2017-06

第1965回放送

れたす
 きゅー♪



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >そう言えばvita版とかありましたっけねぇ。
 >ちなみに今GTA5を購入したから、そっちに移る感じ。
  PSO2復帰何時になるかしら。
 >暫く無理そうだな。

  辞典は確かに質の良いヤツになると表紙自体が攻撃力を持ち始めるか。
 >革張りの分厚いのとか、中々攻撃力高そうですからねぇ。

  2日に1回プリンタが作動するのって、何でしょう?
 >さあ、なんだろ? 仕事で色々印刷するのかしら。

  エルフは基本的に、耳がとんがってて人間から見たら何かおかしい種族ってのは大体共通してる訳で。
 >TESはまだ人間とエルフが普通に共存してる方だけどねぇ、サルモール辺りがおかしいだけで。
  一般ファンタジーのエルフ辺りになると、普段つっけんどんで返す癖に都合の良い時だけ手を貸してくれな種族で良い印象が無いけど。
 >人間の国があちこち滅ぼされている中我関せずで力を貸さなかったエルフが、いざ自分達の国が襲われたら助けろの一点張りとかあったな。

  デイドラプリンスは大抵何処もそんな感じか。
 >不快なもの、マイナスイメージの物を象徴するデイドラとか居ますが、その信者は教えに従って殺し合いしてますし、お気に入りの信者が居てもそろそろ飽きたから代替でちょっと殺してきてとか言われますからねぇ。
  ちなみに死後も自分の領域に連れてきて遊んだりするのも居たりー。
 >とことんめんどくさい神々であった。
  プレイヤーのタマネギに対する扱いと同レベルかそれ以上に酷い場合が大抵。

  140以上居る中でー、最初から居る面子でも未だに時報ボイスが無いとかもかなりあるからねぇ。
 >絵師とか声優の都合とかも絡むだろうし、すぐにどうにかするのも大変なのかもねぇ。

  TENNOの方は、追加された要素のステージはまだ少な目で適当に撃って斬ってしてたら終わるのしかないです。
 >まだ発展途上だな、システム的な意味で。
  ちなみに通常ステージに比べてやたらと近接攻撃が強くされているから、バランスが壊れ気味か。
 >何故か物凄い距離を追尾してかなりの範囲をなぎ払って殲滅してくれるので非常に強いです。
  分かりやすく例えるなら、全盛期のシュンカの追尾に上下判定を足してPP消費無しで火力そのままでぶん回してる感じで。
 >流石に四方八方が無防備な状態で殴りに掛かると蜂の巣だけど、少しでも隙があるならこっちが凹せるそんな環境ー。
  銃も銃で強い(弾薬自動補充な上に一部除いて高レート武器が殆ど)んだけど近接が更に飛び抜けてて宇宙戦のバランスどーなるんだろって感じ。

理香
 つむの?

鈴奈
 何時もだったら、GTA5以外の何本かはーなんだけど……

Reina(ゲーム)
 今回は、HDDに残っているかどうかも分からないからねぇ。
 容量圧迫で、何本か消しらしいから

レイナ
 おひおひ。

 あ、本の角はマジ痛いです。

れたす
 きゅ?

りんな
 それはやられるような事をする方が悪い。
 もう一方は、物理効かないわなぁ。スライム系だし。

 プリンターはガチメタ。

鈴奈
 そーそー。
 返答とか返答とか返答とかー。

 そーしないと、後の時間確保が略。

朱美(ゲーム)
 マジ乙です。

りんな
 エルフは共通して異人種と言うか亜人種扱いだからなぁ。

翔矢
 ?

あや
 人間には近いが、人間ではないという、微妙な線引きじゃ。

鈴奈
 サルモールは極端だからねぇ。

 一般ファンタ―ジーのエルフは、まぁ、そんなもんでー。
 しかも、森を出て生活しているのは、大体が追放か脱走者扱いにしているからねぇ

翔矢
 つごうのいいやつ?

鈴奈
 そそ、悪い意味でね。

りんな
 負な方向のデイドラ信者は、やっている事がやっている事なんで、大概、一言で片づけられるからなぁ。

れたす
 きゅ?

鈴奈
 邪教徒だー、殲滅しろー。

れたす
 きゅー?!

アリエル
 その通りなので、突っ込めません。
 死後の方は、さらに突っ込めない話。

翔矢
 ??

鈴奈
 連れて行くヤツしだいで、上だったり下だったりするし、その後の扱いが、飽きるまで弄られる玩具だったり、戦力だったりと、色々で、

 あ。
 そーいや他所だけど、「お友達になってー」って言ってゾンビにしている永遠の幼女も居たねぇ。

りんな
 それ、神じゃなくて、赤と緑のおじさん2名付きな魔人じゃねーか。

レイナ
 艦は数が多すぎて、基本追加が間に合ってないと?

りんな
 まぁ、そう。
 イベの度に、鎮守府・深海双方ともキャラが追加されるからなぁ。

 それに、向こうが言うように、中の人と絵師の都合もあるから。

Reina(ゲーム)
 TENNOの追加要素ステージは、発展途上じゃしょうがない……ってレベルじゃないねぇ、コレ。

朱美(ゲーム)
 「もうアイツだけでいいんじゃないか」的に目立つと、修正待ったなしだからねー。

 でも、なんかいいな、でしょw。

Reina(ゲーム)
 はひ。

朱美
 そういえば、近接メインだっけね。



私信相手
 >で、相変わらず適当にアレコレ描き殴ってると。
 >連休中だとお絵描きが捗るよー。
 >周りの流れに合わせてアレコレすぐ移る所為で、7日絵若干後回しになりかけたのは此処だけの話か。

  ジャンルに人が集まると、妙なのが増えるのも何時もの事か。
 >何かもーそう言うの何処でも見てきましたし、何かあっても対岸の火事で済ませて我関せずの好き勝手やってる方がホント気楽です。

  休みの話は、こっちはもう終わりですのでそろそろ何時も通りにならないとです。
 >梅雨でめんどくさい上に祝日もない6月と言う年中通して一番面倒な月がお待ちかねなのだ。

  PCとの連携で、そう言えばvitaはソフト使わないといけない面倒仕様だったねぇ。
 >そーだねぇ、壁紙入れたりする時めんどくさいってなったし。
  そう言う凝った演出とかいらないからシンプルにやらせろって気分。
 >UIの使いやすさは重要な面だからね~。
  ウェブページとかでも凝った感じにするのはいいけど、目的の物が探しづらい何処に何があるか分かり辛いのとか多いしさ。
 >見せたい物を上に持って行き過ぎて正直うんざりする所多いですからねぇ。
  特に悪い見本の集団が、ネットショップとかのページに多いと思います。
 >演出と広告とバナーでページ圧迫されてて色彩と情報の暴力だからねぇ、目的の物以外勧められても邪魔なだけ。

  ワンパスはどーするにしても、まず製造元が何も言わないとこっちも何もできないパターン?
 >そーなるねぇ、そもそも普通に動いてる側と動かない側の差が分からないし。

  砂はー、芋砂とか言われるくらいでホントチームで行動してる意味分かってるのか疑問なのも少々。
 >個人技なら別に何も言わないけど、チーム戦に来てる以上は味方の+になるように行動しなきゃそりゃ文句言われるしねぇ。
  ○拠点を奪えなのに全く関係ない所で芋ってるだけとか結構居るし。
 >拠点近くの敵を排除するなら分かるが、本当に無関係な場所で寝転がっているだけとか大抵何時も居るからな。
  そう言うのが多すぎるから砂専門と言うとまず身構えてしまうFPSプレイヤーは多いか。

りんな
 ほんとに色々描いていたからなぁ。
 ボイスロイド系(ゆかり、まきまき、茜・葵姉妹)とか、マッチョなヤギとか。

レイナ
 最後、何?

鈴奈
 旦那のフォロワーネタ。
 うちとは関わりないので、これ以上は広げようないけど。

 人が集まると、妙なのが湧くのはよくある話。

朱美
 しかも、急速に集まると湧き率も上がるのよねぇ。

翔矢
 だまって、えぬじー?

りんな
 ニコ動だったらな。

 とにかく、相手にしないのが最良だから。
 相手にすると、余計面倒な事になるし、同類扱いされるからな。

翔矢
 はーい。

鈴奈
 休みの方は、前回放送時(6日)で終了―。

 後は、日曜がメインの休みでー。

りんな
 ほんとに、6月はキツイからなぁ。

 PC⇔Vita連帯は、PC側のソフトもなぁ。

翔矢
 いつも、かきかえー。
 ※バージョンアップによる再インスト

アリエル
 どれだけ繋いでいないんですか。

りんな
 あぅ。

鈴奈
 広告バナーは、ネットショップ以外にもあるからねぇ。
 あ、ゲフゲフ以外で。

あや
 ?

りんな
 海外のDLページ。
 広告も結構まぎわらしく入っているんで、ちゃんと見極めないと、目的のソフトどころか、地雷踏むオチ。

あや
 大変じゃな。

鈴奈
 ワンパスの方は、こっちで騒いでもーだからねぇ。
 そして、相変わらず、動く、動かないの押し問答しかない(ぐーぐるぷれい内の)コメ欄。

理香
 わからないの?

鈴奈
 そー。
 分かるのは、偶に書かれる動かないハード名だけ。

朱美
 仕事しない砂は、後ろから撃っても問題無いよねw。

朱美(ゲーム)
 あー、手ー空いている時は、それもいいねー。

Reina(ゲーム)
 そーいう余裕あるだけいいよねー。
 どこぞの砂もどきは、WB撃ちこむだけのお仕事なのに、周囲のせいで逆に身構えているからねぇ。

朱美(ゲーム)
 あー。




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 Lv75乙―。

 あ、そだそだ。
 その姉の方は、75SPクエ3つ目実装予定があるので、取るなら今のうちから6個確保に入るとよさげ。
 ※ソース:5日の生放送(個数もその時に言っていたので、ほぼ確定。)



私信相手
 >「TPもそろそろ稼ぎに回るとするか」と
  重い腰を上げてたな。
  とりあえず、4500PT/週は意識してになるが
  最低値でも2000PTあればどうにかなる。
 >上限は1アカ単位だから仕方ないが、
  COはキャラ毎に受注は可能だから結果的に稼ぐことは可能。

  黒の領域と白の領域は、ネタバレに触れるかも知れないが
  彼の解釈は「三途の川を挟んだ“現世”と“冥界”」らしい。

 >材料が足りないからアレだけど、考えれる可能性の1つ。

  スクナヒメも白の民側、黒の民側の頭首的な人物はいる的な
  話をしているが、白の民側頭首は腑抜けといっていたから
  あてにしてないという感じ。

  NPCについてはアリス以外はケイン&リナ(海底)、マーリナ(地下坑道)は
  共に遭遇済み。
 >過去に遭遇した後にいろいろと調べてましたが
  「時の継承者 ファンタシースターⅢ」がベースと思われます。
  オラキアというワードも、同じ作品で関連あるものですが
  根本は不明という感じです。

りんな
 2000なら余裕あるんじゃね。

Reina(ゲーム)
 そやな。

アリエル
 ?

Rinna(ゲーム) ← ※Rinnaです
 週1で1オーダー以上投げ込みしているんで、塵が積もって、多分小山になっているから。

鈴奈
 おひ。

 で、今、そんな感じなんだ。

Rinna(ゲーム)
 そー。

Reina(ゲーム)
 領域解釈は、断定要素が無いんで保留しておいてー、白域まで出てこない、黒域在中はまんま魑魅魍魎だからねぇ。

朱美
 前回の「時計」って……あー、アレの事ね。

りんな
 そー。
 しげるは、墓場とかゲゲゲとかの人。

アリエル
 腑抜けって??

Reina(ゲーム)
 3-3微バレだけど、マガツが復活しそうなのに、城に籠って我関知せずしていたから、スクナヒメ的信用度下降中というか、当てにはされてない白民トップ。

 アリスの知り合いは、マリーナ1回だけで、後見てないんだよねぇ。

りんな
 ……んー、ケイン&リナはウォパル内のどっか、マリーナはリリーパ内のどっかで出るけど、他の乱入もあるから、当たればラッキーなんだよなぁ。

 ケイン&リナは、それらしい予告は来たけど、スカったからなぁ。(ぼそっ

アリエル
 関連性の方は?

りんな
 今のところ、名前だけ持ってきた別物じゃないかなーと。
 アリスもアリサ(初代PS ヒロイン)がモチーフになっている節があるし~。

アリエル
 何とも、言えないんですね。



私信相手
 >アリィスの場合は「そういう才能があった」程度の考え。
  決して天賦の才とは思ってない様子。
 >マリスさんは才能があると思ってるようですが、
  死神さんは(自分に対して)才能が無いと思ってるようです。

  トラップ系は、能力がいまひとつというのもあって
  一部は活かしづらいという現状もあります。
 >使いやすいのはスタングレネードとグラビティグレネードの2つぐらいで
  残りのアッパーとポイズンは使いどころが難しいのもある。
  マスタリーとかタクティクスによる回復手段や攻撃手段として
  伸ばせば生かせないことは無いが、
  それなりに技量等も必要になるのも現状ではある。
 >PPパレットセイブでのPP回復手段として生かす方法もあるが
  それなりにSPも必要となるから、難しいのもある。
  結果的にWHAとかで火力上昇が現実的となる問題もある。

  三連星の場合は、脳筋というのも考えてアシストに回っていたのも理由ではあるが。

理香
 おじちゃんは?

翔矢
 まぬけ。(即答)
 で、つかえない。

りんな
 ガチ事実だから、否定出来ねぇ。

レイナ
 何やった?

りんな
 GW中に自分の車(型落ちしたワゴンR)の左右Fドアに市販スピーカー取り付け……は、接着剤が要らないプラモ程度なんで問題外だけど、問題はそのついでにやるつもりだった工作。
 スピーカー穴の周囲に、イルミ点灯のLED帯を付けようとしたけど、車の構造上、線を引っ張れない事に気づいて断念……という、全部ガチ実話。

 ※近年の鈴木車のドア配線は、コネクター接続穴が柱にある+ドア側コネクターが穴塞ぎなんで、配線を通せない。

レイナ
 おひおひ。

あや
 トラップが使えない訳は何じゃ?

Reina(ゲーム)
 ポイズンは、単純に毒無効やダーカーに多い闇耐性持ちだと、効果が薄かったりするせい。

 アッパーは空中コンボが出来ればーなんだけど、困った事に、Guのお手玉遊び以外に実用性がないせい。
 むしろ、打ち上げるだけで嫌がられるから。

 どーせなら、パニックがあれば、そこそこよかったんだけどねぇ。
 只、侵入では使いづらいけどw。

朱美
 あー、昔塔にテッポウ、今は連続壁ドンやるのがいるからねー。

 割り振りの方は、トラップは削りがち?

朱美(ゲーム)
 むしろ、優先的に切り捨て。
 RaはWB関係を固めた方がいいからー。

 アシストされっぱなしは?

Reina(ゲーム)
 あぅ。

Rinna(ゲーム)
 旦那の話は、結構ガチだけどね。
 3連星自体が稀なんで、2人で回っていた時があったから。

朱美(ゲーム)
 おひおひ。




私信相手
ヒロトさま

りんな (^^)
 どもども。

理香 (^^)
 ありがとうございます。

翔矢 (・・;)
 ありがとー。



私信相手
 >かの完成勇者王でさえも、ヘルアンドヘブン直後のジェネシックアーマー消失を突かれて、一転ピンチに陥っちまった程だからねえ。
 その後の、互いにボロボロに為りながらの肉弾戦がこれまた熱くって……。
 >はいはい、語らなくて良いから。
 >コッチの場合、出た先の地形を咄嗟に把握出来ず、ロスタイムが出たのは大きかったです。
  何処か分からず、BHを確認したと思ったら背後から攻撃されてまして……。
 >で、咄嗟にマシンを盾にしちゃったと。
  せめてカウルの外側なら、何とか防げただろうに。
 >あー。
  裏側からだったから、制御コンピューターに直撃しちゃったのね。
 >んで、誘発の末に小型原子炉崩壊の危機か。
  ……それでも再生すんだから、化物マシンだよな。
 >ふふ、自己修復も、SFロマンの御約束だべ。
  さて置き、はぐれさんも無事にBDを手に入れられたみたいで何より。
 >おやおや、流石は都会の品揃えですね。
  それで四天王は、本当にそんな合体方法を?
 >ん、腕を組んで「四天王合体」を繰り返しながらグルグルと。
  強さ自体は、ゴレンジャーハリケーンやジャッカーコバックを打ち破る程だったんだけどね。
 >最終的に、二大戦隊の必殺武器を合体させた「ゴレンジャーハリケーン・ビッグボンバー」で打ち破りました。
  そして、廃語SPIRITSについてですけど、書き方を変える予定です。
 >書き方?
 >そう、ちょいと神羅万象のサイトを見ていて思い付いたんだけどさ。
  アイコン雑記での続投がほぼ不可能と判断したんで、取り敢えず粗筋形式で、話だけでも完結させようかと。
 >この記事みたいな感じです。
  ……それでも、何時頃に完結出来るのか分かりませんが。
 >あはははは……。

鈴奈 (--;)
 決め技を決めた直後は、無防備な事が多いからねぇ。

 そこを突かれそうになったメタルヒーロー(※スピルバン)もいるし~。

翔矢 Σ(゚д゚lll)
 えーっ。

鈴奈 (--;)
 結果は失敗で反撃にあったけどね。

 後、背中は常時無防備、コレよく出る話。

アリエル (・・;)
 戦闘中に後取られたら、ほぼ終わってますからね。

翔矢 (・・;;)
 ……。

りんな (--;)
 自己修復は味方より敵ボスが多用するから、そーいう時が始末悪いんだよなぁ。

理香 (・・;)
 どうするの?

りんな (--;)
 再生よりデカいダメ入れ。
 具体例は……言うと、まーた、小芝居やりそうだから略。

翔矢 (・・;)
 あー。

鈴奈 (--;)
 BDは新品じゃなかったのは、ちと残念。

りんな (--;)
 その辺はなぁ。
 場所が場所だけに、特定方向のゴリ押しレベルが半端じゃないから。

 両方中古であっただけまだマシ。
 新品だと、東京エネのコンプ版(※特典もついているんで、ケース厚が2倍のヤツ)だけオチだったし。

鈴奈 (--;)
 あらら。

レイナ (・・;)
 ジャッカーコバックって、そりゃ、効かぬわ―だねー。

理香 (・・)
 ?

レイナ (・・;)
 ビックボンバーが、コバックが効かないというか、弱点漏洩で無効化されちゃったんで、登場した新必殺技だから。

翔矢 (・・)
 どんなの?

りんな (--;)
 コバックは、4人で四方から頭突きから打ち上げて、四方から空中蹴り。
 ビックボンバーは、ジョーカーが持ってきた特殊弾を4人で組み立てた大砲で発射する技。
 ハリケーンは、爆弾に5人の力をパス回しで入れて、最後に敵にぶつける技。

 合体必殺技は、特殊弾をハリケーンで回した後、ビックボンバーでシメ。

 あ、「ゴレンジャーは特殊な訓練、ジャッカーの方は特殊な改造を受けているので、使用出来ます。」だからな。

鈴奈 (--;)
 一部ミスってそうだけど、とりあえず、説明乙ー。

 廃語の方は、会話形式から地の文が多くなる傾向かな。

あや (--)
 形式に正解は無いからのう。
 それよりもー

アリア (--)
 続き略。

あや (--)
 などと、言われないようにすることじゃな。

鈴奈 (--;)
 あぅ。



私信相手
 >むう、やっぱりギミックを組み込むなら、それなりの大きさは必要なんだよなあ。
  その分、オプションパーツの製作費やら置き場所やらが嵩むんで、制作意欲が下がったりもするんだけど。
>……それ、金型じゃなくて俺の事ですよね?
  オプションパーツの件とか、スカイガオン誕生の経緯まんまですし。
 >えっと、、どんな風でしたっけ?
 >確か、初代と二代目のスカイガオンがちびっコスモ(非可動)用で、可動コスモ用に再改造しようとしたんだけど、何度も計画が頓挫してた様な。
  結局、ちびっコスモ(可動)が出来て、それに合わせたサイズで新しく作ってたよね。(むぎゅぅ)
 >ん、その通り。(むぎゅぅ、なでなで)
  ソレが長らく愛用された、三代目スカイガオンさね。
 >んで、今は小型支援機か。
  そう言えばよ、前に話してた「三代目スカイガオンのコックピット周りを弄って再び搭乗可能にする」って話、どう為ったんだ?
 >続報が全く無い時点で、御察しじゃない?
 >コホン、コホン。
  えー、コッチの人員配置は相変わらずって事で。
 >今、mixi支部の方からプレッシャーを感じたんですけど。
  主に、右側アイコン紹介欄の一番下な方々から。
 >おやおや。
  確かに、彼方の二名は登場回数が極端に低いですが。
 >むう、、コッチも廃語SPIRITSの影響なんだよなあ。
  って、後でササノノのアイコンも追加しとかんと。
 >あはははは……。
  SLの方は、大丈夫なんでしょうか?
 >んー、、確かにニュースは2月のばっかり出て来るけど、大丈夫だと思いたいね。
  寧ろ順調に進み過ぎてて、特に記事にする事も無いとかさ。
 >時期が来れば、SLキューロク館側のサイトでも紹介されるんでしょうね。
  さて置き、はぐれさんが衣装の方をプレゼントしてくれましたが……。
 >何だか色々と、トラブってたみたいね。
 >ん、内部エラーでロゼの設定データが開けなかったんよ。(DLした衣装とカナメの装備アクセサリーが多すぎたらしい)
  現在は回復済みなんで、早めにアイコンも用意する予定。

れたす (・・)
 きゅ?
 ⊃[マヌケ?]⊂

鈴奈 (--;)
 それは、そこの紫メイド。
 あっちは、計画倒れ。

りんな (ーー;)
 あぅ。

朱美 (^^;)
 お察しに入っちゃった計画もあるからねー。

 ササノノは、偶にしか出ないんだっけ?

鈴奈 (--;)
 そー。
 正月とかにしか出ないから、事実上「あんたら、誰?」状態になっているよねぇーで。

 あまり突っ込むと、ブーメランが巨大化して返ってくるから、以下カット。

レイナ (・・;)
 SLの方はまた急変が入らないといいんだけどねぇ。

りんな (--;)
 まったくで。
 SLキューロク館側も、地元イベントの話だけで、移設に関しては一切触れてないからなぁ。

 衣装の方は、速攻でやっちゃいましたー。

レイナ (・・;)
 おひおひ。

 内部エラーは出ているの?

りんな (--;)
 出てないんで、気づかなかった。
 そもそもDLしてきたのを一纏めにしないで、ブロック分けしているから、個数オーバーは発生してないから。

鈴奈 (--)
 で、作業はまだ続く―。

りんな (--;)
 はいな。
 まだ、改待ちとか、新規とかあるからなぁ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2327-1967495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2352)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (47)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ