2017-08

第1763回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

Maria(ゲーム)
 水曜日はドモデシター。
 ※Br45のSPクエ

Reina(ゲーム)
 SH可能職は、順調に増えていたり。
 ※Hu,Fi(※51)、Fo、Te
  Guがリーチ(※49)



翠
 パパー。
 ⊃[クッキー]

レイナ
 私を略は?

鈴奈
 あっち側のコメ返答を突貫で返したから、これ終了後にー。



私信相手
 >あとTAの一部ステージも出ませんでしたっけ。
 >ホントそのくらいだねぇ、出ないの。

  テクのダメージは、ツリーも大きいから切り替えめんどくさいー。
 >FoとTeで分かれているが、火氷雷風光闇で6つ欲しくなったりする事もあるだろうか?
 >ガチのテクなら多分そうなりそうです。
  でも同じクエストの中で弱点違うのが出てきてどーしようもなくなったりする事もありそうですが。
 >此処で登場、物理属性テク……は流石にないだろうけどねぇ。

  DFは最近ショック狙わず直接殴る事も増えてたり。
 >と言うか、意図的に壊れん腕殴って見たりするな。
  意外と付いて来る人も多いと言うか、我先に殴りたがる人もそれなりに居るが。
 >ブーストの消費条件変わったからかもですが、急ぐ人増えましたからねぇ。

  ユニットは長い目で見るとセット効果が優秀なのを一応持っておくのも良いのかもですねぇ。
 >万が一、クラフトに梃入れが来て強くなるって事もあるかも知れないからね~。
  と言うか今使ってるのがクラフトユニットだったりするし。
 >ユニットって作るのに手間掛かるので、暫くコレで行きそうです。
  報酬期間中は素材の値段も上がりそうですし。
 >スピブとかスタブに限らず、Ⅲの素材とかも売れそうな予感。
  Gu育成でアド回ってるけどそこで拾えるの売ってるだけで小遣いになるねぇ。
 >シーのCO済ませてあとは経験値だけが目的になったWD2だと、Ⅲが拾えんがな。
  変わりにソールを回収するが。
 >みんな拾うので若干安くなりますけど、それでもまあ売れる事は売れますしねー。
  あ、SH50だとサブにも寄りますが若干やっぱりきつそうですね。
 >Hu65のサブガチガチだと何とかなるけど、そうでもないとやっぱ敵硬い感じ。
  でも観空はGuが50になったらさっさとSHいきそうだけど。
 >まー、敵寄ってきてくれるから楽だしSH。

  クロト銀行は、SH厳しいですか。
 >SHじゃなくてVHでも美味しいから、頑張ってソロ出来る様になると収入増えるけど……
  次のキャップ開放でごり押し出来るようになると良いかもねぇ。
 >流石にLv70とかになればVHも蹴散らせるかも知れんしな。

  金曜日は把握したとして、ダークソウル2にどのくらい嵌まるかで反応が変わりそうだが。
 >……どっぷり嵌まると多分抜け出せませんしねー、私の性分。
  ちょっとした待ち時間の間にもダークソウル2やるかも知れませんし。
 >まぁ、発売して実際にプレイしてからだねぇその辺り。

  んでオーザと言う鈍すぎるハンターは、背中ド突いて自覚させないと無理な気もする。
 >まー、あんだけ鈍いとねぇ。
  正面直球じゃないと全く意に介さないパターン多いし……

Reina(ゲーム)
 あー、最近やってないけど、ナベⅠとかそだね。

朱美(ゲーム)
 ルート覚えていたら、後で教えて―。
 クロトのPCクエ取ったから。

Reina(ゲーム)
 あい。

 テクツリーは、殴りTeやらない場合5つでいいような気が。

楓
 ?

はぐれ
 風系だけ強化しても恩恵が少なすぎ+殴り関係のスキルは風系の下に連なっているから。

 弱点属性違いは……あるな。
 一部野良ダーカーが乱入してくれば。

Reina(ゲーム)
 あー、光と炎、雷のどっちかだからねぇ。

鈴奈
 DFは速攻?

Reina(ゲーム)
 どーなんだろ。
 予告緊急以外は、時間が略でまったく弄れてないから。

 ユニットはクラフト無しで、Ⅲを2つ揃えで乗せたけど……すでに失敗臭がー。

レイナ
 何事?

Reina(ゲーム)
 テスト運転でHナベⅡ行ったけど、ラグネの飛び道具で100~200台持っていかれるから。
 ちなみに約20分なので、VHは……A取り自体が安定の(?)怪しさだったり。

鈴奈
 おひおひ。

 ソールは、最近の出率知らないけど、マイザーが一番?

はぐれ
 じゃないかな。
 シューマイ作ろうとして、90%のマイだけ落ちた報告が後を絶たないから。

 SH50はガチ詰みです、はひ。

Maria(ゲーム)
 行ったら、もれなく寄生呼ばわりされマース。
 ※こいつのサブ:Fo27かGu17

Reina(ゲーム)
 レベル差削減量も半端じゃないからねぇ。
 特に、SHは65が徘徊する緊急は。

 ダークソール2は、こっちは特に言う事無いけど、大佐に突っ込まれない程度でよろー。

鈴奈
 初っ端から、カラテカ?

朱美
 あー、後ろに下がって崖から落下って、そだね。

あや
 正面直球は、大錯乱オチしか見えないのじゃが……何故にこうなった?

はぐれ
 武道一本筋で後要らんだからじゃね。

Reina(ゲーム)
 あー、そのケはありそうだーねー。
 迷ったら、ハンターだし~。



私信相手
 >申し訳ございません。
 >私信が隔日だから、一週間で曜日が一個ずつずれるからねぇ。
  流石に休日の更新は滅多な事じゃ寝落ちしないし。
 >偶に疲れが抜けなくて寝落ちたりもするけど、まぁほんと稀だし……

  あ、巻くなら糸とか革ベルト巻きたいですね、鈴奈に。
 >いや曜日的に自重してってば~。
 >たまにタガ外れるからな、旦那様。
 >……人の事言えないのが目の前に居る気がする(ぼそっ

  上司はねぇ、立て続けに二度変わっててもうぐーだぐだ。
 >細かい異動も含めると二度じゃ済まない気もするけど、仕事内容は確実に逆風な気分ー。
 >訳の分からんノルマが増えたおかげで本来の仕事出来る時間、減ったしな。
  忙しい所に応援に行くならまだしも、戦力過剰になっている所に「ノルマだから」と言う理由で向かわされたり。
 >意味無さ過ぎです、ホント。
  まあ愚痴はこの程度にしておきまして、wikiってそんな情報も載ってたのですか。
 >今何処のwikiが危ないか良く分かんないから、全部見てないそんな状態。

  で、零の住民は少なくとも病気とは無縁のようなー、そうでもないような。
 >それ以前に命がないって言うかー。
  あ、幽霊特有の壁埋まりで撮影させてくれないってのもたまーに。
 >運や立ち居地悪いと壁の中からばかり出て来たりしますよね~。
 >単なる撮影でポイント貰えるだけの場所なら兎も角、戦闘中で埋まられると敵いませんホント。

  あ、準備ならこっちも部屋整えておきますねー。
 >つっても、布団用意しとくくらいしかやる事なさそうだけど。
 >……具体的に何用意するか話したら、裏逝きになるから言わないだけだけどー。
  余談だけど、人前で鈴奈とキスするのを長い目で目的にしてる今日この頃(むぎゅー
 >数ヶ月どころか数年単位で掛かりそうだな、ソレ。

アリエル
 その、「稀」が直撃は?

鈴奈
 稀以上にあるから、結果夕方以降編集。

 巻きはノーコメントでー。

あや
 さすがに無理がありすぎるからのう。
 ※本日、お子様多数

 上司は、何というか、災難じゃな。

はぐれ
 状況把握無しで、自己満足采配にしか見えないな、コレ。

 wikiの方は、一部デマが混ざっていたようだけど実質収束したから。

鈴奈
 結局何だったの?

はぐれ
 編集に関わった人の登録情報が抜き取られて流失した事以外は、全部デマ。
 要は、普通に見る分には何も影響無かったって話。

鈴奈
 怪しいコードや、ウィルスガー 言っていたけど、違ったのね。

朱美
 零の住人って結局ー?

Reina(ゲーム)
 さっさと黄泉路に帰れ、この悪霊共が-。

 あ、どこぞの旦那は別でー。

鈴奈
 うちの亭主を一緒にすんな。

レイナ
 長期計画は、年単位でも無理な気が。

翔矢
 ?

レイナ
 そこのおじちゃん、カットする気満々だから。

なまもの
 ⊃[Exactly(そのとおりでございます)]⊂




私信相手
漆黒の死神さま

雪姫
 チョコのおかえしー。
 ⊃[クッキー]



私信相手
 >正直、ゆりかごは稼ぎどころではあるし
  時間が大分経過してるから、
  レアの旨みがあんまないのもあるから
  DFアーム戦みたいに稼ぎ重視気味が多いアークスが多いのが
  原因だと思う。
 >・・・HのDFアーム戦は赤箱開けずにそのまま
  周回していくアークスが多いですからね。
  ・・・本体戦は腕折ってもユニット枠増えるだけですし。
 >資金の方は、倉庫にストックしてたアイテムたちを流して
  13Mに増やしました。
  要合流時次第というのもありますが、全体的に値下がっている上に
  50M前後でそれなりに良いのもあったので
  こちらが少し稼いで20Mほどまで持ち込めば
  入手は遠くは無いという感じです。
 >立場は逆になってしまったが、役目は果たせそうではある。
  問題は剣影/リヒトは一部が痺れを切らして
  10M以下にしているから流すか
  否かは回収次第というのもある。
  一応、スクラッチをもう少々回して保護を若干確保と
  運よく高額アイテム引ければラッキー程度ではある。

Reina(ゲーム)
 百合は、経験値とサラバンド(TダガーPA)拾いと割り切り中。
 VH以上ならエルダーも拾えるけど。

はぐれ
 ラグネ確定のせいで、アラグニも出やすいからなぁ。

鈴奈
 DFは?

はぐれ
 腕はメメタ・レア・ディスクだけ回収
 本体は、石とレア拾えれば、まーいいかに成り下がり。

Reina(ゲーム)
 クラフトの解体素材がタダで入ったと思えばねぇ>DFドロップのレア

鈴奈
 で、ドラスレとビブラス4種のヒゲと勝負は?

Reina(ゲーム)
 ヒゲじゃなくてビッチでだけど、やった結果……

 強化が0.5Mの、特殊が3.5Mで、預金残高は40Mほど。
 ※武器:潜在無しの+10、ヴォル・パワーⅢ
  ユニット:スノウ・パワーⅢ・スタブ

鈴奈
 Hラグネ(40・ブースト)に3桁納得。

 特殊の落下率は?

Reina(ゲーム)
 異常なまでにいい仕事しやがりました。
 ※スロ穴開け以外の落下:無し

鈴奈
 おひおひ。



私信相手
 >まあ、ないよりマシレベルなのは確か。>寝袋
  正確に言えば、下がコンクリートだから
  ダンボール数枚敷いて、その上に寝袋→蓑虫化。
 >・・・枕は無いので、上着を枕代わりに巻いて
  使ってますが寝づらいのはあるようです。
  ・・・寒くは無いのですが、入店音が裏にも響くので
  煩くて寝づらいときもあるようです。
 >現意識としては手数勝負でアタッシュオブスのようですが
  本命としてはエレヌトレーガーが狙い目です。
 >とりあえず、向こうがカタを付けば
  こちらの方(アタッシュオブス)に専念できる。
  あとはスペシャルパックでどれだけ回せるかという問題か。

はぐれ
 大泉王子様よりは、マシじゃないかと。

鈴奈
 あー、寒い所なのに、窓も閉めらないまま、車中泊だからねぇ。

レイナ
 閉められなかったのは、肝心なの(車の鍵)をヒゲが持っていっちゃったからだっけ?

はぐれ 鈴奈
 「「そー。」」

鈴奈
 入店音は、まぁ、しょうがないと言えばしょうがないんだよねぇ。
 深夜~明け方でも客は来るから。

あや
 但し、頻度と数は、日中よりかなり下がっていそうじゃがな。

Reina(ゲーム)
 私以外の武器更新どーするん?
 大体のは、要ステ600以上だけど、SHアド石交換品で良いような気もしたりー。

はぐれ
 どーしようかな……じゃねぇや。
 Br組がマジで☆10中の低ランク品がずるずる続いているし、Rinnaなんかエルダーロッドから全然進化してないから、手を付けるとしたらそこからだな。




私信相手
ヒロトさま

ファル (^^)
 マッ♪
 ⊃[クッキー]

鈴奈 (--;)
 後、これだねぇ。
 ⊃[のど飴]




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2117-cb5bd97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ