2017-06

第1807回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >余程固くない限りは高威力の攻撃でなぎ倒すのが主流になってますからねぇ。
 >脳筋だけが生き残る世界である。

  道の見渡しはそんな感じとして、Raはちょっとだけ稼動させてみたり。
 >全体的に射撃のブレ低減、威力UP、ダイブロールの隙軽減、PP軽減で快適だぁねぇ。
  ファング単体程度なら問題なく相手できる感じ。
 >昔はロールの硬直で殴られたりとか散々だったが、かなりマシになったな。

  ガルミラはスパアマ付きのインフィニティファイアでどうだろうか?
 >多段ヒットでもない限り反撃余裕。
  あ、ラグも駄目だけど。
 >とりあえず威力と手数だねぇ、必要なの。

  混沌が底上げ要因なのはこっちも確定モード。
 >一番大事な(サブ)Huは既にカンストだから、後はまあのんびり上げりゃいいけど。

  勝利演出はー、ソレになる前に攻撃範囲が残る手段(ザンとか)やってると勝手に赤石壊すとの報告も。
 >嫌がらせの方法思いつくのは何処にでも居るからね~。
 >そもそも旦那様、ああ言う集合写真はあまり好まんから余計に必要無く感じるからな。
 >ひっそり生きていたい派です。

  クラフトは確かに、最大まで引き上げると馬鹿にならないメセタが飛びますからねぇ。
 >あと素材もねぇ。
  手に入りやすい素材は999個とかになってるけどそうでもないのがあったりするし。
 >まあクラフトする装備が無いと言う問題もあるがな、ビジフォンで買った方が安くて強いのが多いし。

  経験値おじさんが次の確定でどのくらい来るかはまだ未定として、ゆりかごのベイゼ即爆発は実際に見たか。
 >おかげで亀の出番が消えてますからねぇ。
  相変わらずプレイヤー側に不利な仕様変更は激しい突込みが入るまでだんまりを決め込む訳でして。
 >どう見ても明らかに早くなってんだからねぇ、知らないじゃ通せないって言うか。

  若人は歯医者の所為でずれ込んだ気がするって言うか、防衛の流れからどうして歯医者になったのかと未だに疑問。
 >エルダー復活からのクロームよりはまだマシだけど、相変わらず話の流れぶった切って別の敵が出てくるよねぇ。

  で、防衛だけど打射法ある感じ?
 >呼び出すロボがその内どれか一つ選ぶタイプなのかも知れんな。
  ロボの攻撃力に加算されるのがキャラの能力と言う感じで。
 >……打撃職で法撃ロボとか呼んだら悲惨になりそうな予感?
 >さー、どうだろねぇ。
  まあもうすぐ乗れるし判断はソコで。

鈴奈
 で、シュンカマンがごっそり消えて、再編が起きる訳ですね。

はぐれ
 あー、昨日からだっけなぁ。
 シュンカ弱体化は。

 Huはサブポジ安定なんだろうけどな。

朱美(ゲーム)
 Raは暇あったらちょっと戻そうかな。
 確か、まだ50行ってないし。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。
 Gu強化より先に、VH混沌行って上げて来い。

朱美(ゲーム)
 インフィは……うーん。

アリシア
 威力がちょっと~ とか?

朱美(ゲーム)
 それは、そこのタオル巻きのせい。
 何故か知らないけど、コレやると、脳死呼ばわりされるんだよねー。

はぐれ
 そーいうわけで、意味調べて……微凹んだ |||orz

 ※意味:何も考えずに、高威力PA/テク連発

Reina(ゲーム)
 身に覚え有りすぎて略。 |||orz


朱美(ゲーム)
 威力は、まぁ、所詮TMGだし~。

Maria(ゲーム)
 まったくデース。
 ※クラフトした☆4(射撃900↑)使用中

イリス
 混沌って事は、また集団フルボッコ?

はぐれ
 そー。
 しかも、期間内なら常時なんで、フラッと行って集団に合流すればいいだけの話だからな。

鈴奈
 勝利演出の後ろで赤石割れていたら、洒落にならないけど、アレ、前に出るのはルールあり?

はぐれ
 有り。
 自PTが前面に出る仕様なんで、ぼっちで行くと、自分が中心に来るからw。

 クラフトの方は……レアはちともったいないというか、最低攻撃力のせいでやる気が起きんかったり。

朱美(ゲーム)
 でも、アンコモンTMGはやるんだね。

はぐれ
 それは、弓だけじゃぁ、PPがなぁ なのと、全職TMGだと火力が飛び飛びすぎるからな。

 手持ち全職TMGで一番強いのが、ミズーリ10なのも略。

朱美(ゲーム)
 納得。

Reina(ゲーム)
 素材は、デイリーで溜まりっぱなs……アレ?

Rinna(ゲーム)
 アンティのPP削減レシピ解放でちょっと。

Reina(ゲーム)
 出来るんなら、作って寄こせ。

鈴奈
 百合のベイゼは、知らぬ存ぜぬ言えないよねぇ。
 生放送でモロに出たんだし。

はぐれ
 そー。
 おまけに、放送後に何分割かしてうpる有志も居るから、そー簡単には、消えないからなー。

Reina(ゲーム)
 EP2の話の流れは、何本かが同時進行なつもりなんだろうけど、順番がアッチ行ってコッチ行ってなので、結果散漫になった気が。

 でもまぁ、エルダー復活→ハドレッド暴走よりはマシだけどねー。

朱美(ゲーム)
 9章実装したばっかの時は、伏線のイベントボードも追加実装したんで、唐突感が余計に増加したからねー

麻里(ゲーム)
 え゛?

Reina(ゲーム)
 クーナとハドレッドは、9章実装に伴って急遽追加されたキャラだから。
 結果、古参な私らにゃ、唐突状態。

はぐれ
 ロボの方は、いつものシルエットでも3種類しか出てなかったからなぁ。
 能力は実装されてからの話だから、何ともだけどな。

朱美(ゲーム)
 後は、何処まで使えるかだーね。
 所持武装の数とか怪しい所もあるから。

 ……アレ自体が、コピー済Gの模倣だったら、武装は3種しかないオチだけどね。(ぼそっ



私信相手
 >(濡れ)Tシャツとか裸Yとかもアリマスヨ?
 >完全に個人的趣味である。

  渋に上げてるのは静画じゃアウトだと思ったヤツ中心だぁねぇ。
 >運営の基準が今一分からんから手探り状態だがな、静画。
 >桃色頭頂部と下半身は隠したとは言えスライムと触手が許容されて、汗かいて横になってるだけの絵が消されると言う判断に困る場所です>静画。
 >しかも2日経ってから消される謎。

  SSは前述の通り集合写真苦手だから黒ぼかしは特に必要無さそうとして、現実のTL晒しってそんなのあったんだねぇ。
 >みたいだねぇ、TL殆ど見ないから良く分かんないけど。
 >観空のツイッター利用手段って、通勤帰宅とお風呂上り、それと絵を上げた時の宣伝だけだからね~。
 >たまに人の話題に食いついたりもしますよ?
  ……胸ネタとかですが。
 >安定である。

  あ、メイドは把握、暇な時に弄るかも。
 >今また別の絵描いているからな、何時も通りの内容で。

  記念日は……まあ、何も言わんか。
 >私自身、記念日の意識が薄いタイプの人種ですけど……
  ぶっちゃけイチャ付ける口実になるなら何でも良いですが。
 >二行目が本音過ぎるって~。

  アンブラはもう機会も無いし、このままお役御免かな~?
 >今度は何か良い餌持ってきてくださいと願うだけです。

  そしてサポパに性格があると今始めて知った私。
 >……流石にサポパ弄らなさ過ぎじゃないですか~?
 >探索行かせるとメールで報告してくるのがめんどくさくて探索行かせないとかまである始末。
  ホントストミの為だけに製作したからねぇ。

アリシア
 個人趣味はどーでもいいから、スルーして

アリシア
 担当のさじ加減1つか? >静画

はぐれ
 大雑把だけど、実質そー。
 動画の方も、何処かは言わんが、出っ張りの隠し具合と思しき所で、早々にアウト(削除)な時もあるからな。

鈴奈
 ほんとに、コレという基準が分からないからねぇ。

 TLはどっちかって言ったら、偶にネタ上げて、後はほぼ読む専でしょ?
はぐれ
 そー。

Reina(ゲーム)
 晒しの方は、黙っていても#PSO2タグからリツイートで引っ張ってくるからねぇ。

楓
 食いつく方は?

はぐれ
 あまり無い。

鈴奈
 割りと距離置いて見ている方だからねぇ。
 で、食いつくのもその分鈍くなって、流れて行っちゃうオチ。

はぐれ
 メイドの方は了解ー。

鈴奈
 急ぐものでもないからねぇ。

アリシア
 旦那の本音。

鈴奈
 只今、誠意準備中です。

イリス
 遊びに来たお子様分もあるからね。

Reina(ゲーム)
 アンブラはもうどうでもいいから、ポワン来い。

はぐれ
 近いうちに、フリーにも出るようになるぽいからなぁ。

鈴奈
 混沌は?

はぐれ
 さぁ?
 居てもなぁ、になったり。

美羽(ゲーム)
 向こうのサポパは、出番アレだけと。

Reina(ゲーム)
 だねぇ。

イリス
 探索に行かせてないと、何かある?

Reina(ゲーム)
 何も無しー。
 しいていえば、レベルが上がらないので補助戦力にならないオチ。




私信相手
漆黒の死神さま

はぐれ
 了解ですー。

Reina(ゲーム)
 シーはこれから回すんだけど、ルベルトは、対象COが出ていたか覚えてなかったり。 (; ==)




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2163-c37cbe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2352)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (47)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ