2017-10

第1902回放送



- ことしもサンタさんがきたよ -



?
 >サンタクロース
  ふぉっふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス!!

  手乗りトナカイ
  今年も元気一杯だった子供達に、クリスマスプレゼントを届けに来ましたよー!

  サンタクロース
  来年も、皆で仲良く遊ぶんじゃぞ! ふぉっふぉっふぉっふぉ!!

雪姫 理香 風花
 「「「はーい。サンタさん、ありがとー。」」」

鈴奈
 あれ?

はぐれ
 前回言っただろ、即興の試作だって。
 あのパターンは、まだ一枚しかないから返答に使えないんだよ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

翠
 あ、こっちにあるよー。

Reina(ゲーム)
 中身は?

鈴奈
 メタ言うと、考えている暇ねぇ。
 ※うp前に超凡ミスに気づいて、全体的に書き直しだから。



私信相手
 >完全に追い込みモードですか、お疲れ様です。
 >こっちも今週末に掛けて死ぬかもだけどねぇ。

  マガツドロップはもう殆ど諦めて、今アルチ堀にシフトしてたり。
 >そっちなら最低限多スロとかメセタや経験値も微量だけど入るからねぇ。

  Fo世界は戦前戦後両方頭おかしいって事で。
 >たまに道路に廃車が密集していたりするが、一つ着火するだけで大惨事になるからな。
  ヘッドフォンでプレイしてるが耳が痛くなる程度に。
 >爆心地に居たら最高の装備してても紙切れのように死ぬので、事故ったら終わりですからねあの車。

  PSO2の生活要素は全然ないけど、あったらあったでめんどくさそうだからこのままでも良いとは思ってたり。
 >ひたすらレア掘る金拾う経験値得るゲームにさらに余計な要素増えてもねぇ。
  ドリンクのほうは、ロビーのは副次効果の厳選に使う人も居るとかどうとか。
 >存在しないチームロビーや移動できない過密ロビーに移動しようとするとドリンク切れるのを利用するんだっけ?
 >めんどくさいですが、やる人はやるみたいです。

  ダッシュはやっぱ最初から全速力は欲しいですよねぇ。
 >あったら快適さが段違いだと思ふ。
  マガツ戦でもスクナヒメの加護でジャンプ力上がってても、助走しないとあんまり距離を飛べないし。
 >アレちょっと不便だよね~。

  こっちのリアルは↑の通り、今週末くらいがクライマックスかな?
 >更新できるか微妙に危ういです。
  ……ゲームとお絵描きはしそうですが。
 >ソレ止めれば更新できるんじゃね?
  って言っても止められないけど。
 >中毒気味だからな、その二つ。

  企画と言うかイベントは、運営の考えている以上にプレイヤーは餌しか求めていないと言う印象だな。
 >もっとプレイヤー同士楽しんでくださいってのがあるんでしょうけど、美味しい餌にばかり食いついて交流何ソレ? なのばっかりですからねぇ。
  私も餌にしか食いつかないタイプですが。
 >元々ネトゲでの交流が超苦手だから、分かっちゃ居るけどねぇ。

鈴奈
 で。

はぐれ
 今日が一番のクライマックス。
 コレさえ乗り切れれば、かなり気楽になるから。

 マガツの方は、音だけなら何この防衛戦。

Rinna(ゲーム)
 赤いリングが出来ちゃう程でしたからね。
 只、中身は「☆11なんて無かった、いいね」なのが。

Reina(ゲーム)
 Boのレベリング(※44なのでVH)で、何期待しているんだか。

 アルチは復帰まじかで。

菘
 問題無しなんですか?

Reina(ゲーム)
 他の衆のレベリングとエルダーおじさん待ちなのを除けば、エクスかアルチ周りぐらいしないオチ。

 Fo界の廃車って……

はぐれ
 解体するのが居ないから、野積みだろうな。

ウィル
 ?

はぐれ
 1台1台に未使用爆薬(よりタチ悪いの)がそのまま残っているんで、1つ発火したら連鎖爆破起こしてー

ウィル
 そうなったら防具も役に立たないですね。

Reina(ゲーム)
 生活要素は、あったらあったで脱走が増えそうな気が。

鈴奈
 そうでなくても、Ra居ないだけで消える程だからねぇ。

 ドリンクの副次って、厳選する意味あるの?

Reina(ゲーム)
 ドロ関係以外に、ヘイト率上げ下げとか色々あるからねぇ。
 ちなみに、ドロ率は+10(通常)/15(プレミアム)%だそうでー。

鈴奈
 やっぱり意味薄っ

 マガツ戦のジャンプ力関係は?

はぐれ
 発生時期は、大概、膝1つ壊した後ぐらいに、加護が入ってジャンプ力UP。

 高さは上がるんだけど、飛距離がなぁ。

Reina(ゲーム)
 そのせいで、アレに挑む時は(Boメイン以外は)全職JB必須だからねぇ。
 ※2段ジャンプで強引に飛距離伸ばし用途>JB

 只、そうすると、下が見えないんで着地点を超えちゃう事故多発だけど。

鈴奈
 おひおひ。

 リアル事情はさっき言った通りだからねぇ。

はぐれ
 そー。
 抜けさえすれば、更新しつつ、ぷそったり、年明けネタの作業に掛かれるから。

鈴奈
 すでに使い回ししかないけどね。>年明けネタ

 交流の方は……

はぐれ
 大概、目の前の見ず知らずが信用できるか分からんせいで、お互いに無反応になっちゃうんだよねぇ。

 ガチでやるなら、リアルと一緒で頻繁に顔出して覚えてもらう所から~だけど……

Reina(ゲーム)
 誰かさんの場合、出来るか、ボケッだからねー。
 ※集まるのが、大概22時~とかだから。

菘
 入口から毛躓いているんですか。

はぐれ
 はひ。



私信相手
 >餅は餅屋ですねぇ、やっぱり。
 >専門外のことは無理にやらせても仕方ないのさー。
  万能と言えば聞こえは良いけど結局中途半端ってのも多いし。
 >代用品はあくまで代用だな。

  メリクリのほうはそろそろ殴りTeで行ってみる予定か。
 >ですねー、Foが75になりましたのでキューブは一旦置いといてTeも上げとこうかと。
  あ、アルチ行く時は普通にFo使いそうですが。
 >雑魚集団にフリーズできるFoは楽だからね~。
  アンガにもイルグラでパニックダウンが効果的みたいだし。
 >耐性付いてもパニックはするみたいなんで、後は他人任せです。

  レシピ開放はちょくちょくやってますけど、コレコンプできる人って居るんでしょうか。
 >億単位のメセタ持ってたらできるんじゃね?
  そこまで溜めたら逆に使いたくなくなりそうだけど。
 >溜まりすぎると溜め込みたくなる人、居るからな。

  レア取得は何故つけたのか分からんが……まあ良いか、他人に取られる訳でもないし。
 >☆13が取られたら多分凄いことになりそうです、ホント。

  SWは片っ端からSWで落ちるのでどれがどのレアか殆ど分からないので全部拾う羽目に。
 >生で落ちたレア、コンテナから出てきたレアだけだった気がする。
  流石にコレどうにかならないかしら。
 >イベントアイテム扱いだから外せないんだよね~。
  かと言ってブラオ置いてきちゃうと今度はSW化が全く機能しなくなるし。
 >極端すぎるんですよねぇ、コレ。

  skyrimの方は、システムだけ持ち出して完全別マップ別クエストみたいなの作ってるチームが居るみたいです。
 >ゲーム自体作り直しレベルだけど、そこまで出来ちゃ懐の深さが凄いと言うか。
  作る側の根気も凄いと言うか。
 >年単位の作業らしいな、その超大型MOD。

  マガツはまだ良く分からん所も多いが、まあその内慣れるか。
 >壁貫通も、最悪回避行動で逃げるってのもあるのでまあどうにか……
  バグはバグなんで直しては欲しいですけどね。

  お誘いは来年把握ー、でも抱きつくのはやっちゃいます(ぎゅー
 >……もう抱きつけりゃ何でもいいんじゃないかしら、コレ。
 >そうとも言う(むぎゅ
  ……部屋篭りしなくても、夜な夜なお邪魔してるのもいつものことだし(ぼそっ

鈴奈
 うー。

菘 ウィル
 「「あー、はいはい。」」

菘
 代用だと、一時しのぎにもなりはしませんね。

はぐれ
 ゲーム機とかの小画面じゃなぁ。

Reina(ゲーム)
 Vita版ぷそ2も、ある意味、(PCの)代用レベルだからねぇ。

はぐれ
 色々削って、何とか動かしている所もあるからなぁ。

 メリクリは……発生が下がった上に、マガツが降りてきちゃったんで、疎遠化してますです、はひ。

鈴奈
 で、さらに年始年末のDF苛めがあるからねぇ。

Reina(ゲーム)
 あー、そだね。
 裏ビンゴのせいで、エルダーと若人とマガツが酷使されかかっているけどw。

朱美(ゲーム)
 なんで、マガツがそこに入る??

Reina(ゲーム)
 3-3のストミやれば、意味分かる。

Rinna(ゲーム)
 レシピ解放は色々溜めこむ作業で、全然進んでないです。

 装備強化やったら、7桁が6桁に下がる勢いで喰われたりしたのでー。

Reina(ゲーム)
 億あっても、ヒゲの所で武器強化やると、消えるの早いからねぇ
 それに、フラグもため込まないと厳しいからねぇ。

ウィル
 今は?

Reina(ゲーム)
 確か500ぐらいだけど、レシピ3までやったら、全部消えるのは確実で―。

 溜めこみたいのは分かるねぇ。
 現に預金に手を付けたくないんで、デイリーと銀行回して、強化費用を調達しているから。

鈴奈
 レアドロ アナウンスは結局、何の意味があるのやら?

はぐれ
 そー。

 ☆13は……どうなるかなぁで。

Reina(ゲーム)
 まず出ないから、どーでもいいんだけどね。

 お守りはイベント扱い(※強制的に持たされて、外せない)か。
 しかもブラオがスイッチな上に、スイッチ入っちゃうと全部SWって、メンドくせぇ。

 取るだけで面倒なのに、この仕打ちってなんだかなぁ。

ウィル
 ?

Reina(ゲーム)
 お守り取るためには、ブラオの潜在を3+クラフトでEx8以上にしたのを持っていかないとダメだから。


菘
 さっきの話を合わせると、ちょっとした拷問ですね。

Reina(ゲーム)
 そー。
 色々飛ばした苦労が、コノザマダヨだからねー。

鈴奈
 スカイリムはやっぱり居たね。
 ゲーム丸ごと1本作成だから、年単位なのもしょうがないけど。

はぐれ
 どっちもどっちで、やっている事がすさまじいけどな。

菘
 どこぞのゲームの方は……

はぐれ
 残念ながら、(スタッフ募集しているんだから)誰か、運営・開発に入ってくれ状態です。

鈴奈
 入っても、上がアレだからねぇ。

Maria(ゲーム)
 マガツはどうデスカー?

Rinna(ゲーム)
 物陰以外の避けるEトラは、大体理解してきた感じ……

 だーけーどー
はぐれ
 前回、朱美が言ったように他のプレイヤーがタコだったり、人数集まらないうちに転送開始されちゃうと、洒落にならんぞ。

Rinna(ゲーム)
 2周目は9人しか居ない内に転送開始→門が2枚破られて最終の拘束矢の所で、何とか撃破だったからね。

朱美(ゲーム)
 (gdgdオチが、)まーたーかー。




私信相手
漆黒の死神さま

 >確かにシュンカはダメージソースになるが
  問題はモーション中は無敵ではないからダメージを受けやすい点。
  モーションが少ないサクラエンドや距離をとって使える
  ハトウリンドウで押す方法もある。
  カタコン+カタコンエスケープ(無敵)である程度は
  ごり押しは可能ではあるが。
 >理想を言えば、ギア3でカウンター発動すれば尚良しですが
  狙って発動も難しいところです。
  ブレイバーはタイミングを合わせる点が多いので
  視覚ではなく感覚でやるといいのかもしれないです。
  死神さんは通常→JAサクラエンド→ステップ→JAシュンカと
  つなぐ場合もありますが、
  JAサクラエンドとつなげる場合もあります。
 >アサギリレンタンとかも悪くないけど、使いどころって感じ。
  大体使った感じだと、サクラエンドとかそういうのが
  相性良かったからそっちで組み込んでる感じ。
  状況を常に見やすいように切り替えがしやすいPAとかが
  使いやすいっぽい。
 >同時演算しながら指揮とかをやるぐらいだから
  そういう回転の速い方がいいのが楽なのかもしれない。
  (動きが)リズムがやりやすいと彼も言ってたから
  独自のリズムにマッチングすれば、より一層かもしれないが。

ウィル
 ごり押し必須?

はぐれ
 まぁ、そう。
 持ち技がオールレンジな上に、1回当たると残りが追い打ちで入って一気に危険状態になる事もあるから。

Reina(ゲーム)
 あんたの場合、ハトウで押していってサクラ混ぜる方がいいんじゃね。
 ギア3からのカウンターか、アサギリの移動中が上手く嵌まれば、それはそれでいいんだけどね。

 ……で、舞姫の育成とかでgdgdになっている気がするけど、今ドコよ?

はぐれ
 戦技のアフィンとサラルートk(ゴギャ

Reina(ゲーム)
 アルチ復帰は後でいいから、さっさと進めてBr組をEP3入りさせろや。

はぐれ
 はひ。

菘
 組み換え関係は?

Reina(ゲーム)
 大体、同一武器で2,3通りのPA・テクのパターンを用意して、場面的に使えるのだけ残していく事が多いかな。

 あ、指揮といえば、23日にXH襲来行ってきたけど……何、このプロ集団だったから。

鈴奈
 ?

Reina(ゲーム)
 散々やって手慣れているのが多かったのか、指示無しでも、最終損傷 軽微でSクリア。

 で、☆11も出たけど……量産ゴミ化待ったなしなのがねぇ。

鈴奈
 前半分はオメーだけど、後ろ半分は新カタナのせいで、何とも微妙な位置付けみたいだねぇ。

Reina(ゲーム)
 まったくで。



私信相手
 >NPCは個々によって異なりますが
  余裕があれば赤狙いという感じです。
  称号関連でレイラさんだけ全赤にする場合もあるようですが。
 >CO関連で面倒なのはクラリスクレイスではあるけど。
  オーダー発生条件がFo又はTeがLv70以上が最低条件として
  ザンディオンの入手条件が壊世調査:ナベリウスで70体をテクで撃破。
  鬼にもほどがあるって感じ。
 >入手するだけなら、条件さえ満たせば誰でもいいが
  そこまでの道のりが長い問題。
  使う条件もフォースorテクターでロッド/タリス/ウォンド装備状態で
  フォトンブラストと同様にゲージ式だが
  強さはLv1とはいえ折り紙つき。
  ※Lv1の威力:2500
 >それに加えて多段ヒット(最大15ヒット)だから強いは強い。
  将来的には、ゲージを増加させる潜在等も出るかもしれないが
  条件は厳しいことには変わりはない。

Reina(ゲーム)
 全員赤になったので、100回称号は大部分が、人任せ。

朱美(ゲーム)
 そーいうわけで、任されている内の1人状態。

 クラリスクレイスのは、姉さんだけ終了。

Reina(ゲーム)
 そもそも、アルチ開始時点で(サブ)Teが70なんでオーダー取れた上に、まだアンガだけ狩りが薄かったころなんで、カウント重ねるのも簡単だったから。

ウィル
 え゛?

Reina(ゲーム)
 指定された方法でトドメ刺しの場合、自分を中心とした一定範囲内の他のキャラが条件通りの事をすればセーフになるという、ある意味ザル判定仕様だから。

 と、ここまではいいんだけど……ゲージが溜まりきらないので、いまだに発動出来てなかったり。

ウィル
 おぃおひ。




私信相手
ヒロトさま

 >可愛いー♪
 >(メア01)つ=「似合ってるよ」
  めあ♪
 >テンプレ復帰乙。
  ……あれ、カレンダー消えてる?

風花 (^^)
 ありがとー。

はぐれ (--;)
 カレンダー部分の復帰は、もうちょっとお待ちを。
 ※原因じゃないかと一時撤去状態にしたけど、そんな事は無かったぜ



私信相手
 > 伊奈君なら、触れさせても大丈夫じゃない?
  寧ろ、ちゃんとした情報と発散法を憶えておかないと。
 >おやおや、そろそろ第二次成長期を迎えるお年頃、ですからね。
  対処法を憶えておくのは、大切だと思います。
 >……その点については同意しておくけど、自分達の行為が”ちゃんとした情報と発散法”かを考えた方が良いと思う。
  てか、対処法としては絶対に間違ってるがな。
 >ヒロトと義母さんのアレコレも、対処法としては濃いですけどねー。
  で、霊夢さんの頭は、やっぱり無理でしたか。
 >んー、リボンをバラして磁石を軸に再接着?
  それか、いっそダボの変わりと割り切って磁石接続だけの実現を……。
 >んな面倒な工作するなら、瞬着の方が楽だし確実そうだな。
  そしてコスモの方は、新しく尻尾を増設中だぜ。
 >うん、股下の長さと座りポーズ維持の為に、ね。
  個人的には、ドラゴン要素の復活って感じで嫌では無いかな。
 >年内に終わりそう?
 >そう?
 >あー、、努力はするべ。
  城の方は、3-10をクリアして現在は4-3。
 >前回返答から間が空きましたからね、無事にクリア出来ました。
  で、今はイベントの方も開催されているんですけど、、MAPがキツ過ぎてクリア出来る気がしません。
 >えっと?
 >んー、、例えば、城娘を配置出来るマスが少なかったり、敵が多い上に何度も襲って来たり、レベル99で4桁前半なHPなのに一撃で600持ってく敵がそこそこ出たり、とかな。
  ……9人も戦闘不能に為ったの、初めてだよ。(パーティ上限は10人で、一度に出せるのは5人。線上にいる城娘を撤退する(させる)と、残りの子を出せる)
 >はぐれさんの言った三つに加えて、今はレベルも足りてない感じですね。
  また暫くは3-3に篭らないと。
 >おやおや。

はぐれ (--;)
 伝えるべき所は伝えるけど……

菘 (--;)
 隠蔽理由の大部分は、ネタの方向が問題あり過ぎですからね。

はぐれ (--;)
 中には、お子様トラウマもしくは曲解しそうなのもあるからなぁ。

 ……アレを翠ちゃんが見たら、しばらくクチ聞いてくれないと思う。

鈴奈 (--;)
 すまんこってす。

 霊夢の方は、瞬着だーね。

はぐれ (--;)
 そー。
 まだやってないけどな。

 工作の方は、今年中に終わらないとみた。

ウィル (^^)
 土壇場で、完了とかあるんじゃない。

鈴奈 (--)
 あー、そーいうことするねぇ、誰かさんも。

はぐれ (--;)
 あぅ。

菘 (--;)
 うちの工作の方は、ガチで土壇場完了ですか?

鈴奈 (--;)
 そーなるかな。
 1人分は差し替えネタがあるけど、それ以外が全然ないから、通年使い回しになると思う。

 城の方は先に進んだのはいいけど、イベントの方はこっちもかー。

ウィル (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 艦もそうだけど、季節限定イベントの方は、通常マップをすべてクリアした提督/城主向きの高難易度設定になっているから。

 その関係で、対ほっぽも本当は高難易度だけどー。

鈴奈 (--;)
 いともたやすく略で、プレゼント箱を確保している提督がいるのは気にしちゃいけない。



私信相手
 >軽くガスコンロで炙った程度じゃ、全く燃えないからね。
  角型電池については、電圧の強さは兎も角、そっちの方が安全そうって感じがする。
 >通常の電池で行うの場合、両側から挟み込まないといけませんからね。
  で、向こうの枕ですけど……。
 >下世話って事は、胸枕かしら?
  やっぱりロマンよねえー♪
 >おやおや、、カナメさんの場合は、膝枕をして貰う事が多いですけどね。
  ソレはソレで、別の楽しみ方が有る訳ですが。
 >向こうが黙殺した事を、わざわざ予想してまで拾うな!
 >コッチの場合、ヒロトの肩枕で眠る事も屡々だったり。
 >あはははは、、ソファーの上で眠ってる時には、ソレですよね。
  ヒロトさんの上に、お義母さんとロゼちゃんが座って。
 >ん、そのまま寝ちゃう事は減ったけど、一緒に座るのは相変わらずやってるね。
  てか、私が座ってるとロゼが飛び込んで来て、ママを呼ぶけえ。
 >あのね、パパとママにぎゅってして貰うとね、凄く暖かいんだよ♪
 >(メア01)つ=「あらあら」
  めあー。
 >で、はぐれさんの腰も相変わらずか。
  今年は寒さが急に来た分、大変そうやねえ。
 >(コスモ)つ「湿布」
  風花ちゃん達も帰還した訳ですが、むくれてないと良いですね。
  取り敢えず、コレでもどうぞ。(ひょぃ)

鈴奈 (--;)
 金属たわしだからねぇ。

菘 (--;)
 通常の電池での着火は、ちょっと伸ばさないととどかない

はぐれ (--;)
 はず。

鈴奈 (--;)
 枕はボツかよ。

はぐれ (--;)
 判断は菘にまかせたからな。

 で、何言ったの?

鈴奈 (--;)
 だk(ゴッ

はぐれ (--#)
 ボツ納得。

ウィル (・・;)
 腰の方は?

はぐれ (--;)
 気温的に、今のところ大丈夫。
 あ、湿布はども。

 むしろ、今日はガチ修羅場ファイナルだからなぁ。
 腰以上にそっちを乗り切れるかが問題だったり。

菘 (--;)
 トラブると……

はぐれ (--;)
 翌日伸ばしが出来ないので、帰りが遅くなります。

風花 (`□´)
 むー。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2260-b7078207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2399)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ