2017-07

第1931回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >XHとかだと敵が固くてやってらんねーだった気もしますけど、まぁそうなりますよねぇ。
 >一匹辺りの経験値と金が少ない分数を倒して稼ぐのに、堅くなられちゃ実入りが少なくなるわけで。

  TASはロープレに限らず、極まったものだと大体何かおかしいからねぇ。
 >メトロイドとかロックマンとかマリオとかも壁突入、バグデータの海を泳いで何かするとかあったな。
  悪魔城の方はもうアレか、テンプレできるくらい変態化が常になっているが。
 >マクシームとかだと30秒くらいの間にこれでもかってくらいぎっしりテンプレ詰まってます。

  観光系は、今は取り壊された建物とかもありますからねぇ。
 >二度とお目にかかれない景色を保存しておく的な意味合いもあるかもねぇ、映像記録。

  秘密道具関係はやっぱり初期に出てきたタケコプターとかどこでもドアが強すぎるし欲しくなる~。
 >シンプルで効果が強力だからな。
  映画の方はきれいなジャイアンを始め性格が大体良くなってるパターンもあるか。
 >本編だとむしろ道具奪って世界狙ってる側ですからねー、ジャイアン。

  レースゲーは物によってはそうやって道が狭いのもありますっけ。
 >2・3車線だと流石にUターンしきれないのだ。
  広めのレース会場だと出来ないこともないのも多いけど。
 >その点The Crewは自由だよー。
 >アレは自由すぎる方じゃないかな~?

  修理費はやっぱりそのくらい掛かるよね~。
 >レースゲーだと良くある前面大破とかはその比ではない金額が掛かりそうだが、まあゲームだしな。
  GTAとかも炎上寸前から新品同様になるまで100ドルだったりするし。
 >修理店有能です。

  ネトゲの終焉には何度も立ち会ったってわけでもないので極少数の例ですが、まあやっぱスーッと終わるのは終わるみたいです。
 >そうなったら仕方ない、で諦めるしかないのだ。

  ECOは見た目重視ゲーなのもあるし、衣装と言うかクジの単価がPSO2より高いってのもあるからねぇ。
 >1回500円だったな、それもPSO2のようなセットではなく単品のクジで。
  それで1等とかになると最早値段が霞掛かって見えないレベルか。
 >文字通り売ってる所を見ないんですよねー。
  欲しい人はどんな手段使ってでも手に入れて絶対手放さないとかですし。
 >それでも売ってる場合は要相談、ゲーム内で設定できる取引額の上限突破してるとかだから、もう何だか分かんないレベルー。

Reina(ゲーム)
 XH歯医者は、時計破壊してもガードしちゃって固いという人柱報告があがっていたり。
 ※やわにするには、両肩まで破壊。

 さらに、攻撃パターンもXH専用の追加変更入ったんで、面倒さも増量。

アリエル
 大変ですね……あら??

はぐれ
 眷属撃退でのドロアップが乗らないバグが出ちゃって、急遽マガツが出張になったから。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。

 TASは色々な意味で突き抜け上等?

鈴奈
 最速系はそーいうのがあるねぇ。

レイナ
 悪魔城は?

翔矢
 ぜんぜん、あるいてない。

はぐれ
 奇声(?)を発しながら、高速背面移動する変態とかだし、初見的にはポレのチャチ略テンプレモノだからなぁ。

鈴奈
 で、その変態共に瞬殺される、道中ボス。

 攻略とは、一体何だったのか。

レイナ
 うぉい。

アリエル
 (観光で)消えていく方は、諸事情ですか?

はぐれ
 そー。
 老朽化、後継者不在、色々な。

 ……そのせいで最後の1つが、最後の砦とかしたのもあるからなぁ。
 何かは、こっち側なんでカットだけど。

鈴奈
 あ。(察し)

朱美
 秘密道具は?

はぐれ
 復元銃。

鈴奈
 お前が、それ言うな。

翔矢
 ??

はぐれ
 カーレースのUターン不可は、道幅以外にも問題あるからなぁ。

Reina(ゲーム)
 何?

はぐれ
 コース再現性。
 データの構造の都合のせいか、カーブ自体その場適当なんで、逆走されると崩壊のどっちかだから。

鈴奈
 あー、8ビット時代のカーレース作りましたーって、コース自体が後者なんだよねぇ。

 毎回ランダムなんで、同じコースは走れないw。

Reina(ゲーム)
 ひでぇw。

 前面大破の修理相場って、前回言っていたぐっりゃりの相場だよね?

はぐれ
 そー。
 青天井になるかの目安は、めり込み具合だからな。

朱美
 GTAとかは、それを100ドルで瞬時にやってのけちゃうんだから、ホントに復元銃レベルだーねー。

Reina(ゲーム)
 終焉の方は、運営側は接続止めればいいだけだからねぇ。
 模擬(メンテ前の切断)は、日が悪すぎて見た事無いけどw。

鈴奈
 あー、ぷそ2は祝日と3大連休中以外の平日だからねぇ。>メンテ

朱美
 ECOは着飾り主眼?

はぐれ
 あー、そんな感じはする。
 それにしてもガチャクジ 1回500は高いなぁ。

 あ、ECOも価格が取引相場と乖離しているのがあるって、wikiの初心者向け金策講座に書かれていたからな。

Reina(ゲーム)
 おひおひ、そー言う事は、何処も一緒なんだねぇ。

鈴奈
 500が高い……今回のスク引きはハズレと見た

Reina(ゲーム)
 実質そうかな。
 目的のが碌に出なかったけど、投げ売り待ったなしだったのが、これ幸い。

 ……むしろ出たのが、大外れ(野郎衣装)>高額取引衣装>>目的物って、色々略。

鈴奈
 これは、うーんというか、あららというか、難しい所だねぇ。



私信相手
 >ただいまー。
  今日はちゃんと寝よ。
 >まー、それが良いさね。

  潜水艦は伊号はあと19だけだねぇ、居ないの。
 >建造で入手できないから、どっかで拾ってくるしかないからねぇ。
  Uとその他伊号で十分オリョクルできるからまあ運用には気にならないんだけど。
 >何となく揃えたい、と言う理由だけだからな。一応コレクションゲーだし。
  Uの改造後は確かにそのレベルで変わるか。
 >別キャラ枠で実装しても違和感ないですからねー、変わりっぷり。

  菱餅強奪は、何で奪えるか知りませんが前職(アークス業)でも似た事やってたんで今更にしておきます。
 >あっちの方が海賊度合い酷いしねぇ。

  steamに限らず、日本もDL販売は増えてるっけ。PSstoreとか。
 >PS+に入ってるからフリーDL遊べるよー。
  積みゲーやっぱり増えるよー。
 >もう積む事が目的になってない?
 >そこまでは行ってませんが、消化しきれない状態は続いてます、ハイ。

  フロムは昔から唐突に何か出しては特に売れずにって終わったりするので、何も出さない期間があるのも今更だったりはします。
 >今のゲーム業界で何で生き残れてるのかむしろ不思議だからねぇ、子会社化したとは言え。

  強盗ゲーは下準備はぶっちゃけメニュー画面でササッと出来るから時間は掛からないけど、プレイ中はほとんどが作業になるからそこで時間掛かるって言うか。
 >ピッキングやドリル、気付かれずに制圧とかその他作業も妙にリアルな時間が掛かるからどうしても長引くな。
  クリアだけ目的なら即効で終わらせる方法もあったりはするが。
 >何時も襲われるジュエリーストア。
  通報を邪魔する装置使うと1分掛からないって言うー。
 >クリア後報酬(マスク・カラー・武器改造品)狙いだと良く回されるステージである。

  水没ネタは実は両機とも中の人は生きてるのは兎も角、石臼回収はー……できるかしら?
 >一応財団には何処にあるのか分からないものを何となく探せるアイテムもあった気がするけど、何番だったかは思い出せず。
  んで名有りキャラは結構居た気がするけど。
 >良く出てくるクレフ博士に運転技術がSCPなジェラルド博士、何故かSCPに関わるとりんごが関係するキング博士とか他にも数名居たような。
  最近のSCP記事には出てこなくなったけど。
 >無名、モブのエージェントや博士の方が書く側としても使いやすいのかも知れんな。使い捨てDクラスも含めて。
  最高権限持ちはO-5と言われるメンバーだが、素性はほぼ不明でSCPにも直接関わらない所で指示を出しているのだったか。
 >書類を読んだだけで汚染されるSCPもある以上、距離を取った場所から指示するしかないんですよねぇ。
  ホント厄介ですSCP、面白いですが。

鈴奈
 お疲れ-。

あや
 続き。

鈴奈
 早急に準備が必要。
 後、14日を跨げない。

Reina(ゲーム)
 ですよねー。

 で、泳ぐ18禁伊19はドコだっけ?

はぐれ
 定番 wikiアンチョコによると、1-5か,2-5ボス。

 ユーからローの変わりっぷりは、どーしてこうなった? だからなぁ。

あや
 本当じゃな。

Reina(ゲーム)
 菱餅は、まーねー。
 で、悲報が1つ。

鈴奈
 まさか。

Reina(ゲーム)
 やっぱり、ほっぽもドロタゲ(の1つ)。

鈴奈
 あー、やっぱり。

朱美
 クリスマスの時といい、相変わらずな話だーねー。

はぐれ
 クリスマスの方は、よくよく調べたら、プレゼント箱をほっぽサンタから貰うだけなのに、ガチバト経由だからあーなったぽい。

鈴奈
 おひおひ。
 DL販売は増えているよねぇ。
 ソニー(PSstore)以外にも、任天堂もやっているし、同人もDL販売にも卸す所があるから。

 でー、しょーちゃん。

翔矢
 はい。
 ⊃[3DS]

アリエル
 ……色々積んでますね。

はぐれ
 あぅ。
 ※積み率:3DS>Vita≒PC

 積み自体、目的にはしてないけどな。

鈴奈
 そんなの目標にして、どーするねん。

 何も出さない期間があるのは何処も一緒だから、それほど珍しくは無いねぇ。
 で、フロムはコアなファンが支えてますじゃね。

はぐれ
 後、ネタに釣られた素人もありそうだけどな。

鈴奈
 あー、ACって動画ネタで使われやすいからねぇ。

Reina(ゲーム)
 強盗はやっぱり、ドリルがーだーねー。

鈴奈
 後、襲撃部隊の処理とかあるからねぇ。

 ドーザー6人居たら、オワタ\(^o^)/だし~。

はぐれ
 固いせいで、1人でも面倒だからなぁ。

アリエル
 ジュエリーストアは……

はぐれ
 マップ見た事無いけど、警報潰すだけで楽勝な辺り、小規模マップって事だろうなぁ。

 水没は……というか、死亡ネタは「遺体を確認出来ないと」生存フラグが立ちやすいからなぁ。

朱美
 どっかの「3話」は?

はぐれ
 あっちは、遺体自体あるんだか? だったり。
 ※艦載機の砲撃が直撃したから

 SCPは、ホントに何でもありだな。

鈴奈
 固有名持ちの出番が減っているのは、他人が成長させたキャラなんで、書きづらいと思っているのが増えてきたんじゃないかなーと。

Reina(ゲーム)
 ?

鈴奈
 作者的には、自前で作ったキャラなら色々制御しやすいけど、他人が成長させたのはヘタにブレた事をすると、感想欄で集中砲火が来ることがあるから面倒を避ける意味でー。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。

レイナ
 書類読んだだけで汚染されるって、それ、十分に呪詛が並んでいるだけじゃね。

あや
 そうじゃな。
 言葉自体が、音や並び次第で、祝詞にも呪詛にも成りえるからのう。

翔矢
 とーちゃんのは?

朱美
 種類的には、「自爆」の呪詛だーねー。

はぐれ
 あぅ。




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 ハートブレイカーCは良いけど、*鬼哭破軍は、被っている罠。

Maria(ゲーム)
 Brイカガデスカー。

Reina(ゲーム)
 おひ。



私信相手
 >大体見てる感じだと定期的に発動させて重ねがけって感じ。>シフデバ

  よくみたら、報酬期間は間が空くのねと今更思ったりする。
 >よくよく考えれば、対抗戦入ってる状況で
  やるかといわれれば疑問ではあるが。
  金策は少しずつやっているという状態ではあるのと
  どっちかといえば叩きメインではあるから、
  穴あけ作業はそれほどしないから能力追加系はあまり要らない。
 >☆12の叩きにも着手するつもりではあるから
  相当な金額を食われるのは覚悟しているらしい。
  ピッチナーは出なかったが、Vヴィクセン系が何割かという感じと
  カルセオラリアは茜以外は引いた。

  次回も何かと引き候補はいくつかある。
 >ファミ通情報なので、公式等で情報が出次第改めて出しますが
  クロの衣装っぽいなども含めて色々とあるという感じです。
  一部の人は19日が戦争になりそうな予感ですが。

Reina(ゲーム)
 うーん、周辺の引きが悪いのかなぁ。>シフデバ

 あ、先に言っておくけど、Vヴィクセン系はキープ、もしくは、相場見て諦めている人に無償提供 推奨。

レイナ
 ?

Reina(ゲーム)
 初日相場の話だけど、ソレとメカラッピーは、大佐的に好きじゃない「高額戦争」のタゲ衣装だから。

鈴奈
 推奨 ごもっとも。

 報酬期間は、最初から書いてあったから。

はぐれ
 叩きは、強化もあるけど、新規入手もあるんで、穴あけも必要。

Reina(ゲーム)
 ノイヤ・フィーバー1つだけじゃぁ、+10強化でも使いモノにならないからねぇ。(ぼそっ

はぐれ
 対抗戦の方は、相変わらず内容次第でー。
 景品は、シンセ一択になりそうだけど。

Reina(ゲーム)
 限定品が、使い回しの程をブッちぎっているからねぇ。

 次の引きは?

はぐれ
 今、事情によりファミ通がないから、コメント不能。

 それよか、電撃買ってこなぁ。
 あっちは、チャレクエの情報もちゃんと載っているから。

Reina(ゲーム)
 19日戦争は?

はぐれ
 んー、金策には最適なんだろうけど、何か気乗りしないので、今回はスルー。



私信相手
 >場数というのもあるが、彼の場合は
  氷のように冷たい眼差しを感じることがあるが
  それは状況を見据えているのもあるし
  それがずっと続くわけではない。

  それ以外のときは至って普通ではあるし
  私も含めて全員の面倒を見ているのもある。
 >今も方向性とかも含めた話を個別にしてますからね。
  時折、全員を集めて懇談会的なこともしますし
  一人一人の思い入れはそれなりにあるようです。

 >防衛戦は襲来は、リカバリーは容易な故に
  侵入はゲートの生存率が難易度変化になりますが
  役割がはっきりしていればそれほど難しくないと思います。
 >割合的にはアタッカー8割、アシスト2割がちょうど良い感じ。
  一定数稼げれば、アタッカーに回りつつカウンター警戒すれば
  何とかなると思っているほう。
  問題はディカーダ系のすり抜けと侵食核攻撃の2つ。
 >ディカーダ系は侵入前に阻止するか、数は多くないから
  ダイソンからの一騎殲滅も不可能ではない。
  核はWB班居れば、どうにかなる場面もあるが
  手が間に合わない場合はバリア強制解除も辞さない方向。

  ウォルガーダの壁ドンはどっちかというと、
  テッポウのイメージがあったりする。
  どちらかといえば、拠点に対してのテッポウがあってるが。
  (鉄砲:鉄砲柱に向けて左右突っ張りを繰り出す練習法)

ファル
 マッ?

エメローサ
 簡単に言うと、いつも張り詰めっぱなしではないと言う事だ。
 張り詰めすぎると、疲れるからな。

はぐれ
 で、ちょっと、こっちで休憩と。

エメローサ
 そうとも言う。

はぐれ
 どぞどぞ。
 ドヤ顔で「サボりに来た。」って言うのよりは、マシだからなぁ。

レイナ
 おひおひ。

鈴奈
 打ち合わせは、こっちに来た際に半場やっている状態だからねぇ。

Rinna(ゲーム)
 丁度いい集合場所なので。

朱美(ゲーム)
 そうそう。

レイナ
 「侵入」は壁が命綱?

朱美(ゲーム)
 そー。
 特に、最前線の長い壁は最重要。

 野良防衛では、ココを1つでも壊されると、グダグダ開始だからねー。

Reina(ゲーム)
 蟷螂はー

朱美(ゲーム)
 アレは壁関係ないから、侵入だと、少数でも壁1枚内側で待機してないと、襲撃され放題だから。

 核の方は覚えてない。
 ※発生前から壁崩壊でグダグダになっているので、注視出来ないだけ。

Rinna(ゲーム)
 おひ。

 太○の達人は?

朱美(ゲーム)
 連打的な意味でー。

はぐれ
 あー、アレの譜面は、ところどころに数秒連打があったんだっけな。




私信相手
ヒロトさま

 >ゴメンなー。(なでなで)
 >ちなみに現在は、俺とロストガオンの修復を急ピッチで行ってます。
  今更に為って足の歪みに気付くとか、勘弁して欲しいです。
 >だから部屋中、パテの削りカスが散らばっちゃってるのね。
  サポートマシンの方は?
 >うーん、アイコン以前に部分的に塗装が終わってない&諸々の設定が未だなんよ。
  取り敢えず、開発途中からの仮称は「ジャンク・シスターズ」だったり。
 >うおい。
 >おやおや。
  正式名称の方は、ちゃんと考えてあげて下さいね?
 >当然。
  完成ってか、人格が産まれた時点で、この名称は廃止予定じゃけえ。
 >余談ですけど、此方のサポートマシンには俺達の手で人格を産み込んだモノと、自然に人格の宿ったモノが存在します。(前者がスカイガオン)
  さて置き、やっぱりヲ級の人気って凄いんですね。
 >まあ、敵方のアイドル担当らしいからねえ。
  ……これでほっぽちゃんが出たりしたら、どんな騒ぎに為る事やら。
 >あはははは……。

ファル (::)
 マッ~

翔矢 (・・;)
 フラグ?

あや (・・;)
 そうじゃな。

 パテのカスはどうなのじゃ?

はぐれ (--;)
 文字通りのカスならまだしも、研ぎだと回収がガチでキツイから。
 ※研ぎ=粉を振りまき

あや (・・;) 翔矢 (・・;)
 おひおひじゃな。
 えー。

鈴奈 (--;)
 サポート組は未完成じゃぁ、しょうがないねぇ。

アリエル (・・;)
 仮称の方は、ちょっとーですね。

ファル (・・) 翔矢 (・・)
 「「??」」

はぐれ (--;)
 「ジャンク」自体が、あまりいい意味じゃないから。

鈴奈 (--;)
 直に言うと、「廃棄一歩手前」だからねぇ。

ファル (`□´)
 マッー!

鈴奈 (--;)
 あー、ヲ級はそこの駄犬も注目している訳だけど、別名って何だっけ?

はぐれ (--;)
 深海のアイドル。
 ちなみに、初代な。

 アニメにほっぽは……うーん、出番無いんじゃないかな。

朱美 (・・)
 何故に?

はぐれ (--;)
 出すとしたら、RJもセットで出す必要があるから。

 ※ほっぽのモデルとなった飛行場近くに置いてきちゃったゼロ(戦)の離発着空母が龍驤だから>ほっぽとRJの関わり合い。

朱美 (^^;)
 だから、二次創作で絡むネタが多いのね。



私信相手
 >ちなみに私が買ったのは、既に「溶きパテ」として完成してる商品。
  思ったよりも粘度が足りなかったんで、自分で作れば良かったと後悔してたり。
 >ヒロトの理想的には、トロトロよりドロドロの状態がベストでした。
  ……あ、新しくラッカーパテ(プラスティックパテ)を購入して、混ぜたらどうです?
 >おお、その手があったか!
 >混ぜるなら、小刻みにやりなさいよ?
  アクリルパウダーは、未だ見付からないみたい。
 >てか、探しに行けてないからな。
  パウダーと言えば、ベビーパウダーに瞬着を混ぜるって手も有るんだぜ。
 >へえー、そんな方法も有るんですか。
 >おやおや。
  ヒロトさんも以前、コスモ君の改造に使っていましたね。
 >ん、細かい修正でわざわざパテ練るのも面倒だった時だったかな。
  私の使い方には合わなかったから、それ以降はサッパリだけど。
 >盛って削るより、盛ってる最中に形作る派ですからねえ。
  で、義母さんは付いて行けてますか?
 >ベンチで途中休憩を挟めば、何とか。
  あんまり長く休んでいると、ロゼちゃんに引っ張られます。
 >私は休憩無しでも平気よ、終わる頃にはヘロヘロだけど。
  伊奈君の場合は、保護者としての心労も含めてかしら。
 >あー、子供って危ない事も普通にやろうとするからねえ。
  例えば、、明らかに幹が細い木に昇ろうとしたりとか。
 >ああ、ヒロトの実体験ですね。
 >おやおや。

はぐれ (--;)
 完成品より、自前で作った方が融通が利きやすい事もあるからなぁ。

翔矢 (・・)
 ?
 ※⊃小刻み

はぐれ (--;)
 ちょっとづつ、ちょっとづつやるだけ。
 只、大雑把にやると、調整が面倒な事になるけどな。

鈴奈 (--;)
 その実例が、歪発生→再加工フラグ。

翔矢 (・・;)
 あー。

鈴奈 (--;)
 アクリルパウダーの代用は、まぁ、そうなるな。

はぐれ (--;)
 白い塊を削る作業だからなぁ。

 でー、ついていけてんの? 若人代表w。

朱美 (^^;)
 まぁ、何とか。

翔矢 (--)
 あやおねえちゃんは、たまにやすみ。

あや (・・;)
 ……。

はぐれ (--;)
 要る?
 ⊃[湿布 一箱]

あや (><)
 ……。 |||orz

鈴奈 (--;)
 図星かよ。

アリエル (・・;)
 伊奈君の方は、保護者というより、爺やな気が。

鈴奈 (><)
 あぅ。 |||orz

はぐれ (--;)
 何やってるんだか。

翔矢 (--)
 でも、とーちゃんほどでもない。

はぐれ (--;)
 デスヨネー。



- おまけ -



はぐれ (・・)
 最近は、ちゃんと本編と劇場版を繋げているのか。

鈴奈 (--;)
 昔は、ガチでパラレル展開だったからねぇ。

 でー、未遂の方は、知らん方が良い話。

はぐれ (--;)
 別系統・別作品で未遂じゃないのもあるけど、どれも「ちげーよ」だからなぁ。
 後、ジャンルのせいで、ゲフンゲフン不回避。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2292-f068f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2364)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (48)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ