2017-10

第1992回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

はぐれ
 ペース変更了解―。

まい
 うち。

はぐれ
 いつも通りの間隔。
 更新状況次第で、穴あきするかもだけど。



 >軽いのだと擦り傷から凹みのとかで、重いのだとフレームがイカれてるとかそんななのでしょうか。
 >車の情報には全く詳しくないから、故障の度合いもよく分からないからねぇ。
  事故車両で見るような、前面が潰れてるとかのは流石にもう修理するってハナシじゃないだろうけど。
 >買い換える方が早そうだな、アレは。

  フリーソフトで操作変えるのは、こっちもお馴染みのJTK使っているな。
 >割と幅広いゲームでお世話になってます。
  最近はパッドが故障したんで応急処置のPS3コンをどうにか使えるように調整もしてますが。
 >そろそろ買い換えると思うから、そーなったらお役御免だけどねぇ。
  あ、こっちの更新形式って今何処の話題になってるか割と良く忘れるから、見直しながら書いてたりすると言うメタ話。
 >記憶力に問題があるわね。
  前からだけど。
 >あー、言い逃れは出来ません。

  オリコンはむしろ無い方がマシってのがテクやRa使ってて分かってますし、何時になったら改善されるのか待ち状態です。
 >未来永劫無理とか、そうなってもおかしく無い状態だけどねぇ。
  最近Gu使って無いからリバスタは良く分からないけど。
 >いつかのアプデで吸引力上がったとかあったが、試していないしな。
  で、弓は見た目上の火力だけは高いのだったか。
 >やたら息切れしやすいのと、Raのスキル援護があってやっとこさ出せる高火力ですが見た目の火力はホント高いみたいです。
  大砲打つ前に小銃で攻め倒した方が早い方が多いゲームですのででっかいボス以外にはあんまり出番が無いみたいですが。
 >DFとかマガツ辺りには使えるんじゃないかしらねぇ? 使い慣れて無いけど。

  強化の渋さは、アレビジフォンとかクジとか引かず頑張ったらどれだけ絶望的な確率になるかしら。
 >少なくとも一瞬で数週間の稼ぎは飛ぶ状態だろうね~。
  ☆12とかの強化費用って馬鹿にならないしさ。
 >その点をすっぽかして、装備が行き渡って無いとか言うんだったらちょっと運営考え直してって気分ですけどねぇ。
  ……あとまぁ、マップの隅で突っ立ってるだけの人とかそう言うのも。
 >所謂寄生は、オン要素あるゲームじゃ何処にでもあるから駆除は難しそうだけどねぇ。

  Falloutは、ひとまずNVのDLCも全部終わらせて一息かしら。
 >そーだねぇ、でも20年後をイメージした全地域荒廃MODとかあるからソレちょっと気になるかもー。
  ……と言うかそれに向けて再構築中って言うか。
 >……まあ、仕事と更新できている内は不問にしておくか。

はぐれ
 フレーム行かなくても、潰れすぎで重度だから。
 もっと簡単に言うと、誰が見てもコレは変えないとダメだろが3,4つ出た時点で重度。

みう
 こしょうしゃりょうは?

はぐれ
 ニュースに出てくるようなのだと、重度通り越して買い替えしかないよ。
 もっとも、その新車の運転席に乗れるかどうかは別だけど。

まい
 あー。

鈴奈
 JTKは今、外れているけど、その内入れるんじゃないかな。

マリー
 ?

鈴奈
 いつぞやの「ヤギ」のせいでー。
 パッド可かもだけど、基本キーボード操作なんで、感覚的というか楽するために、導入可能性が微存在。

はぐれ
 はひ。

 記憶力は……うん、触れないでおこうw。

みう
 ??

まい
 同類。

みう
 えー。

Reina(ゲーム)
 オリコンは「そんなモノ無かった、イイネ」で進行している感。

朱美(ゲーム)
 ア、ハイ。
 まぁ、アレ以来、まったく話にも上らないからねー。  リバスタは、ゾンティより劣りまくりしかない、吸引力だから。

サリー
 弓は?

Reina(ゲーム)
 んー、対雑魚でも数湧けば、PAミリオン率が高め。
 後、確認出来てないのは、息切れ中のカバー方法なんだよねぇ。

Maria(ゲーム)
 えー。
 ※只今、PPリカバリーの関係で、Br休業中

Rinna(ゲーム)
 強化の渋さは、☆10で最終が1003だと、7,8桁は飛ぶと思われ。
 7桁の所持金でアリスティン系2つでやったら、尽きる頃には、潜在1と無潜在オチだったし。

Reina(ゲーム)
 あー、大佐提言のヤツやっているのね。

サリー
 強化は必須ですか?

Reina(ゲーム)
 必須。
 しかも、ユーザーレベルでの要求は、+10、潜在3だからねぇ。
 最低でも、+7、無潜在で通用すれば、かなり楽なんだけど。

 あ、寄生はもうねぇ。

朱美(ゲーム)
 どこでも湧くからねー。

 Fo熱はまだまだ、続くとー。

鈴奈
 だねぇ。
 何とかなっている内は、寝落ち以外追求するまでもなくでー。

 MODは、緑化MODもあるから、真逆があってもおかしくはないからねぇ。

サリー
 組み換え自由は、PC版の利点ですからね。

鈴奈
 そだね。
 その代り、管理は大事。



私信相手
 >既に悪い実績が溜まりまくってると、人生掛けるレベルで挽回しないと無理でしょうかねぇ。
 >そもそも挽回の機会が与えられるのかどうかってレベルー。
 >えー。
 >既に色々アウトだし、まぁこれ以上悪化しないようにまずは頑張れとしか言えんな。

  気温は土日で上がった感じがするが、暫く晴れるから湿気だけは少しマシか。
 >そーですねぇ、蒸し暑いと体力の消耗半端無いですし。
  汗が乾かなくてイヤになります。
 >水分補給は、とりあえず連続で飲みすぎないのをまず頑張ったのか日曜の飲んだ量はペットボトル1本半ぐらいだった模様。
  まぁコレ、室内で過ごす場合の一日で飲むなら十分普通のレベルなんだろうけど。
 >外出したのはコンビニお買い物くらいだったからねぇ、そんな水分消耗しなかったのだ。
  あ、飲んでるのは相変わらず冷やした緑茶だけど。
 >最近ホントに緑茶良く飲んでますね~。
 >飲みやすいんですよねー、粉末と化して飲むタイプ。苦味とかも殆ど無くてスッキリです。

  ……そう言えば最近、ケンタッキーとか殆ど食べてませんねぇ。
 >と言うか外食自体ほぼしなくなったからねぇ。
  する場合はもっと近所にある別のファストフードやうどん屋ラーメン屋とかになるし。
 >それらのテンポに比べると、ケンタッキーだけ店舗が距離的に2・3倍あったな。
  条件的に不利か。
 >味自体は好きなんですけどね、ちょっと濃い気もしますが。

  ソシャゲーは、スマホのアプリ見るとずらーっとアレコレ並んでますからねぇ。
 >一応、最近はタダカード集めるタイプじゃ生き残れないみたいでゲーム性も増えてるけど、結局はガチャ回して高レア集めてどうにかしろなんだよね~。
 >一般のゲームじゃゲーム内で稼いで強い装備整えてどうのこうのの部分を、丸ごと課金に置き換えちゃってるんでどうしようもないですからねぇ。
  まあそれ以外のゲームもありますけど、スマホゲー。
 >無駄にゾンビゲーアレコレやってるけど、こっちはむしろ何に課金すればいいのか良く分からない課金の適当っぷりだからねぇ。
  あとコナミはもー知らない。
 >慈悲は無い。

  お約束だった1192も変わりますし、私らの常識はもう現代の子供には通用しないんですよねぇ。
 >誰もが受けるはずの教育でもこの差だし、世代で話題がズレるのも当然なのだろうな。

  で、抱き付きは翠ちゃんも参戦か。
 >ん、一緒に抱きしめちゃおうねぇ(ぎゅー
 >まぁ一家団欒なら別にいいんじゃない?
  所で紅桜は何も思わないのかしら。
 >……ワシが抱きしめるとなると、スイッチ入りそうになるから遠慮していると言うか……
 >……あぁ、納得ー。

サリー
 もう手遅れですか。

鈴奈
 改善の余地無しだからねぇ。

 他所じゃぁ、もうネタで突っ切っちゃっているのもいるし。

Reina(ゲーム)
 で、逆輸入で公式化ですね、洒落になりませんw。

鈴奈
 気温は、しばらくちょっと暑めだけど……湿気がねぇ。

はぐれ
 25度越えで雨降るから、洒落にならないんだよなぁ。

 補給量は増やせっていわれそうだけど。

マリー
 全然上がってないんですか。
 ※最大 500ml+α/日

はぐれ
 これ以上は、受付量的に無理。

鈴奈
 外出も相変わらずだからねぇ。

はぐれ
 ちょっと遠いと、バスとか使って、直の日当たり時間減らすけどな。

 外食は、めったにないなぁ。
 最低で、年2だし。

鈴奈
 アレ(秋葉逝き)の時だけかよ。

 ケンタは経験なしだったり。

サリー
 えっ?!

はぐれ
 うち的には、軽くつまむというより、おかずの領域に入るからな。

Reina(ゲーム)
 ソシャゲーは、クジ運オチが多いよねぇ。

はぐれ
 結局そこに行きつく辺りが、まったくで。
 後、ネタ的に「美少女」もお約束ー。

Reina(ゲーム)
 あー、飽和レベルであるねぇ。

サリー
 課金方向が迷走しているのは?

はぐれ
 企業じゃなくて、ユーザーメイドなら、納得な話。
 こーいうのは趣味で作っているんで、課金収入は考えてないのが多いから。

マリー
 学びは変わっていますか?

はぐれ
 変わっているよ。
 再検証の結果、年代が変わったりとか頻繁だから。

 後、お偉方が決める、教える範囲もぐにぐにとー。

鈴奈
 軽減化で省略増やしたら知能まで軽減しちゃったんで、慌てて増やすとかして、安定してないから。

マリー
 みうちゃん達が学ぶ頃は、どーなるか分からないと。

はぐれ
 そー。

サリー
 抱き付きの方は、一時休憩入ったんですね。

翠
 そー。

鈴奈
 7月に入ったんで、コス更新ってメタのせいだからねぇ。
 後は、あっちの作業をなんとかー。

はぐれ
 あぃ。




私信相手
漆黒の死神さま

翠
 ありがとー。

みう
 ?>岩国寿司

まい
 押し寿司。



私信相手
 >共闘Eトラが多く出れば、ドリンクブーストだけで
  1週で3個前後取れたりする。

  迷彩はレート次第という相談ではあるが
  ある程度手に入れたいと考えてはいる。
 >トータルで18種類ぐらいありますから、
  結構大変ではありますね。

  期間限定のクエストは、ガル・グリフォンは見た感想としては
  「なんか、ディアブロスっぽい」という意見でした。
 >レベルがどれぐらいなのかは未知数だから
  不安というのもあるけど、洞察力である程度分析して
  パターン化できればアシストはしやすいと考えてる様子。
  エルダーと敗者の連戦は、キツイのは覚悟だけど
  ☆12は出やすいとは行ってるから行く価値はあると思う。
 >制限時間は60分なので、割合的にエルダー20分:敗者40分
  という感じでしょうか。
  予告専用は仕方ないですが、1シップ1戦というのは
  ある意味最初で乗り遅れると厳しいというのもあります。

鈴奈
 出ればって前提でしょ。

Reina(ゲーム)
 そー。
 ニャウが出た場合は、その後の召喚ボスが取り巻き混成軍なんでワンチャンだけど、ソニックと場所限定のセレモは、当てにならないのがねぇ。

はぐれ
 ソニックは、クローム&【仮面】か、NX&ナイトギアだけど、前者が龍族(浮遊、龍祭壇組)、後者は、取り巻き無し
 セレモは、大広間地帯だとヴァーダー確定なせい。

 以上、補足どした。

鈴奈
 どもども。

はぐれ
 迷彩の方は、保留中。

Reina(ゲーム)
 バッヂのランクアップ交換(銅→銀、銀→金)も保留しているけどね。

サリー
 銅の使い道は?

Reina(ゲーム)
 期間限定、5分だけと制限があるけど、各種ブーストが入るお菓子のチケになるんで、銀に交換して余ったらどぞーだったり。

 ガルグリは、さすがに「土の中からこんにちわー」してこないけどね。

鈴奈
 ディアブロって、そんなんだったねぇ。

 で、主要パターンは、竜巻回避と部位破壊(角)をどう構築していくかだーねー。

Reina(ゲーム)
 そだね。
 後は、滑空中の回避・反撃だーねー。

 ……後日、海岸でコイツとバトるの確定だし。(ぼそっ

翠
 ??

はぐれ
 DF2連は、2重の意味で乗り遅れられないんだよなぁ。

サリー
 開幕参加と、後、何ですか?

はぐれ
 配信期間が限られているんで、参加可能回数があまりないから。

サリー
 あー、うちはその日を逃すと、後日開催待ちになるんでしたね。



私信相手
 >姉さんとかの場合はシューマイが大半ではある。>武器
  私の場合はパワーⅢ+グンネソールとか場合によって変わる。
  (打撃+15/HP+45 パワー、ボディ、スタミナ継承率アップ)

  こちらはHu/Br、妹の東雲菊はBr/HuだからBr装備可&
  審判の時持ちのフォンリーゼスとかをメイン武器にしている。
  ※審判の時:アベレージスタンスの効果上昇(5%~7%)
 >他の候補として考えているのはジャグロークとかですが
  要求値が高いので、ケースバイケースという感じです。
  フォンリーゼス:技量435
  ジャグローク:打撃650

  狙えれば狙いたいのは☆12のエリュシオーヌでしょうか。
 >ユニットも一部てこ入れして補強はしたが
  LV自体の底上げも必要ではあったりする。
  あとはSP調整か。
 >一部キャラだけ調整掛けて、スキルの優先順位を変えたりして
  底上げ補強したのもいます。
  本来はカンスト後にリセットして直したいですが
  ソレまで待つと長い作業になるので即戦力になるように
  調整して戦えるようにしてます。

朱美(ゲーム)
 武器は、シューマイ安定。
 アルチ産ソールは、PP増量が厳しいから。

Reina(ゲーム)
 あぅ。
 ※レオーネ(打撃+35、HP+20,技量+5、PP+1)、パワーⅢ、+αに移行中

Rinna(ゲーム)
 武器は、今、倉庫に投げ込んであったディオアリスティン(闇50)とディオハイペリオン(光50)を叩いている最中だけど……
 ※両方とも、潜在は守勢練陣。

鈴奈
 さっきの7桁すっ飛びって、それかいっ。

Rinna(ゲーム)
 はひ。

Reina(ゲーム)
 ……シルバ素材は、確保出来るかなぁ。(ぼそっ
 ※(☆10Hu武器はEX9まで解放しているので、)クラフト叩きする事になる人。

マリー
 調整は?

はぐれ
 下3人は、不回避。
 EP2最大の壁、2-5メインに取り掛かってないから。

Reina(ゲーム)
 あー、微以上の余裕でクリア出来ないと、EP3が厳しいからねぇ。

Maria(ゲーム)
 本気(?)【若人】が、ちょっとキツかったデース。
 ※リスク0のVHAD(森林)で遭遇。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。




私信相手
ヒロトさま

 >そうそう、小型化ってのは思った以上に難しいんよねえ。
  間接の数が大元より減ったり、造形作業が細かくて大変だったり。
  材料が少なくて済むのは良いけど修正で結局は使うし、パテも多く用意しがちだから無駄に装備が増えたりも。
 >……それ、明らかにガオの話じゃ無いわよね?
 >おやおや、その結果が今日まで続く改造と。
  コスモ君も、苦労なさっていますねえ。
 >まあ、勢い任せに肘と膝を切り離さなくなった分、以前よりはマシです。
  10倍ピコハンは、、話を聞いて何となく、鎧武の頃に売ってたビニール風船の巨大武器を想像しました。
 >あー、そんな玩具も有ったな。
  それなら大きさも、安全面も大丈夫か。
 >10倍ピコハンの方はDr.作製のだし、実際には凄い技術とか使われてそうだけどね。
  ちなみに、コッチの子供達が一番使う武器は……。
 >(ロゼ)つ「新聞剣」
  コレー♪
 >(メア01)つ「新聞剣」
  めあ♪
 >(メア02)つ「新聞剣+鞘」
  私はこれ。(どやっ)
 >(メア03)つ「新聞ハンマー、、だったもの」
  先っぽ重たくしたら折れたー!?(ブラブラ)
 >03みてえな失敗も有るけんが、こっちも安全に使える武器玩具だな。
  あっ、突きはやんなよ?
 >あはははは……。
  えっと、修復作業の方は、どう為りました?
 >取り敢えず、修復は完了。
  コスモの塗装も終わったんで、後はモデルの塗装やね。
 >そして、写真撮影とアイコン作成です。
  はぐれさんは、電ちゃんの作製ですか。
 >そしたら次は、ロリお艦も作るんかね。
  ……余談だけど、あの子の提督への接し方が何となく私が甘えた時の嫁さんみたいだなって思った結果、最近の一押しキャラ化してたり。
 >にゃっ!?
 >おやおや。

みう (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 小さくなった分、作業範囲が狭くなってやりづらくなるから。

 後、向こうは「お約束」もあるからねぇ。

サリー (^^;)
 完了後、さらに弄りますからね。

菘 (--;)
 10倍ピコハンは、ビニール風船程度のモノですよ。

はぐれ (--;)
 あー、当人に聞いたのか。

菘 (--;)
 ええ。
 雪姫ちゃんに物騒なモノを持たせる訳ないでしょ 的な事を言っていましたから。

サリー (^^;)
 向こうのアイコンの方は、もうしばらく待ちですね。

鈴奈 (--;)
 写真撮影に入るまでが長い事があるからねぇ。

みう (・・)
 おやくそく?

鈴奈 (--;)
 そー。

はぐれ (--;)
 電は作成するけど、お艦の方は未定。

 2人とも作っちゃうと、長女までやらないとなぁ。

鈴奈 (--;)
 勢いでやっちゃいそうな気が。

レイナ (^^#)
 ⊃[その前に、早急に菘のアイコン作れや。]⊂

はぐれ (--;)
 何故に?

レイナ (^^#)
 ⊃[7~9月のコスねたが無いんだよ。]⊂

 ※メタ+ガチ100%

はぐれ (--;)
 はひ。



私信相手
 >ありゃま、なのですは期限付きなんね。
  そしてコッチのアイコンサイズは、割と適当。
 >おい。
 >カナメさんのアイコンとか、猫耳装着前後で、かなりサイズが違いますからね。
  それ以降は装着後のバランスを基準にしてますから、割と揃ってますけど。
 >おやおや。
  ちなみに身長差ですが、僕とカナメさんはヒロトさんより大きいです。
 >私のリアル身長(160台)が基準だから、それでも低い区分だけどね。
  ああ、闇さんだけは長身設定。
 >文字通り、別格扱いです。
  シリアスブレイクは、ヒロトも偶にやりますね。
 >てか、バリバリのシリアス戦闘も良いけど、コブラみたいに軽快な会話させながらとかも憧れるんよねえ。
  続き物については、単純に一話で収められないだけだから。
 >勢いで書き始める弊害ね。
  それで長々と続いて、何時の間にかグズグズに……。
 >廃語が、正にソレ。
  なもんで、それ以降の話はなるべく早く収める様にしてる。
  ……それでも、想定より長く為るんだよなあ。
 >おやおや。
 >惚気については正直、紅龍さんが風穴を開けたと思ってました。
  当時のアタック姿が、にわらじメンバーにしては勢いが有りましたから。
 >風ちゃんのアタック姿を見てると、やっぱり親子なんだなって思ったり。
  で、鶴太郎さんは、そんな役もやってたんね。(むぎゅぅ、なでなで)
 >にゃふ。(むぎゅぅ、すりすり)
 >そこ、唐突な惚気を挟まない。
  ヒロトの中での片岡鶴太郎さんって、どんな印象でしたっけ?
 >眼鏡を掛けた討論家で、ゴジラスペシャルって特番での○×問題中に「ゴリラとクジラが○○X出来ますか?」って爆弾発言した人。
  ……ドライブが始まるまで、その番組の印象しか無かったんだよなあ。
 >うおい!
  てか、前半は何だよ。
 >やあ、笑福亭笑瓶さんを見てたら上の特番で見た印象を思い出してさ、それでWIKI調べたら、そんな感じの記載が有った、、筈なんよ。
  今調べたら無かったから、本当にそうかは分からない。
 >分からないって、アンタねえ。
 >あはははは……。



 >上の収録語に調べてみたら、さっきの情報、上岡龍太郎さんの方に記載されてた。
  名前が似てるから、間違えて憶えてたのかも。
  変な印象を持っててゴメンね、鶴太郎さん。
 >記憶って、当てに為りませんねえ。

はぐれ (--;)
 電はありです。
 その前に、菘の追加分だけど。

鈴奈 (--;)
 当初、5月までに予定だったからねぇ。
 今は、8/27より前でー。

 全部、Vita版のアレの発売日のせいだけど。

 サイズの方は、最初の代理アイコンが100×100サイズだったせいかも。
 まぁ、数的にキリ良いからねぇ。

マリー (・・)
 例外は?

はぐれ (--;)
 あちこちのプロフ用画像だな。
 素のサイズでアップしているから。

 身長の方は、大体は、俺(175cm)を基準にして組み立てているから。

鈴奈 (^^;)
 アルト/アリアは、最初から低身長(155/145cm)で構築したからねぇ。
 その方が、シーフ向きかなーって言う、アホ思考だけどw。

 軽快な会話はやってみたいネタの1つだねぇ。

サリー (^^;)
 実際の構築は?

鈴奈 (--;)
 表現力がヘタ過ぎだから、うまく伝わらない気がする。

マリー (・・)
 続き物を書く手立ては?

鈴奈 (--;)
 やってみたい手法だけど、一通り筋を作って、書いて、分割うp

はぐれ (--;)
 長い読み切りをぶつ切り?

鈴奈 (--;)
 そうとも言う。

 惚気の方は、私に関しては、ブーメランな気が。

はぐれ (--;)
 あー、どっちも旦那の押せ押せだからなぁ。

翠 (・・)
 おじちゃんは?

鈴奈 (--;)
 押しているのが、嫁でしょ。
 ふーちゃんも、嫁と似たねぇだし。

はぐれ (--;)
 そー。

鈴奈 (--;)
 まいは、完全に旦那だよね。

まい (//・_・//)
 ……。

鈴奈 (--;)
 鶴太郎さんの方は、ひょうきん族時代というか、最初は、お笑い芸人だったからねぇ。

はぐれ (--;)
 ひょうきん族の時のネタは、激熱おでんを無理やり喰わせられる……ってのがあったけど、コレは後の方。

鈴奈 (--;)
 おでんネタの時には、ドラマ出演もしていたので、今の方向性の一部が出来ていたからねぇ。

サリー (・・)
 その前は?

はぐれ (^^;;)
 某J事務所の(当時)超アイドルMKのモノマネ。

 ……尚、このネタ、裏では某Jファンの重度な暗黒面が出まくっているオチがあるから。
 ※ガチ犯罪レベルなので、詳細カット

サリー (^^;;)
 あー、追求はヤメテオキマス。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2354-4d1d8fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2399)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ