2017-09

第2111回放送





- 拍手記録 -




  2/28 :  0[0]/0 (-)
  2/29 :  0[0]/0 (-)
  3/ 1 :  0[0]/0 (-)
  3/ 2 :  0[0]/0 (-)
  3/ 3 :  0[0]/0 (-)
  3/ 4 :  0[0]/0 (-)
  3/ 5 :  0[0]/0 (-)

  3/ 6 :  0[0]/0 (-)

鈴奈
 安定の0件。
 例のごとく、本日終了後に行ってくるー。

Reina(ゲーム)
 いてら。



- いつもの返信 -




私信相手
漆黒の死神さま

Reina(ゲーム)
 そーいう訳で、チム倉庫投げ込み。

鈴奈
 なぜに提供?

Reina(ゲーム)
 55枚ブッコミで2つ出た(※1つは使った)のと、ベースウエア程じゃないけど高値だろうなーって思ったら案の定(※TLで8鯖相場ドンダケ? って振ったら14Mって返ってきた)で呆れたから。
 それ以外の他意は無し。

 次回(9日)のは、コッチはこれといった狙いモノ無いから、スク自体スルー。



私信相手
 >出現位置によるが、
  焦らなければ何とかなるという感じではある。

  ジェットアタック回避は場合によるが、
  ラグの影響もあれば、JG回避又は通常回避しようとして
  ドジって判定入ってペロるパターンもある模様。
 >一応、JGで回避可ですからね。
  死神さんも場合によってはそっちで回避した方が
  メリットがあるようですし。
  (Brならギア発動/Huはヒーリングガードスキルで回復)

  ラッピーは大穴的な解釈ですが、
  「人気が少ないエリア」だと遭遇する可能性は
  意外とあるようです。

 >確か、ソロ推奨エリア(スペースが少しだけの時)地下坑道のリリーパ救出クエ
  辺りだと思いますが、2~3匹遭遇してました。>ラッピー
  他にもパラレルエリアも海岸で引き当てたりと
  人が少ない推奨エリア+人気があまりないクエだと
  意外と引っかかるかもしれないです。

琴音
 出現位置自体は固定ですか?

はぐれ
 固定。
 ダブルは必ず端の方で一直線展開してから壁を出すんで、すり抜けるなら距離が離れている方が時間的余裕はちょっとあるから。

 ジェットアタックのJGは、Brなら2回めで狙いたい所だな。
 あ、必ず2回攻撃で、フィールド中央を十字を切るように飛んで来るから。

Reina(ゲーム)
 ラグで間抜け晒すより、安置の方がマシなこともあるんだよねぇ。

 野良でペロリストし過ぎると、ちゃんとユニット付けているのか疑われるから。
 ※実際、エルダー本体戦でそーいうのに遭遇した事あり

鈴奈
 あー、それは疑われてもしょうがない事しているからねぇ。

 ラッピーはナギサPC取ったんだから、結局出たんだよね?

はぐれ
 そー。
 エリア開放とか、色々回っていたら1匹だけウロウロしていたから。

Reina(ゲーム)
 パラレルは何言っているんですか、だよね?

Mio(ゲーム)
 そう。
 VH開放したのは、2人して40で頭打ちなのを解除してからだから。
 ※ナギサPCは、その前に取得




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2481-40359089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2387)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (55)
PSO 全般 (42)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (55)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ