2017-08

第2085回放送





- 拍手記録 -




  1/ 3 :  0[0]/0 (-)
  1/ 4 :  0[0]/0 (-)
  1/ 5 :  0[0]/0 (-)
  1/ 6 :  0[0]/0 (-)
  1/ 7 :  0[0]/0 (-)
  1/ 8 :  0[0]/0 (-)
  1/ 9 :  1[1]/0 (19時)

  1/10 :  0[0]/0 (-)




- いつもの返信 -




私信相手
ヒロトさま

りんな (--)
 トップ変更なんて無かった。

菘 (--;)
 一時、表示がおかしくなりましたけどね。



私信相手
 >今更ですけど、風邪を曳かなくて本当に良かったですね。
 >ん、本当にな。
  ちなみにコスモの方は、相変わらず細かい修正をアレコレ中。
 >……背中、抉れてない?
 >あー、背中の翼石が一つ取れてるな。
 >ん、背中が歪んでる事が判明したんで、そこも修正中。
  道理で何度足を治そうとも、身体が歪んで見える訳だよ。
 >変だと思ったら、大事に為る前に少しは疑って下さい。
 >おやおや。
  さて置き、子供達の服装ですが、此方では完全に固定ですね。
 >子供達のみ為らず、服装で差分が有るのは、、某枠用のカナメさんだけ? 
  アイコンの数自体では、コスモがダントツで一位ですが。
 >あはははは、改造の軌跡ですね。
 >カオスお兄ちゃんのタワー?
 >(メア01)つ=「スペースゴジラみたい」
  めあー。
 >いや、俺が作った訳じゃねえからな?
  こう、本とか色々と積んでる状態の奴だ。
 >ヒロトの部屋にも有ったよ。
 >有ったー。
 >隅に寄せる事で、強引に愛人さんの活躍場所を作ってます。
  ……火事には気を付けて下さいね?
 >大丈夫、ガチで空間は作ってるから。
  で、仰向けかうつ伏せかだけど、、最後に床屋でシャンプーしたの、小学何年生の頃だろう。
 >おやおや、随分と昔なのですね。
 >私は向かい合うのも背中からも、両方好きよ?
 >そこ、某枠向きのネタじゃないですから。
 >あはははは……。

静音 (--)
 むしろ、これからだよねー。
 あんたと因縁深いインフルとかー。

りんな (--;)
 あー、この冬はまだ流行のピークが来てないとか、要警戒状態だからなぁ。

菘 (--;)
 肝心な時に寝込む事になると、痛いですからね。

 そして、フラグはやっぱりフラグでしたね。

りんな (--;)
 あー、年内に終わるどころか、年越ししたからなぁ。
 しかも、修正箇所増えているし。

静音 (--;)
 背中は初だよね。
 いつもは、足か関節関係の修正だったから。

 衣装差分が無いのって、メイドさん’sだけだよね?

りんな (--;)
 いや、あっち側面子とか結構居るよ。
 単に、作ってないだけとも言うけど。

 差分作ったら、メタでネタの方向が変わっちゃったのもあるし(ぼそっ

静音 (--)
 ドコダロウネー(ぼう

菘 (--;)
 タワーの方は?

りんな (--;)
 高さより本数のせいで、愛人入れる場所がない。

静音 (--#)
 導入する理由潰しているから火事にはならないけど、それはそれで、おいこらだね。

りんな (--;)
 あぅ。

 某枠向き前後は置いといてー、本題の方は、毎度前で。
 今年に入ってから、まだ行ってないけど。

静音 (・・)
 そういえば、何か伸ばしているみたいだけど、何で?

りんな (--;)
 あー、メタな話で……

 先月、ハロワでの申請と免許更新で、顔写真を撮ったんだけど……髪が短いせいか只の怖いオッサン顔なせいで、自分なのにドン引き。

静音 (--;)
 うわぁ。

 あ、まだ写真撮る事案(※履歴書貼り付け)があるから、見た目変更で伸ばしているのね。

りんな (--;)
 そーいうことです。



私信相手
 >そんな訳でメガスマでのジョーカー育成だけど、能力は凄く強いんだけど、装備カードが集まらないって致命的な弱点が有ったり。
  あ、メガスマだと同じライダーのカードをランク事の上限分(最高ランクだと3枚)装備出来て、その分だけ必殺技の発動回数が増えたり能力が底上げされたりするんよ。
 >但し、一部例外(新旧1号2号スカイやblackとRX等々)が有ったりするんですが、ジョーカーもその中に含まれてまして、ダブルのカードが装備出来ません。
  で、ジョーカーは現状、最高ランクのカードしか存在しないので……。
 >あー、、揃ったら最強ね。
  揃ったら。
 >課金せずにガチャを回す術があるのは、幸いだな。
  で、剣崎一真って言えば、小説版で帰って来たんだったか?
 >本当!
  めあ?
 >ん、私は読んでないけど、創造主との決着を付けて、始と再会したらしいよ。
>凄い!
  やったー!
 >小説仮面ライダー剣、何だ彼んだで購入タイミングを逃してます。
  さて置き、はぐれさんは立体ピクロスを再開中ですか。
 >ヒロトは、何か買ってたよね?
 >あ、うん。
  懐かしさに負けて、星のカービィ2を買っちゃった。
 >おやおや。
  GBのソフトですか。
 >そう言えば、学生時代に買ってましたね。 
  真のラスボスに勝てなくて、最終エンドは見られないままでした。
 >ん、今度こそリベンジする予定。
  ……コスモの改造が残ってるから、コッチも飛び飛びに為るだろうけど。
 >あはははは……。

菘 (--;)
 ジョーカーはダブルが装備不可なのは、同時存在出来ないせいですね。

りんな (--;)
 そだな。
 ジョーカーサイクロンと、T2ジョーカーのどっちが強いかってメタネタのオチと一緒。

マリア (^^;)
 ディケイドが、ゴーカイジャーと別方向なのもコレ幸いデスネー

りんな (--;)
 あー、ディケイドは、ファイナルライドで姿と技を真似るだけだからなぁ。
 やっても、ジョーカージョーカーとか、そんなんだしw。

 剣崎さんの方は、こっちも見てなかった。 |||orz

菘 (--;)
 今は、購入する余裕の方が無いですからね。

りんな (--;)
 立体ピクロスは、なんとか、ノーミス数達成。

静音 (--;)
 で、何故に3DSの画面には、2等身リンクがいる訳?

りんな (--;)
 その後、大地再開して、今、大地編のラスダン(ゴルゴン城)へ行け状態。

静音 (--;)
 おひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2452-1b74862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2377)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ