2017-07

第2025回放送

はぐれ
 ……うーん、どうしようかな。

鈴奈
 ?

はぐれ
 来月だけ、水曜日返答ガチ落とし。

鈴奈
 やめぃ。



- 拍手記録 -



  8/30 :  0[0]/0 (-)
  8/31 :  1[1]/0 (12時)
  9/ 1 :  0[0]/0 (-)
  9/ 2 :  0[0]/0 (-)
  9/ 3 :  0[0]/0 (-)
  9/ 4 :  0[0]/0 (-)
  9/ 5 :  0[0]/0 (-)

  9/ 6 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >ちなみに素手で殴ると体力のステータスが伸びるので、最大まで育つまで住民に犠牲になってもらったりも。
 >何人殴ったか覚えてなかったり。
  あ、射撃も同じように犠牲になってもらったり。
 >住民大迷惑だな。

  GTAは基本的に街ごと腐ってるパターンが多いか。
 >まあそんなですのでアレコレあちこちから依頼入るんですよねぇ、ソレこそ政府組織とかまで。

  すっ飛んでる方は、やっぱすっ飛んでるんですねぇ。
 >住民の頭が軽そうなのは何処も同じみたいですけどね。

  Crewのパーツの厳選は、1台終わってもまた別のスペック用のパーツを一式揃えなければなりませんでしたっけ。
 >あー、同じ車でも何種類かスペック(舗装された道用とかダート用とか)があって、その種類ごとに全部パーツ違うからねぇ。
 >もちろん全部のスペック使うから、揃えるとなるとそりゃ大変。
  ブン投げるのも致し方なし。
 >時間、足りないよね~。

  付け替えは流石にソコまで要求しない?
 >月ごとのコスプレで十分で御座います。
  タダでさえアイコン量増やさせちゃってますし、狐耳はちょっと残念ですが(ふにふに
 >でも描く絵はコスプレ殆ど関係ないって言う。
 >……ソレはノーコメー。
  れたなんモードも含めると、アイコンいくつあるのかしら。
 >アップロードページ見ると一覧埋まっていそうだな。

  この場、子供が多くて遊び相手に不足しないのは助かるな。
 >気の合う同年代は大事でしょうね。
 >毎日が充実してるって、こう言う事を言うんですね?
 >姉様、覚えた言葉すぐ使いたがるです。
 >間違っては無いけどねぇ、使い方。

  月イチの方は、これからもよろしくお願いします(ぎゅー
 >返信の方は、まあ、無理のない範囲で頼む。
  旦那様結構好き勝手書くからな。

静音
 何か、熟練度システム感がするんだけど、それは置いといてー

 市民なのはやっぱり……

はぐれ
 数は多いし、一番ちょろいからだろうなぁ。
 但し、セーフハウス近く推奨だろうけど。

早苗
 ?

鈴奈
 一定数やると、全ギャングゲー最強組織「けーさつ」がすっ飛んできて、発砲してくるから。

早苗
 あー。

はぐれ
 GTAの腐り具合は、あー、うんだな。

鈴奈
 無い訳じゃないからねぇ。
 政府や軍領地が、普通にあるんだから。

 但し、足入れた後の返答が凶悪だけど。

はぐれ
 あれはなぁ。

早苗
 頭が軽いのは?

はぐれ
 所詮モブだ、変に悪目立ちしなくて丁度いい じゃね。

 クルーのスペックの数は5種類。

Reina(ゲーム)
 単純に考えると車種×5で、この時点で投げたくなるけど、抜けあるしょ?

はぐれ
 あるよ。
 特定スペックは非対応の車種もあるから。

 で、車種の方は、後日DLC追加とかのせいで、65以上。

鈴奈
 それだけあったら、超ひいき以外は、やってられるかーだねぇ。

 アイコン量の方は、想像したくなひ。

はぐれ
 1発ネタとか、事情により使用不可とか、あるからなぁ。

 少なくとも、12衣装×15はうpってあると思われ。
 ちなみに、一部衣装は2段階(貧、巨)だからな。

静音
 おぃ。

鈴奈
 改めて聞くと、洒落になってません。

はぐれ
 そーいうわけで、狐耳は別枠対処するから。

鈴奈
 おけおけ。

早苗
 子供っていえば、またなんか増えたね?

鈴奈
 まーね。
 そこに、男女の双子の親・親戚(叔父)いるからねぇ。

はぐれ
 はひ。

早苗
 意外過ぎ。

はぐれ
 半分おぃだけど、半分納得。

静音
 そーいえば、この界隈で、九識ちゃんとほぼ同年代って、そんなにどころじゃない程、居ないんだよね?

鈴奈
 そだね。
 居ても、翠に引っ張りまわされているからねぇ。
 ある意味、セーフガード。(ぼそっ

はぐれ
 あー。

静音
 返答の方は、ムリスンナでー。

はぐれ
 はひ。

静音
 で、冒頭は何?

鈴奈
 ぷそ2(公式)絡み。
 後は、大佐返答ネタなので、ココではカット。



私信相手
 >こっちは普通の雨です。
 >う~、髪がなんだか重いです。
 >あー、九識は一番髪のボリュームがあるからねぇ。
  これから一週間くらいは雨多目で、気温も30度は超えないみたいだねぇ。
 >気温だけは秋だねぇ、天候は兎も角。

  更新は時間は小分けになったけど、実際の作業量はそんな変わってない気分が。
 >実際、返す順番が変わっただけで大してペース変わってないからな。

  アイスは旦那様の趣味を知っている者からすると、大体分かるか。
 >甘いのは苦手ですが、ああ言うのなら少しは何とかなりますね。
  その内クリームも慣れた方が良いのでしょうか。観空が良く使いますし。
 >シリアルだけは甘さ控えめで練習かしらねぇ。

  水分はやっぱ取った方が良いのかしら。
 >そりゃー、仕事場10時間居るのに食事中の1回しか飲まないとか結構考え物だしねぇ。
  まあ適当に水でも飲んでりゃ良いんじゃない? ピーク過ぎたし。
 >そーだねぇ。

  steamで最近、MGS5がー。
 >でかでかと広告されて釣られて買ったな。
  PS4買うの何時になるか分からんが。
 >うー、やりたいゲームが増える一方でホント……

  モノは使えれば構わないって人と、少しでも違うと何か言って来る人で極端ですからねぇ。
 >精密工具で数mm違うとかだとまあ分かるけどねぇ、アレは少しずれると命取りだし。
  んで中身違いは同じ認識と。
 >まあ何と言うか、あそこはねぇ。

  手懐けるのはー、あー、大体そんな感じで良いかしら。
 >誰がどう主導権を握るかと言うヤツだな。
  ……こっちとあっちで主導権の意味合いがまた違うが(ぼそっ
 >上だったり下だったりもしますね、色々と。
 >あー危ないから止めなさいその辺りでー。

早苗
 こっちもしばらく雨続きだよね?

鈴奈
 そー。
 週の後半が雷雨注意。

 気温だけ、秋めいているけど。

はぐれ
 高温多湿よりはマシです。

鈴奈
 更新の作業時間自体は、複数纏めて返す関係で変化無しで。
 あると言ったら、開始日時ぐらいのものー

早苗
 ?

鈴奈
 メタ話だけど、今回は、昨日の朝に全部そろったからよかったけど、偶に、投稿日の朝に突貫作業する事があるから。

早苗
 さっきの返答じゃないけど、ホントに、ムリスンナ―だね。

はぐれ
 はひ。

早苗
 アイスは?

静音
 「普通に」食べるなら、さらっと流すところだけど、ちょっと事情が違う所があるから引っ張りまくり。

 主に、ゲフンゲフン方向のせいで(ぼそっ

はぐれ
 ちなみに、お子様1名は、全部じゃないけど、無駄遣いになことに感づいている模様。

早苗
 おい、こら。

鈴奈
 あぅ。

はぐれ
 水分は、あーうん。

鈴奈
 気温が下がったせいで、また、ペース落ち?

はぐれ
 そー。
 欲求の方がどーも、上がらないからなぁ。

鈴奈
 おひ。

 steamは……あれ? 出ないねぇ、MGS5。

はぐれ
 うちの注目ゲームが別物すぎるからな。

静音
 ?

 えーと……PD2とCrewが入っているのは、ガチでセール待ちなんだろうけど、それ以外が他人に見せられないウィッシュリストだね、コレ。

はぐれ
 その前に、見るフレ自体居ないけどな。

静音
 精密工具の精度は、mm単位でも狂うとアウトだからねー。

 中華の方は、まーね。
 中身どころか、管理が雑だからねー。

はぐれ
 あー、危険物を住宅街の近くに置くような所だからなぁ。

早苗
 主導権は?

はぐれ
 お約束的に、嫁が持ってます。

早苗
 あんたは、そうでしょうね。

 で、向こうのは?

鈴奈
 それ以上はいけないですがー。

早苗
 あー、やっぱりか。




私信相手
漆黒の死神さま

 >NPCどうしようかと考えてたら、
  応援いた方が良いかと思ったけど仇になった模様。

  足かウィングを破壊して、けん制掛けようとしたけど
  ソロで囮ない状態では、狙撃も含めて厳しいというオチ。
 >とりあえず、動きを止めればと思ったが
  ローズアサシンでは火力不足、サルスは囮役居ないから
  サテライト(カノン)生かせないと苦しい戦いだった。
  バーンである程度けん制を掛ければいいが、
  バーンスキル付きの武器もない状態だったから
  実質なしで戦っていた。
 >黒領域はまだ一部開放とマター消化ぐらいしか使ってないな。

  チャンドラは欲しいものは一応、ダブセのイダテンを意識しているが
  すぐに欲しいというわけではないから長い目で見ている。
 >☆12武器たちはある程度揃ってきてますが
  今はバレットボウのエーデル・アーロをてこ入れ中ですので
  しばらくは☆12は意識してないようですが
  将来的にはエリュシオーヌは考えてるようです。

早苗
 ?

鈴奈
 応援入れると、その分、雑魚が増える仕様だから。
 余裕で回れる所ならまだしも、大苦戦確定な所でやったもんだから、大仇になったオチ。

 後、武装はかなり悩まされるとー。

Reina(ゲーム)
 条件が条件だったので、こっちは、TeHuの突貫強化した☆11を持ちこんだけど、いつもの方(HuTe+チェイン)で、テク系フレパ同伴がまだマシt(ゴスッ

Rinna(ゲーム)
 ……。

鈴奈
 チャンドラの方は?

はぐれ
 気分で回収している程度なんで、すぐにすぐ交換する程でもない。
 ☆12もチェイン以外は、掘りだしたのを強化しているだけなんで、まだ全員が全員持っている訳でもなし。

Reina(ゲーム)
 とりあえず、エリュシオーヌは取るんでしょ。

はぐれ
 はいな。

Rinna(ゲーム)
 で、火山、凍土、遺跡、採掘場のドコ逝け?

朱美(ゲーム)
 そっちもかいっ。

 ※両鯖とも、何故か、カプセルBだけ異常に多いから



私信相手
 >夜桜シリーズはまだ考え中ですが
  候補としては朔桜(ソード)、玄朧夜(カタナ)、
  双淡月(TMG)、乱残花(タリス)の4つ。

  今のレベルアップクエストは、前の期間限定クエとシステムは一緒で
  バッジ入手は出来ますが、XHはないので金バッジはSHのEトラのみです。
 >ボスドロでも銀バッジが入るから、
  多少なりとも集めれば金バッジに交換も不可能ではない。
  今は報酬期間でレアドロ補正入っているから
  若干入りやすいのもある。
 >バッジショップで交換はできるので、
  シーが入るまではそっちで応対という感じになります。

  報告によれば、決断は1週約4000M(20~30分)前後
  始動は10000M(約1時間以上)前後だそうです。
 >決断は短いけど、それほど稼げるかは?状態。
  それと、わかっていると思うけど決断M3突破しないと
  ブースターは追加されないから。
  ※交換対策と思われる

静音
 システムそのまんまなら、SHでも無い事は無いでしょ?>金バッヂ
 ※Eトラ報酬のこと

はぐれ
 多分。
 もっとも低確率なんで、ボスドロの銀を7つ集める方が早いから。

鈴奈
 そーなると、ウザニャウをいかに早く始末するかの問題とー。

Reina(ゲーム)
 そだね。
 ヴァーダーじゃなければ、2個チャンスだからねぇ。

 チャレの方は……この数値を鵜呑みにすると、馬鹿見そうな気が。

静音
 ?

Reina(ゲーム)
 始動が1万CM/1時間なのは、M10まで回れる程、手慣れている固定面子だけっていう、付帯条件がないとまず無理と思われ。

 寄生入ったらgdgd不回避で、かなり下がるから。
 wiki見たら、そのことでまた不毛論が再発していたし~(ぼそっ

静音
 おひおひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2388-32f93152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2364)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (48)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ