2017-08

第1743回放送

Reina(ゲーム)
 金曜日はお疲れ様でした。

 今の裏ビンゴ状況。
 後3つ

朱美(ゲーム)
 早っ。

はぐれ
 Mariaのも含めてさっさと終わらせないと、次来るからなぁ。



- 拍手記録 -



  1/27 :  0[0]/0 (-)
  1/28 :  1[1]/0 (19時)
  1/29 :  0[0]/0 (-)
  1/30 :  0[0]/0 (-)
  1/31 :  0[0]/0 (-)
  2/ 1 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

風花
 きのうもおつかれさまでした。

雪姫
 いっしょにあそんだんだね。

Reina(ゲーム)
 そそ。
 向こう、もいつもより早く終わったみたいでINしてきたから。

鈴奈
 で。

はぐれ
 いつものレア(イリーガルボマーとか)オチ。



私信相手
 >膝に矢は危ないですね、ヘッドショットよりも。
 >昔はお前のようなアークスだったが、膝に矢を受けてしまってな。
  ……ってボケは兎も角アクション面はスパアマ付いてるPAでごり押しor敵のレンジ外からの遠距離攻撃だねぇ、基本。
 >その時強いと言われている職を転々とするのが一番効率が良いのだろうが、育てるのが手間だな。
  あと強化の情報は公式からの報告がないと信じないか。
 >あの顔文字とソレを取り巻く何かは関わらない様にしてるのでノーコメントです。
  ソレは兎も角、セブンイレブンとのコラボとか言う良く分かんないのがありましたけど。
 >くじやるっぽい?
  しょっちゅうお世話になってるセブンでもやるっぽい。
 >1回500円ちょっとは地味に高いけどねぇ。欲しいの無いし。
 >モノメイトドリンクとかそういうのがあったら興味くらいは示したかも知れんがな。
  何時ぞやのポーションとかのような扱いになりそうだが。
 >あれサイダーで割るとそれなりにイケマシタヨ。

  睡眠関係は相変わらずグダっております。
 >今日も適当な時間に寝てたよね~。
 >実は更新途中に間違って再起動してしまったので、そのまま不貞寝したってのもありますけどねぇ。

  OSに関しては、割とポンポン新しいのが出てきてますけどその度にUIを大幅に変えるとかしなけりゃまだ良いんですが。
 >タブレット推奨操作はまあ、流石に手を出しかねるよねぇ。
  win9とかで元に戻ってくれたら良いんだけど。
 >そもそもつい最近OS変えたばかりだから、暫くこのままだろうがな。
 >OSって地味に高いですしねぇ。

  投票は、そんなことやってたのですか。
 >相変わらず気づいてない模様である。
  投票どうする?
 >んー、その内に気が向いたら。
 >……やらんフラグだなコレ。

  あと、大賞取った記念品があるのか。
 >コレで大賞記念ラッピースーツとか出てきてたら……
 >身体にデカデカと「受賞」マーク付いてるの想像したら何かイヤかも。
  あ、ビンゴ方面は昨日まで完全未着手だった模様。
 >マイクラばっかやってたからね~。
  ロッティのCOの方は、産地偽装不可?
 >ですねぇ、許してくれないようです。
  ……めんどくさいっつーのー。

雪姫 風花
 おじちゃんは?
 おとーさんは?

珠美
 強い弱い関係無いような。

はぐれ
 単に「育成するか」なだけです。

 ちゃんと戦術構築出来れば、最強職のはやりに乗るけど……

鈴奈
 あんたの場合、にわか乙なオチしかないからねぇ。

Reina(ゲーム)
 ソロで行ったら、【仮面】も瞬殺出来ないからねぇ。

鈴奈
 相変わらずの火力不足か。

 7はどーするん?

はぐれ
 んー、G賞しかないんだよなぁ、マジ引きしたいのが。
 後、500円じゃなくて、600円(※4/1以降は617円)な。

鈴奈
 あー、5→8になるんだっけねぇ。>4/1

珠美
 B賞はw?

はぐれ
 誰かさん級のクジ運(※防衛で☆11が出ない)しかないのに、どうしろと。

Reina(ゲーム)
 あんたもかー。

風花
 ?>不貞寝

鈴奈
 そーいうのは、単に「やってられねよー。(--#)」で放棄。

 OSの操作方法はあまり弄って欲しくない所だよね。

はぐれ
 まったくで。
 Win9がWin8寄り操作だったら、また再構築だからなぁ。

雪姫
 たかいの?>お値段

はぐれ
 高い。
 2,3万はするから。

 しかも、導入するだけで色々下準備もしないといけないから。

雪姫
 えー。

鈴奈
 あー、HDDのバックアップとかいるからねぇ。

 投票は誰ブッ込んでいるの?

Reina(ゲーム)
 女性部門はイオ一択と見た。

はぐれ
 はひ。

Reina(ゲーム)
 で、男性部門は……

風花
 「ゲッデムハルト」ってかいてあるところ。

鈴奈
 はぃ?

はぐれ
 あの面子で入れたいと思ったところが、そこしかないんだもん。

 ラッピースーツは、それはそれでヤダ。

Reina(ゲーム)
 そういえば、ドコモ版赤ラッピーは、タグが付いていたんだっけねぇ。

 ビンゴはどっちでもいいんだけど、12日に追加が来るから。

鈴奈
 それで、回収を急いでいるのか。

はぐれ
 そー。

 ロッティは面倒なだけ同意。

Reina(ゲーム)
 「市街地混沌」という美味しい状況を、まる潰しだからねぇ。



私信相手
 >フックショットで緊急回避って言うと、伸ばしてる間は無敵仕様の復活?
 >単に高速移動用じゃない?
  同行人は戦闘じゃなくて雑用補佐程度と。
 >ピッキングの達人とかか?
  ちなみに旦那様が愚痴っていた同行人は、勝手にアイテム拾って勝手に使ったり弱点狙わんから弾を無駄にしたりで散々か。
 >挙句、死んだら終わりなので助けなきゃいけません。
  脳筋過ぎるので待たせることすらできませんし。
 >……結局、余計な行動スンナで全て片付く問題なんだよねぇ。
 >アイテムストックの空きの問題で後で拾っておこうと思った物を勝手に拾われて使われたりはねぇ、ホント。
  持ってるアイテムは全部勝手に使うので荷物持ちとしてすら使えません。
 >……まあ、愚痴は尽きんなその辺り。

  市街地混沌は、そう言えば前は奥地にクーガー居たのだったな。
 >迷彩落とさな過ぎて文句の出たクーガーです。
  今では緊急の坑道奥地で待ち構えてるみたいですが。
 >住処替わった模様。
  あ、ロッティのCOは↑の通り産地偽装不可だから、消化に使えないのがねぇ。
 >何で森しか駄目なんだろうねぇ。
 >データ云々がーとかなのだろうが、まあ単に楽させたくないのだろうな。
  そして被り物は……箱は箱でもその箱か。
 >……一発ネタならいいんじゃないでしょうか?
 >箱に箱被せて、二重箱?
 >ソレ、ホントに一発ネタにしかなりそうにないですね~。

はぐれ
 節子―、それちゃう、壁画化や。

鈴奈
 誰が、節子や。
 回避はですよねー。

風花
 はりついているとあたらない。

はぐれ
 そそ。
 当たり判定消失だからな。

 同行人は、職が盗賊だけど実質石像。

珠美
 重石以外に使いどころがありませんでしたからね。

 向こうが言っている同行人は、嫌がらせ以外の何者でもありませんね。

鈴奈
 まったくで。

Reina(ゲーム)
 クーガ―の不遇は、最初からだよね。

はぐれ
 アイテム回収があったから凸していたけど、それ終わったらタダの邪魔者だからなぁ。
 ソールも微妙ですらないのが、拍車かけているし。

鈴奈
 住処変えたら、出オチのせいで誰も来なくなったからねぇ。

はぐれ
 VHの9人一斉蒸発は、ガチで笑えなかったぞ。

 被り物は、他にもまだあったのを忘れてた。

Reina(ゲーム)
 大佐が私信でツッコミ忘れたって言っていたからねぇ。

鈴奈
 どんなの?

Reina(ゲーム)
 果物とか、サラブレッドの頭部分とか。

 サラブレットは笑いどころかシュールすぎてやばいらしい。

鈴奈
 二重箱と比較したら?

はぐれ
 サラブレッドが圧勝しそうな予感。




私信相手
漆黒の死神さま

 >VHクラスなら通用するけど、
  VH後半~SHはてこ入れしないと厳しいかも。
  射撃耐性のみってのもあるから。
 >この辺りからアグラニ経由のカルブンに乗り換えた。
  ※共に打撃耐性付き
  スタⅢ+マルモソールをつけないとHP的な意味で
  劣るから要てこ入れではあるが。
 >・・・もう1つの問題としては
  アグラニは打撃防御が劣る(124/173)ので
  ボディスキルかロックベア又はスノウソールをつけて
  打撃防御アップすれば何とかなりそうです。
 >問題は継承率の問題でドゥドゥ/モニカと激闘は避けれないようです。
  ただ、ボディ+スノウソールならスノウソールが
  ボディ継承率アップ対象なので底上げは可能です。

鈴奈
 現状は?

Reina(ゲーム)
 Guは34なので、メインにした時はヴァーダーで当面大丈夫。

 アラグニ、カルブンは、45~辺りで必要じゃないかと。
 やるなら、2月中に素材+資金確保して3月にドーンだねぇ。

鈴奈
 +10%の恩恵(予定)があるからねぇ。>3月

珠美
 特殊の選択は?

はぐれ
 ソール・ボディ・スタの3スロが理想だけど、ラグネの時にそれで資金が死んだからなぁ。

 2スロのスノウ・シュートⅢで、PPはTeスキルで増強だな。
 後、クラフト無しでー。

鈴奈
 ?

はぐれ
 やると、セット効果以外の追加能力が全消しされるぽいから。>ユニット

鈴奈
 おひおひ。



私信相手
 >何週か回っても、1匹出るかどうかレベル。>ラグネ
  そして今朝(7時)、基地防衛掛かったけど
  それでも☆11は出なかったオチ。
  ※共にSランククリア
 >・・・既に計30回以上回っているが
  未だに☆11の兆しすらないな。
  彼も「そろそろ折れそうだ(--」と言っていた。
  エクス交換の武器で妥協するか考えてるとも言っていた。>☆11武器
 >・・・一応、魔石は交換してブラッディムーンが3つありますし
  原石も魔石1個交換分もあります。
  ・・・ですが、原石はユニットに使いたいので
  苦渋の選択となりそうです。
 >もう1つは交換武器でレイラさんが使おうと思うと
  ランチャー一択になってしまうところです。
  妹達を意識して紅葉姫(ソード)/天河一位(バレットボウ)という
  選択肢もあります。
 >斑鳩の方はHu:Lv34/Fi:Lv32となったから
  Huシフトに切り替え。
  現段階での武器はダルバダソード/ブルートカース/パティルメリア
  最終候補武器としては
  ・ドラゴンスレイヤー/ザッパーエッジ
  (市場共に安価:2M前後 で性能も悪くない)
  ・ブリューナク/ヘイズオディオ
  (ブリューナクは潜在:集気光/ヘイズオディオは性能と見た目)
  ・ヘレティックエンド/ビブラスランス
  (性能と市場安価/見た目も悪くない)

Reina(ゲーム)
 出待ちラグネよりはマシです。

鈴奈
 それだけど、乱入じゃないの?

はぐれ
 ガチで待機してやがったから。
 単に、他のヤツが出して放置しただけなんだろうけどな。

雪姫
 でないの?>☆11

風花
 おねえちゃんはでない。

Reina(ゲーム)
 そー。
 朱美に色々持っていかれている気しかしないから。

 エクスの方はそろそろ再開しない?
 ボスが略で既に折れたけど。

はぐれ
 そだな。
 魔石は後2個だけど、年計画が2年3年になりかねないからなぁ

鈴奈
 それはちょっとねぇ。>2年3年

 最終候補は未定?

はぐれ
 未定。
 ドラスレは確保だけどな。

Reina(ゲーム)
 それは外せないねぇ。
 後、個人的にはTダガーもよろー。




私信相手
ヒロトさま

鈴奈 (--;)
 うちは某F(※コンビニ)で確保>ルパン三世マガジン

風花 (・・)
 どこ?>某F

鈴奈 (--;)
 ノーコメント。

はぐれ
 大佐の務め先がサークルKなんで、自主規制しているんだよ。



- おまけ -



珠美
 新☆12は?
 ※Lv70DF【巨躯】ドロップ

はぐれ
 実装されるけど出すとは言ってないから、只の釣り餌。

Reina(ゲーム)
 同じく。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2096-79b6890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2377)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ