2017-10

第1855回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >んで灰の巫女が中立に入るー……にしては白寄りっぽい感じですけどねぇ。
 >主にコトシロと仲良さそうだからね~
  黒の方は今の所固有名詞付きのは出てきてないし。
 >出てきても龍族みたいに汎用グラフィックな予感もしますけどね~。
 >コスト削減ですね<汎用グラ

  しかしまぁハルコタンは敵がでかくて画面が見辛いですが、解像度上げて画面広くすればマシになるんでしょうか?
 >やー、そもそもエネミーが自分隠すくらいデカいのばっかだからダメじゃない?
 >ですかねぇ、やっぱ。
  見えないまま蹴りされると避けようがないんですけど。
 >直感だけでやるにも無理ありますからね~。

  ビンゴは今どうですか?
 >土日はテクのレベル上げで一杯だったので全然進んでおりません。
  おかげでFoTe両方ともSHAD入り出来る位にはなりましたが。
 >此処からは適当でもクリアできる緊急に付いて行ってレベリングかな~?
  って思ってたらピンポイントで弱体化来てやる気が壊れてるみたいだけどさ。
 >1500万くらい無駄にしたようなものですからねぇ、テクニックカスタマイズ含めると更にですが。

  妖狐の尻尾はアレかなりデカいので、小さい武器背負ってると見えなくなったり。
 >小さめのタリスとか完全に尻尾に埋まるんだよね~。

  DF実況はー、似たようなのは先駆者結構居るんだっけね。
 >たまーに観空が紹介してるアレ系実況とかは似たような切り貼り系ですからねぇ。
  元ネタがかなりアレなので別の意味で難易度高いんですが。
 >詳しく話そうものなら蹴り飛ばしは確定でしょうね。
 >そりゃ、アレはちょっとね~。

  テオ戦はストミ実装時だと全盛期のシュンカシュンランでごり押しって手もあったんだけどね~。
 >今は見る影もないですからねぇ。
  今はテクで遠くからチマチマ撃ってりゃ良いんでしょうか?
 >考えるだけで試すことは?
 >めんどくさいです。
 >物臭な所は変わらないわね。
  esも面倒だから放置しっ放しだし。
 >こっちは行動に制限掛かってるのに、敵はPC版とあんまり変わらない動きしてくる辺りバランスは投げてると思います。

  自販機の熱いのはもう1ヶ月もすれば増えてきそうですねぇ。
 >そう言えば最近は夜だと寒いくらい冷え込んできましたからね~。
  日中との差で若干参ってるみたいですけど、観空さん。
 >……ホント、身体あんま強くないくせに不摂生ですからねぇ。

菘
 黒民は、まだ前座とか。

はぐれ
 さもありなんだな。
 今のところ、ゲート開いて白民側に押しかけてくるだけだし。

 コスト削減は、次でやっていそうな気も。

イリス
 どこ?

はぐれ
 ウォパル 第3エリア。
 設定は変態が放置した実験産物が徘徊中だけど、一部はすでに出た雑魚に、尾ヒレその他付けたようなのだから。

Reina(ゲーム)
 キャラデザすら手抜きw。

 解像度の方は無理だよねー。

はぐれ
 無理。
 まず、今のモニター兼TVのインチ数を大きくする必要があるから。
 ※今は、縦幅がウィンドウモード(720)+タスクバー≒ぴったり なので上下に動かせない

 ビンゴの方は、最低目標終了。
 後は、レベリング作業だけ。

菘
 ピンポイント弱体化は?

Rinna(ゲーム)
 タゲを持ってない、作成してないから、どーでもいい話。

Reina(ゲーム)
 ノンチャでばら撒くのは、ほとんどチャージミスだからねぇ。>テク

イリス
 埋もれるのは?

Reina(ゲーム)
 ヒラヒラ袖が胸部貫通とか、モノどうしが被った時の事なんてまったく考えてないせい。
 もっともそこまで処理する知能あったら、鯖負担関係以外のバグは排除出来そうな気が。

はぐれ
 実況の方は、DFのは分からんかったけど、色々あるのは確か。

菘
 例えば?

はぐれ
 ゲームはMGS2だけど……音声ソースが、旦那より大佐向けなんで、省略。


 テオドールは、とりあえずどころか、ガチでちまちま撃つしかなかった人―。
 というか、やらせたの俺だけど。

Rinna(ゲーム)
 はひ。(--;)ノ


 チャージ イルグラ(EX1強化)で何とかー。
 ELにしておけば良かったのにってツッコミは無しで。

Reina(ゲーム)
 あ、そか。
 もっともその前にに、エシュに出すメメタが無いからねぇ。

アリシア
 出したら、簡単に傾くから?

Reina(ゲーム)
 そー。

菘
 esの方は、そんな感じですか?

Reina(ゲーム)
 そだね。
 熊の場合、いつも通りボディプレスとかしてくるけど、こっちはヤツの周りをぐるぐる回るぐらいしか出来ないから。

朱美(ゲーム)
 それは、酷いというか、誰かさんのモンハンの時のプレイスタイル そのまんまじゃぁ。

はぐれ
 あぅ。

アリシア
 不摂生なのは、寝落ちにも出ている気が。

菘
 えとー……「ナスはきらいなのです。(--)」ってよく分からない事を

はぐれ
 それヤバいから。

楓
 どういう意味だ?

はぐれ
 詳細すっとばして状況だけ言うと、「れなたんでおこ」。

菘
 うわぁ。



私信相手
 >んー、アイコン見ても観空って何がおかしいのか気付かない可能性が……
 >良く言えば細かいことは気にしない、悪く言うと鈍いからね~。
  敏感なのは嫁と子供くらいかなぁ?
 >嫁は兎も角、子供は全員自作アイコンなのでどう足掻こうが気付きますからねぇ。

  あ、体験版は結局スルーで本番突入した模様です。
  >しばらくは隠しキャラ開放の作業かな~?
 >ですねぇ、そしてその後にどのキャラをメインで使うか決めてく感じで。
  ちなみにゲームはちゃんと面白いので買い取り拒否とかは出ないかと。
 >ソレが出るレベルって余程致命的じゃないと出ませんけどね~。
 >売値暴落は結構あるけど拒否レベルは確かにね~。

  ブーツは踊るだけじゃなくて、一発重い蹴りを入れたいって気分もあるかな?
 >基本範囲と乱舞がメインのPAばっかなので、咄嗟に出せて威力の高めなのが欲しい所です。

  部屋突貫組はやっぱ何時もの事ですか。
 >堂々と重婚してるから、一般とズレてるって感覚が何だか薄いんですよね~。
  流石にこれ以上相手増やしませんよね?
 >多分大丈夫かと、候補も今の所居ませんし。

  勧誘はねぇ、これ以上愚痴っても仕方はないのですがやっぱり邪魔なものは邪魔なのです。
 >相手しない、ってのが一番だね~結局。

  艦って実際人気の移り変わりが激しいのかな?
 >じゃないですかねぇ? あんま絵も動画も見ないので良く分かってませんけど。
  ……この際バラしますけど、実は呉鯖にアカウント持ってるけどこんな始末です。
 >えーと、もしかして遊んでた……?
 >過去形ですけどねぇ、流れに乗って登録したけど殆ど遊ばなかったパターンです。
  やってないに等しい状態なので何が何だか何ですよねぇ。
 >やっぱあの手のゲームは観空の性には合わないんだね~。
 >私の旦那と話し合わさせる為に再開させようかしらとたまーには思うんですけどねぇ。

  スマブラは前述の通りの進行としまして、新緊急は相変わらず意思の疎通が出来てないと崩壊するとー。
 >初日の参加で部屋崩壊したからね~。
  印象最悪だし参加したくないかな?
 >そりゃそーなります。

  タガミトリガーがあれば一気にレベル上げて空いた時間を別ゲーに使えるんですけどねぇ。
 >一応、レア種は経験値も多いですけど流石にタガミほどじゃないですからね~。
  パス溜めるためにコイン稼ぐ時間で、普通に狩ってる方が早そうですし。
 >地道に稼ぐしかないです。

  ……ガルミラはどんな手段で殺されるんですかねぇ? あとエリュシオンも。
 >あー、やっぱり殺される前提で考えてる?
 >そりゃ、運営が弱くしますって言った物は大体使い物にならないくらいに叩き潰されますので。
  弱くなっても使えると言う期待はしておりません。
 >掛けたお金とツリーが完全に無駄みたいなものですからね~。
  結構酷いダメージみたいです。

イリス
 アイコンは、完全にこっちでの話でしょ?

はぐれ
 登場させるつもりで作成したけど、いつ見ても、何でこんなので決定したんだかって出来。

 あ、登場自体は10月以降なので、もうしばらくお待ちをー。

菘
 お姉様から「ナス略」。

はぐれ
 あ。

マリス
 スマブラは、結局、作業開始と~。

楓
 隠しは?

マリス
 普通は、特定キャラで1周(ノーコン)クリアが多いけど、スマブラは他にもあるからねぇ~。

菘
 スマブラは高価買取安定でしょうけど、致命的なのは?

はぐれ
 ゴランノザマとか、エルシャダイぐらいのどーしょもなさは必須。

マリス
 アレはどっちもねぇ~。

Reina(ゲーム)
 ブーツはPAが3つしかないからねぇ。

Rinna(ゲーム)
 他は?

Reina(ゲーム)
 テクをセットして、ロッドやウォンドの代わりに使うだけ。
 只、法撃職との差別化の関係で、三連になっているけどね。

菘
 部屋突貫な方は、突っ込んだら負けですからね。

アリシア
 まったくだよな。

 これ以上増えないというか、増やしようがない気が。

黒はぐれ
 増やしたら、あっち側もネタ合わせが必須だからなぁ。

マリス
 艦の方は、自分の嫁は兎も角、深海側人気はどんどん新ボスの方に流れているような感じだねぇ~。

 で、はぐれは?

はぐれ
 ヲ級のままですが、何か。

イリス
 エート……

マリス
 初代 深海側人気キャラ~。
 なぜに、愛宕(※入口)からそっちに流れたのか、謎だけどね~。

はぐれ
 俺も分からん。

 あ、幼サイズは、第六駆逐だけでゴチだから。

菘
 どっちも、おぃ ですね。

 後、ヒロトさんの進行度って確か……

はぐれ
 覚えている限りだと、2-4辺りだから、脱初心者近辺だな。
 その後放置で、スマブラと俺タワーだけど。

Reina(ゲーム)
 おひ。

 黒染はラグと630が無ければ、防衛より楽。
 VH共有でも安定だったからねー。

マリス
 お~。

Reina(ゲーム)
 タガミは1匹でも出れば、経験値稼ぎ的に大きい時短になるからねぇ。

はぐれ
 まったくで。
 後、ニャウが呼んでもいいのよw。

Reina(ゲーム)
 あー。
 浮遊で、どーでもいいの(ラグネ)呼んできやがったからねぇ、あの猫は。

 エリュの方は、さっきも言ったようにダメ0だけどー。

マリス
 スキルは~?

Rinna(ゲーム)
 ノンチャ強化もあるけど、最初から死にスキル扱いなので、こっちもダメ0

 もっとも、ELがトドメ刺される前に炎Foと殴りTe以外の純法撃職は、Guと一緒の死に体状態。(ぼそっ

Iris(ゲーム)
 後は、対火車親分の要員でしかないのねw。

Reina(ゲーム)
 あー、近接殺しだからねぇ。>火車親分

 後、腹筋殺し。(ぼそっ
 ※ライブの合いの手で、「シェイハッ」「怨!」とか言うのが居るとか居ないとか。

朱美(ゲーム)
 何やっているんだか。




私信相手
漆黒の死神さま

 >彼も防衛は雑魚専念に回っている。>最終ウェーブ
  理由は大物に群がりすぎて手薄になった防衛拠点が陥落したら
  元も子もないというのもあるが。
 >脳筋ばっかりだとそういう風になる場合もあるから
  アシスト組として回っているのもあるけど。
  侵入はバックスが重要ポジだったりする。
 >襲来は簡単にリカバリー等はできますが
  侵入はゲートがあるので後方とかすり抜けられると
  一気に陥落することも少なくないですし
  侵食で一気に崩れることもあるようで。
  それを教訓に白チャでどこに回るとか指示飛ばしたりして
  カバーはしています。
 >・・・改善前も地獄だったが、改善後はもっと酷かったな。
  侵入の癖を知らずに入って前線ばかり行くアークスが多いから
  後ろががら空きでカウンターであっさり陥落も少なくないなかったな。
  それもあって、指揮を意識的に飛ばすことが増えたのもある。

楓
 大物を人任せにして、やっている事は?

Reina(ゲーム)
 来襲は、向こうと同じだねぇ。
 ビブラス討伐後に、最後の襲撃が来るからフォロー用に塔前待機。

 但し、火力の程は聞くなだけど。

アリシア
 おぃ。

Reina(ゲーム)
 侵入と絶望は、参加前に再学習が必要なので、当面スルー。

はぐれ
 時間が合わないのと、Fiやっていたせいでお呼びでないが重なって、疎遠状態だったからなぁ。

菘
 黒染は?

はぐれ
 あっちは、指示無くても回せる状態。

Reina(ゲーム)
 火車は追いかけるより、待ち伏せて袋にした方が早いのが、じわじわ広まっているからねぇ。

 VH共有でも3周出来たし。(ぼそっ

菘
 周回勢が多かったんですね。



私信相手
 >こっちの場合はオーダーアイテムのストックが多すぎて
  在庫処分すれば圧縮できるだろうが期限切ればかりではある。>追加倉庫
  あとはチケット系か。
 >収集系アイテムは基本倉庫とかに入れてあるけど、
  キャップ開放であまった素子とかは追加倉庫に入れてあるが
  衣装も結構溜まってたりする。
  主にパーツ。
 >姉さんとかのキャスト種はボディ/アーム/レッグの3種必要なのと
  全種族装備でもアームとレッグは必要ではあるから
  実質使えるのは最大で97個-武器/防具スロ分となる。
  それでも隙を見て倉庫に送ったりして空きを確保してたりする。、
 >プレイと並行して脳内で処理をやっている死神さんだからできるというのもあります。
  あとはその場で要らないのは捨てたりして、サイクルを早くしてます。

菘
 一番多いのは?

Reina(ゲーム) 朱美(ゲーム)
 「「武器。」」

 ※船6 700オーバー、船8 約900。
  双方とも、大部分はレア物

イリス
 処分の当て、あるの?

Reina(ゲーム)
 こっちはマグ餌需要に期待というか、持ちだせ。

Rinna(ゲーム)
 はひ。
 ※Bo用に、打撃・法撃伸ばしのマグ作成開始

菘
 キャストパーツは?

朱美(ゲーム)
 んー、各部位合計で40ぐらいじゃないかな。

 そもそも、スクで目当て衣装・パーツが出ない率が、姉さんのレア掘り失敗率といい勝負だから。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 大体、保護(完全)と20%の補充しているようなモノだからねぇ。

アリシア
 クエ中は?

Reina(ゲーム)
 レアとディスク中心。
 間違って拾ったゴミなモノは餌かNPC売り処分。

 エクスは、欠片(と原石)とグラばっかりだけどね。

はぐれ
 SWと☆11以外のレアは、持ち帰る気にならないからなぁ。

菘
 鑑定で凹むんですね>SW

はぐれ
 はひ。




私信相手
ヒロトさま

 >もみのきって何ー?
 >(メア01)つ=「モミの木、クリスマスツリーの事」
  めあ。
 >クリスマスツリー!
  私も作るー!!
 >ほいほい、コッチも容器を準備しないとな。(なでなで)
  んで、素のネオジム磁石は、、私の経験上だと、レモンには売ってない感じ。
 >ガワ付きのだったら、売ってますけどね。
  ヒロトが良く買うのは、セリアです。
 >あ、ダイソーじゃないんだ。
 >私が見付けたのは、セリアだったんよ。
  ダイソーにも有りそうだけど、、ちょいと調べに行くには距離が……。
 >一番近い所でも、自転車で10分程度の距離なのよねえ。
  新しい道が出来て行くのは楽に為ったけど、それでも坂道は変わらないし。
 >おやおや、それは大変ですね。
  ああ、紙コップについては、単に需要が増した結果かと。
 >それでも、全滅ってのは凄いと思うけんが。
  で、ヒロトが鋼鉄ジークを知った切っ掛けは、相変わらずのスパロボだぜ。
 >本編は観た事が無いけど、取り敢えずOPはノリが良くて好き。
  そして余談だけど、ジークの玩具は磁石関節なんで、砂場で遊んだら大変な事に為るそうな。
 >砂鉄、ですか。
  それじゃあ、コスモ君も?
 >あはははは、、、砂場で写真撮影は、やりたくないですね。
  で、向こうがスルーした原因については……。
 >あー、、良く分からんけど、土曜日に頑張れば良いんじゃないかと。
 >うおい。

はぐれ (--)
 (緑色よりな)黄緑のスプレーペイントで着色すると、よりらしくなります。

菘 (--)
 塗装担当ですね。

はぐれ (--;)
 はひ。
 注意点として、軽く薄めで切り上げることだな。

楓 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 別の色だけど、厚塗りでえぅーな物になったのを見たことあるから。

 100均事情の方は、レモンは2番目に近い所があるけど、置いてあるかは見てない。

マリス (・・;)
 別のコーナー行っているからね~。

 セリエは駅前(のデパートテナント)でー、一番近いダイソーは論外だよね~。

はぐれ (--;)
 ダイソーはなぁ。
 日用雑貨に大特化したからなぁ。

 紙コップは、1,2番目に近いダイソーとレモン見たけど、どっちも無かったという話。

菘 (--;)
 何故に必要なんですか?

はぐれ (--;)
 使い捨て飲料用コップとして、大活躍。
 今夏は40個入りを買い足しで乗り切ったけどな。

アリシア (--)
 おぃ。

はぐれ (--;)
 磁石使用玩具と砂場の相性の悪さは、お約束でー。

マリス (・・;)
 砂鉄は付いたら、全部取るのが大変だからね~。

 で、カットは何事~?

黒はぐれ (--;)
 夜戦(意味深)の一部出したら、嫁がお怒りになりましたです、はひ。
 後、日曜日だしな。

アリシア (--)
 日曜じゃぁ、しょうがない。



私信相手
 >逆に考えるのよ。
  つまり、今のスーさんは擬態、つまりは素の可能性も否めないと!
 >……取り敢えず、素って略した所だけは褒めといてやる。
 >ちなみに、01も普通の服~。
  私も偶に、普通の服だよ。
 >01は、擬態が上手に出来ないからー。
  02のは、唯の気分ー。
 >お外ね、夜は真っ暗だけどね、凄くキラキラしてるの!
 >おやおや。
  そう言えばロゼちゃんは、夜のお散歩が好きでしたねえ。
 >ええ、思いっ切りヒロトの影響を受けてます。
  私も人の事、言えませんが。
 >(メア01)つ=「真っ暗で、怖く無い?」
  めあ?
 >うん!
  あのね、パパとママがね、ちゃんとお手々ね、ギュッてしてくれるの♪
 >そして俺達も、頭の上に居ますからね。
  偶に移動中のブランコ(子供が両親の手に捕まってやるアレ)で、振り落とされそうに為りますが。
 >あはははは……。
 >昔の深夜番組については、私もソッチ系のを目当てに録画してたっけなあ。
  余談だけど、某ミニスカポリスがドラマじゃなくてバラエティだったのは、軽くショックだった。
 >本当に余談な上に、どうでも良い話です。
  ゴジラ映画は、確かに何度か深夜で見掛けた様な……。
 >シーサーのアレは一応、モスラやキングコングのアレと同列なんでしょうね。
  歌詞は思い切り、歌謡曲だった訳だけど。
 >シーサーの繰り返し部分は、個人的には割かし好きだったりする。
  さて置き、実はゲームについては「俺タワー=スマブラ」なプレイ状況だったり。
 >うおい!
 >アクションゲームなので、段差運動の最中にプレイ出来ないのが厳しい所です。
  それと俺タワーは、艦これに似たシステムに加えて、戦闘での運要素が軽減されてるのが魅力的らしいです。
 >何と言うか、ちゃんとレベルを上げれば敵に抗えるのが魅力的なんよねえ。
  艦これだと、どんなに育てても負ける時は負けるけん。
 >あはははは……。

はぐれ (--;)
 結局、どっちなんだ?

アリシア (・・;)
 02ちゃんと一緒で、気分しだい。

はぐれ (--;)
 おひおひ。

 余談で、アシュリーはALL普通の服。

菘 (--;)
 そこまで、器用じゃないんですね。

 夜の外出は、星が見えれば綺麗なんでしょうけど……

はぐれ (--;)
 最近は、夜中は曇っていたのが分かる物的証拠が残っているからなぁ。

イリス (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 雨降った後が残りまくり。

イリス (・・;)
 あー。

黒はぐれ (--;)
 ミニスカなポリスは、タイトルの時点でスルーしていたけど、やっぱりかー。

菘 (--;)
 え? 録画していたのは……

黒はぐれ (--;)
 それよりさらに前。
 内容は普通にバラエティだけど、出演者がガチでやばかったとだけ言っておく。

アリシア (・・;)
 おいおい。

はぐれ (--;)
 シーサーの方は、作曲担当が何故に沖縄民謡じゃなくて歌謡曲ぽくしたのかは謎だけどなー。

イリス (・・;)
 長いのは?

はぐれ (--;)
 その辺も謎。
 とりあえず出ている説は、「作詞したのが監督自身なんで、長く出したかった」説。
 ※発信元:特撮担当の監督
 特撮担当としては、あの長さが、登場までのタメになって丁度良かったらしいけどな。

 只、見ている観客+メカゴジラ(※その時の敵)的には、冗長だけどなー。

マリス (・・;)
 え゛?>メカゴジラ

はぐれ (--;)
 「悪役鉄則:タメ・名乗り中は、空気を読んで何もしない」に従って、単にウロウロしていただけだから。

菘 (--;)
 そこは往年の鉄板ですからね。

 ゲームの方は、絶賛進行中ですね。

はぐれ (--;)
 俺タワーが同じくらいなのは予想外だけどな。

アリシア (・・;)
 艦は強化しても負けるのは?

はぐれ (--;)
 簡単な話。
 「何で、お前、そこで外すんだ?」と、ボスがチートのどっちかです。

マリス (・・;)
 季節イベントボスは、チート揃いだからねぇ~。

 それでも特攻掛ける提督はいるけど~。
 3-5とか、3-5とか、3-5とか~。

菘 (--;)
 あー。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2212-f0185649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2399)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ