2017-08

第1886回放送

Reina(ゲーム)
 初アルチ 収穫。

 ☆12ライフル サルスパニッシャー

 Lv17ディスクとかもあるけど、省略。
 ちなみにSWは、☆11。(※コレもアルチ掘り)

朱美(ゲーム)
 何故に71?

Reina(ゲーム)
 前々から、ちと計画的にやった結果w。
 ※上限ボーナス発生寸前に、レベリング中止しただけ。

 あ、その後XH市街地奪還で72になったから。

朱美(ゲーム)
 早っ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

Reina(ゲーム)
 水曜日は、お疲れ様でしたー。

朱美
 アルチはどうだったよ?

Reina(ゲーム)
 それは、この後でー。



私信相手
 >☆11とかよりもキューブに出来る☆10とかの方が嬉しいんで、まぁ良いんですけどねぇ。

  絶望はウェーブ3辺りから誰かが乗ってないと結構辛いですし、乗ってると逆に楽って言う。
 >AISは職の強さとかそんなのブン投げる勢いで強いからね~。

  コスチューム関係と言えば、今回のは?
 >……ちょっと辞退します、流石に。
 >ですよね~。

  緊急はどうですか?
 >今回もやっぱり21時以降とかが多いので、厳しいかと。
  午前中に集中させたり、夜は遅くにやったりでどうも丁度良い所に来ないんですよねぇ。
 >予告で埋まってるとランダムの希望もないからね~。

  対抗戦は終わったけど、またやるのかな?
 >さー……どうでしょう?
  アークマのアナウンスがしつこいのと緊急が微妙なので埋まらなければまあ別に良いのですが。
 >一応、稼ぎはプラスになるイベントですからね~。

  DMMって艦が凄く有名ですけど、他どんな感じですか?
 >ぶっちゃけると一昔前の旧式ソシャゲばっかです。
  たまに別のものがありますのでそれやってますけど。
 >別に名前出しても良いんだけどね~、今やってるの。

  渋巡回は気が向いたら系?
 >ソレ系です、間隔的には一日一回くらいですが。

  マタボ品はクラフトして使えーって感じのも多いですからねぇ。
 >☆13なんて拾える気もしないし、それならクラフトの方が良いってのが多いんだよね~最近。
  飛んでくメセタだけはちょっと考え物だけど。
 >……まあクラフトは一度開放したら後安泰なので、そう考えるしか。
  その為に今お金ためてます。
 >拾えるか分からないレアよりも、確実なクラフトですか~。

菘
 それも、惜しげもなくキューブに出来るのばっかりですからね。

Reina(ゲーム)
 模倣体ドロとは一体なんだったのか。
 模倣体自体、最近居なくなったねぇだけど。

朱美(ゲーム)
 AISは強いよー。
 ボスでもゴリゴリ突っ込んで行けるからw。

Reina(ゲーム)
 おひ。
 只、マガツ戦は出ないの確定だからねぇ。
 ※「襲撃が急すぎて転送が間に合わなかった」設定なので無し

朱美(ゲーム)
 それは痛い。

 コス関係は?

はぐれ
 本年分は終了しました。
 次回は、正月分の次にご期待ください。

レイナ
 エステアイテム以外なら、どれでもいいのね。

はぐれ
 そー。

 大和だったら、アレより艦の方と略。(ぼそっ

Reina(ゲーム)
 ですよねー。

菘
 緊急の方は、どうでしたか?
 時間割は、かなり死んでますけど。

はぐれ
 時間割の方は絶望的だからなぁ。

 XHは、レベリングとLv17ディスク掘りに絞った方が良い。
 レアは、エルダー戦行った旦那の結果みたいにゴミレアも普通に落ちるから、安定の期待不可状態。

Reina(ゲーム)
 アルチは、430%でアレ(冒頭)だからねぇ。
 最大の敵は、ボス攻撃のエフェクトと常時乱戦すぎてレスタしている暇もねぇ 事だったり。

 後、レアはラッピーに注意というか、唐揚げにすっぞ。

菘
 ?

はぐれ
 コイツのドロテーブルは、全レベルで樽(☆7)が入っているらしくて、アルチでは出ないはずの略。

菘
 この調子だと、夏場はアルチでツナとかありそうですね。

朱美(ゲーム)
 対抗戦は、順位とかどーでもいいから適当に流しちゃったよね。

はぐれ
 まず、参加自体が時間的都合で無理すぎたからなぁ。>船6側

Reina(ゲーム)
 なんか、すまんこってす。
 ※ボーダー 2,3回越えで優勝チーム

 次回は……あるのかな?

はぐれ
 やるんだったら、理由は適当に付けてくるから。
 大好評につきとか。

朱美(ゲーム)
 あー、評はあるね。
 戦犯鯖探しのギスギスだけど。

あや
 おひおひじゃな。

アリエル
 DMMのは

はぐれ
 スマホの方は、ゲームジャンル的には、アドべ、カードバトル中心だな。
 但し、絵は美かBが付くアレばっかりだけど。

翔矢
 ?

はぐれ
 深みにはまると色々手遅れになるから、知らない方が良い領域。
 特にBな方。

菘
 Bの方はちょっとーどころじゃないですからね。

レイナ
 渋巡回は、ニコ静画と連動していそうな気がする。

はぐれ
 オチ言ったら、後でアリエルさんに始末されるぞ。

レイナ
 あぅ。

アリエル
 ??

Reina(ゲーム)
 クラフトは、微妙にトラウマが入っていたり。

菘
 ナイトメア(※マタボ限定Tダガー) クラフト事件ですか。

Reina(ゲーム)
 事件言うな。

 中身はそーだからねぇ。

朱美
 ?

Reina(ゲーム)
 クラフト実装当日にナイトメア叩いて、全職をFiのみにした上に、その後、実質火力ガタ落ち発覚で、二重に使いづらくしたオチ。
 それ以降、放置か、叩くにしても、武器自体のデフォ職専用のみに絞って実行中。

 で、ドロの方は☆13はどーでもいいから、さっさとチェーンソー落せ、中ボス(アルチ熊&象)共。

菘
 でも出たのは、ライフル。



私信相手
 >そう言えば昔からネトゲ運営してますから、その余った機材とかありそうですよねぇ。
 >実情は身内の人のみ知る、だけどね~。

  ビブラスとかが固まるのは、固まってても内部じゃ動いてるみたいで時間が動き出すと同時に崩壊とかありえるんだよね~。
 >DF腕とは逆パターンです。

  チェインはもうアルチじゃホントに限定的にしか使えない気がします。
 >エネミー動きまくりで追うだけで精一杯ですか?
 >GuのPAだけで考えるとそうなります、多分。

  スピンムーブはまだ試してないので分かりませんが……ソードでカイザーだと大地噴出剣が思い浮かぶ私。
 >聖剣シリーズだね~。
  この場合は特に3かな?
 >懐かしいものです、ソフトぶっ壊れてあんまり遊べなかった心残り。

  シルバニア系を初めとしたシルバ素材は、☆11分解で溜まるのは溜まるんですけどねぇ。
 >一応、何本か叩けるくらいには貯めてますっけ。
  実はエクスユニットの☆11の方が貴重みたいですけど。
 >☆11ユニットは入手場所が未だに限られてますので、防具系のシルバ素材は足りないのが多いんですよねぇ。

  ラグラは振り回せたら面白そうなんですけど、コレってOEじゃねと思い直しました。
 >そう言えばアレもある意味じゃビームサーベル振り回しだっけ。

  SAゆっくりは車は確かに防御力上がるけど、同時にAさんロケランの被害率上がるからね~。
 >ゴルゴとAさんは最後の最後まで出張ってますからねぇ、もう名物と言うしか。
  そして最も怖い存在でもありますが。
 >室内系のミッションでのAさんとか自爆特攻覚悟の恐ろしい存在になってますよね~。

  タイムリミットは、今の更新状態なら安定ですか?
 >多分大丈夫かと……
  あ、話題的に大丈夫じゃないのが含まれそうになるのは何時もの事ですが。
 >某所よりは落ち着いてるけど、やらかすのはやらかしてるね~相変わらず。

Reina(ゲーム)
 あー、まだ電話回線だった頃からやっているからねぇ。

翔矢
 いつ?

はぐれ
 ざっと言って、20年以上前。
 さすがに、その頃の機材は使っていないだろうけどな。

菘
 使っていたら、それはそれで、レアすぎなんですけど。

朱美(ゲーム)
 ビブラスは、コレ、ナンテ、ポレナレフ?

はぐれ
 あー、プレイヤー的にはそーなるな。
 ありのまま略的に。

朱美(ゲーム)
 で、さっき言っていた、アルチの常時乱戦って

Reina(ゲーム)
 速い上に、突っ込んでくるから、連続事故多発。
 後、ボス猿の投石がたまにデカいのがくるからねぇ。

 あんな状況で運営推奨のコンボやったら、ピリオドに入る前にやめてください死んでしまいますになるから。

 あ、もう1つ。
 Huでもペインかチェーンソーと乙女が無ければ略。

朱美(ゲーム)
 当分行かない方が良い所だ、コレ。

Reina(ゲーム)
 スピンムーブはこっちもまだ試してないので、分からないまま。

菘
 まず、Huを75にする作業中ですからね。

はぐれ
 聖剣3のはどんなんだったかなぁ。
 大分前だから、忘れているんだよな。

 後で、動画あさるか。

Reina(ゲーム)
 おひ。

レイナ
 ☆11ユニットってそんなに出ないの?

はぐれ
 無いなぁ。
 出所もそれほど無いし。

Reina(ゲーム)
 有名どころは、エクスのドロか魔石の原石50個交換とレア武者のアレだけだからねぇ。

 ラグラの振り回しは確かに、そーなるねぇw。

朱美
 ゴルゴって

はぐれ
 あの人並みに銃弾ぶち込んでこんでくる市民だったはず。

 それにしても、室内でAさんって、今はまだ混沌度が薄いんだな。

アリエル
 今、何本目ですか?

翔矢
 えとー、に、と、ぜろ

菘
 20なので、やっと全体の1/6程ですね。

はぐれ
 この段階での室内潜入って、警備員を忍殺出来るレベルだからなぁ。

レイナ
 別のゲームネタ持ってくんな。

菘
 タイムシフトの方は、今のところは、ですね。

はぐれ
 変なフラグを立てないでください。




私信相手
漆黒の死神さま

 >まあ、あとは紋章武器や☆11交換武器と
  キューブ要員さえ回収できれば何でも良いけど。
  ライドスラッシャーはアムドゥスキア系緊急が掛かれば
  狙いやすいけど、カタドラールが出るかどうかは
  話は別。
 >Eトラで登場する敵エネミーとしては狭まりますが
  確実に掛かる保障もなければ、枝付きによるブーストがあるかどうか
  と言う感じです。
  予告専用の魔海と混沌であれば、
  掛かれば出る可能性も大きいです。
 >体感的には1週で出るかどうかレベルで2体や3体でも
  1匹混ざってる率は高い気はする。>カタドラール
  混沌ではドランの方が多いと思われるが実数を見てから分からない。

  ガルミラは確かに弱体化したとはいえ、Sロールを使いながら攻めれば
  それほど問題はない感じではある。
  要約すれば、PSスキル次第。
 >Ra装備可ではあるから、シャープシューター効果を生かして
  遠距離からのインフィニティファイアと言う手もあるが
  向こうはサブ:テク職前提ではあるから
  生かせるのは程遠い。

レイナ
 紋章って☆幾つだっけ?

はぐれ
 11。
 なので、枠が狭まる可能性あり。

 アムド系緊急は、12月下旬なら発生率が微増しになるんじゃないかと期待。

レイナ
 ?

はぐれ
 火山と砂漠の遊撃がXH対応になるんで、予告緊急で押してくる可能性があるから。
 但し、時間は考慮してない。

レイナ
 考慮したら、外しまくりだからねぇ。

はぐれ
 カタドラールのワンチャン狙いは、一定範囲内の人数も影響するからなぁ。

Reina(ゲーム)
 中ボス系が2,3体が出る条件は、一定範囲内に多人数がいる事だからねぇ。
 で、3体出れば、1体は大体、レアか二つ名だからねぇ。

 ……後は出率の問題で。
 スカは全部「カタ混ざっている!!→討伐→Lv14」だったからねぇ。

菘
 タゲが出ても、肝心なのが出ないんですね。

朱美
 PS生かす方は、ムリジャネ?

朱美(ゲーム)
 ムリダネ。

Reina(ゲーム)
 JA自体が、よく狙って出さないと偶発レベルだからねぇ。

はぐれ
 ……。 |||orz



私信相手
 >死神さんの意見としては
  「単に使うだけなら、H10ミズーリT(マタボドロTMG)や
  クロトフM238でも行けるが。
  で、バレットボウ生かすならラピットシュートは必須」
  だそうです。
 >最大で三連射になるのと、影響を受けるのは
  「通常攻撃(Lv10で+になるけど)」と「弾速」。
  PA系は影響受けないから、通常でPP回復してからの
  PAで攻める手もある。
  取るならシュートアップやアドバンスは欲しいところではある。
 >今は各々ツリーをどうするか話し合いをしながら決めてるが
  SPスキルとの相談しながらになるから、レベルによっては
  2択等になる場合もある。
  CoでSPを増やせるのがあるが、
  あれは最低でも専用キューブが3つ必要だから
  苦労に見合うかは?ではある。
 >まあ、追加されたアルティメット/XTHは経験値よりも
  ☆11~☆13武器を掘れという
  「公式公認のハムスター」をやれだし
  経験値は、アルティメット<XTHだから
  稼ぎに行くならSHかXTH行けってオチ。

Maria(ゲーム)
 ラピットは取ってあるネー。

はぐれ
 只、今の職(GuTe)的に用をなしてないだけ。

菘
 それで、ガルミラを持たせているんですね。

はぐれ
 大体そー。

 スキルの方は、アルチ/XHを考慮したのは1人だけ。
 後は、レベル不足か、対物理的に厳しいので現状維持のSH回しで。

Reina(ゲーム)
 専用キューブは、オーザで確認したけど、今のところ3つでSP1な上に1回のみなので、苦労の割には感が。

 もっとも、要求数が4個、5個と増えていくんじゃないかなーって気はしないでもないけど。

はぐれ
 その前に、75まで到達させるのが苦行だからなぁ。

 公認ハムはシッテタ。

Reina(ゲーム)
 水曜日に両方 逝ってきたけど、ホントにそーだからねぇ。

 後は、アルチ限定だけど、アンガ戦の色々な意味での阿鼻驚嘆を乗り切れるかどうかだったり(ぼそっ。




私信相手
ヒロトさま

エメローサ (--)
 今戻った。

はぐれ (--;)
 乙―。

翔矢 (・・)
 むらさきのレース? >大胆

はぐれ (--;)
 それは、第六の駆逐艦。

エメローサ (・・)
 ??



私信相手
 >あー、ビックリした。
  桃源郷を垣間見たと思った瞬間、魑魅魍魎が跋扈する異世界に飛ばされちゃって。
 >ったく、何をやらかしとんねん。
 >……女の子同士だからこそ成立するじゃれ合いって、有ると思うのよ。
 >それは知らねえけんが、同性でもセクハラって成立するかんな?
 >あはははは……。
  さて置き、座布団ありがとうございます。
  俺が使うと座布団じゃなくて、ザ・布団って感じですが。
 >あー、人間サイズだからねえ。
  寧ろ布団を通り越して、、キッズルームの床?
 >おやおや。
  転んでも、怪我をしないで済みそうですね。
 >や、そこまでモコモコした床なんて、そうそう無いからな?
 >で、ホームアシストの品数狙いは、実に良く分かる。
  あの広さと品数の多さは、ちょいと心躍るさね。
 >コッチの近所のエンチョーと比べても、断然広いですからねえ。
  同じ理由で、清水のエスポットモールにも良く顔を覗かせてます。
 >コッチはコッチで偶に、ホームアシストにも置いてない商品が有ったりするから侮れない。
  と、容器は爪楊枝じゃなくて綿棒か。
 >ヒロトが両方揃えてるのは、コスモの改造用?
 >ええ、俺への細かい塗装で消費してます。
  どちらも使いますが、綿棒よりも爪楊枝で行う事が多いですね。
 >ん、痒い所に手が届く細さが魅力的。
  艦これの方は、もうどうしようかねえ。
 >イベントの不参加は当然として、本日、燃料が上限の30万に達成してしまい、とうとう遠征ゲーとしても楽しめない時が近付いて来てしまいました。
  加えて、城プロの方にも手を出してしまい……。
 >そう言えば、事前登録やってたっけね。
  プレイした感想は?
 >ん、面白い。
  艦これや俺タワーよりも、戦闘に干渉出来るのが良いね。
 >俺タワーみたいに、暫くやったら飽きるかもしれませんけどね。
  加えて明日からは、ポケモンもプレイしますから。
 >あはははは……。

翔矢 (・・)
 ??

あや (--)
 前者は、アリエルにギューってされている時じゃな。

翔矢 (//・_・//)
 ……。

アリエル (^^)
 あらあら。

菘 (--)
 後者は、誰かさんが頻繁に出してますよね。

はぐれ (--;)
 あぅ。

翔矢 (・・;;)
 あー。(察し)

はぐれ (--;)
 セクハラの方は、性別条項だけならどの方向でも成立するから。
 ※ガチです。

 後は、色々略。

朱美 (・・)
 座布団は普通の?

はぐれ (--;)
 普通のだよ。
 某番組仕様だと、1枚しか持って来れないからな。

菘 (--;)
 そういえば10枚積めるように、通常より重め(3kg)でしたね。

 品揃えの方は、店によりけりと。

はぐれ (--;)
 じゃなきゃ、お近くのお店で事済んじゃうからな。

 綿棒うんぬんは、使い終ってカラになった容器の再利用でー。

レイナ (・・)
 容器2号は?

はぐれ (--;)
 綿棒買ってきても、消耗するのに3ヶ月~半年かかるから、今度はガチなのを買ってこないと。

レイナ (--)
 艦の方は大型建造どーん とか。
 燃料以外もあればだけど。

はぐれ (--;)
 これで、建造時間が20分前後だったら、凹むぞ。
 ※まるゆ確定だから

 あー、そういえば、110回やったけど、武蔵でねぇ言っている提督もいたなぁ。
 ※大和は6回出たそーな。

菘 (--;)
 特定余裕すぎなネタ。(ぼそっ

はぐれ (--)
 あー、大丈夫。
 こんなところを見る、視聴者提督なんていないから。

アリエル
 戦闘の関与は?

はぐれ (--;)
 艦の場合、実況とか見る限りだと、深海組と遭遇したら、陣形を選んで、ポンスカやるのを眺めて、追撃/夜戦するか選ぶぐらい。
 実際は、ポンスカってレベルじゃないけどな。

 他は、調べてなかったりするので、コメ不能。

 しばらく積み確定もノーコメで。

菘 (--;)
 むしろ気が付くと、昨日が発売日だったポケモン新作の方が驚きで。

はぐれ (--;)
 ガチスルーで、すまんこってす。



私信相手
 >向こうも仕事だってのは分かるんだけど、、やっぱり一人で見ていたい時ってのは有るから、ねえ。
  そんな訳で、現在の自室では石油ストーブが活躍中。
 >えっ!?
 >あら、遂に買ったの?
 >いえ、家族が使わなく為った物を、一つ譲って貰いました。
  ちなみに、設置スペースが布団を敷く場所と被っているので、点けたまま眠るって事故は発生しない筈です。
 >コッチの場合、洗濯物よりソレに気を付けないとな。
  電気ストーブの時は、何度かやっちゃってた事だし。
 >うおい!
 >やあ、セラミックヒーターの前で寝転びながら温まっていたら、何時の間にか睡魔に取憑かれててね。
  石油ストーブの前で寝転んだりはしないから、大丈夫。
 >おやおや、気を付けて下さいね?
  さて置き、ガメラ3のその後ですが、以前にヒロトさんも書かれていませんでしたか?
 >あー、書いてましたねえ。
  ガメラと自衛隊が力を合わせて、ギャオスを迎え討つって流れの妄想。
 >妄想、言わない。
  と、ジュースは後で渡しとくけえ。
 >今は皆で、長縄遊びの真っ最中だからね。
  私も後で、皆で食べられるオヤツでも、持って行ってあげようかな。

あや (・・)
 どっちの方がいいんじゃ?

はぐれ (--;)
 「仕事の8割」は保留なので、一人にしてください多数。

 ストーブは、場所がかぶるんじゃぁ、点けっぱなしは問題ないけど……換気は必須。
 燃え方が悪いと窒息の危険大だし、使ってないヤツじゃぁ、型が古いって事で、消した後にもでー。

翔矢 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 石油ストーブって、消した後しばらくは、変なにおいがするから。

雪姫 (;;)
 くさいの。

理香 (・・;)
 そー。

菘 (^^)
 あ、いらっしゃいー。
 翔矢君だったら、もーちょっとまってね。

朱美 (^^;;)
 (セラミック)ヒーター付けたまま、寝るって。

はぐれ (--;)
 んー、熱源には直に触れられないけど、排気口とか塞いだら、どーなる事やらだからなぁ。

 どっちにしろ、うぉいだけど。

菘 (--;)
 妄想呼ばわりされているのは、「それも1つの終わり方。(--)」と返答が。

はぐれ (--;)
 真の結末は、それを見た人の数だけあるからなぁ。

雪姫 (・・)
 なにやっているの?>長縄

菘 (^^)
 みんなで縄跳びだそうです。
 そういえば、ロゼちゃん達が呼びにくるみたいですよ。

理香 (^^)
 ゆきひめおねえちゃん、いく?

雪姫 (^^)
 いくよー。



- おまけ -



はぐれ (--;)
 そーいうわけで、お子様は集団縄跳びに行ったわけだけど……日曜日は誰出すか。

菘 (--;)
 メタ言うと、順当に行ったとすると次のヒロトさん分返答が木曜日になるので、前倒しただけですからね。

 で、次回欠場可ですか?

はぐれ (--)
 何か狙っての欠場だったら不可。
 ネタ的に、こいつ(↓)居るし。

Reina(ゲーム)
 なんか、KYですまんこってす。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2244-03f7b294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ