2017-07

第2083回放送





- いつもの返信 -




私信相手
漆黒の死神さま

理香
 ありがとうございます。

Reina(ゲーム)
 ☆11~13弓は、交換か、掘り/買いしかないのか。

 10日は了解というか、その後のレポ待ちだよね。

りんな
 はひ。

鈴奈
 あー、EP4追加スキルとかが、名古屋で垂れ流しされるPV報告待ちだからねぇ。
 その後、次の会場からの生放送で流されるんだろうけど、それはそれだからねぇw。



私信相手
 >こっちは若干突貫も入ったが
  コンプ4人
  残り1マス3人(全員3-8マタボ)
  残り4マス1人 となった。

  残り4人は表面コンプしたが、
  裏面はSHが引っかかる都合で諦めた。
 >1マスのメンバーは3-5攻略前、3-3攻略途中、3-2開始と
  バラツキありますが、突貫工事覚悟でやれば
  間に合う計算だそうです。

  それと”ネロウ”はユニット50個×3種なので
  全種交換となると250個必要で
  200個必要なのは“カリギューラ”の方です。
  ※正確にはインヴェイド100個、オフス100個
  インヴェイド素ドロすれば100個でおk

 >終焉は最初の二戦で惜敗したけど
  それ以降は何とか勝ってはいる。

  正直、近接はウォークライとかでヘイト稼げば
  敵の塔剥がしとか重要な役割をこなせるから
  悪いわけじゃないけど。
  ※ゴルドラーダ倒しても爆破することもあるから
  間接的にダメージ負ったりする

アリシア
 後、どのくらい?
 期間的に。

Reina(ゲーム)
 えーと……13日(メンテ前)?!
 後、1週間もないじゃん。

 マタボ関係は……項目はキーイベント拾いでそこそこ飛ばせるけど、ネックはストミの方なんだよねぇ。

りんな
 メインクラスのレベルが高いと、カチ勝負になるからなぁ。
 ……メイン低、サブ高だと、バル・ロドスとか、ボスクラスの轟沈が早すぎて暫し茫然としたけど。(ぼそっ

鈴奈
 で、確保するネウロ増量ー。

りんな
 あぅ。


 インヴェイド素ドロは、当面ないから、尚更痛い。

Reina(ゲーム)
 レベルだけならXH行けるけどーが増えてきたけど、ユニの関係で従花はSHにしているからねぇ。

朱美(ゲーム)
 トリガーで、Pドラ掘りした方が早くね? ……と行きたいけど、買う資金稼ぎで、半壊しているからねー。

鈴奈
 おひおひ。

 終焉の方は、辛勝傾向?

りんな
 もう、S,A取りが出ているんじゃないかな。
 参加チャンスが予告表と睨めっこして決まるから、裏は取れてないけど。

朱美(ゲーム)
 Huのウォークライは、野良だと散々言われているのにー感。
 で、何か言う事は? そこの脳筋姉。

Reina(ゲーム)
 あぅ。
 ※早よ 専用ツリー構築しろ(一同総意)





※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2450-5d1ab89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2364)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (48)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ