2017-09

第2018回放送

はぐれ
 向こう側にコメが来た……帰ってくるの、次回だな。

早苗
 おひさー。

はぐれ
 おひ。




Reina(ゲーム)
 当初の人外吹っ切りよりパーツが少なくなったねぇ。

Iris(ゲーム)
 ※Iris
 例の罠娘に出てくるのが人間寄りばっかりなんで、刻人風で妥協したみたい。



- 拍手記録 -



  8/16 :  0[0]/0 (-)
  8/17 :  0[0]/0 (-)
  8/18 :  0[0]/0 (-)
  8/19 :  0[0]/0 (-)
  8/20 :  0[0]/0 (-)
  8/21 :  0[0]/0 (-)
  8/22 :  0[0]/0 (-)

  8/23 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -






私信相手
漆黒の死神さま

 >影牢のように誘発しやすければいいのですが
  そうもいかないのは現実です。

  異動に関しては10月をめどに考えてますが
  どういう風に割り振るかも含めてテコ入れも必要なので
  色々と考えてる最中のようです。
 >今のところは、私と斑鳩と東雲菊とヴァナディースは固定の考えでいる。
  とりあえず、
  ヴァル out:6鯖→in:2鯖
  鏡花月水 out:2鯖→in:6鯖
  は決定している。
  異動候補は、ほかに3~4人ほどいるが
  どういう風に割るかも考え中らしい。
 >WBに関しては、射撃にこだわりがあるからこそ
  こだわっているのもある。
  上位は2人以上になる場合もあるから、
  張り合戦にならないように注意はしているし
  ビギナー推奨でWB慣れてない人は
  この辺りに当ててほしいと指示するが
  厳しいなら当てるだけでいいという風に柔軟に対応している。
 >死神さんは遭遇してないですが、張る箇所間違えるだけで
  文句言う人もいるそうです。
  某所では、WBに頼らない仕様にしろとか
  WB事態無くせとか議論をしているようですが
  死神さんの意見としては、「無くしたいなら別にいい。
  だが、その分しっぺ返しが来るが」と皮肉を言ってました。
 >まあ、簡単に言えば効率が下がる→武器全体の火力上げろと不満出る
  →バランス調整でエネミーも強くする→gdgdになるという構図。

Iris(ゲーム)
 バキュームフロアゾンティ起点は?

Reina(ゲーム)
 それも、ソロだと厳しいだけ。
 吸引時間が、影牢並みに長ければーだから。

菘
 移動の方は、配分とか色々問題が絡みますからね。

静音
 そうなるだろうね。

 うちの4人入れ替えは方向性集中?

はぐれ
 まぁ、そう。
 そうすると、6鯖が射撃、8鯖が打撃になるから。

朱美(ゲーム)
 WBは張り合い回避でランチャーむき出しにしているけど、必要かなと思ったら撃ちこんではいるから。

 あと、うちも遭遇無し。

Reina(ゲーム)
 朱美以外は、Raが被ること自体が珍しいからねぇ。

早苗
 不毛論は?

はぐれ
 勝手に言ってろで、我関知せず。

 現に、しっぺ返し入っているし~。

Reina(ゲーム)
 アレは、ガチで異常だったからねぇ。
 しかも今後予定で、gdgdしそうなのが2つ3つはあるからねぇ。



私信相手
 >出ないよりはいいという感じ。>☆11
  正直、☆11も☆10に近い扱いなのはあれだけど。
 >男性キャラは箱も含めて3人居ます。
  箱:マガシ(低音系ボイス) D-霊駆:テニプリ跡部(俺様系ボイス)
  八咫烏:今はラグナボイス(主に仲間思いなど各種モーフィング)

  カイとソルボイスは欲しいなというイメージではあるようです。
 >男性ボイスは女性ボイスと比べて
  安価で入りやすいのはメリットです。
  女性ボイスは一部が特に高騰しやすいので
  大変だったりします。
  過去の例だと、ドラマCD特典のイオボイスやクーナボイスなど。
  ※イオは鯖によるが主に6M クーナは10M辺り
 >キャラソン第2弾は既に予約済んでるが
  今回はマトイ/テオドール/クラリスクレイス/
  ジャケ仕様のマット/ロビアク「シンガー」の特典。
  ※前回は迷彩:シンガーマイク、ゲッテムボイス/リサボイス、パッケージマット、
  FUN500獲得チケット

  来年の10日スケジュール抑えれるかも問題ではある。

Reina(ゲーム)
 各種素材候補になるだけ、まだマシな気が>☆10に近い☆11

 属性変更とか

朱美(ゲーム)
 あー、単に属性変更する場合はは、犠牲にする媒体が必要だっけね。

マリア
 相場基準はいつも通りデスネー

はぐれ
 女性でもハズレはあるけどな。
 特典のモノは、数が限られるから高騰やむなしだけど。

早苗
 今回高騰しそうなのは?

はぐれ
 19日メンテ前なら、3-6のアレで、メンタルダメージ受けているのが少なからずいるから、マトイ……だったんだけど、今は、読めなくなったから。

Reina(ゲーム)
 宣伝ライブが正直、滑りまくりだからねぇ。

早苗
 ??

菘
 10日の感謝祭の方は、不測の事態も考慮ですね。

はぐれ
 あー、まだ先なせいでシフトとかの業務スケジュールが未定だからなぁ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2381-85af92c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2388)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ