)×2だからなぁ。
 ※性能はいいんだけど、出土数が多すぎて相場崩れかけ>フラメイカルス

鈴奈
 あー、ダルマって代理か。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >コソーリと
  つ【おもちゃの缶詰詰め合わせ】
 >エンゼルでもらえるチョ○ボールのとは違うぞ、念の為。

理香
 ありがとうございます。

れたす
 きゅ?

鈴奈
 集めて応募するともらえるヤツ。

 ちと調べたけど、年ごとに缶と中身が変わっているんだよねぇ。



私信相手
 >防衛とかあんな広いフィールドで支援4ヒットも出来るかーですしねぇ。
 >レスタやメギバくらいしかマトモに当たらなさそう。
  支援テク範囲アップスキルは、スタンス並みに持続長くても良いと思うんだけどねぇ。
 >塔の護衛分担は青と緑に分かれて紫を合間に守る感じが多いか。
  たまに紫が完全に空いていたりするが。
 >ミニマップとか味方が何処に居るのか、ちょっと遠くなるとすぐ分からなくなるのアレどうにかなりませんかねぇ。
  ドロップアイテムは全体マップで何処に居ても見えるんですが。
 >そう言えば青塔の前は床が盛り上がってて射撃だと射線防がれるから、そういう意味で近寄りたくない人も居るみたいだね~。
 >Brならあんま関係ないんで、最近そっちに向かってます。
  んでエルダーは1年やってりゃそりゃ作業になりますし、防衛もその内そうなるんですかねぇ。
 >慣れてる人同士だと既にそんな感じらしいけど。
  こっちは野良だからあんま関係ないけど。
 >エルダーユニットは打撃が全く無いが、ヒューナルユニットも確か打撃が全く無い辺り妙な違和感があるな。
  落とす相手が脳筋だと言うのにソールまで妙に法撃に偏っているし。
 >実は頭脳派……な訳ないですよねぇ流石に。
  仮面のソールは、もっと影薄いですけど。
 >付ける候補にまず挙がらないソールだからね~。
  それと凍土で戦う時はゼノエコーに任せっきりでも撃退できるんだっけ。
 >NPC特有の無限復活流石です。
  んで☆11の方はー……うーあー、何て言えば良いんでしょう。
 >何言っても嫌味になりそうな気がしなくも無い今日この頃。
  ……防衛は予告緊急待ちかねぇ。
 >今週はクリスマス推しだったが、年末年始辺りには防衛詰め込みとかあると良いのだがな。
  で、かまたろうの出ている生放送はちょうどその時間は仕事帰り、晩御飯、風呂、その他諸々で視聴する暇が余り無いか。
 >もし見られるとしたら、極稀に早く帰られる時くらいですねぇ。

朱美(ゲーム)
 そういえば、広さはどの程度?

Reina(ゲーム)
 エリア自体は実質2×2なのに、マップ上部に出たゴルドラーダがSH加速ついても、塔に到達まで間が空くほど。

 支援テク範囲アップスキルの方は、発動と同時にリキャス入るんだけど、Lv10の場合、効果切れ→再始動まで最短10秒。

鈴奈
 それでも、フレーム数カリカリなのには長いんだろうねぇ。

アリシア
 他人の居場所って出ないのか?

Reina(ゲーム)
 PT組んでいる人以外は出ない。
 それ以外の他人は、目視範囲だけ。

 旦那の場合、こーいうのって野良ソロ参加多数だから……

アリシア
 あー。

Reina(ゲーム)
 青塔……あ、右左の色間違えたかな?

鈴奈
 ?

はぐれ
 日曜日に防衛した左側って青だった事。
 ちょうど前の方に視野を遮るような台があるからな。

イリス
 旦那は?

Reina(ゲーム)
 緑寄りで偶に援護。
 パターンは……周回数増量(※瞬殺レベルだと3周可能らしい)で殲滅部隊が出来そうな気が。

 エルダーユニットは出ただけマシと割り切るw。

アリシア
 1年の成果が大量の石だっけ?

はぐれ
 そー。
 腕破壊ドロなのに、やっと1つ目だからなぁ。

 ペルソナ・ソールは……射防+30、HP+10、PP+2……うん、微妙すらねえ。

朱美(ゲーム)
 そんなのより、マイザーかランサだからねー。
 他の射防ありソールは、合成・継承用だしw。

 NPCまかせは……うーん。

Reina(ゲーム)
 火力無いんだから、(ソニックの)盾として割り切り。

 緊急は……これ、まだメンテ前なんで、どーなるか分からないんだよねぇ。

鈴奈
 とりあえず、DFと防衛増量じゃね。

 ……23時に(ぼそっ

はぐれ
 おひ。

 生放送は後で部分カットされたヤツで済ませていたり

楓
 ?

はぐれ
 ある意味冗長な雑談全部カットで、重要なPV部分を切り売りじゃなった、切りうpされているから。

 しかも、切った方は何度でも見れるし~。
 ※生の方は、後日一定期間の間見れるけど1回限り



私信相手
 >はーい、了解(ぎゅー
 >で、特に意味も無く抱き付くと。
 >落ち着くし?
  んで鯖落ちは……1鯖は分かるけど、4鯖も人多いのかしら。
 >どの鯖に何人居るかとかの表示が無いし、中の人申告で大体の判断でしか予想が付かんな。
  ちなみに予告の防衛が来る前に8鯖に防衛が来て先行体験会状態だったか。
 >アレ結構不意打ちでした。
  んで塔防衛は出張しても隣までですよねぇやっぱり。
 >ただしビブラスの爆弾はその限りじゃないけどね~。
  塔一発で壊れるし。
 >アレは何となく投げそうな気配がしたら気を配ってないとヤバいです。
  間に合えばリンドウかシュンカですぐ壊せますけど。
 >ちなみに機銃で撃っても何とか間に合うとかどうとか。
  あ、ビブラスユニは一式揃えて今装備中ー。
 >何時までもラグネじゃアレだからねぇ。
  でももっと良いユニットは高いし、ビブラスがお手ごろで丁度良かった良かった。
 >3D再現……は兎も角として、今どんな感じに仕上がってますか~?
 >んー、skyrimならMODで追加した刀振り回して脳筋プレイですねぇ。
  もちろん胸揺れ忘れません。
 >刀は兎も角揺れは動画撮らんと分からんから、保留だな。
 >って言うかskyrimでも刀なんだね~やっぱり。
 >刀剣万歳です。
  あ、銃器も良いですけどそっちはFalloutでやりますけど。
 >流石に元々銃撃つゲーの方が弄り易いしねぇそっちは。
  で、TAは把握でシュンカは合流時にでもー。
 >既にビジフォン価格はかなり安くなっているがな。
  10以下でも別に威力が極端に下がるタイプでもないし。
 >10以下ならノーマル種からでもたまーに落ちますからねぇ。
  持ってるのもソレで手に入れたヤツですし。

鈴奈
 おひ。

 鯖の方は?

はぐれ
 安定のTL報告。

 ちなみに鯖内部では、ブロック自体が崩落(消去)していったそうな。

Reina(ゲーム)
 やな数の暴力だねぇ、それ。

 船8先行は……いつものDF襲撃率のせいじゃね。

鈴奈
 あー、一応DF(【若人】)襲撃だからねぇ。

 ビブラスの爆弾って結構飛ぶの?

Reina(ゲーム)
 飛ぶんじゃないかな。
 一度近くに着弾したのを見たけど……どっかで見た様な梅干し型の爆弾だったから。

朱美(ゲーム)
 あー、それはよく飛ぶねー。

 ビブラスユニットは……保留だったっけ?

Reina(ゲーム)
 そー。
 まだ拾ってないから買うしかないけどね。

イリス
 お約束?>揺れ

鈴奈
 お約束です。

 ん?

理香
 ゆれるの?
 ※⊃Reina

風花
 おおきいけどゆれてない。

Reina(ゲーム)
 そそ。
 違う所に力いれているからねぇ。(ぼそっ

はぐれ
 セクシーサンタはしm(ゲシッ

Reina(ゲーム)
 やっぱり、危険水準だったか。

朱美(ゲーム)
 シュンカは値下がりしているなら、こっちで自前調達可能かな。

アリシア
 ?

はぐれ
 今トラブル発生中でキャラ渡航が出来ないんだよ。
 結果、物資・資金輸送も不可になったから。

鈴奈
 あー、それぞれの鯖にBrが各1居るからねぇ。

Reina(ゲーム)
 それ以外にも色々交換しているから。




私信相手
漆黒の死神さま

朱美(ゲーム)
 すでに拾っていそうな気もするけど、新イベントボードでクラリッサについて追加情報あり。

Reina(ゲーム)
 2本ある訳?

朱美(ゲーム)
 それも含めた事なので、姉さんは自分で確認してこーい。



鈴奈
 で、中身の正解は?

はぐれ
 DF(船8襲撃中)終わった後に作業だから次回ジャネ。
 ※現在 26日 5:40




私信相手
ヒロトさま

 >(仮面ライダー1号)つ「菓子玩具詰め合わせクリスマスブーツ」
  メリークリスマス!
  さあ、今年も元気一杯に遊んだ子供達に、僕からのクリスマスプレゼントだよ。
 >それと、ケーキもお裾分け。
  皆で仲良く食べてねー。

翠 (^^)
 ありがとー。

ファル (^^)
 マッ♪

風花 (・・)
 んとー、ファルちゃんにはこれもー。
 ⊃[ブーツ内の玩具]

ファル (//・_・//)
 マッ~。

翠 (・・)
 ?

イリス (・・;)
 突貫作業モロバレ?

はぐれ (--;)
 つか、ガン見されてました。

鈴奈 (--;)
 おひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2077-73a46175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ