2017-11

第1839回放送

Reina(ゲーム)
 【遅報】? あの後(前回放送後)、Fiカンストに裏ビンゴ&シーCO フルコンプ

朱美(ゲーム)
 おひおひ。



- 拍手記録 -



  8/11 :  0[0]/0 (-)
  8/12 :  0[0]/0 (-)
  8/13 :  0[0]/0 (-)
  8/14 :  0[0]/0 (-)
  8/15 :  0[0]/0 (-)
  8/16 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >ゲームとかの風属性って軽く見られがちですが、リアルで実際被害に遭うとガチでヤバイですからねぇ。

  で、鯖は何時も通りの平常運転と。
>こっちのPCのグラボは取り替えたが、鯖関係のラグはどう足掻いてもこっちでは改善不可能だからな。
  この調子だとEP3になっても変わりがなさそうだが。
 >またプレイヤーの同時ログインが多すぎてパンクとかやらかすんですかねぇ、全く。
  あ、スクラッチは暫く興味がないのでスルー予定です。
 >基本的に好みの衣装は既に集めちゃってるからね~。
 >ですねぇ、これ以上集めたら倉庫がヤバいのですよと。

  ボスの方はー、またコラボボスがやってきたのですか。
 >クーガーはあの時からずっと居座っているが、帰る気はないのだろうな。
  と言うか帰る手段はあるのだろうか?
 >何でこっちにやってきたかの説明もそう言えばされてませんよね~。

  攻略順投げっ放しは不意の事態を楽しめるなら良いんですけど、そうじゃない人にはお勧めできないのもありますっけ。
 >ですねぇ、良くも悪くもフリーダムなんでちゃんとイベント進行しないとストレス溜まっちゃう人にはお勧めできません。
  そう言う意味では順序がちゃんとしてる日本製は顧客の要望に適ってるんでしょうけどね。
 >全てのRPGがベセスダゲー並みにフリーダムだと……余り考えたくはないな。

  そしてTESシリーズの神々は存在そのものが不滅だから、非常に長生きしていてやっている事の理由が「暇つぶし」で片付くのだったな。
 >そーですねぇ、兎に角自分の趣味と気まぐれのみで生きております、あ奴ら。
  ゾンビとかそう言うネガティブ大好きな神がいる一方、アンデッドとか大嫌いな神とかも居てたまに喧嘩してたりも。
 >そして信者どころかそこ等辺の一般人まで巻き込まれるんだよね~。
  酷いと「ちょっと隕石投げてみるから受け止められるかチャンレンジしてね」とかやるのも居るし。
 >そして一つの島が人が住めなくなると言う有様だったな、ダークエルフ種族はコレで故郷が酷い事になったし。

  オペレータ関係は……今まで個性が強すぎた分、更に濃いか逆に薄くて話題にならんかのどっちかか?
 >程よい調整が無理なセガの事ですので、多分どっちかですねー。

  やったモン勝ちは何かもうブン投げたい気分だとしまして、またビンゴですかー。
 >インしてないから知らないことどんどん溜まってない?
 >溜まりまくりですね、今何がどうなってることやら。
  ……ちなみに今週分のアプデ、まだダウンロードしてません。
 >とうとうソコまで面倒くさくなったか。
  ……分からんでもないがな、nProやらブルスクやらで。

菘
 どの属性も対象を選んで巻き込みって、器用な事をしていますからね。

 PSO2の風属性は……

Reina(ゲーム)
 ほとんどが使えない意味での軽視です。

はぐれ
 ラグの方は、改善の見込みがなぁ。

Reina(ゲーム)
 全然だからねぇ。
 サカーイ曰く、「一応対策したけど、まだダメだったから再調査」的な事をブログの最新で言っていたけどねー。

 EP3開始はさもありなんで。

はぐれ
 みんな、この日を待っていた! だからなぁ。

 スクラッチは、今(最新)の水着とゴミコラボの次の話。
 どんなのが来るのか、まだ確認してないけどな。

珠美
 主に、只今の時刻(16日 午前)の問題で。
 ※公式 発表前

なまもの
 ⊃[それ言っちゃ、ダメ。]⊂

Reina(ゲーム)
 コラボボスは、また、アーケードで稼働している(?)セガゲーだけど。

菘
 「(?)」って?

はぐれ
 すでに撤去されて、過去形になった店もあるぽい。

 クーガ―は何だろうねぇ。
 バニレンの原因はコイツの燃料のせいだったけど。

菘
 ?

Reina(ゲーム)
 大雑把に言うと、BB世界の燃料がクーガ―と一緒に来ちゃって、自然発火した結果。

 ベセスダゲーの方は

翔矢
 なにかちがうの?

はぐれ
 アレが出来ない、これが出来ない、というかさっさと気づけといったツッコミ所を排除したヤツ。

 結果、段取り決めてその通りにやらないと落ち着かない人には、向かない仕様になったから。

翔矢
 ??

はぐれ
 攻略本が無いと進まない人はご遠慮くださいなのが、ベセスダゲー。

翔矢
 あー。
 とーちゃんもそう?

珠美
 お父さんの場合は、歳なせい。

はぐれ
 はひ。
 ※夢島DX進行中だけど、ボス攻略とか忘れているんで、攻略サイト略

菘
 TESの神々は、傍迷惑というか、長生きしすぎて頭が略になっているのでは。

はぐれ
 ダラダラと長生きしすぎると、ちょっとの刺激程度じゃぁ感動しなくなるからなぁ。
 結果、大規模な略をやらしてくれやがるから。

翔矢
 うわぁ。

アリス
 何か納得。
 師匠の趣味に「弟子弄り」が入っているから。

アリア
 アレは、どっちかっていうと、ストレス発散な気が。
 やるだけやったら、コレ以上に無いって程のさわやかな笑顔浮かべる事があるし。(ぼそっ

アリス
 ……。

Reina(ゲーム)
 オペレータは、ツンデレ気味とか、ありんす言葉とかw。

はぐれ
 前者は、フォトンドロップ店と被るし、中の人的にそれは触れるな。
 ※中の人は。ツンデレキャラのCVを担当したせいで、方向性が定着しかかった事があるから

 あと、ありんす言葉は、おっとりしすぎて状況的に合わなさすぎだぞ、うん。

Reina(ゲーム)
 ビンゴはまた来ちゃいました。
 そして、冒頭の通り、コンプしますた。

朱美(ゲーム)
 防衛絶望行ったの? >ヒューナル

Reina(ゲーム)
 面倒だから、1回70万のばくt(ゴリッ

朱美(ゲーム)
 SHAD(遺跡)かいっ。

Reina(ゲーム)
 あー、痛てー。

 そーそー。賭けは1発勝ちだったけど、Lv66はやっぱ強いわ。
 HuTe+ペインで突っ込んで行って、1回ペロったから。

はぐれ
 分割は今週分落としてきたけど……

菘
 ?

はぐれ
 HDDバーストを恐れたのか、27日メンテ後にログインした後は、分割で落としてきたデータは自動削除しないから、手動で削除してくれってお達しも出ていたり。
 ※PC版

菘
 おひおひ、ですね。



私信相手
 >その首輪は果たして物理的なのか、それとも精神的なものかー。
 >ワシは両方でお願いしたい所だな。
 >誰も聞いてませんし曜日的に自重してください。

  3DSのボタン配置は、無印DSから乗り移った直後は特に酷かったですからねぇ。
 >そう言えば無印DSのスタートセレクトの位置に電源ボタンだっけ?
  慣れるまで誤爆酷かったよね~。
 >何故あんな配置になったのか、未だにちょっと納得いかないそんな日常です。

  skyrimと言うかベセスダゲーでの謎超人はちょっとゲームを掘り進めて見ると割と多いんですけどね。
 >ちなみに配達人にも二種類あって、「主人公に手紙を届ける」配達人と「それ以外の誰かに配達中」の配達人とで内部データが分かれているのだったな。
  超人なのは前者であって、後者はただの一般人程度の戦力しか持たんか。
 >ですです、前者は不死属性まで付いてますからねぇ。

  infiniteはEDまでネタバレもう大丈夫なのですかー。
 >実際プレイすると結構あちこちにダイヤログとか落ちているからソレも含めての話だが、動画で一本見るだけでも十分ではあるか。
  アンナの意味が分かった時とか結構衝撃を受けたようだが……
 >ミスリードに上手く乗せられました、平行世界モノとして十分楽しませていただきましたよと。
  ちなみにエリザベス拷問シーン後のブッカーさんと心境一致して虐殺モード入ったのは此処だけの話。
 >そんだけ引き込まれたって事で良いのかな~?
  あ、ロボが水に弱い説明は特になかったけど、機械だし電気にも水にも弱いって事で良いのかなぁ?
 >物理的には強いが、搦め手には弱いと言う中ボスポジションの見本としての存在なのだろうな。
  あと水蒸気爆発だとこっちはマリオRPGのヤリドヴィッヒ派らしいが……
 >インパクト強いんで未だ覚えてます、アレ。

  暗黒騎士はそう言うちまちました作業も必要でー、ちなみに適当なモンスターでも良いんでそっちで稼いでも良いんですけどね。
 >基本的に序盤だとモンスターばっかり出るマップだから、稼ぐとなるとそっちなんだよね~。
  と言っても序盤で開放したらこの前言った通りの無双なんだけどさ。
 >そもそも計画的に殺害数稼げるプレイが出来る時点でそれなりに慣れている訳だから、暗黒騎士使わんでも普通に勝てそうなのだがな。

  アレな趣味に関しては……まあ、旦那様に合わせるとあまり幅広いほうではないか。
  ただし趣味に合うと非常に深く突き進むが。
 >実体験者が言うと重みが違いますねぇ。

  融通に関しては何かもう順次開放は目に見えてますが、まだかまだかと待つのも疲れる訳でして。
 >多分思いつきで実装したんだろうけど、難易度増える度に枷になっててめんどくさいだけだよね~。
  ADでしか掘れないディスクあるから、強制的に行かざるを得ない状態になったりするけどさ。
 >実装した以上、やれと言う事なのだろうな。
  それも戦力に直結する上に取引不可なディスクと言う形で。
 >別にLv10以下ディスクでも良いんですが、やっぱ威力に差はでますからねぇ。
  何時まで経っても11以上の取引解禁しないのはコレの所為なんでしょうか……

エメローサ
 どっちだ?

はぐれ
 曜日というより、”夏休み”的にノーコメ。

 ……そういえば、翠ちゃん、何処行った?

雪姫
 むこう(※空色)にいったよー。

はぐれ
 雪降らせたと聞いて略じゃぁ、大丈夫だな。

 スタセレの位置に電源はちょっと問題だな。

菘
 切れちゃって、ウボァーとか?

はぐれ
 チョン押し程度なら、スリープモード止まりだからいいんだけど、夢島とかだと……。

菘
 あー、押し順次第では、ウボァーですね。

Reina(ゲーム)
 配達人は、担当する相手しだいで属性が決まりますとかw。

翔矢
 ?

Reina(ゲーム)
 弱い方は、ラスダンとかの完全に危険区域に行く事無いから、弱くてもどーにかなる扱い。

朱美(ゲーム)
 で、タイミングが悪いと、面倒な神の略とかに巻き込まれるんですね、分かります。

はぐれ
 あー、その他一般人だからなぁ。

菘
 アンナの意味は?

はぐれ
 バレになるので言えないけど、ヒントは下の名字。
 この辺は、結構衝撃的だぞ、っと。

 後、平行世界なのも重大なヒント。
 アレも”世界”と捉えてしまえば……(ぼそっ

菘
 ??

はぐれ
 一部、何してるんだかな所は置いといてー

Reina(ゲーム)
 ヤリドヴィッヒは、何?

はぐれ
 詳細調べたら、ボスキャラの1体で、初手に水蒸気爆発やるんだけど、威力が高い全体攻撃で、HPを半分以上持ってく技だから。
 このせいで、某さいきょうきめらと並ぶ、みんなのトラウマ入り。

Reina(ゲーム)
さいきょうきめら級はあかんって。

菘
 ?

はぐれ
 マザーだったかな、兎に角、撃退不能ボス。
 止めるには頭部のスイッチを切ればいいんだけど、この時に頭上のヒヨコを始末してないと、再起動しちゃうので非常に嫌がられているから。

翔矢
 ……。

Reina(ゲーム)
 いや、コレ別行動だし、ヒヨコじゃないから、始末しても止まらないからね。

珠美
 序盤に暗黒騎士解放って、無駄にやりこんだ結果では。

はぐれ
 そうとも言う、というか、後はほぼ一方的蹂躙戦にしかならんぞ、うん。

菘
 敵にしてみれば、尋常じゃないレベル集団が押しかけてくるだけですからね。

 アレな趣味は”夏休み”って事で、飛ばしてもいいですね。

黒はぐれ
どぞどぞ。
 その手のジャンルって、なんだかんだ言っても長文章読みが多いからなぁ(ぼそっ

Reina(ゲーム)
 実装したからヤレって暗に言われても、現実は金策と緊急待ち時間的に、TAとEXしかないオチ。

珠美
 EXの魔石は?

Reina(ゲーム)
 バイオ2本取ったら、正直、要らない。
 ちなみに、EX系課題を海王1-5だけで済ますのは、単にソロでもNPC連れていけばクリア出来る所だからです。はひ。

朱美(ゲーム)
 ディスク販売は、16はダメでも、11~15は解禁にならないかなーと。

Reina(ゲーム)
 あー、VH帯出土は、SH行けばコレでもかと出るからねぇ。
 処分な意味でも、解禁のお知らせは欲しい所だけど……

はぐれ
 毎度の事だけど、期待せずに待つしかないんだよなぁ。

菘
 結局、そーいうオチになるんですね。




私信相手
漆黒の死神さま

はぐれ
 20日かー。
 21日は落とす危険性ありだけど、参加方向で。

 問題はやる事なんだよなぁ。

Reina(ゲーム)
 私は、Fiカンストしたから暇つぶし的にGu再開、冒頭の通りビンゴコンプ、COキャンペーンはすでにクリアと、必要な用事が無いからねぇ

朱美(ゲーム)
 他は?

Rinna(ゲーム)
 デュマ男討伐以降を進めないと。

Maria(ゲーム)
 SPクエでもいいなら、行くネー。
 ※Gu45のヤツ、周回数はフル(ヴァーダー3、クォーツ3、ファング夫1)

朱美(ゲーム)
 おひ、というか、もうそこまで伸びたのね。



私信相手
 >まあ、元々妖怪と半人半霊だから
  住む世界が異なるのは仕方ないところ。
  それでも、不自由無く暮らせてるけど。
 >それまで色々と長い道のりはあったが
  不自由無く暮らせるのも一苦労ではあったらしい。
  苦難を乗り越えたからこそ、愛が深まってるのあるかもしれない。
 >確かに、一季節しかいることが出来なかったから
  ずっと一緒に過ごせることは、安心にもなるのかもしれない。
 >一緒に過ごしてるのは良いことですが、
  仕事の時間帯故に一緒に居られる時間が少ないのも現実です。
  現実は非常ではあります。

翔矢
 ?

はぐれ
 立場の違いとか色々問題はあったけど、今は何とかやっていっている状況。
 立場上の苦難とかは、翔矢もいずれ直面する問題だからな。

菘
 「アリエルさんの事が好きなら、彼女を支えつつ2人で乗り越えられないとねぇ。(--)」って、

翔矢
 はーい。

Reina(ゲーム)
 あー、力まない力まない。
 まだ、自分で出来る範囲でやって行けばいいんだから。


 で、ガチリアルな方はー?

はぐれ
 さっきも言ったように、20日はなるべく参加方向のつもりだけど、明日の休み明けからして、1週間の休みの間にどれだけ仕事が積まれたかが不明だからなぁ。

菘
 状況によっては、それに押される形で参加自体がーですか。

はぐれ
 はいな。



私信相手
 >それを意識して、WBは最低一発は装填してるようにするけど
  リキャスト(再装填)が間に合わないこともある。
  使い所は毎回意識してるけど、難しい時もある様子。
 >ムーンも無駄を省く意味では、状況を見ながら使うことも多い。
  察知のスキルが高いのもあるから問題はないと思うが、
  プレイ環境によって変わるのもある。
 >PCとVitaでは、環境が異なりますからね。
  情報を多く拾う意味では、PCに軍配ですし。
 >それでも補うように、観察スキルを研ぎ澄まして
  なるべく多くの情報を得ようとしてる。
  彼らしいといえば、らしいが。

雪姫
 あわないの?

朱美(ゲーム)
 んー、使い所を間違えると、そうなりやすいかな。
 ムーンの方は、使ったはいいけどその直後の攻撃で、無意味になる事があるから。

 察知のスキルは

Reina(ゲーム)
 はぐれに期待する方が略

翔矢
 ダメじゃん。

はぐれ
 あぅ。

Reina(ゲーム)
 近接は、偶にカメラを引かないと厳しい局面もあるからねぇ。

麻里(ゲーム)
 あー。
 ※ナイトギアに突っ込んでいったけど、ドコ殴っているのやら状況

Maria(ゲーム)
 何やっているネン。

はぐれ
 ……。




私信相手
ヒロトさま

 >(ヒロト)つ「綿飴」
  いやいや、火に強いと謳われるパテで人形を作ったなら、実際に耐えている姿を見たいってのが、男のロマンって奴でね。(もぐもぐ)
  ……コンクリ用のパテでやったら、また違ったのかな?
 >(コスモ)つ「カキ氷」
  分かりませんが、今に為って試したりはしないで下さいよ?
  網とかフライパンについては、使うという発想に全く至らなかったらしいです。(シャクシャク)
 >(ヒロト)つ「綿飴の棒」
  そもそも、狙ってクラックビー玉を作ろうとした訳じゃないからなあ。(シュッ)
  色々と炙ってみて、その中のビー玉を冷やしたら、面白い事に為ったってだけで。
 >(カオス)つ「ラムネ」
  ったく、危ねえなあ。(ゴクゴク)
 >(カナメ)つ「ビックフランク」
  模型の小道具は、主に闇丸用?(レロレロ)
 >(ミラージュ)つ「金平糖」
  カナメさん、カナメさん。
  その擬音はちょっと……。
 >(ヒロト)つ「オレンジジュース」
  ん、主に特殊な宝珠として鎮座させてた。
  それと、ガオンフォートレスの運転席にも、取り付ける予定やね。
  ちなみにラムネの蓋も、台座として活用してるよ。(シュカッ)
 >(ディアン)つ「タコ焼き」
  おやおや。
  ビー玉本体に加えて台座も手に入るとは、ラムネは何かと便利ですね。(もぐもぐ)
 >(コスモ)つ「リンゴ飴」
  ソレを目的に買おうとする人は、あまり居ないと思いますが。(シャクシャク)
  で、潜入した大人達は、、タイミングも悪かったんでしょうね。
 >(観風)つ「焼きそば」
  館の方で裸って事は、以下略~。(ズルズル~)
 >(ロゼ)つ「水風船」
  パパー、雪姫ちゃん達と遊んで来て良い?
  皆ね、神社に居たの。 
 >(メア01)つ「水風船」
  めあ~。(ポヨンポヨン) 
 >(ヒロト)つ「飲みかけのオレンジジュース」
  え、あー、、祭の中で子供達だけにするのは、ちょっとなー。
 >(カナメ)つ「チョコバナナ」
  人混みも有るし、ねえ?
 >(メア03)つ「ウルトラマンギンガのお面」
  えー!
 >(コスモ)つ「ミラージュから貰った金平糖」
  じゃあ、俺が付いて行ってあげましょう。(ピョン)
 >(ミラージュ)つ「金平糖」
  あ、じゃあ私も行きます!(ピョン)
 >(メア02)つ「仮面ライダー鎧武のパルーン風船」
  これなら、OK?
 >(ディアン)つ「タコ焼き」
  おやおや。
  OKですが、危ない事はやっちゃ駄目ですよ?
 >(観風)つ「焼きそば」
  楽しんでらっしゃーい。
 >「「「はーい!」」」
  めあー!

雪姫 (^^)
 また、あそぼうねー。

珠美 (・・;)
 ロマンな方は……

はぐれ (--;)
 火に強いからって言って、普通そんな事は考えない。

 コンクリ用パテは専門外なので、スルーで。

菘 (--;)
 クラックビー玉の方も、普通は略ですね。

 と言うか、思いつき略はその頃からすでにあったという事では。

はぐれ (--;)
 あ゛。

翔矢 (・・)
 ?
 ※⊃ビー玉本体に加えて~

雪姫 (・・)
 ビンのなかにビーだまがはいっているの。

はぐれ (--;)
 昔は全部ガラス製で、どーやって入れたんだ? モノだったんだけどなぁ。

菘 (・・)
 今は?

はぐれ (--;)
 口の部分だけ、プラ製で、飲んだ後に取り外して分別処分。
 この時に、ビー玉も回収可能。
 台座云々は、そーいうことで。

 潜入な方は……どっちかって言うと、「ガサイレだ!(バーンッ!)」だったような。

エメローサ (--)
 そう。

珠美 (・・;)
 どの道、入った部屋がまずかったと。

はぐれ (--;)
 そーそー。
 まーた厄介な事に2人じゃなくて、3人だった時だったからなぁ。

 「BGM:盆回し」でもないと、色々薄まらない以下略で。

エメローサ (・・)
 ?

翔矢 (・・)
 とばいちろー?

珠美 (・・;)
 ? ……あー、そうそう、あの曲だから。

エメローサ (・・)
 ??

はぐれ (--;)
 日本人限定だけど、一方的蹂躙とか悲惨状況でも、コレをかけると即ギャグオチに変えてしまう凄い曲とだけ言っておく。



私信相手
 >(ヒロト)つ「かき氷」
  いや、アレより凄くクリーミー。
  序でに言うと、コーン部分がワッフル系。(ズズッ)
 >(カオス)つ「タコ焼き」
  あ、オマエも食べたんだな。(モグモグ)
  葡萄ソフト。
 >(ヒロト)つ「空のかき氷カップ」
  ん、ちと気に為ったんでね。
  感想としては、ソフトってよりはジェラードって感じがした。
  てか、清水駅からバスが出てるってのは知ってたけど、そんな頻度なんね。
 >(カナメ)つ「アメリカンドッグ」
  序でに水族館と博物館にも行って来れば、丁度良い時間に為るんじゃない?
  アンタの場合は安定の自転車だから、特に問題は無いんだろうけど。(ハムハム)
 >(カオス)つ「空のタコ焼き容器」
  体力関係以外は、な?
 >(ヒロト)つ「フライドポテト」
  うっさいよー。(もぐもぐ)
 >(ディアン)つ「サイダー」
  おやおや。
  祭の方は、距離的にもアウトですね。(カポン)
 >(観風)つ「空の焼きそば容器」
  ヒロト、自転車で行けない距離を移動するのは嫌いですからね。
  家族の車で出掛けるのは好きみたいですけど、バスや電車はてんで駄目みたいで。
 >(ヒロト)つ「空のフライドポテト」
  やあ、どうにも路線とか料金とか考えるのが面倒でねえ。
  ……あっ、歯に青のり。(むぎゅぅ、はむ)
 >にゃっ!?(ビクン)
 >(カナメ)つ「アメリカンドッグの棒」
  あら、大胆ねえ。(ペロペロ)
  ……伊奈君も何時かは、コレ位の事を翠ちゃんにやっちゃう日が来るのかしら?
 >有るとしても、この場ではやんねえと思うけどな。
  んで、5-5は?
 >んー、、3-4攻略でストップして、遠征ゲーに為ってる私には、遠い遠い話さねえ。
  レ級の恐ろしさってのは、噂に聞いてるけど。
 >この様子だと、噂のままで終わりそうね。
 >おやおや。

雪姫 (・・)
 ワッフル系?

はぐれ (--;)
 こんなのだと思う。
 ※白紙を△巻き

翔矢 (・・)
 どっちがいいの?>コーン

珠美 (--)
 お父さんは、形より硬度。

菘 (・・)
 葡萄の時は?

はぐれ (--)
 申し分無しでした。

珠美 (・・;)
 水族館は……清水駅から行き当たりばったりで行こうとすると、本当に厳しい結果が。

はぐれ (--)
 開館と閉館時間辺りはそれなりだけど、それ以外は、バス1台が1往復とかだからなぁ。
 ※土日ダイヤ

 某所の祭の方は……絶望レベルだな、コレ。

菘 (--;)
 そういえば、東京・品川駅から会場入りするルートはいくつかありましたね。

はぐれ (--)
 そー。
 俺がやったのは、電車乗り換えルートだけど、バス乗車(陸上・水上)もあるからなぁ。

珠美 (・・;)
 その後、2時間程略と。

はぐれ (--)
 はひ。
 私は、コレで祭参加をやめました。

菘 (--;)
 伊奈君はそこまで大胆な事はしていないような気が。

はぐれ (--)
 テッシュで口の周り拭くぐらい(止まり)な気はするけどな。

翔矢 (・・)
 やっているよね?

雪姫 (・・)
 うん。

珠美 (^^)
 あらあら~♪

はぐれ (--;)
 ……。
 (こーいう所は、姉妹一致だな。)

菘 (--;)
 3-4は難所でしたっけ?

はぐれ (--;)
 そー。
 燃料減っちゃう渦潮通って、最短でボス行ければいいんだけど、羅針盤を固定する条件が無いからなぁ。

 後は、マップ5の面子を見据えて強化しかー。
 レ級以外に、姫・鬼も1体はいるからなぁ。

雪姫 (・・)
 つよいの?

はぐれ (--;)
 強い。
 レ級は、武装にありえないチートが入っているし、姫・鬼は、施設そのものなんで、武装もかなり強力。

雪姫 (;;)
 えー。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2196-f2b8aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2409)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ