2017-11

第2001回放送

Reina(ゲーム)
 購入したチェインソード晒し。

 チェインソード

 元は、未開放、+3だったけど、ちょっと叩いたから。
 残りは、29日以降w。

朱美(ゲーム)
 あー、雀の涙程度の弱体化(成功率+10%UP)が、入るからね。

 で、ペインは?

Reina(ゲーム)
 贈呈。

Rinna(ゲーム)
 受領。




舞姫(ゲーム)
 (DF連戦で)イベントボードは出たの?

Maria(ゲーム)
 駄目だったネー。通常巡回待ちネー。
 ※経験値 約30万(SH)入っただけ。

Reina(ゲーム)
 あらら。



- 拍手記録 -



  7/13 :  0[0]/0 (-)
  7/14 :  0[0]/0 (-)
  7/15 :  0[0]/0 (-)
  7/16 :  1[1]/0 (7時)
  7/17 :  0[0]/0 (-)
  7/18 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >GTA5で逃げ切るには、普通に捜索範囲から出た後手配が切れるまで物陰にって言う4形式に近いです。
  ソレ+警察の探索力が基本上がってるんで、少し捻る必要ありって感じでー。
 >滅多なことじゃ入ってこないエリア自体はあるから、そう言うの見つけて逃げ込めばチャンスは多いけどね~。
  ただ追跡自体が厳しくなってるからカーチェイスの腕前は必要だけどさ。
 >幸い、完全に横転してもハンドル切ってると勝手に復帰すると言う不思議な仕様になったおかげである程度無茶も出来ますけどねぇ。
  市民は通報する以外にも勇敢なのだと武器持って応戦してくるとかあります。
 >大抵はハンドガンだけど、不意打ち自体は面倒かな?
  とは言っても攻撃態勢に入ってるNPCがマップ上に赤マークで表示される仕様になったから危ないのが近くに居たらすぐに分かるんだけどさ。
 >取り合えず物陰見つけてカバーアクションしとけば安定です、と言うかしないと敵の命中率が割と高いんで蜂の巣になりますんで。

  コントローラはまぁ、高めなのでも結局は消耗品ですしねぇ。
 >PS3のでも数年で挙動が怪しくなるわね。
 >既に2・3個買い換えてたりはします、割と高いんで大変。

  アニメはまぁ、うん、多分ノータッチ。
 >相変わらずアニメへのアンテナ低いよね~。
 >見てると言ったらニンジャスレイヤーくらいです。

  レベリングに関しては、クラスキューブは後回しで先に全職75の予定になりますかねぇ。
 >あんまり育ってない射撃職二つがネックですね~。
 >どーもPSO2の射撃職はめんどくさくって。
  他のゲームなら射撃問題ないのですが。
 >撃ってる爽快感、テンポ、リロードの感覚が全体的に好きじゃないんだよね~。
  この辺りしっかりしてる他ゲーの方が楽しめるみたいだしさ。
 >ガチガチのFPSじゃないにしろ、やっぱ別のFPSやTPSやってると気になります。特に某宇宙ニンジャゲーやったあとだとモッサリし過ぎて。

  esレベリングは、どの職でもどんな武器でもPAでもテクでもごちゃ混ぜで使えるんで最悪使える武器とPA1つずつあればどうにでもなります。
 >それ以上に問題なのが、攻撃力を底上げしてくれるサポートチップでしたっけ?
 >ソレがあると無いとじゃ、攻撃力に数倍の差が出るので大変です。
  こっちは槍強化と状態異常の敵にダメージアップ(サガチップ)があるおかげで平常時1000とかなのが補助効果入ると8・9000とか出ますからねぇ。
 >ちょっと強化の差が出すぎだよね~。
  あ、esで弓はどう?
 >んー、トレンシャルアロウ使うと良かったような。
  ラストネメシスは本家並みの隙があるので使い辛いとかー。
 >あー、あの変な浮遊硬直は相変わらずなんですね~。

はぐれ
 ……。

菘
 ほぼ同じ事を考えているので、どうぞ。

風花
 おでかけしてないの?>旦那

はぐれ
 分霊の1体じゃね……とか言ってみる。

Reina(ゲーム)
 それは置いといてー、逃亡の方は、どこぞの蛇と半分似ている感。

はぐれ
 そだな。
 蛇の方は、敵視界から振りきった後、どっかに全身を潜り込ませていれば、警戒解除だからなぁ。

 只……要カーチェイスって、どんだけしつこいんだよ、GTA5の警官w。

珠美
 横転は突っ込むだけ無駄ですね。

はぐれ
 自動修復するカーレースもあるからなぁ。
 ……只今、セール中だけど、何割引きか見てない。(ぼそっ

Reina(ゲーム)
 おいこら、脱線。

 応戦してくる市民は?

はぐれ
 分かりやすさでは、SAの市民よりマシじゃね。
 只、命中精度が上がっている分、危険度高だけど。

雪姫
 ?

はぐれ
 SAの方は、何が気に入らないのか、勝手に撃ちあい喧嘩始めるんで、遠くから見ている分には問題無いんだけど……
 ※注:カオスモードを除く

 GTA5の方は、完全にこっちを狙って撃ってくるから、逃げ回り推奨。

雪姫
 えー。

Reina(ゲーム)
 撃ってくるのは、原因が原因だからねぇ。(ぼそっ

 コントローラーは消耗品って、まぁ、そうだね。

菘
 ゴム接点とかヘタリますからね。

 PS3のが高いのは?

はぐれ
 サードパーティは知らんけど、純正は、無線接続用のリチウム電池が入っているんで、その分割高。
 PS4のも同じくでー。

 アニメの方は、さすがに艦みたいな事にはならないんじゃないかと。
 ……ツイッター限定でw。

菘
 舞台の時も、一目で分かるネタバレが一切ありませんでしたからね。

 忍殺は?

珠美
 放送日時把握していない時点で、お察しください。

菘
 ……。

Reina(ゲーム)
 クラスキューブは、Huで12,3個目生産中。

 射撃は、ハッピートリガーなのがモロに出ているからねぇ。

Maria(ゲーム)
 まったくネー。
 ※Gu67

珠美
 他所と比較は……

Reina(ゲーム)
 してないと思うよー。
 エルダーでパンパン撃てれば、それで十分なノー天気だから。

はぐれ
 はひ。

菘
 esは装備制限って……

Reina(ゲーム)
 ありませーん。
 本編だったら低レベルだと火力不足で持てないペインも,esだったら開始直後からでもブン回せる程~w

 必要なのは、ガチャ回しの際の強運ぐらいw。

はぐれ
 ほんとに、ソレな。
 サポ用のNPCチップって、ほとんどガチャ産だからなぁ。

 esの所持PAは……今見れないんだっけ。

菘
 まず、本体の中身整理ですか?

はぐれ
 はひ。
 いしきりんとか。

Reina(ゲーム)
 おいこら。
 ※某商店街マスコットだけど、去年の感謝祭絡みで、ぷそ2とコラボ中



私信相手
 >で、物凄く近くを通ったのに特に雨も風もない曇りの一日だったと言うオチがー。
 >台風自体は凄く近いのに、何なんだろうね~?

  スイーツは基本的に生クリーム絡み、プリン系統、ケーキとかスポンジ使ったので大体分かれてるっけ?
 >あと和菓子をアレンジしたようなのとかが主流ですかねぇ。
  何かコーヒーゼリーが食べたくなってきました。
 >甘い物以外もたまに買ってますけど、精々ホットスナック程度ですか?
 >それ以外は探すのがちょっとめんどくさいんで。
  後菓子パン程度?
 >それはそれでカロリー高いんだけどね~。

  ヌカコーラのレシピは、一体何なんだろう?
 >perkに「戦前のヌカコーラの製造法を解読」ってのがあるんですがソレを参考にすると普通のヌカコーラを凝縮したら出来上がるんで、濃度が濃いとかなんじゃないでしょうか。
  ……ただ冷えたヌカコーラでも凝縮してるので製造方法が割と謎ですが。
 >冷蔵庫に突っ込むとかじゃないですか~?
 >Fallout3ならソレ出来たんですが、NVだとその辺の作業台で出来るんで突っ込んではいけないと思われます。

  自販機の小銭の偏りは今に始まったことじゃないですからねぇ。
 >100円玉8枚と10円玉8枚のフルコンボとかあるかな~?
 >あるんじゃないでしょうか、凄い嫌がらせみたいな物ですが。

  スマホの方は、esをフルダウンロードしたら約4GBとか言う明らかに他のアプリとは違う容量を取られております。
 >でもまだ空き自体はあるんですっけ?
 >まあ、ゲームしかしないので。
  あとちょっと音楽入れてる程度なんで。
 >それでも凄い大きいけどね~、何そんなに使ってるのかなぁ?
 >やっぱ衣装ですかねぇ?

  ゴ○ゴの健康診断はホントに徹底してて、尚且つ異常が見つかったらその時点で検査した医者も始末ですからねぇ。
 >そんな話もあったよね~。
  やっぱ弱点見つかったら危ないからかな?
 >多分そーかと。

  特攻は、流石に来月頭は駄目ですね。
 >8月はー……あ、3日がそうですね~。
 >そんな訳です、流石の観空もそこは考えると思います。

菘
 西日本の方は、雨が-、風が-って言っていたにも関わらずですか。

はぐれ
 何だったんだかな。
 こっちは、瞬間的に荒れたけど。
 ※短時間だけ降って、それ以外は曇っているだけ。

スー
 スイーツはいつも通りでも大丈夫ですよねー?

はぐれ
 俺的にはな。

 ……イチゴショート。(ぼそっ

風花
 わーい。

珠美
 うー。

はぐれ
 あー、3つ買うから。

菘
 あれ? 1つは?

はぐれ
 賞味期間:今夏中の貰い物で、水ようかんがあるので、それどころじゃない。

 ホットスナックは、正直手を出してない。

雪姫
 どこー?

はぐれ
 レジ横で温めやっているモノ。

 菓子パンの方は、極まれに気が向いたら、適当に1つでー。

珠美
 そのうち、サーターアンダーギー買いですね、分かります。
 ※沖縄ドーナツ。コンビニじゃなくて、ベーカーリーで入手

はぐれ
 はひ。

 ヌカの方は、色々突っ込んではいけない要素があるからなぁ。
 特に、クワンタム絡み。

Reina(ゲーム)
 製造法自体はドコ入手?

はぐれ
 ヌカの本社か工場の金庫在中。

珠美
 クワンタムの方は、製造されたけど、出回らなかったんでしたっけ?

はぐれ
 そー。
 出荷初日に戦争勃発だから。
 戦争勃発が数日後でも、犠牲は出たから十分黒い話ー。

 500と50が出ないフルコンボ嫌がらせは……まだありそうだから困る?

菘
 何で、疑問形なんですか。

はぐれ
 1日、1,2本購入なんで、後で、余計な釣り銭が出ない分、かえって都合がいいから。

 esは4Gか、道理でアプデがやりづらいわ。

珠美
 いしきりんとか、ゲーム削ればどうにかなるのでは。

はぐれ
 はひ。

風花
 1つ?

はぐれ
 で、済めばいいんだけどな。

Reina(ゲーム)
 総サイズがデカいのは、衣装でー、次がボスかな。

菘
 ?

Reina(ゲーム)
 esの方は、侵蝕で赤くなっているどころか、ナニカサレタ変種もいるから。

風花
 そこまでするの?>ゴ○ゴ

はぐれ
 あの人の場合というか、業界(?)的にはな。
 弱点がそのまま死に直結するから、隠すためならなんでもありだから。

 8/3の方はー

翠
 むー。

雪姫 風花
 「「?」」

翠
 おたんじょうび、わすれているの。

雪姫 風花
 「「だれ?」」

はぐれ 菘
 「「あっちの人です。」」
 ⊃⊃→ディレクター方向

レイナ
 ⊃[あぅ。]⊂




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2363-00922d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2411)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (61)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (81)
未分類 (0)

月別アーカイブ