2017-08

第1842回放送

明
 久しぶり-w。

鈴奈
 また、懐かしい格好してきたねぇ。
 つか、アイコンがそんなのしかないけど。(ぼそっ

風花 翔矢
 「「だれ?」」

はぐれ
 かーちゃんの勤め先のお偉いさん。

明
 間違っては無いけど、おぃ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >エルダーさんくらい脆いのは兎も角、固すぎるのもめんどくさいですよねぇ。
 >WBがあるからその辺の調節難しいんだろうねぇ。

  属性耐性は物理で殴る撃つなら良いんだけど、法撃だとごっそり削られる仕様だったり。
 >確か8割くらいカットするから、1万ダメージ与える所が2千になったりするのだったか。

  育成問題はこっちはのんびりやっているとして、マタボもEP3からは1と2すっ飛ばしていけるらしいな。
 >簡単に調べた感じ、そうみたいですねぇ。
  ……でもCO開放とかパトカ関係でやっぱチマチマやらないといけないんでしょうけど。
 >空いた時間に適当に設定しておけば勝手に達成するから、ソレでいいんじゃね?
  もう此処まできたら完全に廃止しろとしか思えないけど。

  ダイレクトマーケティングは?
 >あー、めんどいしスルー。
 >デスヨネー。

  モデリングの質はねぇ、金属質な質感とか出せれば良いんだけど総じてプラスチックっぽいから何か貧相と言うかー。
 >光沢関係が特に安っぽいからねぇ、あと不透明フォトン部分も微妙。
  ……skyrimもMOD入れないとじっくり見たら割と適当な所も多いけど。
 >まあ、既に2年近く前のゲームだから多少見劣りはするか。
  海外ゲーはリアル志向でもあるが、スペックの要求も半端無くなって来ているからマシンパワー任せのグラフィック向上とも言えるが……
 >最新のCPUとグラボ要求されたりすると、プレイする時点で数万飛ぶとか平気でありますからねぇ。
  MODぶっ込みまくってる私のskyrimも似たような物ですけど。
 >もうロースペックのグラフィックに戻れなくなってきてる身体だったりする。
  高画質で遊びたいのは分かるけどねぇ、やり過ぎると果て無きスペック向上との戦いになるし。
 >身の丈にあった所で抑えなよ~?
  デイドラの神は禄でもない感じのが多いけど、MOD求めすぎて散在するプレイヤーもやり過ぎは禄でもないしさ。
 >一応気をつけております……

  新オペはキャス子ならあんまり賑やかにはなりそうに無いですねぇ。
 >何か間違えてフーリエみたいな発破とリリーパマニアになったらどーする?
 >ソレは無いと願いたい所。

  事前DLデータの手動削除はー、慣れない人に作業させたら必要なフォルダまで消しそうな予感が。
 >ゲームフォルダの階層は結構めんどくさい形になっていたりするが、弄り慣れている旦那様ならともかくそうでもない人は大丈夫だろうか。
  少し間違えるだけで丸ごと再インストールとかありえるし。
 >データが凄い多いから、環境によっては1からDLすると半日掛かるとかレベルですからねぇ。
  そう言う悲劇に遭わないように気をつけないとー。

明
 ?

はぐれ
 最近は弱体化要員が居ないと、12人フルボッコでも時間が掛かるボスが出るようになったから。

 WBは効果が薄まるけど、それでも無いよりはあった方がいいからなぁ。

鈴奈
 対歯医者はガチでそうだからねぇ。

 法撃は一応対応策設定入っているんだね。
 でも実際は、どこでもそこらじゅう飛び交うイルメギの図と。

Reina(ゲーム)
 飛ばせば、勝手に咬みついてくれるからねぇ。
 後、強けりゃソレに飛びつく無脳の多い事w。

はぐれ
 ガチ実話だから、始末悪いんだよなぁ。

明
 おいおい。

鈴奈
 マタボは、EP1,2のイベントのみ解放+EP3直開始 可だっけ?

Rinna(ゲーム)
 多分。
 イベント解放で、パティアPCが自動入手なら、それはそれで楽な話。
 ※シーナとデュマ男はゲト済

Reina(ゲーム)
 戦技はくそ長いし、面倒だからねぇ。

 後、変更ポイントは、イベントとイベントの間のアイテム探しは自動で捜索解放だーね。

鈴奈
 えーと

はぐれ
 拾った→クエ破棄のループしなくても、纏めて拾いに行けるようになっただけ。

 金属の質感は……あー、なんか総じてあまり感じられないなぁ。

麻里(ゲーム)
 むぅ。

鈴奈
 画質向上予定は~?

はぐれ
 ありませーん。
 というか、ここ2,3年のグラボ性能自体、全然把握してないから。

 ……把握した所で、電源取り換えオチは勘弁で。

鈴奈
 グラボもかなり前から、電源ユニットから直結当たり前なほどに喰うようになったからねぇ。

明
 どのくらい?

はぐれ
 今、PSO2をやっているPCが、グラボ自体500~600W要求なんで、電源に650Wほどのを搭載。
 今日日のハイエンドはは、さらに要求数が上がっていると思われ。

明
 うわぁ。

風花
 あぶないひと?>フーリエ

はぐれ
 まぁ、そう。
 言動からして危ない、火器マニアもいるけどな。

朱美(ゲーム)
 あー、居たねー。
 しかも2人つるむと、2倍どころか、2乗で危ないからねー。

 でも、オペ子じゃ直に関わってこないから、そこは安全かな。

はぐれ
 分からんぞ。
 イントネーションのせいで、ネタにされるのも居たからなぁ。

翔矢
 ちょうきょうかいし?

朱美(ゲーム)
 そーそー、そんなの居たね。
 本当は、「じょうきょうかいし」なんだけどね。

明
 ……。

はぐれ
 手動削除は、慣れないというか初心者に近い程、危険だからなぁ。

鈴奈
 えーと……ゲームがインストールされてる……あ、この時点で危険臭しかしないわ。

明
 相変わらず、Cドライブのアレ?

鈴奈
 インストール先デフォはそう。
 うちは、最初から変えているからいいんだけどね。

 再インストール時のDL時間が半端じゃないのは、開始から2年経過しているんで、追加修正の量が半端じゃないせい。
 今回の用済みになり次第削除のデータだけでも、3Gはあるからねぇ。

明
 そうなる事態が分かりそうなモノなのに、それでもユーザーまかせって、相当酷いな。

鈴奈
 ですよね~。

 まぁ、事故というより事件起こしたから、二の轍踏めないのもあるんだけどね(ぼそっ。



私信相手
 >理由は大体分かってるけど、ノーコメで。
 >寧ろ言及したら面子的にヤバイってねぇ。
  季節外れの雪合戦してるとは言えー。
 >不意打ち帰宅とかあるしな。

  VCは本体蹴飛ばしてフリーズとかの被害は減るが、ソフトと言うかプログラム自体のバグは相変わらずのままだからな。
 >昔は接触不良とか多かったですからねぇ。
  あ、FFのはナーシャ・ジベリと言う人物が組んだプログラムが解析不能とかの話でしたっけ。
 >何でそー動くのか理解不能、誰も弄れないとかだっけ。
  デリケート過ぎるからあちこち挙動が不安になる事もあったっぽいけど。
 >限界を超えた挙動をさせられる代わりにバグの代償が付いて回る感じだったか。

  infiniteのは空中に都市があると言う世界的に知られてても良さそうな情報を何故か主人公が知らないと言うのもフラグか。
 >前情報が無くて何じゃ此処はってプレイヤー自身思うから、主人公の思ってる事と一致して違和感無くなっちゃうんですよねぇ。
  あちこちで見られる映像情報だとどう考えても世間に知れ渡ってる都市ですのに。
 >元々アメリカの一部だったのが分離して行った土地なんだし、普通その世界に住んでたら知ってる情報だよね~。

  マリオのヤリはまだレベルと装備を整えてくれば何とかなる分まだ情けはあるかなぁ?
 >そうですねぇ、アクションの腕がないと無理ーとかだと人によっては詰みますが、マリオのRPGですからある程度ステータスでゴリ押せますし。

  リーは私も爆破対象でございます。
 >たまーに情けを掛けてウォークライとかで助けるけど、大体は放置である。
  無論伝言含む。
 >各Eトラの成功率とか、全アークスの集計掛けたら何%くらいやってる人が居るのかな~?
 >どうでしょうねぇ? 割と気になりそうなそうでもないような。

  剣技はもう一つの弱点として、武器壊されると使えなくなるのもありまして。
  ……敵は何故か武器壊されても威力低い、射程1になっても剣技使える謎特性ありますが。
 >殺傷力自体は下がっているが、追加効果(装備破壊、即死など)は残っているからそれには注意だな。
  起き上がりは良く分からんが、ヴォル辺りか?
 >火球と聞いて思いつく相手はそのくらいですかねぇ。

  大佐は多分疲れてたんでしょうかねぇ?
  ……そして私はskyrim篭りを続ける訳です。
 >敵強化MODと自分強化MOD入れて段々良く分からない戦いになりつつあるskyrimであった。

はぐれ
 不意打ち帰宅どころか、スタジオ入りがいたり。

風花 翔矢
 ……。

鈴奈
 あー、コレ終わったら遊びに行っていいから。

明
 VCとかアーカイブ系がソフトそのままって事は、誤字脱字とかも、そのままと。

はぐれ
 そー。
 もっとも古いのは脱字直すと、容量オーバーとかになるからなぁ。

鈴奈
 カツカツなんで、1バイトでもせめぎ合いになるからねぇ。

翔矢
 みんなわからないの?>初期のFF

はぐれ
 そうらしい。
 あ、綺麗になったヤツ(※後発のリメイク仕様)は、一から作り直した別物。

翔矢
 ……。

風花
 ??>ブッカー

はぐれ
 プレイヤーの方は、いきなり連れて行かれるんで何が何やらだけど、主人公の方は伏線の1つなのでノーコメ。

明
 おぃ。

鈴奈
 1つばれると、残りがドミノ倒しでばれるような伏線の張り方をしているせいで、ガチで言えない話。

 対ヤリの最終手段的に、結局ごり押しでつか。
 まぁ、どこぞの日常茶飯事よりはマシか。

Reina(ゲーム)
 だから、脳筋が増えていくんだよねぇ。

 リーのギルナス添えは、待避放置でー。
 伝言は知ったこっちゃねー。

朱美(ゲーム)
 それどころか、砂漠に行かなくなったんで、どうでもいい。>伝言

鈴奈
 FFTの技は使う分にはいいけど、使われると洒落にならないというか、敵専用はやっぱり洒落にならんのばっかりか。

翔矢
 ?

はぐれ
 こっちは何故か使えない、強力な技。

 ……あー、敵から味方になった途端、削られちゃう技のことな。

翔矢
 いっぱいとばしてくるの(※デュマ男敵対時のPA)?

Reina(ゲーム)
 そー。
 それ、武器ごとこっちに寄こせだよ。

朱美(ゲーム)
 おいおい。

 起き上がりの方は、ストミ(17枚目のヤツ)やれば、分かるから。

Reina(ゲーム)
 デュマ男ほどでもない(?)けど、運営は殺しに掛かっているんじゃないかって程の無茶振りしてくるからねぇ。

 大佐の方は、やっぱり激務が影響したと。

はぐれ
 そー。

朱美(ゲーム)
 スカイリムは、NPCとモブは逃げて~ 化?

はぐれ
 だな。
 除く、主人公専門の配達人だけど。

Reina(ゲーム)
 あー、そいつだけ、色々超越した超人だっけねぇ。

鈴奈
 おひおひ。




私信相手
漆黒の死神さま

はぐれ
 激務 お疲れ様ですー。
 そーいう訳で、コーヒーブレイクネタ。

 

 

鈴奈
 あー、分かる分かるw。>EP1



私信相手
 >しかし、よく乗り越えれたと思うが
  相当の苦労もあったと思う。
 >まぁ確かに、ヒロトさんの方で話をしてたけど
  紫と霊夢から、いざこざがあったりとかして
  一筋縄じゃなかったのも事実。
  マリスの助言や押しもあったから
  ここまでつけたってのもある。
 >プライベートは今日(21日)は、映画と名古屋科学館へ。
 >前から見ようと思っていた思い出のマーニーと
  科学館はプラネタリウムではなくて、特別展の
  「ドラゴンボールで科学する」の鑑賞です。
 >行く機会に恵まれなかったが
  家族サービスも兼ねて行くつもりではある。
  久々の連休もあるから、有意義に使いたいところではある。

明
 揉め具合は、うちの比じゃないな、うん。
 だから、負けられないだけど。

はぐれ
 明の所は、単純に身分差だけだからなぁ。

風花
 ?

はぐれ
 ここで知り合った、まいの友人と婚約中だから。

明
 その婚約者がもうヘソ曲げそうで、どうしようかと。

はぐれ 鈴奈
 「「先行っちゃて、すまんこってす。」」

翔矢
 どんなの?>名古屋科学館

鈴奈
 んー、規模や内容は違うけど、る・く・る(※静岡市の科学館)みたいなところ。

翔矢
 おー。

明
 そー言う所は、やっぱり似たんだな。

はぐれ
 さいです。
 ※交通と科学は、機会あれば見に行く方。

 只、恋愛の方は、嫁に似たけどな。

明
 おひおひ。



私信相手
 >一応、対策としてムーンでも復活時に無敵効果(短時間)は得れるようになってる。
  回復怠ると無意味になるが。
 >居るは居るな、復活だけ要求して
  回復せずに突っ込んで再度復活求める阿呆が。(――

  カメラは引くことは少ないが、ぐるぐる動かすことは多い。
 >少しでも多くの情報を回収しようと思うと、動くより
  カメラを動かして拾うほうが効率が良い場合もあります。
  動いたほうが良い場合もありますが、一瞬で把握しようとするとカメラ移動がいいようです。
 >状況を見て、並行しながら処理をしつつ行動に移す。
  アリィスにとっては、いつものこと。

鈴奈
 ?

Reina(ゲーム)
 ムーン復活時は、HPが最大HPの半分までしか回復しないから。
 なので、最近はムーン投げたり、投げたのを見たら、チャージレスタ掛けるようにしていたり。

 死亡→復活→死亡は

Maria(ゲーム)
 ノーコメントデース。
 ※Lv60リンガに略

Reina(ゲーム)
 それは単にGu46で、VH混沌に行くのが無謀だってーの。

 カメラは回しながら、正面に持っていく方。

鈴奈
 トリガー一発じゃないんだ。

Reina(ゲーム)
 いつからか、それをすること自体、無くなりました。

 ぐるりと回す事もあるけど、これは場所が場所(※浮遊)だからねぇ。

鈴奈
 出口、何処だ?

はぐれ
 そうとも言う。




私信相手
ヒロトさま

 >翔ちゃん風ちゃんは、次回の私信が終わってから参戦かな。
  餅も補充したから、仲良く遊ぶと良いよ。
 >折角だし、後で豚汁でも作ってあげようかな。
  夏だとしても、冬の気候の中でずっと遊んでれば、冷えちゃうだろうし。
 >実際、どれだけ遊んでいるんだって話かもしれませんが、細かい所は気にしない方向で御願いします。
  で、俺への思い付きは、見事に実行されてしまいました。
 >胴体の薄身化だったか?
  身体の前面を切り取って、裏を削ってから貼り付けてたみてえだけんが。
 >で、問題発生?
 >や、今の所は大丈夫。
  ……普段は何時まで経っても仕事しない瞬着さんが今回に限って即座に働いてくれちゃって、碌に貼り付け位置を調節出来なかった事を除けば。
 >おやおや、、パテを練っていたのは、ソレが原因でしたか。
  ラムネ以外のガラス瓶入りジュースは、何か覚えが有りますか?
 >んー、ファンタかは知らないけど、良く行ってた食事処にオレンジジュースが有ったのは憶えてる。
  アレの蓋は王冠だったかな、ちと懐かしい。
  ああ、懐かしいと言えば、瓶じゃないけど、プルタブが取れるタイプの缶飲料って何時の間にか消えたよね。
 >あー、そんな物も有りましたねえ。
  で、エメローサさんのドン引きは、やっぱり……。
 >……見られながらって、気持ち良いのよ?
  未だ男を知らない人には、分からないだろうけど。
 >や、私もヒロト以外の誰かに見られながらは嫌ですよ?
  カナメさん、自分がマニアックだって事、もう少し自覚した方が……。
 >エロに貴賤無し!
 >あはははは……。

風花 (・・) 翔矢 (・・)
 ??

鈴奈 (--;)
 あー、うちの旦那の所だけど、今、季節外れの雪降らせて、雪遊び中。

翔矢 Σ(゚д゚lll )
 おー。

明 (・・;)
 改造はまだ続いていたのか。

はぐれ (--;)
 そー。
 尺調整とか関節損傷とか色々ありすぎて、終点が無いからなぁ。

 そしてまさかの、瞬着仕事しやがったと。

明 (・・)
 ?

はぐれ (--#)
 いつも期待通りの仕事してくれれば、俺だって苦労しないんじゃー。

鈴奈 (--;)
 あー、落ち着いて。
 普段の瞬着って、ちょっと力入れただけでペキッって取れちゃうから、今回は超珍しい方。

明 (・・;)
 おいおい。

風花 (・・)
 どんなの? >王冠

鈴奈 (--;)
 えーとねぇ、ギザギザが入った小さい金属フタなんだけど、最近は大人でも見れるか分からなくなったからねぇ。

風花 (・・)
 ??

はぐれ (--;)
 ビール瓶の上に被さっているけど、そのビン自体を見る事もそーそー無くなったからな。
 ※レストラン系は、ほぼ全滅(ビール頼んでも、グラスに入れて寄こすから)

 プルトップは、いつからだったかなぁ。
 タブが分離できなくなったのに一本化した理由は簡単だけど。

鈴奈 (--;)
 確か、外したタブがそこらじゅうに落ちていて、犬とかがそれを踏んづけて怪我しちゃうせいだったからねぇ。

翔矢 (・・;)
 ……。

鈴奈 (--;)
 で、ドン引きは何よ?

黒はぐれ (--;)
 あー、嗜好は人それぞれというか、さすがにアレは刺激強すぎ、とだけ言っておく。
 ※最新の投稿コメ参照(ヒント:URL書くと、直リンされます)

鈴奈 (--;)
 ??



私信相手
 >本日食べたスーパーのソフト系アイスは、正に「ふにっ」だったな。
  それと、観空さんの所で話題に出たMOWのイチゴ味もゲット。
 >ツブツブが無いイチゴ味に餓えている、ヒロトです。(やや誇張表現)
  ……にしても、思ったよりイチゴ味のアイスが無くて驚きました。
 >そんな年がら年中、有るモンでも無いんじゃない?
  で、駅前商店街は……。
 >日曜の混み具合も、平日に比べればマシなんだぜ?
  ヒロトが前に出掛けた時は、見事にシャッター通り姿を披露してたからな。
 >やあ、あの時の閑散とした空気は港祭の準備の為、、だったと思いたいんだけどねえ。
  取り敢えず、土曜日に改めて見に行ったら、閉じてた店の大半が開いてて安心したよ。
 >おやおや。
  それはそうと、ベイドリームから三保の松原までは、それなりに掛かるみたいですよ?
 >むう、、コレは想定外。
  これなら無理に進まず、松原付近のバス停で待ってた方が良いかな。
 >あはははは、、大して変わりませんからねえ。
  さて置き、見事に鈴奈さんが動揺していますが。
 >子供の成長って、大人が考えるより早いのよ?
  奥さん。(ポンポン)
 >コッチの子達も、孰れは知るんだよなあ。
  ……相手が誰に為るかは知らないけど、、取り敢えず毎晩、ちゃんと鳴かせてくれる相手じゃないと。
 >んぅ。(コクン)
 >拘りますねえ、そこ。
  長門と陸奥については、出撃自体への気力が削がれているのも原因です。
 >えっと、、保持数の拡張、未だ行ってないんですね。(所持艦娘数が限界なので、出撃しても新しい娘に出会えません)
 >今月も、何だ彼んだで出費が多かったけえ。
  給料が入ったら、本気出す。

翔矢 (・・;)
 (コーンが)やわらかいの?

鈴奈 (--;)
 だねぇ。

 イチゴ味アイスは……案外見ないねぇ。

はぐれ (--;)
 店頭売りはな。
 コンビニのアイスコーナーを漁れば、1,2つは出るんじゃないかと。

 商店街は単にルートがまずかったと、思いたひ。
 ※大きい祭りは、来年まで待て状態

鈴奈 (--;)
 ルートだろうねぇ。
 七夕の時に回ったルートとほぼ一緒だったから。

明 (・・)
 ベイドリームは?

翔矢 (--)
 おおきいおみせ。

はぐれ (--;)
 郊外型のショッピングモールな。

 三保の松原の方は、こっちから行こうとすると、ベイドリームからちょっと足を延ばして~って位置にあるだけの話。

 あ、水族館は、松原よりさらに先な。

明 (・・:)
 ……。

鈴奈 (--;)
 (あ、これは、琴音と行く算段立てていたな。)

 子供の成長が思ったより早いのは、まぁいいんだけど……

翔矢 (・・;)
 あー。(察し)

明 (・・)
 ?

翔矢 (・・;)
 ふうねぇがとーちゃんいがいにとっしんするのか。

風花 (`□´)
 ぶー。

はぐれ (--;)
 あー、すねないすねない。
 こーいうところは、嫁似だからなぁ。

明 (・・;)
 ……。

鈴奈 (--;)
 艦の方は、拡張のためのリアル投資がまだなせいか。

明 (・・)
 やっているの?

はぐれ (--;)
 いや、うちの私信界隈でやっているのは、ヒロトさんと後1人(※ヒロトさんと繋がってない人)だけ。

鈴奈 (--;)
 誰かさんは、傍観というか、携帯ゲーム機で出るようだからそっちでやるって言っているけど……

風花 (・・;)
 まだでてないの。

はぐれ (--;)
 出てないよな。
 詳細発表は秋頃って、フザケンナー状態だから。

明 (・・;)
 で、そこから、製品待ち?

はぐれ (--#)
 そー。
 これからやるアニメ合わせの都合なんだろうけど、そのアニメがすっこけたらどーすんだつーの。

鈴奈 (--;)
 もうPVがすこけているからねぇ。

明 (・・;)
 おいおい。



- おまけ -



理香
 ふーちゃん、あそびにいこ。

風花
 はーい。
 あ、いま、みどりちゃんのところで、ゆきあそびできるんだって。

理香
 わー、すごいー。

 あ、あきらおにいちゃんだ。
 おかえりなさい。

明
 はい、ただいま。

風花 翔矢
 「「え゛?」」

はぐれ
 あー、コレ、男だかんな。

明
 コレ言うな。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2199-c96b8efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ