2017-11

第1955回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >そー言えば先輩の付き添い無しでたまに湧いてましたっけ。
 >度胸があると言うか無謀と言うか、実際はシステムの問題なのだろうがな。

  ドラゴンは一応、体力多くてもたまに地上に降りてくるのだったか。
 >あと衛兵が居る所にでも誘導したら勝手に弓で射ってくれます。
  別のモンスターが居たらソイツにタゲ移ったりもしますし、ぶっちゃけ面倒だったら逃げても問題ないのがー。
 >バグで詰む以外は意外と何とでもなるからね~、skyrim。

  ドラゴンソウルはシャウトの開放が終わったらほぼ用済みだっけ?
 >そーですねぇ、余りまくるからソレを活用するMOD出したよーってのが最初期に出るくらい余ります。

  MOD管理は一応出来ますが、やっぱり実際プレイしないと分からない部分も多いです。
 >何で動くのか分からん組み合わせも割とあるしな。
  流石にそう言うのは極力減らしているが。

  遠征で思い出したが、海外艦はまだ積極的に集めていないな。
 >相変わらずテキトーペースですからねぇ、その辺りも適当で。

  掲載はまあ、自分だけじゃなくて他人や金銭まで絡むと一存で決めるのはマズいですねぇと。
 >そりゃ当然だからね~。

  1-4は最初も最初だから、そこであの燃費出されたら確かに印象に残るかな。
 >あの時点じゃ戦艦も正規空母も居ないのが殆どでしょうし、一人で三桁の資材食うのを見たらそりゃ印象に残りますかねぇ。
  あ、ケッコンしたら多少燃費良くなるとは言え、そこまで育てるのに必要な資材を考えるとー。
 >取り返せるのは何時になる事やらだな、まあおまけ要素のようなものだからそこまで気にしなくても良いのだろうが。

  艦は基本イベントは史実に基づいているとは言え、結果は史実を覆す形になるのばかりか。
 >そりゃ歴史に沿ったら生き残るの殆ど居ませんよ~。
 >あくまでソレっぽい流れで、結果は別なのが艦の世界らしいですからねぇ。

  ニンジャは一応、直属の上司に当たる人が居るのでソレに沿ってたりはしてたり。
 >基本、ミッションや派閥争い、大規模なイベはその人を通じてどうのこうのと言う流れだな。
  たまに残業※命じられるから地味に嫌われているが。

  ※メイン目標達成後、ランダムでミッションが強制的に増える
 >誰だって残業は嫌いです。
  感染体はどうも色々きな臭い所もありますが、まぁ敵なのでみんな一緒に排除するのです、ハイ。

イリス
 同行者なし?

Reina(ゲーム)
 無し。
 メタでシステム的な問題だけどー、イベント(WD)以外の通常でもレアケースで2人PTトレインもあるんで、やろうと思えば可能。

はぐれ
 ルベルトは、ガチで濃いのが付きそうだけどな。
 ※WDの同伴が、ヒューイ(ハイテンションモード)だから。

 スカイリムのドラゴンは、終始どっかのチキンレウスとは別枠とー。

菘
 そういえば、降りて来い-代表でしたね。>チキンレウス

Reina(ゲーム)
 対迎撃思考のNPCがいるだけでも、違うからねぇ。
 ……火力とHP的に撃墜出来るとは言ってないだけど(ぼそっ

アリシア
 後、他のと組んでこないのも、助かる所だろ?

Reina(ゲーム)
 そー。
 共同戦線(※こっち狙いで好き勝手に暴れるだけ)張られると、収集付かない事があるからねぇ。

はぐれ
 シャウトは……(検索中)……アクティブスキルの類だな。

Reina(ゲーム)
 で、ドラゴンソウルは?

はぐれ
 ぷそ2的には、スキルポイント。
 違いは、スカイリムのは天然採掘(w)なんで、上限が無い。

アリシア
 それじゃぁ、スキルを全部取ったら余るだけだな。

菘
 MODはそういえば、蓋を開ける(※実稼働)まで分からないような事を言っていましたね。

イリス
 予想外が付きまとうのはいつもの事と。

はぐれ
 そー。
 制作者が全部の組み合わせを確認しようとしたら、数が多すぎて配布どころじゃなくなるからなぁ。
 旦那も、ウン十個レベルで入れているし。

Reina(ゲーム)
 そうだっけねぇ。

 海外艦で純正移籍なのは、ドイツ系ばっかりだよね?
 ※響改二Bep、金剛(※イギリスで建造)とかはノーカン

はぐれ
 そー。
 下旬の春イベで、イタリアのが追加されるって言っていたけどな。

 入手の方は……Z1,Z3、ビス子ぐらいだけだな、常時可能は。

菘
 プリンツ・オイゲンは?

はぐれ
 「ふんどし」呼ばわりされたイベント作戦の後半(E3)ドロだったけど……今のところ、それ以外に入手手段なし。
 ※本当は、こん(渾)と読む

Reina(ゲーム)
 あー、こうなると、イタリア艦も下旬のイベント突撃不回避だねぇ。

 掲載の方は、勝手な一存をやらかして、結果、大問題になったからねぇ。

菘
 ?

はぐれ
 詳細言うと、速攻特定されちゃうんでー、大まかな流れは……

 雑誌記事の背景に小さく、うすーく載っている開発中画面を解析→自分の所のブログ記事流し→公式発表されたけど、全然違ったし、手段がばれて大荒れ。
 で、この事件以降、必要外の画面写真は一切出さなくなったから。

菘
 それは、警戒されますね。

 赤城は資材状況的に印象に残りやすいですね。

楓
 どのくらいだ?

はぐれ
 んー、手持ち資材は、開始直後が200,300だったから……かなり無理してやっと4桁とか、そういう段階。

 ケッコンまで進めばそりゃねぇ。

Reina(ゲーム)
 その頃には、艦隊が幾つか出来ている上に、イベ用に2,3万積みこみとかザラだもんねぇ。

楓
 だろうな。

菘
 同じ作戦でも、結果の方は、提督の数だけあるんですよね。

はぐれ
 そー。
 それを理解せずに失敗したのが、アニメだけどなー。

アリシア
 は?

はぐれ
 アレ、提督が出ないのは、監督が「視聴者が提督です」って設定でやっていたから。
 でー、展開、結果がアレだからー

アリシア
 あー。

Reina(ゲーム)
 見ている方は、あんな更迭レベルと一緒にされたくないと思うねぇ。

楓
 ニンジャの立場は普通、そういうモノ(※上の意向に追従)だが……

菘
 偶に、例外やらかすのもいるからねぇ、ってことでー。

Reina(ゲーム)
 残業? 偶に蹴飛ばしでーw。

はぐれ
 捕獲? そんなの知った事かでボコるとかな。

 感染体の方は、 敵である以上潰すだけだな。

菘
 きな臭いモノがあっても、こっちは余計な事は知らなくていい立場ですからね。

楓
 そういうモノだ。



私信相手
 >観空曰く、全身図は無駄じゃなくてある意味最重要だとか何とか。
 >腰周りと胸部分を若干改造しただけだがな、アレ。付属パーツは一から自作だが。
  体型が若干変わっているから使い回すと衣装によってははみ出る、もしくはズレるかも知れんから使い回せんのだな。

  水着はアレ、一応提督指定らしい設定だったか。
 >58が言ってますからねぇ、あの年齢だからまだ良いですがもう少しお姉さん系の潜水艦が出たらどうなるんでしょう。

  U-511の服は中破大破でしょっちゅう破けてますけど、補修できなくなるレベルって一体。
 >どこをどう間違えたんだろう~?

  1-6は、今の所行く予定はないんだよね~。
 >1-5くらいなら兎も角、まぁやるとしたら大分後になるかと。
  今月下旬からイベらしいですし。
 >備蓄モードか。

  Botは内容もだが、反応させる設定も大事か。
 >そりゃ無差別にあちこち発言するんじゃ何処ぞのサングラスみたいなアレと同種みたいになりますし?

  感電で暴発はー、まぁやっぱゲームですからね、ウン。
 >そもそもある程度撃たれてもアーマーが即時回復する世界だし、細かい所は気にしない方が良さそうだからね~。
  あと死亡の概念も無いしさ。
 >体力0でもあくまでダウンしただけ、捕獲されただけと言う設定だからなアレ。
  例えライトマシンガンで穴だらけにされようが設定上は死なないし。

  テイザーは供給源と言うより狙い目か。
 >特殊隊員はスポットする事で暫く目立って狙いやすくなりますので、まぁそう言う意味では狙い目です。
  ちなみに供給源はプレイヤー側がアーモバッグとかドクターバッグ持ち込まないと何もなしー。

菘
 一言、「うー。(--;)」

はぐれ
 だよな。
 後は、使い所なんだよなぁ。

アリシア
 無いの?

はぐれ
 そうそう無い。
 後、衣装も、丈が短い(※正確には、通常サイズで下までつかないヤツ)じゃないと、色々不足で問題発生。

菘
 服のエクステ(※継ぎ足しパーツ)が皆無な上に、ストッキングの類が無くて、生足状態ですからね。

アリシア
 おいおい。

イリス
 水着の方は……

はぐれ
 どーなるんだかなぁ。
 そもそも、お姉さん系潜水艦が追加されるか、それすら不明だけど。

 U-511の服は、ドーイウコトナノだな。

菘
 史実は?

はぐれ
 海軍編入でU-511から呂500に改名→解析したけど、精巧すぎて模倣体作れねぇよ。

Reina(ゲーム)
 模倣体言うのヤメレ。

 EP2の途中から、アークス模倣体が行方不明のままだけど。(ぼそっ

朱美(ゲーム)
 最後に見たのって、拉致られ先にいたプロトタイプだからねー。
 ※EP2ストミ外伝のアレ

はぐれ
 1-6は……行こうとするだけでも面倒だ、コレ。
 EX2なんで、1-5クリアしてから来てねw だから。

Reina(ゲーム)
 常設イベントマップかよ。

菘
 サングラスは、レイ板ですよね?

はぐれ
 ? ……あー、器用な伏せ方するなぁ。

イリス
 モノは?

はぐれ
 偽ブランド。
 しかも配信垢は、パスワード総当たりやって乗っ取り成功されちゃったのばっかりらしい。

Reina(ゲーム)
 おひ。

 PD2の銃撃戦は、まぁ、ゲームだからねーで目ソラシした方が良い状況だねぇ。

はぐれ
 おまいう。

Reina(ゲーム)
 あぅ。

朱美(ゲーム)
 テイザーは早めに処理したいタゲな方とー。

はぐれ
 処理しないと、こっちが蜂の巣にされるからなぁ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >Raの位置づけとしてはトラップなどを使ったテクニカルなタイプ。
  WBによってアシストが位置づけられ気味ではあるが
  戦い方次第ではソロでもいける。

  で、向こうの場合は脳筋だから被弾しても
  ある程度大丈夫なGuでいいんじゃないか?(--
 >Guは近接射撃ということもあるから、Raと比べて打撃防御は高い。
  気休め程度ではあるがデットライン乙女もあるから
  多少は生存率は上がる。
  問題があるとすれば、SRJAを使いこなせるかどうかという点。
 >回避手段も兼ねているので、使えるか使えないかで変わりますね。
  ガードスキルは回復(ヒーリングガード)もありますし、
  オールガード(メイン限定)がありますし
  ある程度タイミングさえ分かれば向きを合わせる必要はないので
  多少は何とかなると思います。
 >問題はそれすら出来ないといわれたら、お手上げだけど。
  音で聞き分けも出来るから、音の改善をすればある程度は出来ると思う。

はぐれ
 Guは再開したいんだけどー

朱美(ゲーム)
 先にRa70にするべく、SHイースターに投げ込まれているからねー。
 ※現、68になったばかりで、称号回収したら一時終了。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。
 人の事言えないけど。
 ※HuTe+ペインで進行中

菘
 脳筋に関しては?

Reina(ゲーム)
 否定要素無いのに、どーしろと。

菘
 デスヨネー。

Reina(ゲーム)
 ガード系スキルの方は、ガチ振り直しからの問題で。

アリシア
 他には?

Reina(ゲーム)
 オールガードはまだ振った事ないんで、出来る出来ないすら分からない状態。

 1Pだから、レベル上限を後1回やればどうにかなるんだけどね。
 ※Huキューブ2個所持

 音の改善の方は?

はぐれ
 ちと家電屋行って、ヘッドフォン見てくる。

 USB DACは方向違う気もするし、無理過ぎるけどな

アリシア
 ?

Reina(ゲーム)
 音質自体を改善したい人向け。
 但し、2~4万するので、お財布略。

アリシア
 それは厳しいな。



私信相手
 >回転数重視だと、そういう輩も少なくは無いな。
  防衛戦も時間帯によっては、北の勇者率高いから
  気を使う侵入戦は牽制をかける場合もある。
 >バータ系で固着化を狙って時間稼ぎをするように指示して
  ゲート破損状況を状況報告。
  侵食等によって被弾した拠点の回復指示とか色々と
  同時進行で考えつつ策略を立てる。
  アリィスにとってはいつものことだけど、これを30分フルでやると
  流石に疲れるけど。
 >ただ立って言うとだけなら簡単だが
  色々と頭の中で同時に計算しながら、先読みをするのは
  それなりに回転も要求されるから、その分負荷も相当掛かる。
  基本は2戦ではあるが3戦入ると流石にきついらしい。

  性能活かしはキャラではなく、その操作プレイヤーのほうだが。
 >セット効果無視での理論と、Te外れることによるPPリストレイトの
  カバーを考えると“集気光”か“光輝の癒し”になります。
  “光戦形態”でも可能ですが、軽減なので
  PPリストレイトとかは相性はいいですが、市場も含めて
  安易に手を出せるというわけではないので
  ケイトレイターが無難と考えたようです。

菘
 先行して時短可能なんですか?

はぐれ
 無理。
 防衛だと、北の勇者の速攻殲滅は、Wave1,2が限度だし~

Reina(ゲーム)
 3以降は、カマキリや侵蝕核とかで、そんな事している場合かよっ になるからねぇ。
 一本道系も前回言った、主要Eトラが発生しない懸案があるから。

イリス
 結局、時短に必要なのは?

Reina(ゲーム)
 火力と連携の両翼。
 なので、どっちか欠けやすい野良で回転数重視するのは、分の悪い賭けか只の無謀だから。

 HuBoはやってやれない事は無い状況。
 PPリストレイトのカバーは、ケイトレイターを使いモノにするまで、コレに頼る事になるけど。
 ⊃[ラミアスロイラー]
 ※ワイヤー系唯一の「光輝の癒し」持ち

はぐれ
 只、大乱戦だと、HuTe+ペイン/チェインソードなんだよなぁ。
 特に、アルチとイースター2のヒューナル戦。

朱美(ゲーム)
 アルチはまだ入ってないからわからないけど、後者はねー。
 侵蝕ヘリが混ざっているせいで、砂を噛む事故が多いんだよねー。

楓
 それが無ければ

朱美(ゲーム)
 いつものフルボッコ戦になるんだけど、そのヘリを止めるために、ヒューナルにお帰りいただいてもらわないとーなので、無理。

楓
 おいおい。




私信相手
ヒロトさま

風花 (;;)
 うー。


私信相手
 >おやおや。
  初登場の姿に対して、随分と重装備化しましたねえ。
 >んー、元も子もない言い方をすれば、設定の上乗せスパイラルが原因。
  一応、スカイガオンが小型サポートマシンに為っちったんで、搭乗型マシンであるロストガオンに武装が移ったとか、そんな理由も有ったり。
 >当初はスカイガオンと違って小回りが効く分、武装は弱めって開発コンセプトだったのにね。
  で、キョウリュウジャーの100年後版だけど、アンタの場合はニコニコで観たんでしょ?
 >映画を観に行った直後、だったよね?
 >そうそう、トッキュウVSキョウリュウを観たらbraveが刺激されちゃってさ、勢いで課金視聴。
  夏の劇場版の方は未視聴だったんだけど、dビデオの方に配信されてたんで、後で観る予定。
 >聞いて驚けぇ!(ビシッ)
 >(メア01)つ=「溢れるダイノガッツ!」
  めあっ!(びしっ)
 >こら。
 >また01違うー。
 >まあ、同じ恐竜戦隊だけんが、
  ともあれdビデオは、仮面ライダー4号(春映画の後日談作品)が目的か。
 >最初は登録に躊躇してたんだけど、第3話のネタバレを読んだら我慢が出来なく為っちゃったんだってさ。
  結果的に、色々と観たい作品も多かったんで、満足してるみたい。
 >おやおや。
  さて置き、ヒロトさんの考える「少年誌のエロ」とは、どの程度のレベルですか?
 >んー、取り敢えずパンチラは基本として……。
  上も下も先端無ければOK、シチュも明言さえしなけりゃ大体は大丈夫じゃね?
 >アバウトにも、程が在る!
 >やあ、学生時代にぬ~べ~とか女の子がピンチ! な作品を多く読んでた身としては、寧ろ当然ってか。
  流石に、フレアガオンで出来る事には限りが有るけど。
 >その前に、ちゃんとした活躍シーンも描いてあげて欲しい所です。
  さて置き、アニメ版艦これですけど、、どのスタッフがどれだけ関わっていたのかについては、もう本当に分かりませんね。
 >だねえ、、私が見た情報だと、Pが出した原案を改良して出た脚本がアレだったらしいけど、元の案が分からないからなあ。
  ……今、検索したら、一期と同じスタッフで作るって情報が見えたんだけど、え?
 >あー……。

はぐれ (--;)
 おひおひ。

菘 (--;)
 お約束的に、うちは?

はぐれ (--;)
 メタで、アリエル。
 他は、月曜日組の山野一家だけどー、あっちは、まったく別の設定をバラバラにして流用しているんで、上乗せ自体がまったく無かったり。

 100年の方の入手はしばし待てって言っといて。

菘 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 早急だったら、尼使わないと―だから。
 ……ゴーバス(東京エネタワー)なら、モノがあったんだけどなぁ。

菘 (ーー;)
 あらら。

アリシア (・・;)
 01ちゃんのは何時だよ??

はぐれ (--;)
 えーと、爆竜のはずだったけど……

スー (--)
 アバレンジャーで、恐竜系2代目ー。

はぐれ (--;)
 キョウリュウジャーが3代目か。

 dビデオは、スルーしっぱなしで。

イリス (・・;)
 時間略?

はぐれ (--;)
 身も蓋もない答えありがと。

 まぁ、その通りなんだけどな。

アリシア (・・;)
 おひ。

菘 (・・)
 少年誌レベルの上も下もって、どの程度でしたっけ?

はぐれ (--;)
 あー、おぼろげに思い出した。
 確か、どこぞの大破以上だったはず。

楓 (・・)
 ?

Reina(ゲーム) (・・;)
 あー、服が布きれ状態なほど、ビリビリになっていると思いねぇ。

楓 (`□´)
 おぃ。

はぐれ (--;)
 あぅ。

 活躍は、色々触れてはいけない話になりそうな気が。

アリシア (--)
 主に、「続きまだー?」だな。

はぐれ (--;)
 ノーコメ。

 艦アニメの第二期スタッフは、そーらしい。

菘 (・・;)
 あらら。

アリシア (・・;)
 さっき言っていた、監督の件もあったよな。

はぐれ (--;)
 あれ、放送終了後かな、その辺りで出た監督インタビューで、監督が語った事だからなぁ。

アリシア (・・;)
 最悪すぎだな。



私信相手
 >ショックだったのは、誕生日に買って貰った新凰頑駄無がユルユルだった時だなあ。
  格好良いのに、足とか特にユルユルで……。
 >はいはい、その辺りの愚痴は良いですから。
 >てか、足のパーツは元からなのか、良く緩いのに当たった印象。
  闇さんの足パーツを選ぶ時、ソレが理由でかなり参ったよ。
 >元から小さめだったのか、金型の劣化なのか分からないわね。
  ガンプラだから、かなり使い込まれてるとは思うけど。
 >刀流義守(綺羅鋼篇)だから、ピークをチョイと過ぎた辺りか。
  んで、翠ちゃんは更に選択肢が追加と。
 >あはははは……。
  白紙撤回は、運送費が結構した結果でしたっけ?
 >みたいな事を、何処かで読んだ様な。
  線路の上を走らせて運ぶ、なんて訳にもいかんし。
 >おやおや。
  それはそれで、子供達が喜びそうですね。
 >線路沿いの人は、煙的な意味で大変かも。
  で、某枠というか、コスモ以外のアイコン新調は久し振り?
 >だね、基本は着たきりだから。
  ……実はロゼの猫耳解除モードも作りたいんだけど、今の服装だと厳しいんよねえ。
 >あー、、アイコンの作成手順が、何時もより面倒でしたね。
  いっそ、今のアイコンから消しゴムで頑張るとか?
 >……凄く、面倒そう。
 >あはははは……。

アリシア (・・;)
 それは、ダメージでかいな。

はぐれ (ーー;)
 まったくで。

風花 (・・)
 ダメになるの?>金型

はぐれ (ーー;)
 なる。
 レトロな扇風機のプラモの金型がかなり傷んでいて、再販が難しいって話をどっかで聞いたことがあるから。

アリシア (・・;)
 うわぁ。

菘 (--;)
 翠ちゃんの方は、顔を出していなかったんで、忘れていたんですね。

はぐれ (ーー;)
 はひ。

風花 (`□´)
 むー。

菘 (--;)
 輸送費の方は、列車一両程と、やや大物ですからね。

はぐれ (ーー;)
 そだな。
 最近、与太話で自動車の輸送費を聞いたけど、近隣(東海三県とか)か遠距離か忘れたけど、1回5,6万ぐらいとか何とか。
 ※なので、カーキャリー付きのトラックで数台纏めて運んで、コストを下げているそーな。

イリス (・・;)
 今回のは……

はぐれ (ーー;)
 まず、運搬する車に乗せる作業から入るから、さらに割り増しになるのは確定。

菘 (--;)
 ロゼちゃんのアイコン新調は、「え? え?」って話があるんですけど??

はぐれ (ーー;)
 話からすると、アイコン絵はあるけど、元にしたデータファイルが無いって事だな。

アリシア (・・;)
 うちのは、膨大な量だっけ?

はぐれ (ーー;)
 そー。
 鈴奈の初期版から、モブに至るまで全部のデータファイルがあるからな。
 そーでもしないと、衣装変更や流用が面倒な事になるからな。

アリシア (--)
 衣装チョイスは?

はぐれ (ーー)
 メイドさん’sの方が、万年着たきり仕様なんで、すごいr(ゴスッ

アリシア (`□´)
 やっぱりか。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2316-42557d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2409)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ