2017-05

第2112回放送





- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >一応何かあるマップには特定のマークが付いてたり、明らかに不自然なスペースとかあるんで何となく取れたりはするんですけどねー。
 >それだけ集めても割と困らない程度にはアイテム集まるからねぇ。
  ただ全部集めるとなると大変なことにー。
 >本気で隠蔽されたアイテムの捜索もメトロイドの楽しむ要素の一つか。

  メトロイドの処理は弱いのなら5発、強くなると10発とか段々増えていくな。
 >古いPCでUSBポートがないとなると、随分と昔のじゃないとそう言うのは無さそうですね。
 >OS起動するのにフロッピー差し込むようなレベルだと流石にポートは無いかもねぇ。
 >ソレはソレで古すぎる気もするって言うか。

  スクラッチはねぇ、何万も掛ける気は流石に起きないし適当にビジフォンで買えるからまだマシかしら。
 >マシと言っても、最近は単価が高過ぎて手が出ない状態だからねぇ。
  もしウールコートよりロングなコートが出ても、数千万とかしたら流石に手を出すの考えるかも。
 >だがアウターはインナーやベースより多少マシな値段になりやすいのは救いだな。
  逆に言うとインナーやベースは上が既に霞む値段になっているが。
 >一般アークスの何か月分の稼ぎなんでしょうか、アレ。

  ペットの育成は本当に卵の取引の上限が開放されれば大分マシになりそうなのですが。
 >他の武器種は余裕で☆11だろうが12だろうが取引できるのに、なんでサモナーだけ割り喰ってるんだかねぇ。
  あとやっぱりシンセサイザーやキューブ使いすぎ。
 >☆13ペットを6属性そろえるとなると……考えるの止めといた方が良いかしら。
  職の伸び代も考えて初心者にサモナー勧めるのは無理があるねぇ、サブとして使い辛すぎるし。
 >下地にしやすいHu辺りが相変わらず鉄板になりそうだな。

  EDカードは、次回予告とかのあとに更に絵があるのか。
 >普段アニメ見ないんで、そこは良く分からないんですよねぇ。
 >最近見たアニメって言ったらニンジャスレイヤーくらいだからねぇ。

  政府が機能してない世界じゃ、当然弱者は物理的に潰されるだけだからねぇ。
  あとMOD漁りとかは言われてるよーっと。
 >えーと、ゴメンナサイ。
 >絵描きも相俟って寝不足連発だな、最近。

  食の問題は少なくとも200年の超熟成モノがあちこちに転がっているか。
 >戦後そんなに経ってるのに割と残ってる気がしますけど、やろうと思えば食料育てたり出来るから手を出さなくても良いってのもあるのかも知れませんねぇ。
  土地さえあればトウモロコシとかトマトとか育ててる所、プレイヤーの拠点以外でもありますし。
 >NVでもNCRって組織が野菜育ててたっけねぇ、懐かしいー。

はぐれ
 ガイドがあるのはいいんだけど……スーツアイテム共々、突っ込んじゃいけないネタだからなぁ。

まい
 ?

はぐれ
 メインの舞台が敵サイドの宇宙海賊基地なんで。

まい
 ……。

マリー
 全部捜索しなくてもいいの?

はぐれ
 全回収はやりこみ要素だから、やらなくても可。
 只、クリア後に出る回収率が100%にならないだけの事ー。

Reina(ゲーム)
 あー、そういうのが出るんじゃぁ、やり込みたくもなるねぇ。

 ミサイルは結構使う方?

はぐれ
 メトロイド以外でも使うよ。
 ボス撃破にー、一部ドアの鍵解除がミサイル5発ぶち込みとかだから、常にストックはちと多め推奨。

サリー
 それ、物理破壊と言いませんか? >鍵解除

はぐれ
 そうとも言うけど、あのゲーム、スーツの強化以外でフラグアイテムなんてモノは無いからなぁ。

菘
 USBポートの方は、USBメモリにブート用プログラムが入っていて、それを挿して電源入れても使い物にならないって話ですよね?

はぐれ
 そー。
 パッケ版win10の新規インストって、そーいう立ち上げで開始だから。

みう
 ?
 ※⊃フロッピー

はぐれ
 ガチで昔使っていた記録媒体。
 入る量はそんなになくて、CD1枚=フロッピー約700枚。

みう
 えー?!

はぐれ
 それでも使っていた当時としては、容量大きめだったからな。

Reina(ゲーム)
 スクラッチは、よっぽどがないと、万単位掛けても無意味だからねぇ。

 ちなみにタイの課金ランキングは、コレの上位10位内に入ると(ガチで逆輸入して貰いたい程の)特別衣装贈呈っていうおまけがあるから。

菘
 それはそれで、熾烈になりそうな気が。

 それで、衣装相場の方は?

Reina(ゲーム)
 ☆12ソードが4~90なのに対して、普通の黒下着が500とか、単にしゃがむだけのロビアクが5000が出ている状況。
 月収入は……クロトATM フル稼働限定にすると……約300ぐらいかな。

 あ、単位は全部「万」。

菘
 ビジフォンは、テンバイヤーが跋扈する所なんですね。
 というか、ロビアク相場が異常なんですが。

Reina(ゲーム)
 結論としては、そー。
 ロビアクは、ぱんちゅ見えのせい。
 ダンスでも高いけど。(ぼそっ

 ペットの方は、卵取引もそうだけど、キャンディボックスの最終おすすめ配置見て、頭痛起こしかけたから。
 ⊃[配置図]

Maria(ゲーム)
 こんなの調達するだけでも無理ネー。
 ※全部共通して、☆13パフェと☆12ロールと3段パンケーキを各2要求

菘
 どこまでも、初心者向けとはウゴゴですね。
 例のムービーでも、Saは不在で撃墜されたAIS搭乗とか、ネタ方面としても散々な扱いでしたし。

 Huの方は?

Reina(ゲーム)
 「迷ったらハンター」が、ネタどころかガチ名言になるほどの、後半サブ優秀職です、はひ。

はぐれ
 アニメは結構EDカード出しているのが多いから。

 ……只、ガチでTV視聴しないと見れないのもあるけど。(ーー#)
 ※ニコ動上映版ぷそ2アニメでは、カットされる

 後、ぷそ2アニメは、シリアスの皮被ったギャグ。

菘
 ?

Reina(ゲーム)
 Saメインがフォメルギオンやったり、ガンスラでOEやったりと、主人公&ヒロイン補正も大概にせーよだから。

菘
 ……。

マリー
 時間配分は、またですか。

はぐれ
 またのようです。
 なので、翠ちゃんのお怒りもごもっともです。

Reina(ゲーム)
 ゲーム内での食料生産は、進行上の一貫以外はマップや背景の一部扱いがほとんどで具体的に出ることは無いからねぇ。

サリー
 そういえば、そうですね。

菘
 NCRは、まだマトモな方でしたっけ?

はぐれ
 んー、そうだったなぁ感。
 まぁ、敵対が武装系なのもあるからなぁ。

 とはいえ、物量組織だから、末端が苦労しっぱなしだけど。

Reina(ゲーム)
 それは物理供給の問題で技術だけじゃぁ、どーにもならなかったからねぇ。



私信相手
 >そろそろ抱きついてたら誤爆するかしら。
 >あー、時差ね。

  労働力提供しますからお金ください、の一言で済むんだけど建前作るスキルも必要って事かしらと。
 >口の上手さも能力の一つと考えればアリと言えばアリなのだろうか?

  命中率は一つ上の難易度に行くとまるで当たらないとか普通にあった思い出だな。
 >その為にバフとデバフを使わないとまず話にならないとかあった思い出もー。
  近接職なのにまず最初にやることがロッド持ってそれ使うとかでしたし。
 >それに比べりゃとりあえず武器を振ればちゃんと当たるPSO2はアクション的にはマシかも?

  流石に火気厳禁な場所に火を持ち込むのは危ないねぇ。
 >ただ大分昔のアプデで、燃焼速度の低下と燃え広がる限界が出来たから火種一つじゃ全焼はしないんだよねぇ。
  この制限取っ払ってジャングルで着火したらどうなるか気になる今日この頃。
 >間違いなく火の海で大変です。
 >焼け野原怖いですよ~。
 >完全燃焼する時間もかなり掛かりそうだがな。
  溶岩は設置元から垂れ流れると言う性質を利用して、道を作ってそこに流すと言う手段も取れたりはするか。
 >溶岩は取り扱い間違えたら大惨事ですから、気は使いますね。

  雪ブロックの脆さはうっかり殴ってしまうとすぐ壊れるくらいでしたか。
 >そだねぇ、土ブロックでも少しは壊れきるまでに猶予あるんだけど、雪はホント一瞬だし。

  弱点使用の大穴は、FFだとアンデッドっぽいのにはとりあえず回復アイテム投げつけろーってのかしら。
 >FF8の偽大統領にフェニックスの尾はお約束ー。

  FF7は、ヒュージマテリア回収ってミニゲーム要素挟んでたっけ。
 >と言うかFF7自体ミニゲームが多かった印象だぁねぇ。
  バイクにスノボに潜水艦、モーグリ育てたりバスケやったりとかー。
 >ゴールドソーサーに入り浸る人が結構居たらしいな、旦那様もその一人だが。

  オーラの使用は不可能か。
 >使ったら多分縛りになりませんからね、特殊技は相当強いですから。

  トンベリキングはそういう仕様だったんですか? <そのままキング登場
 >どうだったっけねぇ、随分昔で記憶がおぼろげで。
  少なくともオーディン倒さないと時間制限が邪魔だから先に始末したのは覚えてるけど。
 >HDDもSSDもどっちも壊れやすいパーツの代表なのかしらねぇ。
 >HDDがガリガリ鳴ってそのままご臨終、と言うのはたまに聞くな。
  だがSSDはその予兆も無いから死ぬ時は糸が切れたように死ぬのだろうか?
 >その場に立ち会いたくは無いでしょうけどね、データ消える事は同じですから。

  今一融通の利かない着せ替え要素は、レイヤリングが増えた事で余計に制限が増えた気がしますね。
 >その所為もあってか、上で話してた通り値段が酷くてどーなることやらねぇホント。

  あ、鈴奈はお待ちしておりまーす。
 >向こう、バニーだけど大丈夫かしら。
 >まぁ鈴奈のバニーなら大丈夫大丈夫。
  嫁補正って実際大事。

はぐれ
 セーフ。

菘
 行った後ですからね。

サリー
 並べ立てる建前は?

はぐれ
 んー、実績数をさらりと書く事。

 口の上手さもいるわなぁ、実質、簡易のマイセールストークだし。

Reina(ゲーム)
 あー、1行マイセールス(※フレ申請コメ)も、定形(「フレンドになりましょう。」)だと蹴る人いるからねぇ。

サリー
 そっちの書面審査も厳しい人が居るんですね。

 振れば確実にダメージが入っているって、わりと大事ですよね?

はぐれ
 そー。
 刃物通っているのに、「miss!」×3は一番凹んだから。

Reina(ゲーム)
 しかも最大の改善手段が、キャラを1から作り直しってもーねー。
 時間返せでも足りないって。

 あ、ロッドぐらいなら、まだマシ。

朱美(ゲーム)
 MPも無限じゃないから、物陰に隠れてハンドガン銃撃w。
 どこぞの蛇なら雰囲気的にらしくてかっこいいけど、うちらだと只のチキンプレイだからねー。

Mio(ゲーム)
 おいおい。

菘
 マイクラの方は、森林大火災は起きにくいようになっているんですね。

はぐれ
 制限掛けたのは、一度起きちゃったら、一帯が燃え尽きるまでどーにもならないからじゃね。

みう
 ?

はぐれ
 リアルの森林大火災は、放水は只の気休めなんで、火の進行方向の先にある木を大量伐採して無理やり止める以外に早い消火手段がないから。

マリー
 溶岩の扱いって

はぐれ
 マイクラ内では、超高温液体。
 なので、溝を掘って水路を作れば、治水も可能。

Reina(ゲーム)
 後は、石ブロックが大量にあれば、準備桶と。

菘
 ?

Reina(ゲーム)
 ク○パ城 築城。

はぐれ
 ガチでやらかすプレイヤーがいそうだな、ソレ。

まい
 崩れやすさ。

はぐれ
 んー、雪と砂がダントツで早いんじゃね。

菘
 どっちも崩れたらあっという間な感じですからね。

サリー
 対アンデッド対策って、そんなんでいいんですか?

はぐれ
 FFシリーズはな。
 回復は大体がダメージだし、蘇生になると確実に成仏だから。

 そーいう大穴があるなら突かないと、強い単体か、全体攻撃で潰しにかかってくるのもいるから、ちかたないよねだったり。

 FF7はモーグリじゃなくて、チョコボ。
 コレも、只のやりこみ要素だけにしておけばいいものを、余計な要素いれやがってーだけど。

Reina(ゲーム)
 ?

はぐれ
 自分で捕獲したので、レース参加出来るんだけど……

 これで1位を取った優秀なやつ数体を配合して、その子供でレースにでてーとやっていって、海上も走れるのが出来れば、強力マテリアが回収可能。

Reina(ゲーム)
 目的のために手段強要って、確かに要らん要素だねぇ。

 キングの出現は、どうだか不明でしょ?

菘
 そうですね。
 コッチは、動画でしか見てませんから。

サリー
 時間制限って。

はぐれ
 オーディーンは、領域に入ると挑戦者とみなして、時間内に対峙して勝利する事を要求してくるから。
 それまでに勝たないと、フルボッコモードに入ってオワタしてくるとか、色々ー。

サリー
 勝ったら?

はぐれ
 召喚獣として仕えるので、以後沈黙。

 SSDは、知らぬ間に寿命でしたもありえるからなぁ。

菘
 中身はメモリーカードが複数入っているのと、似たようなモノですからね。

マリー
 ?

はぐれ
 メモリー自体に(それなりに大きい数だけど)読み書き可能回数があって、ソレを超えると中身の保証ができない状態になるから。

 しかも面倒なことに、完全に電気で動いているんで、物理的異常が起きないと壊れているのか分からんから。

マリー
 ……。

Reina(ゲーム)
 衣装の方は、調達自体が高値・面倒なんで投げモードに入りましたー。
 キャストパーツは別だけど。(ぼそっ

Mio(ゲーム)
 あ。(察し)

菘
 バニーって。

はぐれ
 コス自体、あっちだから出来るネタ。

 後、3月だから。

まい
 3月ウサギ?

はぐれ
 正解。




私信相手
ヒロトさま
 >むう、分母が少ないと大変なんね。
  ちなみに私も、エクセルやワードは使えない。
 >あれ、どっちか高校時代に使ってませんでした?
 >や、どちらかかも含めて、もう憶えてないよ。
  にしても、最近は少し気温が上がって来て、サイクリングがやり易く為ったね。
 >花粉も増えるから、手放しには喜べないわよ?
  履歴書の手書き推奨は、何だ彼んだで昔からの習慣を変えられないだけって気もするわ。
 >おい。
 >IT系は兎も角、外資系の推奨ってのは初めて知った。
  言われてみれば、確かに。
 >外資系の仕事って詳しくは分かりませんけど、時間が勝負って感じはしますからね。 で、別件の書き物についてですがコッチの場合、メアちゃん達が凄いです。
 >あのね、ひらがなだけじゃなくてね、漢字も書けるんだよ!
 >(メア01)つ=「照れるね、どうも」
  めあ。
 >私達、カナメママと同じ位の漢字が書けるんだって。
 >そこから先はー、私達の努力次第だー。
 >おやおや、ギジンカデキールを混ぜた際に、色々と予備知識を与えましたからね。
  ああ、ロゼちゃんも漢字を読むだけなら、出来るみたいですが。
 >ん、コッチも過去のアレコレで習得してるみたい。
  まあ、読むのと書くのは別だから、ソッチの習得は暫く先かな。
 >いっぱい書いて、憶えちゃおうねー。(なでなで)
 >うん♪(むぎゅぅ)
 >ふふ、ファイトですよー。
  れたすちゃんも、きっと何時かファルちゃんや雪姫ちゃんみたいに、綺麗な字が書けます。
 >小さい内に綺麗な字の書き方を憶えるってのは大事さねえ。
  大人に為るとすっかり癖が付いちゃってるから、修正するのが大変で。
 >はいはい、ソッチもファイトー。
  さて置き、アリエルさんは相当な恥ずかしがり屋さんなのね。
 >まさか膝枕一つで、そこまで行くとはな。
  なんて思っちまうのは、コッチの二組で麻痺しちまってる所為か。
 >あはははは……。

菘 (--;)
 そして、今月もその少ない分母と履歴書と格闘と。

はぐれ (ーー;)
 はひ。

マリー (・・)
 取得は必要ですか?>エクセル・ワード

はぐれ (ーー;)
 無いより、あったほうがいいモノ。
 後、最近の「パソが出来る」は、「エクセル・ワードが使える」と同じ意味に取られる事もあるから、迂闊に言えないのもある。

サリー (^^;)
 あらら。

 字の方は、焦らずにやることですね。

みう (//・_・//)
 はい。

はぐれ (ーー;)
 うちは、お子様とそれ以外の差別化っていう、メタ事情もあるけどな。>漢字

菘 (・・)
 もし、取っ払ったら?

はぐれ (ーー)
 全部、かな漢字文章になるだけ。

 というか、伊奈君のセリフは、メタで取っ払い状態だから。
 ※小5までに覚える漢字の振り分けが面倒なだけ、とも言う。

菘 (ーー;)
 注釈で、全部台無しになった感。

静音 (ーー;)
 恋話はもーちょっと素直でもいいのよって気がするけどね。

はぐれ (ーー)
 でも、面向かっていうのは怖い。

静音 (ーー;)
 そー。
 偶々、”高位種のやぎさん”が無茶しやがって なところに居合わせたからから、尚更ね。
 アレは、間違いなく、お子様トラウマモノです、はひ。

サリー (^^;)
 あー。



私信相手
 >いやいや、霧彦さんと言えば第4話の面白避けも忘れちゃいけない。
  それと、スイーツドーパント戦での武勇伝語り。
 >改めて思い返してみると、割と序盤からネタキャラ枠な霧彦さんでした。
  ……翔太郎さんと別の形で出会えていれば、頼れる仲間に為ってたのかもしれないんですよねえ。
 >風都を愛する者として、な。
  ツインマキシマムのダメージは、単純に発動人数の差だと思うぜ?
 >Wのツインマキシマムは単独発動で、その衝撃が全てボディ側の翔ちゃん一人に掛かっちゃってたからなあ。
  オマケに、Wのメモリで一番攻撃力が強いヒートトリガーだったし。
 > 一方でライダーツインマキシマムは、Wとアクセルがマキシマムドライブを同時に放つ技だから、それぞれに掛かる衝撃としては通常マキシマムと同じだと思うわよ。
  耐性については特殊能力系に関してで、反動とかには特に関係無い筈だし。
 >まあ、照井竜の頑丈さってか討たれ強さは、確かに異常だけどね。
  にしても、血は水より濃い、、当初は「血は繋がって無くとも家族の様な繋がりを持つ鳴海探偵事務所」に対して「血が繋がってるのに家族としての繋がりが薄い園咲家」だったのが、最終的にああ為ったのは感慨深い。
 >おやおや。
  若菜さん含め園咲家の方々は、今も星の記憶と共にフィリップさんを見守っているのでしょうね。
 >お父さん、少し前にスペクターを襲ってましたけどね。
 >おい、スペシャルムービー。
 >理由も有った上で、ちゃんと最後には家族の元に帰ってたからOK。
  チョモランマについては、触った感触も重要かと。
 >ノーコメントー。(むぎゅぅぅ)
 >おやおや。
  さて置き、現在ニコニコ動画で配信しているのは、激走戦隊カーレンジャーでしたね。
 >だねえ、けどTVって言ってるからジュウオウジャーかな。
  風ちゃんがライダーとプリキュアにも嵌れば、大体1時間30分は休戦タイムが。
 >オマエの場合、その時間は布団でグッスリしてんな。(録画視聴組)
  で、実写化映画はどうしてああも、シナリオを変えちまうんだ?
 >んー、色々と有るんだろうさ。
  ……実写映画じゃないんだけど、最近の映画で個人的に気に為ってるのはドラのびの新日本誕生。TPの出番とか活躍が変えられちゃうんじゃないかと。
 >あー、、そこは確かに不安ですね。
  新のび太の恐竜でも、大きく変わってましたから。
 >あはははは……。

サリー (^^;)
 そこは一番残念な所でしたか?

静音 (ーー;)
 そー。
 ある意味、キャラが崩れていく感じでもあったからね。

 後、初回尻出しを立ち遅れで見そこねた事ね。

はぐれ (ーー;)
 おひ。

静音 (ーー;)
 威力関係は、ボロボロやね。

はぐれ (ーー;)
 返す言葉もねぇ。

静音 (ーー;)
 後、照井さんの頑丈さは、別口でちょっとマテだったり。
 あ、対オールド戦の方ね。

菘 (--;)
 あー、対テラーでも出た、精神耐性ですね。

静音 (ーー;)
 そうそう。
 あの時は、結果的にシュラウドさん何やっているんだかで、その後、それ以上が出るとは思わなかったり。
 
マリー (・・)
 ?

静音 (ーー;)
 主人公 師匠ポジと思わせて、実はラスボスだった、コヨミパパ。

はぐれ (ーー;)
 アレはなぁ。

 で、スペシャルムービーって、これな。

みう Σ( ̄□ ̄)
 おー。

菘 (^^;)
 義父様が元気で何よりです。

 ニチアサはそういう状態ですね。

サリー (^^;)
 で、9時になると再戦ですか。

はぐれ (ーー;)
 はひ。

静音 (ーー;)
 話の変更は、事情とか色々あるからねぇ

 新日本誕生は?

はぐれ (ーー;)
 もう少ししたら封切り上映される映画。

 今回もリメイクだけど、前例がある時点でなぁ。 (; ==)

静音 (ーー;)
 新作として見る方は良いけど、前作知っている方は、内容改変の方向がどっちになるか分からないのが怖いからねぇ。




- おまけ -




はぐれ
 ユニットは、結局、サイキとマガツヒ双子。

Reina(ゲーム)
 ノワルガは?

はぐれ
 素掘りアームとレッグ相場見て、即投げた。
 ※3/6 船8相場:アーム 7M以上、レッグ 3M以上

 後、サイハ、カイゼルは出ていたけど、最高の穴埋めユニがグランゾか深淵系なんで、コレも投げ。
 ついでに、サイハは守備薄いし(ぼそっ

Reina(ゲーム)
 散々やな。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2482-4c2c6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2338)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (53)
PSO (40)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (45)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ