2017-10

第1905回放送

はぐれ
 本年のお付き合い有難うございました。

 来年もまたよろしくお願いいたします。

鈴奈
 来年は、Vitaで提督デビュー出来るといいねぇ。

はぐれ
 まったくで。




翠
 ただいま~。
 おにごっこ たのしかったー。

鈴奈
 よかったねー。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >のんびりゆっくり年末運行モードです。

  釣り餌はある筈なのに食い付けないのがまた世知辛い所です。
 >レア泥ブーストデー+250%使って3週してやっと元が取れるくらいだから、普段の日は多分赤字確定。
  チケット使わず経験値だけ頂いて帰る方が良いかしら。
 >損得で考えるとそうなるな。
  歯医者は固いがマガツよりはまだ餌が多い分マシか?
 >マシですねぇ。
  でもXHになったらまた凄い硬くなってやってられないーってなりそうですが。
 >虚弱体質気味だったエルダーすらカッチカチだからねぇ。

  Fallout世界の純粋な人間は確かにそのくらいで。
 >あの世界感の毒気にやられてるって意味じゃ全員アウトなんだけどね~。
  あ、ちなみにウィルスを更にばら撒いてた原因は初代の時点で消えたからミュータント軍自体はこれ以上増えないのかな?
 >その残党がちょっと迷惑掛けてたりするものの、集落作って普通に生活してるミュータントも居るんで多少は平和になりつつあるようです。
  世界規模で汚染されてる環境は別としてー。
 >それだけは流石にねぇ。
  一応技術的にも戦後復興に使えそうなのがいくつかありそうだから、相当長い時間を掛けて何とかできる可能性はあるみたいだけど。
 >NVのDLCにそう言うのもあったな、プレイヤーの選択次第では技術の運び屋になって人々の救済の役に立つとかの。
  無論その真逆を行ける選択肢もあるが。
 >って言うかそのDLC、脳を全摘出されたから取り戻そうって言うどう考えても斜め上過ぎて突っ込み所が追いつかないんですよね。
 >人間の人格って何処に宿ってるんだろうと考えさせられるそんな今日この頃。

  ドリンクはアレだねぇ、7000のドリンクで良いから副次効果自由にしたい。
 >レア泥は実感できないが、その他の効果なら結構影響出るからな。
  ステータスに不安がある時に心強くなりそうだが。
 >レア泥一番大事ではありますけど、やっぱステータス欲しい時もありますからねぇ。

  レベリングは、この連休中に何とかなるのでしょうか?
 >一応ブースト掛かったりするっぽいけど、問題の緊急がねぇ。
  絶望とかだとあっと言う間にレベル上がるけどマガツとかだと微妙だし。
 >絶望は凄いよね~、60台後半でもブースト込みだと2レベル上がったりとかするしさ。

  マガツSHはそこまで柔らかいんだ?
 >何て言うか全く気にせず適当に攻撃してるだけであっさり沈む程度には。
  そして報酬もXHとあんまり変わらない気も……
 >防衛襲来もXHではなくSHで行っているし、あまりXH特有の旨みと言うのはないのだな……

  で、山場は。
 >見守るしかありません、素直に。

Reina(ゲーム)
 赤一色なんだけど

サリー
 中身が伴ってないと?

Reina(ゲーム)
 そー。
 武器はまだいいんだよね、☆10あるから。

 ユニットはガチで酷いからねぇ。

はぐれ
 ☆7,9ばっかりだからなぁ。
 NPC売りか、餌にしかならねぇ。

Reina(ゲーム)
 そーいえば、マガツも石出すけど100個?

はぐれ
 そー。
 揃う頃には、ダダ落ちだから品揃えは見てないけどな。

 歯医者は経験値以外の価値が無くなっていたり。

Reina(ゲーム)
 本体がSHでもタフだし、N眷属ボッコで200%近くにしてもドロが渋すぎだからねぇ。
 石は100個超えたけど欲しいのは無いし、☆11クラフト実績稼ぎ用にするにしても、散財が酷いのでパス中。

サリー
 XH歯医者は?

Reina(ゲーム)
 Ra居ても、しばらく詰むんじゃね。
 SHでも、「Ra居るのが前提」のプレイヤー居るし~。

鈴奈
 Fo界はデスヨネー。
 101も外部接触絶っちゃった影響で、独裁政権状態だからねぇ。

マリー
 ミュータントって

はぐれ
 この手のSFでよくある、強化人間兵。
 どこぞのACだったら、ナニカサレチャッタ方。

 これ幸い(?)なのは、あーせいこーせい言う上官居ないから、集落作って普通に生活してもお咎め無しな事でー。

鈴奈
 居たら、ちょっとヒャッハーして来い扱いが鉄板だからねぇ。

 技術自体は使い方次第でどーにでもなるけど……脳の全摘出って、おひ。

はぐれ
 その時点でツッコミ所だな。

Reina(ゲーム)
 ドリンクの副次効果は、7000のは全副次効果がランダムで1つならねぇ。

マリー
 範囲が限られている?

Reina(ゲーム)
 そー。
 一例として、経験値アップは現状シフタ系のみだからねぇ。

 レアドロ系は、正直要らん。

鈴奈
 ジグCOのせいで、SWの振りしたゴミレア拾いの不具合が横行しているからねぇ。

Reina(ゲーム)
 レベリングは、ほぼ無理です。

 原因は、Bo68なんで。

鈴奈
 あー、その時点で無理だねぇ。
 エルダーおじさんが過労スケジュールで襲来してこない限りは。

Reina(ゲーム)
 そー。

サリー
 絶望は?

Reina(ゲーム)
 周効率は悪いけど稼げるのは、ボスカーニバルなせいだから
 そもそも、ドスコイ複数、ダルマ、リンガ、DF腕、ヒューナル、カブト虫、カブト虫変種を30分以内に制圧しろって、どこぞのモン狩り最終より無茶言う状態で、経験値稼げない方がおかしいってw。

サリー
 XH行く意味って

Reina(ゲーム)
 行くとしたら、XH市街地奪還ぐらいのもんでー。

 ボス系だったら、まず無いね。
 固いし、ドロはSHと大して変わらないし。
 改善策は、XHドロはアルチと同じくらいの、☆10以上にする事ぐらいだーねー。

サリー
 襲来は☆10以上にしたら、侵蝕とネガフォトンオチでは。

Reina(ゲーム)
 キューブが増えるから、問題無し。



私信相手
 >政治的な云々?
 >立場が偉いとそう言うのあるよねぇ。
  そして駆け落ちフラグ。
 >駆け込み先があると良いのだがな、そのパターン。

  スマホはあまり通話すること自体がなくなったな。
 >昔でもあんまりありませんでしたが、最近はホントメールとかその他文字でのやり取りで済むのも増えましたからねぇ……

  ビンゴコンプは、相変わらずエルダー待ちで。
 >緊急じゃないと達成できないのは、時間が合わないと絶対無理だからねぇ。

  正月スクは公式にあったけど、確かにこれと言って目玉もないと言うか……どうしよ?
 >さあねぇ、一応引くつもりだけど多分12連やれば良い方だと思う。
  それよかスクナヒメの衣装がその内来るみたいだからそっちが重要かも。
 >相変わらず和……っぽい? みたいなそんなものが好きなんだね~。
 >たまにSF服や洋服着るが、その内和服に戻る辺り根っからだな。

  強化費用は今ヒャッカリョウランをどうしようかと考えている所か。
 >何となく属性50に出来たんですが、これを研ぐと考えるとちょっと……ねぇ?
  +5%期間言えども恐ろしさはあんまり変わってないでしょうし。
 >強化アイテムドバドバ突っ込んだ方が結果安くなりそうな気がするけど、さてはて。
  そもそも数百万じゃ強化しきれないとか平気であるらしいけど。
 >阿鼻叫喚の報告はツイッターで何度か見てますね~。
 >この連休中にどうするか決めます、ハイ。

  ゲームデータは、それなりに前から入ってるPS+で配信されてるDLソフトが山積みでもう追いつきません。
 >32GBのメモカ使ってるけどそろそろ容量が不安なところ。
  あとPCの方もHDDがそろそろパンパンになりそうだからいくつかゲームかデカイMOD消さなきゃかもねぇ。
 >アレコレ調子に乗ってたら駄目だねぇ、やっぱ。

  マガツは空飛びながら殴ってるとかなりワープの影響を受けます。
 >かなりの頻度で瞬間移動するからしょっちゅう背後に回ってしまうな、ソレを含めた殴り方が必要か。
 >あんまりにもワープするんで足場が逆に邪魔に感じてしまうんですよねぇ。

  後ヘリは、飛ばしてるヤツちょっとこっち来い。
 >思えば昔から戦闘機って邪魔にしか感じたことがない気もする。
  ……飛ばさない方がマシなんじゃないかしらねぇ。

サリー
 小難しく言えばそうなりますね。

鈴奈
 本音ダダモレな時点で、ダメすぎだっての。
 そーいうのは隠すのが、大人の社交辞令なんだけどねぇ。

翠
 うー。

鈴奈
 あー、そっちのお金欲しいとか、そーいうのは隠す方。
 抱っこしてーは、隠さなくていい方。

翠
 わーい。

はぐれ
 但し、言う先によっては一名苦虫。(ぼそっ

 駆け落ちの方は、うちのは、駆け込み先確保より前に、サバイバルやらかしているからなぁ。

マリー サリー
 「「あ~。」」

翠
 ??

マリア
 お母様と叔母様のコトネー
 どっちも、家出からのサバイバル生活後に、駆け落ちネー。

翠
 すごいー。

鈴奈
 むしろ、何やってるんだかコイツラなんだけどねぇ。

 スマホは、ホントにやり取り手段が薄くなったねぇ。

マリー
 言わなければ分からない事もあるのにね。

鈴奈
 はぐれだったら、嫁とふーちゃんに「月が綺麗ですね/だね。」って言われる事だーねー。

はぐれ
 俺を殺す気かっ。

サリー
 ??

はぐれ
 意味知ったら、いい意味で赤面もんだぞ。

 ビンゴの方は襲来に行ければ、今日3人目がコンプ。

鈴奈
 残り3人は?

はぐれ
 EP3やってない時点で、お察し。
 舞姫なんか、EP1の2枚目取っただけだからな。

 スクの方は、正月も半壊滅的なのでスルー。
 和ぽいのは、あればあるでいい方。
 カルラアスセティックから、離れられないのも居るし。

Maria(ゲーム)
 何だかんだで、落ち着いてマース。

Reina(ゲーム)
 おひ。

 ヒャッカリョウランは……あ、コレは確かに強化で死ぬるわ。
 ☆12DBだし~。

 後、XH火山遊撃逝かせろー。
 ※クエ限定ドロだから

はぐれ
 はひ。

鈴奈
 ☆12じゃ、+10%でも足りない気しかしないし、数百万は軽く飛ぶのも納得。

はぐれ
 酷いと☆7でもゴリゴリ落としてくるからなぁ。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 一昨日、特殊無しニョイボウが入ったんで研いでみたけど、7までストレートに上がった後の、3までストレート落としはちょっと殺意が湧いたから。

はぐれ
 メモカは、思い切って64G入れてあるのとPS+入ってないので、半分ぐらい空きがある状態。

マリー
 調子は?

はぐれ
 乗りたいけど、食指が動かない。
 HDDは、厳選しすぎて空き多数。

 あ、PC版ぷそ2は、今、約25G。

サリー
 予想より少な目ですか?

鈴奈
 30Gぐらいはあるんじゃないかと思っていたからねぇ。
 まぁ、来年の今頃は、そのくらいブッチしているんだろうけど。

Reina(ゲーム)
 対マガツは、前回言った通りで。

サリー
 飛び回りながらは?

Reina(ゲーム)
 無いねぇ。
 ジャンプ力UPのせいでプワプワしすぎて安定しないんで、それだったら足場乗ってボコった方が楽だから。

 ヘリはオプタとかまたオマエラか、が出てきそうな気が。

朱美(ゲーム)
 墜落3人衆だからねー。

はぐれ
 戦闘機は落ちてくれないと困る場合があるからなぁ。

 ウルトラマン系限定だけど。

鈴奈
 あー、アレを隠れ蓑にして変身しているからねぇ。




私信相手
漆黒の死神さま

はぐれ
 ……。

鈴奈
 あー、それも合っているけど、コスの守備範囲は実質ヒラヒラドレス系ならーだから。

 で、ゲスな話だけど……

はぐれ
 1枚 B2サイズで3100+税。

 物探している最中に出ていたけど、さらに大きいB0サイズだと1万。
 ※限定じゃなくて、通常品

鈴奈
 おひおひ。



私信相手
 >擬似的なのは出来るが、サブHuが必須条件ではある。
  サテライトカノンで使われることが多いが
  マッシブハンターのスキルで吹き飛ばし無効にして
  チャージを遮断されないようにする場合もある。
 >天罰銃に等しいサルスパニッシャーとかだと
  相性いいだろうが、☆12武器でもあるから
  潜在開放は一苦労だろうな。
  ※天罰執行:サテライトカノンの威力を8%/10%/14%上昇
 >時々アルチに出向きますが、☆12どころか☆11すらドロップしないですね。
  今日のエルダー戦では、フレイムビジットを拾いましたが
  そのまま購入券にしました。
 >急ぎで欲しいわけでもないから、
  ゆっくり掘りに行くつもりだけど。
  これといって、「コレが欲しい!」ってのも
  あんまりないってか物欲があまりない感じ。

翠
 ?

朱美(ゲーム)
 通常のチャージ中はその場を動けないし、殴り飛ばされるとそこで中断だから。

サリー
 サブHuの使い勝手は相変わらず健在と。

朱美(ゲーム)
 そだね。
 射撃系には火力増強、法撃系には物理防御に特化したスキルが揃っているからねー。

 でも、Huメインにすると、近接職の弱点「とにかく近づかない事には殴れない」が足引っ張りなんだよね。

Reina(ゲーム)
 そそ。

 研ぎの方は、☆10でも殺意が湧くので、☆12はコレクション兼倉庫の肥やしになってますです。

鈴奈
 あー、まだ数えるぐらいだけど、何個か持っていたんだっけねぇ。

 アルチドロは、出るだけでもマシになってきたんだっけ?

Reina(ゲーム)
 そー。
 中断前は☆10でもそれほど出ない程に率が落ちたからねぇ。

マリー
 大当たりが出ちゃった時は?

はぐれ
 PCの前できょどってます。

鈴奈
 きょどるよねぇ。
 基本、物欲はあるけど、まぁ出ないなのネガ姿勢でやっているから。

サリー
 あー、不審者じゃなくて、いい意味で慌てる方ですか。

はぐれ
 おひ。



私信相手
 >戦術でWBを駆使することがある死神さんには
  上書きは困ることもあるので、連れていくことは少ないです。
  スフィアイレイザーだと最大PPで約10万近く、
  ゼロディスタンスだと4万ぐらい
  XHエルダーアーム戦で叩いてました。
 >射撃力をアップして、今はRa/Guだけど基礎が800越え。
  技量を調整してブレ幅を少なくしようか計画もしてるけど
  一旦カンストしてから振りなおしをする方向で調整。

  三連星は両方の動きを見ながら、
  同時に処理しつつアリィスなりに動くのが仕事。
 >まあ、向こうが気を使われるのが苦手というから
  そういう風にならないようにしつつやるのは意外と
  彼には難しいのもある。
  アシストが板についてるから、メイン兼アシストは器用貧乏に
  なりがちではあるが、それでも貫き通す意地がある。
 >彼は昔から負けず嫌いなところもあるから
  例え負ける戦いと分かっていても挑むことも少なくはない。
  昔はそうだったが、今は精神面が荒んで来ているから
  昔ほどではないが負けたくない気持ちは相変わらずではある。

サリー
 こっちは?

はぐれ
 単純な所で、弱点部分に張っておいてダメージ増量を図っているのに、それを勝手に動かされるのは困るので連れて行かないだけ。

鈴奈
 スフィアイレイザーは何か、強くね?

Reina(ゲーム)
 強いよー。
 某マダンテ ルール採用しているから。

鈴奈
 あー、だから最大PPでーなのね。

朱美(ゲーム)
 三連星の時もやっている事はいつも通り?

Reina(ゲーム)
 そー。
 只、HP残量は偶に見るけど。

朱美(ゲーム)
 あー、いつも通りだね。

麻里(ゲーム)
 ?

朱美(ゲーム)
 3人とも防御面考えずにやっている事が多いんで、偶にフルチャージしたレスタ入れないとアカン事があるから。

Reina(ゲーム)
 はひ。




私信相手
ヒロトさま

翠 (^^)
 また、あそぼうねー。



私信相手
 >まあ、何を試すにせよ、嫁さんと良く相談してやらないとな。
  伊奈君なら、心配要らないだろうけど。
 >ゆっくり進展してるみたいだしね。
  翠ちゃんも付き合い始めに比べれば、随分と積極的に為ったわ。
 >翠ちゃんと伊奈お兄ちゃん、ラブラブだったね♪
 >(メア01)つ=「仲良き事は良いもんだ」
  めあ♪
 >あはははは、、その分、パパが複雑そうな顔してましたけどね。
  ともあれ、俺に尻尾については散々悩んだ末に、御破算と為りました。
 >取り付けても、あんまり動かないからだっけ?
 >ん、今の四肢と同じ接続法にしたかったもんでね。
  そうすると、凹側を差し込む事もあって、全く動かないでやんの。
 >現在急ピッチで、修復作業を行ってる最中だぜ。
  傍目から見た感じだと、年越し迄には間に合いそうだけんが。
 >おやおや、此方も突貫ですね。
  さて置き、ポケモンカードGBの削除された機能は、御存知でしたか?
 >んー、通信系は駄目だろうとは思ってたけど、どんな処置されてるのかは全く知らなかった。
  通りで選択肢を選んでも無反応だったり、通信施設の受付嬢が無反応だった訳だ。
 >あはははは、、それは残念でしたね。
 >でも今回の配信で、初代ポケモンVC化への希望が繋がった様な気がします。
  通信機能が削られるので、全てのポケモンを揃える事は出来ませんが。
 >むう、、一番難易度が低い初代でソレが出来ないのは、少し残念だねえ。
 >おやおや。

翠 (//・_・//)
 ……。

マリー (^^)
 あらあら。

サリー (^^;)
 親の方はそうでもないみたいですけどね。

鈴奈 (--)
 男親はそーいうもんです。
 義父さんにぶっ飛ばされなかったのは、これ幸いなのもいるけど。

はぐれ (--;)
 そーそー。

 工作の方は、それは残念。

鈴奈 (--;)
 ガチでどーなるか期待していたからねぇ。

翠 (・・)
 ?>凹

はぐれ (--;)
 多分だけど、本体側にミニ尻尾みたいな出っ張りがあって、尻尾側の接続凹みに入るようになっているんじゃないかと。

サリー (^^;)
 突貫作業の方は?

鈴奈 (--;)
 私とりんな用新ネタ作っている余裕ないんで、通年通りので纏めちゃったから。
 ゲーム関係は、全部艦ネタあるある的にしたけど……凶と大凶を二次創作ネタで遊んじゃったからねぇ。

はぐれ (--;)
 超メジャーなのだけにしたから、大丈夫だとは思うけどな。>二次創作ネタ

鈴奈 (--;)
 ポケモンカードの方は、ばっさりなんだね。

はぐれ (--;)
 そー。
 そーいう変更点見た時、おいおいと思ったから。

 問題は、初代がVC化した時だよな。
 通信不可なのは、結構致命的だからなぁ。

マリー (・・)
 全種揃えられない事ですか?

はぐれ (--;)
 そー。
 初代からそうなんだけど、カードリッジの色に応じて出る出ないがあるんで、フルコンプするには、他の色でしか出ないのを通信で交換するしかないから。

サリー (・・)
 通信部分が削られるのは?

はぐれ (--;)
 単純に方式の問題。
 GBは専用端子にケーブルをつなぐ方式、3DSは赤外線通信とまったく別物化しているから。

鈴奈 (--;)
 カードの方で通信方式の変換を実装しないのは、面倒な事になるからだったりして。

はぐれ (--;)
 さもありなんだな。



私信相手
 >っと、そりゃそうか。
  ……コスモのパテも、スッパリ溶かし切る事が出来ればな。
 >溶かし過ぎて再盛り付けってループしか見えませんから、止めといた方が良いと思います。
  ああ、溶かして抉ったプラスチックを盛るなら、ヒートペンなる物も有りますが。
 >あれ、便利そうだよなあ。
  全身プラ製のコスモってのも、悪くないだろうし。
 >はいはい。
  新しい技術を夢見る前に、そこで横たわってる子(勿論、コスモの事)の塗装を終えちゃったら?
 >てか、地味に作業が進んでるな。
  その代わり、収録時間も伸びてるけんが。
 >どっちかに集中しろー。
 >02の集中力、凄いもんねー。
 >あはははは……。
  えっと、カナメさん達の川の字は、どんな感じですか?
 >相変わらず、私達と子供達で分けてるわ。
  もし一緒の布団で寝るなら、、州?
 >一人増えてるぞー。
 >おやおや。
  さて置き、今回の返答も不規則な追加な訳ですが。
 >やあ、コスモのパテ硬化待ち時間が空いたんで、ね。
  忙しかったら来年に回してくれて構わないけえ。
 >あはははは……。

鈴奈 (--;)
 パテは固まったら溶けないからねぇ。

翠 (・・)
 すっぱりできないの?

はぐれ (--;)
 そー。
 削るか、ノコとかで切断するしかないから。

サリー (・・)
 ヒートペンは半田ごてみたいなものですか?

はぐれ (--;)
 初耳なんで、ちょっと待って……………あー、機械的構造はそう。
 只、ヒータ部分もカバーで覆われているんで、かなり細かい作業がしやすいのが違う所。

鈴奈 (--;)
 寝る方は、子供と別々だよね。
 特に土曜日。

はぐれ (--;)
 はひ。

サリー (^^;)
 あー。
 もう1人増えるご予定は?

はぐれ (--)
 さぁねぇ。

鈴奈 (--;)
 今年は結局、不明のままか終了か。

翠 (・・)
 おへんじかえしているのは?

はぐれ (--) 鈴奈 (--)
 「「明日の作業数減らし。」」

マリー (--)
 2人とも(ピコハンで)殴ってよし。

翠 (・・;)
 はーい。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2263-fbe41467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ