2017-05

第2117回放送





- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >TASどころか人力でボムジャンプを連続成功させる人、結構居ますからねぇ。
 >シリーズによってはモーフボール化と解除を連続で繰り返した時特有の落下軽減状態を維持する人まで居る始末ー。
  手どうなってんだろ。
 >攣りそうだな。

  精神力は一度解除すると暫く再着用出来ない程度には消耗するのか。
 >で、着たまま意識を失うと誰も解除できない仕様でもあるんですか。
  着用と言うよりは変身に近いですから仕方ないんですかね?
 >どっかのムービーだと身体そのものがスーツに変わってくようなシーンもあったからねぇ。

  SA-Xの強制遭遇は1度だけだったはずだけど、プレイヤーによってはちょっかい出して遊ぶ人まで居る始末。
 >行動自体はパターンだから、慣れれば出来るんだろうねぇ。

  窓10はー、あー、その内入れないといけないんだろうけどねぇ。
 >どうせアプデするならパッケージ版を素直に買った方が良さそうと言う結論には達したな。
  あとは対応ソフトが増えて安定するのを待つだけか。

  外付けは基本保存に使うものだから、出来れば容量は大きい方がいいか。それでもテラを使い切るかは分からんが。
 >256GBで賄ってる所にTサイズだとまあ確かに戸惑うとは思います。
  何処まで酷使するかは分かりませんけど。
 >割と頻繁にソフトDLしたり削除したりするからねぇ。

  指輪はTダガーのチェイスは確保したから、次はナックル~。
 >ナックルは遺跡からのレア採掘でしたね。
  次は何時拾えるんでしょうか。
 >運任せにするしかないからねぇ、コレばっかりは。

  NCRは曲がりなりにも一応国家を自称するだけあって、最低限の治安は維持しようとはするからねぇ。
 >重税とか人使い荒いのとかあるから割と嫌われそうな所はあるけど、まあレイダーよりはよっぽどマシー。
  プレイヤーからしたら税? 何それで終わるからあんまり印象には残らないんだけど。
 >プレイヤー自身は庇護を必要としないのばかりだからな。

  ローマのガチ奴隷は……何と言うか、突っ込まんでおくか。
 >当時の価値観と今の価値観は当然異なりますからね、突っ込みどころ満載です。

  プレイヤーはどうしても一匹狼かそれに近い単独行動が主ですから、組織に属してもあんまり恩恵はないんですよね。
 >あとついでにNVはNCR統治下が多いから、リージョンに味方しようものなら何処もかしこも喧嘩売る状態になるからねぇ。
  幾ら個人で放浪するにしても、たまに訪れる集落から嫌われるのは避けたいしー。
 >それに喧嘩を売るなら全勢力、同時に回したほうが楽しいしー。
  混沌もまた良しなのだ。

はぐれ
 おひおひ。

ミリィ
 これの肝は~?

鈴奈
 ボムジャンプは、モーフ中はボム設置出来るのと爆風で打ち上がるのを利用したテク。
 んで、モーフと解除の連打は、滞空時間を稼ぐ荒業。

 ※解除するのは、モーフ中の方が落下速度が若干早いから

伊奈
 それは、指つっちゃうよね。
 ※やっていることが、上下連打だから。

 スーツ脱着?>解除出来ない

はぐれ
 そー。

 脱着出来なかったんで、切除して中のサムス当人を引っ張りだして救助したけど、その切除片に取り付いていたのが最終的にSA-X化しちゃったから。

翠
 へんしんしたの?

はぐれ
 SA-Xはな。
 アレが持っていたのって、ベストコンデションなサムスとスーツの情報だから、それを模倣構築しただけ。

 武装自体は脅威というか、どこぞのきゅうきょくキマイラすぎて対抗自体ムリだけど……行動パターンは、ほとんど力押しなアホ。

鈴奈
 は?

はぐれ
 よくよく調べたら、とにかくミサイルカーニバルで攻めてくるだけの間抜け思考しか持ちあわせて無いぽい。
 ※こじつけ説明では、複製した情報自体、スーツそのものが大部分で、サムスの思考までは持ち合わせてなかったとか何とか。、

鈴奈
 あー、そんなんじゃぁ、撃つ方向誘導で遊ぶのも可能だねぇ。

伊奈
 いつ入れるの?>窓10

はぐれ
 今準備中。
 で、うちはまだ大丈夫だけど、世間では、知らぬ間に窓10になってました事案発生中。

伊奈
 え?

はぐれ
 裏はまだ取ってないけど、3/6から自動アップデートの設定次第では勝手に入れちゃう強行手段をMSが取り始めたらしいから。

鈴奈
 おひおひ、良いのか、それ。

はぐれ
 続報がないので真偽不明だけど、マジだとしたらさすがにアカンやろ。

 外部保存は、1Tあれば間に合うかなぁ。(; ==)

Reina(ゲーム)
 何、その不安。

はぐれ
 現行ノートは200Gぐらいあれば十分だけど……

Reina(ゲーム)
 あ、サルベージ分か。

はぐれ
 そー。
 あっちは1Tを2つ載せている+前々から引き継いでいるけど不要になった分も混在で、予測不能なんだよ。

伊奈
 USBメモリは、画像ぶち込んで酷使。

鈴奈
 ?

伊奈
 たまに、コンビニ(※某#コピー機設置店)で印刷してくるんだって。

はぐれ
 うちのプリンタ印刷、水濡れにものすごく弱いからな。
 ※濡れるとインクが滲む(ガチ実話)

鈴奈
 全然、某が某になってないし。
 で、おひおひというか、何やっているんだか。

はぐれ
 それは秘密です。

ミリィ
 相変わらずな運任せですか~。

Reina(ゲーム)
 そー。
 後、野菜採取と掘り出し場所は突っ込んではいけない。

はぐれ
 地面をツルハシで掘ったらトマトが出てきたり、アスファルト路地をツルハシで叩いたら、大豆が出てくるとかな。

翠
 えー。

Reina(ゲーム)
 だから、ツッコミ禁止。

 指輪は、ユニット工事が挫折したのでもーちょっとしたら開始。
 強化するにしても、弱体化対象外だしー

 ……その前に、OPが打撃強化な5スロTMGとライフル弄りがあるんだけどね。(ぼそっ
 ※70%は落とすものだろ、なぜ通す(ーー#)←で、4スロ化失敗

ミリィ
 何やっているんですか~。

 それで、どこかに所属する必要は……あー、無いですね~。

Reina(ゲーム)
 だね。
 集団に入るのは、大概、外敵に対抗手段が無いからだからねぇ。

 対して、プレイヤーキャラは、スパミュ相手に無双しそうなのも居るからねぇ。

はぐれ
 入らなくても、物量勢を向こうに回さなければ、普通は問題無いからなぁ。

伊奈
 両方敵にしたら……

Reina(ゲーム)
 両方のトップ潰せば、問題なし。
 そこから下は、横のつながりと武装が弱いし、攻撃が口だけになるから。

ミリィ
 ですよね~。



私信相手
 >そういうのはあんまり言いたくないから大丈夫大丈夫ー。
 >話題を逸らす為に別の意味でアウトコースにするのも勘弁だからねー。

  昔のPSシリーズはジャンプもない、高低差に弱かったりもあったから飛んでる相手が大変だったのもあったねぇ。
 >手持ちに銃がないと全く攻撃できないとかあったな。
 >どの職使っても銃や法撃使えましたから、必ず持ち歩く必要ありましたね。

  PSO2の雨はFallout4よりはアクション的な変化はありますね。
 >まあさっきの通り、Fallout4の雨は本当にエフェクトだけだからねぇ。
  濡れた感じの表現になるの割と好き。
 >屋外マップだと屋根ある所でも容赦なく濡れるのだけは微妙に疑問だけど、判定大変だし仕方ないかしら。
 >マイクラのピラミッドとかって探索できるんですか~?
 >んー、ちょっとした罠があるくらいで探索ってほどじゃないねぇ。
  地下遺跡とかだとちゃんと探索になるけど。
 >海底のほうはどうです?
 >そっちはもちろん建造物の中まで水没済みだから、どうにかして水を抜く作業が必要なんだよねぇ。
  あ、水中呼吸ポーションももちろん必須レベル。
 >敵も面倒なのが揃っているから本格的な準備が必要だな。

  ゲームはこっちもFCからか。
 >それ以前のハードは流石に直接触った覚えがありません。
  あ、PCゲーも大昔にアローンインザダークとか触れた事があるので地味にこっちも暦が長いですが。
 >3Dポリゴンで動くってだけで凄いって思ってたゲームだったねぇ。
  ……後半の探索でバグってやり直しになった記憶もあるけど。

  PS3は、PS4も欲しいしまた資金集め最中だからねぇ。
 >出費重なって、ヤケになってソレ様貯金崩しちゃったからねぇ。
  流石に生活費を使うコースはやらないし、出せないし。
 >ソレは当然ですね。
  現状持ってるPS3が壊れたら、仕方ないですがPS2機能は取り上げですか。
 >もう生産終了して長いし、余剰パーツもメーカーに存在してない可能性が高いしねぇ。

  夜廻は……公式ページから見ても察せるねぇ。
 >……明らかに凹んだガードレールがあるな。
  物語自体はネタバレになるから伏せて話すが、山の神に狙われて生贄になり掛けていた所を犬に身代わりになってもらった形になるか
  死して尚、また守ってもらうシーンもあるし。
 >犬引いた車も多分……ですからねぇ。そもそも車進入不可の道路、立ち止まった犬の鳴き声で例の石が落ちるフラグ付き。
  ……リアルで犬飼ってる分、ちょっと辛いー。

ファル
 マッ?

鈴奈
 関わっちゃいけない話。
 ドストレート過ぎて、バレたらガチで危険だから。

Reina(ゲーム)
 PSシリーズで一番鬼なのって、PSPだからねぇ。

伊奈
 ?

Reina(ゲーム)
 一部ボスがガチで地対空攻撃が出来ないと、そこで詰んじゃう仕様だったから。

伊奈
 ぷそは?

Reina(ゲーム)
 んー、一部ボスが小型銃があればちょっと楽になる程度で、無くても可。
 むしろ、範囲内攻撃武器かテクを常備するが当たり前。

 雨の接触判定は、ガチでやっているからねぇ。>ぷそ2

伊奈
 そうそう。
 森林で穴の中に入ると、降ってないから。

ミリィ
 当たり前といえば、当たり前ですけど……それすらやってないのもありますからね~。

鈴奈
 だねぇ。
 屋根下でも濡れるって、屋根が穴あき過ぎか、判定サボっているのどっちかだからねぇ。

ファル
 マッ?
 ⊃[あぶないの?]⊂

鈴奈
 ピラミッドの中?
 ガチリアルは通路がちょっとひねているぐらいらしいけど、ゲーム内のは墓荒し除けの名目で罠満載にしているのもあるからねぇ。

Reina(ゲーム)
 その他の所は、ゲームらしいって言えばそうなるねぇ。

鈴奈
 だねぇ。
 後は、苦労の割が合うかどうかなんだよねぇ。

伊奈
 ?

はぐれ
 ダメージが一番大きいのは、中を全部探ったけど、敵以外に何もありませんでしたオチだった時。
 全部が全部、宝や資材があると思うなよ、だからな。

伊奈
 あー。

Reina(ゲーム)
 アローインザダークって?

はぐれ
 んー、アクションアドベというか、サバイバルホラー。
 ついでいうとに、バイオや、△様静岡は、コレの後。

 キャラがカクカクポリゴンだったけど、当時としては、スゲーな方だからなぁ。

Reina(ゲーム)
 土曜日だから突っ込んだ内容は聞かないけど、消し線はオイコラ。

ミリィ
 ?

鈴奈
 静岡 = さいれんと・ひる ね。
 あー、消しの方は、頭部が三角錐でごっつい剣を持った追跡者の1体。

Reina(ゲーム)
 ……状況が状況だから、あんなのに追っかけられたら誰だってビビるからねぇ。(ぼそっ

鈴奈
 そーいや、PS4購入予定で貯めてたけど、諸事情(衣類)で一部崩して、積み直し中だっけねぇ。

ミリィ
 取り上げは?

Reina(ゲーム)
 旦那が持っている初期型以外のPS3は、PS2の機能(というか、本体丸ごと)がないから、購入しても遊べない事案発生。

 そのため、今持っているのが壊れたら修復不能の可能性もあって、事実上死亡と一緒になるから。

はぐれ
 夜廻は……あー

伊奈
 ちょっと、隣に行こうね。

翠 ファル
 はーい。
 マッ。

 ※伊奈、翠、ファル 一時退場

はぐれ
 さて、続き。
 思いっきり、民間伝承節全開だな、コレ。

ミリィ
 そっちも、そういう話が結構あるんですか~?

鈴奈
 あるよー。
 しかも、生娘というか、若い子娘 差し出しパターン多数だから。

 チュートリアルのオチ(?)は、あーやっぱりー感。

はぐれ
 公式だけじゃぁなんとなく察し、で、ゲーム本編で納得だけど……見るのはやっぱりキツイ。

Reina(ゲーム)
 よりによって、目の前で事案発生だからねぇ。




私信相手
ヒロトさま
 >エクセルやワードは置いといて、PC絡みで何かしらの技術や技能ってのは、ちと憧れるもんがあるね。
 >例えば?
 >……こう、ズダダダンとキーボードを叩く的な?
 >子供か。
 >あ、3Dモデルの設計とか出来たら面白いだろうなって、デスクトップアーミーの情報を見ながら思ったりもした。
  ……それを憶えられれば、完全に左右対称なコスモを作る事だって出来る訳だし。
 >あー、股関節の調節、相変わらず苦戦してますからね。
  それ以前に、諸々の事情で作業時間が減ってますが。
 >今月も、既に後半戦がスタートしてるわよー?
 >分かってますよー?
 >おやおや。
  子供達のお勉強ですが、文字もですが算数の方も、少しずつ教えています。
 >1+1は、田んぼの田~♪
 >(メア01)つ=「憶えた」
  めあ♪
 >えー。
  なんか違うー。
 >あー、、ヒロトがMOMOの数学問題絡みで、んなボケを言ってた様な気がすっぞ。
 >柔軟性の例えとして、ガルちゃん(死神さんの所で開発中のコスモの弟)に説明もしてたわね。
  伊奈君の台詞は、漢字有りでも違和感ないわよ。
 >小学5年生ですからね。
  ……当時の、いや、今のヒロトと比べても伊奈君の方が賢そうな気が。
 >あーあー、聞こえないー。
  さて置き、無茶しやがってと言えばカナメも以前、エメローサさんに結構な事をしてたよなあと、ふと思い出したり。
 >そう言えば、んな事も有ったな。
 >……良し!
 >止めませんけど、骨も拾いませんよ?
 >あはははは……。

伊奈 (・・;)
 壊れない?

鈴奈 (--;)
 キーボードの寿命早めるのは確定だねぇ。
 特に、某所の叩き方。

Reina(ゲーム) (・・;)
 ガチ過ぎて、否定出来ない。
 ※こんなんだから(0:40~)

はぐれ (ーー;)
 3Dモデルは、ツールはいくらでもあるんだけど……実際の作成はなぁ。

ファル (・・)
 マッ?

はぐれ (ーー;)
 大小色々な箱を貼り合わせる程度なら何とかだけど、それ以上は正面と側面(真横)図が描けないと無理とか、つまづき点が多いから。

 後半戦の方は、準備中。

鈴奈 (--;)
 あー、詰んでいるのは、いつもの最大難所ね。
 あんたは、後1週間もないから、はよせいやだぞ。
 ※29日が強制出頭日だから

はぐれ (ーー;)
 はひ。

翠 (・・;)
 ちがうよね?>1+1= → 田

鈴奈 (--;)
 そーそー。

伊奈 (・・;)
 なぞなぞなら、大丈夫だけどね。

ミリィ (・・;)
 賢そうというより、賢いですよね~。

鈴奈 (--;)
 あー、夏休みの宿題とかさっさと片付けちゃう方だからねぇ。

翠 (^^)
 そうだよー。

伊奈 (//・_・//)
 ……。

鈴奈 (--;)
 無謀な方は……

はぐれ (ーー;)
 (あっちの出番表確認中)
 あっちでは、エメローサは当分出ないぞ。

鈴奈 (--;)
 さいですか。
 まぁ、それはそれでだけど、来月はファルちゃんが出なきゃならないからねぇ。

ファル (^^)
 マッ~♪



私信相手
 >そんな霧彦さんと、我等が仮面ライダーダブルとの初戦闘は第6話。
  結果は痛み分けだったけど、ソレまでのダブルが十分強かったんで、強者感は十分だったかな。
 >その回の戦闘結果が原因で、それ以降は冴子さんから冷めた対応を受ける事に為りましたけどね。
  ……余談ですけど、その回でナスカと相討ちに持ち込んだ攻撃の仕組み(反動でフィリップさんが暫し気絶してしまった理由)がイマイチ分かって無かったりします。
 >単独ツインマキシマムでの描写を考えると、あれでダメージを受けるのは翔太郎だと思うんだけどなあ。
  あっ、内側(ツインマキシマム発動の反動)と外側(通常マキシマムを零距離攻撃した余波)では、また違うのか?
 >いや、聞かれても分からねえっての。
  シュラウドのは、、やっちまったんだろうな。
 >自分の家族を取り戻す為にメモリを渡した男が、別の家族を奪ってしまうなんてね。
  オールド回の様子を見る限り、復讐に飲まれながらもずっと後悔はしてたんでしょうけど。
 >おやおや。
  ネットスペシャル最新話にも登場してる暦さんの父上も、家族の為に暴走してしまった人でしたね。
 >確かにやり方は最低だし、犠牲も大きかったんだけど、、そりゃあ一人娘が死んじゃって、それを取り戻す方法が有るって知っちゃったら、、って気持ちも、有ったりする。(なでなで)
 >んぅ?
 >難しい話だね。
  で、スーパーヒーロータイムは、チャンネルを変えれば最大で10時まで延長出来るんだっけ?
 >あー、ドラゴンボールとワンピース?
  男の子向けなアニメだから、風花ちゃんが気に入るかは難しい様な気がするわよ。
 >スーパー戦隊とライダーを楽しめてるなら、大丈夫だと思いますけどね。 
  ちなみにヒロトは、DB超の方だけ録画して観てます。
 >何だ彼んだで見続けてるけど、、映画は楽しかったんだけど、TVの方は、、って感じなのが残念。
  日本誕生はね、個人的にTPの登場シーンが凄く好きってのも有るんよ。
 >あそこ、燃えますよね。ドラえもんさん達が万事休すな中、のび太さんが押したボタンからの音波を頼りに、マンモスに化けて内偵していたTP機が正体を現わして出動!
  更に、応援要請を受けた未来の本部から、次々とTP隊が出動します!
 >そこに音楽と通信会話が合わさって、凄く格好良いんだよなあ。
  それに、あのドラちゃん達が手も足も出ない相手を容易く制圧しちゃうTP隊の姿に、子供が本当に大変な時は大人が助けてくれるよ、的な藤子先生の優しさってか、メッセージみたいな事を勝手に感じてたりもする。
 >アンタ、新のび太の恐竜の時にも、そんな事を言ってたわね。
  あっちはTPの活躍が大きく削られちゃって、代わりにドラちゃん達が頑張ってたわ。
 >まあ、アッチはアッチで、子供達の頑張りって方向で良いとは思うんだけど、さ。
  ともあれ、映画と言えば来週公開される仮面ライダー1号が楽しみで仕方が無い。
 >楽しみなのは良いですけど、ちゃんと薬を飲んでから行って下さいよ?
  先日のウルトラマンは、移動でのダメージが半端無かったんですから。
 >あはははは……。

ミリィ (・・;)
 評価判定は厳し目ですか~?

鈴奈 (--;)
 勝ち以外認めない感じだし、厳しい方だねぇ。

はぐれ (ーー;)
 対戦前の意気込みで「真っ二つにしたい」的発言していたから期待増量分があったとしても、やっぱり厳し目だな。

 フィリップの方は……ノーコメ。

鈴奈 (--;)
 オチがほぼ「メタ事情(まだ終盤設定が無かった等)」とかになりそうだからねぇ。

伊奈 (・・;)
 シュラウドは、最後は折れたのかな?

鈴奈 (--;)
 敗北宣言の辺りだったら、折れたというか、半分投げやりな気が。
 息子は(照井と組めと)散々言っているのに、全然言うこと聞いてくれないわーとか色々あったし。

 コヨミパパは、父親として娘のために鬼にもなった――だからねぇ、本編は。

はぐれ (ーー;)
 本編はな。

ミリィ (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 ネットスペシャルの方は、扱いがちと酷くね? の最中。

 指輪はめた手でパンチやるわ(*1)、ネットスペシャル用のラスボス(?)が出てきたせいで、誰かお忘れじゃないですか―状態(*2)になっているから。

 (*1)ウィザードでは、指輪が壊れてしまう恐れがあるという理由でパンチ系は使用禁止技
     コレは、子供のゴッコ対策ってメタ事情もカバーする理由だったり。
 (*2)この時点では、まだ倒されてません。(倒されるのは25日配信?)

ミリィ (・・;)
 あらら~。

はぐれ (ーー;)
 風花は延長無いからなぁ。

伊奈 (・・;)
 延長はないよね。

鈴奈 (--;)
 プリキュア終わった、はい、おとーさん直行?

翠 (・・;)
 そー。

鈴奈 (--;)
 ……おひ、なんで知っている?

はぐれ (ーー;)
 そりゃ、誰かさんお出かけ中に、現場見ているから。

鈴奈 (--;)
 おふぅ。 |||orz

 日本誕生は、コレだけ聞くと、賛否つけがたいねぇ。

はぐれ (ーー;)
 どちらも、それ也の良さがあるからなぁ。

伊奈 (・・;)
 失敗しているのは?

はぐれ (ーー;)
 共通して、「どうしてこうなった?(怒)」感。

鈴奈 (--;)
 オチでコレやって、感動総ぶち壊しもあったからねぇ。
 何とは言わないけど、ドンさん(ドン・ドッゴイヤー)がヒーロー扱いされてねぇ映画。

はぐれ (ーー;)
 あー、近くで隠れているだけなんですけど―なのに、「反応ゼロ」だもんなぁ。

 で、移動というか、体調管理はちと厳し目な時期だからなぁ。

鈴奈 (--;)
 気温が乱高下したり、風が強かったりと、油断出来ないからねぇ。

ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[かふん?]⊂

鈴奈 (--;)
 それもあるねぇ。
 今、バンバン飛んでるから。

ファル (;;)
 マッ~。




- おまけ -





鈴奈
 月曜が飛びそうな気もするけど、穴埋めネタ ある?

はぐれ
 用意してある。
 しかも、ちょうどタイムリーなの。

鈴奈
 ………………一部想像通りだけど、オイコラ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2488-b74a37a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2339)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (53)
PSO (40)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (45)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ