2017-06

第2076回放送


Reina(ゲーム)
 EP4の導入部情報が出たけど……まず、なんで2年もコールドスリープしていたんだか、そこから説明plz感。




- いつもの返信 -




私信相手
ヒロトさま
 >正直、かなりギリギリ。
  足の修正に加えて、風邪で作業時間が減っちゃったけえ。
 >だからって、夏みたいに夜更かししちゃ駄目だよ?
  唯でさえ、病み上がりなんだから。
 >めっ、だよ?(むぎゅぅ)
 >ほいほい、分かってるよ。(なでなで、むぎゅぅ)
  まあ、体調を崩さない範囲で藻掻きますか。
 > そのまま、藻屑には為らないで下さいね?
  そして書類ですが、ヒロトも他人事じゃありませんでした。
 >アンタの場合は、年末調整?
 >そう。何時もより勤め先から渡される時期が遅かったんで、ちと油断してた。
  もう書き終わって提出してるけど、あの手のはどうにも面倒さねえ。
 >だからって、提出期限ギリギリまで放り投げとくのもどうかと思うけんが。
 >おやおや。
  天気についてですが、雨は降りませんが気温はより一層、下がりましたね。
 >(メア01)つ=「寒い」
  めあ~。
 >冬は、お布団が恋人ー。
 >ストーブは?
 >愛人ー。
 >あんまり近付くと火傷するわよって、コラコラ。
 >お風呂ね、ニィニとネェネは別だよ。
  私は子供だから、パパとママと一緒じゃなきゃ駄目なんだって。
 >一人で入るのは、伊奈兄ちゃん位にまで成長してからさねえ。(なでなで)
  ……その頃には、川の字も分裂してるんだろうなあ。
 >あー、、当分先だろうけど、想像すると少し、寂しいね。
 >あはははは……。

鈴奈 (--;)
 お約束のバランス調整入ったのね。

菘 (--;)
 いつも通りに加えて、ですけどね。

はぐれ (--;)
 この時期に体調崩すと、色々響くからなぁ。

鈴奈 (--;)
 あー、今週中に終わらせたい懸案が多いからねぇ。

 書類関係は?

はぐれ (--;)
 年末調整に必要なのは、提出済。
 グダグダしていたのも、大体終了。

 ……退職金だけ、判子足りねぇで、2回付き返し喰らったけど。

鈴奈 (`□´)
 おぃー。

理香 (><)
 (昨日は)さむかったー。

鈴奈 (--;)
 あー、曇りと雨で、日差し自体なかったからねぇ。

 愛人って、まぁ、意味的に、半分間違っちゃないねぇ。

風花 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 どっちも、手を出すとやけどする事があるから。

鈴奈 (--;)
 お風呂と言えば、入る人数とかもそうだけどー

理香 (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 シャンプーハットをいつまで使うかー

風花 (・・)
 なに??

はぐれ (--;)
 頭洗う時に被るヤツ。
 ちなみに、うちは使ってないからな。

風花 (--)
 そー。

理香 Σ(゚д゚lll)
 すごいー

鈴奈 (--;)
 あー、片方はどうだか想像付かんけど、もう片方は、おとーさんがわしゃわしゃしてくれるからー とか言いそうだねぇ。

風花 (//・_・//)
 うー。

菘 (--;)
 図星でしたね。



私信相手
 >そして現在は、最高ランクのカードをデッキに組み込む為に、プレイヤーのレベル上げに急ぐ日々。
  ああ、当然ながらコスモの作業が最優先だけど。
 >日付変更前の1時間が、現在の主なプレイ時間です。
  ポケモンピクロスの方ですが、クリア自体は時間制限無しです。(御褒美には影響する)
 >マリオのピクロス側は60分以内に完成すると☆マークが付くんだけど、間違えて塗ると自動修正される代わりにペナルティタイム(間違える程に一定まで倍増)が加算されるんよねえ。
  ポケモンの方は、サポートポケモンにその能力持ちを入れなくちゃ駄目&修正回数に制限有り。
 >一定範囲のマス目を暴いてくれる能力とか、時間を停止する能力とかも有るけど、アンタが一番重宝してるのは、修正能力よね。
 >前に一度セットすんのを忘れて、完成間際に泣きを見てたからな。
 >結局、一旦リタイアしてポケモンを入れ替えたからね。
  暫くはプレイ時間、減りそうだけど。
 >おやおや。
  そうしないと、コスモ君が完成しませんからね。
 >ドラちゃん、面白かった?
 >うん!
  めあー!
 >うふふ、良かったですね。

鈴奈 (--;)
 うちは……

Iris(ゲーム) (・・;)
 毎日 ログインだけなんで、まったく進んでない。

 それに、追加が入ったからね。

菘 (--;)
 とある所で話題になった、ゼルダ(ふしぎな木の実)を始めちゃいましたからね。

鈴奈 (--;)
 おひおひ、ソレ、時空の方で詰んだんじゃね。
 ダンスがクリア出来なくて。

 大地の方はクリアしたけど。
 ※ダンスは、ブーメランの入手が遅くなるだけでスルー可能>大地

はぐれ (--;)
 はひ。
 懲りずに、大地の方を進行中。

 ピクロスは、時間は気にしなければ特に問題無しか。
 ポケモンの方は、制限等がキツイけど。

鈴奈 (--;)
 修正はホントに無いと厳しいねぇ。

風花 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 1つ間違えたせいで、最初からやり直しってのもよくある事だから。

菘 (--;)
 別件の修正の方は……

はぐれ (--;)
 アクシデント(風邪)が、ガチで響かなければいいんだけどなぁ。

鈴奈 (--;)
 事実だけに、フラグよりタチ悪いからねぇ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2443-4f61d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2351)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (47)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ