2017-05

第2027回放送

Reina(ゲーム)
 新緊急はXHで回ってきたけど……

鈴奈
 ガルグリ関係対策はどーなったん?

Reina(ゲーム)
 終点にガルグリ確定のニャウ登場。
 道中でもランダムでニャウが出るけど、そっちは、ハルコタン系ボス確定らしい

鈴奈
 おひおひ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

雪姫
 ありがとうございます。

翔矢
 ……。(チラッチラッ

れたす
 きゅー!
 ※消しちゃダメ―



 >食べ過ぎると太ったり、運動してると筋力上がったり何もしてないと両方下がったりー。
  そんな感じで行動と連動してましたからねぇ。
 >一応銃器系の熟練度は下がらなかった覚えがあるけどねぇ。

  手配されないミッションは特に理由もなく手配されないだけだったり。
 >ギャングとドンパチして白い粉を取って来い、だけのミッションで幾ら銃を撃とうが何をしようが手配されない仕様だったな。

  軍隊とかで取ってきた戦闘機に乗ると全域から表示されるのがキツイ理由だが、基本オンラインに繋いでいると理由もなく狙ってくる人間が結構居るからか。
 >何もしてない相手を襲う利点ってゼロなのですが、それでも襲ってくる人結構居ますからねー。
  それが戦闘機に乗ってたりでやる気満々だと尚更と言うか。
 >売る喧嘩に買う喧嘩ですね。

  Crewでスペックを満遍なく使える車両は、初期に選べる車両に多かったらしいですが。
 >そうそう、だから車を買い替えるとかしなくて最初に選んだ車と一蓮托生するのもアリだったり。
  別に車変えたから性能が上がるってタイプのゲームでもないし。
 >殆どパーツで決まるからねぇ、そこは。

  RAIDスペックはその通り、どんな荒地だろうが走るためのタイプ~。
 >その代わり最高速度は遅いんだよね~。
  って何処でも走れるのに速かったらそれ一択になっちゃうから仕方ないんだけどさ。
 >そして舗装されてる所しか走れないのはその場所だと一番早い、と言うバランス的に当然のことですからねぇ。

  狐耳は把握~。
 >感想は?
 >お持ち帰り。
 >まあ、そうなるだろうな。

  で、子供組みは誕生日の最中か。
 >集まってわいわいと楽しめる時に楽しめるのは当然ですし、良い事です。
  ……別にケーキ狙ってませんけど。
 >言うと狙ってるようにしか思えないから、言わんで良い。

  返信落としは、無理するくらいなら気を抜いても大丈夫~。
 >一応日付変わる前の更新は続けてるけど、それでも時間的にキツイ事ってどうしてもあるだろうしねぇ。
  お手数お掛けします。

アリエル
 体調面だけ、変にリアルなんですね>SA

鈴奈
 そー。
 定期的に、ジム行ってベンチプレスやらないと筋力落ちるとか、もーねー。

 火器は……勘?

朱美
 でしょうね。

 手配付かないのは、もう、ドーナツ喰うのに忙しいからとか、そーいうレベルだねー。

はぐれ
 来ない理由不明だからなぁ。

雪姫
 おくすり?>白い粉

はぐれ
 そー。
 只、劇薬なんで、手を出しちゃあかんヤツ。

翔矢
 うわぁ。

朱美
 戦闘機狙いは、撃墜王か何かでも狙っているの?

はぐれ
 さぁ?
 あるとしたら、CPU軍より撃ち落としやすいからじゃね。

朱美
 あー、手配中だと集中爆撃が酷すぎて、反撃より逃げるしかないからねー。

あや
 車の変更は、大体、見た目の問題じゃな。

はぐれ
 まぁ、そんな所が多いだろうな。
 後は、中身(パーツ)の問題だし。

翔矢
 おそいの?>RAID仕様

はぐれ
 一番上の速度が余り高くないだけで、普通に走る分には関係ないから。
 只、土と砂利だらけの山道とか急こう配とかの、普通の車だと無理過ぎる所では強いから。

翔矢
 おー。

理香
 なにやっているの?

鈴奈
 これ(ねこみみ)を狐のにしたら大受けしたって話。

 で、作業やれよーw。

はぐれ
 はひ。
 髪色の濃度は、いつも通りになるけどな。
 ※渋の方は、いつもより暗めにして、黒を強めてまつ。

理香
 ねらってないよね?

鈴奈
 無い無い。 (--;)ノシ

翔矢 れたす
 ?
 きゅ?

はぐれ
 本当に狙われたら、ホール1個は消えるから。
 あ、ホールって、切り分け前のデカいやつ。

翔矢 れたす
 えー?!
 きゅ?!

鈴奈
 返答落としは、来月に意図的にやらかしそうだけど。

Reina(ゲーム)
 数えたら、2回しかないけどね。

鈴奈
 おひ。
 で、本日は?

はぐれ
 飛ばそうかと思ったけど、習慣的に略。

鈴奈
 おひおひ。



私信相手
 >そう言えば二つ台風来てるんですっけねぇ。
 >秋雨前線も残ってるし、そりゃ雨降るよねぇ。

  そーいや九識ちゃんって髪切ったりしないのかしら、前髪とか。
 >どうしても切らせてくれないんですよね。
 >伸ばしたら伸ばしっぱなしであのまま何だよねぇ。
  翠はー、鈴奈の髪型見習ってたらあんな感じのボリュームに。
 >メタ的に言うと観空の絵柄が髪の量多くなりがちだからどーしてもそうなるとも言ふ。
 >まぁそうなんだけどさ、実際。

  ズレた食べ物の使い方はー、あー、やっぱりバレる所はバレてるかー。
 >さっきも言ったが、旦那様の趣味がアレだからな。
  付き合うワシもワシだが。
 >イヤではないですからね。
 >だからってこっち側で出すなと言うお話であった。
  あとごめんなさいは?
 >ごめんなさい、ちゃんと食べることは食べてるけど。

  steamはそっち方面だと私とある程度被るような。
 >グロ専門だとゾンビ出てくるゲームの方が印象強いけど、ヒットマンとかってそこまでグロあったかな~?
 >ミッションや攻略手段によってはグロいのもあったかと思います、確か。
  あ、テキスト垂れ流しが苦手なのは変わってません。
 >多分、途中で寝るだろーしねぇ。

  100均モノは長持ちしない、不良多目って考えた方がいいだろうねぇ。
 >ボールペンとかですらすぐ使えなくなるからねぇ、一方コンビニで同じ値段で買ったのは大分長持ちしたけど。
  料理の失敗は不味いで済むけど、不良の電化品買って火事の心配するよりはずっとマシとは言えばマシかしらと。
 >物理的な危険度合いで言えばマシだろうが、一食無駄にするショックは割と大きそうだがな。

  篭りは次か、用意しておくか?
 >しておきましょう。
 >……ノッてるねぇ、相変わらず。

鈴奈
 もう2つとも崩れて、熱帯低気圧になったけど、他所に置き土産残したからねぇ。

翔矢
 ?

はぐれ
 昨日の水浸しの話。

翔矢
 あー。

レイナ
 髪の量は、どーにもならないのね。

鈴奈
 そー。
 翠の場合は、見習った……だねぇ。

はぐれ
 「ママと一緒がいいのー」だもんなぁ。

翠
 そうだよー。

Reina(ゲーム)
 前と後ろで、個別調整できる内はまだいい方です。

レイナ
 ?

Reina(ゲーム)
 (手持ちは)前をインテークにすると、ショートかポニテの2択しかないから。
 ※前後、ワンセット

レイナ
 あらら。

あや
 無駄つかいは、食べた事は食べたが、器がアレじゃな。

鈴奈
 お察しの通りです、はひ。

理香 翠
 「「??」」

アリエル
 知らない方がいい話だから。

はぐれ
 そーそー。
 傍から見ると、悪趣味とかアホくさ入っているからなぁ。

 steamの方は、HITMANはまーねー。

レイナ
 むしろ、伏字にした方がアウト?

鈴奈
 そー。
 棒(「ー」)ならいいんだけど、「ス」だからねぇ。

レイナ
 うわぁ、それは超アウトだ。

アリエル
 ?

レイナ
 お子様抜きのオフレコで話すけど、内容自体、正気じゃないから。

朱美
 100均でも質が上がってはいるけど、売っていた所次第で持ちが違う事もあるのね。

鈴奈
 コンビニの方は、純正ブランド品だからねぇ。
 同じ中華産でも、それなりに質が良くないとアカンからねぇ。

 料理で一食無駄にするのは、ちょっとねぇ。

はぐれ
 でも、喰えないモノは喰えない。

鈴奈
 無理すると、場合によっては、別方面で物理損害出るからねぇ。

翠
 ママはおでかけ?

鈴奈
 そー、これ(本日放送)終わったらねー。

はぐれ
 無駄遣いすんなよー。

鈴奈
 あー、今度は自重自足な方だと思う。




私信相手
漆黒の死神さま

雪姫
 ありがとー。



 >アルチは久々だったのと、私との調整は
  不十分というのもあった。
  大半はほかの弟や妹たちの調整に回ってるし
  私が回るときは主に大物(エルサーなど)が多かったから
  十分とは言えなかった。
 >チャンドラに関しては今回の期間限定緊急で
  XHだとSクリア報酬として3つ入ります。
  まだほかの情報が未確定のもあるので、今一つですが
  バッジ等も回収できるので金狙いならこちらという手もあります。
 >体感的には+50%とドリンクで金5~6個(3週)だが実数は見てない。
  銀も少しは取れたから、多少は夜桜シリーズが入手しやすい反面
  ある意味では保護とかの一部アイテムが跳ね上がる警戒もある。
  即座とはいかずとも緩やかに上がるかもしれないな。

朱美
 うちは元から?

Reina(ゲーム)
 そだね。
 突貫で用意した☆11武器とジグユニだし。

 それでもナベアルチが実装された時よりは、微マシだけど。

はぐれ
 あの中にクラフトしてないペインで突っ込んで行ったからなぁ。
 大集団だったから、どーにかなったけど。

鈴奈
 おひ。

 チャンドラはXHで、ハンスCO付けるとさらに追加とー。
 バッヂは?

Reina(ゲーム)
 雑魚70匹はSH以上2周すれば確実だからねぇ。
 バッヂは、雑魚が銀、ボスが金ドロなんで、ハルコタンの緊急さえくれば大回収。

あや
 運営の方が、追い込みにかかってきているようじゃのぅ。

Reina(ゲーム)
 そもそも金300個って、ハードルを変に高くしなければ、こんな事にはならなかった気がしたり。



私信相手
 >期間限定緊急来たら、
  ある意味ではお払い箱に近い状態だけど。
  レベルが低いうちはいいけど、レベルが高い場合は
  アドバンスクエストでリスク上昇+シキのCOで
  あっさり溜まる。
 >VH(Lv41~)以上の侵食核エネミー討伐と
  弱点を突いて討伐の2種類ありますが
  アドバンスリスク上昇は核付与率が高くなるので結果的に稼ぎやすく
  数をこなせば意識しなくても弱点ついて討伐でスコアを取れるので
  あっという間にたまったりします。
  +5で火山に行きましたが、20分足らずで結構稼げました。
 >報酬期間(経験値+150%/レアドロ+150%)だったから
  回収は十分あったという感じではあった。
  おまけでパラレルに遭遇して、そこでレアディスク等も取れたから
  お釣りが十分来るぐらいの収穫だった。

鈴奈
 あ、そか。
 交換品に食べ物系が無くなったから、銅は集める価値がダダ下がりなんだよねぇ。

Reina(ゲーム)
 しかもXH新緊急は、キューブの元が結構ザクザク出るから、余計にねw

アリエル
 アドクエの方は?

Reina(ゲーム)
 40以上でレベリングするには、最適。
 テコ入れで、常時+100%の経験値ブーストが掛かっているようになったのも大きい所だから。

 パラレルは……場所とボス種が問題なんだよねぇ。
 これ(↓)は、まだいい方だけど。

Maria(ゲーム)
 浮上ボスコンビ(※パラレル)のどこがデスカー!
 ※メインはVHAD火山(+0)、ボス カタドラール

Reina(ゲーム)
 酷いと、狭い所でレア武者ってパターンもあるからだよ。

Maria(ゲーム)
 納得デース。




私信相手
ヒロトさま

雪姫 (^^)
 ありがとー。

理香 (^^)
 クッキーおいしいよー

雪姫 Σ(゚д゚ )
 あー。



- おまけ -



Reina(ゲーム)
 さて……XHガルグリなんだけど……ちとどころじゃない、衝撃的なモノ1枚。

 出ちゃった

鈴奈
 おいこら。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2390-eda27a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2338)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (53)
PSO (40)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (45)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ