2017-05

第1994回放送



- 拍手記録 -



  6/29 :  1[1]/0 (19時)
  6/30 :  0[0]/0 (-)
  7/ 1 :  0[0]/0 (-)
  7/ 2 :  0[0]/0 (-)
  7/ 3 :  0[0]/0 (-)
  7/ 4 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >保険って車の価値で決まるのですか?
 >その辺り、全然分からないからねぇ。
  壊れっぷりが酷くてどうしようもないってのは見た目で分かるけど。
 >付加価値は実際買った人とかでもないと分からんな。

  パッドはやっと買い換えたか。
 >流石に不便でしたので。
  GTA5で航空機使う時はパッドに切り替えるので、PS3コンじゃ認識しなくて面倒でしたし。
 >スティック特有の微調整のしやすさはキーボードには無い強みだからねぇ。
  ちょっと操作ミスるとすぐ死ぬし、航空機。

  ヤギは次の安売り何時かしら。
 >買うんですか?
 >適当に遊ぶなら丁度良さそうって感じのゲームだし、大目に見れば遊べなくも無いゲームらしいしねぇ。

  PSO2のアクション周りは大雑把でも良いけど、それにしてはちょっと枷が多いというか。
 >他のアクションやってると何で中途半端に自由にさせてくれないのかってねぇ。
  特にコンボ周りと、足の速さ。
 >あと通常攻撃のPP回復するだけの手段って感じがねぇ。
  他のアクションなら通常攻撃にだってコンボしてメインダメージ手段とか色々あるのに。
 >まあ何と言うか、アクションっぽいことが出来るだけであまりガチガチのアクションではないからと言う面もありそうだがな。
  旦那様としては物足りないらしいが。
 >でもラグ頻繁に起きるのにガチガチのアクションだと色々破綻しそうなんで、適当でも何とかなるのでも良いとも思ってますけどね。

  ガンスラの方は、後でもう少し詳しく使って見ます。
 >復帰して一週間くらいほぼ放置状態って、また休止しそうな勢いである。
  まあプレミア入れてるから多分その内やるけど。
 >その内その内。
  あ、☆12の強化は頑張ってーとしか、ホントに。
 >例えドゥドゥ率アップの期間でも全く油断できんからな。
 >積みゲーですが、観空のsteam見てみたら随分溜まってますね。
  何を基準に買ったのか分からない物もありますが。
 >……90%オフとかそう言うの見ると、内容大して見て無くても買っちゃうと言うか。
 >steamはゲームを積むゲームである。
  とは何処の言葉だったかー。
 >この調子だから何時まで経っても積みゲー崩せんのだな。
  ちなみにセールは季節ごとと、あと偶に週末セールとかやっているな。
 >そのたびに何か増えます。
  ……今回は何が増えたっけー。
 >大きなタイトル以外、大して把握して買わないと言う大問題であった。

鈴奈
 あー、保険料は、車と使用状態と免許の色で大体決まるけど、この話の場合は、事故った時点で保険会社が出せる額。
 その時の車自体の価値とも言えるけどね。

はぐれ
 付加価値は、認定装備と保険利用回数だな。

雪姫
 ?

鈴奈
 安全に関わる装備ならプラスだけど、保険を使いすぎるとマイナスが増えるだけー。

 パッドは切実問題で早急購入したのね。

はぐれ
 認識されない+航空機なんで微妙操作不能は厳しいからなぁ。

風花
 だめなの?

珠美
 駄目。
 ちょっとの事ですぐ大事故になるから。

はぐれ
 そーそー。
 ヤギは、主目的無いので適当に流せばいいだけー。

 そもそも、ゲームなのか、アレ? だけど。

鈴奈
 おひ。

Reina(ゲーム)
 ぷそ2のアクション性はあまり気にはしてなかったけど……ダッシュ加速は、今一つ感が見え始めてきたねぇ。

珠美
 ?

Reina(ゲーム)
 キーボードは分からないけど、パッドだとステックを微細傾斜で歩けるんだから、スロット全開にした際は、予備加速無しの即ダッシュでもいい気がしてきたから。

 通常攻撃の用途は、弓が追加された時点から詰みっぱなし感。

はぐれ
 PP回復効率の悪さって、連射力0なせいだからなぁ。
 わざわざスキル取るのも、レベリングとか他の効率にも問題あるからなぁ。

鈴奈
 ラグは、サカーイが最近色々言っていたけど……システム全部、足引っ張り感。
 鯖がー、プログラムがー、データベースがーと、全部再構築レベルだからねぇ。

はぐれ
 問題が複合複雑すぎて、解消無理じゃね感。

雪姫
 いつ?>その内

風花
 みてい。

Reina(ゲーム)
 図星すぎるから困る。
 大佐もサポパ回収だけで手一杯なのか、ここ2,3ヶ月は合流してないからねぇ。

 ☆12強化は、まず、物出るよね? だけどね。
 XHガル・グリフォンクエはーよーw。

はぐれ
 エリアというか、クエ(ナベアルチ 調査)内ドロだと、詰んでいるからなぁ。

鈴奈
 まだ、ドロ特定されてないのね。

 steam積みは?

はぐれ
 嫁の監視が厳しい……じゃなくて、何が何やらすぎて、買うどころじゃない話。

珠美
 そーそー。
 ウィッシュ(※お気に入り/購入保留)に入っているのも、1桁しかない有様ですから。

鈴奈
 一応、内容把握する努力はしているんだ。

はぐれ
 はいな。
 さもないと、大体が日本語非サポートなんで何が何やらになるからな。

 ヤギみたいに、無くてもどーにでもなるのはいいんだけど。(ぼそっ

Reina(ゲーム)
 そもそも、言語いるの? アレ。



私信相手
 >これからは私が直接手出しはさせませんからね?
 >いやー、いきなり敵意を向けられてもさ~。
 >いきなり斬られないだけずっとマシだと思うんですけどねぇ。

  天気に関しては、こっちも順調に暑くなってます。
 >ここ数日、ちょっと夜が寝苦しい感じ。
  しかし空調はまだ付けないのだ。
 >眠れないほどじゃないからねぇ。
 >月半ば過ぎたりしたら、そろそろ稼動させんと辛くなって来そうだがな。
  あと湿気の問題もあるか。
 >高温多湿は一番辛いです。

  モスはたまーに通いますがマクドナルドは一応スマホ用クーポンとか未だに取ってますが、全然使ってませんからねぇ。
 >ソコまでして食べたいもの無いしねぇ、つか仕事帰りのジャンクフードならコンビニで良いって言うか。
 >最近結構買い食いしてますもんね~。
 >割とおいしいのが多い&昼から何も食べずに仕事で市街を通る事による料理店の匂いの誘惑に割と負けるのでして……
  無制限に買い食いするのだけはやってませんが、流石に。
 >一応、腹周り気にしているしな、本当一応だが。

  ソシャゲは全部やっている訳ではないが、美少女、カード、適当なゲーム性はどれにも共通しているか。
 >スマホゲー全般に目を向けたらレースとか音ゲーとかFPSとかそもそも美少女なんて何処にも居ないってゲームもかなりありますが、目立つのがああ言うのばかりですからねぇ。
  あ、通勤中に暇つぶしで遊べる手軽なゲームは何時でも探してます。
 >買い切り式のやっすいアプリでも割と遊べるの多いのだ。

  教育はー、んー、今ホントどうなってるんだろうねぇ?
 >親御さんが面倒な人が増えたって感じのニュースは増えてるみたいだけど、単に目立ってるだけで全体がどうなってるかは分からないしねぇ。
  まあ難しい話は兎も角、今教科書読んだら特に歴史の部分はあちこち変わってそう。
 >新説が出たらソレに切り替えるとか普通にあるし、覚えている範囲でも割と変わっている所多そうだな。

  で、何時ものアレは一応説明したが。
 >……ここでのコメントは差し控えさせてもらいますね?
 >まー、ソレが良いですよっと。

風花
 ?

雪姫
 えーとね、くしきおねえちゃんにてをだすな。

風花
 あっちでみどりちゃんをみているみたいなこと?(→監視分霊)

珠美
 そー。

鈴奈
 天気は、晴れが遠のき中。

雪姫
 あめばっかり。

鈴奈
 そーなんだよねぇ。
 なので、空調稼働も必要だけど、目的が違いすぎだから。

 コンビニで何か買ってる?

風花
 おとーさんは、ないよー。

鈴奈
 え゛?

はぐれ
 買い食いネタ期待しているなら、ねーぞ。
 腹回りをフニフニさせたくないからな。

鈴奈
 歳のせいで、増えると減りにくいのは分かるけど、あんたの場合、見た目もーちょっと盛ってもいいのよ感しかないんだけどねぇ。

珠美
 同じくですけど、悪い方向で増えるのはちょっとーですね。

鈴奈
 あー、健康的に増えるのと、悪食とかで増えるのは別モノだからねぇ。

Reina(ゲーム)
 スマホゲーは、悪目立ち要素無しあるの?

はぐれ
 あるよ。
 中身一緒のゲームだけど、複数の作者が配布しているのもザラだから。

 只、操作性か携帯性を二の次にしているんじゃね? ってのもあるけど。

鈴奈
 何?

はぐれ
 格ゲー。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。

はぐれ
 操作性は、専用かアダプター類通しで、USBコントローラーを接続出来れば問題ないけど、その代わり携帯性が無くなるからなぁ。

Reina(ゲーム)
 その前に、スマホに持ってくる発想がおかしいから。

鈴奈
 買い切りは?

はぐれ
 ガチで各種だな。
 個人的には、何だかんだで、パズルが目立つけどな。

 教育の方は、親(一部)もアレだけど、行事時期自体もかなり変更入ったからなぁ。

スー
 ?

珠美
 運動会の時期とかです。
 昔は、10月頃とか秋にやっていたんですけど、今は、年度が始まって早いうちにやるようになりましたから。

スー
 あー、だから、練習中に熱中症でーとか言うのねー。

はぐれ
 そー。
 前倒しの理由の訳は、受験絡みとかって話だからなぁ。

スー
 集中するために、無駄時間扱いですかー。
 嫌な理由ですねー。

はぐれ
 歴史の方は、ほとんど見てないけど、大改編されているとしかー。

鈴奈
 再検証で年が違っていたどころか、捏造除去もあるからねぇ。

はぐれ
 あー、そういえば、一時あったなぁ。
 掘りだしたら、何故か出てくる専門家の部分が

 いつものアレは、もーちょっとお待ちでー。

鈴奈
 これ上げたら、アイコン作って、返答も書かないとねぇ。

スー
 おいおいーw。




私信相手
漆黒の死神さま

はぐれ
 つ
 

鈴奈
 おぃ。
 ※サムネは金剛だけど、五航戦の二人あり。



私信相手
 >どちらにせよ、8日のメンテまでなので
  新規常設次第という感じでしょうか。
  シキと入れ替わりでオリジナルキャラが3人追加されますが
  武器迷彩は狙えれば狙いたいと考えてるようです。
 >DF連戦もスコア対象のようだが、残りの期間的に
  膨大な数字を出されないかぎりはオールクリア出来そうではある。
  ※5時更新地点 約2496万/残ボード3つ

  対抗戦は「まあ、そうなるわな」という結果オチだが。
 >数の暴力といわんばかりの結果ではあったけど。
  というより、10鯖を4等分するのは
  明らかに割に合わないというのもある。
  6鯖も上にあるとはいえ、普通に混雑となってる場合も
  あるから順序としては入れ替わってもおかしくないのだが。
 >DF参戦については、開幕逃しても時期を待てば
  他鯖からのプレイヤーが入る可能性もありますから
  最初逃しても待てばワンチャンあると考えてるようです。
  ただ、どれぐらいのレベルかによりますが。

はぐれ
 バッヂ回収の続きは、ガルグリ常設内での出率が問題だからなぁ。

Reina(ゲーム)
 さすがに、アルチのドロルール(☆7~9は特殊例以外出ない)は適用できないからねぇ。

朱美(ゲーム)
 次のオリキャラPC回収は?

Reina(ゲーム)
 開始一週間は、XH回り自重するから、その間に取ってしまうしかーw。

鈴奈
 パネルの方は、後2枚は達成させたい所だろうねぇ。

Reina(ゲーム)
 だねぇ。
 es報酬はやって無い人にはどーでもいい事だけど、最終1つ前が、特殊成功率+10%と踏んで回転させることはありえるからねぇ。

 対抗戦の方は、もう順位自体意識してやっているのは、居ない気が。

珠美
 それでも、回しているのは?

Reina(ゲーム)
 数少なすぎな、シンセの大取得チャンスだから。

 DFの方は、全鯖一斉発生じゃないとチャンスはありそうなんだけどね。

はぐれ
 発生自体が、運営次第だからなぁ。
 ※ランダムじゃなくて、運営イベント予告限定

 しかも、鯖移動の仕様関係のせいで、予告期間しだいでは、動かしづらくなるからなぁ。

鈴奈
 あー、移動させたら、元の方でやってましたオチとかが、フラグであるからねぇ。



私信相手
 >アリィス的意見としては
  「無理に両立させるぐらいなら、防具をスタ系にして
  ベーアリー(打撃力+35/技量+5/PP+3)、スティグマ、パワーorスタⅢ
  打撃+35(パワーⅢは+65)、技量+25、PP+3(スピリタⅢは+7)
  クォーツ(打撃力+30、PP+3)、スピリタⅢ、パワーⅢ
  打撃+60、PP+7
  がいいんじゃないか」と。
 >問題はスティグマの継承率が3つあわせても60%、
  ソールで頑張れば80%前後ですが、
  リスクが高いという状態には変わりないです。
  ノクスキュクノスはディアボ・ソール/スティグマで通して今使ってますが
  報酬期間が入ればグランゾ・ソール/スティグマ/スピリタⅢに変更予定です。
 >横暴としてはアプレンティス+モデュレイターで
  打撃、射撃、法撃が各+70となるが
  素材入手的な意味でも一苦労だろうな。
  月曜日にアドバンスのブースト入るから
  若干市場下がるかもしれないが。
 >VHは体感的に威力が上がる分、
  苦戦を強いられる場面もあります。
  ・・・死神さんもレイラさんと共にVH混沌でグンネにソロで対峙して
  1乙してしまって落ち込んでましたが
  色々とてこ入れを図って補強してました。

珠美
 そもそも、アームⅢにした訳は?

Reina(ゲーム)
 ステイグマにしたかったけど、継承率の低さのせいでー。

 ……アームⅢ乗せ4スロも、最終的に複数ソール頑張りのせいで、フルスロットル(5枠)投入が必要だけど。

鈴奈
 うぉい!

 で、基本配分は?

Reina(ゲーム)
 配分は全部ユニで賄うと、破綻するからー

 武器は、火力とスピ強化
 ユニは、火力とスタ強化が基本。

 SPがもーちょっとあれば、HP増やして、ベーアリ―でもよかったんだけど。
 ※ドリンク無しでHP/PPが約1400/128 (HuTe)

鈴奈
 アプレンティスソールって、どれだけ出るの?

はぐれ
 相場見てないからさぁ? だけど……当人の出率も当てにならないからなぁ。

 開幕数分で出てきたのは、ビビったけど。

Maria(ゲーム)
 最初、(アークス)模倣体かと思っていたからネー。

Reina(ゲーム)
 模倣なのは、まちがっちゃないけど、全然違う。

Rinna(ゲーム)
 VH混沌はよく生き残れた感が。

鈴奈
 グンネでも出たの?

Rinna(ゲーム)
 ソロで、NXとナイトギア。
 しかも、リンナねた中なんで、HuFo。

Reina(ゲーム)
 それは、生き残れただけでも凄いわ。




私信相手
ヒロトさま

 >どんなに完成しても、改めて見ると手を加えたい所が出て来るんよねえ。
  まあ、その辺りも原作リスペクトって事で一つ。
 >あー、、そう言えば、平成ガメラも大きな戦いを経験する度に、ドンドン姿を変えてたわね。
  ガメラとコスモじゃ変化の理由、全く違うけど。
 >だぜ。
  方や進化、方や改造欲の捌け口だかんな。
 >や、設定上は同じだからね? 此処での改造云々は楽屋裏的な発言で、設定としては「トライクロス細胞の特徴で、闘いを繰り返す度に経験を蓄え、より強く成長する」のが、形状変化の理由だから。
  加えて楽屋裏的な話だと前にも話した気がするけど、ミニ四駆と同じノリで一つの個体を繰り返し改良する方に馴れちゃってるってのも有る。
 >パーツチェンジは兎も角、ボディやシャーシの形状を変える様な改造は、やった憶え無いと思いますけどねー。
 >おやおや。
  さて置き、雪姫ちゃんの10倍ピコハンは、見事に安全使用だったみたいですね。
 >(ロゼ)つ「新聞剣」
  とう、とう!(ペチペチ)
 >(メア01)つ「新聞剣」
  めあ! めあー!(パチパチ)
 >「鞘だった物」⊂(メア02)つ「新聞刀」
  二刀流やったら折れた~。
 >(メア03)つ「新聞ハンマーの、なれの果て」
  振ったら先っぽ取れた~!?
 >(観風・)つ「新聞ハンマーの先端」
  そして遊んでるの見てたら、ハンマーの先端が飛んで来たぞーっと。
 >コラ! 
  ちゃんと固定しないと危ないでしょ!!
 >ごめんなさいー!
 >新聞ハンマーなら威力は無いだろうけど、安全確認は大切さね。
  で、アイコンについてはやっぱり遅れてたり。
 >上でも少し触れてますけど、やっぱり「お約束」です。
  と、菘さんも新アイコンですか。
 >夏だし、どうせなら涼しい格好にしてみたらー?
  水着とか、ビキニとか、ハイレグとか。
 >(メア02)つ「ハリセン」
  やっぱりコッチの方が、馴染むね。(ペチン)
 >あはははは……。

雪姫 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 強敵とバトって強くなっていった結果、外観も変わっているのがガメラ。
 これに、お約束多数まで入っちゃっているのが、コスモ君。

スー (--)
 但し、一部は制作ミスー。

鈴奈 (--;)
 あー、それで、お約束発動する事があるからねぇ。

はぐれ (--;)
 あ、ミニ四駆といえば、今あるのって競技用だけなんだよなぁ。

鈴奈 Σ(゚д゚ lll)
 え? もう、競技外のネタ特化無いの?
 ※ピックアップトラックとか

はぐれ (--;)
 無い。
 これで、今年のホビーショーの物販も見るだけで、購入はスルーしたからな。

珠美 (・・;)
 新聞刀は、鞘で対処するのは厳しい気が。

はぐれ (--;)
 鞘は、原型とどめてない時点で、只の丸筒だったことだな。

風花 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 ⊃両面使用済のコピー用紙
 これを巻いて、横から押してみそ。

風花 (・・;)
 あ。

スー (・・;)
 ハンマーの方は、対抗できるんですかー?

鈴奈 (--;)
 飛びなし前提なら、振り回している間だけー。

Reina(ゲーム) (・・;)
 そーそー。

雪姫 (;;)
 また?>お約束

はぐれ (--;)
 またです。

 菘の方は、計4着分しか作ってなかったからなぁ。

鈴奈 (--;)
 そりゃ、ネタ切れるわ。
 あ、季節ネタは正直入れなかったり。

珠美 (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 入れると、年間通して使い回しが出来なくなるから。

 で、ハイレグって、下半分カットされるのに意味あるんだか。

菘 (--;)
 ですよね。

はぐれ (--)
 それ以前に、メタで「そんなものはない。」

菘 (--)
 あー。



私信相手
 >あー、締め切りってそう云う事か。
  今度は延期せずに、着任出来そうなんかな?
 >んー、どうでしょうね。
  ネットを漁ったら、新しいシステムとかの情報は有りましたが。
 >アイコンのサイズは、コッチも代理アイコンの影響って有るんじゃない?
  それと、私信界の面々のアイコンも、大体はそのサイズだったし。
 >あー、そっか。
  此処がアイコン付きに為ったのって、私信が始まってからか。
 >それ以前や途中までは、文字だけでやってたんだよな。ちと懐かしい。
  で、コスモ達は手乗り生物設定だから、他のより枠が小さい。
 >実は最初のアイコンは、今より大きくてロゼちゃんと同じサイズだったりします。
  なので、右のアイコン一覧だとミラージュさんだけ小さいです。
 >あはははは……。
  私のアイコンは、今のコスモ君のサイズと同じですからね。
 >おやおや。
  さて置き、鈴奈さんと観空さんの惚気ですが、毎度の事ながら楽しく見させて頂いております。
 >そうそう、こりゃラブラブだなって、見ていて微笑ましく為っちゃうんだよね。
  で、当てられてコッチも、こう。(むぎゅぅ、なでなで)
 >にゃふ……♪(むぎゅぅ、すりすり)
 >惚気るのも、惚気られるのも大好きなヒロトです。
  まいさん夫婦も、相変わらずみたいですね。
 >まあ、いおっちだからな。
  ガッチリと、リードしてるんだろうぜ。
 >おやおや、、その結果、コウノトリの誘導も無事に行えました、と。
  で、鶴太郎さんですが、、色々と為されていたのですね。
 >むう、流石はお笑い芸人って事かな。今は文化人としての面も、色々と凄いみたいだけど。
  某ファンの行為については検索したら出て来たけど、、んなもん送るなよ、危ないなあ。
 >まあ、何処の世界にも困った人は居るって事でしょうね。

鈴奈 (--;)
 情報小出しすぎて、大丈夫かいなと。
 そーいや、アーケードはどうなった?

はぐれ (--;)
 あっちは、秋まで延期だとさ。

鈴奈 (--;)
 おひおひ。
 そっちも、祟られているねぇ。

スー (・・)
 アイコン化した訳はー?

はぐれ (--;)
 大本はなんだったかなぁ。
 もう忘れたわ。

鈴奈 (--;)
 記憶も無ければ、旧ブログのログも無いからねぇ。
 なんとか機アイコン導入したのは、末尾の顔文字撤廃目的だったけど。

風花 (・・)
 ?

雪姫 (・・)
 まえはちがうところで、ほうそうしていたの。

鈴奈 (--;)
 大きさ統一は、書式の関係もあったんだっけ。

 旧からこっちに移住して途中までは、アイコンの真横に返答書いていたけど……記事のサイズのせいで、携帯だと死ぬるって指摘来たんで、今の形式に変えたからねぇ。

珠美 (・・;)
 惚気は、こっち側なので自重しているんですよね?

鈴奈 (--;)
 そー言えればねぇ。

はぐれ (--;)
 メタ言うと、アレが表現可能な上限だったり。

珠美 (・・;)
 じゃあ、それを超えると……

鈴奈 (--;)
 あっちでも、同じ事案発生です。

スー (・・;)
 おひおひー。

はぐれ (--;)
 鶴太郎さんの方は、あの頃の活躍していたお笑い芸人は、文化系に強い人が居るからなぁ。
 ※超有名どころで、ビートたけし、さんまさんとかー。

 某ファンの方は、あの当時のは大多数がーだからなぁ。

風花 (・・;;)
 あぶないの?

はぐれ (--;)
 そうとも言うし、怖いともいう。

鈴奈 (--;)
 前座でも容赦ないからねぇ。
 客席の空気を、殺気付きで「私のお目当てを出せ。オマエには用は無い。」にする程だから。
 ※同じJ事務所の後輩(※これから売り出すメンバー)でも、前座だとこーなります。

 で、お目当てが出ると、それが一転。
 黄色い歓声と、明るい空気に変わるから。

風花 (・・;;) スー (・・;;)
 えー。
 うーわー。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2356-65c0ef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2339)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (53)
PSO (40)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (45)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ