2017-10

第1862回放送

ファル
 マッ♪
 ⊃[おたんじょうび おめでとー]⊂

風花 翔矢
 「「ありがとー」」



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >腕トレインはー、本体がちょっかいで投げてくる隕石も考えると普通に走って逃げた方が楽な気がしてきてます。
 >PCの足も速くなったし多分そっちの方が楽かも。
  今テクだから当たると即死コースだし。
 >ついでだが腕倒した後での操作不能時間で殺される問題、まだ投げっ放しなのだな。
 >まーなんでかずーっと放置ですからねぇ、アレ。

  ナイトギアのはー、エクスみたいに行動が目に見えて遅くなるとかそんなも無いですからねぇ。
 >ただのユニット泥枠増やすだけの部位破壊だねぇ、芸がないー。

  ウォンダは単体なら良いんだけど、重なるともうヤダ。
 >只管に邪魔するだけのエネミーだからね~。
  遠距離ならそのうち勝手に巻き込まれて倒してたりするけど近接だと弾かれモーションあるし。

  カメラはマイルームなら適当な椅子とかに乗ってもいいのかな?<下からアングル
 >撮影台そのものですねぇ、ソレ。
  ちなみに最近の家具はクラフト関係しか弄ってないので、ずーっと放置。
 >ドゥドゥサンドバッグ置いてあるけど、ナックルのバックハンドスマッシュくらいの勢いで殴ればいいのにペチペチ殴りだからねぇ、気合が足らぬー。

  ツリーはその通りで、テクは属性ツリーで3本買ってるのもその通りで。
 >最近雷だけ全く使わないけど、後はまあ使うねぇ。
  Te側は闇と風の使用率多目。
 >Fo側は氷と火だな。
  残った雷と光は前者はゾンディの起爆、後者はパニックやらチャージが長めで微妙に使い辛いか。
 >ダーカー大半に有効だからか知りませんけど、光テクのチャージって地味に長いんですよねぇ。

  キューブは3桁切るのは流石に嫌なので、暫く使わない方向で貯蓄です。
 >防衛の襲来がくれば少しはマシなんだけど、対抗戦の所為でぜーんぜん来ないから仕方なし。

  宇宙戦艦はー、まあ特に興味ないとして、艦隊の方はどー?
 >んー、特になんとも。
  ……にしても復帰どーしようかしら。
 >考えてばっかで、着手する気にならないのかな~?
 >時間が足らんからな。

  海外のゲームは力押しが多いが、特に困ったら核爆弾でもぶち込むと言うのもお決まりになっているか。
 >向こうだと凄い威力のデカい爆弾程度の認識なんでしょうかねぇ。
  いやまぁ、間違っては無いんですが……

風花
 よこにたっているの?>腕トレイン

Reina(ゲーム)
 そー。

鈴奈
 まだやってたんかいっ。

Reina(ゲーム)
 終わるまで暇だから、ちょっとね。
 今は、HPが2/3切ってなければ撥ねられても大丈夫だけど。

 硬直時間中の事故は、修正する気ないんだろうねぇ。

アリシア
 対応候補ですらない?

はぐれ
 無い。
 上げるなら、ADクエの瞬獄殺も同時に直してくれよ-だーよー。

鈴奈
 ナイトギアは、NX2体目みたいに芸が変わる要素無しと?

はぐれ
 無し。
 剣を折ったところで、リーチが短くなる+フリーズ効果排除だけだから。
 もっとも、コレはこれで必要だけど。

Reina(ゲーム)
 単に、図体がデカいのが、暴れているだけだからねー。
 同じ暴れるでも、熊の方がアクロバットやるだけ、まだ芸がある話ー。

楓
 おいおい。

鈴奈
 ウォンダは苦戦側?

翔矢
 まわりながら、ペチペチしているよー。

Reina(ゲーム)
 そそ。
 後は、面倒なだけー。それ以上も以下もなかったり。
 打ち上げで倒れちゃえば、弱点が狙えないだけで、盾関係ないし~。

イリス
 下から撮影って、見せちゃいけないのは?

Reina(ゲーム)
 台乗りは煽り視点で撮影するのに必須なだけで、アレ撮るには足元直下ギリギリに入らないと無理だから、問題ないよ。

 ヒゲのパンチングは、こっちも置いたけど、「えー、これだけー?」感。

風花
 おにんぎょうさんがならんでいるけど、こわい。

鈴奈
 ?

Reina(ゲーム)
 あー、テロ対策の「設置数無駄に消費」で、横一列に人形置いただけ。

 ……正直、やり過ぎた感はある。
 全部、「こっち見んな」だから。

鈴奈
 おひおひ。

アリシア
 法撃職の3本は、強化出来る属性の都合?

はぐれ
 それ以外に何がある。

鈴奈
 使い分けをさぼる誰かさんの編成は?

Reina(ゲーム)
 Foが炎と雷、Teは光と闇がそれなり程度だーね。

 後、私のじゃないけど、法撃とPP極振りで、レスタとメイン職の補強にしているのもあったり。

鈴奈
 あー、PP上限上げか>PP極振り

朱美(ゲーム)
 そー。

 キューブは溜め一方でー。

イリス
 交換するモノ……数不足?

朱美(ゲーム)
 そー。
 確保するにも、レベル上限のボーナスはないから、武器の在庫処分やらないとねー

はぐれ
 宇宙戦艦は、こっちもよく分からんネタ多数。
 というか、今度のコラボのは平成版だから、追加知識0。

鈴奈
 昭和のじゃないんだ。

はぐれ
 そー。

アリシア
 提督復帰は当分ないな。

ファル
 マッ?

はぐれ
 単純にやる暇がない。

 まぁ、中には、長時間入渠や建造の間にアークスをやる提督もいるけどなー。

アリシア
 おひ。

 なんか物騒なのを投下は?

鈴奈
 アメリカが舞台だと、よくある話。
 本当は投下するまでにあれやこれや手順があるんだけど、大概、即決でポイしてくるから。

 後、話のどこで落とすかで、フラグ内容決定。
 ※冒頭:大失敗
  終盤:大成功

風花
 ?

Reina(ゲーム)
 冒頭の方は、「成功しました~。あーよかった。」と言いつつ、結果は下がっている、アレな状況。

風花 翔矢
 「「あー。」」

鈴奈
 なんか違うけど、フラグ的にはそんなんだねぇ。



私信相手
 >なので大義名分、大手を振って狩り活動出切る訳です。
 >白の領域の民家ってどー見てもコトシロとかには狭いサイズだけど、一般住民ってスクナヒメサイズの方が多いのかしら?
 >さー、どうだろ?

  ハンスとクレシダは、そんな関係があったのですか。
 >好感度連動している辺り、やはり姉か?
  種族は気にしてはならんのだろうが。
 >やっぱハーフか何かなんですかねぇ?

  クラウドの方は、シナリオの都合と言ってしまえばそれまでですけど……
 >何時までも付きまとってくるセフィロスにうんざりしてる説。
 >……ストーカーに付き纏われて鬱か、地味に嫌な説だな。

  ロダンは火を使うなら今は必須レベルだが、育成中のTeで持てないのが地味に面倒だな。
 >なのでFoTe両方で装備できる武器か、タリスをメインに集めております。
  闇で使えるタリスはちゃんと闇で鑑定しましたので安心です。
 >後別に素で闇のも拾ったけど、もう要らないから売りに出したり。
  んでこっちのイルメギは火力振ってるおかげで4000くらいなら出たり。
 >ツリー調整したらもう少し出るかな~?
 >威力下がる前ならホントこれだけでいい状態でしたけど、今はこれくらいしか出ませんからねぇ。
  あと効率メギドも作ったのでこれも活用中~。
 >こっちは7000~10000でちょっと数値がばらつく感じ。
  多分範囲爆発特有の弱点に当たってるかどうかだと思うけど。
 >あとメイン職がFoかTeでも結構変わったな。

  シュライクはスパアマ付いているからラグ以外なら何とかならんか?
 >そのラグが致命的なのがありますけど、まあ大体は多分何とか……
  あとギルティ見たいに闇雲突進じゃなくて、こっちで調整できますし。
 >ギルティはロックオン対象がいたらそっちに凄い釣られるからね~。

  vita版はホントに今年中に出たら良い方かなぁ、コレ?
 >情報がないんじゃもうそう言う感じで待つしかないですからねぇ……
  うーむ、ブラウザ版復帰するにもやっぱり踏ん切りがー。
 >別ゲーする時間減らせば良いんだろうけど、そーもいかないのであった。

  対抗戦は、それ自体はもういいけど緊急枠がねぇ。
 >水曜のメンテ後の緊急予告、どうなるかねぇ。

はぐれ
 で、黒民側も対抗兵器(?)ブッ込みと。
 そのうちだけど、物騒なボス投入予定だからなぁ。

鈴奈
 おひおひ。

 家屋サイズは?

はぐれ
 んー、白民(♂)にはちと小さめの人間用サイズが建ち並び。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 住人構成は、白民との接触自体がEトラとボードしかないから、どーなんだろだったり。

はぐれ
 クレシダとハンスの方は、義理の何とやらが有りそうな気が

鈴奈
 その気になれば、キャストでも子供を作れる所だからねぇ。

アリシア
 ストーカー被害じゃぁ、しょうがない。

はぐれ
 元ラスボスだから洒落にならないからなぁ。

 あ、どの道洒落にならないや。
 加害者、被害者共に野郎だから。

アリシア イリス 楓
 「「「おひおひ。」」」

風花
 へんたい?

鈴奈
 追っかけまわす方が、みごとに変態です。

はぐれ
 おひ。

鈴奈
 イルメギ火力は、闇ツリーを構築すればちょっとは上がるよね?

Rinna(ゲーム)
 理屈としては合っているけど、FoHuでやっている現状では、テクカスしかない状況。

 メギドは……少数かな。

Reina(ゲーム)
 追尾性とヒット数的に、まだイルメギの方が多いからねぇ。

 ロッドは?

Rinna(ゲーム)
 Te70称号で貰える青ウォンドをカスタムして使った事もある(*)けど、今はビブラスロッド。

 (*)SPクエが武器種指定だった時の話

Reina(ゲーム)
 チョットマテ、メイン目的はそっちだろ。>青ウォンド
 ※どーみても、Te30のSPクエ突破ですw

 あー、PAシュライクはちょっと使ってはみたけどね。

翔矢
 (ケストラに)もどっちゃった。

鈴奈
 だろうね~。
 コイツらが性にあっているのって、オートで踏み混み中に斬り付けじゃなくて、自分で突っ込んで行ってからの斬り付けだから。

朱美(ゲーム)
 ?

鈴奈
 あんただったら、射撃しながら突撃か、突撃してから弾撃ちこむかの違い。

 で、そこの脳筋2名は、後者だから。

朱美(ゲーム)
 あー。

はぐれ Reina(ゲーム)
 「「あぅ。」」

イリス
 艦は出るって話止まりだっけ?

はぐれ  そー。
 話だけで、開発中画面とか情報になるものが一切出ないまま、10月になりました。

鈴奈
 この前のゲームショウで、何か動きがあるじゃないかと期待したけど、何も無かったからねぇ。

Reina(ゲーム)
 対抗戦連動の予告緊急は、ボスでも当てにならない事も―。

鈴奈
 え゛?

Reina(ゲーム)
 火曜日午後は、ファングになっていたから、亭主狩りでもすんのかと思ったら、ナベ原生種150匹だったオチ。

鈴奈
 緊急のファング討伐って、ボスよりマルぐる稼ぎがメインだから、そっち合わせじゃね。

 ファングで釣られるのかは知らんけど。

Reina(ゲーム)
 どーなんだろ。
 こっちも無視して、フリー森林を縦断していたからねぇ。

鈴奈
 おひ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >アリィスから、「*ハレノゲタ使うか?」と一言。
  見た目は、まんまゲタ。
  (今月号のコネクトオン!付録)

Reina(ゲーム)
 これを素で履くなら、下駄の方がマシなので使用(貰い)。

Rinna(ゲーム)
 同感。



私信相手
 >1日に午前の部:1時間あるかどうかレベル、
  午後の部:1時間~2時間ぐらいで
  地道にボーダーラインをクリアして*アークマブーツ(☆1000)と
  ロビアク(☆100)取った。
  で、アークマブーツは少し問題があるという。
 >角度的な問題もあるが、収納時はふくらはぎで上を向くようにセットしているから
  短いスカートだと「貴様!観ているな!」という風な絵になる。

 (スクショ)

 >モデルはブーツメインの鏡花月水(Bo/Te)。
  デュアルソードメインは2鯖にいるD-霊駆(ディレイク、Bo/Gu)。
  両方共にこなせるけど、ブーツはPA3つでも十分強かったりする。
 >PAにそれぞれ武器アクションがあるので
  それを使いこなしながらプレイしてます。
  シフタ、デバンド両方使えるのでアシスト兼用も兼ねてます。

鈴奈
 1日(メンテ日)って、

はぐれ
 丸1日 ラウンド休業日。

 ボーダーの方は前回合わせて8,9回クリア中。

Reina(ゲーム)
 前回合わせなのは、対抗戦でのボーダークリア回数の称号がそこまで出ているから。
 今は☆が約800ぐらいだけど、まだ交換してない。

 覗き見仕様の方はノーコメでー。

はぐれ
 スパッツだから略(ゲシッ
 ※オウカテンコウ

Reina(ゲーム)
 ……。

鈴奈
 武器アクションは?

Reina(ゲーム)
 ブーツPAは、途中でRB押しすると、別アクション+固有テク(※要習得)が出る仕様。
 これ以上PAが増えるとなると、固有テクがどーなるかなんだよねぇ。

鈴奈
 あー、そーいう問題もあるのか。



私信相手
 >スクラッチは24枚でウタヒメが3着、あとは女性追加ボイスが通常1個のキャスト2個。
  アークマスーツが1週目で2個出た以外は特にめぼしいのはない。
  クーナアクセとかは一切出なかったし。
 >アークマスーツ以外はそれほどでもなかったので
  いい回収程度の感じです。
  キューブ稼ぎ(☆10武器)は防衛戦+レアドロ250%が美味しいようです。
 >稼ぎやすいのは周回しやすい襲来か。
  うまく立ち回れば3週もいけるし、2桁回収も行けなくもない。
  最高が20近く稼いだことがある。(全交換)
 >交換分の6個を差し引いても、+分になる場合もある。
  それ以外のレアブでもある程度の回収を見込めるし、
  無理に+250%に固執する必要はない。

鈴奈
 衣装は相場崩れっ放し?

はぐれ
 少数だけど、当たり衣装がある状態。
 ここ数回だと、ディラースーツ系は当たり。
 ウタヒメは見てないので、ノーコメ。

 あ、子供服はハズレ多数。
 アークマは無しー。

鈴奈
 おひおひ。

 防衛は……確定しているの、5日だけだねぇ。
 +250%は使うほどでもないけど。
 ※100万人突破感謝記念で、+100%状態だからだから

はぐれ
 後は、立ち回りより時間的問題で、(来襲は、)2周出来れば御の字。
 
アリシア
 ?

風花 翔矢
 「「おふろにはいるじかんー。」」

アリシア
 あー、おとーさんポジの都合なのね。

はぐれ
 そーいうことです。




私信相手
ヒロトさま

 >コホンコホン。
  えー、松ぼっくりは見付かりました?
 >いんや、コレが全く。
  最近は何だ彼んだで、遠くを探す時間が無かったからなあ。
 > 本当は清水駅へ行った時、帰り道で探す予定だったんだよねー。
  結果は、昼寝した結果以下略だった訳だけど。
 >あのね、パパとね、自転車でね、夜の街ね、お散歩したの♪
 >(メア01)つ=「良かったね」
  めあ~。
 >肝心の松ぼっくりについては、今週末にでもまた探しに行けば?
 >ん、そうする予定。
  んで、SDガンダムのガシャポンについては、組み立てる物も有ったりする。
  てか、私が嵌ってたのは、その辺りやね。
 >プラパーツの鎧や武器を装備させたり、パーツを組み立てて巨大な人形に為るとか、有りましたね。
  前々回辺りで言ったチョコのオマケについては、組み立てずポーズ固定な奴でしたが。
 >その手のは大体がリアルタイプだったから、関節を仕込むのは難しいだろうね。
  SDガンダムは割と手足や頭が大きいから、スナップボタンの小さい奴を使えば関節を仕込めそうかな。
  そして余談だけど、左の散財の記憶にも書いて有る「THE仮面ライダーEX 極みアームズ&初級インベス」のインベスが、正にそんな感じの人形で、何となく懐かしかったりする。
 >あー、単色で、ポーズ固定だな。
  唯、出来については昔よりずっと上だと思うぜ?
 >おやおや、技術は進歩している訳ですからねえ。
  さて置き、はぐれさんと紅龍さんの夜伽話は、やはりカットですか。
 >ちょっとー!?
 >まあ、仕方が無いでしょうね。
  誰もがカナメさん達みたいに、色々とオープンな訳じゃないんですから。
 >あはははは……。

鈴奈 (--;)
 こっちも探す時間略で。

翔矢 (・・)
 おしろのところはー?
 ※駿府城公園

はぐれ (--;)
 んー、今年はまだ分からんけど、過去に見つけてきた情報がいくつもあるから、探せばあるかも。

 SDガンダムは……ちと年代不明。

鈴奈 (--;)
 びん○ょうタンは?

はぐれ (--;)
 2004年。

イリス (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 この時にはすでに組み立て式になっていたから。>びんちょ○

 ちょっと戻ってSDな方は、少なくとも首の辺りは仕込めないとねぇw。

ファル (・・)
 マッ?

はぐれ (--;)
 SDは、対比的に 頭のサイズ≒残り全部のサイズだから。

 インベスの方は、形の精度がそれだけ上がってきているってことなんだよなぁ。

鈴奈 (--;)
 昔のは、雑って言い表せる程、細かい所の省略、潰れとかは、当たり前だったから。

アリシア (・・;)
 おひおひ。

風花 (・・)
 なにやっているの?
 ※⊃夜伽話

鈴奈 (--;)
 土曜夜限定のまだ知らん方が略。

イリス (・・;;)
 そーそー。

アリシア (・・;)
 あー、カットで良かったな、コレ。

はぐれ (--;)
 まったくで。



私信相手
 >pixivにプロフィールと薄着な画像、加えてタグに「なにしてもいいのよ」って入れておけば、きっと当たりが!
 >カナメの意見は置いとくとして。
  取り敢えず、来た時の為に能力封じ用の道具でも用意しておいた方が良いかと。
 >あー、何だかそんな失敗談を聞いた様な聞かなかった様な。
  DVについては後が怖い云々より、男だろうが女だろうが、相手に理不尽な暴力を振るう時点で駄目でしょって感じです。
 >割とその辺りは厳しいよな、オマエ等。
 >んー、リアルでの事案に対する嫌悪感に加えて、直ぐ調子に乗っちゃう私自身への自戒も兼ねてるからねえ。
  だから観風との夜伽に関しても、暴力的なプレイは出来るだけ行わない様にしてるんよ。(なでなで)
 >にゃふ。(むぎゅぅ、すりすり)
 >その分、羞恥的なアレコレに振り切れた結果が、今の某枠なんですよねえ。
  と、外出については上枠参照で。
 >何々、メイドコスで楽しんでるの?
 >カット対象の話だっての。
  と、上枠の話題に為っちまうけんが、オマエが休日の夜に遠出するってのも、珍しいよな。
 >ああ、確かに。
 >最近は日が沈む前に、家の中に入ってたからねえ。
  これでも学生時代は、夜の街を走るのが大好きだった訳なんだけど。
 >おやおや。
  では先日は、久々に昔の血が騒ぎましたか?
 >まあ、そうやね。
  ソレに加えて、昼寝で時間を潰しちゃった事への悔しさも。
 >あはははは……。
  えっと、アンギラスさんはどうしてメカゴジラの所へ?
 >んー、詳しくは憶えてないけど、やっぱり相棒の姿を騙る奴を止めようとしたんじゃないかな。
  で、返り討ちに遭っちゃって……。
 >幸いなのは、怪獣総進撃が未来の話(舞台が90年代)な御陰で、一応はその後も生存してると考えられる事ですね。
  さて置き、深海戦艦は言われるまで気が付きませんでした。
 >海底軍艦だったら、是非とも仲間に来て欲しい所やね。
  それと件のアレコレについては、ソレを行う事が話題に上がって、少しでも病気の認知度&寄付金での研究が進むんだったら、やらねえより良いんじゃないかな派。
 >やらぬ善よりやる偽善、ですよね。

鈴奈 (--;)
 薄着って、有ったっけ?

はぐれ (--)
 ねーよ。

鈴奈 (--;)
 ですよね~。

はぐれ (--;)
 ガチDVはストレートにアウトだけど、メイドさん’sの場合、ネタ方向な意味で逃げて―だからなぁ。

鈴奈 (--;)
 「あら、そういうのがいいのね。(^^#)」とか言って、後は察しろなのも居るからねぇ。

アリシア (・・;)
 現にそーいうのが1人居るからなぁ。(ぼそっ

イリス (^^)
 あら、何のことかしら? アリシアちゃん。

風花 (・・;;) 翔矢 (・・)
 ……。(※何となく分かった)
 ??(※ニブチン)

鈴奈 (--)
 某枠の方は、コッチ側なのでノーコメー。

楓 (ーー)
 状況的にも妥当だな。

翔矢 (--)
 とーちゃんの(おやすみの)おでかけはひるまだけ。

鈴奈 (--;)
 理由は相変わらず?

はぐれ (--;)
 そー。

イリス (・・)
 昼はお店が開いてからだけど、夜は?

はぐれ (--)
 明日は仕事だ、寝る時間最優先。

アリシア (・・;)
 そーいう所は、相変わらず固いんだな。

はぐれ (--;)
 まーな。

 アンギラスの方は、メカゴジラとの接触理由は大体そう。
 あ、時間軸じゃなくて作品順だと昭和での最後の出番がコレなんで、かなり悲惨な扱い。

アリシア (・・;)
 おひおひ。

鈴奈 (--;)
 海底軍艦は……実装されたら、EX海域「ムー大陸」も実装されそうな気が。
 あ、軍艦だけど潜水系で破格の強さでーw。

はぐれ (--;)
 轟天号かいっ。
 後、古参提督のトラウマえぐんな。

楓 (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 今は全撤収で無いんだけど、期間限定でチートすぎ潜水艦(401/イオナ)を使えるコラボイベントがあったんだけど……

はぐれ (--;)
 アレ、資材消費が戦艦並みに高めという、貧乏鎮守府には頭の痛い問題があったからなぁ。

楓 (・・;)
 ……。

鈴奈 (--;)
 例のパフォーマンスは……うーん、パフォーマンスと寄付ばっかり目立って、一番肝心なのが伝わってない気がするんだよねぇ。

 ……で、何て病気だっけ?

はぐれ (--;)
 えーあー、何だっけ。
 ぐぐらんと分からん。

鈴奈 (--;)
 うちですら、こーだからねぇ。

 この調子だと年末に、「あー、そんなのあったねぇ。」で終わりそうな予感。

はぐれ (--;)
 否定出来ない意味で、あぅ。



 正解は「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」>病気


※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2219-f1905a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ