2017-08

第1749回放送

りんな
 渡す側じゃないのに、なんでこれ?

鈴奈
 あっち側を拒否ったんで、補完。




あや
 何故に、ふんどしじゃ?>次回のスクラッチ

りんな
 運営曰く、「お前らの要望」。
 ※ソース:生放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

翠
 パパー。
 ⊃[ホワイトチョコ]

鈴奈
 うー。
 ⊃[ホワイトチョコ]



Reina(ゲーム)
 水曜日はどもでした。

りんな
 今日はマジ、誰で行くか。
 4人ほど、クレシダCOぶん回しが追加されたからなぁ。
 ※ビンゴの該当クエが出てないから

 ロッティは、またSHフォンガルフらしいので、今回はすっ飛ばし可能。

Reina(ゲーム)
 あの時、裏コンプ強行して正解だったのね。




私信相手
 >乙女便利ですもんねぇ、すっごく。
  外すと違和感覚えるレベルで常用してます。
 >シュンカごり押しで割と何とかなるレベルだったりするからねぇ。
  過剰ダメージは流石に無理だけど。
 >食らって良いのと駄目なのを見極める必要だけはあるな、流石に。
  そして倉庫はまた通常もプレミアもパンパンだが、どう処分したものか。
 >うーん……もうこれと言って処分しようと思えるものが無いんですよねぇ。
  使いそうに無いレアは処分しましたし、能力付けの素材は最低限残してこっちも処分済みですし。
 >少しずつ増えて行ったアイテムの種類が積み重なって圧迫状態だからね~。
  どうしよっかホントに。
 >整理整頓が苦手じゃなくてもそろそろキツイんじゃないかと思えるレベルです、今。
  でー、シンフォに限らずLv16レベルは狙って行くと結構骨折れます。
 >Lv11以上で威力を極端に変えるのって割と不評だと思ったんだけど、その悪化したようなものをやらかしてるからねぇ。
  Lv17でまた同じ事したらどーしよ。
 >使われていないPAやテクの救済との事での16だったらしいが、それなら15以下も変えて良かったのではないのかと思うが。
 >考えてないんじゃないですか? どうして使われないようになったのかとか。
  本当威力しか見てない感じがありますし。
 >実際、そういうゲーム性だからねぇコレ。

  ☆11交換券は、いくつか確保してあるからこれ元手に買いたいのを買えれば良いなぁ程度。
 >サンゲ以外にも見た目の良さそうなカタナがあれば、そっちに行くんだけどねぇ。
  オロチアギトは70DFに期待……できるかどうかは不明。
 >今の所、250%チケット使っても☆10すら落とさないからな70DF。

  ニコ動でBGM垂れ流しはやっていると箱使いたくなるが、育て直すのが面倒だから結局諦めるか。
 >あとパーツごとのデザインは割と好きなのも多いんですが、やっぱモーションが気になって仕方ないです。
 もっと無骨な動きの方がいいんですけど。
 >ロボって言うかほぼ人間の動きだからねぇ、サイボーグとして見ればアリだろうけど。

  HDDは流石に自社のはやらかさないかもだけど、たまに鯖内のブロックがなぜか減る問題が何度か出てる謎。
 >ソレに対しての報告も、何か妙に簡潔なものしか公式じゃ出してくれないしねぇ。
  何が原因なのか分からないけどホントに鯖が煙吹いてたりして。
 >……爆発は流石にないだろうが、不安にはなるな流石に。

Reina(ゲーム)
 見極め出来ればいいけど、不回避もあるからねぇ>オーバーキル

鈴奈
 空中お手玉とか?

Reina(ゲーム)
 それもあるけど、SH造龍のヘイズの赤いタケノコ、防衛のレンジャーGのWBもそう。
 前者は1撃目が足元に発生したら、砂ペロ確定。
 後者は当たらなければ略だけど、そーいう時って、壁サークルラッシュ状態だったり。

鈴奈
 うわぁ。

Reina(ゲーム)
 倉庫はクラフトで崩す時間より、造龍回ってレア拾っている時間が多いんで、どんどん溜まりっぱなし。

レイナ
 一度、造龍止めは……

りんな
 それ以外が積んでいるんで、結果、レアが片付かないオチ。
 そうでなくても、SH入り増やしている最中だから。

 Lv16は狙って略は確かに厳しいねぇ。

鈴奈
 まずドロップタゲ自体が、(出の悪い)レアボスってオチもあるからねぇ。

あや
 それは、分かっていても厳しいのう。

Reina(ゲーム)
 威力じゃなくて、仕様のテコ入れはそのうち(3/5~)入るらしいけど、今さら感が。

Iris(ゲーム)
 どれよ?

Reina(ゲーム)
 サ・バータ(※ツララ落とし)にロックオン限定で追尾能力追加。

 ☆11交換券は、まだ確保出来ず。
 もっとも、最新がVH防衛なんで、出ること自体期待出来なかったけど。

りんな
 しかも、「あ、これは無理だ。」って程の陥落振りだからなぁ。

 70DFはやっぱりか。
 しかも、今ちょっとブースト掛かっている状態(レアドロ+100%)なんだよなぁ。

Reina(ゲーム)
 水曜はどーみても22時オーバーなんでパスしたけど、結果よかったのかな。

 あ、そうそう。
 アダマンは、やっぱり健在だそうで。

鈴奈
 うぉい。

 箱は……あー、2ndでそんなの居たねぇ。

Reina(ゲーム)
 出番自体、暁に完全に喰われたからねぇ。

朱美
 ロボらしい動きは無いの?

りんな
 これをロボらしいって言っていいのか分からんけど、ダッシュモーションをホバー移動に出来る程度。

 兎にも角にも、OP詐欺になっている、スライド撃ち実装早うだけどなー。

朱美
 浪漫すら出来ないのね。

りんな
 鯖が弱すぎてブロック数が減るのは、防衛戦 初回で発覚したからなぁ。

Reina(ゲーム)
 アレは「うちは6,8で良かったネー」だけど、造龍やっているとラグが出る事があるからかなりヘタっているのは確かかも。

鈴奈
 期待してないけど、強化の予定はー?

りんな
 さぁ? だったり。
 今のところ、客のドン引きが進んでいるから大丈夫だろうけど、早急に増強しないと次の大規模アプデ後が持たねぇ気が。

 あ、3月のはボリュームが凄いけど、「中規模」だからなー。

鈴奈
 おひおひ。



私信相手
 >うー、ごめん~(なでなで
 >仕事の疲れがダイレクトに出てるからねぇ。
  流石にゲーム点けっぱで寝るのは無くなってるけど。
 >疲れてる時はそもそも起動しないようにしてみたしねぇ、その辺り。
  あ、鈴奈のことはお待ちしてますね~。
 >つ【革ベルト】
 >……同好の趣やっぱ増やそうとしてますよね紅。

  マイクラは支払い方法がそう言えばそんな感じでしたっけ。
 >日本語wikiで購入方法例がいくつかあるけど、まぁ流石にめんどくさいかもねぇ。
  コンシューマ版の方は、あんまり良く知らなかったり。
 >やっぱPCでやるのが一番だろうしねぇ。
  ……スマホ版のマイクラ持ってたりするけど。
 >まだ洞窟とか実装されてないから建築メインしか遊べんがな、スマホ版。
  それからメガネは店舗は他県ではあまり知られていなかったのか。
 >広島だと結構見かける店なので他所でもあるのかと思いましたが、そうでもなかったですか。
  安い割に丁度良いのあるので結構贔屓にしてます。
 >メガネの洗浄とか簡単な修理なら無料だしねぇ。
  ヒビの入ってたフレームもタダで修理してくれたし。
 >兎も角、代えのメガネが1万強で済んでよかったよホント。

  シーの扱いは何と言うかもうあそこで佇んでるCO受注人だねぇ。
 >あとたまにFUNショップ開いたりしているな。
  そして70DFは……さっきも言ったが、余り期待はしていないか。
 >今までも強化DFとかSHDFとかありましたけど、殆ど何も落とさないの変わりませんでしたし……
  今回もそんな気がします、もう根本的に落とす気が無いんだと思いますDF。
 >そりゃ諦めたくもなるよね~。

  コントローラ事情は、PCのもPS3のも買い換えてしばらくは安泰かな?
 >まあ数年は大丈夫だと思います、多分。
  激しいアクションしてたらすぐ逝きますけど。
 >ACやってるとコントローラホントに消耗するからねぇ、酷使しすぎるし。
  次世代機ではコントローラの耐久力上がらないかしら。
 >……無理な気がするねぇ、何となく。

翔矢
 もーちょっとねかせてよー?
 とーちゃんはいわないけど。

りんな
 状況的にはそだな。
 うちは、それやったら体調不良疑われるからな。

翠
 ベルトはー?

鈴奈
 あー、この状況の場合は、知らない方が略。

さき
 そうそう。
 ※本日はチョコ配布の関係でお子様多数

レイナ
 マイクラの購入は、やっぱりクレカ作った方がーになるのかな?

りんな
 かな? どころか、一番早いのはそーなっちゃうってオチ。

 コンシューマーの方は、PC版劣化な上に、ローカライズ料のせいか割高って話がちらほらと。

あや
 スマホ版の時点で察しろじゃな。>劣化

アリエル
 はぐれさんが使っているメガネ屋のサービスは?

りんな
 どーなんだろ。
 作った後は、度数変更(※免許更新準備)まで行くことないのがほとんどだからなぁ。

 価格勝負は……ここ(静岡)だと横並びオチになっていそうな気が。

鈴奈
 何故か、全国展開してない競合店の方が先に消えるからねぇ。

朱美(ゲーム)
 シーは経験値デリバリーサービス要員じゃないの?

Reina(ゲーム)
 市街地混沌が常設の時は、リセットタイムのせいもあってかなりお世話になったからねぇ。
 今も、1日1回クローム1匹殴ってくれば、1万↑だからねぇ。

 70DFはさっき言ったのでパス―。

 コントローラーの耐久力は……ムリジャネ。

翔矢
 ?

Reina(ゲーム)
 アレ、押し戻しをゴムの力でやっているんだけど、使いすぎたり、年期が立ちすぎると弱くなっちゃって、交換する以外はどーにもならないから。

鈴奈
 はぐれの旧 箱コンは?

りんな
 あれは、ゴムじゃなくて、ゴムの上に乗っている蓋がコントローラーのボディに引っかかる事故多発。

Reina(ゲーム)
 で、チャージテクが打てなかったり、PAが止まらなくなったりとかー。

鈴奈
 あー、分解して修繕できればその方がいいんだけど、1個買った方がマシな場合もあるか。




私信相手
漆黒の死神さま

理香
 またあそぼうねー。
 ⊃[チョコ]

さき
 4枚?

理香
 ひとりふえたの。



Reina(ゲーム)
 来週金曜日って……

りんな
 土曜日分編集日。
 しかも3件(旦那、大佐、ヒロトさん)。
 ※ヒロトさんが、1週間の間に1度も返答を臨時休止しない場合>3件

Reina(ゲーム)
 詰んだね。




 >Huは乙女とかフラガで生存率アップ重視で
  Fiはブレイブ/ワイズで火力アップしつつ
  HP底上げの方針。>斑鳩
  体感的なのもあるけど、とある用事でVHクォーツ行ったけど
  一部突進は100も行かないレベル。
  急降下とかはダメージ高いけど。
 >代わりに私の方は、VHエクスで辛勝の部分もある故に
  火力倍率の差もあるだろうが恩恵はある様子。
  ユニットはスタⅢ/エクスソールを斑鳩のユニットに
  搭載させるという方向で居る。
 >・・・エクスソールは打撃防御+30/PP+4で
  クラフトの打撃防御アップはHP+30/PP+1と
  PPが若干苦しいと言う感じです。
  ・・・レサンのセット効果でPP+10の恩恵はありますが
  連撃を意識するとPP増量は欲しいところです。
 >エクスソール3つで打撃防御+90/PP+12と
  それなりに強くなりますがドゥドゥ/モニカと
  大決戦が必要レベルになります。

翔矢
 いれているよね?>HP

Reina(ゲーム)
 それはFiでも外せませんー。

鈴奈
 クォーツはそうなん?

Reina(ゲーム)
 そうなん。
 急降下と光弾は避けそこなうと、やばいから。

朱美
 ヘイズの赤タケノコ。

りんな
 足元にゲート(黒円)が開いた時には手遅れです。

Reina(ゲーム)
 VHエクス(ドラ)は、なんとか。

りんな
 左右盾壊れたのが、バーサーク後だからなぁ。
 ※攻略的には、バーサーク前破壊 推奨

アリエル
 PPの方は?

Reina(ゲーム)
 うちはTeスキルで増強。
 後はユニットの特殊を火力or打防+スタミナにする作業だけど……

 Huの場合、スキルツリーをフラガ全取りの防御特化にして、今のプリムラ(ヴォル+スタⅢ)使えばいいだけの話。



私信相手
 >来週の金・土次第ってのもあるけど
  エクスかSP回収って感じだと思う。
  とりあえず、Huは回収できる気配ではあるから
  Fiを兼ねてっていう風に行くかも。
 >彼としては甘いと自分に厳しいところはあるが
  私から見ればステップを含めてジャストガードも
  上手く使いこなしているから
  相手によっては向こうより上かもしれない可能性もある。

  まあ、順応性はかなり高いほうではあるから。
 >・・・クセさえ掴めれば難なくこなしますからね。
  ・・・道具も軽く触ったり動かしたりしてるだけで
  手足のように使いこなしたりする場合もありますから。
 >発想力もある故に、そういうのが
  適応性の高さにも影響しているかもしれないです。
  Brはトレシャルアロウで援護したり
  グラヴィティポイントでゾンディール代役と
  使い方によっては万能になるようです。

Reina(ゲーム)
 お手数掛けます>SP

レイナ
 エクストリームは?

Reina(ゲーム)
 Fiだと一週間で50になる目途が立たないから、Huだねぇ。
 ※残 約80万

りんな
 他の面子のビンゴ回収もあるから、VH造龍に籠っていられないからなぁ。

翔矢
 ?
 ※⊃順応性

鈴奈
 簡単に言っちゃうと、慣れ。

 無い事は無いんだけどねぇ。

Reina(ゲーム)
 すんごい、遅い事が多い気が。

朱美(ゲーム)
 それでもボス殴りとか、姉さんで取得したのがこっちに回ってくる分、マシです。

Reina(ゲーム)
 あ~。




私信相手
ヒロトさま

ファル (^^)
 マッ♪
 ⊃[チョコ]

れたす (^^)
 きゅ♪
 ⊃[チョコ]




 >最近は、キョウリュウジャーのOPも良く歌ってるね。
  そして作業用BGMとして、最近はネットラジオを流す事も多々だったり。
 >寧ろ、ネットラジオの方が多く為ってます。
  メインのTVについては、後にスーパーファミコンの方が追加で繋がりました。
 >何だ彼んだでスーファミのゲームは、それなりにプレイしたかな。
  主にマリオみたいなアクションばっかりで、RPGは殆ど無かったけど。
 >初めてプレイしたRPGが、初代ポケモンの緑だっけ?(むぎゅぅ)
 >ん、ソレより前にヒーロー物のを借りてプレイした事は有るけど、本格的にやったのはポケモンが初だね。(なでなで)
  ああ、ポケモンは御存知GBのソフトだけど、その頃はスーパーゲームボーイでプレイしてた。
 >スーファミでやったRPGだと、、シャイニングスコーピオン位か。
  ちなみに、ヒロトがメインって言ってたのは寝室のTVだぜ。
 >両親と一緒に寝てたからねえ、、深夜の1時頃までライダーを観てた時は、流石に消されたよ。
  中学の頃からリビングの横に自分の部屋を得たんだけど、TVはリビング頼りで、自室に置いたのはバイトを始めてからやね。
 >今のアンタの部屋には、ゲームの据置機もビデオデッキも無いのよね。
  まあ、TVが無いんだから当然か。
 >同じく学生時代に買ったPS2も、押し入れの中に眠ってるしな。
  ……未だ動くのか? あれ。
 >取り敢えず、ガンパレの時は無理だった。
  で、プラモは処分しないから、ちゃんと作るから。
 >そう言って、ずっと積まれたままなんですけどね。
  プラモの価値については、良く考えてみれば当然の様な気もします。
 >え?
 >あくまで自分で作るのが、プラモデルですからね。
  完成品を欲しがる人も居るんでしょうが、ソレは既に”完成品”って別物ですから。
 >おやおや。
  さて置き、身体の方は何所まで弄られました?
 >あー、手足も含めて身体って意味で言ったので、弄られたのは足だけです。
  腕の方も、調節は終わってます。
 >新しい歪みが発見された場合、その限りでは無いけどね。
 >……。
 >早く、終わらせてあげて下さいね。

レイナ (--)
 今日もBGMが無い環境。

鈴奈 (--;)
 これ終わった後に、ガンガンに聞くから。

 スーファミは結局、何やったんだっけ?
 ※この時は、個別TVが増え始め

りんな (--;)
 んー、アクションとロープレだな。

 純粋にアクションはマリオでー、ロープレはドラクエ5,6、FF4~6。
 後、足して2で割り(ゼルダ、聖剣2,3)もあったし。

鈴奈 (--;)
 そうだっけね。
 あ、女神転生もこの時じゃね。

りんな (--;)
 そうだった。

アリエル (・・)
 有名どころはある程度、押さえていたんですね。

あや (・・;)
 視聴時間の方は、深夜1時はさすがにやりすぎじゃな。

れたす (・・;)
 きゅ~。
 ⊃[ヤリスギ]⊂

レイナ (・・)
 ハードの方は?

りんな (--;)
 スーファミは分からんけど、他にまだ何台か(MD,SS,DC、PS、PS2)残っているけど、動くかどうかは別。

ファル Σ(゚д゚ )
 マッ?!

りんな (--;)
 S○GA系は社会人になってから、自分で買ったヤツだから。

 プラモは、チラチラ見るけど、取っ付きまでは至らず。

風花 (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 物にもよるけど、他に色々道具が必要なのがあるから。

 後、コレジャナイ感?

りんな (--;)
 そー。

 改造の方は一応終結かな。

レイナ (・・;)
 と思ったら、フラグが立つ事もあるからねぇ。

鈴奈 (--;)
 その辺はバッキバキに折るんだろうけど、今度は、写真撮影ガ-のフラグじゃね。

りんな (--;)
 そういえば、そこから始まったんだっけなぁ、今回の改造顛末は。

レイナ (・・;)
 おいおい。



私信相手
 >めあ~。
 >元気出してー。(なでなで)
 >マリブラDXの方は、画面が狭いのも操作し難い原因さね。
  FC版では見えてたブロックやら敵やらが画面外だから、その違和感で操作ミス連発。
 >加えて、マリオの動作についても、未だ馴れてないと。
  ちなみに、ファイアマリオがダメージを受けるとチビマリオに戻ってしまう事を、すっかり失念していたヒロトです。
 >おいおい、子供の頃に散々やったろうに。
 >うっさいよー。最近のに馴れてたから、忘れてたんだっての。
  さて置き、格好良い本来の烈隊長は、今月からニコニコで配信される宇宙刑事シャリバンで確認と。
 >あ、宣伝。
 >ソッチで蒸着するの、最終回だけなのが残念よね。
  スパイ大作戦は?
 >んー、あんまり馴染みがないかも。私が観てた海外の作品で憶えてるの、フルハウスと特攻野郎Aチーム、それとレッドドワーフ号しか無いけえ。
  トム・クルーズの方は、、数日前にCMで見掛けた様な?
 >おやおや。
  鳴滝さんについては、やはりパラレルですか。
 >そもそも、士さんの立ち位置からして違いますからね。
  旅して回ったのも、オリジナルの世界だったみたいですから。
 >もしかしたら、彼は門矢士じゃなくて「門矢ツカサ」だったりしてな。
  ディケイドにまでリマジが居たら、それこそ収拾が着かない事に為るけど。
 >(メア01)つ=「いい加減にしなさいな」
  め~あ~?
 >ごめんなさーいー。
 >あ、01ちゃんからもツッコミが。
 >棒付きで細いスケッチブックなんざ、何所で見付けて来たんだよ。
 >手作り。(どやっ)
 (メア02)つ=「→手伝い」
  めあっ。(どやっ)
 >あはははは、、矢印、間違ってますよー。

朱美 (・・)
 最近のは?

風花 (--)
 スーパーマリオになるの。

翔矢 (--)
 そー。

りんな (--;)
 正確には、ファイヤーマリオで敵に当たると、スーパーマリオに戻るだけだから。

朱美 (・・;)
 即、チビマリオじゃなくなったのね。

レイナ (--)
 スパイ大作戦は、はぐれが、リアルお子様の時にリールテープネタ見ているおっさんだからねぇ。

鈴奈 (^^;)
 そーそー。
 コンピューターも無数のランプがチカチカしているのが普通だったからねー。

 特攻野郎Aチーム知っているなら、ナイト2000も出てこないとw。

アリエル (・・)
 ?

りんな (--;)
 どっちも、最初某局の「日曜夜の2時間映画」として、日本に持ちこまれた海外ドラマ。

 ちなみに、某局って、朝はSHTやっているとこな。

鈴奈 (--;)
 おひ。

 鳴滝はやっぱり、独自設定の類か。

りんな (--;)
 世界観自体が独自だからなぁ。

 収拾つかないといえば、今度の対戦もそうだな。

鈴奈 (--;)
 あー、アレ、勝敗がどっちに傾くか3・29まで不明なんだっけねぇ。
 とりあえず、ショッカーオチは消えたね。

りんな (--;)
 あーうー。

あや (・・;)
 向こうもスケブ返答が出来るようになったようじゃが……

アリエル (・・;)
 何となく、スケブというより、カンバンな気がしますね。

れたす (・・;)
 きゅ~。



- おまけ -



風花
 おとーさんー。
 ⊃[たいやき]

りんな
 ありがとね。(なでなで

雪姫
 おじちゃんー。
 ⊃[みかん?]

風花
 ちっちゃいみかん??

りんな
 ねりきりって言って、コレもお菓子。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2102-a10c6a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ