2017-07

第2121回放送



翠
 はやいけど、ファルちゃん、おたんじょうびおめでとー

ファル
 マッ~♪
 ⊃[ありがとう。]⊂

はぐれ
 コレで、月曜日は落としても平気だな。(ぼそっ

鈴奈
 おぃ。




- いつもの返信 -




私信相手
観空さま
 >むしろ、イベントシーンは操作しなくてTAS的には楽だとか何とか。
  逆に遊んでるシーンは操作が増えるので大変だとか。
 >TASの投稿所のローカル的なルールに、時間の無駄にならない操作できる箇所で操作しないのはウケが悪いってのがあるみたいだったりー。
  だから演出中で暇な時間とかかなり動き回るとか何とか。
 >一方で絶対に操作を受け付けないし、時間の無駄にもならないムービー中は普通に休憩時間なのだな。
 >ガチで操作中のブースターとかは、文字通り止まると死ぬ位の勢いで動き回って目が回りますね。
 >バグじゃない、仕様の動きも極めるとキモス呼ばわりされるわけで~。

  サモナーに関しては何も言うことありません。
 >そりゃー、育ちきってない鍛えきってない状態で最高難易度に行けば良い目で見られないのは当然って訳で~。

  窓10は、強引な宣伝さえなければマシなのかしら。
 >宣伝の酷さばかり目にして、肝心の内面殆ど情報知らないからな。

  3D機能は確かに一時期流行ったが最近では見なくなったか。
 >家電製品店とかたまーに行くんですが、一昔前は3Dテレビとか置いてた気がするんですが今じゃぜーんぜんですからねぇ。

  USB3は、地味に前からあるんでしたか。
 >でも普及が遅いのはー、やっぱみんな乗り換えめんどいって思ってるんだろうねぇ。
  って言うか経緯がめんどくさくて3だか3.1だからやってられっかー。
 >普及して無い分、適当に買うと痛い目見るのも面倒だな。
  2.0の方は何処でも使えるから適当に選んでも最低限使えるのだが。
 >汎用性って大事ですね。

  文房具屋に関してですが、少し離れた場所に大型の本屋やゲーム、CDなどの複合店があってそこに置いてある事は置いてありますか。
 >置いてあるよー、その代わりホントそこくらいしか文具置いてるの見ないからちょっと偏りすぎかなーって気はするけど。
 >そこら辺の文房具屋がなくなった分、夕方ごろに文具切らしてちょっと行ってきまーすみたいなのやり辛くなったねぇ。
  まさか小中学生に文具を通販させる訳にも行かないし。

  倉庫の圧迫は、どこも永遠の課題みたいな?
 >溜め込むアイテムが人によって異なるし、まあそんな所か。
  こっちは強化アイテムとか素材はすぐ売り払うしな。
 >お金にして大体衣装になります、あと完成品装備とか。

  で、リアルヤ○ザは現在戦争中?
 >あんまり係わってはいけないかも。
  あんまりって言うか絶対かしら。
 >物騒極まりませんね。

  襲撃のほうは、どうも居住区の方にもDLCで何かしらてこ入れが来るらしいですね?
 >そうらしいけど、今現在ちょっと取り掛かる時間がなくてアレコレ手が回せない~。
  開発技量のほかに、遊ぶ時間もくださいなーっと。
 >色々と無茶な注文であった。

はぐれ
 あれま、わりと真逆なんだな。

伊奈
 (デモ/イベントは)結構飛ばしているから、邪魔なんだと思っていたから。

ミリィ
 見ている方は、眼が疲れますか~?>シャインスパーク

鈴奈
 そー。
 微妙に点滅しているのが高速飛行しているからねぇ。

 後、止まると一瞬うるさいw。

ミリィ
 ?

翠
 ぶつかって、おおきいおとがでるの。

ミリィ
 あ~。

Reina(ゲーム)
 サモナーは育成度合いもそうだけど―、鳥と栗&夕張だけだからねぇ、実践で使えるのって。
 次点は犬。

鈴奈
 夕張? ……あー、あれか。
 猿は?

はぐれ
 ガチで、いらない子。
 ※PAが早急改善レベルでダメすぎ→栗と夕張追加でトドメ刺し

鈴奈
 おひおひだけど、枠圧迫考えたら明確な切り捨て理由があるだけマシか。

はぐれ
 窓10は性能自体は上がっているんだけど……MSが要らん事やり過ぎたせいで、フリーで出回っているシステム改造ソフトを入れないとやってられねーオチ。
 後、EDGE(※IE後継)も、快適ブラウジングには、程遠いからなぁ。

Reina(ゲーム)
 改善しようと標準機能使うと、「だから、そうじゃねー。(怒)」オチばっかりだからねぇ。>システム改造ソフト導入事情

鈴奈
 ブラウジングは?

はぐれ
 EDGE自体、すでに出回っている追加プラグイン関係をセキュリティ上全排除というか、導入させない姿勢なんで、別の意味で一部ページが動作不安定。
 こんなんだから、常用はIEかクロームか火狐のどれか、なんだけどー

鈴奈
 最速で不戦敗が出るから、実質 いつもの2択になるのね。

 3Dは「売り」の機能として出てこなくなったからねぇ。

翠
 なくなってないの?

鈴奈
 大きいの(40以上)ならまだ付いているし、BDプレイヤーにもまだ機能が付いているから。

 そうでなくても、ヘッドマウントの方に移行しているからねぇ。
 長時間耐久に加えて、やっている様(他人視点)っていう問題はあるけど。

伊奈
 ? ……あー。

 USBは、なんで面倒なことになったの?

はぐれ
 多分だけど……

 2.0は機材側の大きさ・厚みの対応。
 薄さ、ウンミリとかやらかすもんだから、今までの差口じゃぁ厚すぎとかあるから。

 3の方は、3.0が配線増量の影響で機材側差口が2個口になっちゃったんで、3.1では1つに統一+刺す時の上下向きを無くすを盛り込んだ影響と思われ。

 普及自体は、単純な物理問題もあったり。
 質を考慮しなければ、2.0用ケーブルなんて100均でもあるからなぁ。

鈴奈
 結局そこかよ、おひ。

ミリィ
 お店は専門が消えると厳しいですか~?

鈴奈
 厳しいねぇ。
 はぐれみたいな半雑貨要求は兎も角、伊奈君は特にねぇ。

 一応、置いてあるよーは、大体、鉛筆とかサインペンとか一般的に必要最小限程度で、ちょっと踏み込んだレベルの学校・職場で使う道具が無い率高いから。

伊奈
 文具屋さんが無くなったら、習字が大変だから。
 ※習字用紙の購入先

鈴奈
 あー、ミスったりちょっと横にたれたりしたらほぼ廃棄だから、結果的に数使うからねぇ。

ファル
 マッ?
 ⊃[おじちゃんがかいているのといっしょ?]⊂

はぐれ
 ミス=破棄だけは、そー。

Reina(ゲーム)
 倉庫はたまに整理はしているんだけどねぇ。

鈴奈
 「たま」の間隔自体、怪しすぎだけどソレは置いといて―、強化関係は、貯めこんだほうが買うより安いのは否定出来ないからねぇ。

はぐれ
 そー。
 多スロ素材が、ちょっとした女性用衣装と同額とかザラだからなぁ。
 後、「3スロ程度でしかも安い、だけど買うのが面倒」なの多いし。

鈴奈
 要チケ?

はぐれ
 そー。
 ソール付き☆10が1050か2100で、1ページ目の上の方に固まっている事なんていつもの話。

鈴奈
 ☆10=スフィアかキューブであって、わざわざチケにする思考なんて無いからねぇ。

 リアルのあの人達は、関わっちゃいけませんというか……アンブッシュ(@ニンスレ)やらかしている最中なので、巻き込まれたくないのが実情。

ミリィ
 ……。

Reina(ゲーム)
 フォールアウトの襲撃の方は、情報待ちとー。

はぐれ
 どうなるかは、蓋を開けるまで分からん事もあるからなぁ。

鈴奈
 遊ぶ時間は無いよね?

Reina(ゲーム)
 あー、突撃出来る予告緊急がちょっと増えた程度で、大増量はシテナイヨ。

はぐれ
 そーそー。



私信相手
 >十字キーとスティックが両方左って時点で、まあ。
 >モンハンもそれで結構ぎこちない狙いになったりしてたねぇ。
  いわゆる置きエイムとか使ったり。
 >コレがPSPのACシリーズだと更に大変だったがな。
  旧作風にしても明らかにボタン足りなかったし。

  ヘリはマップに応じて対応変える方が良いか。
 >侵食ヘリの制御装置壊すEトラ自体、どこでも出るEトラじゃないんでかなり限られますけどねー。
 >決まったマップが殆どですね、道が知れているのでみんな先に壊そうとしますし。

  Fallout4の建築は、壁なら壁、床なら床と決められたパーツを決められたように配置しなければなりませんか。
 >溜め込んだ素材を元にして、選択肢から選んで配置していく感じだな。
  マイクラはブロック単位で床だろうが壁だろうが天井だろうが、好きに配置できるが。
 >ブロックだから出来る大雑把分類ですからねぇ。
  あ、重力無視はどっちもですが。
 >階段一つだけの上に要塞の如きタレット配置しても別に問題ない謎重力。

  アローンインザダークの理不尽さは、昔のゲーム特有って感じかねぇやっぱ。
 >3Dゲームとしてもかなり初期だからノウハウが無かったのも後押ししていそうだな。

  サイレントヒルシリーズは、ストーリーは兎も角こういう雰囲気のマップは旦那様結構好みだな。
 >廃墟と言うか寂れていると言うか、そんな感じの場所をうろつけるのは好きらしいですね。
 >ホラーゲー特有の廃墟とか好きー、敵いらないからうろつくだけでも癒されると言うか何と言うか。
  ポストアポカリプスとか好きなのも影響してるかも。
 >UFOに関しては、突っ込んだら負けかしらこれ。
 >ネタに対して真面目に考察しても仕方ないしな。
  キレのある突込みなら良いだろうがそういうスキルもないし、こっち。

  夜廻は深入りしようとして自業自得と言う訳ではなく、完全にラスボスの我侭に尽きるから迷惑だな。
 >多分、OPのシーンから既に影響受けまくっててそれを本能的に拒否した結果ああなってますからねぇ。
  余談だけど探索中に主人公と似たような目に遭ってる子が残したらしいクレヨンのメモがあるけど、考察していくとこれってー。
 >自宅に家族が誰も居ないとか、靴の数とか、ED後に自宅でちびたクレヨン拾えるって考えるとねぇ。
  おそらく昔に姉が母親を連れ戻そうとしたけど失敗した際のメモって考えるのがいいのかも。

ミリィ
 指がつりそうな持ち方をするんでしたっけ~?>モンハン

はぐれ
 そー。
 ソレが出来れば、一流ハンターだとか何とか。

 ACは強引割当でも足りないのは事実だからなぁ。

ファル
 マッ?

鈴奈
 旧作がPSコントローラーのボタンを全部使う仕様だったから。

ファル
 マッ?!

翠
 さがさなくていいの?>制御装置

伊奈
 探すのは最初だけ。
 後は、直行しちゃうから。

Reina(ゲーム)
 そーそー。
 マップ自体、いつも一緒だから場所を覚えやすいからねぇ。

 ……酷いとグルグル回るだけで、たどり着くのもあるし。(ぼそっ

はぐれ
 何故か、後からゲルブルブが追尾してくる事故もあるけどな。

 フォールアウト4の建築は、パーツと設置箇所というかブロック? か?
 兎に角、立体的に置ける区画が決まっているから………………ある意味、テクスチャ張りだな、コレ。

鈴奈
 指定されている配置位置が透明フレームで、素材がテクスチャなら、そうなるねぇ。

 マイクラの方は、積み上げ可能なら、素材はなんだって良いからねぇ。
 重力は考えちゃいけない。

伊奈
 ?

はぐれ
 マイクラ内小屋の天井はブロックを設置しただけで、屋内に柱は無いとか普通にあったり。

伊奈
 あー。

ミリィ
 サイレントヒルは、何故にそんな所に行ったんですか~?

Reina(ゲーム)
 ん―、行ったと言うより、結果的に異世界に連れ込まれた方だねぇ。
 クリーチャー共は、元々の住人だしー。

ミリィ
 やっぱり、分かっていたら誰も行きませんよね~。

はぐれ
 UFOは突っ込んだら負けです。

鈴奈
 開発陣も分かってやってる、お遊びEDだからねぇ。
 前回言った、静丘終了EDのスタッフロール部分とかー

 

ミリィ
 何やっているんですか、この人達~。

はぐれ
 本当に、何やっているんだか。

 後、本当は、1と2のUFOエンド見てから、コレ見るのが前提だから。
 ※UFOエンドは、唯一、1→2→3(コレ)と話が続いているから。(本来は、1と2は互いに独立していて、主人公同士の接点自体無し)

 夜廻りは、結局、おまいら一家に拒否権はないとー。

鈴奈
 どこまでも、迷惑なラスボスである。

Reina(ゲーム)
 おひおひ。




私信相手
漆黒の死神さま

鈴奈
 ?

はぐれ
 そこは、うっかりスルーやらかしてそう。

伊奈
 (ピー)が金って合わないけど。

はぐれ
 ソレは元ネタのせいだから、どーしょもない。
 ※(エラーコード名)の天使 ←元ネタ



私信相手
 >洞察力がある彼には、ドジさえしなければ
  難なく回避できるようだが。

  リナボイスはサンプルあったから上げておく。

 >EP4DXパックで入るボイスとは異なって
  通常時のボイスという感じです。

  次回はデザイナーズのスクラッチですが
  そっちも狙いですが、こちらの本命はボーナスの方です。
 >ルームグッズのステージだな。>スクラッチボーナス
  今回配布された通常クーナステージではなくて
  EP3から入ってるMIYABIverの方だな。
  どれぐらい予算がいるかわからんが、
  とりあえず用意するつもりではいる。

翠
 どじ?

はぐれ
 はひ。

Reina(ゲーム)
 正論だね。

 ボイスの方は……EP4DX2つ分確保は確定だけど、通常の方は船6移送だねぇ。直感的に

鈴奈
 本命はボイチケより卵の方じゃねぇ。>DX

Reina(ゲーム)
 まぁ、そうだけどね。

朱美(ゲーム)
 通常の方は、私? σ(・・)

Reina(ゲーム)
 そー。

鈴奈
 スクラッチは?

はぐれ
 ACスクは、MIYABIステージさえ確保出来れば良い程度。

 一応、狙い衣装は1つあるけどな。
 只、実装状況次第では、更に追加かFUNスクがメインになるかも。

Reina(ゲーム)
 ?

鈴奈
 本命は、ガロンゴルンバか、ビブラス飼育セットじゃね。

Reina(ゲーム)
 おひ。




私信相手
ヒロトさま

翠 (^^)
 おたんじょうびおめでとー

ファル(^^)
 マッ♪
 ⊃[おめでとー]⊂



私信相手

 >そこはほら、マルッと纏めて「すこし・ふしぎ」って事で一つ。
 >本当、便利な言葉だよな。
 >女の子で問題、、チラ?
 >んー、それかな?
  前回の動画を観たけど、角度的に服が違えば見えてると思う。
 >と言いますか、真っ先にソレを思い浮かべますか。
 >おやおや、ゲームも含め、フィクション作品での大事な要素ですからね。
  赤いボタンと同じ位、御約束です。 
 >あのね、私達の秘密基地にもね、赤いボタンが有るよ!
 >(メア01)つ=「02が勝手に付けてた」
  めあ。
 >自爆ボタンー。
  けど押しても自爆しないのだー。
 >未だ、音だけ。
 >本物は、作らなくて良いからね?(なでなで)
  3Dの方は、その説明を聞くだけで難しさが伝わるわ。
 >何よりもヒロトの場合、最初の一歩を踏み出すまでが長そうですけどね。
  そして手を出しても、上手に使えなくて挫折と。
 >むう、否定出来ない。
  粘土細工みたいに作れるのが有れば、良いんだけどなあ。
 >弐は、どうして書いたの?
 >(メア01)照れつ=「コッチの方が、カッコイイから」
  めあ。
 >おやおや。
 >へえ、違う字があるのはそんな理由が有ったんねえ。
  と、稲荷寿司は向こうに出前済みと。
 >開花宣言も出た事だし、花見をしながら食べるのも良さそうね。
  それか、敢えて逆に伊奈君の部屋で、とか。 
 >……二人っきりに為れる確立は、後者の方が高そうです。
 >うおい、お前まで煽るのかよ!
 >あはははは……。
  えっと、コスモ君の改造は、どうです?
 >取り敢えず、頭の馬鹿に為った関節パーツを外した所です。
  股関節と言いますか、下半身については調節を継続中ですね。
 >3月最後の週だけど、終わりそう?
 >……何とか?
 >おやおや。

伊奈 (・・;)
 少しどころか、すごいー(棒)。

鈴奈 (--;)
 あー、そだね。
 やり過ぎ感もあるコラボだからねぇ。

 女の子の問題は、そー。
 只、チラどころか、モロだけど。

ファル (・・)
 マッ?

はぐれ (ーー;)
 何故にそうなったのか知らんけど、「ぱんちゅは見せるもの」扱い。
 後、角度どころか、スカートなら長さ関係なしで、モロ見えだから。

伊奈 (・・;)
 (丈の長いスカート衣装を着せて)流石にコレは出ないだろうってやったら、大失敗で凹んでいたからね。

ファル (;;)
 マッ~。

鈴奈 (--;)
 自爆ボタンは、らしいっていえばらしいけど。

翠 (・・)
 いつおすの?

はぐれ (ーー;)
 ん―、親玉が「お前らも道連れだ!」とか言って押すのは、たまに程度。
 何故か、偶然モノがぶつかってポチッとなる事故なら多数。

ミリィ (・・;)
 何か、しまらない使われ方ですね~。

はぐれ (ーー;)
 それは言わないでくれ。

 3Dは、壁が多すぎてどうもなぁ。

鈴奈 (--;)
 あー、造形が出来ても、ポージングでバキバキに折れるからねぇ。

伊奈 (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 関節は360度回るモノなんで、操作不慣れすぎがやると俯いた頭部が胴にめり込んだりとかする、クリーチャー製造オチになるから。

伊奈 (・・;)
 うわぁ。

翠 (・・)
 ほんと?

はぐれ (ーー;)
 ほんと。
 ソース、俺。

鈴奈 (--;)
 3D版なんとか機(笑)でのマジ実話だからねぇ。

伊奈 (・・)
 漢字はそうなの?

鈴奈 (--;)
 書き換え前後ネタは、本当にそうだから。
 只、使いドコロまでは、完全に把握してないけどね。

 で、稲荷寿司はどーだったのかな?

翠 (^^)
 おいしかったよー。

伊奈 (・・;)
 ……。

鈴奈 (--;)
 あー、煽りは無視していいから。
 というか、あの時点で、大体察した。

ファル (・・)
 マッ??

ミリィ (・・;)
 改造の方は、結果を見なかったことに~

はぐれ (ーー;)
 向こうの(今回)返答がうpられた時点で、フラグ臭しかしなかったからなぁ。

鈴奈 (--;)
 デスヨネー。



私信相手
 >やあ、寧ろソレが目的だったと思う。@証拠隠滅
  当初の危機だった第二風都タワー建設自体は白紙と為ったけど、肝心のアノマロカリスが敗れて逮捕されちゃったから、繋がりを辿られても不思議じゃないし。
 >そう為ったのも、霧彦さんがWを抑え切れずに、議員親子を救出されたのが原因ですからねえ。
  ……そう言えばあの作戦、議員さんの娘さんが巻き込まれてますけど、良く霧彦さんも協力したもんです。
 >むう、知らされてなかったんじゃない? 
  それか霧彦さんだし、娘さんには手を出さないって騙されてた可能性が……。
 >アンタの中の霧彦さん評価も、大概よね。
 >だな。
  で、スペシャルムービーは観たけんが……。
 >こんな人でしたっけ? 白い魔法使いさん。
 >んー、、何と言うか、正体が発覚するまでの白い魔法使いとしてみると違和感を覚えるけど、笛木奏として見れば、、いや、それでもちょっと違う感じがするな。コヨミちゃんが絡んでないのに戦闘してるからか?
  ……まあ、そこまで詳しく覚えてないってのも有るんだけど。
 >おい。
 >おやおや。
  円盤と言いますか、ゴーストアイコン付きのDVDを買われる御予定は?
 >むう、値段がどっちにも転べる程度だから、、発売後のテンション次第。
  で、SHTが終了しても、もう一つの戦いが始まると。
 >あはははは……。
  あ、ヒロトの飲んでる薬は即効性の抗アレルギー剤です。
 >一日二回で効くって奴だぜ。
  最近は飲んで無いけんが。
 >崩れる機会、減ったからね。
  ……やっぱり花粉症じゃなくて、風邪だったんかな。
 >だったら尚更、夜更かしは厳禁です。
  今日も何だ彼んだで、もう0時を回ってますし。
 >大丈夫、普段よりは早い時間だから。
 >あはははは……。

鈴奈 (--;)
 ……。(展開自体忘れているので、公式ストーリー確認中)

 ん―、知らされてないのが濃厚だねぇ。
 霧彦さんに出されたのはWの対処だけで、議員親子の処理はアノマロカリスが一括みたいだから。

伊奈 (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 Wさえどうにかすれば、後は簡単と思ったんじゃね。
 後、あーいう悪人なのが協力者に計画を全部漏らすのは、只のバカか、協力者に絶対の信用を置いている時だけー。

鈴奈 (--;)
 冴子さんの会社自体、内部は他人を蹴落としてでも~で、横の繋がりがあるんだか? って感じだからねぇ。

伊奈 (・・;)
 負けたら?

鈴奈 (--;)
 知らないほうがいい話になるだけ。

 笛木パパはなんというかー

はぐれ (ーー;)
 あれ? こんなんだっけ?? だからなぁ。

ミリィ (・・)
 一番違和感無かったのは~?

はぐれ (ーー;)
 義父様。

鈴奈 (--;)
 同じく。

 円盤はどーするん?

はぐれ (ーー;)
 保留。

鈴奈 (--;)
 あー、+1話は発売後評判で判断した方がいいお値段だからねぇ。

翠 (・・)
 おくすり?>抗アレルギー剤

はぐれ (ーー;)
 そー。
 こっちは服用してないけどな。

鈴奈 (--)
 まず、花粉症を認めたくないだけ。

ミリィ (・・;)
 何やっているんですか~。

 それと、0時回っているのは~

翠 (`Д´)
 むー。

鈴奈 (--)
 コレは流石に擁護出来ないからねぇ。




- おまけ -





鈴奈
 UFOエンドはアーケード版でも仕込んでやがって、更にやりたい放題だからねぇ。

 
 ※10:40~

マリス
 FC版のアレって、おひ~。




はぐれ (ーー;)
 実の所、ぱんちゅ見えぐらいは、まだマシだったり。

ミリィ (・・)
 ?

はぐれ (ーー;)
 なんでこんなの入れたんだ、公式―! ネタだけど……

  ・さらし+赤フ○ドシ ※水着扱いされません
  ・ガチで表記CEROレートを疑われる、キワドすぎ

  ・リボン巻き     ※外伝のゲームのみで、まだ逆輸入されてない

 っていう「女性用コス」もあったりするから。
 ※全部 実話

ミリィ (・・;)
 ……。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/2494-833a959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2365)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (48)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ