2017-05

第2006回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >5からはミッション終了時に何時もお金がもらえるんじゃなくて、特定のミッション終了時のみ纏まった金額が入るって形になってます。
 >主に強盗ミッション辺りである。
  一応株取引で資金増やしたりできるけどー。
 >と言うか株取引で一気に増やさんと実績解除が不可能なレベルで金が溜まり辛いからな、ストーリーの方での話だが。
 >特定の株に影響与えるミッションがいくつかあるので、ソレ開始前に纏めて買ったり暴落後に一気に買ったりで後に売却で資金がウン倍にー。
  ちなみにオンラインモードでは使えないのでちゃんとミッションこなしましょう。オンだとミッション後に普通にお金入りますので。
 >どちらかと言えばオンラインの方が昔のタイプに近い稼ぎ方になっていますね。

  英語は最悪エキサイトでも何とか分かる事もありますけど、大抵はへんてこな文章になりますか。
 >多分英語のままの方が分かりやすい事すらありそうな訳し方とかされたりするからねぇ。
  MODサイト見回ってて何度かそう言うのに遭遇ー。
 >ちなみに観空が探してるゲームの趣味は、まぁ相変わらずで。

  Crewのストーリーは大体そんな所で、敵を追い詰める為に組織でのし上がる為にレースするのも多かったり。
 >ひたすら走って走って走るゲームだからねぇ、リアルタイム数十分掛かるような事もあったりするし。
  GTAと違って生身じゃうろつかないって言うかうろつけないから、銃撃戦とかは無いけど。
 >あくまで車特化だからな。

  難易度に関しては基本そうなのだが、稀に車種固定のミッションがあるからソレはほぼ自前の腕が問われるか。
 >一応プレイヤーレベルでも運転のしやすさ変わりますけど、何時も乗ってる車とは確実に違う感覚になるの割と戸惑います。

  コントローラは試供品があればいいんですけど、大抵置いてませんからねぇ。
 >マウスが何個かチラホラサンプル置いてある程度で、後は何となく見て察しろと言う感じで。
  ボタンの硬さとか調べたい時にちょっと不便。
 >長時間触る物ですからね、押し具合とかも大事でしょうか。

  レベリングのほうは細々と続けていますね。
 >まぁすぐやらなきゃ行けないものでもないし、急ぎ過ぎると逆に疲れるからねぇ。
  マイペースマイペース。
 >ADはいいかげんSHのカプセル代もどーにかして欲しいけどねぇ。
  おかげで結局VHの方に通うことになるし。
 >10個は流石に中々回収し切れんからな。
  複数で組んでバースト起こさないと相変わらず渋いし。
 >その辺り全く変わりませんからねぇ、ドロ率。

  esの方はー、期間限定チップ一枚も持ってませんけどストーリー最後まで行けたりイベント極級クリアできたりするんで意外と何とかなります。
 >と言うか一部のチップが強過ぎるから、その内どれか持ってりゃ何とかなるって言うバランスなのだ。
  ……ただ敵の動きが本家よりキツイ感じもあるのにこっちは操作し辛いから、難易度はやや高め~。

鈴奈
 んー、強盗ミッションって事は、成功分け前をもらうって事かな。

はぐれ
 だろうなぁ。
 バイト(?)報酬みたいなのは、オンラインじゃないと無いようだし。

翔矢
 かぶは?

朱美
 ぬか漬けが美味しい。

はぐれ
 おひ。

鈴奈
 色々複雑だけど、簡単にいうと、儲かっていると上がって、問題起こすと下がっていく、企業評価を売買する仕組みだーね。。

 操作は、わざと問題起こして値下げした所を買いとってから、わざともーかる話を作って上がったところで売り飛ばしをやって、差額で大儲けー。

翔矢
 ??

はぐれ
 博打な所があるから、手を出さない方が良い話。

 翻訳サイトは、良くも悪くも実直だからなぁ。

理香
 ?

はぐれ
 誰かさんの「~のぅ」とかを、ガン無視して普通の表現にしちゃうから。

アリエル
 埋め込んである雰囲気や個性表現が全部消えるんですね。

はぐれ
 そーいうことです。
 もっとも、実直性が原因でギャクになる事もあるけど。

鈴奈
 クルーは車の運転メインだからねぇ。

 車種固定は?

はぐれ
 初っ端から、いきなり出てくるぞ。
 前に言った、出来る限り無傷で~がそう。

 これ、付け届けというか、現物賄賂のお届けだし。(ぼそっ

鈴奈
 あー、悪人組織でアンダーカバーごっこだから、実績稼がないとダメなんだっけねぇ。

あや
 コントローラーは、純正以外は見て直感頼りなんじゃな?

はぐれ
 そー。

 押し具合確認は……サンプル展示だと分からない感。

あや
 どれだけ、弄られたのか分からないからのぅ。

Reina(ゲーム)
 レベリングは、まったり進行。

鈴奈
 ADは、相変わらずカプセル回収が厳しいと。

Reina(ゲーム)
 そー。
 ブースト掛けると、石が優先されちゃうから。

 後、てこ入れするのはいいけど、値下げ予定がどこにもないのでSHは中々。

はぐれ
 リスク盛りしようとしたら、かなり飛ぶからなぁ。

アリエル
 esはしっかり進めていればーですよね?

はぐれ
 はひ。

鈴奈
 戦闘難易度で、トップは?

はぐれ
 トップは知らんけど、聞いた話だと、エル・アーダが上位に食い込む程。

れたす
 きゅ?

翔矢
 とびまわってあたらない。

Reina(ゲーム)
 本編がそんなんだからねぇ。
 ついでに、タフだし。

鈴奈
 本編でそれじゃぁ、esは苦戦納得。



私信相手
 >そしてオチは台風消滅からの、午前中ちょっと雨脚強かった程度と言うー。
 >消滅は流石に予想してなかったのだ。

  引き締め強化月間は、あー、この季節だからねぇ。
 >私も昔みたいに長く休みたいねぇ。
 >一週間の連休すらもう殆ど無い身だしな、仕方ないが。
  それから宿題中は邪魔しないのは偉いぞ(なでなで
 >TPOは大切ですね。
  観空はなんと言うか、相変わらずですが。
 >まあ目の保養って事で?
 >……悪い気はしませんけど、と言うか見られても良いのですが流石に場所考えてくださいよ?

  MODの方は、バニラと比べても難易度に差があるのですか?
 >んー、バニラのダンジョンも難しいところは難しいからその辺りは場合によるかもねぇ?
  ただA world of painはさっきの通りダンジョンが基本的に入り組んでる、罠がキツイ、敵もキツイのが多いのが基準になってるからバニラの難しいダンジョン基準で考えないと厳しいって感じかも。
 >バニラがイージーノーマルハードってのがあるとしたら、painの方はハード寄りのノーマルとハードばっかりって感じかしら。

  世界的に見れば一応環境が復活してる所もあるけど、本当に一部しかないし一見植物生い茂ってるように見えても実際は何かヤバイ実験の結果だったりする場合もあるから一概には言えないねぇ。
 >DLCエリアに汚染とはほぼ無関係の天然のままのエリアもあったけど、ああ言う場所はホント稀だからねぇ。

  電子マネーは、使わないなら使わないで終わるのもまあ普通?
 >たまにしか行かない店でカード作ってもかさ張るだけなのと同じだからね~。
  定期的に同じ施設や店利用する人には便利なんだけどさ。
 >何だって物は使い様~。

  ネタバレ関係は、まぁねぇ。
 >意識の差が大き過ぎるから、迂闊なこと言えなくてねぇ。
  ……とりあえずみんなのアイドル状態になりつつある人気キャラが出てくるってのだけは言えるけど。
 >結構あの中でエンジョイしていたのだな、アイツ。

鈴奈
 いきなりだっけ?>台風12号

はぐれ
 何か、そんな感じらしい。

翠
 わーい。

理香
 おじちゃんは?

はぐれ
 決定しているけど、何処かは、言うに言えない。

鈴奈
 大体検討付いているけどね。
 言わないのは、他所配慮でー。

あや
 無い所もあるからのぅ。

朱美
 旦那の方は、平常運転(?)とー。

鈴奈
 はひ。

 painの方は、ヤる気全開なダンジョンばっかりぽいね。

Reina(ゲーム)
 モンスターハウス宜しく、デスクローハウスがあるとかないとかだったような覚えもー。
 記憶が曖昧なんで、突っ込まれてもしょうがないだけど。

 難易度の方は、ハード「内」のーじゃない辺りが、まだ上がありそう感。

鈴奈
 あー、「寄り」だからねぇ。

朱美
 戦争の影響が及んでない所って、確かに稀そうだねー。

れたす
 きゅ?
 ⊃[ドコ?]⊂

鈴奈
 んー、車の燃料(?)が、半径数Km圏内を色々ダメにするアレだから……高山とか崖の真下の谷間とか、車じゃいけない所が中心かな。

はぐれ
 つか、元から人が住んでない所じゃね。
 そんな所を攻撃する阿呆は普通居ないし~

鈴奈
 あ゛。

はぐれ
 電子マネーはないけど、定期的に使うんで、ポイントがたまりっぱなしは1つ程。

鈴奈
 どこよ?

はぐれ
 メロン。

鈴奈
 あー。

アリエル
 ?

鈴奈
 値引きか、グッズ交換用だけど、値引きは状況しだいでは自重した方がいいし、グッズは品切れか物理的に不要のどっちかだから。

 後、溜まっている量を把握してない。

はぐれ
 レシート確認しかないけど……全部使うつもりだと、薄い本を20,30積む量はあったはず。

鈴奈
 溜めすぎじゃ、おぃ。

Reina(ゲーム)
 ネタバレ自重は続けて3-6編だけどー……

朱美(ゲーム)
 ストミの方はまだ途中なんでバレも何もなんだけど、マター途中は、あざといネタ+まだ引っ張るか、コレ だから。

Reina(ゲーム)
 マージーカーヨ。

朱美
 みんなのアイドルって?

Reina(ゲーム)
 2-5の時に、強烈な変態アピールで話題になった、あの人ー。
 今回は、総選挙上位狙いなのか、賢者モード+かなり、やだイケメンじゃないのーしているけどね。

朱美
 おいおい。




私信相手
漆黒の死神さま

舞姫(ゲーム)
 改めて、火曜日はお疲れでした。

Reina(ゲーム)
 マルチの紛れ込み成功とは、お主やるのう。
 ※ヴァーダー緊急

舞姫(ゲーム)
 ……。



私信相手
 >3-5は回収したけど、主にクライマックスに
  向けての準備という感じ。
 >通常の会話ボードもある程度回収してるが
  とある会話ボードに引っ掛かりをかんじる部分もあったりする。
  まあ、元を考えれば「そういう風になっても仕方ない」という
  解釈できるのだが。
 >彼の別の解釈としては
  「我々が間違っていることは
   今に始まったことではない

  人間は
  間違い続けることしか
  できないのだ
  そう 永遠にな」
  ※デッドライジング1 overtimeモード終盤に
  出るラスボスの台詞

  簡略にすれば、「間違ってると分かっていても
  それをしなければならない」ということらしい。
 >それに関しては不服と感じながらも
  抗えないことに死神さんは歯がゆさを感じてますね。
  “不都合な真実”とわかっていながら
  それでも向き合うのは悪いことではないですが
  それがいつまでもつかというのもあります。

朱美(ゲーム)
 姉さんより先に、3-6マターのイベント埋めをやったけど……すでに3-7持越しネタ発生。

Reina(ゲーム)
 あー、旦那の所で言った、まだ引っ張るのかネタね。

朱美(ゲーム)
 そー。
 引っかかりなの方は……3-6全体で扱うことになるんであまり言えないけど、ストミ最初の最初だけさらっと言っておくと、ほぼ別解釈状態で出撃する事になるから。
 そこから先の重要部分は、まだ見てないから、言いようがない。

 とりあえず戦闘は、黒域住人編。

Reina(ゲーム)
 どっかで折り合いを付けないといけないんだけどねぇ。
 戦闘は、まーた、先行お試しかよ。

鈴奈
 えーと、もうちょっと尺伸ばすネタない?

朱美(ゲーム)
 えーあー、青板の方でも1枚、それに関するネタがあるんだけど……そーいえば、この人、そういう性格だったって、再認識。

Reina(ゲーム)
 見た、そして、さうでした。



私信相手
 >何人かは表面を終了し始めてますが
  まだ終わってないメンバーも居ます。
 >裏面も面倒ではあるからな。
  シュノーケル回収は1個でいいのと
  底値1050メタセの投売り状態だから
  買ったほうが手っ取り早いというオチ。
 >生放送は本当にお疲れ様でした。
  放送終了後はこなす農園のオーナーさんとライブ行って
  緊急に参加してましたが
  仕込み等で早起きしてたので疲れの色が出て
  ミスが目立つという感じでした。
 >一応、こなす農園のアイドルというポジションでやってるが
  次回来るのは9月ごろに金曜放送になる。>6鯖
  キツイの覚悟で出るつもりではあるようだが
  前日に早寝すれば何とかなるようだ。

はぐれ
 何とか、表は全員終了。

Reina(ゲーム)
 丁度、野良と予告が揃ったからねぇ。

 そーいえば、裏面の龍族ボス関係は何故に入っている?

はぐれ
 ビーチでのニャウ召喚。
 ※確認出来たのは、ヴォル&レオマ、エクス&キャタ

Reina(ゲーム)
 ……あー火器には違いないけど、なんか違う。>ヴォル&レオマ

 シュノーケルの方は、必要分確保したら、投げ売り側やってお小遣い稼ぎなんぞをやったり。

美羽(ゲーム)
 マスター、せこい。(ぼそっ

アリエル
 火曜日はお疲れ様みたいですけど……

はぐれ
 生放送が約20分延長で、その後、23時のライブ&緊急までやれば、そーなるわな、で。

アリエル
 ……。

朱美(ゲーム)
 9月は?

はぐれ
 んー、出待ちネタ回数は減るのは確かだな。
 なすなかと違って、出撃までの時間が長い事が多いから。




私信相手
ヒロトさま

鈴奈 Σ(゚д゚ )
 もう作ったんだ。

はぐれ (^^;)
 突貫でな。

 学校エピは、アレで終わり……じゃないから。

鈴奈 (--;)
 あー、アレね。
 よく提督になれたよねぇ、パンダの方は。



私信相手
 >んー、模型としては現在の所から更に、肘と膝の関節も付けたいんだよなあ。
  サイズだとか間接の種類だとかで、未だに実行出来ていないけど。
 >その辺りについては、前にも言ってたわね。
  それと、腰だったかしら。
 >あー、等身大コスモの頃には間接が有った部分だな。
 >ん、それだけ動けば、かなりポーズの幅が出るんよ。
  何とか組み込みたいなあ……。
 >やるなら、ちゃんと考えてからにして下さいね?
  さて置き、ミニ四駆の方は……。
 >どっちも凄いなおい!
  てか、ネタ系なのにちゃんとマシンは格好良いのがナイスだと思う。
 >ちなみに、人が乗れるミニ四駆動画だと、こんなのも有るみたい。

 

 >わー……。  >コッチはもう、ど直球なやり方さね。
  でも、子供達が楽しめてるのは良いと思った。
 >そして余談ですが、ヒロトは現役時代にソニックセイバー(軽量化動画に映ってたマグナムセイバーの兄弟機)の両サイドを切り払って、軽量化してました。
  シンプルイズベスト、を目指した結果でしたが、、やはり強度はガタ落ちでしたね。
 >おやおや。
  さて置き、ヒロトさんの木刀も、中々の威力を持っていると聞きましたが。
 >ああ、観風から貰った妖神木刀だからね。
  唯、形状的な理由で疾風穿孔突が使えなかったりする。
 >あー、そんな設定も有りましたねえ。
  使えなくても、宿ってる力が強いですから十分だったりもしますが。
 >てか、向こうと合わせて懐かしの設定ネタ祭りかっての。
  谷間については、単に眺めるだけだろ?
 >当然♪(ジー)
 >おやおや、カナメさんはセクシーな女性が大好きですからねえ。
  ですが、余り迷惑を掛けてはいけませんよ?
 >はい♪(ピコピコ)
 >もう少し、オシオキを続けて貰ってた方が良かったかもしれませんね。
 >金切り声でも喰らってろ。
 >あはははは……。

翔矢 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 関節があるだけで、ただ棒立ちだけしないから。
 何度か、増設作業はしているんだけど……

理香 (・・;)
 おやくそくにはいっちゃうの。

翔矢 (・・;)
 あー。

鈴奈 (--;)
 ネタ系はパーツの加工工程が謎すぎだったり。

はぐれ (--;)
 他のネタを見ていると、どっかの町工場クラスの工作機械を使っているとしか思えないようなのが、ゴロゴロしているからなぁ。

アリエル (・・;)
 確かに、手作業だけでは無理がある、自作部品がありますね。

 ど直球な方は……

翔矢 Σ(゚д゚ )
 すごいー!

鈴奈 (--;)
 定額給付金って、また懐かしいネタやねぇ。
 現物は、支給対象制限のせいで、何ソレ? だったけど。

理香 (・・;)
 ……。

朱美 (--)
 ソニックセイバー軽量化は、単に補強部分カットで、全体強度ガタ落ち?

はぐれ (ーー;)
 だな。
 しかも、両サイドは、強度の要的な形になっているから。

 設定関係は、人外ズが多め。

鈴奈 (--;)
 中二病でありがちの「無駄に強キャラ」が色濃く出ているからねぇ。

れたす (・・)
 きゅ?

鈴奈 (--;)
 いいのか悪いのか、普通以下。
 ……じゃないと、理香ちゃんのお友達(ペット)としては、面倒が増えるし~(ぼそっ

アリエル (・・;)
 強化方法は聞きましたけど……どこから引っ張ってきたんですか?

はぐれ (ーー;)
 民○書房刊という、うさんくせぇだけのネタが飛び交う某漫画。

アリエル (--)
 あー。

鈴奈 (--;)
 で、……セクシー?

はぐれ (ーー;)
 ないない。(--;)ノシ

鈴奈 (--;)
 デスヨネー。

翔矢 (・・;)
 みていていいの?

はぐれ (ーー;)
 状況とその他諸々次第では。

 ……その他諸々が、極端に厳しいけどな。

アリエル (--)
 そうですよ。

翔矢 (・・;)
 はーい。

アリエル (//・_・//)
 ……。



私信相手
 >ちなみにヒロトの艦これプレイ状況ですけど……。
 >んー、すっかりプレイしなく為っちゃったなあ。
  一応、二次創作については色々と見たり読んだりしてるけど。
 >今の一押しは、相変わらず雷ちゃん?
 >なのです。
 >その返事はややこしい!
 >やっぱり雰囲気が似てるんだよねえ、観風と。
  小さい体に大きな心、提督大好きな世話焼き女房って所がさ。
 >……ヒロトも、もっと私に甘えて良いんだからね?(なでなで、むぎゅぅ)
 >ふふ、ありがとう。(なでなで)
  打ち切り漫画については、特に進展無しかな。
 >そこまで詳しく調べてませんが、そんな感じみたいです。
  ちなみに、調べてる中で別の会社の打ち切り作品も知りましたが、此方は移籍して連載再開したらしいです。
 >捨てる神有れば拾う神有り、って事ね。
  あ、この場合は拾う紙?
 >……座布団は、やらねーかんな?
  コウノトリについては、確かに本人次第か。
 >まあ、誰かに言われてする様な事じゃ無いし、当然だよね。
  ……そんな訳で、無闇に急かせちゃ駄目ですよ?
 >わ、分かってるわよ。
 >おやおや、釘を刺されてしまいましたね。
  さて置き、親衛隊員とアイドルの恋ですか。
 >その言葉の並びだと、兵士と姫って感じがして良いね。
  身分差恋愛の、現代版?
 >あはははは……。

あや (--)
 積みじゃな。

鈴奈 (--;)
 どう見ても、積みです。

 積んでない提督だったら?

はぐれ (--;)
 もう2週切ったけど、大規模があるんで、資材積み上げ開始していそう。

 なのですって、おひおひ。

電(ゲーム) (--;)
 雷お姉ちゃんは、そういうこと言わないのです。

鈴奈 (--;)
 でも、お艦は合っているんだよねぇ。

 ちなみに、はぐれ的お艦は、鳳翔さんだけどー。

はぐれ (`□´)
 ばーらーすーなー。

アリエル (・・;)
 打ち切りの方は、残念ですね。

鈴奈 (--;)
 まったくで。
 作者は悪くねぇ―だから、なおさらねぇ。

 別の会社のは何だろ。
 単行本発刊直前で切られたけど、受け入れ先が決まって続行したのなら1つあるけど。

アリエル (・・)
 原因は?

はぐれ (--;)
 メンタルレベルの問題で、編集部がビビッて全破棄決定。

 只、ビビるのも、分からんでもないんだよなぁ。
 話上ではご都合主義展開必須、リアルだとかなり溝が深い事もある問題がメインネタだったから。

翔矢 (・・;)
 コウノトリはアリアおねえちゃん?

はぐれ (--;)
 そー。

鈴奈 (--;)
 無理強い出来ないのは分かっているけど、召喚儀式は理解していたっけ? レベルだからねぇ。

アリエル (--)
 ほっといても、どうにかなります。

はぐれ (--;)
 言っている事が、微妙に黒いんですけどー。

アリエル (・・;)
 そういう感じだったので、これ以外は何ともですけどね。

鈴奈 (--;)
 おひおひ。

朱美 (^^;)
 80年代だと、芸能人との身分差恋愛はかなり珍しい方だよね?

はぐれ (--;)
 そー。
 まず、接触機会が少ないからなぁ。
 他にも色々あるけど。(ぼそっ

鈴奈 (--;)
 その、「色々」が洒落になってないからねぇ。

アリエル (・・;)
 突っ込むと、頭痛い話になるんですね。

はぐれ (--;)
 そーいうことです。



- おまけ -

※ 大佐宛て返答(↑)をまとめた後の話 ※



Reina(ゲーム)
 あんたが途中って言うから、先に3-6ストミ クリアしてきた。

朱美(ゲーム)
 早いよ。
 で?

Reina(ゲーム)
 事案は予想外の早さで回収されるけどね(ゴゴゴ……

朱美(ゲーム)
 え? 何この、不穏なSEは??

Reina(ゲーム)
 あんの馬鹿、 一発グーで殴らんと私の気が済まんぞっ!




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2369-254ef418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2338)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (53)
PSO (40)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (45)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ