2017-06

第1876回放送

Maria(ゲーム)
 ゼッシュウ研いだけど、恐ろしい事になりまシタ。

Reina(ゲーム)
 ?

はぐれ
 スキップ無しの1からなのに、モニカがデレやがった。

Reina(ゲーム)
 +10%だけなのにデレって、後の反動が恐ろしいねぇ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

雪姫
 ありがとうございます。

翠
 むー。

雪姫
 ?

鈴奈
 微寝落ちに近い事やらかしたので、不機嫌。



私信相手
 >ラッピーは安定のネタ迷彩ですからねぇ。
 >今度はサメギド撃てるワイヤーとか持ってきたんだっけねぇ。

  秋武器は見た目だけで言えばDBのとか好きなんだけど、使い道がー。
 >しかもDBは属性揃えんとならんから、一つで済む訳でもないしな。

  ワイヤーはこっちで使っているのははヤサカニノマガタマか。
 >コレ見た目地味に好きなんですよね。巫女服にも合いますし。

  耐性はー、法撃でも属性違うとマスタリの関係でごっそり火力取られますからねぇ。
 >最近は無理すれば2属性取りとかできるけど、汎用性の面で言えばまだまだだからねぇ。
  今度のレベルキャップ開放で多少マシになるかしら?
 >新スキルの追加とかで複雑なツリーにならなければ、少しは複数属性も対応できるかもね~。

  再DLは、一からやると時間掛かるけど普段の更新だけなら30分前後で終わるっけ?
 >こっちはそんな感じです。
  お昼食べたりおやつ食べたりする時間の前に更新しとけばその内終わる感じですけど。
 >ちなみにPCはコレ一つだから、もしコレがぶっ壊れたら何も出来なくなるのであった。
  定期メンテ掃除してるけど何時まで持つかしら
 >まあ妹に譲った前のPCが8・9年くらい経っても未メンテで動いてるし、今のPCも大事に使えば結構持つんじゃないかねぇ?
  そもそも中身のパーツ、HDDと電源とCPU以外全部取り替えちゃってるけど。
 >HDDは外付け使ってるからある意味コレも取替え済みだけどね~。

  アルチは途中抜けされても補充される分、黒染とかよりはマシかなぁ?
 >昔の混沌形式なポイント式みたいなので、多分大丈夫っぽいですね。
  合流までにどうなるかは分かりませんが。
 >ソロで暫く耐え切る自力がないとフルボッコだったりして。

  トリトリ3は行けば行くほどニャウ邪魔ー。
 >やっぱテンポ悪いだけだよねぇ。
  前みたいにマイザーやソーマが素でポンと出てきた方が楽だった気がする。
 >気がすると言うか、実際楽だな。

  原稿は……そう言う話もあったのか。
 >停電ネタだとー、台詞だけで進行?
 >地の文がない小説状態だね~。
  シュール系のギャグだとそう言うのもたまには許されるのかな?
 >さあー……まあ、面白けりゃ良いんじゃないですか?
  それで面白く作れるならそう言う才能が優れてるって事ですし。

Reina(ゲーム)
 でもスルーと誤認率高め。

ファル
 マッ?

Reina(ゲーム)
 サメギが付いているのは☆11なんだけど、困った事に、よく似たハズレ(☆7)を大量に出してくるから。

はぐれ
 サマーラッピーもボードが出たから☆数見たら、ゴミボードだったオチ多数だったからなぁ。

鈴奈
 そーいえば、今年のSHサマーラッピーは、新ボードが追加されていたんだっけねぇ。

 DBの属性の方は碌に揃えちゃいない気が。

伊奈
 そう。

 ワイヤー(ヤサカニノマガタマ)はどんなのだっけ?

翠
 ?

Rinna(ゲーム)
 背中に背負っている時は、尻尾に埋もれてよく分からない状態だったから。

 マスタリーの方は、Fo/TeかTe/Fo必須とかで、さらに面倒な事になりそうな気が。

はぐれ
 あー、どこぞの合体魔法紛いなモノが実装されるからなぁ。
 ちなみに、菅沼D曰く、エニから許可取ってないとの事。

鈴奈
 ○ト伝かよw。

ミリィ
 開放の方は~?

はぐれ
 まず、70→75に引き上げなんで、SPが5p追加。
 さらに、新エクスキューブ使用で、SPがさらに追加出来るとか何とか。

 とーぜん、オチは、エルダーが略。

ミリィ
 ですよね~。

はぐれ
 DLはアプデなら短いけど、2時間~半日は、全部入れ直しだから。

Reina(ゲーム)
 一度、アンストしてからの再インストだからねぇ。
 今、新規インストすると、最初は今までのコスとかのデータを引っ張ってくるせいで、長くなる仕様だから。

 そーいや、新PCはどーするん?
 8の次の10が出るとからしいし。

はぐれ
 次?
 本体は今のところ、予定無し。

 それより、取り換えするなら、PS3のHDDをだなだったり。

鈴奈
 詰めているモノがモノなんで、外部HDD掃出し作業が偶に必要だからねぇ。

Reina(ゲーム)
 アルチの方は、蓋を開けるまで分からん所がちょっとねぇ。

伊奈
 ??

Reina(ゲーム)
 毎度そーなんだけど、新要素で長続きしているのって、チケとか面倒が無くて回すだけの価値があるところだけなんだよねぇ。
 どこでも価値があれば、浮遊一極集中とかなんて普通起きないから。

伊奈
 あー。

はぐれ
 停電ネタはそー。
 只、欄外の作者コメが真オチ。

鈴奈
 インクこぼしたのをごまかそうとしたって、正直にも略。
 もっとも、ギャグ4コマだから無問題だけど。

 シュールな方は、昭和のまだ緩かった時代だし、そーいう(連載)マンガだからって事でー。

はぐれ
 もっとも作品を目にするのは、もっぱら大人だけど。
 ※扱いは、シリアス多めな大人向け雑誌の息抜き的ポジ。



私信相手
 >違いが分からないと言うか、役割がないって意味だと近接武器とか数が多くて埋もれてるの一杯ありますからねぇ。
 >ワイヤーくらいだねぇ、多数のPA使い分ける必要があるの。
  他は強いPA2・3個で事足りるって言うか。
 >オリコンの所為もありそうだがな、PA使い分けが面倒なの。
  で、クロトフは流石にクラフトしたものだったか。
 >そうじゃないと素の威力がいくらなんでも低いですからねぇ。
  ちなみにハトウが固定PAで付いてるカタナがesであるんですが、コレBrで持つよりHuFiとかで持ったほうが火力出るらしいです。
 >スキルやスタンスの効果、デカいからねぇ。

  返信すっぽかしはポカってるのが観空の常だから私は放って置くとして、ラグは水曜組んでた時にもあったねぇ。
 >アレ、止まってる間は他人からどう見えてるんだろ?

  アルチは敵の耐久力もだけど、攻撃の激しさによってはスパアマとかでごり押すかフリーズとかで固めとく必要もあるかしらー。
 >過去作だと難易度高いと強制ダウンやフリーズで動きを止めんとやってられんと言う状況もあったな。
  重力を無視している岩熊もどきを見ているとそう言う雰囲気もありそうだが……
 >近付いたら死ぬ、ってのもありそうですよねぇ。

  クラフトはやっぱそろそろやっといた方が良いのもありますかねぇ。
 >レアを叩くと凄いお金が飛ぶのは、DBで体験済みですね~。
 >そこら辺のレア買うよりお金がすっ飛ぶとか余裕であります。
  2400万で買ったペインを叩くと+αの資金で武器一本にどれだけメセタが掛かってるやらー。
 >これで長く使えるなら良いが、前みたいに弱体化されたりするとやる気が吹っ飛びそうだな。
 >別に強くたって良いじゃないですかねぇ、ホント。

  交換は称号報酬のおかげで多少は楽できますけど、暫く行く気はあんまりないです。
 >誰かに頼るのが苦手な性分が災いしてるからねぇ、ホントに。

  ニャウはー、全く何と言うかかわいいでしょ? って言いたげな雰囲気が溢れてると言うか、可愛くないけど。
 >狙って作られたマスコットってあんまりウケが良くない事って多いからねぇ。
  ポケモンとかだと、初代だとピッピがゲーム内でアイドル扱いだったのにリアル世間だとピカチュウがウケてるし。

  ……えーと、緊急はクーナライブで時間ズレる所為でお風呂と被ってたりするのでめんどいです。
 >20・21時台はどうも都合が悪いな、その辺り。

Reina(ゲーム)
 使いわけ……やってないやw。

Rinna(ゲーム)
 ワイルド→ワイルド→ヘブンだけだからねー。
 ギアで火力強化出来るのって、昔(?)は、マルチだとダメ出し喰らうのばっかりだし。

鈴奈
 あー、あったねぇ。
 「ロックオン外れるからヤメレっ」的注意書き。

Reina(ゲーム)
 クロトフは、クラフトで叩きたくなるねぇ。

 素の+10はネタだし。
 ※射撃 777

鈴奈
 おひ。

 HuFiのハトウ刀は、何か分かる気が。

Reina(ゲーム)
 打撃属性PAなのを、打撃強化出来る職が持てば、そーなるわなで。

 ラグでワープ中はどーなんだかねぇ。

はぐれ
 周りと一緒なら、自分もワープしているんだろうなぁ。

ミリィ
 やめてください、死んでしまいます~?>動き止め

はぐれ
 難易度高い時にゴリ押しとか出来ないと、大概そーなる。

 ……只、フリーズや強制ダウンとれるかなぁ。
 ユガ種って通常より耐久が高いのが、ビブラス・ユガで実証されているからなぁ。
 ※パニックによる強制ダウンは、不可能に近いらしい>ビブラス・ユガ

Reina(ゲーム)
 おひ。

 ☆10武器のクラフトは、ストレートに1→10だと前回言ったようにだと150万程。
 もっとも、96万はクロト銀行の融資(エクス5周+ウォパルTAの拷問)で、どーにかなるけどw。

Rinna(ゲーム)
 交換の方は?

Reina(ゲーム)
 ちっとも楽じゃない。
 最初のファントムナイトは、ハートキー触媒経由で、紅葉姫に変えちゃったし。
 使わない魔石はあるけど、ファントムナイト触媒はないからもてあまし。

 こっちのエクス周回は、NPC(アリス、マトイ、テオ)連れてやっていたり。

鈴奈
 おまいもか。>他人頼らず

 で、ニャウはアピールの仕方からしてまちごおとる?

はぐれ
 そー。
 もっとも、今に始まったこんじゃないな。

 ヒロイン=空気扱いやらかしている所だし。

Reina(ゲーム)
 あー、そんな事あったねぇw。
 今じゃぁ、3強NPCの一角になったけどw。

 向こうの面倒な被りは、向こうのリアル事情(一部)のせいでー。

はぐれ
 向こうは、丁度緊急開始(00分)ごろが、夕飯とか風呂(当番)だからなぁ。
 ※参考:当人の発言ログ

鈴奈
 リアル事情じゃ、しょうがない。




私信相手
漆黒の死神さま

風花
 ありがとうございます。

鈴奈
 動画の方は、総合はノーコメ。

Reina(ゲーム)
 面子的に、「あかーん、あかんって。」だからねぇ。

 個別は、ダメすぎだろおまいら。
 ☆12? 未実装です。



私信相手
 >今のところは約5000枚あるが、
  あまり回すことがないと言うか回してる暇がない。
  単純にエクスチェンジャー分での換算だと最低でも200枚必要の計算。
  (100コイン×200回)
 >まあ、急ぎではない分、ゆっくり貯めるらしいが。
  次回のスクラッチはロング丈のメイド来るが、
  欲しいものの誰に装備させるかが決まってないらしい。
 >大体はイメージに合うキャラに合わせてやるけど
  いまひとつピンとこない様子。
  手に入れても、そのまま倉庫という可能性もあるけど
  カラーリング別だったら、少しワンチャンあるかも。
 >あとは特にコレといったのはないというよりは
  ネオ・マガシのパーツを回収できればいいという感じです。
  次回のスクラッチは少々消極的でしたが、
  クラシカルメイド(だったはず)の登場で少しやる気になったようで。

鈴奈
 暇があっても、回す気力がないのが、アレ。

はぐれ ←アレ
 大当たり台の目安知らんもん。

 ロング丈メイドは、何か食指が動かない。

茜
 選り好みが激しいんですね。

はぐれ
 メイドならなんでもいいって思われているのか、俺。
 ちなみに、アレは、ワンピ部分のせいで今一つ感出っ放し。

Reina(ゲーム)
 キャストコスは?

はぐれ
 狙うなら、ルウよりヴィヴィアンです。

Reina(ゲーム)
 あー、今回はPSUの方だからねぇ。
 PSPは……出ると良いねぇ。



私信相手
 >Raはグラビティ/WBとかあるので
  アシストとしては有能ではあると思います。
  レイラさんはGuの火力とRaのアシストで両立しているので
  どちらでも立ち回れるように意識してます。
 >Huはフューリーギアブーストの恩恵が強いから
  ガースタは少し霞みやすいのもあるけど、場面ごとに切り替えにすれば
  大して差はなかったりする。
  で、ネタに出してたワイヤードランスはこの2つ

 (ファティウーマ)
 (ゴーストハット)

 >ゴーストハットは未鑑定ドロではあるから、
  出たときは「・・・なんでコレ来るんだよ(--」となっていた。
  ファティウーマはいつかは忘れたが、緊急ファング討伐だったと思う。
  とはいえ、まだ要求値が足りないから
  いずれの装備用という感じではある。
 >私の方はインフィニットコランダムをシューマイのスティグマ予定だったのを
  少し路線変えてポイズンⅠを付けたが
  意外と悪くない感じではある。
  集気光も相まって性能はいいが、
  WB装填中は使いづらいというのはある。

Reina(ゲーム)
 火力はあるんだけど、アシストは申し訳程度(?)のバータ撒きならねぇ。

朱美(ゲーム)
 ※GuTe
 あぅぅ。

鈴奈
 ?

Rinna(ゲーム)
 凍結率がもう少し高めなら、Gの足止めも出来るから。

ファル
 マッ?
 ⊃[あたり?]⊂

Reina(ゲーム)
 ゴーストハットは、そー。
 旦那の所で言ったように、ハズレの方が多いのでSWで出るとスルーしがちだから。

 装備は、今のうちにラミア研ぎ(潜在1付け)かな。
 なぜか、手錠アンジャもあるけど、
 ※SH黒染ドロ

鈴奈
 おひ。

Reina(ゲーム)
 装備要求(射防 430↑)のせいで、使えない可能性も考慮で。

ミリィ
 これは~?
 ※⊃WB装填中は~

朱美(ゲーム)
 簡単な話。

 まず、集気光はアタックPP相当で、インフィニットはAライフル。
 WB装填中は、特殊弾撃ちこみ扱いで攻撃した事にならないので、集気光/ポイズンⅠは発動しないから。
 結果、それらを再始動させるには、WBを撃ち尽くすしかないから。

ミリィ
 あらら、そこは残念ですね~。

はぐれ
 あ、追加解説要求があったんだっけ。

Reina(ゲーム)
 何?

はぐれ
 ブルブがどうとか言いかけて、旦那のリアル事情でうやむやになったユニットの話。

 その後、こっちでコレジャナイかなは割り出したけど……

 ・ブルブイレイン
 ・ヘイレムジース
 ・イングプレート

Reina(ゲーム)
 全部 隠しのHP+100は凄いけど、トリトリ3のせいで相場崩壊中っておひおひ。

 あ、セット効果無しなら、ゼッシュウ+ゼッシュルトの穴埋めに最適か。
 リアとレッグをどーするか迷っていたし。

Maria(ゲーム)
 先にBr70デース。(ぼそっ
 ※打撃不足で、ゼッシュウが持てなかったオチ。




私信相手
ヒロトさま

翠 (^^) ファル (^^)
 ありがとー。
 マッ♪

はぐれ (--;)
 ルパンマガジン なんとかゲト。

 ルパンチックは持っているけど……4コマ時代のは、ほぼ全滅なのでその辺注意。



私信相手
 >あー、、確かに、窓ガラスなんかガムテープで補修してましたからね。
  検索で覗いた鉄道好きな人のブログでは、解体が発表された段階では全国の現存するD51の中でも状態は良い方だったらしい、なんて事も書かれてましたが。
 > せめて、屋根でも作ってやれば良いのにな。
  柵に囲まれて野晒しってのは、ちと可愛そうだよ。
 >と、そんな訳で先日、城北公園に皆で出掛けて来ました。
  天気予報の変化的に、出掛けて正解だったみたい?
 >ん、雨か曇りか怪しい感じに為っちゃったからね。
  ちなみに駿府城公園にも寄ったけど、見事に大道芸の準備中だった。
 >あの中が人混みで埋め尽くされるんだよな、、ヒロトは期間中、絶対に近寄らないと思うぜ。
 >ん、私もそう思う。
 >あのね、ターザンロープが面白かったの!
 (メア01)つ=「うんうん」
  めあ!
 >ドングリ、落ちてなかった~。
 >代わりに、駿府城公園で松ぼっくりを拾ったよー。
  キノコも生えてたけど、スルー。
 >毒キノコだったら、危ないでしょー。
  で、文字バケるZⅡは一応、出るって事を知ってたのよね?
 >ん、発売日や中身については、本なりネットなりで見て把握済みだったよ。
  唯、その段階では、特に欲しいとは思わなかったんだけど……。
 >おやおや、ブラキオザウルスの底力ですね。
  さて置き、はぐれさんは無事に獲物をゲットしましたか。
 >来年の花見は、彼女が相棒かな。
  ちなみに艦これだけど、最近は明石さん目当てで1-5を巡る日々だったりする。
 >遠征以外で出撃するのは、久々です。
  新機能を使う為に必要なんですけど、一向に出ないんですよねえ。
 >まあ、運ゲーだから仕方が無えな。
 >あはははは……。

はぐれ (--;)
 現存で一番いいモノなのに、あの扱い。
 結局すっこけたけど、売却先探している辺り、持て余しているのが静岡市の実情だな。

伊奈 (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 今の所有者。>静岡市

 お出かけの方は出れる内にで正解のようで。

はぐれ (--;)
 大道芸の期間中(10/31~11/3)は見事に(晴れが)全滅だからなぁ。

翠 (・・)
 おじちゃんは?

はぐれ (--;)
 晴れだったら、間違いなく近寄らない。
 (駿府城公園から見て一本奥の)駅前通りも含む。

鈴奈 (--;)
 歩行者天国になるんで、パフォーマー+観客で大変な事になるからねぇ。

ミリィ (--)
 現地で決断は、よくある事です~。

鈴奈 (--;)
 はぐれのUFOキャッチャー系ブッ込みって、そんなんだからねぇ。

ファル Σ(゚д゚ )
 マッ?!

はぐれ (--;)
 驚くほどか?
 プライス景品は、ほぼどころか全然と言うほど出荷情報見ないで、ゲームコーナーを1周してからやるかどうか決めているからな。

鈴奈 (--;)
 そもそも、対象タゲ方向が違いすぎる店の方が近いんで、当てにする方が略。

はぐれ (--;)
 それが一番痛いんだよなぁ。
 当たりな方は、入っていた店舗(コン○ルド)の改築かなんかで、建物ごとないし。

ミリィ (・・;)
 それも痛いですね。

はぐれ (--;)
 相棒化は……ちと100均行って、綿棒買ってこなぁ。

伊奈 (・・)
 ??
 ※関連が分からない

はぐれ (--;)
 昔、霊夢さんでやった時の土台兼容器は、100均で売っていた綿棒の(使用後)容器だから。

鈴奈 (--;)
 1-5ドロは……道中で出ないと厳しいねぇ。
 ※A勝利以上

伊奈 (・・)
 ボスの所は、一杯あるから?

鈴奈 (--;)
 そー。
 ドロップ内容は駆逐艦系がかなりひしめいているから、物欲センサーどころじゃないオチ。



私信相手
 >(カナメ)←某所のコメント確認中
  今回も、お楽しみだったみたいね。
 >マニアックさだと、私達も人の事は言えないけどな。
  さて置き、私も買ったてのは憶えてても、連載されてた作品とかに関しては、殆ど忘れてる状態だったり。
 >当時の連載作品をタイトルだけ見ても、どんな内容だったか思い出せない物が多いです。
  逆に、しっかり憶えてる上で単行本も所持してる物だって有りますが。
 >東宝での冷凍攻撃は、そう言われると割と多いんだな。
  ラドンやモスラに対しては、熱の方で対抗してるけんが。
 >前者についてはトドメを刺せたけど、後者については逆に成長させちゃったんだよな。
  ミニラのシーンは、見ていて微笑ましい。
 >先に力尽きちゃったミニラの元にゴジラが戻って、抱き締めながら一緒に眠るんですよねえ。
  あの親子なら、あのまま眠りについても普通に目覚めると思ったんで、悲壮感は感じませんでした。
 >実際、怪獣総進撃でも親子揃って健在だったからな。
  オマケに、揃って決戦場へ一番乗りした上に、ミニラはギドラへのトドメ担当だぜ。
 >おやおや、大活躍ですね。
 >そしてファイヤードラゴンは、戦闘中の「炎が横に広がった台形状態」は格好良いと思うんよ。
  こう、中に何か潜んでるって感じは、出せてるんじゃないかなって思う。
  ……まあ、それでもやっぱり、竜でも龍でも無いけどな。強さは描かれてただけに、ちと勿体無い。
 >あはははは……。

鈴奈 (--;)
 あー、また早急に返さないと、どんどん後になるからねぇ。

はぐれ (--;)
 あぅ。

ミリィ (・・;)
 しっかり覚えているのは、ありますか~?

はぐれ (--;)
 残念ながら、ほぼ全滅。
 「内容をおぼえている+単行本もある」は掲載誌違いだったし。

鈴奈 (--;)
 姉妹誌(キャラット)だからねぇ。

 モスラの成長の方は……コレって言うのが見つからなかったり。
 ウィキ見ても、大体、庇って怪獣仲間か子モスラを守るって描写が多いし。

はぐれ (--;)
 唯一、死亡じゃないのは、ファイヤーモスラだけだな。

伊奈 (・・)
 どんなの?

はぐれ (^^:)
 爆炎を纏った状態で突進。

鈴奈 (--;)
 ファイヤードラゴンは、ドラゴン言わなければねぇ。

はぐれ (--;)
 ここまで突っ込まれる事はなかったな。

ミリィ (・・;)
 中に何か潜んでいるというのは~?

はぐれ (--;)
 中に居たのは、黒幕共が乗っているUFO。
 こっちも炎を纏って飛び回り攻撃だったけど、ラスボスらしくしっかり強かったからw。

鈴奈 (--;)
 むしろ、貧租すぎて結局何しに出てきた? っていうラスボスの方が異常な気が。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2234-70ae40c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2350)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (46)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ