2017-07

第2097回放送





- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >銃で撃たれても動けるとかハンドル切り続けると横転した車も元通りとかって時点でリアルとは何か違いますけど、挙動が何か重かったりぶっ飛んだ要素減ったなーとは思います。
 >SAまでは結構サクサクアクションできたんだけど、4からなんか重いよねぇ。

  アナログスティックでロックオンしてヘッドショットは割と楽だったり。
 >一定の感覚でスティック倒すとそのまま頭に当たるからな。
  あと死に掛けの敵や背景に隠れて分かり辛い敵もロックオンできるから相当楽か。
 >実際めっちゃ楽ですけど、視点の移動自体は遅いのでソコだけ気になります。

  インフェルノはああ言う無抵抗な場も大変ですが、市民の多い所での長距離ドライブもやっぱ大変ですかねぇ。
 >結構長丁場の運転ミッションが幾つかありますからね、ついでにダラダラドライブするのではなく超スピードで飛ばすのも含めて。

  ペットは正直マグに餌食べさせてたのを思い出しますか?
 >んー、どうもそんな感じだねぇ。
  経験値卵を思い出した時にもぐもぐと。
 >卵食べさせるのにクールタイム必要とかねぇ、何なんだろ。

  資金はEP4お得セットで出た品が高額で売れたからオービット弓鍛えられたのだ。
 >まあそれでも結構金は飛んだが、代わりに弓でもPP回復の効率がグンと上がったな。
  機動一式だから移動時に背負っておくのも良いか。
 >凄い回復しますアレ、取ってよかったー。
  あと属性20の時点で結構なダメージ出てる気がします。
 >元の攻撃力が数百程度上がっていますから、随分とダメージが伸びたんでしょうね。

  Fallout4の公式のMOD開発ツールはいつ来るのでしょうか?
 >んー、情報がなくてねぇ。
  DLCもだけど気長に待つのが一番かも。
 >実はまだメインストーリーが終わってないと言う有様だったりする、横道大事。

  メタルギア世界はー、まあ生身でもおかしいからボスを務められるって感じだろうしねぇ。
 >一般人がボスやっても仕方ないしな、メタルギアシリーズ。
  ジョニーもジョニーで出来るタイプだったが、まあ流石に超人族には敵わんか。

  Fallout世界は大戦末期はそこら辺に普通に核燃料使った車や機材が山とあるからな。
 >4でPA動かすために必要になったフュージョンコアですが、PA動かすだけじゃなくてそこら辺で建物の電気賄う為の電池として使われてたりしますからねぇ。
  もちろんこのコア、核のマークが付いてます。
 >店だか施設だかそこら辺の建物の中に発電機があって、それにぶっ刺さったまま放置されてるからねぇ。
  大丈夫なのかこの世界ーっと。
 >駄目だったから核戦争が起きたんでしょうけどね。

  装備の没収は、デッドマネーは他所の地域から持ち込んだ危険物を排除されるシステムが街にあったとからしいですが。
 >おかげで武器や装備は現地調達、食料や医薬品に至るまで全て自分で賄えの何処の蛇だって言う状態でねぇ。
  通例でもやっぱり不評が出たのか、後になればなるほど緩和されたけど。
 >NV最後のDLCのロンサムロードとか完全自由持込になったしねぇ、まあその分敵強いんだけど。
  あ、霧内の戦闘は基本的に凄い不利だからおびき出して倒してねスタイルが丁度良かったり。
 >流石にダメージゾーンで戦うのは分が悪いか。
  視界も悪いし相手は毒霧無効だしな。

鈴奈
 HP制の弊害とか横転自動復帰辺りは、他所でもあるテンプレ仕様だけど、動作はあー、やっぱり感。

ファル
 マッ?

はぐれ
 描きこみ量が増えた分、作業増量。
 4を基準にしたら、SAは荒目だからな。

朱美(ゲーム)
 壁越しロックオン可能って、かなり強いねー。

はぐれ
 あー、どっかのは容赦なくぶれるわ、壁越しはほぼ無理だもんなぁ。

ミリィ
 ?

伊奈
 画面内に写ってないと、ロックオンが勝手に移動しちゃうのがあるから。

朱美(ゲーム)
 そー。
 おかげで、(ヴァーダー)ロボ(※ソーマ含む)の頭上(クラッカーポッド)撃ちが面倒なのよねー。

ミリィ
 あらら~。

伊奈
 長距離ドライブは……、あ。(察し)

はぐれ
 SAでもタイヤ専門のゴノレゴ13級市民も居たし、あっちでも、何が飛んでくるか予測不能だからなぁ。

鈴奈
 だよね。

 ペット育成って、そんなん?

Reina(ゲーム)
 そー。
 しかも、コレ、本編だからまだよかったり。

 esでも育成は出来るんだけど、「タップ連打で要らない課金事故起こす」って類の苦情が飛んでいるから。

鈴奈
 おひおひ。

 クールタイムは?

はぐれ
 esの行動力(※通常クエを受ける際に必要)で、違和感が半分無かったけど……ちと長いかな。
 ペットは、回数枠(5回)使い切ると、10分以上待ちだから。

Reina(ゲーム)
 それでも、esよりはマシだよね。
 行動力を自然回復で全回復しようとしたら、中盤始め辺りから30分~1時間放置は当たり前になってくるからー。

鈴奈
 ……。(呆れ)

伊奈
 EP4お得セットって??

はぐれ
 何だろ、復帰プレの一部とかかな??

 後、スク品だったら、ベースウェアだけど。

ミリィ
 確か3分割(インナー、ベース、アウター)したんですよね~?
 何故に、そこだけなんですか~?

Reina(ゲーム)
 あー、すごく単純理由。
 アウターが布地の厚み自体が薄めなんで、インナー+アウターだけだとインナーがうっすら見える程透けちゃうせい。

 後、200スクだと全部バラバラで引くんで……後は分かるよね。

ミリィ
 出ないと最悪ですね~。

Reina(ゲーム)
 そー。

 で、オフステはマージーカーヨー。

はぐれ
 石は100超えたけどモノ交換してないし、その後もメド経ってないからなぁ。

鈴奈
 その後の交換自体、超気長作業用だからねぇ。

 うちは、先にカガゼオ80個集めて、サステインじゃね。

Reina(ゲーム)
 だーねー。
 やっと、エンぺもふりに行けるし。(ぼそっ

翠
 おわらないの?>Fo4

はぐれ
 アレは、クエ自体がかなりあるから。

鈴奈
 DLCは事実上の追加なんで、極めつくした後でやるのが多いからねぇ。

伊奈
 燃料はいつも通り?

はぐれ
 だな。
 もっとも核マーク自体、Foでは切れない縁だし、汚染地域だーのー蓄積生物だーのーが有ったり居たりする時点で、お約束。
 管理・運用もお約束。

鈴奈
 その結果、車のスクラップ置き場が物理的に怖い所になったからねぇ。

伊奈
 あー。

ミリィ
 持ちこみ禁止は、かなり過剰な気が~。

はぐれ
 過剰だな。
 武器だけならまぁ分かるけど、アイテムほぼ没収って、ほんとに何処の蛇だよ、これ、だからなぁ。

 ロンサムロードは、納得。

ミリィ
 取られたら、一切対抗出来なくなりますからね~。

ファル
 マッ?
 ⊃[へいきなの?]⊂

鈴奈
 敵の毒霧無効?
 それは、無い方がおかしいから。

はぐれ
 敵にしてみれば、生活圏内だからな。
 無効化出来なければ、生きていけない事になるから。



私信相手
 >あー、いやー、それはちょっと熱過ぎる気がしますねぇ。
  人肌くらいが丁度いいです。
 >一度浄化してもらった方が良いんじゃね?
 >旦那様から煩悩を消すと成仏しかねないのだが。
  で、絵描きのフラグが立っているな。
 >最近描いてる絵が偏ってるので少し気にしておきます。

  黒曜石は文句なしに硬いので、それ目的なら安定と言えば安定です。
 >再加工がめんどくさいとか見た目が黒すぎるとか除けば、ホントそれで良いからねぇ。
  あ、ネザー自体は済むには適さないからその通り即時撤退ー。
 >景色も地上と比べると随分寂しいですからね。

  支払いは海外特有の相場の変動ですか。
  >変動を気にしたことはないけど、実感することならあるねぇやっぱり。
  最近はsteamも日本円表記になって安定した感じもあるけど。
 >安い時を狙うの、地味に楽しかったこともあったけどねぇ。

  世紀末モードのマイクラは実際そんな感じで、地上にさえ出なけりゃ普通の地下暮らし~。
 >何だか秘密基地みたいで楽しそうですね~♪
 >その代わり外が悲惨ですよ、姉様。
 >隠れて遊ぶのと、隠れないと不味いのは結構別だからねぇ。

  ストーリーは、やっぱ時系列はちゃんとしてる方が良いのだ。
 >色々推測立てて組み立てて欲しいとかやっていたのかも知れんが、正直マターボードとイベントボードの仕様が喧嘩している感じで今一だったな。
 >素直なのが一番ですね、こう言うのは。

鈴奈
 あー、今月は早めに行かないとねぇ。

ファル
 マッ?

翠
 パパのたんじょうびがあるから。

 あ、パパ、ありがとー。

Reina(ゲーム)
 あー、きつね巫女絵が上がっていたからねぇ。

 黒曜石は、ホントに黒い塊だねぇ。

はぐれ
 そー。
 ドット絵的な積み上げに使うならまだしも、壁にしたら見た目に宜しくないです。

鈴奈
 ネザーは、資材確保用以外はカエレとー。
 つか、イクナか。

はぐれ
 所詮地獄だしなぁ。
 あ、ゲートは、石積んだだけじゃいけないってのを理解。

鈴奈
 だよね。
 枠だけで作動するんじゃぁ、危なくてしょうがないよ。

翠
 ?

鈴奈
 こっちから出入り出来るって事は、向こうのマジ強い原住人もこっちに出てこられるって事ー。

伊奈
 相場は、どれ??

はぐれ
 1ユーロ、何円何銭な、為替相場。

 マイクラはユーロで直払いなんで、それ以外の海外通貨は一度ユーロに変えて―だから。
 結果、円払いする場合、値段変動。

 steamは支払が円可能なんで、値段安定。
 ゲーム中文章は、相変わらずだけど。

伊奈
 「このおじちゃん、あー、ダメダメ言っているな。」とか?

はぐれ
 そー。

鈴奈
 ??

はぐれ
 ちょっと前の穴埋めに橋パズルの動画上げただろ。

 ……アレ、購入してちょろっとやっていたり。

鈴奈
 おひ。

ミリィ
 地下暮らしは、一時退避と立てこもりの差ですよね~?

鈴奈
 そー。
 世紀末モードは立てこもらないと、生きていけないからねぇ。

翠
 ?

はぐれ
 地上は、晴れた真夏日に放置してい置いた鉄板の上みたいな事が毎日だから。

翠 ファル
 えー。
 マッ~。

Reina(ゲーム)
 ストーリーボードは、まだ開始なんで物足りない感有りまくりだけど、あの位シンプルならねぇ。

 でー、マタボだけど……

はぐれ
 新キャラズの方か?
 どーしようかなぁ。

 一部PCはマタボを1-1からやらないと不可だったら、やらざる得ないんだよなぁ。
 3-1は、どーしても無視出来ないけど。

Reina(ゲーム)
 あのヒエイセットは、VHまで使用安定だからねぇ。




私信相手
漆黒の死神さま

舞姫(ゲーム)
 木曜日はお疲れ様でした。

鈴奈
 見るまで忘れていたけど、一度来ていたんだっけねぇ。>清水あいり

朱美(ゲーム)
 おひおひ。



鈴奈
 ターゲット機能って

はぐれ
 大概、敵在中。
 移動中に、そっちの方に首回すことあるし。
 



私信相手
 >癖はパターン構築は出来てるものの
  問題は判定が大きい事にある。
  一斉直進は向こうの場合はガードがあるから
  最悪、それで凌ぐ手もあるが。

  パターンとしては、3両の召喚は目の前にレールが出るから
  軌道は分かりやすいが見る余裕がなければ
  ガードで耐えるかフィールドによるが
  広範囲に逃げるかしかない。
 >ツリーに関してはカンスト+SP11で考えると
  各スタンス両立は出来ますが特化させる方が良い場合もあります。
  ※主に組んでいるツリー構成

  更なる火力アップを図ろうと思うとエリュシオーヌなどの潜在に
  力を借りるという感じです。
 >エリュシオーヌを試しに振ってみたが
  PP回収が早い(一撃で約10PPぐらい回復)し、ギア維持で攻撃しつつ
  回復も出来るから結果的に手数も増えるとなるから
  潜在で威力上昇してるから申し分ない。

  振りの遅さとかは仕方ないとして
  その分威力でカバーできるという感じではある。

鈴奈
 どっかのガノス判定?

はぐれ
 アレのタックルと違って、視覚出来る範囲判定だけど……大体は、左首(黄車両)が続けざま、尻尾が付帯で、属性追撃(右:風、左:フリーズ、尻尾:雷+ショック)、中央首がランダム範囲攻撃なせい。
 あ、右首(赤車両)は、正面一定角吸引からのフリーズ追撃なんで、首を動かしたら、さっさと横に回って車両ドア(ギドラン弱点)叩き。

 一斉直進は、ギドラン討伐なら東京駅前広場なんで逃げ回避も可能だけど、探索で出てこられるとなぁ。

Rinna(ゲーム)
 L字カーブの真ん中辺りで出てきたのは、面倒だったから。
 直線でも2方向しか広い範囲が無いのに。

鈴奈
 あー。

 ツリーは、両取りってVHまで用感。

Reina(ゲーム)
 後、アレ、2連続だからね。
 1撃目のカーブアタックの後、間を空けて、前進移動で追撃だから。

 ツリーは、そだね。
 スタンス自体、どっちかしか使えないし。
 で、こっちはXH用にタフ火力を構築してもらっているけど……

はぐれ
 とりあえず、こんなの。
 ⊃[Hu/Te
 ※パルチは使わない方なので、ギアはカット
  TeはキューブCOを1つもやってないので、SP85止まり

 フラガ2かフラテクは、HPと打撃アップ2をLv3にすれば、どっちかLv10確保可能な。

Reina(ゲーム)
 あいな。

 エリュシオーヌの潜在は、隠しの方だからねぇ。
 それだけ、ブースターあったかなぁ。

鈴奈
 あらら。

ミリィ
 振りは全体的に遅めですか~?

Reina(ゲーム)
 仕様的な問題でそー。
 これのせいで、終焉はワイヤーランスを使っていたから。

鈴奈
 あー、PA終わるまで振り回せる程の余裕がないからねぇ。




私信相手
ヒロトさま
 >あー、この時期の自転車はキツいさねえ。
  御陰で私も、サイクリングに走る時間が減るに減って。
 >その所為か自前のインナー、随分と着込んでしまいました。
 >うっさいよー。
  ……春に為ったら、山登りを再開しないと。
 >おやおや。
  03の作った御城は、どうでした?
 >やあ、凄かったよ。
  最初は普通のかまくらで、そこに雪足しからのスコップ削りでどんどん増築してってさ。
 >滑り台で遊んだよ!
  めあ!
 >ブランコ乗ったら崩れたー!
  私は止めたよ?
 >あはははは、、雪で作ったブランコ、確かに人が乗るのは無理そうです。
 >うふふ、雪遊びを満喫したみたいね。
 >コスモの改造は、まあ特に進展も無いから飛ばして。
 >ちょっと!?
 >カナメの単独返答は、新婚旅行から帰って来る数日間やったんだよな。
  そして、その間にアイコンが変わるっちゅう突然のイベントも発生してたり。
 >帰って来たら、ケモノ耳が生えてたんで驚きました。
 >あー、確か一人返答の最中に、ミコトさんから貰ったんだったな。
  こんなに長く着け続けるとは、思わなかったけんが。
 >大切な貰い物だもん、これからも使い続けるわよ?
  それはそうと、はぐれさん達も何だ彼んだでイチャイチャしてるわねえ。
 >おやおや、そうですね。
  何とも初々しい戦いです。
 >……身長差が有る場合は、腕枕して貰って足を絡ませながら密着すると、体温とか鼓動とか感じられるからオススメー。
 >ふふ、ロゼが居なかった頃は、主にその寝方だったね。
 >はいはい、もう手足の冷たさとか関係無く為っちゃってますから。
 >あはははは……。

翠 (・・)
 さむいの?

はぐれ (--;)
 そんなんじゃなくて、風自体が冷たいから。

伊奈 (・・;)
 そう。

鈴奈 (--;)
 ブランコって、そりゃ崩壊するわなぁ、で。

ファル (・・)
 マッ?

鈴奈 (--;)
 しっかり固まっている塊でも、滑り台みたいに上に乗っかるのは大丈夫なんだよね。

 ブランコみたいに、吊り下げなのは逆に脆いから。

翠 (^^)
 たのしかったよー。

鈴奈 (^^)
 よかったねー。

はぐれ (--;)
 その一方で、改造はろくすっぽに進んでないけどな。

翠 (・・;)
 えー。

はぐれ (--;)
 新婚旅行は、何だかんだで飛ばしちゃったからなぁ。

鈴奈 (--;)
 で、そのまま、家族旅行になだれ込んだからねぇ。
 今は、それどころじゃないけど。

はぐれ (--;)
 あぅ。

 後、カナメさんの耳生やしは、由来忘れる程なじんじゃったなぁ。

鈴奈 (--;)
 あー、そだね。

ミリィ (--)
 コスは~?

はぐれ (--)
 ネタと物理提供(コスパーツ)受けて作った以上、確実に出さないとな。

鈴奈 (--)
 14日は、ねこ希望。

はぐれ (--;)
 はひ。

伊奈 (・・;)
 あー。

翠 (・・)
 なにやっているの?
 ※⊃……身長差が~

はぐれ (--;)
 布団内で、ぎゅ~。

翠 (//・_・//)
 ……。

鈴奈 (^^;)
 あー、やっぱりそうなるわね。



私信相手
 >て言うか、翔ちゃん達ってエターナル戦を封切りに、その後はボスラッシュなんだよな。
  エターナル→ミック&テラー→ユートピア、そしてエナジー。
 >最後のは、何か違う気がします。
  スペクターの方は一応、特訓って名目での戦いです。
 >個人的にはヘイトが溜ってたんで、割と爽快にボコれてたり。
  ……本当、タケルに事情も言わず一方的に攻撃するわ、協力したいって願いを無下にするわ、カノンちゃんを助けて貰ったのに謝罪も感謝もしないわ(感謝は後にしたけど)、ゲームの方でも妙に上から目線で腹が立つわ。
 >はいはい、その辺にしときなさい。
  1号の方は、随分とパワーアップしちゃったわよね。  
 >キャストオフして、中から細身の新フォームでも出て来そうなレベルです。
  最初に公開されたデザイン画の状態だと、もう少し普通の体型だったんですけど……。
 >強そうだとは思ったけんが、ちと面食らったってのも事実だぜ。
  その他の情報だと、、パラレル以外でオヤッさん絡みの設定を出して来るのが、ちと新鮮だな。
 >立花藤兵衛が既に居ない世界って、あの人の活躍を知ってる身としては、やっぱり辛いわね。
  それと、キャスト紹介の記事で追加されてた新たなストーリー粗筋が、ちょっと不吉だわ。
 >改造人間の限界、か。
  と、ポケモンの方は昨日確認したら、事前購入が開始されてた。
 >特典付きのダウンロードカードまで売ってるし、ゲームアーカイブスなのに、まるで新作ソフトみたいな扱いだねえ。
 >ヒロトも、今の内にしちゃいます?
 >や、未だ保留。
  その特典付きを買おうか、ちと悩んでるけえ。
 >おやおや。
  ウィキピアの問題点は、誰もが編集出来るからこそ、なのでしょうね。
 >ん、、厄介なのだと自分で記事を書いて、それをソースにしてデマを流すなんて輩も居るらしいからね。
 >あはははは、それは酷い……。

鈴奈 (--;)
 エナジーは、盛大にちげぇだねぇ。

ミリィ (・・)
 ?

はぐれ (--)
 小物も小物、そこら辺の積み上げの上に立って「おれが王様だ―。」言っているような馬鹿。

ミリィ (--;)
 ちょっとしたことで簡単に崩れる親分なんですね~。

鈴奈 (--;)
 スペクターの方は、実戦形式の演習ね。

ミリィ (・・;)
 ヘイト稼ぎは納得ですけどね~。

鈴奈 (--;)
 別枠のゲーム内でも、上から目線でモノ言っているようじゃあねぇ。

 新作1号スーツは、藤岡隊長の今の体格に合わせた結果として強引に納得中。

はぐれ (--;)
 あー、鍛え上げてあんな感じになっていそうな気がするからなぁ。

 後、ストーリー粗筋で、時の無常さを感じたからなぁ。(; ==)

ミリィ (・・;)
 そんな体になるまで、戦い続けた男ですか~?

はぐれ (--;)
 簡単に言うとそー。

鈴奈 (--;)
 これだけ時間が過ぎれば、おやっさんの実子や孫が居てもおかしくはないけど……

ファル (・・)
 マッ?

はぐれ (--;)
 その孫の方は、「おやっさんの存在」から近いようで、遠い立ち位置になりそうな感じに見えてくるんだよなぁ。

ファル (;;)
 マッ~。

ミリィ (・・)
 事前販売って、予約みたいなものですか~?

伊奈 (・・)
 そう。

はぐれ (--;)
 そだな。
 発売日当日になったらモノが直に届くというか、自動DLされるからな。

鈴奈 (^^;)
 特典は……あー、これはちょっと迷うね。

伊奈 (・・;)
 ウィキは、そんな事も出来るの?

はぐれ (--;)
 出来るんで、偶にガセ流し以外にヤンチャやるのも出るから。

 大概は、後でバレて修復されるけどな。
 その後は、曜日的にカット。

鈴奈 (--;)
 ネットの闇も絡むからねぇ。




- おまけ -





Reina(ゲーム)
 サステイン1本目は、金鍵3本以上とまだ遠いけど……AWは、クラウザーさん(※DMC)化?

鈴奈
 そのままでいいような気が。
 あの持ち方で凹ったロッカーがリアルに居るとか居ないとかだしー。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。

はぐれ
 やるにしても、ネタ入れきれないぞ。

 あ、ちょっと気になったんでギドランを調べたら、一斉直進は、最初のカーブアタックが追尾有りなんで、広域でも退避しきれるか怪しめ。
 それと当り判定時間が長いんで、Raとかはロール無敵が切れた所で潰されやすいそーな。

Reina(ゲーム)
 マージーカーヨー。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2465-ab2d5930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2364)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (48)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ