2017-10

第1799回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >強化しますとか弱体化しますでも、極端に強くなるか弱くなるばっかですからねぇ。
 >舵取りが荒っぽすぎると言うか何と言うか、もう呆れてる。
  歯医者は行ってないから☆12は落ちるはずもなくー。
 >欲しいのもないし、疲れるだけだから通わんままだな。
  エルダーの時から抽選会と言われるのは何も変わっていないし、取った所でコレを使ってどうすれば良いのかと言う疑問も浮かんでいるし。
 >強化地獄なので何て言うか、宝持ち腐れになると言うか……
 >☆11背負うのやめて☆10で済ましてる辺りがソレを表してるよね~。

 >休止期間でも極稀にログイン報酬だけ貰ってるとかあるから、まあまだマシかなぁ?
 >そして付けっ放しのまま存在を忘れたりするのが最近のスタイルです。
  落書きしてるとPC見ないって場合もあるので点けてるの忘れたりも……
 >割と致命的な電気代である。
  趣味に対する時間配分はしばらくこんな感じとして、まあ完全休止するかどうかは微妙なところ?
 >そーだねぇ、気が向いたらやるってのが私のスタイルだし。
  あ、リーリー言ってるボイスは即爆破。
 >あとスーツを着ていたら完璧か?
 >そーですねぇ、爆破する衝動が湧いてきます、出来ませんが。

  装備記録と言うか、システム的な面は根本的な所から変えて欲しい所もいくつか……
 >特にオリコンとかオリコンとかオリコンとか。
  ……アクション要素あるゲームからしたらコレ酷い出来だし。
 >ずっと嫌ってるよね~、オリコン。
  分からなくも無いけどさぁ。
 >別ゲーやると移動キーと攻撃ボタンの組み合わせだけで色々技出せるのが涙出るくらい親切に思えてきますし……

  回線問題辺りはー、土曜日にもまたやらかしてた様で。
 >回線所か鯖が落ちたらしいが、運営自ら緊急ゲーにしてコレだからな。
 >予想される接続人数考えてないような気がする、全く。

  PSO2推奨PCはー、パッと見た感じ10万オーバーと。
 >そりゃさば折りとかされる訳で。

  マタボは、ファイトでーす。
 >二股マタボや遠回りを過ぎればピークは終わりだな。
  本当にあそこだけ酷かったし。

アリア
 二極以外に無し?

Reina(ゲーム)
 そうでもない。
 その輪にすら入れないHuの存在があるから。

りんな
 乙女やスタンスとかのせいで、サブポジ安定だからなぁ。

 歯医者は、襲撃遭遇自体がなぁ。

鈴奈
 アークスどころか、鯖にも優しくないボスだからねぇ。

 で、☆11も回収がダダ下がり中と。

Reina(ゲーム)
 まぁねぇ。
 全員ナマズ回収優先で、ドロする(かもな)SHに行ってなかったから。

 やらない日でも、ログインとサポパとー、最近はデイリークラフト報酬は貰っておき。

アリサ
 地味に色々回収ですか。

鈴奈
 よく続くよねぇ。

 リーリー言っているボイスはあんたもボツだろうけど、スーツは?

りんな
 気にしたら負けです。

Reina(ゲーム)
 気が付くと、隣に立っていたって事があるからねぇ。
 中身はGuキャス娘だけど(ぼそっ

鈴奈
 あー、それは気にしたら負けだ。

Reina(ゲーム)
 オリコンは……「何それおいしいの? (´・ω・`)」なんだけど。

朱美(ゲーム)
 Guの特権ぽいけど、あまり使ってないよね。
 しいていえば、エルダー→通常数発撃ち→エルダー→通常だけだし。

Reina(ゲーム)
 あー、そうそう。
 メシア使わないから、そうしないと滞空が出来ないからねぇ。

鈴奈
 もうちょっと芸増やせや。

りんな
 はひ。

メル
 土曜日は何?

Reina(ゲーム)
 いつものごとく寝ていたから事後に知っただけど、その時間は予告緊急のヴァーダーだったんだけど、人が集まりすぎて鯖か回線が陥落。

鈴奈
 あー、DF腕と並んで、12人フルボッコで回転率もいい緊急だからねぇ。
 週末なのも重なったのも影響したかな。

 ……そんなんで、今日の24時も大丈夫かなー

Reina(ゲーム)
 ?

りんな
 今日は、月一のネタバレごり押しな生放送の日ー
 混み具合は、提示してくる緊急しだいだな。

Reina(ゲーム)
 あー、うちらは関係ないけど、ブースト付き臨時緊急が入るんだっけねぇ。

Maria(ゲーム)
 そのうち頑張りマスデース。>マタボ9枚目

アリサ
 え゛?

Reina(ゲーム)
 姉が妹の出撃喰いを自重しないから。

Maria(ゲーム)
 自分で言うなデース。



私信相手
 >……雪姫ちゃんの未来予想図絵って割と前に描いてあったっけ?
 >あったねぇ、サイズには触れない方向性。
 >まあ確定未来と言う訳では……どうだったか。

  梱包の手段だが、他にはビニールテープやら何やらもあったな。
 >たまーにですが、ミイラみたいになるまでテープでぐるぐる巻きにされた箱とか届きますねぇ。
  あ、見た事あるのは職場限定ですけど。
 >艦の方は、アンソロあるけどゲーム自体はまだ無し?
 >じゃないかですかぇ、相変わらず限定募集ですし。

  ガルミラはアレ、一度味わうと凄い楽でちょっと眠くなるレベルと言う。
 >まあ極論で言えば避ける必要が即死以外なくなるからな。
  ラグや多段判定とかの事故もあるが、それでも普通にプレイするより楽だろうし。
 >ギアゲージやパーフェクトの維持とかありますけど、死ななきゃ安いの精神でおkになりますからねぇ。

  シュンカの弱体化は、やるならやる、やらないならやらないでハッキリして欲しいと言うか。
 >宙ぶらりんが一番困るからねぇ。
  既に他の職も十分強くなってるけど……
 >テクが目立つけど、Raもちゃんと強化されてるからねぇ。

  経験値問題はー、まぁそうなんですけど。
 >相変わらずあの面は旦那様は好かんか。
 >です、係わりたくない、話題に出したくないです。
  防衛や歯医者はともかく、雨風程度50でも良いと思うんですが。
 >どーせ12人居りゃ張り切る人がどーにかするからねぇ。

  メシテロは、依然としてダメージを受けるので結構やっぱ辛い感じ。
 >やるたびにうどん食いたい、寿司食いたいとなって辛い思いしているからな。
  深夜になるほどピンチになるか。
 >ですねー。

  あ、絵はまあ……はい、そんな感じでー。
 >何時も通り過ぎる観空の趣味であった。

メル
 そんなのあったねー。
 アレで確定だっけ?

りんな
 どうだったかなぁ。
 作った俺ですら忘れたからなぁ。

 あ、絶賛努力中ぽい。

鈴奈
 ですよねー。

 包帯じゃなくてテープ巻きミイラ箱は?

りんな
 それはさすがに、遭遇した事無い。
 そもそも、箱が大き目なんでテープの無駄遣いにも程があるからな。

 艦の方は、ヒロトさんが提督就任しただけだからー。
 こっちは、抽選枠争奪戦(※初期登録)すら参加してなかったり。

鈴奈
 予想外?>就任

りんな
 ですです。

 そして、ガルミラよりペインが略。

Reina(ゲーム)
 ほんとそうだよねぇ。
 今、Teメインなせいで、殴り・撃ちでHP回復する系武器増えないかなぁーって思う事があるから。

アリア
 今2つしかないんだっけ?

りんな
 把握範囲では、そー。
 ※ペインとガルミラ

鈴奈
 クラフト無し?>ペイン

りんな
 無し。
 装備クラス追加だけあれば別だけど。

鈴奈
 あー、加工しちゃうと、実質火力が落ちるからねぇ。

Reina(ゲーム)
 雨風2は、もう張り切ってもいいねぇ。

鈴奈
 そういえば、何故にナマズの回収を急いだ?

Reina(ゲーム)
 シーCO1回取れば後用済みだし、時間の無駄なんで退場させるのが増えだすとかなんとかって聞いたから。

りんな
 アレ、時間制限が掛かっている時だと、微妙にイライラタイムだからなぁ。
 後、Mr.ポワンも出るから、SHだと強制退場率も上昇かも。

鈴奈
 あー、貴重なレアドロ+300%を邪魔しやがってーになるからか。

りんな
 そー。
 後、騙して悪いが―な時にも、殴りてぇ って思ったけど自重。

アリア
 ?

Reina(ゲーム)
 つい最近の三連星の事だけど、SH雨風2挑戦→パラレル発生→メッセージパックは「ラッピー祭」ぽい事が→いざ挑戦したら「であ~る」。

鈴奈
 それは、確かに殴りてぇわ。

アリア
 メシテロはもう、耐えるしかないですか?

鈴奈
 そだねぇ。
 朧をやるのが日が出ている時間帯ならちょっとはーだけど、それがままならない状況だからねぇ。

 絵の方はもうねぇ。

アリサ
 安定の肌色と。

りんな
 そー。
 最近は某結月嬢の影響で、サイズ削減なのも可能になったからなぁ。

鈴奈
 おひおひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2155-a6a14134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ