2017-09

第2021回放送



- 拍手記録 -



  8/24 :  0[0]/0 (-)
  8/25 :  0[0]/0 (-)
  8/26 :  0[0]/0 (-)
  8/27 :  0[0]/0 (-)
  8/28 :  0[0]/0 (-)
  8/29 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >殴る場合は大抵頭に当たるんですが、先述の通り銃で殴ると何故かヘッドショット判定があるので即死なんですよねぇ。
 >ちなみに近接武器だと腹刺したりするけど、何回か刺さないと死なないと言うホントに謎の逆転現象。

  工事現場はねぇ、ウン。
  昔のミッションはやってる事のエグさは若干ギャグっぽいノリで流されたりするし。
 >映像がどんどんリアルになってそう言うのはやり辛くなったのだろうか。
  変わりに薬使って幻覚見てその中でミッションやるとかもあるのだが。
 >エイリアン討伐とかピエロ地獄とかまぁそんなのもありましたねぇ。

  自動回復は使えますよー、と言うか使わないと体力持たない場合が多いです。
 >銃撃戦中でも物陰に隠れたらすぐ回復するからねぇ。
  と言うか基本物陰に隠れて銃撃戦するから、あんまり飛び出さなければ何とかなったりするけど。
 >爆発物や回り込まれたりするのだけは注意だけどね~。

  Crewの方は何時間とかやってやっと何とか手に入るんだっけ?
 >そーですねぇ、そしてそれを車のパーツの部位ごとに何度も繰り返すわけで。
  当然ですが1個で十分って訳じゃありません。
 >車だからねぇ、そりゃ当然。
  ガチガチのレースやるんじゃなきゃプラチナでいいのだ。

  狐耳は残念だったねぇ。
 >うー、ダメ?
  生えたら何時も以上に可愛がりたくなるけど。
 >流石に時間がない相手に強要するのはやめて置いた方が良いだろう。
  代わりにワシの弄るか?
 >そーします(ふにふに
  あ、コスプレケモミミは期待ー。
 >コスプレではなく、実際に生やすとかはどうですか?
  一緒に尻尾の付け根を弄られてみたり。
 >それはー……どうなのかねぇ?

  埋め合わせは、普段遊んでる分でどーにか……
 >保護者が多いから何とかなってるけど、フツーはどうなのよって事やってるのは変わらないしー。
  別に今まで何とかなってるし、大丈夫だとは思うけど一応気にするように。
 >へーい。

  ……返信の方は、こっちも若干不定期気味でスミマセン。
 >やる事は多いのに、時間が足りなくなる一方だな。

鈴奈
 どーやら、どーいうモーションか検討が付いちゃう、当たり判定のようで。

珠美
 そうですね。

風花
 ?

鈴奈
 殴る時は、腕を頭の所に持っていって、真っ直ぐ振りかぶらないと、相手の顔面とかに当たらないから。
 刺す時は、腰の辺りに持っていって突出し。

 ダメージ量は、気にしちゃいけない。

はぐれ
 工事現場は今見たら、おひおひのレベルだからなぁ。

舞姫(ゲーム)
 ?

はぐれ
 あー、知らない世代だっけな。
 えーとなぁ……

  パワーローダーでプレハブ小屋破壊
 →タゲが簡易トイレに逃げ込むので、パワーローダーでトイレごと、空いている大穴に投げ込み
 →工事始めたばっかりな状況なのに何故か置いてある、ミキサー車に乗り込んで……

 以下えぐいので略。

舞姫(ゲーム)
 うわぁ。

はぐれ
 薬でラリっている方は、画面酔いしかねない感。

鈴奈
 あー、GTAじゃない他所でそんなのあったねぇ。
 画面がうにうにな状態で、短距離移動→白兵戦やらされるのが。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。

 自動回復は爆速なら問題ないね。

珠美
 ?

Reina(ゲーム)
 何とは言わないけど、どこぞのPP回復よりも遅い速度でHP自動回復っていう、ガチでツカエネーシステムがあったから。

 銃撃戦は、物陰重要。

雪姫
 ?

朱美(ゲーム)
 隠れていないと、丁度いいマト扱いされて、あっちこっちから弾が飛んでくるから。

Reina(ゲーム)
 クルーの方は、お約束だねぇ。

はぐれ
 ランダムで1つドロだからなぁ。
 センサーが幅を利かせてくるのは当然で。

 レースは拘る人がやればいいだけだからなぁ。

鈴奈
 ガチ勝負してくる状況じゃぁ、勝てる見込みないからねぇ。

 耳は、次回から、別のが生えるからねぇ。

珠美
 装着しただけというのでは。

鈴奈
 そうともいう。
 狐は何か、フォローやっとく?

はぐれ
 あー、無い事もないけど、まず、作業時間の方だな。

 埋め合わせは保護者以外の協力もあるからなぁ。

雪姫 風花
 「「?」」

鈴奈
 いつも通り、翠とあそんでやってねって事。

雪姫 風花
 「「はーい」」

珠美
 返答の方は、次回も時間勝負ですね。

はぐれ
 だな。

 しかも、あっちの分も積んでるからなぁ。
 早めに処理せねば。

鈴奈
 いつも通り、第一待っていたら、色々グダグダになりそうだからねぇ。



私信相手
 >こっちは結構スッキリ晴れてますねぇ。
  布団干そうかしら。
 >真夏で干すと夜酷い事になるのだ。

  アイスは食べることは食べたらしいけどー。
 >……まあその、無駄にはしてないからな。
 >怒られても仕方ないことではありますけれどね。

  健康には気を遣ってくださいよ?
  特に胃腸の弱さは普段から出ているんですから。
 >ちょっとした事ですぐ崩れちゃうからねぇ、そこ。
  毎日アイス食べてるとすぐダメになりそうー。
 >真夏でも連日冷たい物しか食べないってのは流石に出来なかったしねぇ。

  空き容量はまた更に減りそうなフラグがー。
 >ボダラン2のDLC、買いたくなってー。
  セール来たら間違いなく買う感じ。
 >セールでなくとも全部入り3900円台なら気になったら買ってしまう額ではあるか。
  ……PS4購入資金削る感じになるが。
 >えーと、まあ、同じゲーム趣味内同士ですし?

  グラボの電源消費もですけど、熱の方も日中でも何とか大丈夫そうにはなってきました。
 >真夏で日中ガッツリゲームするのはちょっと怖かったしねぇ。
  そろそろ気にしなくて良いかしら、PSO2以外の事になってるけど。
 >緊急とかに縛られず、好きな時間に好きなように遊べるのがやっぱ一番だねぇって気分がー。

  流行り物関係はアレコレとっかえひっかえだから目まぐるしい感じがしなくもないと言うか。
 >昨日の流行と今日の流行が同じとも限らんしな。
  まあ、こっちも流れてきたものを処理するだけのが大半だが。

  罠はやはりソレだったか。
 >流石にやるゲーム増やすのは今無理ですねぇ。
  ……首輪でもまた用意しますかねぇ。
 >ソレは話題が別物だっつーの。

雪姫
 あめー。

風花
 あめー。

はぐれ
 今日(30日)は朝から崩れぱなしだからなぁ。

 布団はまーね。

風花
 ?

雪姫
 ふかふかだけど、あついのー。

珠美
 アイス?

鈴奈
 あっちに籠っている最中の差し入れ。
 ……TLとかは見なかったことに―(ぼそっ

珠美
 あー。

雪姫
 おじちゃんは?

珠美
 アイスじゃなくて、いつもの(アク○リアス)の消費でしたよね。
 毎日だと。

はぐれ
 はいな。

 胃腸の方は、別の意味でやばいかもだけど。

鈴奈
 おひ。

風花
 また、かうの?>ゲーム

はぐれ
 追加データだけど、まぁ、似たようなものか。

珠美
 暴走予定は?

はぐれ
 ぷそ2PCのせいで、WiiU予定は後退しました。

鈴奈
 相変わらず、不安定な所ありなのね。

はぐれ
 さいです。
 なので、やばくなる前にーがあるかもです、はひ。

珠美
 ……。

Reina(ゲーム)
 時間に縛られずに略は、ちょっと前からだよね。

はぐれ
 そだな。
 そもそも、緊急クエ自体が被らないか、滑っているヤツだけだからなぁ。

 今、ガチで来いは、「船6-歯医者」×2だけど。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。
 まだ、板回収出来てないのかよ。

朱美(ゲーム)
 ガチで被らないんだよね、コレが。

珠美
 右から左へ持っていく最中の作業?

鈴奈
 そー。
 旦那の部門は、写真取って、広告作る箇所だからねぇ。

 右から回してくる部門が流行追従だから、何が流行っているかは、回ってきたもので理解だから。

Reina(ゲーム)
 罠の方は、ちょろっと(?)片手間にやっているみたいだけど……

Iris(ゲーム)
 しばらくは、強化作業のループだよ。
 ブラゲー独自ルールで、発動回数制限+段階的に敵HP増量のせいで、貧素すぎだと苦戦しかないから。

風花
 おかーさんがもっているの?>首輪

はぐれ
 あー、物理じゃなくて、見えない略だぞ。

雪姫
 ?

鈴奈
 あー、この場合は、どっちが強いかって話だから。
 いつも通りすぎて、突っ込む気にもならないけど。(ぼそっ




私信相手
漆黒の死神さま

 >あー、少々ごっちゃになっているが
  火曜日は4鯖生放送で実質フリーだから
  そっちと二人で何やろうという意味で投げたんだが
  別の方向に流れていったな。

  あと、金曜6鯖は放送終了後に仕事へ出荷だが
  殴り込み確定。
 >2鯖のほうも仕込み頑張ってましたからね。
  放送終わって、フレンド登録会あったの知ってましたが
  仕事があったのと一期一会を大事にしたいと思っていたので
  申請せずに行こうとしたら、向こうから申請投げてくれて
  死神さんは驚いてましたが、翌日メールで感謝を述べました。
 >規定上は、広報隊メンバー側からフレ申請出すのは
  問題ないのですが放送後だったので
  運営がとやかくがなければ、プレイヤー側から申請しても
  問題ないかもしれないです。

  話を戻しますと、次回の火曜日(9/1)は21時エルサーなので
  若干延長確定という感じです。
 >今のところ考えているのは
  ・VHアドバンスクエストでレベリング
  ※レベルアップクエスト+50%/アドバンスクエスト+100%
   コスト的にVH:カプセル1個+リスク上昇分>SH:カプセル10個+リスク上昇分と
   VHが安上り+ある程度調整しやすい

  ・エクストリームで石ころ拾い
  ※過去にバイオ狙うかもという話をしてたから

  ・アルチで複合テクCO消化
  ※ゾンビアタック(死んだらキャンプシップ戻って再度リスタート)
  でもいいけど、条件満たしているのは6鯖のヴァルのみ
  8鯖は取得アシスト状態

  の3つぐらいではある。
  どっちの鯖でやるかというのもあるのだが。

Reina(ゲーム)
 あぅ。

雪姫
 ?>仕込み

鈴奈
 事前に(放送)最後の最後用出待ち企画を出して、実行したから。

 後で、TS見て確認しようね。

雪姫
 はーい。

珠美
 フレンド登録会は?

はぐれ
 現在いる鯖の放送最終日の放送後にやっているんだけど、基本、希望した人にだけ広報隊の方からフレ申請してくるイベント。

Reina(ゲーム)
 逆方向の申請は……地雷踏む可能性がなきにしもあらずだから、やめとこやね。

鈴奈
 そだね。

 でー、9/1は投稿日だから、基本8鯖だけどー?

Reina(ゲーム)
 エクスでの石拾いは消失。
 言ってなかったけど、バイオDB取ったから。

鈴奈
 おひおひ。

 で、現実的なのはVHアド?

Reina(ゲーム)
 6,8、どちらでもなら、そー。

 複合は、8鯖のみ。
 ※6鯖は全員、Fo/Teが70行ってないせい

鈴奈
 クエが取れなきゃ、どーしょもないわねぇ。



私信相手
 >9/9~1か月ほどの期間限定で黒の領域緊急が入りますが
  相変わらずニャウが不安要素になるようです。
  ※召喚エネミー:ガルグリ、グンネ、ネルスキュラジグモルデ
 >そしていつも通りの☆11/☆12武器実装。
  (※確実に出るとは言っていない)
  迷彩もあれだけど、裏面も雰囲気的にはありそう。

  スクラッチはReinaがオタクスタイル/リンナちゃんがルシェスタイルでs(ゴンッ
 >・・・辞めんか。(--#

  オタクスタイルはぬいぐるみと一式そろえば考える程度ではあるが
  市場は高値必須だろうな。
  前のぬいぐるみのリリーパさんは7M~10Mとバカみたいな値段張られたな。

鈴奈
 蓋を開け……ても、不安なんだよねぇ。
 ガルグリ関係は。

はぐれ
 ビーチでの反省とは何だったのか? ってオチが付きかねないからなぁ。

 あの運営じゃぁ、いつもの事だけど。

Reina(ゲーム)
 個人的には、レアグリより、レアグンネが来いw。

 で、ネルスキュラって?

はぐれ
 モン狩り4Gの巨大蜘蛛。

風花
 ?>オタクスタイル

はぐれ
 ハッカーコスのこと。

Reina(ゲーム)
 ルシェはスカートが短いのが引っかかるんだよねぇ。

Rinna(ゲーム)
 逆に長いとブワブワなんで、短い方がまだマシ。

Reina(ゲーム)
 ぬいぐるみは……使わない方だねぇ。

 その前に、引きがあるのか分からんけど。

はぐれ
 保護【完全】がアップを始めましたオチだけは勘弁です。
 ※200ACのハズレ




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2384-ffb49f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ