2017-08

第1838回放送

響(ゲーム)
 ?

理香
 じんじゃでおまつりやっているの

美羽(ゲーム)
 楽しみ?

風花
 そー。

美羽(ゲーム)
 片や、マスター達はー

Reina(ゲーム)
 毎度、ちm……って、何を言わせる気だ、おぃ。

理香
 ??




Reina(ゲーム)
 【悲報?】Fi70まで後、9.6万。

朱美(ゲーム)
 おひ。

Rinna(ゲーム)
 某所限定【悲報】。
 Fo62/Hu44、カスタム・イルメギ(PP消費減)とカスタム・イルグラ(火力アップ)だけで、デュマ男(※ストミ)まで到達。

Reina(ゲーム)
 あー、確かに【悲報】だねぇ。
 ※その某所の最終記録(公式):法撃カンストで、先輩4人を突破した所で停止。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >そう言うのは発生しないに限りますからねぇ。
 >普通に危ないのだ。

  緊急って言うかー、Oβの頃だと確かあんまりブロック人が居ないように見えるのにインタラプト来たら一気に重くなるとか、そんな記憶があったり。
 >流石に2年前だから微妙なところもあるが、軽くは無かったと言う覚えはあるな。
  まあ結局は鯖自体が弱そうだが。
 >ソレだと思いますねぇ、やっぱり。

  EP3はいきなりやる事一杯ありそうですねぇ。
 >アプデ当日は何が変わったのか把握するだけで一日使いそうだね~。
  メンテバーストも含めてだけど。
 >何かやりそうですよねぇ、ログイン障害とか。

  でー、遺跡でソーマ?
 >何かクエストが追加されたらしいから、ソレ関係だろうか。
  採掘場と比べて道が狭いから部位が壁にめり込みやすそうだな。
 >部位めり込みは初期のラグネから続いてずーっとめんどくさいですねぇっと。

  skyrimって言うかベセスダゲーは相変わらず自由だなぁって気分。
 >海外ゲーは割と攻略順投げっぱなしとか多いけど、その中でもベセスダのは進行フラグがぶっ壊れるレベルでアレコレできるのをいくつも仕込むからねぇ。
  メインすら進行不能になるレベルのがいくつか出てたりするクラスだし。
 >ミッションリスタートとかがないから余計にその傾向が強いな、まあそのフリーダムっぷりが固定ファンを生んでいるのだろうが。
  吸血鬼の弱体化、強化は血を飲むことで人間に近付くから日に強くなり、吸血鬼としては弱くなると言う考え方もあるか。
 >それもありますねぇ。
  ちなみにTESシリーズの吸血鬼はどうも呪いが派生してああなったっぽいので、不利になる条件の方が強いのは仕方ないことっぽいですが。
 >神が別の神に喧嘩売るために人間にちょっかい出したパターンっぽいからねぇ。
  TESシリーズの神様マジ厄介者。
 >DLCでも完全にとある神が一人勝ちみたいな話あったからね~。

  PSO2の通信周りと言うか、操作間隔辺りの調整はソレもEP3待ちかなぁ?
 >待つしかないですねぇ、改善するかどうかは……んー?
  にしてもオペ子追加って、五月蝿くないタイプだと良いんですが。
 >クールに的確に情報伝えてくれるだけで良いんだよねぇ、毒にも薬にもならない空気で良いから。

  やったモン勝ちはー、クエスト難易度が上がれば上がるほど増えそうな気も。
 >防衛絶望でもその手の愚痴がたまに流れてきたりするな、ツイッター辺りで。
  尤も最初から係わらん事にした旦那様には無縁気味だが。
 >最初から無かった事にした方が楽です、あの手の物は。

  あ、スクショは自分で晒すのがめんどくさいんでご自由にー。
 >まぁあんまり晒して欲しくないのはその通りなんだけどねぇ。
  基本的にこっそり生きていたいタイプ、特にネトゲの中ではー。

理香
 ?

はぐれ
 通過した所の家は軽度でも、窓ガラスが割れる→家の中のモノが荒れ放題。
 重度だと、家そのものが崩れるもしくは、吹っ飛んで無くなる。

理香
 ……。

菘
 鯖の方は、安定(?)の脆さですか?

Reina(ゲーム)
 あー、そうかも。
 水曜日にちょっと時間ギリ(予告緊急10分前)にブロック移動したけど、いっそエラーで止まって-って程、何時も以上に時間かかったから。

菘
 EP3配信時は、大変更が入った分、色々確認事項がありますからね。

 ……スクラッチは?

はぐれ
 混乱を見越して、配信は2日後に先延ばし。
 その関係で、金曜日も14時からメンテ確定ぽい。

菘
 どさくさで、2日間で出た問題修正(※解決出来そうなのだけ)までやりそうな勢いですね。

Reina(ゲーム)
 遺跡のソーマは、期間限定配信中の混沌系の事。
 アレ、ソーマだけでも面倒なのに、素晴らしく運が無い(?)と、ナイトギア(※コラボボス)とリンガorラグネがセットで野良乱入してくるから。

 あ、偶に、いい加減BBに帰れ! なロボも降ってる事もあったり

菘
 面倒ですか>ナイトギア

朱美(ゲーム)
 面倒。
 速攻で剣を部位破壊しないと、そこら辺にアークスの氷像が出来ちゃうから。

菘
 そこに、リンガの攻撃まで来たら、確かに面倒な事になりますね。

風花
 ?
 ※⊃攻略順序投げっぱなし

はぐれ
 あー、日本産ぐらいだよ。
 まず、ココにいってモノ貰って、アッチ行って~って順序が決まっているの。

 投げっぱなしなの方は、(実力があれば、)開始数分でちょっと遠出しても問題ないから。

菘
 あー、だから、某FOのやる男みたいに、突き抜けたプレイでもいいんですね。

はぐれ
 おひ。

Reina(ゲーム)
 ??

朱美(ゲーム)
 吸血鬼化は呪いじゃしょうがないとしてー

Reina(ゲーム)
 頭、大丈夫か? この神様共は。

はぐれ
 ハヴォック神なんていう、偶に物理演算を間違えてイかれた事をするのもいるから、気にしたら負けです。

Reina(ゲーム)
 あー、あの神は、たまに荒ぶってネタを出してくるからねぇ。

菘
 通信関係の調整は、期待しないで待つとして、4人目は不詳ですか?

はぐれ
 方向性不詳。
 只、CV的には、(今何をしているのやらな)某黒猫まっしぐらだけどな。

Reina(ゲーム)
 あの黒猫は、【双子】の時点で(ラッピー樽にまたがって)まっしぐらな気が。

 ※どっちも、中の人が一緒だから

菘
 「だったら、隣の元(?)白猫に撃ち落とされてしまへ。(--)」って、返ってきましたけど?

はぐれ Reina(ゲーム)
 「「深く考えちゃいけません。」」

Reina(ゲーム)
 やったもん勝ちは……今、SH絶望でやられると厳しいねぇ。

朱美(ゲーム)
 あー、13日のメンテで、裏ビンゴも来たんだっけねー。
 内容は明らかに、VH,SHの混沌と絶望はやらないとコンプ不能になっているからねー。

菘
 面倒ですね。

Reina(ゲーム)
 面倒です。
 後、SH絶望抜けが厳しいのは、タゲにLv61以上のヒューナルが入っているんで、そこまで戦局を持たせた上に、突破しろって事だから。

菘
 あー、そういうことですね。

はぐれ
 スクショはあいなーだけど……

Reina(ゲーム)
 桜花は兎も角、暁の方は、まず(邪神)nProガーだからねぇ。

はぐれ
 ブルスクとか、やっている事がハヴォック様よりタチ悪いからなぁ。



私信相手
 >んじゃ、勢いに任せて今日は首輪でも。
 >どーゆー勢いだっつーの。

  3DSはー、スタートセレクトも確かになんでああなったのやら。
 >下画面のホームボタンの左右に配置と言う、首を傾げたくなる配置であるのは確かだな。
  それと旦那様としてはスティックと十字キーの配置を逆にして欲しいのもあるらしいが。
 >スティック触りながら十字キー弄るのがやり辛いんですよねぇ、アレだと。
  同じ理由で箱コンもちと苦手です。
 >耐久力、値段は良いけどソコだけネック。

  skyrimは中途半端にリアル、中途半端に適当なのはいつもの事で~。
 >ちなみに遺産相続の手紙は配達人が直接手渡ししてくれるけど、何時も何処かを適当にほっつき歩いてるプレイヤーを的確に見つけて的確に届ける超スキルの持ち主である。
  以前はバグで何故か全裸になる事があったからその点も含めてネタにされてたり。
 >探索能力は凄まじいからな、条件によっては山賊やドラゴンが居る場所どころか異世界に居ようが届けてくるし。

  infiniteの主人公は過去に色々と修羅場を潜り抜けたりしていたらしいし、肝も戦闘技術も十分にある設定だったか。
 >ですねー、それでもやっぱ凄まじい無双っぷりだとは思いますが。
  クランクガン持ってるロボは背が高いですが、ソレでも大きく感じるクランクガンを一人で持って撃つくらいには体力ありますし。
 >ちなみにそのロボ、電撃だけじゃなくて水でもショートしたりする。
  も一つ付け足すと電気も水も全身に対して効果があって、背中に効くのは銃撃だったり。
 >動力部があるのか背中のダメージが大きいのだったな。
  前2作のビッグダディも背中に背負っているポンプが弱点だったし、ソレ繋がりなのだろうか。
 >多分戦略的にはソレに近い所があるかと。

  暗黒騎士の殺害条件は「トドメを刺したユニットが3ターン経過して消滅する」のが条件なんで別に敵でもよかったりします。
  と言うか敵倒した方が結果的に損失もなく、得もありますし。
 >味方はモブは幾らでも雇えるけど、そんな事する意味無いからねぇ。

  キメラはソコまで強烈なことにはならないっぽい?
 >のようだな。
  モーシル殿、放置食らっていじけそうだが。
 >えーと、流石に趣味的な意味で無理なのはやっぱ……
 >……
 >ソコだけは譲らないね~。

  EP3での変更点はまだある見たいだけど、融通は相変わらずなのかなぁやっぱ?
 >今更設定条件変えるのがめんどくさいとか、そんな所なんですかねぇ?
  あ、アドバンスはいい加減カプセルどーにかしろとは思います。
 >ぶっちゃけ、単に一つ上の難易度をアイテム支払って先行体験してるだけってものだからねぇ。
  VHみたいにカプセルなんて1個くらいで良いと思うんだけど。
 >そのうちSHのアドバンスもそうなりそうだが、また上の難易度が出たらそっちがカプセル10個なのだろうな。
  いたちごっことはこの事か。

風花
 おとーさんもおかーさんにつけられているよね。>首輪

はぐれ
 誰が言っていた?

風花
 まことおねえちゃん。

はぐれ
 あんの、義姉は~。

菘
 3DSの方は、空いている所がそこしかなかった感が。

 下画面の下半分左右は誤爆しそうな感じですし。

はぐれ
 あー、手の腹で誤爆押ししそうなスペースしかないからなぁ。

 スティックと十字キーは……モンハンやってないから、あまり気にならなかったり。

Reina(ゲーム)
 MH3をPS3上でやるようになってから、カメラは十字キーじゃなくて、右スティックに移ってきたからねぇ。

 で、またNPC超人が出てきたねぇ。

はぐれ
 届けるためならどこまでもなんだろうけど、異世界まで来るってちと突っ込みどころ入っていそうだな、コレ。

理香
 ?

Reina(ゲーム)
 偶に居るんだよねぇ。
 何とかに行くには特定アイテムが必要とか、敵がゴロゴロいるのに、追っかけてきたり、先回りしてくるNPCが。

 ちなみに、”ヒロイン”って地位があると、この発生率が跳ね上がりw。

菘
 あー、そういう突っ込み所はいくらでもありますね。

 インフィニティの主人公は?

はぐれ
 ロボが出る辺りのイベント拾っていくと、元は軍隊に入って、いくつかの戦場を潜り抜けた人ぽい。>主人公。

Reina(ゲーム)
 それで、戦闘技術と肝を鍛えたのか。

 ……狂っちゃないよね?

はぐれ
 ネタバレに直結するのでノーコメ。
 ※やる気ないから、ED(?)まで見ちゃった人

Reina(ゲーム)
 ロボの方は、水にも弱いって、防水加工はさすがに無理だったのね。

はぐれ
 都市自体が雲の上過ぎて、雨降らないから無用だったんじゃね。

Reina(ゲーム)
 それにしても、背中の動力部が弱いってW01
はぐれ
 水蒸気爆発オチ持ってくんなw。

理香 風花
 「「??」」

菘
 暗黒騎士の方は、どーにでもなる敵1体残して略を延々と?

Reina(ゲーム)
 簡単なのはそだね。
 でも、レベル差以外に、そんなのいるの?
はぐれ
 んー、タゲにするとしたら、敵白魔ユニットだな。
 コレ、非力な上に魔法もケアル系中心なんで、用が無くなったら四方取り囲んで蛸殴り。

菘
 ですよねー。

 ゲフンゲフンな方は、粘っても無理と?

はぐれ
 趣味的な方は、重度なので無理です。

 そうじゃなかったら、あっちで、只今不在中なヤツのネタ以外もやっているって。

Reina(ゲーム)
 融通な方は、一切触れてない辺り、まだ耐えろって事だろうねぇ。

 アドのカプセルとエクスのチケは、1個どころか、もう廃止してもいい状態なんだけどねぇ。
 緊急とかでLv70がこれでもかと出るようになったから、必要なモノ(特産ディスクと魔石)掘り以外はどーでもいいくらい過疎っているし。

菘
 その状況で、次の難易度のアドクエが配信されたら……

Reina(ゲーム)
 あの運営じゃぁ、D,E,Fを1個に下げて、カプセルG,H,Iを各10個要求は、普通にやりそうだねぇ。




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 チーム倉庫に、ゴムボート(シーCOの収集物)を1.8人分投げ込み。
 うちは使わないから、全部持ちだし可。

はぐれ
 その前に、コレ見ているのか怪しい所だけどな。

菘
 0.2はどこ逝ったんですか?

Reina(ゲーム)
 単にPSE中に出なかっただけです。

 SHなのに、ボードも出なかったし。(ぼそっ




私信相手
ヒロトさま

 >やあ、炎に耐える姿が見たかったんよ。
  結果は、見事に黒焦げな訳だけど。
 >耐火性に、夢を見過ぎた結果です。
  尚、ビー玉のヒビ入れにフライパンは使った事が無い模様。
 >えっと、どうやってたんですか?
 >ペンチで掴んで、直接ガスコンロでジワジワと。
 >直火!?
 >危ねえなあ、おい!
 >ったく、どんだけ焼くのが好きなのよ。
  そんな雑な作業じゃ、何個も割っちゃったんじゃないの?
 >いんや、ソレが全く。
  寧ろ、割れたのって遊んだ分を含めても意図的に壊した一つだけだったんで、強度が足りないって感覚は無かったなあ。
  ああ、割れてるんだから脆く為ってるだろうって、当然ながら分かってはいたよ。
 >あくまでヒロトの使い方って模型の小道具用が主でしたから、あまり衝撃を受けなかった事も大きいんでしょうね。
  と、ヒロトが知ってるカクテルは、、シンデレラだけですか。
 >おやおや、ノンアルコールカクテルですか。
  飲まれた事が、お有りで?
 >いんや、知識の震源地は7to7(胡桃ちの)。
  その後、某トリコロのシンデレラ回を参考に「八重ちゃんがにわちゃんにシンデレラを作ってあげる」話を書こうとして、作り方を調べた事があるんよ。
  ……思えばアレが、私の初めて書いたトリコロSSだったなあ。
 >未だ、俺が誕生する前の事です。
  さて置き、ファルちゃんも大歓迎みたいですよー?
 >わーい♪
 >(メア01)つ=「今度は何して遊ぼうかねえ」
  めあ。
 >かくれんぼはー?
 >良いね!
 >……隠れて何処かに忍び込んでも、探してあげないからね?(ボソッ)
 >バレテーラー!?
 >ふふ、悪さは出来ませんねー。
  それと、向こうの子供達が行けない理由も把握です。
 >向こうのアイコン数を考えると、改めてアップするのも重労働だろうしな。
  子供の数も、順調に増えてる訳だし。
 >あはははは……。

菘 (--;)
 まず、発想の時点で間違っている気が。

風花 (・・)
 くろくなるの?

はぐれ (--;)
 そー。
 単に、焦げてダメになっただけとも言うんだけどな。

 ビー玉の方も、また、大胆な事を。

菘 (--;)
 オフレコですが、五徳の上に金網を置いてビー玉焼きぐらいはやっていそうって言ってましたけど、手間以外は合っていましたね。

はぐれ (--;)
 まったくで。

理香 (・・)
 ?
 ※⊃模型の小道具

はぐれ (--)
 単に置いて、飾りつけの一部にするだけ。

菘 (^^;)
 シンデレラは……教えてぐるーぐ先生w。

はぐれ (^^;)
 おひ。
 ……あ、これはお子様でも大丈夫だな。

理香 (・・) 風花 (・・)
 「「のんでいいの?」」

はぐれ (^^)
 そー。
 ジュースを3つ(オレンジ・パイナップル・レモン)混ぜただけだから。

スー (・・;)
 お屋敷の方は、外よりは安全ですけど……部屋にもよりますねー。
 場合によっては、命に係わる事もありますからー。

菘 (--;)
 そういえば、武装した大人が数人で突撃したら、返り討ちでほぼ全滅した部屋がありましたね。

風花 (・・;;)
 えー。

はぐれ (--;)
 アレは、突っ込んだ時が最悪すぎオチだからなぁ。

理香 (・・;)  れいなおばちゃんがいるところ?

スー (--)
 そー。

風花 (・・)
 ?

理香 (・・;)  えとねー、はだかみられたからだって。

風花 (・・;)
 あー。

はぐれ (--;)
 あー、間違っては無いな、それ。
 実際は、ちと違うけど(ぼそっ



私信相手
 >あー、お茶が大好き静岡県だからねえ。
  ちなみに三保の水族館前では、イチゴ味のソフトクリームが売ってたな。
 >美味しそうだけど、何故に?
 >いちご街道が近いから、、とか? 果実が入って無い感じの滑らか食感で、ツブツブが苦手なヒロトも美味しく食べられました。、
  それと余談ですが、その店のガシャポンがツボだったみたいです。
 >ガシャポン、ですか?
 >何と言うか、キャラモノじゃ無いのがウジャウジャ置いてあって、いかにも旅行先の土産物屋って感じがしてさ。
  ……確認したのは数ヶ月前に三保の松原へ出掛けた際だけど、この時にも帰り道の途中で体力が尽きてたんだよなあ。
 >そして帰って来てから暫く、両腕が筋肉痛でゲンナリしてましたね。
 >ボロボロじゃねえか。
 >おやおや。
  それでは、はぐれさんが言う所の祭も、参加は難しそうですね。
 >ん、ホビーショーですら、人混みの多さで今年はギブアップしたからなあ。
  まあ、ソレはさて置き。
  主導権については、伊奈君がどれだけリード出来るかやね。
 >それと、翠ちゃんの積極性よねえ。
  まあ、どちらが主導権を握るにしても良い夫婦に為るだろうし、大丈夫なんじゃない?
 >ふふ、それもそうですね。
  艦これのAL/MI作戦は、内容的には是非とも参加したかったイベントです。
 >どんな作戦内容なんですか?
 >二つの艦隊をそれぞれ使って、別方面の作戦を実行。(互いの作戦に参加した艦娘は、もう片方の作戦に参加出来ない)
  しかもソレをクリアすると、作戦実行中に手薄と為った鎮守府に敵勢力が強襲、残された戦力でコレを迎撃する。(AL/MI作戦に参加した艦娘は、参加不可能)
  ……何と言うか、正に総力戦って感じだろう!?
 >あー、ヒロトが好きそうなシチュエーションだねえ。

風花 (・・)
 ぶどうソフトといっしょ?
 ※ミニストのアレ。100%ぶどうジュースをクリームに混ぜたようなモノ

はぐれ (--;)
 だと思う。
 抹茶ソフトもそんなんだし。

菘 (--;)
 現地確認は……あれ? お姉様から「やーめーてー(><)」っていって却下された??

はぐれ (--;)
 あー、アレ、JR清水駅からバスで行くルートが妥当なのを知っているけど、バスが1時間に1、2本ぐらいしかないのも知っているから。

菘 (--;)
 あー、時間調整ミスったら、待ちぼうけが半端じゃないですね。

 体力面の方も数日遅れな時点で問題ですね。

はぐれ (--;)
 まだいいほうじゃね。
 それが1周して、翌日筋肉痛の方が重症な気がするからな。

 某所の祭りの方は、お子様ガキ居ないだけ、並びに統制が取れているんだけど……混み具合と会場の広さがホビーショーの比じゃないから。
 あ、会場どころじゃねぇな、会場まで行くだけで結構あるからなぁ。

菘 (--;)
 えーと

はぐれ (--)
 結論、ホビーショー程度で音を上げるようでは略。

理香 (・・)
 しゅどうけんって?

風花 (--)
 どっちがつよいか。

はぐれ (--;)
 まぁ、大体合っているな。

理香 (^^)
 さきちゃんがいっていたけど、ふたりのときは、みどりちゃんが、いなおにいちゃんのあとをついていくんだって。

菘 (^^)
 あー、ちゃんとリードしているんですね。

風花 (--)
 おとーさんは?

はぐれ (--;)
 さっきの首輪じゃないけど、かーちゃんに引っ張られました。
 物理的に。(ぼそっ

菘 (--;)
 おひおひ。

 AL/MIは、全員平均的に育成しておかないと、何処かが戦力不足で詰むんですね。

はぐれ (--;)
 そー。
 深海側もイやロの後期型に、姫・鬼クラスを3人出してくるんで、それ相応の戦力がないと大破確定だからなぁ。

 総力戦は……総力で突っ込まないと詰む所がありそうな気が。
 5-5とか。

菘 (--;)
 ??

 ※唯一、レ級が出る所>5-5




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2195-f1652dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2377)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ