2017-09

第1791回放送



- 拍手記録 -



  5/ 5 :  0[0]/0 (-)
  5/ 6 :  0[0]/0 (-)
  5/ 7 :  0[0]/0 (-)
  5/ 8 :  0[0]/0 (-)
  5/ 9 :  0[0]/0 (-)
  5/10 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >飛び石よりも連休の形で欲しいんですけどねー……
  でも贅沢は言えません。
 >あるだけ良いからねぇ。

  100%オーバーの歯医者はもう3回くらいやったっけ?
 >やったー、ミラージュ効くのも確認。
  そしてドロップがあんまり良くないのも確認。
 >レアドロ250%とトライブースト100%使って☆10が6つの☆11以上なしだからな。
  既にやる気が削がれている様だが……
 >やっぱり報酬がないとー、現金ですが。

  アクセサリーは数すごいですからねぇ、把握できてません。
 >コンプリートしてる人も居るんだろうけどね~。
  アクセ欄開くとメニュー止まりそうだけど。
 >アレ、髪型とかアクセとか揃えすぎてると開く時に時間掛かるようになるんですよねぇ。
  髪型の荒ぶりに関しては他の髪型と結構切り替えたりするので気になります。
 >普通に走ってるだけでも上に下に右左でブルンブルン揺れるからねぇ。

  クラフトは掛かるお金もだけど使う素材も結構必要な訳で。
 >法撃の必要数は極端だけど、打撃と射撃も一応は数使うから回収しとかないとだからねぇ。
  OTP倉庫無かったらフラグメントあんまり溜まらなかったかも。
 >デイリーのおかげで多少レアな素材は揃うようになったがな。

  そして新たな不具合がまた起きているようだが……
 >あー、もう何時もの事の様な。
  敵見えないのはこっちも未確認ですけど、公式に出てくるって事は報告がそれなりにあるって事でしょうし。
 >エルダー手の方で倒したのに居座ったままなのは体験した事あるけど、何でこんな事になるのやら。

  ビジフォン前で戦ってる人はー、まあお金欲しいとああ言う感じになるのかなぁと言うか。
 >私だと偶にビジフォン前置きっ放しで離席したりするけど、ずっとビジフォンチェックしてる人も当然居るんだろうねぇ……
  ずっとチェックするの疲れそうだから私は無理。

りんな
 あるだけいいよなぁ。 (; ==)

鈴奈
 とーおい目したくもなるわねぇ。
 只、これ以上言うと、他所からツッコミが入りそうだけど。

珠美
 あー。

Reina(ゲーム)
 歯医者は、すでに100%オーバーしない方が珍しい感が。

雪姫
 ?

りんな
 深夜3時でも110%になるほどの勢いだから。

鈴奈
 でー?

Reina(ゲーム)
 不貞寝(水曜20時失敗)以降、1回も時間が合ってませんが、何か。

鈴奈
 失礼しました。

りんな
 レアは、やっぱり実装はしたけど出すとは言ってないだな。

 メンテ前までに、後2チャンスあるけど……経験値+150%とトラブ+100%でいいか。

Reina(ゲーム)
 だーねー。
 250%の在庫厳しいし。

鈴奈
 アクセと髪型は何事?

りんな
 多分だけど、メニュー開くたびに全サムネを再配置しているんじゃないかと。

 そういえば、髪型は変える度にちょっと揺れていたなぁ。

鈴奈
 ヘッドパーツ扱いかよ。

Reina(ゲーム)
 さもありなん。

 フラグメントはメイン職に引っ張られやすいからねぇ。 (; ==)

Rinna(ゲーム)
 打撃は適当でいいので、さっさとTeメインにして法撃回収率上げてください。

Reina(ゲーム)
 はひ。

風花
 おやくそく?>不具合

Reina(ゲーム)
 お約束。
 メンテがいつ終わっても、出るモノは出るからねぇ。

鈴奈
 ちなみに、消滅が出ちゃった場合は?

りんな
 フォロー方法は知らんけど、無駄に時間経過だけでクリア不能なのは知っている。

鈴奈
 ダメじゃん。

Reina(ゲーム)
 ビジフォンは、必要外ではすぐ近くにも放置しないけど……

風花
 ?

Reina(ゲーム)
 ヒゲの所のメニューに、「マイショップ」追加されないかなーと。

朱美(ゲーム)
 おひ。
 でも、分からんでもないね。

 ソール落しやがってこの(ry)とかやっているとねー。

雪姫
 (纏めて)かわないの?

Reina(ゲーム)
 余っちゃうとが全部無駄になるから、必要なだけしか買わない。

りんな
 溜めこむと、今度は忘れて、後でゴミになるからなぁ。

雪姫
 えー。



私信相手
 >子供も居ます故、分けないと大変ですからねぇ。
 >そもそも表だろうが裏だろうが放送時以外は好き放題やってんじゃんと言う突っ込みは?
 >まぁ、それは今更。

  神姫は多少の損傷とかは自力で直したりする必要がこの先出てきそうなくらいの値上がりです。
 >ちなみに良く取り出す子しか手元に置いていないな、今。
  他の子はダンボールに仕舞うしかないし。
 >メンテナンスも大事なんですが、武装する以上場所取るので、ハイ……

  運ゲーに関しては↑でも話しましたが、まぁそんなものですよねぇ。
 >+250%のチケットにした分も回収できてないよね~。
  そんなに期待してた訳でもないみたいだけどさ。
 >新エネミーだったからご祝儀みたいなものですか?
 >ですねぇ、レアドロ使った理由。
  あ、石集めれば武器交換できるらしいのでソレ目的で行くのもありでしょうねー。
 >前哨戦で眷属相手にノーマル難易度で挑んでも石が落ちたりするから、気長にやってりゃ交換できるねぇ。

  敵の動きもランダムなのは仕方ないにしても、公式でソレ言っちゃうのかなーと。
 >相手が動き回る、逃げ回る思考パターンを引いてしまうとアウトになりそうだな。
  やり直しの効かない一発勝負の場でソレを引くと……
 >運も実力の内と言いますけどー……
  そもそも大会とか見ない私が気にするのも何ですけど。
 >相変わらずあの手の物は見ないよね~。

  AC品はソレに加えてキャストパーツも新作は安売り傾向が強いっけ?
 >ですねぇ。
  んでリサイクルされまくるので結果後になって価格上昇したり……
 >良くあるからねぇ、そういうの。
  何となく保存してたパーツがいつの間にか4・5倍になってたりとかあるし……安い内に揃えとくのが良いのかねぇ? 倉庫圧迫するけど。

雪姫 風花
 「「?」」

鈴奈
 さぁ? 何でしょうねー。

りんな
 神姫は武装展開したら、洒落にならないからなぁ。

珠美
 どの程度?

鈴奈
 武装状態だと、雑誌を平置きしたぐらいのスペースはは平気で喰い潰し。
 そこの亭主が手を出さないのは、値段だけじゃないのよ。

りんな
 そーそー。

Reina(ゲーム)
 ご祝儀の方は毎度すっコケているんだけど

鈴奈
 今回は輪をかけて酷かったからねぇ。

 石交換は?

Reina(ゲーム)
 すでに追加待ち。
 近接がパルチだけだし。

鈴奈
 それはなんともだねぇ。

りんな
 公式というか、運営は色々自重してない感が。
 歯医者関係のアナウンスに、リンガのランダム発言とかねぇ。

 GPの方は最後が罠すぎるな。

Reina(ゲーム)
 罠で、しかもアレ、中身がSHTAだからねぇ。
 引きが悪いと、ものすごい厳しい話。

鈴奈
 キャストパーツってそんなに人気無し?

りんな
 そー。
 アレはアレで個性的(?)でいいんだけどなぁ。

 やっぱり新作は、全種族コス(♀)の方がいいのかな。

鈴奈
 ちなみに、麻里は?

りんな
 全種族コスよりパーツ組み合わせ。

鈴奈
 さいですか。
 (やっぱり、人形趣味の方が出たか。)




私信相手
漆黒の死神さま

 >まあ、アリィスは解く過程を楽しんでるから
  情報(おまけ部分)は必要と考えてない様子。
  それに、【敗者】勝利後のあの会話ボード見れば
  「アレ」が関与してくるのは不思議ではないと
  感付いてたし。
 >次は「10年前のDF【若人】の襲撃」に遡るわけか。
  それと、マトイは色々と考えて
  とある「カード」1択にまで迫ったが
  問題はそれを証明する材料が無さ過ぎるというところ。
 >・・・仮説を見ると信憑性は確かにありますが
  それを裏付ける証拠が無い、と言うのも現実のようです。
  ・・・それに、この機に及んで
  「あのワード」が出始めるのも仮説の信憑性を高める証拠です。
 >相変わらず勘は鋭いですが、論より証拠なのと
  それを以って確信を得るというのもあるようです。

鈴奈
 ボード? 何そr(ゲシッ

りんな
 うっさぃ。

Reina(ゲーム)
 それは、今日の11時ので回収しようね。

珠美
 マトイは?

りんな
 んー、色々伏線は張られているんだけど、決定的証拠に欠けまくっていんるだよなぁ。

 アレはイコールにするには、別人すぎだし。(ぼそっ

鈴奈
 それは言えている。

朱美(ゲーム)
 伏線で思い出したけど、×××も張られているよね?

Reina(ゲーム)
 張られたねぇ。

珠美
 ?

Reina(ゲーム)
 ヒントになるのかな。
 絶対令が効かないのは、六芒の面々と、六芒入り出来る素質がある人だけだから。

珠美
 あ~。



私信相手
 >おかげさまで、今は少々苦しい立場に立たされてる状態。
  何とかリカバリーを図らないと逆風に煽られる始末だし。
 >・・・相変わらず、気苦労が耐えないな。(--
  で、サポパの方は当時は全くスルーというか
  「気にしてなかった」というオチ。
 >・・・後日談の部分を見て、最初は?でしたが
  少し経ってから「そういうことね」と納得してました。
  ・・・サポパは複数居れば回す効率もありますが
  1キャラ1体で十分と考えてるようです。
 >マイルームの方は各々のコンソールが置いてあるので
  5個ずらっと並んでます。
  とりあえず、各々の職業も固着してるので
  増設は考えてないようです。

雪姫
 ?

りんな
 気を抜くと、足引っ張りにあって滑り落ちかねない状況。

雪姫
 えー。

鈴奈
 で、うちのネタはみごとに滑ったけど。

りんな
 いつもの事です。 |||orz

朱美(ゲーム)
 サポパの複数回しは回収効率いいの?

Reina(ゲーム)
 全員成功っていう前提が付くけど、良いと言えばいい方だねぇ。
 同じオーダーをサポパ数だけ回すから。

 サポパの職の方は不定中。

Sekka(ゲーム)
 各マスターが取ってある職を、レベル上限まで回してますからね。

鈴奈
 でも、響だけは固定でしょ。

珠美
 ランチャーを持ったRaですね、分かります。

りんな
 はひ。

風花
 ??




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2147-f32c183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ