2017-09

第2069回放送





- リスナーからのお便り -




?
 ・12/ 7 14:10
 >横槍失礼します
  メタルギアを小島氏ではなくKONAMIとして名を売りたいので嫌がらせをしていたという話も聞きます、恐らくメタルギアをアプリゲーとして出す計画でもしているのかも
  桃鉄といい、KONAMIは他人の物を横からかっさらっていく上にゲームを馬鹿にしてるクズが社長になってしまったのでもう駄目ですね

メル
 本当だとしたら、かなりダメだね。

Reina(ゲーム)
 まったくで。

 あ、ネガキャン方面は、ノーコメでよろ。

鈴奈
 深入りすると、後始末が大変だからねぇ。



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >GTA5、ミッションも豊富でボリュームありますからねぇ。
  そして思いも寄らぬオブジェクトが空飛んだりする場合も。
 >ただの置物かと思ったら内面的には車だったとかあったらねぇ。

  北部で病院送りになってさて車探そうとしたら、周りに何も居ないとか割とよくあるってハナシ。
 >その場合、タクシーとか呼ぶしかないな。
  運転席に乗るか客として乗るかは気分次第だが。
 >自由ですね、その辺り。

  ツイッターは特に複数のアカウント取る必要も感じませんから、このままスルーでしょうか。
 >多分そうなるだろうねぇ、最近ツイッターに投稿すると特典が貰えるってゲーム増えてるからもし増やすんだったらその為くらいかも。
  ログアウト作業が凄く面倒くさそうだけど。

  形も大事ですよねー、ここは(むにむに
 >あー、そう言う時期だな今は。

  MGSは基本的に潜入の次は敵兵で遊ぶゲームになるのは恒例か。
 >色んな武器とかで戯れるのはお決まりでー。

  ボスは実際世界的に狙われるテロ集団みたいなものにはなってたからねぇ。
 >まあ自分の所だけで生産できるわ兵士も一杯居るわ世界的に有名な兵士がトップで指揮を取ってるわ何処にでも味方するわでそりゃ危ないってハナシ。
  核まで持ち出したから当然狙われてー。
 >ストーリー中だけだと身内からの視点で完結してる所為で分かり辛いですけど、周りから見たら危ない武装集団ですからね。
  しかも通った道には文字通り人が物理的に消えていたりしますし。
 >フルトン万能説。

  ACはー、前時代に使われてたネクストと比べると随分小型化して尚且つ汚染も無くなってコンパクトに纏まったなぁと。
 >つーか4時代が神話になるレベルで未来の話やってるのに、未だに汚染が蔓延ってる辺りネクスト危な過ぎって言うか
  ……Vで使ってるOWが核燃料むき出しレベルで使ってるのも原因そうだけど。
 >何時まで経っても頭おかしい世界観だな、AC。

  デンドロビウムは玩具屋で箱見たことあるが、規格外過ぎて別の棚に置いてあるとかしょっちゅうだったな。
 >店頭ディスプレイで完成品とか何度か見ましたけど、ショーケースに入らなくて天井から吊るされてるとかもありましたねぇ。

  レアはー、まあ高かろうが安かろうが使い道があるんなら良いんでしょうけど。
 >今はキューブとかにも出来るからマシなんだろうけどねぇ。

  Warframeの装備はホントに武器ごとに特性がバラバラだから、PSO2みたいにソードならソードで全部振りが同じとかじゃないからねぇ。
 >同じライフルカテゴリでも弾側の遅い矢を連続射出するものから火炎放射器、レーザーと爆発するキューブを発射する武器まで様々だからねぇ。
  使ってみないと実力が不明ー。

鈴奈
 内部的に車扱いなのは、見てないでしょ?

はぐれ
 はひ。

 分かっているのは、非接触判定がかなり凶暴ぐらいでー。
 レッカー車に乗って、止まっている車を釣り上げ→釣り上がった車がMOD対象になって暴走開始。

アリサ
 動く状態になると、暴走するんですか。

はぐれ
 まぁ、そうぽい。
 暴走方向は対象の前方向なんで、後ろから釣り上げると、予防接種に感づいた犬ネタみたいな事になるから。

鈴奈
 おひおひ。

メル
 北部って、一面畑か、何も無い所?

鈴奈
 そー。
 だから、車も通っている訳が無いから、帰るには延々歩くか、タクシーに来てもらうしかないから。

 右か左、どっち側から乗るかは、ノーコメ。

アリサ
 車とモブNPCは使い捨てのギャングゲーですからね。

はぐれ
 垢の方は、ネタの振り分け事情もあったり。

アリサ
 ?

Reina(ゲーム)
 はぐれ垢の方は、ぷそネタ流してもー状態だから、私の方回し。
 ※唯一流せるゲームネタは、艦ネタだけ>はぐれ垢

 で?

鈴奈
 あー、もう腰上げないとー、あっちは、スポンサーが-なっているからねぇ。

メル
 敵兵は新武器 試験対象?

Reina(ゲーム)
 そー、試しのマトはよくある話ー。
 MGSは、雑魚兵ならどこでも遭遇出来るからねー。

鈴奈
 ビックボスの方は、それだけやれば、敵が増えるのも無理ないか。

 後、通った後には、人もだけど、豚も消えているからねぇ。

メル
 そーいえば、どうやって消しているの?
 風船みたいなのをくっ付けているって聞いたけど。

Reina(ゲーム)
 確か、風船付けてある程度お空に飛ばした後に、回収する飛行機が付近を通過して、拠点に持っていくとか何とかー。

 技術がぶっ飛んでいるMGS界だからって言っても、さすがに上空から直に回収するまでは到達してないはずw。

はぐれ
 ソレ、違うモノだろ。

 AC界の方は、やっぱり、コジマはまずかったーと。

鈴奈
 ウランやプルトニウム系の核でも、神話レベルの昔の事なら、かなり減衰しているからねぇ。
 その後も、むき出しにしてばら撒いていれば、「まぁ、そうなるわな」だけど。

アリサ
 飛び交ってまき散らしが、ウン万年だと、そうなりそうですね。

 デンドロビウムは、それだけ大きすぎと。

はぐれ
 そー。
 ショーケース飾りにすると、通常の2枠ぐらい余裕で潰して、貫禄出しながら鎮座している事になるからなぁ。

 レアの方は、☆10どころか、☆11の一部もキューブ行きだな。

Reina(ゲーム)
 そー。
 なんでデカブツ状態の双子に、菓子武器仕込むんだか。

 SHでもポロっと出るんで、邪魔になってきたから。

鈴奈
 ネウロ投げ?

Reina(ゲーム)
 投げ。
 みんな、レベルが足りないんでXH不可か、耐久無理すぐるでSHとNがよく回っているからw。


 宇宙忍者の方は、同じカテゴリー内でも、効果がばらけているのね。
 というか、武器って、普通そうだよねぇ?

アリア
 そー。
 癖と個性は、全部一緒じゃないから。

Rinna(ゲーム)
 じゃぁ、今さら的に、パルチメイン始めても、特に問題無しとー。

Reina(ゲーム)
 あー、それは、むしろ推奨。
 大方、癖忘れているからねー。

はぐれ
 はひ。



私信相手
 >ツイッター見てたまたま見かけた絵をお気に入りにしたりRTしたり程度ですかねぇ。
 >過去に遡るのはめんどかったりする。

  流行りネタって、流行語大賞もう決まってたのかしら。
 >らしいな、テレビを相変わらず見ないからあまり分かっていないが。

  しまむらは近所にあっただろうか。
 >仕事の帰りに立ち寄れる場所にあるなら良いんですが、そうでもない場合だと出かけるのがちょっと面倒でしてねぇ。
  ユニクロは通りやすい所にあるので楽なのですが。
 >場所も大事ですね、お店って。

  Fo4は現状だとほぼ直訳ばかりですから、スーパーミュータントが「素晴らしい突然変異」とか言う名前になってましたっけ。
 >まあ文字だけでも日本語なら判別付きやすいから、一応ソレ使ってるって形~。

  従来だとただのゴミとかでしかなかったアイテムが全部素材として再利用できるから、通ったあとにはアイテムが一切残らないこともしばしばで。
 >コーヒーカップやフォークですら装備鍛えたり、拠点の材料としてセラミックやスチールとして使えるんですね~。
 >材料さえあれば建物でも発電機でも水施設でも何でも作れるのが凄いです。
  どんな技術力です?
 >一応、主人公は戦争を生き残った軍人らしいから戦闘力はあるんだろうけど技術力は若干錬金術レベルだからねぇ。
  まあコレはコレで楽しいんだけど。
 >落ち物拾い、割と楽しいのであった。
  敵が強ければ特殊な装備とかもたまに落とすからあちこち潜ってはドンパチばっかりー。
 >そして使えない装備はスクラップにして素材、ですね。

  MGS2は、それ以前に会社がブーイング喰らってますか。
 >まー、ツイッターの流行の言葉にコナミ罵倒するのが出てきたしねぇ。
  真偽はどうアレ憎しみは買ってるかも。
 >完全にゲーム業界の癌扱いだろーねぇ、このままだと。

  Fo4は、今年中で満足できるかしら。
 >無理。
  この先DLCもあるしMODもあるし、そもそも素の状態でもやる事沢山面白くて手が回らないー。
 >デスヨネー。

はぐれ
 過去に遡りは、面倒なのもあるし、探すのも大変。

アリア
 ?

はぐれ
 旦那は、まだ楽な方。
 仕事行く、仕事終わり、お風呂ーの3点セットの前後に、絵があるから。
 コレが他の人になると、絵を探すのに、呟きの山をかき分けてーになるからな。

 後、個人的な事だけど、RTだらけのTLは、リフォローも含めてフォローしたくねぇー感。

Reina(ゲーム)
 適度に自分の主張出さないのは、ちょっとねー。

鈴奈
 流行語の方は、今年の大賞とトップテンがとっくに決まっているからー。
 まだ決まってないのは、「今年の10大ニュース」と「今年の漢字」だけでー。

 ……まぁ、ニコ動トップは、一番上(メニューバー)以外はどーでもいいといえば、そうなるからねぇ。

メル
 そういえば、真ん中下側にニュースあったね。

鈴奈
 そそ。

 店の場所は……ゆにくろもしまむらも、ちょっと面倒なんだよねぇ、こっちの立地は。
 前は、休みの日に足を延ばしてーだったけど……

アリア
 今のところ、行こうと思えば(営業時間内なら)いつでもですから。

はぐれ
 あぅ。

Reina(ゲーム)
 エキサイト翻訳は、安定のストレートすぎだねぇ。
 只、ミュータント系とか、一部は、読みをカタカナ表記でいいような気もするけど。

鈴奈
 間違っては無いけど、なんか微妙な違和感があるからねぇ。

 そして、拾ったモノは、無駄が無いどころじゃない事になる、サバイバル技術とーw。

アリア
 器用とかそういうレベルじゃないです。

はぐれ
 ほんとに、錬金術だよな。

アリサ
 某社は相当嫌われてますね。

はぐれ
 もう、一歩引いて傍観者していた方がいいくらいな。

 あ、海外勢が叩くのは、ある種の宗教団体起こせるんじゃねって程、小島監督信者が多いから。

アリア
 それは、傍観者をしていた方がいいですね。

鈴奈
 Fo4は、やっぱり一ヶ月じゃおさまらなかったか。

はぐれ
 日本語版出るの、今月(17日)だしなぁ。

鈴奈
 あ、そりゃ、止まらないわ。




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 ☆12は、縁が遠くなったり。

 後、ドジョウは2匹もいない。

鈴奈
 DF関係をSHで回していれば、そーなるわな。

 アレ(アーレスランチャー)は、初回の釣りだったか。



舞姫(ゲーム)
 昨日は、お疲れ様でした。

朱美(ゲーム)
 あー、今月は”馬”の方が、船6だっけね。

 船8の方は、もろに確認ミスで、次回から参加だけど。

Reina(ゲーム)
 あぅ。



私信相手
 >彼の知識は若干古いのもあるから
  誤差等はある。
  主にガンダム系オタクは作品ごとの特化が
  多いイメージではある。
  彼のようなGジェネなどで
  知識を持っている人もいるが。

 >ミリタリー系も好きだったりするけど
  銃火器の細かい情報までは見てなかったりする。

  SS関連は100枚単位の時もあれば
  一瞬のタイミングで撮る一点モノと
  モノによって異なる。

 >イメージは色々とこねたりしつつ
  閃いたら書き留めたり
  実際にプレイして撮影することもあります。

アリア
 特化している分、かなり深いネタまで知っていそうな気が。

鈴奈
 そこまでいったら、普通は引いちゃうくらいの強者じゃね。
 只、最低でもボロが出ない程じゃないと、目ざといのに見つかったら、反撃がものすごい事になる感はあるけど。

アリア
 あー、別ジャンルでそーいうのありましたね。

 ……何とは言わないけど。

鈴奈
 アレは危険度が「さわらぬ神に~」だからねぇ。

Reina(ゲーム)
 SSはとりあえず、吹き出しとかカット設定にして、パシャパシャ撮ることからだーね。

はぐれ
 はひ。

鈴奈
 イメージの方は?

はぐれ
 その場の思い付き……なんだけど、佇む何とやらばっかりなんで、もう新ネタ考えないと。

Reina(ゲーム)
 TLに上げたのは撮れるうちに撮らないと、舞台自体が無くなっちゃうヤツだったからねぇ。
 ※期間限定のチームルーム(コラボネタの酒場)だったから

 ちなみに全身図を上げなかったのは、足組みポーズって貫通があるのが分かったから。

Rinna(ゲーム)
 え゛?

はぐれ
 本当。
 片手、片足が、椅子と床にちょっとめり込んでいたからな。

 あの後、ロビーの長椅子でも確認したけど、あー、やっぱりーだったから。

Rinna(ゲーム)
 うわぁ。



私信相手
 >☆11ユニットは☆12武器クラスに渋いという
  情報もありますから、人によりけりでしょうか。
  場合によっては☆13武器以上に
  出渋りやすいかもしれないですが。
 >考察については、“それ”を解く過程を楽しんでいるだけで
  急所を突くのが目的ではないらしい。
  メリクリは急ぎではないからいいが
  一番狙いは、愛銃でもあったフローズンシューターか。
 >あとはスキル次第だけど、即戦力だと思うのは確か。
  仕込むための準備も着々としているし
  ブースター潜在は後々開放とみている。
  通常潜在は細氷の枷(フリーズ率上昇)だと思うけど。

メル
 体感的には?

はぐれ
 ☆11ユニの方がやや出る程度だけど、どっちも渋い事には変わりないし、数的にも誤差の範疇。

 出にくい上位は、ガチで☆13だけど。

Reina(ゲーム)
 ほんと出ないからねー。

 メリクリは、ビンゴとシーが絡まなければ、適当に回すところ。

アリア
 ?

Reina(ゲーム)
 どっちもメリクリ行った方が簡単に達成出来るのを並べてくるし、ビンゴにいたっては、裏でSH以上クリアの項目をねじ込んでくるから。

 ……シーは、お約束で、ラッピーから強奪するネタも入れてくるだろうけど、1時間あれば、どーにかなるからねぇ。

美羽(ゲーム)
 オーダーは、早めにお願いします。

はぐれ
 フローズンシューターは

Reina(ゲーム) 朱美(ゲーム) Maria(ゲーム)
 ……。(ガタッ

 ※3人とも、メインかサブがGu

鈴奈
 おひ。

 凍結って、どうよ?

朱美(ゲーム)
 出来れば、あった方がいいねー。

 無効だとどーしょもないけど、一時的とはいえ、敵戦力を減らす意味では有用だから。
 特に、アドクエとか乱戦不回避な所。

Reina(ゲーム)
 そーそー。




私信相手
ヒロトさま
 >ふっふっふ、足裏については奇跡的に短期間で調節が完了!
  足の溝彫りも終わったから、次は軽く塗って造形の違和感探し。
  あ、カオスの足は結局コスモと同じスナップボタンに変更。
 >接着は上手く行ったけんが、前に外した際に歪みでも出来たのか、回すと外れ易く為ってたんだとよ。
 >て言うか、軽く塗装?
  そこって普通、サーフェイサーとか溶きパテで表面を整えるんじゃないの?
 >一応溶きパテは持ってますが、、残念ながら、今のヒロトには無い技術みたいです。
  で、辞めてからも色々と大変みたいですね。
 >だったねえ、、取り敢えず、貰える物は貰えてるみたいで安心した。
  それと、焦って黒い所に入ったりはしない様に、御注意をば。
 >おやおや、其方も笑えない御話ですね。
  さて置き、翠ちゃんと伊奈君の混浴は、未だ先ですか。
 >えー。
 >そこ、残念がらない。
  気温については、本当に忙しない感じやねえ。
 >12月って、こんな感じでしたっけ?
  ああ、布団については此方も、毛布を使い始めてます。
 >あのね、パパとママとね、お布団の中でぎゅーってするとね、すっごく温かいんだよ!
  ねー!
 >ねー。(なでなで)
 >(メア01)つ=「私は02と03に温めて貰う」
  めあー。
 >01は、川の字の真ん中だから。
 >私達の中で、一番冷え性ー。
 >あはははは、、スライム成分が高いからでしょうか。

はぐれ (--;)
 アー、ジュンチョウダネー

メル (--;)
 ものすごい棒読みなんだけど。

鈴奈 (--;)
 経験あるのよ、この辺りからフラグになりやすいのを。

はぐれ (--;)
 そーそー。

 あ、サフは、かなり軽い穴埋め程度の効果しかないから。

メル (・・)
 埋まらなかったら?

はぐれ (--;)
 パテ処理やって、サフ吹き直し。

 事後処理は、そー思っていた時期もありましt(ゴスッ

鈴奈 (--#)
 お互い様なところもあるけど、必要書類を貰っていなくて今バタバタしているの、おまいだろっ。

 そんなんだから、黒い所に入るどころじゃないのは、これ幸いだけど。

はぐれ (--;)
 はひ。

メル (・・)
 気温は、もーちょっと寒くなかった?

鈴奈 (--;)
 んー、日中は……あー、12月らしくないねぇ。
 朝晩は、外に出ないんで分からないけど。

 お風呂であったまる方は……

はぐれ (--;)
 まだ混戦だぞ。
 風花、翔矢両方だからな。

鈴奈 (--)
 情報ありー。

はぐれ (--;)
 布団の方は、冬仕様でー。

鈴奈 (--;)
 おひおひ。

メル (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 コイツの冬仕様って、重いんだよ。
 なにせ掛けるのが、毛布2枚と綿の布団だから。

アリサ (ーー;)
 よく耐えられますね。

はぐれ (--)
 まーな。
 2,3日もすれば、体の方が順応するからな。

鈴奈 (--;)
 さっさと職付いて、羽毛買えや。



私信相手
 >私知ってるよー!
 >(メア01)つ=「えっ!?」
  めあ!?
 >にゃっ!?
 >あのね、パパとママはね、お布団の中でね、ぎゅーってするのが大好きなんだって。
  だからね、偶には夫婦水入らずにしてあげなくちゃ駄目だって、03ちゃんが言ってたの。
 >あー! あー!!(パタパタ)
 >えっとー……。(チラッ、チラッ)
 >んー、、まあ、概ねそんな感じかな。(なでなで)
  メガスラについては現在、他のカードをランクアップさせるべく奮闘中。
 >ランクアップさせたらコストオーバーに為って、使用不可能に為ったりは?
 >……多分、大丈夫。
 >うおい。
 >おやおや、ちゃんと確認しておいた方が良いですよ?
 >ん、後でしとくよ。
  ちなみにコッチは連続ログイン数でボーナスアイテムが付くから、一日も忘れられない状況。
 >ソレを忘れた時が、ゲームからの引き際です。
  さて置き、アリスちゃんの説明については、少し面倒かもしれませんね。
 >(ヒロト)つ「ドラえもんのび太の大魔境」
  見事なまでに、タイムパラドックスだからねえ。
  ……取り敢えず、コレでも見せとく? 
 >いや、ドラえもん出すなら、もっと相応なのが有ったろうが。
  てか、ナチュラルに終盤のネタバレすんな。
 >あはははは……。

翠 (・・)
 そうなの?

鈴奈 (--;)
 まぁ、そう。

 強化は大事だけど、上げすぎて使えなくなると、どーしょもないからねぇ。

アリア (--;)
 こうなると、使い手の方を強化しないと―だっけ?

はぐれ (--;)
 そー。

 連続はやり忘れると、痛い事があるからなぁ。

アリア (・・)
 引き際は?

はぐれ (--)
 面倒になって、ログインしなくなった頃だな。
 それで、自然消滅させたのあるし。

メル (ーー;)
 大魔境は?

はぐれ (--;)
 前に見たので、終盤ネタバレ理解。

翠 (・・)
 ??

はぐれ (--;)
 あー、援軍が来るんだけど、それがーなんだけど……重度のバレなんで、カット。

翠 (`□´)
 えー。




私信相手
藤原さま

鈴奈
 延期=プラス方向に改善ならいいんだけど、真逆なのが多すぎて、結果、定説化だからねぇ。

メル
 うわぁ。

鈴奈
 艦は、数重ねすぎて、待っている方のモチベも駄々下がりなんで、その辺も危険要素だけど。

 予定発売日より早かったのは、何故に?

はぐれ
 えーと……(検索中)……

 あー、理由2つ。
 1つは、「誰だよ、こんなシナリオ書いたのっ!」。

 版権キャラの性格がかなり改竄されて、のーみそがぶっ飛んでいるのばっかりになったから。

鈴奈
 おひおひ。

はぐれ
 もう1つは、使用曲。
 モロ盗作があった上に、作曲者が過去にもやらかして疑惑持ちだったから。

鈴奈
 うーわー、そりゃダメだー。

はぐれ
 VCは、「カエルの為に鐘は鳴る」(※GB)とか、良いのもあるんだけどね。

 ……何年か振りにやったけど、まー、色々覚えているもんだなーと。

鈴奈
 攻略サイト見ないで、サックリ終わらせたからねぇ。

 SFCモノは?

はぐれ
 それは3DSじゃなくて、wiiUの方になっちゃうからなぁ。

 ……とある人が大好き、「ライブ・ア・ライブ」とかー。
 ※ガチでVC配信中

鈴奈
 3DSじゃぁ、無理があったか。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2434-ac9bfbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2388)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ