2017-07

第2009回放送

はぐれ
 10日返答は、8日うp後~9日夕方確認分しかやらないから。

鈴奈
 それ以降は?

はぐれ
 12日回し。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >保障なんて自分の腕前以外無いので実力主義ですからねぇ、完全に。
 >ただしその分成功すると一気にお金増えるけどねぇ。
  あ、PAYDAY2のはアレ無法者じゃなくてしっかりとした犯罪組織のグループメンバーだから、その辺りちゃんとしてる模様。
 >悪者にも組織として動くなら法はあるからな、一応。
  ちなみにGTA5オンラインの強盗は最低二人以上居ないと開始できないから、未だ進めていないか。
 >野良でやるのめんどくさーいです。

  Crewのカーレースは大破って言うかクラッシュしてもすぐ復帰できるタイプですけど、それでもやっぱ一度差が付くと諦めた方が良いですからねぇ。
 >挽回しやすい機能は無いんでしょうか。
 >マリ○カートみたいなアイテムが無い以上、しっかり走って勝てしかないのだ。
  レース以外だとそのレイドスペックとか、一般公道をチェックポイント通って走れとかあったねぇ。
 >基本的にレベルとマシンのスペックを上げてりゃ何とかなるけどねぇ、一応育成要素あるし。

  コントローラや携帯機は小型化もいいけど、やっぱり手にしっくり来るサイズも欲しい訳で~。
 >旦那様が使っているスマホだが、手の大きな人でないと片手で使うのは難しいタイプなのだが普通に片手で使っているしな。
  流石に複雑な操作になると両手になるが手軽なゲームは片手で十分だし。
 >少なくともネットサーフィンくらいなら余裕の片手ですが、普通は辛いサイズらしいですコレ。

  絵の方は無事仕上がりましたので、後は7日待ちー。
 >ずっと続けているんですね、コレ。
 >何と言うか完全に習慣付いてて、やらない方が何か変な気分になるからねぇ。
 >朝起きたらおはようと言うくらいの習慣である。

  熱は機材の大敵だからねぇ、少しでも涼しくしないとー。
 >ファンは定期的に掃除してる~?
 >分解掃除は兎も角、カバーに溜まった埃はちょくちょくとー。
  何せPCは壊れると一番困りますので。
 >故障がそのまま致命傷になるからな、当然か。
  と言うか機材より人体に影響あるレベル室温をまずどうにかすべきだとは思うのだが。
 >クーラー(強冷必須)付ければ一発なのですが、日中から夜中までずっと暑いんで付けるとなると一日中になるので電気代が怖いんですよねぇ……

イリス
 薄っぺらい関係?

はぐれ
 裏社会生活だからなぁ、何時裏切りやるか分からん仲でらっしゃるから。

鈴奈
 手数料とかのお題目振ってくるのは、上(PD2だったら、組織本体)のお約束な意味でー。
 上納とかあるから、持ち帰り分全額を分け合えないはずだったし~。

はぐれ
 全部自前でやれば、そーいうことないからなぁ。

 オンラインの方は、ぼっち殺しな時点で詰むな。

Reina(ゲーム)
 それは言えている。

アリシア
 修復が早くても、詰むモノ?

はぐれ
 詰むよ。
 レースの場合、よっぽど距離を離してないと、クラッシュした時点で敵に抜かれまくって、挽回するのがかなり厳しくなるから。

 しかも、こーいうのって、クリア条件が1位ゴール以外は認めないだったりするから、もーねー。

アリシア
 面倒な話だな。

鈴奈
 後は、普通に競技だけど……こっちもクラッシュすると、次のチェックポイントに間に合わないオチとか普通にあるからねぇ。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 形変えただけで、実質タイムレースなんだよねぇ。

スー
 携帯するのは、大きすぎず小さすぎずもあればいいなーとー。

はぐれ
 そそ。
 大きすぎると持つのが大変だし、小さすぎだと画面も狭いからなぁ。

鈴奈
 スマホでネットサーフィンは、出来るだけマシだからねぇ。

楓
 本音は?

鈴奈
 サブ用にタブレッド用意しているから、そっちでやってくれ感。

楓
 おい。

鈴奈
 絵の方は7日絵待ちしているのが、習慣になりましたー。

アリシア
 後は、あっちの返答だな、月1習慣と言ったら。

はぐれ
 あー、そーいうペースになってきたからなぁ。
 もっとも、原因の半分はー

鈴奈
 3日過ぎたし、もーそろそろいいかなー。

はぐれ
 それは、個人判断でどぞ。

Reina(ゲーム)
 PC内部の掃除は大事だねーだけど、クーラー(強冷必須)って、相当、人的にも宜しくない室温だよね?

はぐれ
 まったく宜しくないです。

アリシア
 対策は?

はぐれ
 最低でも、直射カット+風通しで、体感は下がるけど……

鈴奈
 家の外の場所喰うからねぇ、直射カットのアイテムって。
 ※すだれ、よしず、……色々

 後、防犯。
 窓全開ドーンしたら、風どころか、余計なモノまで入ってくるから。

アリシア
 それは、困る。

鈴奈
 あ、旦那の所って、窓開けドーン出来なかった気が。

はぐれ
 そーいや、夜風どころか、熱風しかこねぇって、昔言っていたような気が。

アリシア
 おひおひ、ダメじゃん。



私信相手
 >お茶よりもスポーツドリンク必要な状態でしょうか。
 >ちなみにこっちは人体への影響もあるけど、カメラが直射日光で不味い感じになりそうだから控えるのもあったり。
  十数万クラスのカメラだから怖いのだ。
 >仕事だから当然ではあるが、本格的なの使っているからな。
  トイレ方は実際ギリギリだった場合が割とあるか。
 >結構体力勝負なので、その辺り辛い時も多いです。
  今日もそうでしたけど。
 >撮影控えるって話はどうなったのさ~?
 >控えてコレなんです、ええ。

  群生地は避けて通れば良いんですが、ストーリー上の近道通るとまず確実に遭遇するルートに配置されてたりー。
 >まあそんなだから追ってる相手もその道は諦めて、遠回りルートを選んだって話になるんだけどねぇ。
  ちなみにMODの影響で、デスクローみたいなのが遠距離武器持って襲ってくる状態にはなってたり。
 >えー、何その殺戮兵器。
 >こっちもあっちも凶悪装備なのでそうなります。
  あ、でも住民には手を加えてないんで街中に湧いたら大惨事でしょうねぇ。
 >戦わない一般市民には興味が無いのかしら。
 >クエストと取引が出来ればそれ以外は特に。

  見えない壁は、恐らくルート無視してガンガン進むプレイヤー対策かと。
 >壁面に向かってジャンプ連打で強引ごり押しとかあったからねぇ。
  まあよっぽどか文句多かったのか、skyrimだとまたフリーになったけど。
 >明らかに通れる道が通れなかったりしたし、不満は多かっただろうな。

  薄い本は、あー、子供厳禁なのは相変わらず余り読む気がないか。
 >相変わらず描く方は好きですが、見るほうとなるとあんまり積極的には探しません。
  お気に入りのペースでお察しください。
 >ホントたまにしか増やさないからねぇ。

  艦が伸びたのは、えーと、ご苦労様です。
 >何処まで伸びるんでしょうか。
  最初の発表から大分経っていますね。
 >もう熱が冷めたって人も多そうな気がするねぇ、流石に。

  衣装関係はずーるずる引きずってる姉弟は兎も角、黒化したのはちょっと……ねぇ?
 >PSO2の服作ってる人の悪い癖が思いっきり出ちゃったと言うかー。
  そりゃたまには良いけど重要な場面でソレは無いわーって言うかー。
 >展開どうのこうのを差し引いて、引くなアレは。
 >次出会う前にビジフォンで安い服でも買って投げつけたいですねぇ、ホント。

  あ、憎むべき相手との戦いは無事勝利しましたー。
 >報酬期間&溜め込んでたキューブ様々であった。
  属性強化は後でもいいかねぇ。
 >こっちは失敗とか無いからな。
  問題はもう一本どうやってそろえるかと言う所だが。
 >そこは最悪、ビジフォンでー。
  ……めっちゃ値が張ってますけど。

はぐれ
 種類は、お茶でもいいけど、量がなぁ。
 前回言ったあの数値、早急にあれだけ摂取しろって量だから。

鈴奈
 おひおひ、最悪だと相当抜けている事になるじゃねーか。

アリシア
 カメラの方もPCと一緒?

はぐれ
 そー。
 昼の直射で、1時間も居たらかなりやばいからなぁ。

 こっちは、工具だけど……壊れはしないが、そっちの金属ゴミ箱みたいな事にはなるから。

アリシア
 ?

はぐれ
 あっちの金属ゴミ箱は、程よくどころじゃないくらいの焼け具合になるらしい。

アリシア
 それはやばい。

鈴奈
 群生地は避けて通れない罠ぐらいは用意してあるとー。

はぐれ
 みすみす嵌まりに行くかは、こっちしだいだけど。

イリス
 大型地雷を踏むようなモノ?

はぐれ
 まぁ、そんなところで。
 強弱のピラミッドだと、間違いなく上端に位置するようなヤツだし~。

 あ、旦那の所のは、自己稼働する最強兵器化しているので、見つかったら即でもないかもしれないけど、ほぼ終了と思われ。

Reina(ゲーム)
 接近戦最強クラスが、飛び道具武装までしてくればねぇ。

楓
 おぃ。

アリシア
 一般の扱いって……。

はぐれ
 そんなもんです。

Reina(ゲーム)
 それすら出来ないと、途中で消される事もあるからねぇ。

 壁の方はなんというか、フラグ対策みたいだね。

はぐれ
 先回りで重要なフラグ連動キャラを潰されると、確実に詰まるからなぁ。
 というか、自由度とはなんだったのかw。

Reina(ゲーム)
 あー、国産だったら、番人立てて、強制的に話を進めさせてくるからねぇ。

鈴奈
 お気に入りは方向性も絡むからねぇ。

 で?

はぐれ
 ゆかりさんのウスイホンなら、どっちの区分でもねーよ。

鈴奈
 あぅ。

アリシア
 艦の方は、また?

はぐれ
 また、なんだよなぁ。
 もう怒りを通り越して呆れの境地に入っちゃったから。

 まぁ、尼とか予約入れてないから、ダメージは無いけど……

電(ゲーム)
 まともな出番が、先送りなのです。

Rinna(ゲーム)
 3-7を待てって言っていたのは……

Reina(ゲーム)
 あの2人。
 朱美もアレ見た時は、「まだ引っ張るのかよっ(--#)」って言っていたから。

 黒い方は、デザインがもーねぇ、アリャネーワ級の酷さだから。

はぐれ
 DF組の方が出来が良い分、非常に残念すぎです。

Reina(ゲーム)
 対ヒゲカスには勝利したけど、物価の方はねぇ。

イリス
 お約束的な供給と需要?

Reina(ゲーム)
 そー。
 DF産だから出が悪いけど、実戦では使える性能なんで、欲しがる人は多数だから。

 で、旦那の場合、属性も合わせないといけないので、さらに割り増しになるのは不回避ー。

イリス
 あらら。



私信相手
漆黒の死神さま

はぐれ
 ※船10の広報隊タグ 分を見ながら

 ……そーいや、DFG3人のキャラは、船10に残留中だっけ。



私信相手
 >こちらは時間掛かりましたが全部終了しました。

  メンテ後からはオウドのCO発生しますが
  黒の領域はまだ踏み込んでないので
  どれぐらいのレベルかは未知数という感じです。
 >とりあえずフリーフィールドの白の領域クリア条件ではあるから
  そこから始まる場合もある。
  白の領域は火山開放辺りで一緒に出るから
  遠回りではないだけいいか。
 >3-1からスタートする都合もあるから
  早めに出さないといけないというのもあったのだろう。

  DF連戦は予告専用で定期的に投入されるが
  相変わらずの☆10/☆11祭りだろうな。
 >☆12?ねぇよ、そんなもん といいたいところだけど
  防衛戦でパルチ拾ったから、何とも言い難いというオチ。
  キャンペーンで☆11・☆12武器購入パスと☆11防具パス入手できる
  チャンスはある意味大きいと見てる。

Reina(ゲーム)
 お疲れ様です―。

 黒の領域は、うちは全員が全域行けるようにしてあるせいで即開始可能だけど、COが一斉解放されるので確認に手間取り中。

はぐれ
 まぁ、いつもの面子といえばそうなるけど、イオもJA課題が3域(白域、浮上、黒域)増えたからなぁ。

Rinna(ゲーム)
 マジデ?

Reina(ゲーム)
 マジデス。

 DF連戦は、報酬中にフルブースト掛けても、☆9~11だったからねぇ。
 いっそ、ドリンクだけにしとこかなぁ。

鈴奈
 あー、それで、アーレス出ちゃった人いるからねぇ。

 キャンペーンは?

Reina(ゲーム)
 参加で―。
 各1でチケに変えて、安いの買えばいいからねぇ。

はぐれ
 変えるモノは、XHエルサー&ガルグリが、☆10以上を大量に置いていったからなぁ(ぼそっ。

鈴奈
 あー、チケの貯蔵は十分すぎなのね。



私信相手
 >修正後によってガルグリ出ないとリタイア勢も
  湧きそうで困りますが。
  ※ニャウ出現率アップしてるものの
  100%ガルグリ召喚というわけではない。
 >出ることは出るチャンスはあるので、少なくとも
  悪質化しないとは思いますが。
  輝石は時間の尺もありますが、火曜生放送の仕込みもあるので
  結構大変だったりします。
 >今居る10鯖は曲者ぞろいだから
  結構仕込みも苦労するんだよな。
  逆に言えば6鯖クオリティが高かった故に
  彼も捻るのに一苦労している。
 >期待値が高かった分、今回の放送分はある程度下げて
  最終的に統一した完成系作ればどうにかなる。
  あとは、どうやって動かすかというのもある。

イリス
 ?

Reina(ゲーム)
 ニャウが召喚するのは、ガルグリ単体を含む、固定組み合わせのボス数体。
 それに、「ニャウが出やすくなっただけで、ガルグリは必ず出るとは言ってない」だから。

イリス
 出れば、ラッキー! 程度に見ておけって事ね。

Reina(ゲーム)
 そそ。
 ※補足:8/5変更仕様のは、時間の都合で参加しなかったけど……危惧した事態がやっぱり発生の模様


 火曜日はクエ回すどころじゃないんだっけ?

朱美(ゲーム)
 そー。
 放送中は、クエから返ってくるまでに間に、色々仕込みの調整で、ロビー内を奔走しているから。

はぐれ
 6鯖の時と違って、統制取りづらいのは確かだな。

 TSで流れるコメ見ていたら、良くて「幼稚園」だからなぁ。
 それ以下というか、本音コメは、お察し。

鈴奈
 最終日に「感動の略」まで行けるのか? とか、言ってみるw。

はぐれ
 おぃ。




私信相手
ヒロトさま

 >(ヒロト)つ「模型店マーク入り買い物袋」
  旧BB戦士レベルでの、シンプルな頑丈さってのも魅力なんだけどね。
 >……で、その手に持ってるアレコレは、何です?
 >(ヒロト)つ「模型店マーク入り買い物袋」
  ん? 改造用の間接パーツアレコレ。
  取り敢えず、何時でも改造作業へ入れる様に、材料だけ買って来た。
 >順調に、御約束に近付いてるな。
 >今度は何日間、バラバラ死体で過ごすのかしらね。
 >そこ、不吉な事を言わないで下さい。
 >あはははは……。
  えっと、ミニ四駆改造動画で使われてる技術や道具って、そんなに凄いんですか?
 >てか、作ってみた系の動画だと、結構な確率で凄いのが有るかな。
  技術やら、工具やら、色々と桁違いな感じ。
 >おやおや。
  正に、大人の遊びなのでしょうね。
 >定額給付金は、何に使ったか憶えてる?
 >……や、全く。コッチも「何ソレ?」だったのかも。
  子供の頃に発行された地域振興券については、何時も行ってた安売りの模型店が対応して無くて地団駄踏んだ覚えが。
 >あー、そんなのも有りましたねえ。
  そしてミニ四駆の軽量化ですけど、ボディやシャーシを削っても、あんまり意味が無いみたいです。
 >それよか、剛性をちゃんと維持する方が大切ってな。
  私の場合、外観目当てでの改造でも有ったんだけど。
 >その頃から、シンプルな方が好きって傾向だったのね。
 >寧ろ、この頃の影響でソッチの傾向に為った感じかも。
  Vマシンのウイングが良く折れたり、フロントカウルがしっかり固定出来なかったのが嫌でさ。
 >そんなこんなでヒロトが一番欲しかったマシンは、星馬兄弟に渡る前の「セイバー」だったりします。(ウイングと後部ローラーが無い)
  で、スライムの強化方法と言えば、、メアちゃん達は無理ですよね?
 >うん、あの子達の場合は擬人化が進んでるから。
  どうしてもやるなら、普通の食事と同じ様に口から……。
 >グロい!
 >おやおや、させるつもりは有りませんから、御安心を。
  さて置き、まさかアレだけ胸元を披露させる衣装を着ておきながら、セクシーでは無いとでも?
 >普段の白衣装も良いけど、鈴奈さんの黒ドレスも似合ってたわねえ。
  そして今回は、翔ちゃんとアリエルさん分を補充出来たわ♪
 >……ディアンが戻って来て落ち着くかと思ったけんが、カナメのカップル好きは相変わらずだよな。
 >下手に踏み込まなく為った分、これでも前よりはマシ、、なのかも?
 >あはははは……。

アリシア (・・;)
 確実にフラグ立ててきているよな?

はぐれ (--;)
 そだな。
 只、回収がいつになるか分らんぐらいでー

イリス (・・)
 作ってみたは、すごいのが居るの?

鈴奈 (--;)
 あー、ホントに素人職人はいるから。
 只、業者な人は、大人の遊びというより、公私混同もいるからねぇ。

 仕事用の機械で、ほぼ私物作ったりとか―。

アリシア (・・;)
 おひおひ。

はぐれ (--;)
 地域振興券も支給条件外なんで、あー、そんなのあったなぁで終了

イリス (・・)
 何で、そんなのがあったの?

鈴奈 (--;)
 あー、地域経済活性化っていうお題目で、後で国がお金立て替えるから、この券使って、近所のお店で買い物してくれっていうお達し。
 ……つい最近も似たような事しているけど、気にしちゃいけない。

 ちなみにオチは、効果あったのか、さっぱり分からん+税金無駄に使っただけじゃね。

イリス (・・;)
 あらら。

はぐれ (--;)
 ミニ四駆の方は、ボディ、シャーシを削った所でなぁ。

楓 (・・;)
 効果はそれほど無いと。

はぐれ (--;)
 そー。
 下手すると強度悪化になるだけだから。

 軽量化だったら、別の所を見直した方がーだし。

スー (・・;)
 別方向の強化は、自己努力しかありませんねー。

はぐれ (--;)
 おひ。

スー (・・;)
 基本は出来ちゃっているんで、後は自分で方向性を見つけるしかありませんからー。

鈴奈 (--;)
 衣装は……アレは、ドレスって言えば、ドレスになるのかな。
 黒ゴスだけど。

 ちなみに、今月の菘は?

はぐれ (--;)
 えーと、いつもの白ヒラ。

鈴奈 (--;)
 暑いからいいか。
 ※選定基準なんて、こんなもんです。

アリシア (・・;)
 すごく適当だな、おひ。
 


私信相手
 >さあ、オマエの積みを数えろ!
  えっと、艦これに城プロ(リニュ中)に俺タワーにその他エロイのが1つ2つ3つ……。
 >自分で数えるんかい!
  てか、多いな!!
 >ブラウザゲーの場合、初期投資が一切無いから積んでもダメージ少ないのが良いね。
  偶に、積んでなくても終了しちゃって、それまでの投資が無駄に為るってパターンも有るのが怖いけど。
 >なのです。
 >ソレはもう良いっての!
 >ともあれ前回のは、雷なのに電って洒落ですので。(だからややこしい)
  と、名前だけだと電ちゃんの方がお嫁さんって感じがします。
 >あー、読みが「いな”づま”」だから?
 >おやおや、今は「いな”ずま”」の方が主流みたいですけどね。
  さて置き、はぐれさんの「お艦」は鳳翔さんですか。
 >その人も、お艦勢の代表格さね。
  私としては、観風をイメージさせる雷ちゃんが一番だけど。(むぎゅぅ、なでなで)
 >あぅ……。(もじもじ)
 >で、他社の打ち切り作品については、多分ソレで有ってるかと。
 >扱ってる内容については、そこまで臆病に為らなくても良いんじゃないかなって思いますけどね。
  あくまで、フィクションはフィクションなんですから。
 >そんな事を言い出したら、何も描けなく為っちまうよな。
  さて置き、コウノトリについては、まあ結果が未来に居るんだから、何かしらのタイミングで知りはするんだろうけどね。
 >あんまり遅いなら、誰かが教えた方が良いんじゃない?
 >刺した釘を、早速抜くなよ。
 >あはははは……。

鈴奈 (--)
 ブラウザゲーの方は無いよね?
 俺タワーは手を出すかと思ったら、放置だし。

はぐれ (--;)
 あー、事前申し込みで1つ手を出したけど、つい最近開始したばっかもあって鯖トラブル多発で初ログイン躊躇中。

鈴奈 (--;)
 おひ。

イリス (・・;)
 無駄になるパターンって?

鈴奈 (--;)
 理由だったら、色々あって上げきれないけど、兎に角、トラブルにより略で強制終了オチだねぇ。

楓 (・・;)
 「いなづま」と「いなずま」は、「稲」の「妻」なので「いなづま」が正解なんだが……

はぐれ (--;)
 IMEは「いなずま」じゃないと変換してくれねぇからなぁ。

アリシア (・・;)
 凶悪そうなのは?

はぐれ (--;)
 あっちは、「ぷらずま」な。
 この状態は、目のハイライトが行方不明とからしいけど、そんな技量無いので、うち独自仕様で目つきだけ悪くしていたり。

ぷらずま(ゲーム) (`□´)
 適当すぎなのdeath。
 ※実は、口元も変えていたりする

鈴奈 (--;)
 打ち切り問題の方は、徐々に認知はされてきたけど、まだマイナー分野だからねぇ。
 編集部も、あえて冒険する事も必要なんだけどね。

アリシア (・・;)
 フィクションをフィクションとして書けなくなったら、どーなるん?

鈴奈 (--)
 確実に、作家の大多数が書けなくなるね。
 例えば、殺人がお約束になっている推理物は、本当に人殺ししてから書けっていう、超アウト振りだから。

アリシア (・・;)
 ……。

鈴奈 (--;)
 そーいや、あの2人はどーなってるん?

アリシア (・・;)
 確か、アリアの奥様友達がこぞって洗脳教育真っ最中だから、何とかなるんじゃないかと。

鈴奈 (--;)
 おひおひ。

はぐれ (--;)
 不穏なのが混ざっているけど、兎に角、あっちの周囲の方が、さすがに待ちきれなくなってきたか。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2372-c93b54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2364)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (48)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ