2017-06

第1881回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >ブーストアイテムは今高いですからねぇ……
 >資金の余裕が幾らあっても足りない予感。
  スロット数自体は4・5スロが増えてきてるらしいけど、どうせ他人が売ってるのを買うばかりだから自分でやる気は無し。
 >☆11ユニットみたいな自分じゃないと出来ないヤツなら考えるけどまだ拾えてないしねぇ。

  ドラクエのMP回復アイテムは意外と少ないですが、やりこんでる人ならある程度手段も知ってそうではあります。
 >FFならエーテルとかそこ等の店で売ってたりするが、ドラクエだとそういうのは少ないな。
  一部の店でなら売っているとかその程度か。
 >そう言うのを探すより、MP無しで攻撃できる手段集めるほうが早くって~となる感じ。

  チームは相変わらず絡まないのが一番として、今使ってるHDDはいつまで持つかねぇ。
 >あー、物理的に壊れやすいパーツだったりするからねぇ。
  最も大事なのは外付けに保管してるって言っても、やっぱ備え付けの方も壊れたら面倒だし。
 >大事なデータと言うか、更新用のデータと絵のデータが大半だな。

  レイヤー数は、平均すると3・40くらいか。
 >落書きだと20枚前後って感じですけどねぇ。
  普通に描く時はほんのちょっとの影のためにも用意するので増えちゃいます。
 >んで、容量がどんどん大きくなって行く訳で。
  外付けあんまり増やすと管理めんどくさい。
 >かと言って絵を描かない訳にも行かないよね~。
 >そりゃもちろん、趣味ですし。

  武器は拾うのもですが、強化も大変です。
 >むしろそっちが面倒くさくて拾っても放置が多すぎるのだがな。
 >……拾うだけ拾って何もしてないのが幾つあったか、思い出すのも億劫で……
 >たまにリサイクルしてるけど、多分まだ結構枠取ってる予感。

  SロールやらとかOPとかに始まる詐欺に関しては、あのくらい元気一杯走らせろって気分と言うか。
 >全力ダッシュしながら攻撃、普通にやってるからねぇ。
  実際のプレイじゃ足止めるのが殆どなのに。
 >最高速度は上がったが、加速に掛かる時間は相変わらずだし。
 >アレがテンポ悪くしてる原因の部分、かなり大きいと思うんですけどねぇ……
  大半のアクションゲームって、最初から最大速度で走れるのが殆どなのにー。

はぐれ
 アレは、買う物じゃなくて、200スクにタゲ衣装と同じレベルの期待を込めるモノです。

Reina(ゲーム)
 ハズレは、保護(完全)。

鈴奈
 出率良すぎな意味で?>ハズレ

朱美(ゲーム)
 そー。

 ☆11ユニットは(現時点で)最高なのが1つあるけど……倉庫の肥やしになっているから。

Reina(ゲーム)
 おぃ。
 ……って、1つ?

朱美(ゲーム)
 そー、1つ。
 黒染で1度だけレア武者が出て、以下略。

アリサ
 ドラクエのMP回復って確か……

マリス
 1だけだよ、宿に泊まる以外に手段がなかったのは~。
 2からアイテム追加、3からマホトラ(MP吸収)が追加されて、徐々に回復手段が増えたけど……安定の「終盤辺りで出る」なんで、次の街に行く際は結局MPをあまり使わない戦法を取らざる得ないオチ~。

はぐれ
 そのせいで、2の船入手はある意味トラウマな人もいたり。

マリス
 FCの時は、ボス戦のグレムリン×2で全滅すると長距離移動からやり直しだからね~。
 ※セーブポイント(?)が教会じゃなくて、王様だった頃だから。

鈴奈
 HDDは、備え付けが年数的にだから?

はぐれ
 そー。
 デスクトップの備え付けは2つあって、1つが前のPCで使ったのをそのまま持ってきただけだから。
 後、ファイルが拡散してきたので、1度、外部に全纏めしておくのもあったり。

鈴奈
 お互いのPCのファイルは別物なんで、一方から持ってきて~をよくやるからねぇ。
 PSO2のスクショとか。

Reina(ゲーム)
 何故に、そんな手間かける?

はぐれ
 アイコン作成の資料とかー。
 ※なんとか機はノートの方で稼働

 あ、8女はまだ作ってないから、安心しろw。

Reina(ゲーム)
 作ったら、進行停滞率が上がるからヤメレ。

メル
 何で、そんな枚数いるの?>レイヤー

はぐれ
 基本 色塗りはメインと影に分けてやるものなんで、それだけで数枚使うから。

メル
 それを複数個所でやるから、多くなると。

はぐれ
 そー。
 100や200は、小物が多かったり、かなり細かい絵を描けば、それくらいは普通に出るから。

Reina(ゲーム)
 武器は強化しないで放置が増えそうだから、厳選始めたけど……

はぐれ
 適当に分解していかないと、☆10、11じゃなかったSWが溜まっていくからなぁ。

 それに、アルチ巡回始めると、今度は☆11がゴミ寄りになるからなぁ。
 ※ドロ率は兎も角、☆10以下は出ないから。>アルチ

鈴奈
 おひおひ。

 ムービーの詐欺要素は多いと言うか、まず移動しながら攻撃が出来ない時点で、スタイリッシュなアクションって何だっけだからねぇ。

Reina(ゲーム)
 ×移動しながら攻撃
 ○攻撃中に前進

 だからねぇ、一部PAは。

 速度の方は、現実に即しているけど、それが逆に違和感になっているんだよねぇ。

鈴奈
 あー、普通、ダッシュはすぐに最高速で走っていくからねぇ。

 あの運営だから、修正する気ないと思うけどね。(ぼそっ

Reina(ゲーム)
 分かっちゃいるけど、おひ。



私信相手
 >結局、前後気にして攻撃の手数が減ったりスタンス違いでダメージ減るなら、最初から安定してるアベレージで良いんじゃないかと思えまして。
 >ずーっと正面や背後で戦うエネミーなら兎も角、そうじゃないの多いからねぇ。
  最大瞬間風速だけ見て強いかどうか気にする人も居るけど。
 >ネトゲにおける火力信仰はやや極端なところがあるからな。
  安定性や条件をまるで無視しているのとか。
 >主にチェインですね分かります。

  OEはコンボの〆と言うか、それ自体でコンボしちゃってるって言うか。
 >明らかにコンボパーツなライジングとかある一方でコレだから、やりたいことが相変わらずぶれてるって言うか。
  最近はもう単独運用前提なのばっかだけど。
 >オリコン、失敗したって暗に認めてるのかな~。
 >裏パレット式と選ばせてくれればまだ楽なんですけどねぇ。
  武器アクションは通常とPAボタンの同時押しとかにして。
 >操作の自由度、もっと欲しいよねぇ。

  カイザーはそのまんまタダの遠距離攻撃だから、慣れるとかそう言う練習が必要なPAじゃないのは良いかも。
 >基本的に絵距離攻撃全般がそんな感じだがな、PSO2。
  ロックオンの仕様と合わさってオート攻撃みたいなものだし。
 >楽ですからねぇ。

  グッバイファイアは今じゃ見ませんが、もし迷彩だったらまだ姿を見たんでしょうか。
 >流石に今だとクラフトしないと攻撃力足りませんよね~。
 >何だかんだで型落ちしまくってる武器ですのだっと。
  ……ネタ迷彩で思い出したけど、DBの全うな迷彩マダー?
 >団子、ハリセン、芋だからねぇ。

  Guのアレはダイソンしなくても攻撃される場合が普通にあるし、近付く時点で被弾は多少覚悟しないとだし。
 >逆にHPを極端に減らすリミットブレイクとかあるが、アレもアレで問題が大きいな。
 >アレだけHP減らすならボスですら即KOできるくらい火力上がってもいいと思うんですけどねぇ。

  浮上エネミーは全体的に硬くて、周回に時間掛かるからあんまり行きたくなかったり。
 >黒の民相手でもそうだったが、固いからと言って別に経験値やドロップ率が良いとかは無いから稼ぎが悪いだけだからな。

  動画のほう、縛りプレイはPSO2ではないがGTASAのカオスモードをやりきった動画とかあったな。
 >ありましたねー、何年も掛けてしっかり完走とか普通に精神が強靭だと思います。
  確か敵の射撃の命中率も上げてた気もしますし。
 >無理ゲーでもやれば出来るみたいな、ホント凄いねぇ。

  Falloutは、PS3版って言うかコンシューマ版はフリーズが酷くてねぇ……面白いのは面白いんだけど。
 >PC版なら非公式とは言えバグパッチとかあるから、結構マシなんだけどねぇ。
  おかげで数時間プレイしてもMOD入れミス以外でフリーズとかしないし。
 >ゲームとしては最初からそのくらいフリーズ率下げて欲しいけど、ベセスダのゲームは何時もこんな感じだからね~。
 >フリーズやエラーとはお友達です、ハイ。

  デイリーブースとはとりあえず30%維持できる程度には受けてます。
 >切らすと流石にもったいない気分。

  で、ぶら下がりニャウは。
 >却下。
 >デスヨネー。

  7日絵は指定入ったけど、どーする?
 >流石にキャンセルは出来ないねぇ。
  ……普段から見ちゃダメな絵ばっかりでごめんねー。
 >7日ではないが、最近やっているワンドロなら大丈夫なのばかりだな。
  こっちは公式にR-18はご遠慮ください、と先にルールに明記されているし。
 >流石にそのルールをぶち破ったりはしません、ハイ。

Reina(ゲーム)
 立ち回りだけで前後調整出来るなら、乱戦でも苦労しないからねぇ。

アリア
 実際は、全方位カバーが有利と

Reina(ゲーム)
 そー。

 チェインは上手く使えばGuの数少ない火力増強手段なんだけど……

朱美(ゲーム)
 PAの底上げ用なんで、PA自体ノーカンだし、通常でも安定の命中精度(※短時間に同一箇所にHIT)がないとどーしょもないのが欠点だからねー。

アリア
 OEは兎に角出せば、それで完結と。

Reina(ゲーム)
 そそ。
 私もそーだけど、ソード持ちはコレ単品しか出さないのが多いから。

 オリコンの失敗は最初からじゃねw。

メル
 裏パレットは?

Reina(ゲーム)
 実装されたら、Guがトリガー不足でパッド操作出来なくなるから。

 只、通常+PAボタンは有ってもいいんだけどねぇ。
 無駄なオリコンのせいで出しづらい2,3番目PAが、即出し出来るから。

 カイザーは武器パレット不足……
 あ、最近、ケストレル(DB)の使用頻度が皆無になってきたから、コレを切れば、かろうじて1枠確保出来るわ。

 ……後はPAレベルが幾つか見てないんだよねぇ。

Rinna(ゲーム)
 おひ。

はぐれ
 グッバイファイアは、素の火力もそうだけど、潜在がバニレン専用なのがなぁ。

Reina(ゲーム)
 同じくな潜在の、レスキューガンも消えたよね。

 かなり前は、低火力な事もあってショック付けてエルダーの腕降ろしに使っていたけど

朱美(ゲーム)
 今は、SHでも上2本×2壊す前に、本体終了だからねー。

 DB迷彩は?

はぐれ
 まっとうなのマダ-?
 芋はマジ要らんでスルーしたし。

 リミットブレイクは仕様に癖があるからなぁ。

鈴奈
 ?

はぐれ
 内部的には、最大HPの25%に下がった+状態異常 扱いになるぽい。
 でー、Fiスキルは逆境系が揃っていて、しかも、その発動条件をクリアしているので……

鈴奈
 あー。
 とりあえず、火事場のバ火力だけは確保できるのか。

 浮上周回は?

はぐれ
 デイリーとマタボ以外は、スルーしっぱなし。
 ドロ内容は、知るかっ で。

Reina(ゲーム)
 ほとんどNだから、ゴミしか出ないって。

はぐれ
 SAのカオスモードやりきりって、すげっ。

鈴奈
 SAのカオスモードって、通常でも日常茶飯事な銃撃戦が全域で24時間起きている状態だったよね。

はぐれ
 他にもあったかもだけど、最低限はそー。

 うちで把握しているカオス系実況で終わりが見えているのって、石村だけだからなぁ。
 残りは、ネタ切れ終了(ヤル夫)か、うp主失踪(多数)ばっかりで。

Reina(ゲーム)
 おひ。

鈴奈
 フォールアウトは、まだ未遭遇? >フリーズ・エラー

はぐれ
 まだ、最初の街というか村の中 歩き回らないうちに積んだから、未遭遇。

 暴走関係のお約束は、もう1つ、(物理法則を超越しちゃう)ハヴォック様御乱心が抜けているぞ、と。

鈴奈
 あー、それもあったねぇ。

Reina(ゲーム)
 デイリーの一気クリアは、30%維持の都合です、はひ。

Rinna(ゲーム)
 で、偶に(?)駆けずり回っているのはー

はぐれ
 取るだけ取って未達成な所に、数日放置で下がりまくりなせいです。はひ。

 ぶら下がりは、チケ自体、倉庫の肥やしになってます。

Reina(ゲーム)
 リサイクルで受け付けないから、NPCショップで売るしかないんだよねぇ。

 マイショップは相場崩れオチしか見えないので、却下。

アリサ
 7日絵は、何やったんですか?

鈴奈
 この所、翠は見ちゃダメなのばっかり続いたから、渋に私の姿絵晒すのと引き換えに、来月分は健全絵要求。

翠
 ママ、ありがとー。

アリア
 ワンドロの方は?

はぐれ
 最初に出すのがツイッターなんで、ゲフンゲフン絵は誰が見ているか分からない意味でアウト。

 そもそも、R-18は非表示とかの高度技術(?)は非搭載だからなぁ>ツイッター

アリア
 ……。




私信相手
漆黒の死神さま

 >調べたけど、PSOep1で出たチェインソードって武器。

 >まあ、駄猫はヤミガラス(カタナ)を狙いそうだし
  こっちは名称が分からないライフル(画像元:最下段の右上側)と
  ブリッツフェンダー(TMG)狙いで利害は一致?という感じだから
  三連星で組み込むのもありではある。
 >参加条件がLV70以上だけど、調査と付いてる地点で
  何かしらのキー(パス等のアイテム)が必要だと推測してる。
  単にLvだけの制限だけとは思えないし
  ああいうのは大概制限を設けることが多い故に
  可能性はありえる。
 >今はカンスト迎えてるのはレイラ姉さんだけ。
  私は現HuがLv68と間近ではあるが、まだ条件は満たしていない。
  それにBrの底上げをしておかないと、苦戦は強いられる。
  (Hu:Lv68/Br:Lv47)
 >Fiの方はLv51ですが、ブレイブ/ワイズスタンスを生かすのは難しいのと
  チェイスを生かそうと思うとフラメイカルスをクラフトして
  Hu装備可にする必要がある故に手間が掛かりすぎるのも問題です。
  追加される回避系スキルは囲まれる前提なほど
  敵の集団戦に陥る可能性があると思われます。>壊世調査

Reina(ゲーム)
 PSO1のは知ってた。

鈴奈
 ハンターズの時に、振り回していたからねぇ。

 で、復刻したから確保決定と。

Reina(ゲーム)
 はひ。

はぐれ
 アルチの参加条件の方は、PSO2放送局のまとめを物色したけど、Lv70以上以外にこれといった条件がないんだよなぁ。
 
 ⊃[ソース

鈴奈
 あ、ほんとだ。

アリア
 チケやカプセル無し、直(?)ドロになったのって、やっぱり……

Reina(ゲーム)
 アドやエクスのシステムが、手間ばっか多くて不評(※稼働率 低)だからじゃね、としか言えない。

メル
 参戦はおひとり様限定?

Reina(ゲーム)
 あー、私だけだねぇ。
 レベル的には、朱美(※Gu70),Rinna(※Fo70)も参加可能だけど……

朱美(ゲーム)
 囲まれて秒殺オチしか見えない。

Reina(ゲーム)
 火力どころか、耐久力で持たないからねぇ。



私信相手
 >それもあって彼もデバンは通常テクでセットするか検討しているが
  グランウェイブの後退も回避方法として使える部分があるから
  要検討ではある。
 >ツリーは照らし合わせながら観るようですが
  必須スキルとしては
  ・テリトリーバースト
  ・スーパートリートメント
  ・デバンタフネス
  ・レスタアドバンス
  ・PPリストレイト
  ・ロングタイムアシスト
  ・シフタストライク
  辺りが候補になってます

  エレメントウィークヒットはダメージソースとしては
  重要ですが、死神さんは使い分けが苦手なので
  取るかは保留のようです。
 >テク職は相性悪いというわけではないが
  若干苦手意識があるらしい。
  逆にアシストを交えたバウンサーのブーツなら
  そつなくこなせる感じではあるから
  サブBoとかで活かすかもしれない。
 >問題点としてはTe装備可のブーツは少ないところ。
  (全職装備のみ/クラス指定はBr装備可のエルアリオ)
  一応、将来用にクラス追加(テクター)のツールは1個買っておいてあるけど
  使えるのは当分先だったりする。

アリサ
 入れるとしたらサブパレット優先ですか?>デバン

Reina(ゲーム)
 そだね。
 ブーツにセットするなら、1番目にしないと使うだけで手間がかかるから。

 エレメントウィークヒットは、武器スロとアイテム所持数と相談になりやすいんだよねぇ。

鈴奈
 ?

Reina(ゲーム)
 武器の属性と弱点属性を合わせないと無駄になるスキルなんで、結果、セットしたテク・属性違いの同じ武器を何本も持つことになっちゃうから。

鈴奈
 おひおひ。

 TeBo時のブーツって

はぐれ
 全職ブーツはまだ4つしかない上に最強がバイオなんで、クラフトでTe装備可を追加しないと厳しい方。

 BoTeだったらブーツの幅が増えるけど、ロングタイムアシスト、デバンタフネス、シフタストライクが使えないんで、支援幅がちと狭まるのが難点。
 ※3つとも、Teメイン時に発動するスキル

Reina(ゲーム)
 その前に、スキル取るためのレベリング作業があるから、当分無理じゃね。

鈴奈
 あー。




私信相手
ヒロトさま

 >(ヒロト)つ「ポッキー」
  ほい、どうぞ。
 >そこ、火種を投げ込まない。

翠 (^^)
 ありがとうございますー。

アリサ (--)
 あー、今日は11日でしたね。



私信相手
 >まあ、結局はソレよね。
 >むう、やっぱりそこかあ。
  今は有志の方が、偶にボランティアで整備してくれてるんだっけ。
 >みたいな話は、検索中に見たけどな。
  どれも過去の記事だったから、どれ位の頻度でとか、今も行われてるのかは知らんけんが。
 >おやおや。
  大道芸の方は、はぐれさん達もスルーでしたか。
 >その代わりに、花見の連れを増やしたみてえだな。
  ヒロトの方は、この間の休みに色々と出掛けてたぜ。
 >ん、何だ彼んだで行きそびれてた、平日の清水駅周辺を探索にね。
  その後は流れに流れて、毎度御馴染みベイドリームに辿り着いてたよ。
 >そのまま三保まで行ってたら、本当に何時もの流れですね。
 >もしも夏だったら、行ってたかもしれないねー。(ベイドリーム到着時点で日没が迫ってたので、断念)
 >あのね、ドーナツ買って貰ったの♪
 >(メア01)笑顔つ=「良いなー」
  めあー。
 >はいはい、メア達はまた今度ね。(なでなで)
  ……それはそうとアンタ、割と清水区が好きだったりする?
  呉服町付近よりも、出掛ける事が多い気がするんだけど。
 >……や、そこまで思い入れは。
  学生時代は清水区の学校に通ってたけえ、走り慣れてるっちゃあ馴れてるけんね。。
 >そして余談ですけど、静静バイパスの側道を走る度に、当時よりも本当に走り易く為ってる事を実感して、有り難いみたいです。(そもそも当時は、道が無くて走れない区間も有った)
  人形の方は、端から見えない代物だったみたいですね。
 >覗き込みが出来ない人形なんて、、そりゃ鈴奈さんの旦那様だって怒るわよ。
 >観空さんがキレたのは、人形に関してじゃ無いぞー?
  明石の方は、もう若干の諦めムードに突入してたり。
 >うおい。
 >あはははは、、何時もの遠征ゲーに戻りつつ有りますからねえ。
  かと言って、他のルートは未だクリアしてませんし、そもそも3-5に至っては到達すらしてません。
 >おやおや、、黒い下着の幼女は、オアズケみたいですね。
 >あはははは……。

アリサ (--;)
 今は整備がどうなっているか、分からないと?

鈴奈 (--;)
 そー。
 児童会館のその後といい、兎に角、数年前の話しか出てこないんで、現状が分かりづらいから。

 そういえば、ベイドリームも行ってないねぇ。

はぐれ (--;)
 ガチで1年以上は行ってないからなぁ。
 2Fのテナントは……あー、大体の所は変わってないな。

メル (--;)
 1Fは?

はぐれ (--)
 エンチョー以外は用がないので、スルー。

鈴奈 (--;)
 道路整備は、ジワジワ進んでいる方だねぇ。

はぐれ (--;)
 片側1車線で(脇を歩くのが)危なっかしい所が、片側2車線+歩道に拡張してきているからなぁ。

アリア (--;)
 ジワジワって、まだ終わってないと?

鈴奈 (--;)
 そー。
 完全貫通してなくて、途中から工事着工準備中な所もあったり。

 人形の方は、花見のお供だった霊夢と……赤城もそだね。

はぐれ (--;)
 赤城は、正座してスタンばっているからなぁ。
 どんぶり飯な方を。

アリサ (--;)
 お約束ですね。

 その他は?

はぐれ (--;)
 ノーコメ。
 まこ含む。

鈴奈 (--;)
 おひ。

 明石は?

はぐれ (--;)
 んー、ドロ自体、期間限定の公式フォローなんで、秋イベ始まったらそこで終了かも。
 ※注:期限自体は明確になってない>期間限定br>
鈴奈 (--;)
 あとは、建造追加待ちなのねー。

 後、ほっぽは黒だったか。

アリサ (--;)
 何か意味でも?

鈴奈 (--)
 別にどーでもいい話。



私信相手
 >寒いと、色々と響いて来るからねえ。
  もう暫くすると、夜にパソコンを打つだけでも一苦労に為るし。
 >そう言えば、毎年言ってスルーしてる1畳分の電気カーペットは、どうするんですか?
  そろそろ売られている時期だと思いますが。 
 >あー、、店頭で見付けられるかってのと、値段次第。
  あ、でも店からの持ち帰りを考慮すると、通販の方が良いのか。
  むう……。
 >……今年も買わないわよ、きっと。
 >だな。
  東京タワーと言えば、ギャオスも巣を作ってたぜ。
 >ああ、作ってたねえ。
  コッチの卵はガメラの炎で、全て焼却処分されちゃってた。
 >おやおや、成長促進とは行きませんでしたか。
 >後日、別の理由で促進されちゃうんですけどね。
  鎧モスラは、本当に強かったです。
 >レインボーモスラでは歯が立たなかったキングギドラを、完全に圧倒したからな。
  ちなみに、そこから更に変身したモスラエターナルは、元と同じモコモコに為ってるけえ。
 >大豆肉は、、やっぱり水分が多かった事と、匂い消しが十分じゃ無かった事が原因でしょうね。
  その癖、芯みたいな歯応えが有りましたから、戻しも上手に行かなかった可能性が……。
 >えっと。
 >むう、、改めて考えてみると、駄目駄目な部分が多すぎるな。
  もう一回試してみても良いけど、、本物の肉より高いのが、地味にネック。
 >おやおや。

はぐれ (--;)
 打つ方は、それほど苦じゃなかったり。

鈴奈 (--;)
 昔は慣れた、今は環境が良くなったからねぇ。

はぐれ (--;)
 只、足元の暖房が必要なのは、万年共通でー。

 1畳サイズの通販相場は、¥5000~ぐらい。
 お値段異常以上な所は、¥3000~辺りから。
 つか、ベイドリーム行った際に2F奥をチョロ見してくれば、よかったんじゃねって気が。

鈴奈 (--;)
 あー、家電屋入っていたんだっけねぇ。

 ギャオスの方は……東京タワー”のは”焼却されたのね。

アリサ (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 世界中のいたるところに卵があって、それが、レギオン戦の影響で一斉孵化したから。

メル (--;)
 うわぁ。

アリア (・・)
 モスラとキングギドラの強さ関係は?

はぐれ (--;)
 えーとなぁ……
 鎧モスラ>>キングギドラ>>レインボーモスラ>モスラエターナル だな。

 モスラエターナルが最下位なのは、鎧を外した非戦闘形態なので、戦闘力無しと判断したから。
 この時には、キングギドラは塵になって消滅しているので、戦闘の必要もないんだけどな。

アリア (--;)
 「だけでいいじゃないかな」なの納得。

鈴奈 (--;)
 大豆肉は色々ミスったのが原因と。

 それにしても……

はぐれ (--;)
 体にはヘルシーだけど、お財布的には全然ヘルシーじゃないんだな。

ウィル (・・;)
 誰が上手い事と言えと。



- おまけ -



鈴奈 (--;)
 エメローサの下に関して、あーいう推測が出ておりますがー

アリア (--)
 当人が、どっちかいう訳ないと思う。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2239-212cda3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2352)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (47)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ