2017-07

第2099回放送


はぐれ
 3DSのニコ動プレイヤーで、偶々見つけたヤツ。

 

 2周目は天井に注目。

朱美
 何なんだ、コレ。




Reina(ゲーム)
 まぁ色々血迷ったかなんかで、船7にキャラ投入したんだけど、それは置いといてー。
 ほい、自己紹介。

Mio(ゲーム)
 オレはMio(※ミオ)って言うんだ、よろしくな。

マリス
 何故に、ボーイッシュ寄り~?

Reina(ゲーム)
 今不在のもこたんもどきがキャラ設定構築した結果というか……

 大佐から頂戴したキャスト用イオCV当てる時点で、こーいうオチが見えていたけどね。

マリス
 あ~。




- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >ゲーム中の人間が人間離れしてるのは何時ものことですからねぇ。
 >飲み食い必要なし、怪我しても動ける、三半規管もかなり丈夫とかだしね~。

  メニュー操作とかのショートカットはネトゲとかそう言うのはとまた別じゃないかな?
 >全員が同期して動くネトゲはともかく、メニュー開いたら止まるオフゲーでも何かショートカット多目と言うかメニュー画面自体を排除しようとする傾向が強いんですよねぇ海外ゲー。
  多分国柄なんだとは思いますが。
 >向こうは筋肉信仰とグラフィックのリアル化が凄く激しいですからね~。
 >リアルにしないとウケが悪いらしいですからねぇ、まあそれでもゲーム的なデフォルメは必要なんですが。

  時事ネタは兎も角、飛び交う銃弾に車と事実上のミサイルみたいなのには事欠きません。
 >火薬庫か何かだからね~、あのモード。

  レイヤリングはまた種類増えたけど、集めきれるかなぁ?
 >どう考えても無理なのでチマチマ気に入ったのをたまーに買うくらいしかないと思います。
  チケット制なので着た後気に入らなかったら再利用できないのも痛いですが。
 >そこら辺凄く不便ですよね~。

  オービットは一応最高級レアですからそのくらいしてもおかしくはないんですけどね~。
 >むしろ今までの攻撃力しか弄られない潜在のほうがおかしい気がします。
  攻撃力が高いのは当然として、ソレに加えて個性があるのが普通だと思いますが。
 >あんまりその辺りの差別化はされてなかったからね~。

  東京武器はカタナが見た目で欲しいくらいで、後は別にだっけ?
 >まあ東京自体あんまり通ってないので、多分スルーしそうですけど。迷彩ありますし。

  DLCはー、って言うかあのバグ頻発のヤツはDLCじゃなくて普通のアプデだったような。
 >そう言う訳で、普通でもお勧めはあんまりできないCS版でもPS3版は特にオススメできないんだよね~。

  核燃料のずさんさはあの世界特有だし、おまけに人使いの荒さも当然だっけ?
 >その辺りもログ読んでたらそう言うのがめっちゃ愚痴られております。
  戦後は当然として、戦前でも住みたくない世界ですねぇ普通に。
 >あと人間は一応全員ミュータント状態ですからね~、核の世界に適応しちゃってるんでしょうか。
 >そーらしいです、変異してないはずの4の主人公がやっぱり人外になってるのは分かりませんが。

  デッドマネーのゴーストピープルは、切断面とか見てみると光し者みたいな感じになってるんで中身はお察しなんだと思います。
  ちなみにマスクや防護服は絶対剥ぎ取れません。
 >ゲーム上出会える数は道を邪魔するくらいの人数しか見ないけど、設定上は物凄い数うごめいてて駆除は無理らしいからね~。
  結局どう言う存在なのかは確定が出ないまま終わるから、ちょっと不気味かな?

Reina(ゲーム)
 みじんも否定出来なひ。

翔矢
 あー。

菘
 海外の感覚は、メニュー枠自体を取っ払いたいみたいですね。

はぐれ
 どーいう理屈か分からんけど、被って邪魔っって事だったら、まぁ納得。

レイナ
 リアルと筋肉は、それはそれでいいんだけど……

はぐれ
 アジアン系は、ホントにどーにかしてくれよだからなぁ。

れたす
 きゅ?

翔矢
 こわいかお ばっかり。

レイナ
 そうだろうね。
 アレは、大人でもドン引きするからねぇ。

菘
 レイアリングウエアは、まず揃いませんよね?

Reina(ゲーム)
 揃わないねぇ。
 500スクでも、異性と再販パック(旧仕様なんでレイアリング無し)っていう地雷あるし。

 ……新作11枚引いて半分以上がソレで、トドメに本命0だし。 |||orz

アリエル
 異性は兎も角、再販の方で

はぐれ
 パティシエのパック×3で、どうしろと。
 しかも、既に持っている色(シャドウ)が2つ被るし。
 ※実話

アリエル
 ……。

菘
 エトー、再利用のほうは?

はぐれ
 アウタウエアだけ、キャラ間譲渡可能。
 インナーとベースは、倉庫圧迫対策と着衣システムの都合のせいで、チケ登録式。

アリエル
 色々面倒になったんですね。

Reina(ゲーム)
 そー。

 潜在は……あー、ほぼどれか1つ強化ばっかりだったからねぇ。
 個性的な複合はやっと出てきたから、☆12、13の追加で広がって欲しい所でー。

菘
 まだ1つしかないのが多数ですからね。

レイナ
 東京産カタナは?

はぐれ
 ☆13はXH東京回っていればだけで、コイツがーってのは無し。

 ☆12はLv66列車が出すんだけど……

Reina(ゲーム)
 迷彩が無いと、鞘をどーにかしてくれよ感しかない仕込み刀だねぇ、コレ。
 ……まぁ、サステインも扱いが酷いけど。

理香
 ?

Reina(ゲーム)
 エレキギターぽい……んだけど、先っちょを持って、弾く所の板面の方で相手をボコボコにぶん殴るから。

理香
 えー。

朱美
 Fo界って人権って何な所?

はぐれ
 はっきり言って、そー。
 戦前から、核と下々の扱いはずさんなんてもんじゃないからー。

朱美
 そんなんだから、記録者が愚痴も残しているのね。

はぐれ
 そそ。

 適応能力は……ゲームだからなぁ。

菘
 元101の人とか、何故かある程度は順応しちゃていそうな人も居ますからね。

朱美
 あー、外に出るまで地下暮らしで遮断されていたからねー。

レイナ
 ……(チラッ)……
 あー、それ、ニコ動大百科とか見たら、特性がもう人間のソレじゃなくて、ガチのミュータントなんだけど。

はぐれ
 え゛?

朱美
 おひおひ。

翔矢
 どんなの?
 ※⊃光し者

菘
 えとー……簡単に言うと、全身発光している人型ですね。
 発光の光源は、多分ですけど……あの世界ですからね。

はぐれ
 お約束か、「あー。(察し)」だな。

 数の方も、多数はいるけどー

Reina(ゲーム)
 存在を匂わせるだけで、数体処理すればどーにかなる方がマシだよね。

 そもそも、クエの難易度自体、毒霧とアイテム制限のせいで鬼レベルだし。

はぐれ
 まーな。
 それに、気味が悪いのを100も200も見たら、プレイヤーのSAN値まで消耗しかねないからなぁ。
 ちかたないよね。



私信相手
 >で、何時もの通りと。
 >最近普通に3人同時に居なくなるよね~。
 >日常なんじゃないですか? 2度目は分かりませんが。
  巫女ネタは観空に取っちゃ鉄板ネタですからねぇ。
 >迷ったら着せるくらいの感覚だよね~ホント。
 >そもそも何も着せないのも多いげふんげふん。

  羊を黒くするには確かイカ墨だったかと。
 >一度羊の色を染めると、それ以降ずっとその色が生えてくる不思議でしたっけ?
 >マイクラ世界です、気にしてはいけません。

  ネザーで一番怖いのは溶岩落下ですからねぇ。
 >地上みたいに水で鎮火が出来ないんでしたっけ~?
 >水を使うと一瞬で蒸発しちゃうからね~。
  そういう溶岩に落ちる要素が、ガストの爆撃とかだっけ。
 >不意を突かれると割と危ないです。

  為替レートは何かあったらしいですが、相変わらずその辺りは無頓着です。
 >いい加減テレビ常設したらどうですか~?
 >んー、まぁその内その内。

  橋ゲーは普通の車が走るのから中世ファンタジー的な騎兵隊が渡るのまでそれなりにあったり。
 >ジャンルの一派を取ってるだけあるんだね~。
  物理演算も何か変なのも相変わらず?
 >渡りさえすれば橋が使い捨てでいいのも相変わらずです。

  松明は一度作ると永久的光源になりますので、それで制圧していくのが割と好きだったりしてます。
 >所謂湧き潰しってヤツですね~。
  溶岩とかでも明るさ確保できますけど、松明は一番手軽に作れるからソレがメインですね~。

  マタボは一度キャラ選択画面からEP1~3を選びなおす必要があるみたいですっけ?
 >そうらしいです、EP4はその辺り勝手が違いますからねぇ。

  ペットの卵はー、適当に拾ったヤツでも食べさせたら経験値上がるからわざわざEXP卵買う必要はない予感。
 >いっぱい育てるなら兎も角、少しずつならそれで問題ないかな~?

翔矢
 おばちゃんのいつものおでかけ?

はぐれ
 そー。

アリエル
 2度目は?

はぐれ
 ……このままだと14日挟むから、後は察し。
 というか、素で言っていたら、翔矢が凹むと思う。

アリエル
 あー。(^^)

翔矢
 ……。

菘
 羊毛の染め方って……

はぐれ
 切り出しだけで、ブロックになっちゃうマイクラだしー。
 突っ込んだら、負けです。

マリス
 イカ墨の調達も突っ込んだら負けな気がする~。

はぐれ
 そーいや、海産物関係ってどーなっているのか、知らんからなぁ。
 そもそも海自体あるのか怪しいし。

菘
 あー、只の巨大溜め池ってオチもありそうですね。

 溶岩は、かなり加熱してますね、コレ。

理香
 あついの?

はぐれ
 そうだけど……ネザー側溶岩は、モノを入れたら、即焼け焦げるとかの熱さだからなぁ。
 ネザーじゃない方は、水流しただけで石の塊が完成。

 ガストは関わりたくないな、うん。

アリエル
 ?

はぐれ
 爆撃は火を消せるほどの爆風も付随なんで、押し出されて溶岩にポチャっと。

アリエル
 あー。

菘
 橋ゲーは、車と偶に通過する船以外見てませんけど??

はぐれ
 途中で詰まって、中世騎兵隊の通過まで進んでないから。

 後、使い捨てなせいで、答えが登り坂にしてカースタントさせるっていう、オイコラマテな問題もあるからなぁ。

あや
 本当に、突っ込みしかない問題じゃな。

 それと、永久に燃えつづける松明って、何処の話じゃ?

はぐれ
 マイクラの松明。
 一定の間隔で設置していくと範囲内は湧き潰し状態になるから、数確保したい所で。

Reina(ゲーム)
 タマゴとマタボは、大佐返答と被ったからこの後(大佐返答)の方にしてー

 新キャラだと時間軸関係はどーなるん?

Mio(ゲーム)
 シエラに呼ばれてコールドスリープから出てきたら、今までの実績として「あなたは3年前にアークスになって、深淵の闇を追い返した英雄です、まる。」って言われたけど、そんな実感、まったくないんだけどな。

Reina(ゲーム)
 あんたは、ガチガチの新参だからねぇ。

 チュートリアルは?

はぐれ
 3年前の出来事扱い。
 内容もところどころ変更されているけど、終盤が一番変更されていたから。
 ※終盤変更点:カルターゴが消えて、弱体エルアーダ1体追加、後ろから襲われる黒人のシーンとゼノのPB発動後の戦闘は、丸ごとカット

Reina(ゲーム)
 おひおひ。




私信相手
漆黒の死神さま

朱美(ゲーム)
 昨日はお疲れ様でしたー。




 >胴体がデカい故に範囲が広いだけではあるし、
  ガードがあれば凌げる。
  彼も「向こうもJG習得すれば楽なんだろうけどな(--」と
  愚痴ってたな。

  余談ながら、ゼルダの伝説ハイラルオールスターズを
  少しずつだがやっている。
 >ここ最近はPSO2ばかりだったので
  マンネリ打破の意味も含めて買ったそうです。

  マタボはEP3からスタートが無くなって、
  EP1から順通りのクリアしないと取れない状態です。
  それもあって、EP3-1で出るヒエイは高騰してる場所も
  少なくないです。
 >新規稼働鯖は7鯖ならば、在庫(マタボ:ヒエイシリーズ)があったと思うが
  つなぎ程度の考えなら、市場で安売りしてるヒエイを買って
  それで埋め合わせか、ロード報酬のリュクス+ウェポンズバリア2個でも
  序盤はどうにかなる。

  それとペットのレベル上げはEXP以外にも
  孵化前のエッグも対象だから、
  場合によってはEXPエッグ<☆7以上エッグになる。

Reina(ゲーム)
 習得しようね。

はぐれ
 はひ。

菘
 マンネリ打破は?

はぐれ
 ちと積んであったスーマリ(3DランドとNEW2)をちまちま。

 艦これ改は人柱待ち。

マリス
 嘘だと言ってよ略 な情報ばっかり流れてきたからね~。

Reina(ゲーム)
 マタボのヒエイは素でやるとかなり苦行モードだから、何人か時間逆行(EP1~3にするだけ)で再調査だーね。

菘
 ?

はぐれ
 余っているのを船7に送致するつもりで倉庫調べたら、何故かレッグだけ特殊が変わっている別物しか出てこなかったから。
 で、とりあえずの繋ぎで、ウエポンズバリア+10×6を送致。

菘
 あらら。

 レベリングは?

はぐれ
 んー、20近くまでなら、結構上がりやすい感。
 実際、チュートリアル→ザウーダン→アフィンCO→フォンガルフ→アフィン&ジャンCOだけで、9~10は行くから

Reina(ゲーム)
 おひおひ。

 ペットレベルはそーいう訳だから、低レアは喰わせても問題ないって事でー。

Maria(ゲーム)
 ホーイ。

奏姫(ゲーム) ←?!
 承知しました。

菘
 え゛?

はぐれ
 あ、言うの忘れてた。
 船7に投げ込んだのは、Mio(Ra開始)と奏姫(Sa開始、最終Sa/Te予定)だから。

Reina(ゲーム)
 だから一昨日のTLでも、その2人分SS出しー。

菘
 ……。(呆れ)




私信相手
ヒロトさま
 >冬の風は、体温を根刮ぎ奪ってくけえね。
  個人的には、冷え切ったサドルに座るのも辛かったり。
 >暦上では既に訪れていますが、早く春の気温に為って欲しい所です。
  ブランコは崩れて当然と言いますか、良く作れましたね。
 >枝差して、スコップで固めた。(キリッ)
 >高い所はね、パパが抱っこしてたの。
 >乗れると思ったのにー。
 >(メア01)つ=「ドンマイ」
  めあ。(ポンポン)
 >おやおや。
  コスモ君の改造は、相変わらずですか?
 >だね、ゆっくり進行中。
  まあ、厄介な事態が発生してないって事だから、順調よ順調。
 >……二月も3分の1が終わったって分かってる?
 >唯でさえ、普通の月より日数が少ないってのにな。
  さて置き、ヒロト達の新婚旅行も、ある意味では家族旅行か。
 >あはははは、俺も付いて行ったからね。
  ……あれ、、旅行先も、行った先での目的地も、何となく俺中心だった様な。
 >私達も楽しんでたから大丈夫。(なでなで)
  お布団での抱っこは、未だ翠ちゃん達には早いのよ、と。
 >んー、、腕枕で一緒にお昼寝とかだったら、健全かな?
  伊奈君が、腕的な意味でちと大変だろうけど。
 >あはははは……。

翔矢 (・・)
 とーちゃんは?

はぐれ (--;)
 冷たいより、痛い。

あや (--)
 10数年ぶりに乗り回しているから、尻が付いていかないのじゃな。

はぐれ (--;)
 そー。

菘 (--;)
 ブランコ雪像は、骨は入っていたみたいですけど……

はぐれ (--;)
 骨同士が繋がって無きゃ、結局同じオチだぞ。

レイナ (--)
 こっちも、2月は後2/3しかない件について。

はぐれ (--;)
 売り言葉(志望動機とか)で苦戦中だけど、来週動くために準備中。

翔矢 (・・)
 いってなかったの?>新婚旅行

はぐれ (--;)
 そー。
 かーちゃんもお仕事あったからな。

レイナ (・・;)
 で、そのままずるずるになったんだよね。

 そういえば、旅行先は誰が決めているの?

翔矢 (--)
 5がつと8がつは、とーちゃん。

菘 (--)
 デスヨネー。

レイナ (--)
 枕といえば、腕じゃなくて、膝はまだかね。

はぐれ (--;) 菘 (--)
 阿呆。
 アリエルさん、そこの不死者は殴ってもいいですよ。

レイナ (・・;)
 あ゛。(図星)

アリエル (`□´)
 既に承知。

翔矢 (・・) れたす (・・)
 ??
 きゅ?

理香 (・・;)
 あー。(察し)



私信相手
 >一応、EXEの連中からは「偉大なカリスマ」とか呼ばれる位には慕われてたんだけどねー。
  ソイツ等自身、小物の下に溜った塵数多だった訳だけど。
 >本当、唯の不良の集まりって感じだったわね。
  あんなんでミュージアムの後を継ぐとか笑うしか無いわ。
 >そんな連中だったんで、纏めて鳴海探偵事務所と仮面ライダーに一掃されました。
  で、スペクターですけど、態度に対してそんなに強いって感じもしないのが、また何とも困った所です。
 >圧倒的に優勢だったのって序盤のタケル戦位で、後は接戦だったり負け越してるからなあ。
  少年時代の回想的にはタケルより強い感じみたいなんだし、もうちょい活躍させてあげても良い気がする。
 >普通の眼魔怪人と戦う機会が少なかったのも、この印象の原因なのかもしれねえぜ。
  ジャベルにネクロムと、強敵ばっかりだからな。
 >最新話だと、新ライダー(敵)にボコられて変身解除させられた上に、敵の眼魂で強引に変身させられてたけど、、大丈夫かしら。
  新作1号は、本編だけでもあんだけ変わったんだし、更に成長しても可笑しく無いわよね。
 >えっと、3回でしたっけ?
 >今回の1号は、二番目の姿(桜島1号)に色が似てるんだね。
 >メタ的な発言ですけど、藤岡さん的には旧1号カラーの方が好みらしいですから、其方に為ったのかもしれません。
  ちなみにヒロトも、旧1号の方が好きみたいです。
 >身体を嘗ての色に戻し、そして遥かに超える力を手に入れ、、それでも、機械の身体には限界が来る、と。
  ……二次創作では偶に見掛ける設定だけど、やっぱり哀しいな。
 >ですね。
  オヤッさんの孫ですけど、もしかしたら小説版の「EVE」みたいな設定かもしれません。
 >あー、戦時中に奥さんと生き別れたんだったか。
  で、ソッチの系譜と繋がる孫と。
 >実際にどんな関係なのかは、未だ分からないけどね。
  ……取り敢えず今回は、春映画特有のライダーバトル化は無さそうで一安心。
 >おやおや。
  ポケモンの特典は、リアルタイムを経験して居た身としては、外せませんか。
 >や、そこまで執着がある訳でもないから、迷ってるんよ。 
  取り敢えず、買う色は青で決めてるんだけどさ。
 >一番最初に買った色は緑ですけど、今一番欲しい色はと考えたら、青に為ったみたいです。
  通常版だけじゃなくて、ちゃんとマイナーチェンジ版も配信してくれるのは有り難いですね。
 >だね、リメイク版だと通常版しか出ないから嬉しいよ。
  ……デビチルも出ないかなあ、白の書。
 >あはははは……。

朱美 (・・)
 只の箔付け?>自称後継

菘 (--)
 そうですね。
 子分共は、子供相手に人質(姉)取って、ブツ(オーシャンのメモリ)持ってこい言うような屑連中でしたから。

はぐれ (--)
 エナジーの中の人も、下らない動機で事件起こしたからなぁ。
 正体ばらした時も、カリスマ感0の只の馬鹿だったしー。

 そんなんで後継名乗ってんだから、もーねー。

朱美 (^^;)
 そこまで言う。

はぐれ (--)
 言うよ。
 琉兵衛義父様が、マジカリスマだったからな。

アリエル (・・;)
 スペクターの扱いは、かなり酷くないですか?

はぐれ (--;)
 んー、凄いのは最初だけで後弱体化、そこから持ち直しって、ここ数年の2号ライダーのお約束になってきたからなぁ。
 後、ツンデレ属性がデフォ。

菘 (--;)
 持ち直しが照井さんか、後藤さんのどっちのパターンになるかですね。
 ツンデレは……後藤さんが結構入っていましたからね。

あや (・・)
 違いは何じゃ?

はぐれ (--;)
 照井さんだと、徐々に和解と盛り返しが進行。
 後藤さんだと、尺が足りなくなってきたんで突然キレて、敵どころか視聴者までビビらせる。

レイナ (^^#)
 オイコラ、メタ事情入れんな。

理香 (・・)
 いちごうは?

はぐれ (--;)
 藤岡ライダーの方だったら、外観は旧1号のイメージが強いな。

 ライダーバトルは、何というかー

朱美 (^^;)
 オチだけ聞くと、河川敷でタイマンやっているのと一緒だよね。

はぐれ (--;)
 まぁ、そう。
 その前に、何でこー喧嘩腰なんだよ、あんたら 感が強すぎだけどな。

 もう戦隊の方のVS見習えよーとも思えるよ、うん。

菘 (^^;)
 戦隊の方は共闘自体、早いですからね。

はぐれ (^^;)
 ポケモンは、赤、緑どころか、青とピカチュー版まであるからなぁ。

れたす (・・)
 きゅ?
 ⊃[カワナイノ?]⊂

はぐれ (^^;)
 そー。
 時間的都合とか色々で。

翔矢 (--)
 ずかんがかんせいしないから。

はぐれ (--;)
 はひ。

菘 (--;)
 あー、大人プレイヤー最大の弱点ですね。

 デビチルの方は?

マリス (・・;)
 えーとね~、まず黒と赤があって、これは主人公がそれぞれ別人。
 で、白は、黒と赤両方の続編の位置付けみたくて、合体システムに黒(合体事故)と赤(ランクアップ)の限定システムも追加~。

 交換とかは、知らないのでノーコメ~。

菘 (--;)
 あー、つまり、VCでは、最後の1つがすっぽ抜けのままなんですね。

マリス (・・;)
 そういう事だね~。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2468-3931de65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2364)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (48)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ